600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
catsmam
3LDK
|
家族
2016年9月19日
149
catsmam
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
catsmam
3LDK
|
家族
2016年9月19日
149
catsmam
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
10件
#リビング, #どうだんつつじ, #ねこのいる風景, #ハンドメイド, #DIY, #カフェ風, #雑貨, #セルフリノベーション, #観葉植物, #ナチュラル
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
どうだんつつじ
リビング × どうだんつつじ
RoomClip
ねこ
ねこのいる風景
リビング × ねこのいる風景
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
funnyface
¥
5,900
Ak
4LDK
|
家族
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
masamasa
3LDK
|
家族
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
🪴🪴🪴
🪴🪴🪴
tomopi
2LDK
|
家族
寝顔が可愛すぎる🐈
寝顔が可愛すぎる🐈
mya___k
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
mool
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
猫用インテリア・猫用家具
¥
14,850
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
maimai
2LDK
|
カップル
我が家の猫(Luluくん)のお家です☺︎ 物がゴチャゴチャしてるから 改善したいところ🥺 shopの紙袋を収納にしてます😂
我が家の猫(Luluくん)のお家です☺︎ 物がゴチャゴチャしてるから 改善したいところ🥺 shopの紙袋を収納にしてます😂
golf21
ゴミ箱の上はわが家と云うか私の癒しスペース🫶🏻 ́- 新入り猫ちゃんを筆頭に私の”好き”が詰まっております✨ 歳を重ねるにつれて健康志向が高まりつつあるので、見えるところにサプリ類を収納6cƠᴗƠ∂ タブレットやカプセルの物は続かないわたしですが、 グミサプリはすっかり習慣化し生活の一部となりました😊 缶かんの中にはスティックのミルクティーやマドラー、ティーパックが入っていて、 お湯を沸かしてる間にグミをつまんで飲み物の準備をする毎朝です🌞 新入り猫ちゃんにはあめっこ提供係をお願いしてます🙏 家族みんなに「えっ!?なんか増えてる!!」と言われちゃう程、オーラのある大型新人(?)でキレのあるポージングが得意です\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ゴミ箱の上はわが家と云うか私の癒しスペース🫶🏻 ́- 新入り猫ちゃんを筆頭に私の”好き”が詰まっております✨ 歳を重ねるにつれて健康志向が高まりつつあるので、見えるところにサプリ類を収納6cƠᴗƠ∂ タブレットやカプセルの物は続かないわたしですが、 グミサプリはすっかり習慣化し生活の一部となりました😊 缶かんの中にはスティックのミルクティーやマドラー、ティーパックが入っていて、 お湯を沸かしてる間にグミをつまんで飲み物の準備をする毎朝です🌞 新入り猫ちゃんにはあめっこ提供係をお願いしてます🙏 家族みんなに「えっ!?なんか増えてる!!」と言われちゃう程、オーラのある大型新人(?)でキレのあるポージングが得意です\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
harungo
3LDK
|
家族
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈⬛
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈⬛
jun
家族
PR
楽天市場
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
nana
4LDK
|
家族
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
PC周辺機器
¥
5,280
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
