600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
pancake-cafe
4LDK
|
家族
2016年11月4日
268
pancake-cafe
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
pancake-cafe
4LDK
|
家族
2016年11月4日
268
pancake-cafe
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
8件
#玄関/入り口, #レンガの小道, #CAFE GARDENプレート, #3COINS雑貨, #ガーデニング, #カフェ風, #ナチュラル, #雑貨, #庭の扉
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
レンガ
レンガの小道
玄関/入り口 × レンガの小道
RoomClip
CAFE GARDENプレート
玄関/入り口 × CAFE GARDENプレート
こちらもおすすめ
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
玄関/入り口
10,000枚以上からセレクト
Taruto、他
①レンガの小径🧱雑草が目立ちます 奥のスペースにユーカリポポラスを地植えしました ②去年の種から生えたペチュニア🌸濃い紫の花だったのにピンクが咲きました ③スモークツリーの新芽🌱ぐんぐん芽吹いてます ④芝生剥がしをがんばって砂利敷きに✨
①レンガの小径🧱雑草が目立ちます 奥のスペースにユーカリポポラスを地植えしました ②去年の種から生えたペチュニア🌸濃い紫の花だったのにピンクが咲きました ③スモークツリーの新芽🌱ぐんぐん芽吹いてます ④芝生剥がしをがんばって砂利敷きに✨
t-fam
4LDK
|
家族
庭に置いているヨドコウの物置エスモ🧸🪜 3枚扉で木目調のドアが可愛くて使いやすいです🤎 丈夫な物置なので10年後も大切に使いたいなぁ☺️
庭に置いているヨドコウの物置エスモ🧸🪜 3枚扉で木目調のドアが可愛くて使いやすいです🤎 丈夫な物置なので10年後も大切に使いたいなぁ☺️
mm
4LDK
モッコウバラがきれい✨で小屋も映え。 そして、ようやく子どもたちの抜け穴?隠し扉?も完成 六角形に悪戦苦闘したけど、無事できて一安心☺️
モッコウバラがきれい✨で小屋も映え。 そして、ようやく子どもたちの抜け穴?隠し扉?も完成 六角形に悪戦苦闘したけど、無事できて一安心☺️
funapii
家族
今年は特に暑くて植物たちもぐったり気味ですが、少し庭の模様替えをしました
今年は特に暑くて植物たちもぐったり気味ですが、少し庭の模様替えをしました
Megumi
4LDK
|
カップル
イルミネーション・電飾
¥
1,422
こんにちは♩ちょっとお買い物へ〜♩ スチール物置の下の丸太風のレンガは、コーナンで購入(*´艸`*) 今日、残り3個買ってやっとぐるりと囲めました(・∀︎・)♩ セリアにも寄って、数字オブジェを収納ボックスに貼りました(*´∀`*)♡ この収納ボックスは工具入れです(・∀︎・)
こんにちは♩ちょっとお買い物へ〜♩ スチール物置の下の丸太風のレンガは、コーナンで購入(*´艸`*) 今日、残り3個買ってやっとぐるりと囲めました(・∀︎・)♩ セリアにも寄って、数字オブジェを収納ボックスに貼りました(*´∀`*)♡ この収納ボックスは工具入れです(・∀︎・)
kaeruco
4LDK
|
家族
popo
3LDK
|
家族
この時期に一番好きな場所といったらここ! モッコウバラ満開のアーチがあるお庭への入口です♡ やんちゃ坊主が外へ飛び出して行かないように、時間稼ぎの鍵扉付き(o´艸`)
この時期に一番好きな場所といったらここ! モッコウバラ満開のアーチがあるお庭への入口です♡ やんちゃ坊主が外へ飛び出して行かないように、時間稼ぎの鍵扉付き(o´艸`)
MMYS
家族
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
kaerunoameri
4LDK
|
家族
ちょっと前に取り付けたんだけど…載せてなかったので 庭の入り口の扉が歪んでしまったので アメリカンフェンスに交換🇺🇸✨ 本来なら支柱を建ててからドアを設置しなきゃいけないんだけどスペースが無いので パイプを留める金具を使ってフェンスを固定 フェンス自体が軽いのでこれで大丈夫そう🙆 鍵は前の扉から外して無理やり付けました😅 お馴染みのナンバープレートを設置✨ フェンスで庭が丸見えで人が前を通るたびにワンコ🐶が誰か通ったー!!!と覗き見してるので 目隠しでオーニングを付けようかな… ぶっちゃけ木材でDIYするよりも お値段的にも安いし、軽いし、丈夫だし!!! もっと早く変えれば良かった😅💦
