600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
kazumi_y
2016年11月25日
67
kazumi_y
アプリであとで見る
kazumi_y
2016年11月25日
67
kazumi_y
アプリであとで見る
コメント
#棚, #ポトス水栽培, #グラタン皿置き, #雑貨, #陶器の猫, #クリスマスツリー, #3CIONS, #観葉植物, #ナチュラル, #ダイソー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
ポトス
ポトス水栽培
棚 × ポトス水栽培
RoomClip
皿
グラタン皿置き
棚 × グラタン皿置き
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
masamasa
3LDK
|
家族
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
家族
おはようございます🎵 もうランプが可愛すぎてランプ中心の写真ばかり撮っちゃいます🥰 3枚どころか何枚でも投稿できそう。。。笑 お外のミモザは咲くまでもう少しかかるかなぁ〜〜〜🧐 色々な植物の新芽が動き出す春が待ち遠しいです💖
おはようございます🎵 もうランプが可愛すぎてランプ中心の写真ばかり撮っちゃいます🥰 3枚どころか何枚でも投稿できそう。。。笑 お外のミモザは咲くまでもう少しかかるかなぁ〜〜〜🧐 色々な植物の新芽が動き出す春が待ち遠しいです💖
Yukineko
4LDK
|
家族
¥
29,800
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
リアさん、後光がさしてますよ🤭
リアさん、後光がさしてますよ🤭
yuta
2LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
ラタンベットで 仲良く寛いでます
ラタンベットで 仲良く寛いでます
Y
2LDK
|
家族
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
カウチソファ
¥
97,200
息子のお昼寝用に敷いたタオルケットに猫が寝ている…。 脚が開いていたらムーンちゃんが脚の間で寝るのですが、この時は閉じていたのでムーンちゃんは遠くから眺めてました😆
息子のお昼寝用に敷いたタオルケットに猫が寝ている…。 脚が開いていたらムーンちゃんが脚の間で寝るのですが、この時は閉じていたのでムーンちゃんは遠くから眺めてました😆
mikomaru
3LDK
|
家族
🪴🪴🪴
🪴🪴🪴
tomopi
2LDK
|
家族
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
kana
3LDK
|
家族
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
PR
楽天市場
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
rinonori3
家族
ineko_k
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
こんにちは😊 キッチンカウンター下の棚と カウンター上の柵と ラブリコと木材で作った 扉はDIYです。 ラッテ😺がキッチンに 入ってほしくない時用に 作りました。 キッチンで料理してる時や お留守番の時は キッチンに入らないように 扉を閉めています。 入ってもいい時は 扉を開けてたら 入ってきます😺🩷
こんにちは😊 キッチンカウンター下の棚と カウンター上の柵と ラブリコと木材で作った 扉はDIYです。 ラッテ😺がキッチンに 入ってほしくない時用に 作りました。 キッチンで料理してる時や お留守番の時は キッチンに入らないように 扉を閉めています。 入ってもいい時は 扉を開けてたら 入ってきます😺🩷
lovepeace
3LDK
|
家族
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
h___m.z.k
3LDK
|
家族
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
4LDK
|
家族
猫と一緒にくつろぐスペース
猫と一緒にくつろぐスペース
neko84
1R
|
一人暮らし
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
Shiratama
3LDK
yukino
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip mag にて2つも紹介して頂きました(*´ `*) リビングの写真はなんと!なんと! トップ画で使って頂けてすごく嬉しいです◎ そしてなんと! フォロワーさんがいつの間にか1000人になっていました( ´⚰︎` ) いつもいつも嬉しいコメントやたくさんのいいねをありがとうございます◎ 1Rなので同じ様な写真ばかりで申し訳ない気持ちなのですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ `*) 「ワンルームだからこそこだわりのキッチンを☆10の実例集 」 https://roomclip.jp/mag/archives/52936/ 「居心地が良すぎる♡寝室をリラックス空間に仕上げるコツ」 https://roomclip.jp/mag/archives/53210/
