RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント9
emi
ここのお店発見して、、1人キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆でした。二個購入して帰りましたが・・実は・・ここは本屋さんです!本を買わず、多肉買いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆どんだけぇー!( ̄▽ ̄)

この写真を見た人へのおすすめの写真

miru-neさんの実例写真
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
natsumikanさんの実例写真
神奈川に帰省しました!行ってみたかったお花屋さんの輪(りん)多肉やグリーンもあって、とにかく珍しい植物ばかり(≧∇≦)小さなお店だけどとても良かったです。屋根にてんこ盛りの多肉がのってる〜!カットしたい〜!ここでは小人の祭りを狩ってきました!
神奈川に帰省しました!行ってみたかったお花屋さんの輪(りん)多肉やグリーンもあって、とにかく珍しい植物ばかり(≧∇≦)小さなお店だけどとても良かったです。屋根にてんこ盛りの多肉がのってる〜!カットしたい〜!ここでは小人の祭りを狩ってきました!
natsumikan
natsumikan
3LDK | 家族
Rananさんの実例写真
まだまだ発展途上ですが… ようやく屋根を付けてもらいました((o(´∀`)o)) これで少しは多肉屋さんごっこの雰囲気出たかな(笑) 雨ざらしもちょっと避けられるし(*´∀`*) 寒さの厳しい夜はアルミのシートをカーテン状にして覆って冬越しします。
まだまだ発展途上ですが… ようやく屋根を付けてもらいました((o(´∀`)o)) これで少しは多肉屋さんごっこの雰囲気出たかな(笑) 雨ざらしもちょっと避けられるし(*´∀`*) 寒さの厳しい夜はアルミのシートをカーテン状にして覆って冬越しします。
Ranan
Ranan
家族
meiさんの実例写真
地植えの多肉たち、今のところ大きな問題はなさそうです🙈 暑さはまだまだ続くので今後はわからないですね💧 星系セダムが増えてるのがうれしい♡ ナメ◯ジの季節は終わったのか梅雨開けてからは見ないです。
地植えの多肉たち、今のところ大きな問題はなさそうです🙈 暑さはまだまだ続くので今後はわからないですね💧 星系セダムが増えてるのがうれしい♡ ナメ◯ジの季節は終わったのか梅雨開けてからは見ないです。
mei
mei
3LDK | 家族
8717さんの実例写真
ある意味趣味部屋だなーと思って投稿w 約1年前の写真ですが。 今は庭にいる子達もあと1ヶ月後にはまたここに並ぶことに。
ある意味趣味部屋だなーと思って投稿w 約1年前の写真ですが。 今は庭にいる子達もあと1ヶ月後にはまたここに並ぶことに。
8717
8717
3LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
Tomoko
Tomoko
家族
ALOHAさんの実例写真
ずっと欲しかった屋根付き多肉棚♡ もういっぱいになってる😂
ずっと欲しかった屋根付き多肉棚♡ もういっぱいになってる😂
ALOHA
ALOHA
pepeさんの実例写真
大好きな多肉植物たち。 北海道は外管理から、室内管理にしなきゃいけないのです。今日は大移動させて。お引越しさせました。 太陽大好きな多肉たち。室内管理では、窓際の取り合いです。 キッチンワゴン、多肉ワゴンと呼ばれるくらいタニラーでは有名のワゴン。ポイント貯まってて2つ購入🙌✨スッキリ置けました💕
大好きな多肉植物たち。 北海道は外管理から、室内管理にしなきゃいけないのです。今日は大移動させて。お引越しさせました。 太陽大好きな多肉たち。室内管理では、窓際の取り合いです。 キッチンワゴン、多肉ワゴンと呼ばれるくらいタニラーでは有名のワゴン。ポイント貯まってて2つ購入🙌✨スッキリ置けました💕
pepe
pepe
4LDK | 家族
ayanon.さんの実例写真
多肉植物の為に庭に透明な屋根を作りました! そして屋根の下に単管パイプで多肉棚をDIY 上から光が燦々と注ぐので多肉がいい感じに育ちそうです♪
多肉植物の為に庭に透明な屋根を作りました! そして屋根の下に単管パイプで多肉棚をDIY 上から光が燦々と注ぐので多肉がいい感じに育ちそうです♪
ayanon.
ayanon.