Yuko
3LDK
|
カップル
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
ニャンとも素敵なあなたの暮らし♪のイベントに参加します。 うちの子は6.8kgあるので大きい「のびのびリラックスライト」を使っていますが、トイレが大きくて置き場に悩んだところ、トイレの窓台がピッタリ! 便座蓋に乗ると便座のスイッチが入るので階段を設置。 階段を上り下りする動画もあります♪ いつトイレに行ったかも動画の監視カメラでチェックしてます。 希望としてはのびのびリラックスライトのトイレの色が真っ白だと嬉しいです。 ちなみに二台体制で週2で洗って、綺麗なトイレを使ってもらっています。 インスタの動画も見てね。
ニャンとも素敵なあなたの暮らし♪のイベントに参加します。 うちの子は6.8kgあるので大きい「のびのびリラックスライト」を使っていますが、トイレが大きくて置き場に悩んだところ、トイレの窓台がピッタリ! 便座蓋に乗ると便座のスイッチが入るので階段を設置。 階段を上り下りする動画もあります♪ いつトイレに行ったかも動画の監視カメラでチェックしてます。 希望としてはのびのびリラックスライトのトイレの色が真っ白だと嬉しいです。 ちなみに二台体制で週2で洗って、綺麗なトイレを使ってもらっています。 インスタの動画も見てね。
noryumin
4LDK
|
家族
モニター投稿は終わったはずですが… 写真見返すとなんだか暗く写ってしまってる気がして🥺 カラーやフワフワ感が伝わればいいなと思ってお写真追加です😉 3枚目は夜🌃になって電気つけたけど、家具置いたから左のグレー部分ほぼ見えてないけど… フワフワ感は伝わってますでしょうか😶🌫️
モニター投稿は終わったはずですが… 写真見返すとなんだか暗く写ってしまってる気がして🥺 カラーやフワフワ感が伝わればいいなと思ってお写真追加です😉 3枚目は夜🌃になって電気つけたけど、家具置いたから左のグレー部分ほぼ見えてないけど… フワフワ感は伝わってますでしょうか😶🌫️
snoopy
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
秋冬の暖かい陽が入る幸せ感といったら。。。(*´▽`*) 庭の木が揺れて、にゃんこにあたる陽の光もゆらゆら。。。🐈
秋冬の暖かい陽が入る幸せ感といったら。。。(*´▽`*) 庭の木が揺れて、にゃんこにあたる陽の光もゆらゆら。。。🐈
Yukineko
4LDK
|
家族
キャットステップ設置しました😸
キャットステップ設置しました😸
usaco
2DK
|
一人暮らし
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
Yukineko
4LDK
|
家族
ラタンベットで 仲良く寛いでます
ラタンベットで 仲良く寛いでます
Y
2LDK
|
家族
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
kurin
家族
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
ニャンとも清潔トイレモニター♪ ①ネコさんも普段使いしてくれる様になりました👏キャットタワーの隣に置いています。ドーム型は💩中も家族が気にならず臭いが漏れる事もなくとても良いです🙆♂️ ②箱が可愛くてかくれんぼをして遊んでいます☺️ ③お勉強中にとなりで爆睡するネコさん😆
ニャンとも清潔トイレモニター♪ ①ネコさんも普段使いしてくれる様になりました👏キャットタワーの隣に置いています。ドーム型は💩中も家族が気にならず臭いが漏れる事もなくとても良いです🙆♂️ ②箱が可愛くてかくれんぼをして遊んでいます☺️ ③お勉強中にとなりで爆睡するネコさん😆
you-aaa.e
家族
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
latte.m
2LDK
最近のリビング🏠 ベビーサークルはパーツを買い足して寝室と 繋がるようにしています。 (寝室はキッズルーム兼用🧸) サークルは扉のパーツも買い足してるので 手前と寝室扉位置にふたつ扉があり 寝室も子どもが自由に行き来できるように しています。 サークルの外に猫たちのフード、お水トイレなどがあり猫たちのストレスにならないように サークルでゾーンを分けています。 ちなみに猫たちはサークルを通過できるので自由です😺😺 クリスマスシーズンはツリータペストリーが リビングのシンボルになりました🎄
最近のリビング🏠 ベビーサークルはパーツを買い足して寝室と 繋がるようにしています。 (寝室はキッズルーム兼用🧸) サークルは扉のパーツも買い足してるので 手前と寝室扉位置にふたつ扉があり 寝室も子どもが自由に行き来できるように しています。 サークルの外に猫たちのフード、お水トイレなどがあり猫たちのストレスにならないように サークルでゾーンを分けています。 ちなみに猫たちはサークルを通過できるので自由です😺😺 クリスマスシーズンはツリータペストリーが リビングのシンボルになりました🎄
