600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
meg
3LDK
|
家族
2016年11月11日
132
meg
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
meg
3LDK
|
家族
2016年11月11日
132
meg
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
配置換えしました♡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
フォロー&いいね ありがとうございます♡
リビング × フォロー&いいね ありがとうございます♡
RoomClip
フォローすごく嬉しいです♡
リビング × フォローすごく嬉しいです♡
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
ポスターの配置換えしました💙
ポスターの配置換えしました💙
Yukiko
4LDK
|
家族
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
erito
3LDK
|
家族
ベビーベッドを置く関係で、配置換え。 テーブルを横向きに。テレビ見るので2人で同じ方向見て座ってます😂コロナ対策にも🙆🏻♀️
ベビーベッドを置く関係で、配置換え。 テーブルを横向きに。テレビ見るので2人で同じ方向見て座ってます😂コロナ対策にも🙆🏻♀️
m.hOme
家族
ふと思い立ち、ソファの位置を変更~(о´∀`о) ぁ、でもなんだかリビングらしくなって、いい感じかもー( 〃▽〃) 子どもの遊びスペースは狭くなっちゃったけどね 笑 まぁ、いっか(ノ´∀`*)♪♪
ふと思い立ち、ソファの位置を変更~(о´∀`о) ぁ、でもなんだかリビングらしくなって、いい感じかもー( 〃▽〃) 子どもの遊びスペースは狭くなっちゃったけどね 笑 まぁ、いっか(ノ´∀`*)♪♪
tom
3LDK
|
家族
配置換えしてこんな感じになりました〜
配置換えしてこんな感じになりました〜
tanbo
2DK
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
7chuna2
家族
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
ソファーの配置換え♡
ソファーの配置換え♡
ChoCo
4LDK
|
家族
先日有孔ボードを買いまして、作業部屋の配置替えをしました😊 やってみてわかったけど有孔ボードって便利ですね😁 飾り棚は、セリアのです 先日やったミニチュア並べて飾ってます そして、雑貨屋さんの閉店セールで見つけたくすみカラーの置き時計🕰️ 可愛くて半額だったから即買いしました😊 アラームがすごく大きい音で😅いきなりなったので、びっくりして鳴らないように切にしました😂 物が多くてごちゃごちゃに見えてすいません😅
先日有孔ボードを買いまして、作業部屋の配置替えをしました😊 やってみてわかったけど有孔ボードって便利ですね😁 飾り棚は、セリアのです 先日やったミニチュア並べて飾ってます そして、雑貨屋さんの閉店セールで見つけたくすみカラーの置き時計🕰️ 可愛くて半額だったから即買いしました😊 アラームがすごく大きい音で😅いきなりなったので、びっくりして鳴らないように切にしました😂 物が多くてごちゃごちゃに見えてすいません😅
miemekko
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
ティッシュケース
¥
2,970
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
おうちのことノートvol.2 「ジャパンデイ」 リビングの一角にあるワークスペース。 ソファから引きで見るとこんな感じ。 ディアウォールで立てた柱や木の棚を主役に光とグリーンがジャパンディな空間になっているかな〜 入り口のテーブルと、ボックスを入れ替えました。
おうちのことノートvol.2 「ジャパンデイ」 リビングの一角にあるワークスペース。 ソファから引きで見るとこんな感じ。 ディアウォールで立てた柱や木の棚を主役に光とグリーンがジャパンディな空間になっているかな〜 入り口のテーブルと、ボックスを入れ替えました。
mi-sa
2LDK
|
家族
家にいることがとっても増えたから より快適さを求め ソファの配置チェンジ! 脚が伸ばせるぅ〜〜〜 👍🏻🌟 今日は やる気スイッチが入らない 👉🏻👈🏻 眠気スイッチ めちゃめちゃ押されてる、、 ねむい、、ねむい、、
家にいることがとっても増えたから より快適さを求め ソファの配置チェンジ! 脚が伸ばせるぅ〜〜〜 👍🏻🌟 今日は やる気スイッチが入らない 👉🏻👈🏻 眠気スイッチ めちゃめちゃ押されてる、、 ねむい、、ねむい、、
haru.