ちょっと前に取り付けたんだけど…載せてなかったので 庭の入り口の扉が歪んでしまったので アメリカンフェンスに交換🇺🇸✨ 本来なら支柱を建ててからドアを設置しなきゃいけないんだけどスペースが無いので パイプを留める金具を使ってフェンスを固定 フェンス自体が軽いのでこれで大丈夫そう🙆 鍵は前の扉から外して無理やり付けました😅 お馴染みのナンバープレートを設置✨ フェンスで庭が丸見えで人が前を通るたびにワンコ🐶が誰か通ったー!!!と覗き見してるので 目隠しでオーニングを付けようかな… ぶっちゃけ木材でDIYするよりも お値段的にも安いし、軽いし、丈夫だし!!! もっと早く変えれば良かった😅💦
akipu
4LDK
|
家族
ショッピングに行き、あったら必ず見入ってしまう大好きなステップストーン∗˃̶ ᵕ ˂̶∗ もう置くとこないよって分かってるんですが、可愛いくてついつい買っちゃいます:(*´////`*): また心ときめくステップストーンを発見したら、絶対お迎えしちゃうんだろうな🙈w
ショッピングに行き、あったら必ず見入ってしまう大好きなステップストーン∗˃̶ ᵕ ˂̶∗ もう置くとこないよって分かってるんですが、可愛いくてついつい買っちゃいます:(*´////`*): また心ときめくステップストーンを発見したら、絶対お迎えしちゃうんだろうな🙈w
saaya
4LDK
|
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
saaya
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの造作物置♡
お気に入りの造作物置♡
acomumuriku
4LDK
|
家族
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
庭の柵は、丸木杭で作りました! こちらの通路にワンコ達が入らないように、丸木杭と板で扉も作っています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 木杭は、安いし、8年経ちますが丈夫だし、優秀な木だと思います!
庭の柵は、丸木杭で作りました! こちらの通路にワンコ達が入らないように、丸木杭と板で扉も作っています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 木杭は、安いし、8年経ちますが丈夫だし、優秀な木だと思います!
yumi
3LDK
|
家族
ディーズガーデンの可愛い物置 ディーズシェッドカンナ。 レンガと洗い出し、芝生をデザインしたお庭の雰囲気に見事にマッチしています。 綺麗に手入れされた花壇が一層可愛らしさを引き立てます。 https://www.keihangreen.com/works/w_garden/170313kanna.html
ディーズガーデンの可愛い物置 ディーズシェッドカンナ。 レンガと洗い出し、芝生をデザインしたお庭の雰囲気に見事にマッチしています。 綺麗に手入れされた花壇が一層可愛らしさを引き立てます。 https://www.keihangreen.com/works/w_garden/170313kanna.html
keihangreen
PR
楽天市場
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
mool
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
mool
RoomClip公式アプリ
3月後半は年度末と娘の卒業式やら引っ越しやら何やら全部が重なり、マジで怒涛の日々でしたがようやくひと段落😹 放置していた草花のお世話がやっと出来たところでめちゃタイミング良く素敵なイベントが始まってました〜〜∩^ω^∩💕 お庭のガーデニングコーナー。 DIYしたレンガの小道周りにはガーデン雑貨や花も葉も楽しめる常緑樹を地植えし、季節や気分で変えたいカラフルなお花は鉢植えにしてどちらも楽しんでます🪴🌸
3月後半は年度末と娘の卒業式やら引っ越しやら何やら全部が重なり、マジで怒涛の日々でしたがようやくひと段落😹 放置していた草花のお世話がやっと出来たところでめちゃタイミング良く素敵なイベントが始まってました〜〜∩^ω^∩💕 お庭のガーデニングコーナー。 DIYしたレンガの小道周りにはガーデン雑貨や花も葉も楽しめる常緑樹を地植えし、季節や気分で変えたいカラフルなお花は鉢植えにしてどちらも楽しんでます🪴🌸
mool
¥
4,920
新しいガーデン雑貨が仲間入り! プレート付きのラダーと青いプレート💕 ①シンプルシックな花壇に…と思っていたけど、やっぱら大好きなガーデン雑貨で賑やかになってきちゃいました∩^ω^∩🌸 ②アニマルモチーフはここに参列 ③夏場にざっくり切り戻していたフレンチラベンダーにもようやく花芽が🪻💕💕 ④ふりふりのビオラが満開になっててめちゃ可愛い✨嬉しい🥰
