600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
19761207katoryoji
4LDK
|
家族
2016年1月15日
4
19761207katoryoji
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
19761207katoryoji
4LDK
|
家族
2016年1月15日
4
19761207katoryoji
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
セイコー製の置き時計。古い物なんだろうけど年代分からず。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
棚
RoomClip
古い物
棚 × 古い物
どこに置いてもインテリアに馴染む置時計🕰 可愛いくてどの部屋に置くか悩み中
どこに置いてもインテリアに馴染む置時計🕰 可愛いくてどの部屋に置くか悩み中
coco
4LDK
|
家族
SEIKOの置き時計、寝室のベッドサイドにおきました⏰ 優しいアラーム音で癒されます(*^^*) そしてチラリと見える100ROOMs掲 載していただきました。ありがとうございました✨
SEIKOの置き時計、寝室のベッドサイドにおきました⏰ 優しいアラーム音で癒されます(*^^*) そしてチラリと見える100ROOMs掲 載していただきました。ありがとうございました✨
slow-life
3DK
|
家族
SEIKO置き時計、 テレビ台に置いてみました☺️ 息子が宿題するとき『今日、何月何日???』と、よく聞かれるのですが、この時計があると自分で確認できるのでありがたいです😊 子供にも見やすくわかりやすい時計です。
SEIKO置き時計、 テレビ台に置いてみました☺️ 息子が宿題するとき『今日、何月何日???』と、よく聞かれるのですが、この時計があると自分で確認できるのでありがたいです😊 子供にも見やすくわかりやすい時計です。
slow-life
3DK
|
家族
SEIKOデジタル置き時計モニター⑤ 夜のキッチン 夜な夜な撮影してました 文字の明るさは最大にしてます コンパクトだからちょっとしたスペース にも置けますね。 普段ここには昭和初期のパタパタ 時計を置いてますが現代版のほうも 良い雰囲気出してます😊
SEIKOデジタル置き時計モニター⑤ 夜のキッチン 夜な夜な撮影してました 文字の明るさは最大にしてます コンパクトだからちょっとしたスペース にも置けますね。 普段ここには昭和初期のパタパタ 時計を置いてますが現代版のほうも 良い雰囲気出してます😊
tomo
4LDK
|
家族
置き時計
¥
24,180
安定感があってシンプルな形の置時計…⏰ こういうのが欲しかったので嬉しいです✨ モニター応募した時に気づいてなかったんですが,この時計ツートンカラーで,上部が木目調でした✨ 白×茶のツートン大好きなので,見た瞬間テンション上がりました✨
安定感があってシンプルな形の置時計…⏰ こういうのが欲しかったので嬉しいです✨ モニター応募した時に気づいてなかったんですが,この時計ツートンカラーで,上部が木目調でした✨ 白×茶のツートン大好きなので,見た瞬間テンション上がりました✨
puu.tuuli
3LDK
|
家族
SEIKOさんの置き時計モニターに応募します。主に寝室で使いたいです。 というのも、最近疲れてるのか目覚まし前に起きてしまい、夜寝ぼけながら携帯の時計で時間を確認。 掛け時計だと、暗くて寝ぼけてよく見えないので💦 音楽聴きながらリラックスして寝たいです!
SEIKOさんの置き時計モニターに応募します。主に寝室で使いたいです。 というのも、最近疲れてるのか目覚まし前に起きてしまい、夜寝ぼけながら携帯の時計で時間を確認。 掛け時計だと、暗くて寝ぼけてよく見えないので💦 音楽聴きながらリラックスして寝たいです!