tansuke
2LDK
|
家族
おはようございます☀️ 三度寝から起きたら昼でした😪 11月は出社時間が2時間早まり 毎日眠くて😪 コメントもお返しできず タイムラインもあまり見れなかったけど💦 今日こそゆっくりお邪魔します✊🏻 ̖́- こんな私ですが これからもよろしくお願いします🙇🏻♀️՞
おはようございます☀️ 三度寝から起きたら昼でした😪 11月は出社時間が2時間早まり 毎日眠くて😪 コメントもお返しできず タイムラインもあまり見れなかったけど💦 今日こそゆっくりお邪魔します✊🏻 ̖́- こんな私ですが これからもよろしくお願いします🙇🏻♀️՞
yuri.s
3LDK
|
家族
ビーズクッション・カバー
¥
7,990
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
たんすけもトロファスト登ったよ😺 こどもが遊んでる時も猫たちの居場所ができてよかった🩷🧸
たんすけもトロファスト登ったよ😺 こどもが遊んでる時も猫たちの居場所ができてよかった🩷🧸
tansuke
2LDK
|
家族
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
😽10分でできる100均リメイク😽 我が家の愛猫(♂ウミ🏝️)のお手入れ色々セットの箱を、セリア商品のみ(総額500円)で作ってみました🤗✨ 同じ4面に分かれた木箱を二つを組み合わせ、蝶番で繋げて、フック🪝と取っ手をつけたら… あっという間に出来上がり❣️❣️ 10分以内で完成しちゃいます👍🏻✨ 中(2枚目pic)は4面に分けて収納出来るので、細々した物もまとまり、大変使いやすいです。 材料は全てセリア揃うので、次は小さな裁縫箱なんて作ってみようかな〜なんて考えてます😚
😽10分でできる100均リメイク😽 我が家の愛猫(♂ウミ🏝️)のお手入れ色々セットの箱を、セリア商品のみ(総額500円)で作ってみました🤗✨ 同じ4面に分かれた木箱を二つを組み合わせ、蝶番で繋げて、フック🪝と取っ手をつけたら… あっという間に出来上がり❣️❣️ 10分以内で完成しちゃいます👍🏻✨ 中(2枚目pic)は4面に分けて収納出来るので、細々した物もまとまり、大変使いやすいです。 材料は全てセリア揃うので、次は小さな裁縫箱なんて作ってみようかな〜なんて考えてます😚
kojimasa
2LDK
|
家族
もっと見る
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
スタンドバーという商品を利用して、柱を壁に貼り付けています
nazuna
家族
今日はいい天気🐈
今日はいい天気🐈
tiro
3LDK
|
家族
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
最近になってルームクリップでスタンドバーの存在を知り、キャットタワーを作ってみた! なかなかいい感じ!!
funnyface
¥
5,900
Ak
4LDK
|
家族
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
仲良くキャットウォークでお昼寝💤
masamasa
3LDK
|
家族
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
ニトリの壁面キャットウォーク 気に入ってくれるといいなぁ
yukichi
3LDK
|
家族
🪴🪴🪴
🪴🪴🪴
tomopi
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝顔が可愛すぎる🐈
寝顔が可愛すぎる🐈
mya___k
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
リビングの一角。 以前はキャットタワーを2つ置いてましたが、1つを外して待望のキャットウォーク&お月様にゃんモック🌙を壁に取り付けました☺️ 使ってくれるか不安もあったけど、思ってた以上に2匹とも楽しんでます🐈⬛🐈 ① キャットタワー→キャットウォーク→にゃんモックに到達。良い運動になってるかな?✨ トイレや爪研ぎもこちらに置いて猫スペースに🌱 ② らいた君、ミルフィー君に「こっち来んなよ!」と言ってるのか威嚇😅 ③ お兄ちゃんがいない間に… ④ やっぱり落ち着くにゃん💕💕
mool
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
天空からのふたり
天空からのふたり
M
1LDK
|
シェア
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