2LDK | 家族
miru-neさんの実例写真
こんにちはヽ(^0^)ノ 今日は、お日様が気持ちイイので、全面に多肉さんをずらりと並べてみました。 まだこの他にも多肉棚にあるんですがね! いつの間にか、こんなに集めちゃった!😆😆😆 まだまだ飽きそうにないです・・・(笑)
こんにちはヽ(^0^)ノ 今日は、お日様が気持ちイイので、全面に多肉さんをずらりと並べてみました。 まだこの他にも多肉棚にあるんですがね! いつの間にか、こんなに集めちゃった!😆😆😆 まだまだ飽きそうにないです・・・(笑)
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
zukeyoさんの実例写真
多肉狩り成功---ヽ(*´▽)ノ♪
多肉狩り成功---ヽ(*´▽)ノ♪
zukeyo
zukeyo
家族
PR
楽天市場
bon-bon-hippieさんの実例写真
オニヅカバイオシステム 今なら沢山多肉ありますよ〜 セダムも綺麗だったかは入荷したてかな(〃ω〃)
オニヅカバイオシステム 今なら沢山多肉ありますよ〜 セダムも綺麗だったかは入荷したてかな(〃ω〃)
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
maaaiiiさんの実例写真
テレビボードの空いてる一角を 緑でいっぱいにしよう計画〜〜♪♪♪ ガサツすぎる性格のため 植物を育てることに向いてないけど 今日は旦那くんが可愛い多肉植物が 沢山売ってるお店に連れてってくれて 新しく6〜7種類仲間入り…♡♡♡ 寄せ植え、挿し木、葉挿しをして とりあえずこんな感じになりました! ぷくぷくで可愛い〜〜ヽ(´ー`)ノ♡ 枯らさないように大切に育てよ。笑
テレビボードの空いてる一角を 緑でいっぱいにしよう計画〜〜♪♪♪ ガサツすぎる性格のため 植物を育てることに向いてないけど 今日は旦那くんが可愛い多肉植物が 沢山売ってるお店に連れてってくれて 新しく6〜7種類仲間入り…♡♡♡ 寄せ植え、挿し木、葉挿しをして とりあえずこんな感じになりました! ぷくぷくで可愛い〜〜ヽ(´ー`)ノ♡ 枯らさないように大切に育てよ。笑
maaaiii
maaaiii
3LDK | 家族
aym0418さんの実例写真
門真試験場向いにあるHOME INさんで木工雑貨を2つかいました❤︎めちゃくちゃ可愛いお店‼︎ boxtypeなので安定しているので、こちらには暴れてもらいたい多肉をINしました(*☻-☻*)でこの雰囲気を壊さないように紅葉時はピンクがメインになる多肉を選んでいます★ 暴れるのはまだまだ先だろうけど、楽しみな寄せ植えです❤︎
門真試験場向いにあるHOME INさんで木工雑貨を2つかいました❤︎めちゃくちゃ可愛いお店‼︎ boxtypeなので安定しているので、こちらには暴れてもらいたい多肉をINしました(*☻-☻*)でこの雰囲気を壊さないように紅葉時はピンクがメインになる多肉を選んでいます★ 暴れるのはまだまだ先だろうけど、楽しみな寄せ植えです❤︎
aym0418
aym0418
3DK | 家族
riokaさんの実例写真
rioka
rioka
家族
PR
楽天市場
yukarinさんの実例写真
多肉ちゃんたちがメキメキとしてきました➰♡
多肉ちゃんたちがメキメキとしてきました➰♡
yukarin
yukarin
4LDK | 家族
bon-bon-hippieさんの実例写真
梅雨の晴れ間⛅️
梅雨の晴れ間⛅️
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
okamokuさんの実例写真
okamokuの撮影スポット 外壁にラティスを設置して boxをつけて、中には多肉をたくさん! ステンシルで文字もいれました! ここに植えてから さらにモリモリ多肉育ってます!
okamokuの撮影スポット 外壁にラティスを設置して boxをつけて、中には多肉をたくさん! ステンシルで文字もいれました! ここに植えてから さらにモリモリ多肉育ってます!