新しいガーデン雑貨が仲間入り! プレート付きのラダーと青いプレート💕 ①シンプルシックな花壇に…と思っていたけど、やっぱら大好きなガーデン雑貨で賑やかになってきちゃいました∩^ω^∩🌸 ②アニマルモチーフはここに参列 ③夏場にざっくり切り戻していたフレンチラベンダーにもようやく花芽が🪻💕💕 ④ふりふりのビオラが満開になっててめちゃ可愛い✨嬉しい🥰
mool
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
玄関じゃないけど。 塀に付けた扉はこんな感じ。 こちらは南側になるので何か丈夫な植物を植えたいなぁ。
玄関じゃないけど。 塀に付けた扉はこんな感じ。 こちらは南側になるので何か丈夫な植物を植えたいなぁ。
kiche
3LDK
|
家族
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆♀️💐✨
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆♀️💐✨
erity
家族
PR
楽天市場
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
3LDK
|
家族
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
chandu
家族
モニター投稿♪\(´∪`* )/ 日除けも設置し、素敵なお庭になりました♡ 我が家は室内の扉がブラウンカラーなので一体感があるようにこちらのお色にしてみました✴︎ 設置は旦那さん一人でしてもらい“3つのモニター品、合わせて30分ぐらいで設置できたよー”とのこと✴︎簡単にオシャレになるなんて、素敵です! 不安定さもなく、大人が寝っ転がれる広さ✴︎今までは縁台だったので3人で座るのがギリギリでしたが、奥行きがあるので、子供達がご飯を置いてピクニック気分が味わえそうです🌸 GWに写真UPできたらと思います♡
モニター投稿♪\(´∪`* )/ 日除けも設置し、素敵なお庭になりました♡ 我が家は室内の扉がブラウンカラーなので一体感があるようにこちらのお色にしてみました✴︎ 設置は旦那さん一人でしてもらい“3つのモニター品、合わせて30分ぐらいで設置できたよー”とのこと✴︎簡単にオシャレになるなんて、素敵です! 不安定さもなく、大人が寝っ転がれる広さ✴︎今までは縁台だったので3人で座るのがギリギリでしたが、奥行きがあるので、子供達がご飯を置いてピクニック気分が味わえそうです🌸 GWに写真UPできたらと思います♡
shiho...
4LDK
|
家族
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
LUMIX
3LDK
|
家族
サンシェード
¥
2,980
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
お孫ちゃんが遊びにきた時のプレイルーム。。 ケーキの陳列ケースに加え、新たに、おままごとキッチン、冷蔵庫、調理台をDIYしました。。 工具はあまり持ってないので、手鋸と紙やすりで手がやられました💦 冷蔵庫は、ダイソーのセンサーライトを上段の天井につけ、扉を開くとライトがつくしくみに… 最近の100均、すごいですねぇ…😳 ちなみに、3歳のお孫ちゃんは、冷蔵庫がお気に入り♪ 楽しそうに遊んでくれるのを見て嬉しいです😊
お孫ちゃんが遊びにきた時のプレイルーム。。 ケーキの陳列ケースに加え、新たに、おままごとキッチン、冷蔵庫、調理台をDIYしました。。 工具はあまり持ってないので、手鋸と紙やすりで手がやられました💦 冷蔵庫は、ダイソーのセンサーライトを上段の天井につけ、扉を開くとライトがつくしくみに… 最近の100均、すごいですねぇ…😳 ちなみに、3歳のお孫ちゃんは、冷蔵庫がお気に入り♪ 楽しそうに遊んでくれるのを見て嬉しいです😊
AZU
3LDK
|
一人暮らし
mee
家族
コンロ下の扉裏を吊り下げ収納にしました。
コンロ下の扉裏を吊り下げ収納にしました。
LUMIX
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
soboku
2LDK
|
家族
リビング🛋️
リビング🛋️
oham
3LDK
|
家族
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
aizoU
3LDK
|
家族