3LDK
鹿児島睦さんのモビールに癒やされます💓 ブラーバが念入りに掃除が出来るようにソファを配置換え😀 部屋が広く感じるのとゴロ寝しながらテレビが観やすい 笑
鹿児島睦さんのモビールに癒やされます💓 ブラーバが念入りに掃除が出来るようにソファを配置換え😀 部屋が広く感じるのとゴロ寝しながらテレビが観やすい 笑
s.house
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
natsumi
3LDK
|
家族
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
morimi
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングとダイニングの配置換えをしたので、ダイニングテーブルはこちらにきています♩ 壁に掛けていたトリケラトプスはキッズルームにお引越ししたので、かわりにスワッグを飾りました𖧷
リビングとダイニングの配置換えをしたので、ダイニングテーブルはこちらにきています♩ 壁に掛けていたトリケラトプスはキッズルームにお引越ししたので、かわりにスワッグを飾りました𖧷
Yuyu
4LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
1,290
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
gatheredNest_317
家族
気分転換に和室の配置換えをしました😊
気分転換に和室の配置換えをしました😊
Lily
4LDK
|
家族
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
水槽の上下入れ替えと、棚の位置を移動してみました。 空いている棚の部分は、セリアの入れ物を購入してきました。 この入れ物に、魚たちのご飯等を収納しました。 しばらくこの配置で使っていきたいと思います。 このラックのおかげで、良い年越しが出来そうです。 ありがとうございました😊
水槽の上下入れ替えと、棚の位置を移動してみました。 空いている棚の部分は、セリアの入れ物を購入してきました。 この入れ物に、魚たちのご飯等を収納しました。 しばらくこの配置で使っていきたいと思います。 このラックのおかげで、良い年越しが出来そうです。 ありがとうございました😊
623
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
照明を黒にしたので、その照明がメインになるよう配置換えをしてみました! 予想以上にいい感じで、ますますお部屋が好きになってしまいました。 でたくないなあ🤤
照明を黒にしたので、その照明がメインになるよう配置換えをしてみました! 予想以上にいい感じで、ますますお部屋が好きになってしまいました。 でたくないなあ🤤
warashibe
1R
|
一人暮らし
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
タイルカーペットの配置換えをしました。 今あるもので広く使おうと思い、こんな形にたなりました! 三枚の四角を重ねたようなもようになり、意外と気に入ってます♩
タイルカーペットの配置換えをしました。 今あるもので広く使おうと思い、こんな形にたなりました! 三枚の四角を重ねたようなもようになり、意外と気に入ってます♩
maroco
4LDK
|
家族
配置換え。 こっちの方がスッキリ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
配置換え。 こっちの方がスッキリ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
tony
1K
|
一人暮らし
¥
9,900
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
tttbbb
3LDK
|
家族
久しぶりに配置換えしました。 ダイニング部分とリビング部分分けてみました。使いやすいかお試し。
久しぶりに配置換えしました。 ダイニング部分とリビング部分分けてみました。使いやすいかお試し。
wood-wood
4LDK
|
家族
ソファーの配置変えして ラグにも横になれるように(*^^*) 快適〜♪
ソファーの配置変えして ラグにも横になれるように(*^^*) 快適〜♪
he._.ro
本棚を解体して出た材料のツギハギと買い足した2×4材でローベッド作りました🎵 今回もまた配置換えがしやすいように、二分割ベッドにしました。 集成材って重いよね~😵