okamoku
okamoku
ritalin202さんの実例写真
定期オザキ
定期オザキ
ritalin202
ritalin202
家族
PEROさんの実例写真
木箱をDIYした鉢。 木材やレンガもナチュラル素材に入りますか?😃 まだまだ、多肉ちゃん達はチビちゃんだけど、来年にはこのボックスがギュウギュウになるぐらい育っている予定😌
木箱をDIYした鉢。 木材やレンガもナチュラル素材に入りますか?😃 まだまだ、多肉ちゃん達はチビちゃんだけど、来年にはこのボックスがギュウギュウになるぐらい育っている予定😌
PERO
PERO
4LDK | 家族
naachanさんの実例写真
お店用の寄せ植え♪ この器、めちゃくちゃカワイイ!!! 在庫なくて買わずに寄せ植えしてきました✩ 入荷したら、買っちゃいそうww
お店用の寄せ植え♪ この器、めちゃくちゃカワイイ!!! 在庫なくて買わずに寄せ植えしてきました✩ 入荷したら、買っちゃいそうww
naachan
naachan
4LDK | 家族
Yukaさんの実例写真
多肉花壇、モリモリしてきました。 夏までに間引かないと蒸れちゃいそうです
多肉花壇、モリモリしてきました。 夏までに間引かないと蒸れちゃいそうです
Yuka
Yuka
家族
PR
楽天市場
CHIROさんの実例写真
うさぎの庭サンの花壇♡ 素敵(・∀・)ノ
うさぎの庭サンの花壇♡ 素敵(・∀・)ノ
CHIRO
CHIRO
riemarukoさんの実例写真
ハンドメイドというか、、DIYだけどw あ!でも中のリメ缶や木工雑貨はハンドメイドですっ(♡︎´艸`) お気に入りの手作り温室です♡
ハンドメイドというか、、DIYだけどw あ!でも中のリメ缶や木工雑貨はハンドメイドですっ(♡︎´艸`) お気に入りの手作り温室です♡
riemaruko
riemaruko
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
有名作家さんたちのリメ缶やリメ鉢が多数並び、パクさん苗や有名苗が揃います♪有名苗が美しいのはもちろんのこと、普及種もとてもとても美しいです。リメ缶やリメ鉢片手に寄せ植えイメージしながら美しい苗を狩れるなんて、ここだけかもしれませんね♡とても贅沢な多肉狩り♪是非覗いて見てください♪
有名作家さんたちのリメ缶やリメ鉢が多数並び、パクさん苗や有名苗が揃います♪有名苗が美しいのはもちろんのこと、普及種もとてもとても美しいです。リメ缶やリメ鉢片手に寄せ植えイメージしながら美しい苗を狩れるなんて、ここだけかもしれませんね♡とても贅沢な多肉狩り♪是非覗いて見てください♪
yuki
yuki
家族
na-chanさんの実例写真
今日はレンガの小道🧱お掃除しました♪ 一年に一度の苔落とし。冬は全然お日様当たらないので、苔むすんです💦
今日はレンガの小道🧱お掃除しました♪ 一年に一度の苔落とし。冬は全然お日様当たらないので、苔むすんです💦
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
comiさんの実例写真
ポスト・郵便受け¥9,570
ここ数日暖かい日が続いてたので多肉ちゃんを玄関前に出してました。 本日夕方から急に冷え込んできたのでお部屋の中へ。 その前にパチリ。 本当はこの棚いっぱいに並べたいのです(´Д`)
ここ数日暖かい日が続いてたので多肉ちゃんを玄関前に出してました。 本日夕方から急に冷え込んできたのでお部屋の中へ。 その前にパチリ。 本当はこの棚いっぱいに並べたいのです(´Д`)
comi
comi
4LDK | 家族
kutssyさんの実例写真
下段の多肉ちゃん わーっと 広まって わーっとちぢんだ。 あとはみーんな元気!! 雨が降っても 水が貯まることなく🕳 元気モリモリ!! ダンゴムシがすごいのと、 白い虫もついて大変😭 花壇に立てようと思ってたポストは無理そうだから 壁付けしよっかな。 母屋にポストあるから 完全に見た目で笑
下段の多肉ちゃん わーっと 広まって わーっとちぢんだ。 あとはみーんな元気!! 雨が降っても 水が貯まることなく🕳 元気モリモリ!! ダンゴムシがすごいのと、 白い虫もついて大変😭 花壇に立てようと思ってたポストは無理そうだから 壁付けしよっかな。 母屋にポストあるから 完全に見た目で笑
kutssy
kutssy
4LDK | 家族
NanoEhskさんの実例写真
窓際多肉 ディアウォールで 窓際に多肉棚を作製
窓際多肉 ディアウォールで 窓際に多肉棚を作製
NanoEhsk
NanoEhsk
2LDK | 家族
mini_archさんの実例写真
ラベンダーいっぱーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ラベンダーいっぱーい(((o(*゚▽゚*)o)))
mini_arch
mini_arch
PR
楽天市場
nyaromeさんの実例写真
室内専用のラダーですがちょっと 日光浴させたい多肉たちを日中ひっかけたりでもかわいい
室内専用のラダーですがちょっと 日光浴させたい多肉たちを日中ひっかけたりでもかわいい
nyarome
nyarome
2DK | 家族
shushさんの実例写真