わが家のシンク下は観音扉仕様になっていて、奥の物が分かりづらく取り難いです💦 2019年から使いやすくなるよう随時見直しています。 マルチ伸縮棚やキャスター付き収納グッズを用いて引出し感覚で収納できるようにしています。 ※ 今回は新たに伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーを取り入れ見直しました。 ※ 狭いキッチンで収納スペースも限られているので、観音扉裏も最大限に有効利用できるようワイヤーネットで工夫しています。 ※ すっきり見えるよう収納容器はできるだけ白のものを。 ※ 簡単な自作ラベルを貼ってラベリングしています。 キッチン収納は次の投稿に続きます→→→
わが家のシンク下は観音扉仕様になっていて、奥の物が分かりづらく取り難いです💦 2019年から使いやすくなるよう随時見直しています。 マルチ伸縮棚やキャスター付き収納グッズを用いて引出し感覚で収納できるようにしています。 ※ 今回は新たに伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーを取り入れ見直しました。 ※ 狭いキッチンで収納スペースも限られているので、観音扉裏も最大限に有効利用できるようワイヤーネットで工夫しています。 ※ すっきり見えるよう収納容器はできるだけ白のものを。 ※ 簡単な自作ラベルを貼ってラベリングしています。 キッチン収納は次の投稿に続きます→→→
YuriYuri
一人暮らし
【rest room】 トイレに扉付きの収納棚を作ってもらいました 上段はトイレットペーパーなどの衛生用品 下段は掃除に関する物 中は入れる物に合わせられるように可動棚になっています アクセントクロスに合わせて、扉もグレーに🩶
【rest room】 トイレに扉付きの収納棚を作ってもらいました 上段はトイレットペーパーなどの衛生用品 下段は掃除に関する物 中は入れる物に合わせられるように可動棚になっています アクセントクロスに合わせて、扉もグレーに🩶
Sara
2LDK
|
家族
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
家族
去年からDIYしてたキッチン やーーっと完成した気がするので 記録用に引きのpic リアテックシート、ペンキ、壁紙、マグネットタイル、タイルシールで模様替え。 吊り戸の扉と 炊飯器スライドレール棚とフラップ扉とカウンター延長は木材で作りました。
去年からDIYしてたキッチン やーーっと完成した気がするので 記録用に引きのpic リアテックシート、ペンキ、壁紙、マグネットタイル、タイルシールで模様替え。 吊り戸の扉と 炊飯器スライドレール棚とフラップ扉とカウンター延長は木材で作りました。
SHIROYAGI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビボードようやく変えれました🌟 カルヴィーケンの扉が可愛い♥️ 何より収納が今までの10倍くらいになり部屋がスッキリ🥺 *テレビボード* IKEA ベストー [120×42×67㎝]×2 照明 IKEA ラグ IKEA ソファー ナフコ
テレビボードようやく変えれました🌟 カルヴィーケンの扉が可愛い♥️ 何より収納が今までの10倍くらいになり部屋がスッキリ🥺 *テレビボード* IKEA ベストー [120×42×67㎝]×2 照明 IKEA ラグ IKEA ソファー ナフコ
R138
もっと見る
①レンガの小径🧱雑草が目立ちます 奥のスペースにユーカリポポラスを地植えしました ②去年の種から生えたペチュニア🌸濃い紫の花だったのにピンクが咲きました ③スモークツリーの新芽🌱ぐんぐん芽吹いてます ④芝生剥がしをがんばって砂利敷きに✨
①レンガの小径🧱雑草が目立ちます 奥のスペースにユーカリポポラスを地植えしました ②去年の種から生えたペチュニア🌸濃い紫の花だったのにピンクが咲きました ③スモークツリーの新芽🌱ぐんぐん芽吹いてます ④芝生剥がしをがんばって砂利敷きに✨
t-fam
4LDK
|
家族
庭に置いているヨドコウの物置エスモ🧸🪜 3枚扉で木目調のドアが可愛くて使いやすいです🤎 丈夫な物置なので10年後も大切に使いたいなぁ☺️
庭に置いているヨドコウの物置エスモ🧸🪜 3枚扉で木目調のドアが可愛くて使いやすいです🤎 丈夫な物置なので10年後も大切に使いたいなぁ☺️
mm
4LDK
モッコウバラがきれい✨で小屋も映え。 そして、ようやく子どもたちの抜け穴?隠し扉?も完成 六角形に悪戦苦闘したけど、無事できて一安心☺️
モッコウバラがきれい✨で小屋も映え。 そして、ようやく子どもたちの抜け穴?隠し扉?も完成 六角形に悪戦苦闘したけど、無事できて一安心☺️
funapii
家族
今年は特に暑くて植物たちもぐったり気味ですが、少し庭の模様替えをしました
今年は特に暑くて植物たちもぐったり気味ですが、少し庭の模様替えをしました
Megumi
4LDK
|
カップル