RoomClip mag にて2つも紹介して頂きました(*´ `*) リビングの写真はなんと!なんと! トップ画で使って頂けてすごく嬉しいです◎ そしてなんと! フォロワーさんがいつの間にか1000人になっていました( ´⚰︎` ) いつもいつも嬉しいコメントやたくさんのいいねをありがとうございます◎ 1Rなので同じ様な写真ばかりで申し訳ない気持ちなのですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ `*) 「ワンルームだからこそこだわりのキッチンを☆10の実例集 」 https://roomclip.jp/mag/archives/52936/ 「居心地が良すぎる♡寝室をリラックス空間に仕上げるコツ」 https://roomclip.jp/mag/archives/53210/
Mou
1R
|
一人暮らし
突っ張り棒・突っ張り棚
¥
1,690
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
キャットステップ設置しました😸
キャットステップ設置しました😸
usaco
2DK
|
一人暮らし
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
chatnoir
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
工務店の標準は他メーカーでしたが トイレはどうしてもTOTOが良くて 事前にトイレはTOTOにしてもらうという条件で 工務店と契約しました𓍯 トイレ本体のデザインとスティックリモコンがお気に入り𓆰𓂃 ゴミ箱も壁掛けで耐久性があり臭い移りがしない 長年使えるものが良くて TOTOのものを選びました。
工務店の標準は他メーカーでしたが トイレはどうしてもTOTOが良くて 事前にトイレはTOTOにしてもらうという条件で 工務店と契約しました𓍯 トイレ本体のデザインとスティックリモコンがお気に入り𓆰𓂃 ゴミ箱も壁掛けで耐久性があり臭い移りがしない 長年使えるものが良くて TOTOのものを選びました。
shiii
家族
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
また少し変わりました
また少し変わりました
mm3
『温風乾燥式 生ごみ処理機 ecoCalis』 モニター中です♪ まずは見た目から🍀 キッチンのカップボードに設置してみました。 エコカリスの大きさは、横幅はトースターと同じくらいですが、奥行は23㎝でトースターより薄い造りです。 設置の注意点としては、壁などからは20㎝以上、本体上部は60㎝以上のスペースが必要とのこと。 横幅はやや広めにスペースが必要です。我が家のカップボードの奥行は45㎝ですが、問題なく設置できました。 本体上部にスイッチがありますが、ボタンは3つのみ。面倒な操作がないのが良いです✨ 商品のロゴにはシンプルだけどかわいいリス🐿️
『温風乾燥式 生ごみ処理機 ecoCalis』 モニター中です♪ まずは見た目から🍀 キッチンのカップボードに設置してみました。 エコカリスの大きさは、横幅はトースターと同じくらいですが、奥行は23㎝でトースターより薄い造りです。 設置の注意点としては、壁などからは20㎝以上、本体上部は60㎝以上のスペースが必要とのこと。 横幅はやや広めにスペースが必要です。我が家のカップボードの奥行は45㎝ですが、問題なく設置できました。 本体上部にスイッチがありますが、ボタンは3つのみ。面倒な操作がないのが良いです✨ 商品のロゴにはシンプルだけどかわいいリス🐿️
kurinoki
4LDK
|
家族
azusama
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
masamasa
3LDK
|
家族
もっと見る
ここは私のお部屋です!!
ここは私のお部屋です!!
hana
2LDK
|
家族
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
16時に自動でエサが出てくるのを待ってます なぜかここが定位置笑
masamasa
3LDK
|
家族
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
晴れた日は外に出たがる猫にお付き合い𓃠
shiii
家族
おはようございます🎵 もうランプが可愛すぎてランプ中心の写真ばかり撮っちゃいます🥰 3枚どころか何枚でも投稿できそう。。。笑 お外のミモザは咲くまでもう少しかかるかなぁ〜〜〜🧐 色々な植物の新芽が動き出す春が待ち遠しいです💖
おはようございます🎵 もうランプが可愛すぎてランプ中心の写真ばかり撮っちゃいます🥰 3枚どころか何枚でも投稿できそう。。。笑 お外のミモザは咲くまでもう少しかかるかなぁ〜〜〜🧐 色々な植物の新芽が動き出す春が待ち遠しいです💖