さん♥ コメントありがとうございます✨ そう言っていただけると日々水やりとか頑張っているかいがあると思えます(o^∀^o) ありがとうございます✨
さん♥ コメントありがとうございます✨ そう言っていただけると日々水やりとか頑張っているかいがあると思えます(o^∀^o) ありがとうございます✨
shush
shush
4LDK | 家族
okamokuさんの実例写真
前回postした手のひらサイズのリース多肉は ドーナツ型なので壁にかけても 飾れます〜(^ ^)♪
前回postした手のひらサイズのリース多肉は ドーナツ型なので壁にかけても 飾れます〜(^ ^)♪
okamoku
okamoku
miru-neさんの実例写真
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
okamokuさんの実例写真
ミンネでも販売中のボックス多肉タブロー。こちらを目当てにokamoku雑貨店へご来店くださる方もいらっしゃりとても嬉しいです!多肉アレンジについて詳しくはMa'sHoliday(マーズホリデイ)のHP(http://www.mas-holiday.com)にて更新中!ぜひご覧ください^^
ミンネでも販売中のボックス多肉タブロー。こちらを目当てにokamoku雑貨店へご来店くださる方もいらっしゃりとても嬉しいです!多肉アレンジについて詳しくはMa'sHoliday(マーズホリデイ)のHP(http://www.mas-holiday.com)にて更新中!ぜひご覧ください^^
okamoku
okamoku
Happyhhhmさんの実例写真
まだまだ発展途上です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
まだまだ発展途上です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
Happyhhhm
Happyhhhm
maaaiiiさんの実例写真
ウッドデッキDIYパート4!! お隣さん側が少し気になるので目隠しのために壁を立てました。 別にお隣さんに見られてるわけじゃないけどこれで全然気分が違いますね🤗💗✨ 右側かなりごちゃごちゃしてるのは趣味の多肉植物たち🌵❤️ 今は少し棚を付けたり壁掛けしたりして多肉を置いてますがまだまだ増設したいという、わたしだけの願い😂笑
ウッドデッキDIYパート4!! お隣さん側が少し気になるので目隠しのために壁を立てました。 別にお隣さんに見られてるわけじゃないけどこれで全然気分が違いますね🤗💗✨ 右側かなりごちゃごちゃしてるのは趣味の多肉植物たち🌵❤️ 今は少し棚を付けたり壁掛けしたりして多肉を置いてますがまだまだ増設したいという、わたしだけの願い😂笑
maaaiii
maaaiii
3LDK | 家族
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
PR
楽天市場
miporin708さんの実例写真
miporin708
miporin708
もっと見る
miru-neさんの実例写真
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
久しぶりにこの角度から。 ベランダの向こうに広がっていた雑木林が伐採され、背景に緑がなくなって、なんとも映ない写真になりますが…💦 この季節、気持ちいいけど、多肉さんは日焼けが心配💦既にやってしまった子も出てきているので、日差しが強い日は直射には当てないように、場所を移動してます。 最近、この棚を作ったばかりの頃の写真がいいね!されることが多いです。 ありがたいですが、なんでやろ? (笑) その後の写真も色々あるんですけどね… 多肉を気合い入れてやりだして、6年目くらいになるのかな?試行錯誤、ようやくそれなりに育てられるようになって、普及種は販売も出来るようになりました! 多肉は簡単‼️なんて言う人、結構いるけど、綺麗に育てたいなら、かなり手間がかかるもんですよ。 さぁて、今年の夏はどうなるかな~💦💦💦
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
soyokoさんの実例写真
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
多肉棚を整えたくて、多肉マニアさん達御用達のプラ鉢(A-25・A-30)と専用トレーを買いました✨ 我が家は小さいプラ鉢が多いからA-25用のトレーに並ぶと思ったんですが…ギチギチで並ばず💦 これはA-30用のトレーに並べてみたところです♡ スッキリ良い感じ♪ 写真2枚目はビフォー多肉棚 家族に見せたら「そんなに変わらんくない?」と言われそうw 写真3枚目はプラ鉢&トレーが届いたとき 娘と妹に報告したら「業者?」って言われたwww
soyoko
soyoko
4LDK | 家族
natsumikanさんの実例写真
神奈川に帰省しました!行ってみたかったお花屋さんの輪(りん)多肉やグリーンもあって、とにかく珍しい植物ばかり(≧∇≦)小さなお店だけどとても良かったです。屋根にてんこ盛りの多肉がのってる〜!カットしたい〜!ここでは小人の祭りを狩ってきました!