イルミネーション・電飾
¥
1,422
こんにちは♩ちょっとお買い物へ〜♩ スチール物置の下の丸太風のレンガは、コーナンで購入(*´艸`*) 今日、残り3個買ってやっとぐるりと囲めました(・∀︎・)♩ セリアにも寄って、数字オブジェを収納ボックスに貼りました(*´∀`*)♡ この収納ボックスは工具入れです(・∀︎・)
こんにちは♩ちょっとお買い物へ〜♩ スチール物置の下の丸太風のレンガは、コーナンで購入(*´艸`*) 今日、残り3個買ってやっとぐるりと囲めました(・∀︎・)♩ セリアにも寄って、数字オブジェを収納ボックスに貼りました(*´∀`*)♡ この収納ボックスは工具入れです(・∀︎・)
kaeruco
4LDK
|
家族
popo
3LDK
|
家族
この時期に一番好きな場所といったらここ! モッコウバラ満開のアーチがあるお庭への入口です♡ やんちゃ坊主が外へ飛び出して行かないように、時間稼ぎの鍵扉付き(o´艸`)
この時期に一番好きな場所といったらここ! モッコウバラ満開のアーチがあるお庭への入口です♡ やんちゃ坊主が外へ飛び出して行かないように、時間稼ぎの鍵扉付き(o´艸`)
MMYS
家族
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
今年もたくさん楽天にお世話になりました♡ 2024の家いじりは外構に力が入っていたので たぶんそちら系が多いですね。 ●くらしのeショップ →人工木フェンス ●ハンズマン →天然石レンガ風敷石 ●千草園芸 →低木グランドカバーセット 自分でお庭を作ってみたい! なるべく費用を抑えつつ だけども妥協はしたくない! そんな私には どの商品も大満足のアイテムでした♫
kaerunoameri
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ちょっと前に取り付けたんだけど…載せてなかったので 庭の入り口の扉が歪んでしまったので アメリカンフェンスに交換🇺🇸✨ 本来なら支柱を建ててからドアを設置しなきゃいけないんだけどスペースが無いので パイプを留める金具を使ってフェンスを固定 フェンス自体が軽いのでこれで大丈夫そう🙆 鍵は前の扉から外して無理やり付けました😅 お馴染みのナンバープレートを設置✨ フェンスで庭が丸見えで人が前を通るたびにワンコ🐶が誰か通ったー!!!と覗き見してるので 目隠しでオーニングを付けようかな… ぶっちゃけ木材でDIYするよりも お値段的にも安いし、軽いし、丈夫だし!!! もっと早く変えれば良かった😅💦
ちょっと前に取り付けたんだけど…載せてなかったので 庭の入り口の扉が歪んでしまったので アメリカンフェンスに交換🇺🇸✨ 本来なら支柱を建ててからドアを設置しなきゃいけないんだけどスペースが無いので パイプを留める金具を使ってフェンスを固定 フェンス自体が軽いのでこれで大丈夫そう🙆 鍵は前の扉から外して無理やり付けました😅 お馴染みのナンバープレートを設置✨ フェンスで庭が丸見えで人が前を通るたびにワンコ🐶が誰か通ったー!!!と覗き見してるので 目隠しでオーニングを付けようかな… ぶっちゃけ木材でDIYするよりも お値段的にも安いし、軽いし、丈夫だし!!! もっと早く変えれば良かった😅💦
akipu
4LDK
|
家族
ショッピングに行き、あったら必ず見入ってしまう大好きなステップストーン∗˃̶ ᵕ ˂̶∗ もう置くとこないよって分かってるんですが、可愛いくてついつい買っちゃいます:(*´////`*): また心ときめくステップストーンを発見したら、絶対お迎えしちゃうんだろうな🙈w
ショッピングに行き、あったら必ず見入ってしまう大好きなステップストーン∗˃̶ ᵕ ˂̶∗ もう置くとこないよって分かってるんですが、可愛いくてついつい買っちゃいます:(*´////`*): また心ときめくステップストーンを発見したら、絶対お迎えしちゃうんだろうな🙈w
saaya
4LDK
|
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
夜のお庭が大好きです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
saaya
4LDK
|
家族
お気に入りの造作物置♡
お気に入りの造作物置♡
acomumuriku
4LDK
|
家族
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
ガーデンライト
¥
5,999
庭の柵は、丸木杭で作りました! こちらの通路にワンコ達が入らないように、丸木杭と板で扉も作っています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 木杭は、安いし、8年経ちますが丈夫だし、優秀な木だと思います!