2024.09.08 ピノモカが2才になりました♡ すくすくと可愛く育ってくれて ほんとにほんとにありがとう☺️ お誕生日プレゼントは 可愛くてずっと気になってた #necosekai さんのハンモックベッドにしました💛 案の定、とても可愛い! にゃんずたちはまだおそるおそるだけど なんとか順番にくつろいでくれたので一安心☺️
maimai
2LDK
|
カップル
我が家の猫(Luluくん)のお家です☺︎ 物がゴチャゴチャしてるから 改善したいところ🥺 shopの紙袋を収納にしてます😂
我が家の猫(Luluくん)のお家です☺︎ 物がゴチャゴチャしてるから 改善したいところ🥺 shopの紙袋を収納にしてます😂
golf21
¥
2,592
ゴミ箱の上はわが家と云うか私の癒しスペース🫶🏻 ́- 新入り猫ちゃんを筆頭に私の”好き”が詰まっております✨ 歳を重ねるにつれて健康志向が高まりつつあるので、見えるところにサプリ類を収納6cƠᴗƠ∂ タブレットやカプセルの物は続かないわたしですが、 グミサプリはすっかり習慣化し生活の一部となりました😊 缶かんの中にはスティックのミルクティーやマドラー、ティーパックが入っていて、 お湯を沸かしてる間にグミをつまんで飲み物の準備をする毎朝です🌞 新入り猫ちゃんにはあめっこ提供係をお願いしてます🙏 家族みんなに「えっ!?なんか増えてる!!」と言われちゃう程、オーラのある大型新人(?)でキレのあるポージングが得意です\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
ゴミ箱の上はわが家と云うか私の癒しスペース🫶🏻 ́- 新入り猫ちゃんを筆頭に私の”好き”が詰まっております✨ 歳を重ねるにつれて健康志向が高まりつつあるので、見えるところにサプリ類を収納6cƠᴗƠ∂ タブレットやカプセルの物は続かないわたしですが、 グミサプリはすっかり習慣化し生活の一部となりました😊 缶かんの中にはスティックのミルクティーやマドラー、ティーパックが入っていて、 お湯を沸かしてる間にグミをつまんで飲み物の準備をする毎朝です🌞 新入り猫ちゃんにはあめっこ提供係をお願いしてます🙏 家族みんなに「えっ!?なんか増えてる!!」と言われちゃう程、オーラのある大型新人(?)でキレのあるポージングが得意です\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-
harungo
3LDK
|
家族
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈⬛
ニトリのNクールで涼をとっています🥰 🐈🐈⬛
jun
家族
PR
楽天市場
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
猫の見張り台DIY② 二重窓をつけてからニトリカラボ棚を作成し設置しました 背の高いところに行けるように階段付きです☺️ 一番大変なのは様子見に来る猫のおかげで不安定な状態では手を止められないことですね💦
nana
4LDK
|
家族
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
PC周辺機器
¥
5,280
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
リビングの猫の餌コーナー🐾 我が家は自動給餌器派。petkitの自動給餌器は高さが低くて、しばらく食べにくそうでしたが、IKEAのパソコンスタンドが高さぴったり◎2つのパーツを組み合わせる構造なので、もう少し低くも高くも調整できます。 ただ、この高さだとちょうどルンバも下を通れるサイズ感なので人間的にはこれが良いかな…!今のところ不満ゼロです✨
Yuko
3LDK
|
カップル
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
1歳を過ぎた弟猫、5歳間近な兄猫、 それぞれ少しトイレに難があるので、 思い切って大きなトイレに買い替えました 広々、快適そうにしています 大きなトイレに鉱物砂 散らばる砂掃除は必須だけれど、 うちの猫たちにはこれが合っていたようです 保険でドームトイレも一つ残しましたが、 こちらも時によっては使っているので、 しばらくこれでいこうと思います 弟猫は、生まれた日に保護された健康優良児なのですが、 兄猫は、野良経験もあり、病弱で日々バタバタです… できる限り、ストレスフリーで快適に 安全と美味しいを準備していきたいです 両猫共に大好きなのだもの
nariko
3DK
|
家族