神奈川に帰省しました!行ってみたかったお花屋さんの輪(りん)多肉やグリーンもあって、とにかく珍しい植物ばかり(≧∇≦)小さなお店だけどとても良かったです。屋根にてんこ盛りの多肉がのってる〜!カットしたい〜!ここでは小人の祭りを狩ってきました!
natsumikan
natsumikan
3LDK | 家族
Rananさんの実例写真
まだまだ発展途上ですが… ようやく屋根を付けてもらいました((o(´∀`)o)) これで少しは多肉屋さんごっこの雰囲気出たかな(笑) 雨ざらしもちょっと避けられるし(*´∀`*) 寒さの厳しい夜はアルミのシートをカーテン状にして覆って冬越しします。
まだまだ発展途上ですが… ようやく屋根を付けてもらいました((o(´∀`)o)) これで少しは多肉屋さんごっこの雰囲気出たかな(笑) 雨ざらしもちょっと避けられるし(*´∀`*) 寒さの厳しい夜はアルミのシートをカーテン状にして覆って冬越しします。
Ranan
Ranan
家族
meiさんの実例写真
地植えの多肉たち、今のところ大きな問題はなさそうです🙈 暑さはまだまだ続くので今後はわからないですね💧 星系セダムが増えてるのがうれしい♡ ナメ◯ジの季節は終わったのか梅雨開けてからは見ないです。
地植えの多肉たち、今のところ大きな問題はなさそうです🙈 暑さはまだまだ続くので今後はわからないですね💧 星系セダムが増えてるのがうれしい♡ ナメ◯ジの季節は終わったのか梅雨開けてからは見ないです。
mei
mei
3LDK | 家族
8717さんの実例写真
ある意味趣味部屋だなーと思って投稿w 約1年前の写真ですが。 今は庭にいる子達もあと1ヶ月後にはまたここに並ぶことに。
ある意味趣味部屋だなーと思って投稿w 約1年前の写真ですが。 今は庭にいる子達もあと1ヶ月後にはまたここに並ぶことに。
8717
8717
3LDK | 家族
Tomokoさんの実例写真
Tomoko
Tomoko
家族
ALOHAさんの実例写真
ずっと欲しかった屋根付き多肉棚♡ もういっぱいになってる😂
ずっと欲しかった屋根付き多肉棚♡ もういっぱいになってる😂
ALOHA
ALOHA
PR
楽天市場
pepeさんの実例写真
大好きな多肉植物たち。 北海道は外管理から、室内管理にしなきゃいけないのです。今日は大移動させて。お引越しさせました。 太陽大好きな多肉たち。室内管理では、窓際の取り合いです。 キッチンワゴン、多肉ワゴンと呼ばれるくらいタニラーでは有名のワゴン。ポイント貯まってて2つ購入🙌✨スッキリ置けました💕
大好きな多肉植物たち。 北海道は外管理から、室内管理にしなきゃいけないのです。今日は大移動させて。お引越しさせました。 太陽大好きな多肉たち。室内管理では、窓際の取り合いです。 キッチンワゴン、多肉ワゴンと呼ばれるくらいタニラーでは有名のワゴン。ポイント貯まってて2つ購入🙌✨スッキリ置けました💕
pepe
pepe
4LDK | 家族
ayanon.さんの実例写真
多肉植物の為に庭に透明な屋根を作りました! そして屋根の下に単管パイプで多肉棚をDIY 上から光が燦々と注ぐので多肉がいい感じに育ちそうです♪
多肉植物の為に庭に透明な屋根を作りました! そして屋根の下に単管パイプで多肉棚をDIY 上から光が燦々と注ぐので多肉がいい感じに育ちそうです♪
ayanon.
ayanon.