本棚を解体して出た材料のツギハギと買い足した2×4材でローベッド作りました🎵 今回もまた配置換えがしやすいように、二分割ベッドにしました。 集成材って重いよね~😵
Ryo
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
イベント参加です🙇♀️ 私の家は11.5畳の縦長LDKになります。 どうしたら部屋を広く感じられるか…と キッチンカウンターをL字にして区切ってみたり縦長にしたりと常に試行錯誤です😂🌀 今はカウンターでキッチンとリビングの区切りをイメージしてこの並びにして落ち着いています💡 イベントで沢山のアイディアを参考にさせていただいてるので、また配置換えを企み中です🤔
イベント参加です🙇♀️ 私の家は11.5畳の縦長LDKになります。 どうしたら部屋を広く感じられるか…と キッチンカウンターをL字にして区切ってみたり縦長にしたりと常に試行錯誤です😂🌀 今はカウンターでキッチンとリビングの区切りをイメージしてこの並びにして落ち着いています💡 イベントで沢山のアイディアを参考にさせていただいてるので、また配置換えを企み中です🤔
reichel
2LDK
|
家族
リビング、ほぼ整いました。
リビング、ほぼ整いました。
Tsuna
3LDK
こんばんは^ ^ お返事、訪問遅くてすみません(>_<。) 頂いたコメントは全部大事に大事に読ませて頂いてます ⌂* いつもありがとうございます♡ リビングの配置換えをしました❀ 壁一列に並べていたソファを向かい合わせにしてみました( ´͈ ᵕ `͈ )♪ なんだかリビングでカフェ気分を味わえるようになってソファで過ごすのが楽しくなりました(o´艸`)♡
こんばんは^ ^ お返事、訪問遅くてすみません(>_<。) 頂いたコメントは全部大事に大事に読ませて頂いてます ⌂* いつもありがとうございます♡ リビングの配置換えをしました❀ 壁一列に並べていたソファを向かい合わせにしてみました( ´͈ ᵕ `͈ )♪ なんだかリビングでカフェ気分を味わえるようになってソファで過ごすのが楽しくなりました(o´艸`)♡
soraniwa
3LDK
|
家族
ミシンコーナー 机と本棚を配置換え 何回目? この方が ミシン時間が増えます 合間に座りやすいのかな 奥より明るいし
ミシンコーナー 机と本棚を配置換え 何回目? この方が ミシン時間が増えます 合間に座りやすいのかな 奥より明るいし
ksfiori
4LDK
|
家族
造花・アートフラワー
¥
20,900
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
tsu-
家族
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
kagi___
3LDK
|
家族
kuma
1K
|
一人暮らし
またまた配置換え〜! 位置が全然定まりません😂 子供とテレビの距離が近かったので ベビーサークルを後ろのソファに 固定してみました ジョイントマットは 交互に敷いてたチェック柄から ストライプ模様にチェンジしたら 少しスッキリしたかも😊
またまた配置換え〜! 位置が全然定まりません😂 子供とテレビの距離が近かったので ベビーサークルを後ろのソファに 固定してみました ジョイントマットは 交互に敷いてたチェック柄から ストライプ模様にチェンジしたら 少しスッキリしたかも😊
king_meat_kun
家族
PR
楽天市場
微々たる変化ですが、少し前にティッシュケースとガラス容器の位置を入れ替えました⇄ 前にホワイト、横にブラウンと色がまとまったのですっきりした気がします✨ IKEAのデジタル時計はクッキリはっきり見えるので身支度中の時間確認もスムーズです🕰️
微々たる変化ですが、少し前にティッシュケースとガラス容器の位置を入れ替えました⇄ 前にホワイト、横にブラウンと色がまとまったのですっきりした気がします✨ IKEAのデジタル時計はクッキリはっきり見えるので身支度中の時間確認もスムーズです🕰️
up0524
3LDK
もっと見る
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
寝室を少し模様替え。 ベッドの向きを変えて、 ブックシェルフも配置替え。 見える景色が変わるだけで、 いつもの部屋が少し新鮮に😊 新しい家具を増やさなくても、 模様替えだけで暮らしは新しくなる。 子どもたちはその変化が嬉しかったみたいで、 普段は子ども部屋で寝ているのに 「今日はここで寝たい」と🤭 久しぶりに家族4人で同じ寝室💤 インテリアを整えることが、 家族の時間を増やしてくれることもあるみたい。 インスタ↓ https://www.instagram.com/kytt_house?igsh=YXAzY3hibGg4dmgy&utm_source=qr