ニャンとも素敵なあなたの暮らし♪のイベントに参加します。 うちの子は6.8kgあるので大きい「のびのびリラックスライト」を使っていますが、トイレが大きくて置き場に悩んだところ、トイレの窓台がピッタリ! 便座蓋に乗ると便座のスイッチが入るので階段を設置。 階段を上り下りする動画もあります♪ いつトイレに行ったかも動画の監視カメラでチェックしてます。 希望としてはのびのびリラックスライトのトイレの色が真っ白だと嬉しいです。 ちなみに二台体制で週2で洗って、綺麗なトイレを使ってもらっています。 インスタの動画も見てね。
ニャンとも素敵なあなたの暮らし♪のイベントに参加します。 うちの子は6.8kgあるので大きい「のびのびリラックスライト」を使っていますが、トイレが大きくて置き場に悩んだところ、トイレの窓台がピッタリ! 便座蓋に乗ると便座のスイッチが入るので階段を設置。 階段を上り下りする動画もあります♪ いつトイレに行ったかも動画の監視カメラでチェックしてます。 希望としてはのびのびリラックスライトのトイレの色が真っ白だと嬉しいです。 ちなみに二台体制で週2で洗って、綺麗なトイレを使ってもらっています。 インスタの動画も見てね。
noryumin
4LDK
|
家族
モニター投稿は終わったはずですが… 写真見返すとなんだか暗く写ってしまってる気がして🥺 カラーやフワフワ感が伝わればいいなと思ってお写真追加です😉 3枚目は夜🌃になって電気つけたけど、家具置いたから左のグレー部分ほぼ見えてないけど… フワフワ感は伝わってますでしょうか😶🌫️
モニター投稿は終わったはずですが… 写真見返すとなんだか暗く写ってしまってる気がして🥺 カラーやフワフワ感が伝わればいいなと思ってお写真追加です😉 3枚目は夜🌃になって電気つけたけど、家具置いたから左のグレー部分ほぼ見えてないけど… フワフワ感は伝わってますでしょうか😶🌫️
snoopy
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
秋冬の暖かい陽が入る幸せ感といったら。。。(*´▽`*) 庭の木が揺れて、にゃんこにあたる陽の光もゆらゆら。。。🐈
秋冬の暖かい陽が入る幸せ感といったら。。。(*´▽`*) 庭の木が揺れて、にゃんこにあたる陽の光もゆらゆら。。。🐈
Yukineko
4LDK
|
家族
キャットステップ設置しました😸
キャットステップ設置しました😸
usaco
2DK
|
一人暮らし
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
夜を楽しむインテリア🌝 ののキャンプ🏕️🐈️ 防災用とお出かけ用でお迎えした ソフトたいぷのケージ 普段から慣れておけるように お部屋に置いています ソフトなので持ち運びも楽なんです☺️ いつもはリビングに置いてますが きょうは和室に置いてみました そのまま置いておくのはなんだか味気ないので 見た目がテントっぽいので 猫ちゃんのひとりキャンプ風にアレンジしてみました ダイソーさんのアイアン風のライトを 小さな手作りの椅子に乗せて✨✨ あかりに癒やされます🕯️ 秋の夜長は、 ののキャンプを見ながら更けてゆきます🌾
mayutan.
家族
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
お掃除終わりに1枚。 この状態をいつもキープしたいものです( ˇωˇ )
nawoko
2LDK
|
カップル
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
お気に入りのソファもう一枚😊 ソファベッドにもなるクラッシュゲートさんのハスキーという商品です♪ 大活躍してます🤭
Yukineko
4LDK
|
家族
ラタンベットで 仲良く寛いでます
ラタンベットで 仲良く寛いでます
Y
2LDK
|
家族
パソコンデスク・ワークデスク
¥
38,500
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
おはようございます(*´˘`*)♡ 「ニャンとも清潔トイレ」モニターをさせていただき1ヶ月が過ぎました。 なんと! おしっこ飛ばしちゃう我が家の次女「おこめ」 こんなに上手におしっこできるようになりました😆 母はとっても嬉しいです😭 猫砂の大きさ、砂に匂いがついていない、そしてうちの子の場合ドーム型という形も合っていたのかな、とも思います。 リビングダイニングに置いても匂いもしないしインテリアにも馴染む…何より掃除がしやすい! これからの猫との暮らしがますます快適になること間違いなしです。 この度はモニターに選んでいただき本当にありがとうございました😊
kurin
家族
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
最近は、 朝ここから見張るのが お気に入りらしい。 5時くらいから ないたり手を触ったりして ご飯をねだり、 起きないと備品を カリカリ引っ掻いて 必ず起こしてきます! スライディングドアなど シートでカバーできないところを 引っ掻く! 恐怖!