2LDK | 家族
miru-neさんの実例写真
こんにちはヽ(^0^)ノ 今日は、お日様が気持ちイイので、全面に多肉さんをずらりと並べてみました。 まだこの他にも多肉棚にあるんですがね! いつの間にか、こんなに集めちゃった!😆😆😆 まだまだ飽きそうにないです・・・(笑)
こんにちはヽ(^0^)ノ 今日は、お日様が気持ちイイので、全面に多肉さんをずらりと並べてみました。 まだこの他にも多肉棚にあるんですがね! いつの間にか、こんなに集めちゃった!😆😆😆 まだまだ飽きそうにないです・・・(笑)
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
zukeyoさんの実例写真
多肉狩り成功---ヽ(*´▽)ノ♪
多肉狩り成功---ヽ(*´▽)ノ♪
zukeyo
zukeyo
家族
bon-bon-hippieさんの実例写真
オニヅカバイオシステム 今なら沢山多肉ありますよ〜 セダムも綺麗だったかは入荷したてかな(〃ω〃)
オニヅカバイオシステム 今なら沢山多肉ありますよ〜 セダムも綺麗だったかは入荷したてかな(〃ω〃)
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
maaaiiiさんの実例写真
テレビボードの空いてる一角を 緑でいっぱいにしよう計画〜〜♪♪♪ ガサツすぎる性格のため 植物を育てることに向いてないけど 今日は旦那くんが可愛い多肉植物が 沢山売ってるお店に連れてってくれて 新しく6〜7種類仲間入り…♡♡♡ 寄せ植え、挿し木、葉挿しをして とりあえずこんな感じになりました! ぷくぷくで可愛い〜〜ヽ(´ー`)ノ♡ 枯らさないように大切に育てよ。笑
テレビボードの空いてる一角を 緑でいっぱいにしよう計画〜〜♪♪♪ ガサツすぎる性格のため 植物を育てることに向いてないけど 今日は旦那くんが可愛い多肉植物が 沢山売ってるお店に連れてってくれて 新しく6〜7種類仲間入り…♡♡♡ 寄せ植え、挿し木、葉挿しをして とりあえずこんな感じになりました! ぷくぷくで可愛い〜〜ヽ(´ー`)ノ♡ 枯らさないように大切に育てよ。笑
maaaiii
maaaiii
3LDK | 家族
aym0418さんの実例写真
門真試験場向いにあるHOME INさんで木工雑貨を2つかいました❤︎めちゃくちゃ可愛いお店‼︎ boxtypeなので安定しているので、こちらには暴れてもらいたい多肉をINしました(*☻-☻*)でこの雰囲気を壊さないように紅葉時はピンクがメインになる多肉を選んでいます★ 暴れるのはまだまだ先だろうけど、楽しみな寄せ植えです❤︎
門真試験場向いにあるHOME INさんで木工雑貨を2つかいました❤︎めちゃくちゃ可愛いお店‼︎ boxtypeなので安定しているので、こちらには暴れてもらいたい多肉をINしました(*☻-☻*)でこの雰囲気を壊さないように紅葉時はピンクがメインになる多肉を選んでいます★ 暴れるのはまだまだ先だろうけど、楽しみな寄せ植えです❤︎
aym0418
aym0418
3DK | 家族
riokaさんの実例写真
rioka
rioka
家族
PR
楽天市場
yukarinさんの実例写真
多肉ちゃんたちがメキメキとしてきました➰♡
多肉ちゃんたちがメキメキとしてきました➰♡
yukarin
yukarin
4LDK | 家族
bon-bon-hippieさんの実例写真
梅雨の晴れ間⛅️
梅雨の晴れ間⛅️
bon-bon-hippie
bon-bon-hippie
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
okamokuさんの実例写真
okamokuの撮影スポット 外壁にラティスを設置して boxをつけて、中には多肉をたくさん! ステンシルで文字もいれました! ここに植えてから さらにモリモリ多肉育ってます!
okamokuの撮影スポット 外壁にラティスを設置して boxをつけて、中には多肉をたくさん! ステンシルで文字もいれました! ここに植えてから さらにモリモリ多肉育ってます!