庭の柵は、丸木杭で作りました! こちらの通路にワンコ達が入らないように、丸木杭と板で扉も作っています( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 木杭は、安いし、8年経ちますが丈夫だし、優秀な木だと思います!
yumi
3LDK
|
家族
ディーズガーデンの可愛い物置 ディーズシェッドカンナ。 レンガと洗い出し、芝生をデザインしたお庭の雰囲気に見事にマッチしています。 綺麗に手入れされた花壇が一層可愛らしさを引き立てます。 https://www.keihangreen.com/works/w_garden/170313kanna.html
ディーズガーデンの可愛い物置 ディーズシェッドカンナ。 レンガと洗い出し、芝生をデザインしたお庭の雰囲気に見事にマッチしています。 綺麗に手入れされた花壇が一層可愛らしさを引き立てます。 https://www.keihangreen.com/works/w_garden/170313kanna.html
keihangreen
PR
楽天市場
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
猛暑でお疲れ気味だったお庭のガーデニングコーナーに少しづつお花が増えてちょっぴり華やかになってきました╰(*´︶`*)╯💕 ①今年も白いプランターにブラックビオラを植えて✨大好きな組み合わせです。そしてお気に入りのティーポット型のプランターには八重咲きストックをお迎えしてみました。 ②③本当はフリフリビオラを植え付ける予定でしたが、淡いパステルカラーのストックがあまりにも可愛いかったので耐えられず(*´Д`*)ハァハァ💕💕 まだまだ上手に育てられない手探りのガーデニングですが、どのプランターにどんなお花を植えようか悩みながら苗を選んだり、植え付けて花壇に並べたりしていると楽しくて☺️ついつい時間を忘れてしまいます🪴
mool
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
mool
RoomClip公式アプリ
3月後半は年度末と娘の卒業式やら引っ越しやら何やら全部が重なり、マジで怒涛の日々でしたがようやくひと段落😹 放置していた草花のお世話がやっと出来たところでめちゃタイミング良く素敵なイベントが始まってました〜〜∩^ω^∩💕 お庭のガーデニングコーナー。 DIYしたレンガの小道周りにはガーデン雑貨や花も葉も楽しめる常緑樹を地植えし、季節や気分で変えたいカラフルなお花は鉢植えにしてどちらも楽しんでます🪴🌸
3月後半は年度末と娘の卒業式やら引っ越しやら何やら全部が重なり、マジで怒涛の日々でしたがようやくひと段落😹 放置していた草花のお世話がやっと出来たところでめちゃタイミング良く素敵なイベントが始まってました〜〜∩^ω^∩💕 お庭のガーデニングコーナー。 DIYしたレンガの小道周りにはガーデン雑貨や花も葉も楽しめる常緑樹を地植えし、季節や気分で変えたいカラフルなお花は鉢植えにしてどちらも楽しんでます🪴🌸
mool
¥
4,920
新しいガーデン雑貨が仲間入り! プレート付きのラダーと青いプレート💕 ①シンプルシックな花壇に…と思っていたけど、やっぱら大好きなガーデン雑貨で賑やかになってきちゃいました∩^ω^∩🌸 ②アニマルモチーフはここに参列 ③夏場にざっくり切り戻していたフレンチラベンダーにもようやく花芽が🪻💕💕 ④ふりふりのビオラが満開になっててめちゃ可愛い✨嬉しい🥰
新しいガーデン雑貨が仲間入り! プレート付きのラダーと青いプレート💕 ①シンプルシックな花壇に…と思っていたけど、やっぱら大好きなガーデン雑貨で賑やかになってきちゃいました∩^ω^∩🌸 ②アニマルモチーフはここに参列 ③夏場にざっくり切り戻していたフレンチラベンダーにもようやく花芽が🪻💕💕 ④ふりふりのビオラが満開になっててめちゃ可愛い✨嬉しい🥰
mool
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
愛犬のプチドッグラン🐕🦺✨
tomo
4LDK
|
家族
玄関じゃないけど。 塀に付けた扉はこんな感じ。 こちらは南側になるので何か丈夫な植物を植えたいなぁ。
玄関じゃないけど。 塀に付けた扉はこんな感じ。 こちらは南側になるので何か丈夫な植物を植えたいなぁ。
kiche
3LDK
|
家族
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆♀️💐✨
かなーり手付かずだったお庭。。😭 本当に荒れてたのですが…😂☀️☀️ ですが、パパさんが👨頑張ってくれて だんだん可愛くなってきました〜✨🥲 ありがたやありがたや〜。゚(゚´ω`゚)゚。 ここ何日かはとってもお庭と過ごす日々ꕀ 人工芝も1から敷いてくれました🙇💓💓 これからは、 お庭も可愛くアプデしていきたいな🙆♀️💐✨