shirokuma
2LDK
|
家族
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
書類でてんこ盛りだった机の上をやっと片付け✨ これから長い冬ごもり生活に向けて、モニターやキャビネットの配置替え( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
harungo
3LDK
|
家族
ポスターの配置換えしました💙
ポスターの配置換えしました💙
Yukiko
4LDK
|
家族
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
キッチンの壁紙を変えて、家具の配置換えしました! 久々にけっこう変わった気がする❣️
erito
3LDK
|
家族
ベビーベッドを置く関係で、配置換え。 テーブルを横向きに。テレビ見るので2人で同じ方向見て座ってます😂コロナ対策にも🙆🏻♀️
ベビーベッドを置く関係で、配置換え。 テーブルを横向きに。テレビ見るので2人で同じ方向見て座ってます😂コロナ対策にも🙆🏻♀️
m.hOme
家族
ふと思い立ち、ソファの位置を変更~(о´∀`о) ぁ、でもなんだかリビングらしくなって、いい感じかもー( 〃▽〃) 子どもの遊びスペースは狭くなっちゃったけどね 笑 まぁ、いっか(ノ´∀`*)♪♪
ふと思い立ち、ソファの位置を変更~(о´∀`о) ぁ、でもなんだかリビングらしくなって、いい感じかもー( 〃▽〃) 子どもの遊びスペースは狭くなっちゃったけどね 笑 まぁ、いっか(ノ´∀`*)♪♪
tom
3LDK
|
家族
配置換えしてこんな感じになりました〜
配置換えしてこんな感じになりました〜
tanbo
2DK
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
リビング配置換え(^^)開放的な窓を活かすためにちょっとした配置換え(^^)
7chuna2
家族
PR
楽天市場
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
ソファーの配置換え♡
ソファーの配置換え♡
ChoCo
4LDK
|
家族
先日有孔ボードを買いまして、作業部屋の配置替えをしました😊 やってみてわかったけど有孔ボードって便利ですね😁 飾り棚は、セリアのです 先日やったミニチュア並べて飾ってます そして、雑貨屋さんの閉店セールで見つけたくすみカラーの置き時計🕰️ 可愛くて半額だったから即買いしました😊 アラームがすごく大きい音で😅いきなりなったので、びっくりして鳴らないように切にしました😂 物が多くてごちゃごちゃに見えてすいません😅
先日有孔ボードを買いまして、作業部屋の配置替えをしました😊 やってみてわかったけど有孔ボードって便利ですね😁 飾り棚は、セリアのです 先日やったミニチュア並べて飾ってます そして、雑貨屋さんの閉店セールで見つけたくすみカラーの置き時計🕰️ 可愛くて半額だったから即買いしました😊 アラームがすごく大きい音で😅いきなりなったので、びっくりして鳴らないように切にしました😂 物が多くてごちゃごちゃに見えてすいません😅
miemekko
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
ベンガレンシスの位置を移動しました。
ベンガレンシスの位置を移動しました。
satomi
3LDK
|
家族
おうちのことノートvol.2 「ジャパンデイ」 リビングの一角にあるワークスペース。 ソファから引きで見るとこんな感じ。 ディアウォールで立てた柱や木の棚を主役に光とグリーンがジャパンディな空間になっているかな〜 入り口のテーブルと、ボックスを入れ替えました。
おうちのことノートvol.2 「ジャパンデイ」 リビングの一角にあるワークスペース。 ソファから引きで見るとこんな感じ。 ディアウォールで立てた柱や木の棚を主役に光とグリーンがジャパンディな空間になっているかな〜 入り口のテーブルと、ボックスを入れ替えました。
mi-sa
2LDK
|
家族
ラグ
¥
4,064
家にいることがとっても増えたから より快適さを求め ソファの配置チェンジ! 脚が伸ばせるぅ〜〜〜 👍🏻🌟 今日は やる気スイッチが入らない 👉🏻👈🏻 眠気スイッチ めちゃめちゃ押されてる、、 ねむい、、ねむい、、
家にいることがとっても増えたから より快適さを求め ソファの配置チェンジ! 脚が伸ばせるぅ〜〜〜 👍🏻🌟 今日は やる気スイッチが入らない 👉🏻👈🏻 眠気スイッチ めちゃめちゃ押されてる、、 ねむい、、ねむい、、
haru.