okamoku
okamoku
ritalin202さんの実例写真
定期オザキ
定期オザキ
ritalin202
ritalin202
家族
PEROさんの実例写真
木箱をDIYした鉢。 木材やレンガもナチュラル素材に入りますか?😃 まだまだ、多肉ちゃん達はチビちゃんだけど、来年にはこのボックスがギュウギュウになるぐらい育っている予定😌
木箱をDIYした鉢。 木材やレンガもナチュラル素材に入りますか?😃 まだまだ、多肉ちゃん達はチビちゃんだけど、来年にはこのボックスがギュウギュウになるぐらい育っている予定😌
PERO
PERO
4LDK | 家族
naachanさんの実例写真
お店用の寄せ植え♪ この器、めちゃくちゃカワイイ!!! 在庫なくて買わずに寄せ植えしてきました✩ 入荷したら、買っちゃいそうww
お店用の寄せ植え♪ この器、めちゃくちゃカワイイ!!! 在庫なくて買わずに寄せ植えしてきました✩ 入荷したら、買っちゃいそうww
naachan
naachan
4LDK | 家族
Yukaさんの実例写真
多肉花壇、モリモリしてきました。 夏までに間引かないと蒸れちゃいそうです
多肉花壇、モリモリしてきました。 夏までに間引かないと蒸れちゃいそうです
Yuka
Yuka
家族
PR
楽天市場
CHIROさんの実例写真
うさぎの庭サンの花壇♡ 素敵(・∀・)ノ
うさぎの庭サンの花壇♡ 素敵(・∀・)ノ
CHIRO
CHIRO
riemarukoさんの実例写真
ハンドメイドというか、、DIYだけどw あ!でも中のリメ缶や木工雑貨はハンドメイドですっ(♡︎´艸`) お気に入りの手作り温室です♡
ハンドメイドというか、、DIYだけどw あ!でも中のリメ缶や木工雑貨はハンドメイドですっ(♡︎´艸`) お気に入りの手作り温室です♡
riemaruko
riemaruko
3LDK | 家族
yukiさんの実例写真
有名作家さんたちのリメ缶やリメ鉢が多数並び、パクさん苗や有名苗が揃います♪有名苗が美しいのはもちろんのこと、普及種もとてもとても美しいです。リメ缶やリメ鉢片手に寄せ植えイメージしながら美しい苗を狩れるなんて、ここだけかもしれませんね♡とても贅沢な多肉狩り♪是非覗いて見てください♪
有名作家さんたちのリメ缶やリメ鉢が多数並び、パクさん苗や有名苗が揃います♪有名苗が美しいのはもちろんのこと、普及種もとてもとても美しいです。リメ缶やリメ鉢片手に寄せ植えイメージしながら美しい苗を狩れるなんて、ここだけかもしれませんね♡とても贅沢な多肉狩り♪是非覗いて見てください♪
yuki
yuki
家族
na-chanさんの実例写真
今日はレンガの小道🧱お掃除しました♪ 一年に一度の苔落とし。冬は全然お日様当たらないので、苔むすんです💦
今日はレンガの小道🧱お掃除しました♪ 一年に一度の苔落とし。冬は全然お日様当たらないので、苔むすんです💦
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
comiさんの実例写真
ここ数日暖かい日が続いてたので多肉ちゃんを玄関前に出してました。 本日夕方から急に冷え込んできたのでお部屋の中へ。 その前にパチリ。 本当はこの棚いっぱいに並べたいのです(´Д`)
ここ数日暖かい日が続いてたので多肉ちゃんを玄関前に出してました。 本日夕方から急に冷え込んできたのでお部屋の中へ。 その前にパチリ。 本当はこの棚いっぱいに並べたいのです(´Д`)
comi
comi
4LDK | 家族
kutssyさんの実例写真
下段の多肉ちゃん わーっと 広まって わーっとちぢんだ。 あとはみーんな元気!! 雨が降っても 水が貯まることなく🕳 元気モリモリ!! ダンゴムシがすごいのと、 白い虫もついて大変😭 花壇に立てようと思ってたポストは無理そうだから 壁付けしよっかな。 母屋にポストあるから 完全に見た目で笑
下段の多肉ちゃん わーっと 広まって わーっとちぢんだ。 あとはみーんな元気!! 雨が降っても 水が貯まることなく🕳 元気モリモリ!! ダンゴムシがすごいのと、 白い虫もついて大変😭 花壇に立てようと思ってたポストは無理そうだから 壁付けしよっかな。 母屋にポストあるから 完全に見た目で笑
kutssy
kutssy
4LDK | 家族
NanoEhskさんの実例写真
窓際多肉 ディアウォールで 窓際に多肉棚を作製
窓際多肉 ディアウォールで 窓際に多肉棚を作製
NanoEhsk
NanoEhsk
2LDK | 家族
mini_archさんの実例写真
ラベンダーいっぱーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ラベンダーいっぱーい(((o(*゚▽゚*)o)))