erity
家族
PR
楽天市場
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
まだ作り途中の庭です🌱 夜のライトアップが毎日楽しみ😊 庭に無関心な家族ですが、娘は庭でランチしたいと完成を楽しみにしてくれてるようなので引き続き頑張ります💪 次はウッドデッキを取り付けます! むぎも早く庭で遊びたいよね🐶
onokenko
3LDK
|
家族
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
畑を拡張しました♪ 箱庭もう一つ追加で、3倍に (反時系列) ・・追加購入・・ カインズ【箱庭ガーデンフレームセット】 グレー ¥5,980 カインズ【Minokaみのか 野菜を育てる培養土25L H】¥598×4袋
chandu
家族
モニター投稿♪\(´∪`* )/ 日除けも設置し、素敵なお庭になりました♡ 我が家は室内の扉がブラウンカラーなので一体感があるようにこちらのお色にしてみました✴︎ 設置は旦那さん一人でしてもらい“3つのモニター品、合わせて30分ぐらいで設置できたよー”とのこと✴︎簡単にオシャレになるなんて、素敵です! 不安定さもなく、大人が寝っ転がれる広さ✴︎今までは縁台だったので3人で座るのがギリギリでしたが、奥行きがあるので、子供達がご飯を置いてピクニック気分が味わえそうです🌸 GWに写真UPできたらと思います♡
モニター投稿♪\(´∪`* )/ 日除けも設置し、素敵なお庭になりました♡ 我が家は室内の扉がブラウンカラーなので一体感があるようにこちらのお色にしてみました✴︎ 設置は旦那さん一人でしてもらい“3つのモニター品、合わせて30分ぐらいで設置できたよー”とのこと✴︎簡単にオシャレになるなんて、素敵です! 不安定さもなく、大人が寝っ転がれる広さ✴︎今までは縁台だったので3人で座るのがギリギリでしたが、奥行きがあるので、子供達がご飯を置いてピクニック気分が味わえそうです🌸 GWに写真UPできたらと思います♡
shiho...
4LDK
|
家族
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
山崎実業の伸縮ラックにメルカリで購入した追加板をつけて収納力アップ! 扉裏にはキッチンツールを吊るしてデッドスペースを有効活用。 セリアで購入したファイルボックスポケットがワイヤーネットにぴったりフィット。連結できたので長さ別に収納しました。
LUMIX
3LDK
|
家族
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
2LDK
|
家族
お孫ちゃんが遊びにきた時のプレイルーム。。 ケーキの陳列ケースに加え、新たに、おままごとキッチン、冷蔵庫、調理台をDIYしました。。 工具はあまり持ってないので、手鋸と紙やすりで手がやられました💦 冷蔵庫は、ダイソーのセンサーライトを上段の天井につけ、扉を開くとライトがつくしくみに… 最近の100均、すごいですねぇ…😳 ちなみに、3歳のお孫ちゃんは、冷蔵庫がお気に入り♪ 楽しそうに遊んでくれるのを見て嬉しいです😊
お孫ちゃんが遊びにきた時のプレイルーム。。 ケーキの陳列ケースに加え、新たに、おままごとキッチン、冷蔵庫、調理台をDIYしました。。 工具はあまり持ってないので、手鋸と紙やすりで手がやられました💦 冷蔵庫は、ダイソーのセンサーライトを上段の天井につけ、扉を開くとライトがつくしくみに… 最近の100均、すごいですねぇ…😳 ちなみに、3歳のお孫ちゃんは、冷蔵庫がお気に入り♪ 楽しそうに遊んでくれるのを見て嬉しいです😊
AZU
3LDK
|
一人暮らし
¥
143
mee
家族
コンロ下の扉裏を吊り下げ収納にしました。
コンロ下の扉裏を吊り下げ収納にしました。
LUMIX
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
寝室に置いている、IKEAベストー2連+3連。 収納力があり、コンセント穴もつけられコードがゴチャつかないのでスッキリとした見た目です。 扉のデザインやカラー、選択肢がありすぎてとっても悩みました(^_^;)
soboku
2LDK
|
家族
リビング🛋️
リビング🛋️
oham
3LDK
|
家族
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