Yukineko
4LDK
|
家族
¥
29,800
リビングダイニングです
リビングダイニングです
himatomugi
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
リアさん、後光がさしてますよ🤭
リアさん、後光がさしてますよ🤭
yuta
2LDK
|
家族
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
今朝の風景𓂃◌𓈒𓐍 お外は戦場🌨です( ;∀;)💔
m__home
家族
PR
楽天市場
ラタンベットで 仲良く寛いでます
ラタンベットで 仲良く寛いでます
Y
2LDK
|
家族
なかよちねこちゃんず
なかよちねこちゃんず
maya
3LDK
|
一人暮らし
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
お気に入りのキャンディソファー 2人寝れちゃうくらいw これにニトリのビーズソファーものせて 最高です🤣 起き上がれません 手前に藤家具の椅子?ソファー?も 重ねてニャンズも人間もゆったり☺︎ このソファーはどっちも ニャンズもお気に入りで毛がね〜すごい そんな時はpic4の掃除用具??で サーっと撫でるとたくさん毛が取れて 綺麗になるので自分で綺麗にしてもらおw
mayumi
家族
秋の日差しが心地良い☕️🍂
秋の日差しが心地良い☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
息子のお昼寝用に敷いたタオルケットに猫が寝ている…。 脚が開いていたらムーンちゃんが脚の間で寝るのですが、この時は閉じていたのでムーンちゃんは遠くから眺めてました😆
息子のお昼寝用に敷いたタオルケットに猫が寝ている…。 脚が開いていたらムーンちゃんが脚の間で寝るのですが、この時は閉じていたのでムーンちゃんは遠くから眺めてました😆
mikomaru
3LDK
|
家族
🪴🪴🪴
🪴🪴🪴
tomopi
2LDK
|
家族
オープンラック
¥
2,500
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
猫の部屋にはカラックスが3つあります😅 めっちゃ片付くのでオススメです
kana
3LDK
|
家族
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
ニャンズのために夫がキャットウォークを作ってくれました🐈🐈⬛☺️ 怖がっていたハンモックも、今ではすっかりお気に入りに💕 4枚目の姫ちゃん🐈⬛すごい寝相です(笑) 落ちないでね〜😆
jun
家族
PR
楽天市場
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
ほっこりスペース。 この形の照明にひとめぼれ、リサイクルショップにてゲット。 ちょっと配置を変えたら、ここで寝くれるようになった猫さん。かわいい(^^)
rinonori3
家族
ineko_k
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
こんにちは😊 キッチンカウンター下の棚と カウンター上の柵と ラブリコと木材で作った 扉はDIYです。 ラッテ😺がキッチンに 入ってほしくない時用に 作りました。 キッチンで料理してる時や お留守番の時は キッチンに入らないように 扉を閉めています。 入ってもいい時は 扉を開けてたら 入ってきます😺🩷
こんにちは😊 キッチンカウンター下の棚と カウンター上の柵と ラブリコと木材で作った 扉はDIYです。 ラッテ😺がキッチンに 入ってほしくない時用に 作りました。 キッチンで料理してる時や お留守番の時は キッチンに入らないように 扉を閉めています。 入ってもいい時は 扉を開けてたら 入ってきます😺🩷
lovepeace
3LDK
|
家族
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
冬仕様のぬくぬくヌックˎˊ˗ 電気毛布敷いてます🥰
h___m.z.k
3LDK
|
家族
全力で温まるこむたんかわいい
全力で温まるこむたんかわいい
mochico
4LDK
|
家族
猫と一緒にくつろぐスペース
猫と一緒にくつろぐスペース
neko84
1R
|
一人暮らし
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
連休は暑すぎですね🫠 レオくんも日影?涼しいところを探してるようです🐈 今日は選挙に行って、庭の草取り&芝刈りしました😊💡
reo..m.a
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
引っ越しました。 今回の引っ越しで新しい家具の 購入は一切なく、 なので以前と雰囲気変わらずです。 ただ、春なので 春色のイエローをラグや小物に 少し取り入れてみました💛
kiyomi
1LDK
|
一人暮らし
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
壁一面のキャットウォークとティファニーブルーのアクセントクロスにこだわりました!