3LDK
鹿児島睦さんのモビールに癒やされます💓 ブラーバが念入りに掃除が出来るようにソファを配置換え😀 部屋が広く感じるのとゴロ寝しながらテレビが観やすい 笑
鹿児島睦さんのモビールに癒やされます💓 ブラーバが念入りに掃除が出来るようにソファを配置換え😀 部屋が広く感じるのとゴロ寝しながらテレビが観やすい 笑
s.house
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
vitacraftのフライパンを購入したので 少し配置変え。 内径30cm、底面25?26cmくらいのものです。 5500円で購入出来ましたラッキー✌️
natsumi
3LDK
|
家族
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
明けましておめでとうございます♥︎︎∗︎*゚ 今年もどうぞ宜しくお願いお願いします(^^) 年末最後の投稿が29日だったので凄く久しぶりな感じがします(*´∀︎`*) 全くお正月感無いpicな上に夜の暗めpicで失礼しますm(_ _)m 旧ソファー横に置いていた飾り棚をカウンター側に移動して、ちょこっとディスプレイも変えてみました。 お休みしてた間の皆さんのpicは周り切れなくて申し訳ないですが、今日のpicは後程拝見させて頂きますね‼︎ 宜しくお願いします♡
morimi
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
リビングとダイニングの配置換えをしたので、ダイニングテーブルはこちらにきています♩ 壁に掛けていたトリケラトプスはキッズルームにお引越ししたので、かわりにスワッグを飾りました𖧷
リビングとダイニングの配置換えをしたので、ダイニングテーブルはこちらにきています♩ 壁に掛けていたトリケラトプスはキッズルームにお引越ししたので、かわりにスワッグを飾りました𖧷
Yuyu
4LDK
|
家族
ファイルボックス
¥
1,290
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
PCデスクの配置換え💻 使い勝手が良くなった🙆♀️
gatheredNest_317
家族
気分転換に和室の配置換えをしました😊
気分転換に和室の配置換えをしました😊
Lily
4LDK
|
家族
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
「春の模様替え」 グリーンたちに葉水して成長観察👀 夫がエバーフレッシュの剪定してくれたので バランスをみながら配置をかえました🪴🌿 観葉植物、少しずつ増やしていきたいです☺️
ck202
4LDK
|
家族
水槽の上下入れ替えと、棚の位置を移動してみました。 空いている棚の部分は、セリアの入れ物を購入してきました。 この入れ物に、魚たちのご飯等を収納しました。 しばらくこの配置で使っていきたいと思います。 このラックのおかげで、良い年越しが出来そうです。 ありがとうございました😊
水槽の上下入れ替えと、棚の位置を移動してみました。 空いている棚の部分は、セリアの入れ物を購入してきました。 この入れ物に、魚たちのご飯等を収納しました。 しばらくこの配置で使っていきたいと思います。 このラックのおかげで、良い年越しが出来そうです。 ありがとうございました😊
623
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
照明を黒にしたので、その照明がメインになるよう配置換えをしてみました! 予想以上にいい感じで、ますますお部屋が好きになってしまいました。 でたくないなあ🤤
照明を黒にしたので、その照明がメインになるよう配置換えをしてみました! 予想以上にいい感じで、ますますお部屋が好きになってしまいました。 でたくないなあ🤤
warashibe
1R
|
一人暮らし
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
タイルカーペットの配置換えをしました。 今あるもので広く使おうと思い、こんな形にたなりました! 三枚の四角を重ねたようなもようになり、意外と気に入ってます♩
タイルカーペットの配置換えをしました。 今あるもので広く使おうと思い、こんな形にたなりました! 三枚の四角を重ねたようなもようになり、意外と気に入ってます♩
maroco
4LDK
|
家族
配置換え。 こっちの方がスッキリ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
配置換え。 こっちの方がスッキリ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
tony
1K
|
一人暮らし
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
少しソファー周りの配置換えしました。 その後コロナで隔離されてます。 スマホ無かったらやることなさすぎて😅 少し復活してきましたが、ニオイが全然わからなくなってます😅 今が一番周りにコロナの人が多い印象です。 皆さまもお気を付けて😁