マンション住みの憧れパントリーを廊下に爆誕(*'▽'*)♡ ディノスで見つけた薄型の本棚⭐︎ 耐荷重もしっかりしてるから、缶詰やストックの調味料、お酒類の重さにもバッチシ耐えてくれる♪ 米5キロの袋も上手く立てればなんとか入る笑 うちの廊下は約90センチ幅で、この収納は奥行21センチ!引き戸なので、物を取り出す時や通行に困ったことはないです(*´꒳`*) ただちょっと立て付けが不満(。-_-。) 扉の開閉がスムーズではないし、歪んでるのか扉がピッタリ閉まらない… けど、それがあってもパントリーはあると便利♡ 買ってよかった(*´꒳`*)
HikARi-HOME
4LDK
|
家族
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
イベント「ここ リメイクしました」 壁があるせいでエアコンから1番遠いキッチンは毎年夏が本当に暑い! 昼間でも暗くて電気をつけないといけないのも嫌でした。 吊り戸棚を撤去して、壁を抜き、オープンキッチンにDIY。 ついでに角に照明を置けるようキッチンカウンターを延長。 びっくりするほどの解放感と明るさ✨キッチンが快適空間になりました。
aizoU
3LDK
|
家族
わが家のシンク下は観音扉仕様になっていて、奥の物が分かりづらく取り難いです💦 2019年から使いやすくなるよう随時見直しています。 マルチ伸縮棚やキャスター付き収納グッズを用いて引出し感覚で収納できるようにしています。 ※ 今回は新たに伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーを取り入れ見直しました。 ※ 狭いキッチンで収納スペースも限られているので、観音扉裏も最大限に有効利用できるようワイヤーネットで工夫しています。 ※ すっきり見えるよう収納容器はできるだけ白のものを。 ※ 簡単な自作ラベルを貼ってラベリングしています。 キッチン収納は次の投稿に続きます→→→
わが家のシンク下は観音扉仕様になっていて、奥の物が分かりづらく取り難いです💦 2019年から使いやすくなるよう随時見直しています。 マルチ伸縮棚やキャスター付き収納グッズを用いて引出し感覚で収納できるようにしています。 ※ 今回は新たに伸縮スライドトレーとSeriaの伸縮キッチン整理トレーを取り入れ見直しました。 ※ 狭いキッチンで収納スペースも限られているので、観音扉裏も最大限に有効利用できるようワイヤーネットで工夫しています。 ※ すっきり見えるよう収納容器はできるだけ白のものを。 ※ 簡単な自作ラベルを貼ってラベリングしています。 キッチン収納は次の投稿に続きます→→→
YuriYuri
一人暮らし
【rest room】 トイレに扉付きの収納棚を作ってもらいました 上段はトイレットペーパーなどの衛生用品 下段は掃除に関する物 中は入れる物に合わせられるように可動棚になっています アクセントクロスに合わせて、扉もグレーに🩶
【rest room】 トイレに扉付きの収納棚を作ってもらいました 上段はトイレットペーパーなどの衛生用品 下段は掃除に関する物 中は入れる物に合わせられるように可動棚になっています アクセントクロスに合わせて、扉もグレーに🩶
Sara
2LDK
|
家族
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
⭐︎ わが家のキッチン 『リクシル シエラS』 ラスティックアッシュという 木目を感じるカラー 茶色過ぎないホワイト基調の色がお気に入り✨ カップボード板もリクシル製 近づかないと分からないですが 木目調であたたかく感じます♪ 家電はアクセントクロスに映えるよう ホワイト系を選んでいます (腰から下の家電は、見えないのでブラック😉)
chandu
家族
去年からDIYしてたキッチン やーーっと完成した気がするので 記録用に引きのpic リアテックシート、ペンキ、壁紙、マグネットタイル、タイルシールで模様替え。 吊り戸の扉と 炊飯器スライドレール棚とフラップ扉とカウンター延長は木材で作りました。
去年からDIYしてたキッチン やーーっと完成した気がするので 記録用に引きのpic リアテックシート、ペンキ、壁紙、マグネットタイル、タイルシールで模様替え。 吊り戸の扉と 炊飯器スライドレール棚とフラップ扉とカウンター延長は木材で作りました。
SHIROYAGI
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビボードようやく変えれました🌟 カルヴィーケンの扉が可愛い♥️ 何より収納が今までの10倍くらいになり部屋がスッキリ🥺 *テレビボード* IKEA ベストー [120×42×67㎝]×2 照明 IKEA ラグ IKEA ソファー ナフコ
テレビボードようやく変えれました🌟 カルヴィーケンの扉が可愛い♥️ 何より収納が今までの10倍くらいになり部屋がスッキリ🥺 *テレビボード* IKEA ベストー [120×42×67㎝]×2 照明 IKEA ラグ IKEA ソファー ナフコ
R138
もっと見る