mini_arch
mini_arch
PR
楽天市場
nyaromeさんの実例写真
室内専用のラダーですがちょっと 日光浴させたい多肉たちを日中ひっかけたりでもかわいい
室内専用のラダーですがちょっと 日光浴させたい多肉たちを日中ひっかけたりでもかわいい
nyarome
nyarome
2DK | 家族
shushさんの実例写真
さん♥ コメントありがとうございます✨ そう言っていただけると日々水やりとか頑張っているかいがあると思えます(o^∀^o) ありがとうございます✨
さん♥ コメントありがとうございます✨ そう言っていただけると日々水やりとか頑張っているかいがあると思えます(o^∀^o) ありがとうございます✨
shush
shush
4LDK | 家族
okamokuさんの実例写真
前回postした手のひらサイズのリース多肉は ドーナツ型なので壁にかけても 飾れます〜(^ ^)♪
前回postした手のひらサイズのリース多肉は ドーナツ型なので壁にかけても 飾れます〜(^ ^)♪
okamoku
okamoku
miru-neさんの実例写真
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
最近リニューアルしたベランダガーデン! すのこを白く塗って、小さい鉢を置く場所を作りました‼️😆 ん~我ながら自画自賛なのです(笑) いろんな多肉植物を置けるようになり楽しくなってきました‼️ 毎日眺め癒されてます。 花が咲きそうな子もいて毎朝確認するのが日課!(笑) 独身の頃は、土に触るのも嫌だったけど、今は触りだしたら止まらない‼️いつまでもごそごそやってますよ(笑) 多肉植物面白すぎる。
miru-ne
miru-ne
3LDK | 家族
okamokuさんの実例写真
ミンネでも販売中のボックス多肉タブロー。こちらを目当てにokamoku雑貨店へご来店くださる方もいらっしゃりとても嬉しいです!多肉アレンジについて詳しくはMa'sHoliday(マーズホリデイ)のHP(http://www.mas-holiday.com)にて更新中!ぜひご覧ください^^
ミンネでも販売中のボックス多肉タブロー。こちらを目当てにokamoku雑貨店へご来店くださる方もいらっしゃりとても嬉しいです!多肉アレンジについて詳しくはMa'sHoliday(マーズホリデイ)のHP(http://www.mas-holiday.com)にて更新中!ぜひご覧ください^^
okamoku
okamoku
Happyhhhmさんの実例写真
まだまだ発展途上です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
まだまだ発展途上です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
Happyhhhm
Happyhhhm
maaaiiiさんの実例写真
ウッドデッキDIYパート4!! お隣さん側が少し気になるので目隠しのために壁を立てました。 別にお隣さんに見られてるわけじゃないけどこれで全然気分が違いますね🤗💗✨ 右側かなりごちゃごちゃしてるのは趣味の多肉植物たち🌵❤️ 今は少し棚を付けたり壁掛けしたりして多肉を置いてますがまだまだ増設したいという、わたしだけの願い😂笑
ウッドデッキDIYパート4!! お隣さん側が少し気になるので目隠しのために壁を立てました。 別にお隣さんに見られてるわけじゃないけどこれで全然気分が違いますね🤗💗✨ 右側かなりごちゃごちゃしてるのは趣味の多肉植物たち🌵❤️ 今は少し棚を付けたり壁掛けしたりして多肉を置いてますがまだまだ増設したいという、わたしだけの願い😂笑
maaaiii
maaaiii
3LDK | 家族
kiiroitoriさんの実例写真
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
イベント参加! 一気に秋になってきた。 寒いですね〜!!! 玄関の虹玉様が色付いてきたので、 いよいよ秋!!!🍁 子ども2人と夫は 流行りの手足口病になり、 ママは看病係で庭仕事ができず… 順番こにかかるもんだから、 2週間程かかりました(^_^;) 手足口病って夏風邪だと思っていたけど… どうか、うつりませんように… 春に向けてチューリップを植えなければ!!!!
kiiroitori
kiiroitori
4LDK | 家族
PR
楽天市場
miporin708さんの実例写真
miporin708
miporin708
もっと見る