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
ニャンとも清潔トイレモニター♪ ①ネコさんも普段使いしてくれる様になりました👏キャットタワーの隣に置いています。ドーム型は💩中も家族が気にならず臭いが漏れる事もなくとても良いです🙆♂️ ②箱が可愛くてかくれんぼをして遊んでいます☺️ ③お勉強中にとなりで爆睡するネコさん😆
ニャンとも清潔トイレモニター♪ ①ネコさんも普段使いしてくれる様になりました👏キャットタワーの隣に置いています。ドーム型は💩中も家族が気にならず臭いが漏れる事もなくとても良いです🙆♂️ ②箱が可愛くてかくれんぼをして遊んでいます☺️ ③お勉強中にとなりで爆睡するネコさん😆
you-aaa.e
家族
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
今結構インテリア迷子で迷走中🏃笑 どんな暮らしが自分に合ってるんだろう。😶🌫️
latte.m
2LDK
最近のリビング🏠 ベビーサークルはパーツを買い足して寝室と 繋がるようにしています。 (寝室はキッズルーム兼用🧸) サークルは扉のパーツも買い足してるので 手前と寝室扉位置にふたつ扉があり 寝室も子どもが自由に行き来できるように しています。 サークルの外に猫たちのフード、お水トイレなどがあり猫たちのストレスにならないように サークルでゾーンを分けています。 ちなみに猫たちはサークルを通過できるので自由です😺😺 クリスマスシーズンはツリータペストリーが リビングのシンボルになりました🎄
最近のリビング🏠 ベビーサークルはパーツを買い足して寝室と 繋がるようにしています。 (寝室はキッズルーム兼用🧸) サークルは扉のパーツも買い足してるので 手前と寝室扉位置にふたつ扉があり 寝室も子どもが自由に行き来できるように しています。 サークルの外に猫たちのフード、お水トイレなどがあり猫たちのストレスにならないように サークルでゾーンを分けています。 ちなみに猫たちはサークルを通過できるので自由です😺😺 クリスマスシーズンはツリータペストリーが リビングのシンボルになりました🎄
tansuke
2LDK
|
家族
おはようございます☀️ 三度寝から起きたら昼でした😪 11月は出社時間が2時間早まり 毎日眠くて😪 コメントもお返しできず タイムラインもあまり見れなかったけど💦 今日こそゆっくりお邪魔します✊🏻 ̖́- こんな私ですが これからもよろしくお願いします🙇🏻♀️՞
おはようございます☀️ 三度寝から起きたら昼でした😪 11月は出社時間が2時間早まり 毎日眠くて😪 コメントもお返しできず タイムラインもあまり見れなかったけど💦 今日こそゆっくりお邪魔します✊🏻 ̖́- こんな私ですが これからもよろしくお願いします🙇🏻♀️՞
yuri.s
3LDK
|
家族
ビーズクッション・カバー
¥
7,990
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
リビンングの中にあっても 自然と溶け込む感じがあって違和感 ないです!! まだ使用してないようなので はやく警戒心が溶けて使ってくれること 祈るばかりです!!
rita9k
3LDK
|
家族
たんすけもトロファスト登ったよ😺 こどもが遊んでる時も猫たちの居場所ができてよかった🩷🧸
たんすけもトロファスト登ったよ😺 こどもが遊んでる時も猫たちの居場所ができてよかった🩷🧸
tansuke
2LDK
|
家族
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
猫様のアスレチック。 吊り橋渡らず。。。 コーヒーの麻袋、 コアラソファのアームにピッタリ。
M
1LDK
|
シェア
PR
楽天市場
😽10分でできる100均リメイク😽 我が家の愛猫(♂ウミ🏝️)のお手入れ色々セットの箱を、セリア商品のみ(総額500円)で作ってみました🤗✨ 同じ4面に分かれた木箱を二つを組み合わせ、蝶番で繋げて、フック🪝と取っ手をつけたら… あっという間に出来上がり❣️❣️ 10分以内で完成しちゃいます👍🏻✨ 中(2枚目pic)は4面に分けて収納出来るので、細々した物もまとまり、大変使いやすいです。 材料は全てセリア揃うので、次は小さな裁縫箱なんて作ってみようかな〜なんて考えてます😚
😽10分でできる100均リメイク😽 我が家の愛猫(♂ウミ🏝️)のお手入れ色々セットの箱を、セリア商品のみ(総額500円)で作ってみました🤗✨ 同じ4面に分かれた木箱を二つを組み合わせ、蝶番で繋げて、フック🪝と取っ手をつけたら… あっという間に出来上がり❣️❣️ 10分以内で完成しちゃいます👍🏻✨ 中(2枚目pic)は4面に分けて収納出来るので、細々した物もまとまり、大変使いやすいです。 材料は全てセリア揃うので、次は小さな裁縫箱なんて作ってみようかな〜なんて考えてます😚
kojimasa
2LDK
|
家族
もっと見る