Shiratama
3LDK
yukino
1LDK
|
一人暮らし
RoomClip mag にて2つも紹介して頂きました(*´ `*) リビングの写真はなんと!なんと! トップ画で使って頂けてすごく嬉しいです◎ そしてなんと! フォロワーさんがいつの間にか1000人になっていました( ´⚰︎` ) いつもいつも嬉しいコメントやたくさんのいいねをありがとうございます◎ 1Rなので同じ様な写真ばかりで申し訳ない気持ちなのですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ `*) 「ワンルームだからこそこだわりのキッチンを☆10の実例集 」 https://roomclip.jp/mag/archives/52936/ 「居心地が良すぎる♡寝室をリラックス空間に仕上げるコツ」 https://roomclip.jp/mag/archives/53210/
RoomClip mag にて2つも紹介して頂きました(*´ `*) リビングの写真はなんと!なんと! トップ画で使って頂けてすごく嬉しいです◎ そしてなんと! フォロワーさんがいつの間にか1000人になっていました( ´⚰︎` ) いつもいつも嬉しいコメントやたくさんのいいねをありがとうございます◎ 1Rなので同じ様な写真ばかりで申し訳ない気持ちなのですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*´ `*) 「ワンルームだからこそこだわりのキッチンを☆10の実例集 」 https://roomclip.jp/mag/archives/52936/ 「居心地が良すぎる♡寝室をリラックス空間に仕上げるコツ」 https://roomclip.jp/mag/archives/53210/
Mou
1R
|
一人暮らし
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
ラブリコで作ったキャットタワー。 完成した時、るびはもう病気で使ってもらえなかったけど、新たな2匹の家族がるびの分までたくさん遊んでくれています😊 このキャットタワーの下にはソファーがあるので、もしも万が一落ちてしまっても怪我はしないとは思いつつ、ヤンチャでおっちょこちょいな子猫たちなので、登っているのをヒヤヒヤしながら見守っています😂
sorayuzumama
4LDK
|
家族
キャットステップ設置しました😸
キャットステップ設置しました😸
usaco
2DK
|
一人暮らし
トイレ用品
¥
2,149
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
にゃんとも清潔トイレ、 さらにもうひとつ追加購入しました! ねこたちも気に入っています♪
ayamame
3LDK
|
家族
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
実家で野良だった親子が我が家へ モフログにも投稿しています。
chatnoir
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
JIHYE
1LDK
|
一人暮らし
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
LOWYAで、キャットタワー付き本棚と、テレビボードを買いました いっぱいになってた本も全部収納出来たし、猫は喜んで使ってくれてるし、人間は猫愛でられるし満足です😊
butterflykiss
3DK
|
家族
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
リビングとダイニングスペースの壁とベランダの窓半分にキャットウォーク作りました♪
karin
4LDK
|
家族
工務店の標準は他メーカーでしたが トイレはどうしてもTOTOが良くて 事前にトイレはTOTOにしてもらうという条件で 工務店と契約しました𓍯 トイレ本体のデザインとスティックリモコンがお気に入り𓆰𓂃 ゴミ箱も壁掛けで耐久性があり臭い移りがしない 長年使えるものが良くて TOTOのものを選びました。
工務店の標準は他メーカーでしたが トイレはどうしてもTOTOが良くて 事前にトイレはTOTOにしてもらうという条件で 工務店と契約しました𓍯 トイレ本体のデザインとスティックリモコンがお気に入り𓆰𓂃 ゴミ箱も壁掛けで耐久性があり臭い移りがしない 長年使えるものが良くて TOTOのものを選びました。
shiii
家族
NEKOARUKI
4LDK
|
家族
また少し変わりました
また少し変わりました
mm3
『温風乾燥式 生ごみ処理機 ecoCalis』 モニター中です♪ まずは見た目から🍀 キッチンのカップボードに設置してみました。 エコカリスの大きさは、横幅はトースターと同じくらいですが、奥行は23㎝でトースターより薄い造りです。 設置の注意点としては、壁などからは20㎝以上、本体上部は60㎝以上のスペースが必要とのこと。 横幅はやや広めにスペースが必要です。我が家のカップボードの奥行は45㎝ですが、問題なく設置できました。 本体上部にスイッチがありますが、ボタンは3つのみ。面倒な操作がないのが良いです✨ 商品のロゴにはシンプルだけどかわいいリス🐿️
『温風乾燥式 生ごみ処理機 ecoCalis』 モニター中です♪ まずは見た目から🍀 キッチンのカップボードに設置してみました。 エコカリスの大きさは、横幅はトースターと同じくらいですが、奥行は23㎝でトースターより薄い造りです。 設置の注意点としては、壁などからは20㎝以上、本体上部は60㎝以上のスペースが必要とのこと。 横幅はやや広めにスペースが必要です。我が家のカップボードの奥行は45㎝ですが、問題なく設置できました。 本体上部にスイッチがありますが、ボタンは3つのみ。面倒な操作がないのが良いです✨ 商品のロゴにはシンプルだけどかわいいリス🐿️
kurinoki
4LDK
|
家族
azusama
1DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
我が家のキッチンゴミ箱は無印で大きい方に プラ、一般ゴミ 小さい方にビン、カンを入れています にゃーがゴミを漁るのでリビングにはゴミ箱を置いませんが小さなお家なので問題なしです 逆にゴミ収集の時に集めて回らなくていいので楽ちんです♪ そしてすぐカメラに映りたがるにゃんずたち😅 ゴミ箱を撮りたかったんだけど笑
masamasa
3LDK
|
家族
もっと見る