tttbbb
3LDK
|
家族
久しぶりに配置換えしました。 ダイニング部分とリビング部分分けてみました。使いやすいかお試し。
久しぶりに配置換えしました。 ダイニング部分とリビング部分分けてみました。使いやすいかお試し。
wood-wood
4LDK
|
家族
カウチソファ
¥
69,990
ソファーの配置変えして ラグにも横になれるように(*^^*) 快適〜♪
ソファーの配置変えして ラグにも横になれるように(*^^*) 快適〜♪
he._.ro
本棚を解体して出た材料のツギハギと買い足した2×4材でローベッド作りました🎵 今回もまた配置換えがしやすいように、二分割ベッドにしました。 集成材って重いよね~😵
本棚を解体して出た材料のツギハギと買い足した2×4材でローベッド作りました🎵 今回もまた配置換えがしやすいように、二分割ベッドにしました。 集成材って重いよね~😵
Ryo
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
イベント参加です🙇♀️ 私の家は11.5畳の縦長LDKになります。 どうしたら部屋を広く感じられるか…と キッチンカウンターをL字にして区切ってみたり縦長にしたりと常に試行錯誤です😂🌀 今はカウンターでキッチンとリビングの区切りをイメージしてこの並びにして落ち着いています💡 イベントで沢山のアイディアを参考にさせていただいてるので、また配置換えを企み中です🤔
イベント参加です🙇♀️ 私の家は11.5畳の縦長LDKになります。 どうしたら部屋を広く感じられるか…と キッチンカウンターをL字にして区切ってみたり縦長にしたりと常に試行錯誤です😂🌀 今はカウンターでキッチンとリビングの区切りをイメージしてこの並びにして落ち着いています💡 イベントで沢山のアイディアを参考にさせていただいてるので、また配置換えを企み中です🤔
reichel
2LDK
|
家族
リビング、ほぼ整いました。
リビング、ほぼ整いました。
Tsuna
3LDK
こんばんは^ ^ お返事、訪問遅くてすみません(>_<。) 頂いたコメントは全部大事に大事に読ませて頂いてます ⌂* いつもありがとうございます♡ リビングの配置換えをしました❀ 壁一列に並べていたソファを向かい合わせにしてみました( ´͈ ᵕ `͈ )♪ なんだかリビングでカフェ気分を味わえるようになってソファで過ごすのが楽しくなりました(o´艸`)♡
こんばんは^ ^ お返事、訪問遅くてすみません(>_<。) 頂いたコメントは全部大事に大事に読ませて頂いてます ⌂* いつもありがとうございます♡ リビングの配置換えをしました❀ 壁一列に並べていたソファを向かい合わせにしてみました( ´͈ ᵕ `͈ )♪ なんだかリビングでカフェ気分を味わえるようになってソファで過ごすのが楽しくなりました(o´艸`)♡
soraniwa
3LDK
|
家族
ミシンコーナー 机と本棚を配置換え 何回目? この方が ミシン時間が増えます 合間に座りやすいのかな 奥より明るいし
ミシンコーナー 机と本棚を配置換え 何回目? この方が ミシン時間が増えます 合間に座りやすいのかな 奥より明るいし
ksfiori
4LDK
|
家族
造花・アートフラワー
¥
20,900
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
たまに、ダイニングテーブルとソファを入れ替えてます(*゚∀゚*)
tsu-
家族
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
リビングのテレビボードの配置換えをしました。雰囲気が変わって新鮮です☺︎
kagi___
3LDK
|
家族
kuma
1K
|
一人暮らし
またまた配置換え〜! 位置が全然定まりません😂 子供とテレビの距離が近かったので ベビーサークルを後ろのソファに 固定してみました ジョイントマットは 交互に敷いてたチェック柄から ストライプ模様にチェンジしたら 少しスッキリしたかも😊
またまた配置換え〜! 位置が全然定まりません😂 子供とテレビの距離が近かったので ベビーサークルを後ろのソファに 固定してみました ジョイントマットは 交互に敷いてたチェック柄から ストライプ模様にチェンジしたら 少しスッキリしたかも😊
king_meat_kun
家族
PR
楽天市場
微々たる変化ですが、少し前にティッシュケースとガラス容器の位置を入れ替えました⇄ 前にホワイト、横にブラウンと色がまとまったのですっきりした気がします✨ IKEAのデジタル時計はクッキリはっきり見えるので身支度中の時間確認もスムーズです🕰️
微々たる変化ですが、少し前にティッシュケースとガラス容器の位置を入れ替えました⇄ 前にホワイト、横にブラウンと色がまとまったのですっきりした気がします✨ IKEAのデジタル時計はクッキリはっきり見えるので身支度中の時間確認もスムーズです🕰️
up0524
3LDK
もっと見る