makori
2LDK
|
家族
ダルトンの置き時計を購入しました♪ 息子の時計の勉強のために文字も見やすいもので、部屋に馴染みやすいデザインがお気に入りです✨
ダルトンの置き時計を購入しました♪ 息子の時計の勉強のために文字も見やすいもので、部屋に馴染みやすいデザインがお気に入りです✨
tomo
家族
sa-mi
3LDK
|
家族
時計のイベントがあったので投稿してみました。 似たようなのが沢山あるのですが新居にセイコーの時計がよくて、私にしてはちょっと高かったですな買ってしまいました。 早くつけたいです。
時計のイベントがあったので投稿してみました。 似たようなのが沢山あるのですが新居にセイコーの時計がよくて、私にしてはちょっと高かったですな買ってしまいました。 早くつけたいです。
sansankiki
3LDK
|
家族
精工舎の古い置き時計。 ネジを巻くとコチコチしますが正確には動きません( >_<)この後修理に出す予定です アンティークでも稼動品を選ぶようにしてるんですがこれは雰囲気が良くて、それでもいい!と思い切っちゃいました。動くようになるといいなあ~
精工舎の古い置き時計。 ネジを巻くとコチコチしますが正確には動きません( >_<)この後修理に出す予定です アンティークでも稼動品を選ぶようにしてるんですがこれは雰囲気が良くて、それでもいい!と思い切っちゃいました。動くようになるといいなあ~
ricefish
家族
レオパレスの備え付けの姿見の上にはSEIKOの船舶時計を取り付けています。こちらも今まで写真を撮ったことが無かったので記録用として。
レオパレスの備え付けの姿見の上にはSEIKOの船舶時計を取り付けています。こちらも今まで写真を撮ったことが無かったので記録用として。
cocorita
1K
|
一人暮らし
3年前に買った陶器の置時計、いまだにお気に入り
3年前に買った陶器の置時計、いまだにお気に入り
sachiko
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
置き時計
¥
5,500
ショップ名&商品名: エフシーインテリア BOZU PLUMBER 購入した時期:2016年2月 フリーコメント:どこから見ても抜群に可愛い‼︎陶器の置き時計。リビングやデスクにも良いけど、キッチンにもピッタリな素材感が素敵です。
ショップ名&商品名: エフシーインテリア BOZU PLUMBER 購入した時期:2016年2月 フリーコメント:どこから見ても抜群に可愛い‼︎陶器の置き時計。リビングやデスクにも良いけど、キッチンにもピッタリな素材感が素敵です。
tuuli
2LDK
|
家族
自分たちだけの家づくりではなかったから。 この家を建ててくれた建築士に、 敬意を込めて。。
自分たちだけの家づくりではなかったから。 この家を建ててくれた建築士に、 敬意を込めて。。
chomo
4LDK
|
家族
パンどろぼうの掛け時計。 本当はキッチンに掛けようかと思いましたが、トイレで使っていた置き時計を別の場所で使いたかったので、トイレに掛けました。 パンどろぼう大好きです😍
パンどろぼうの掛け時計。 本当はキッチンに掛けようかと思いましたが、トイレで使っていた置き時計を別の場所で使いたかったので、トイレに掛けました。 パンどろぼう大好きです😍
rabbit-house
家族
電波掛け時計購入しました! 悩みに悩んでシンプルなものにたどり着きました。安心のセイコー
電波掛け時計購入しました! 悩みに悩んでシンプルなものにたどり着きました。安心のセイコー
marina
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
スミスの置き時計3種類がイギリスから届きました。 家族からは時計屋でも始めるのかと呆れられながら実用的に自力でクオーツ化。 あれこれと置く場所を探しながら眺めていいるのが楽しいです。
スミスの置き時計3種類がイギリスから届きました。 家族からは時計屋でも始めるのかと呆れられながら実用的に自力でクオーツ化。 あれこれと置く場所を探しながら眺めていいるのが楽しいです。
fendarst1969
家族
夫用の懸垂バー。セイコーステンレスのもの。
夫用の懸垂バー。セイコーステンレスのもの。
tange
家族
RoomClip公式アプリ
ochicochi
家族
ブランケットはオレンジのシェニール織 肌触りが良く、お部屋のアクセントとしても重宝してます☺︎
ブランケットはオレンジのシェニール織 肌触りが良く、お部屋のアクセントとしても重宝してます☺︎
mumu
1LDK
|
家族
UNI.mama
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
お気に入りの時計 ニトリの木製置き時計です。 数年前から愛用しています。 やっぱり木製品が好き🥰
お気に入りの時計 ニトリの木製置き時計です。 数年前から愛用しています。 やっぱり木製品が好き🥰
AONA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2階の部屋に主人がどうしても付けたいと言うので… しぶしぶ…懸垂バー… 部屋に合うようオプション白塗装で材料を注文して大工さんに取付をお願いしました。 セイコーステンレスさんの商品です。 使わない時は洗濯物でも干しちゃおうかなと考えています。
2階の部屋に主人がどうしても付けたいと言うので… しぶしぶ…懸垂バー… 部屋に合うようオプション白塗装で材料を注文して大工さんに取付をお願いしました。 セイコーステンレスさんの商品です。 使わない時は洗濯物でも干しちゃおうかなと考えています。
S-HOME
4LDK
|
家族
1階トイレは、ブルーとグレーとウォールナット系にコーディネート。 最近、ピカソのアートが仲間入り。 透明のフレームが美しい✨ トイレに溶け込んでいます🫧
1階トイレは、ブルーとグレーとウォールナット系にコーディネート。 最近、ピカソのアートが仲間入り。 透明のフレームが美しい✨ トイレに溶け込んでいます🫧
izumiko
3LDK
SEIKO!時計を変えました。家のなかで唯一正確な時計です
SEIKO!時計を変えました。家のなかで唯一正確な時計です
bu22
3LDK
|
家族
Takahide
家族
キッチンの時計を新調しました。 「水の中でどうなるか見たかった」という息子によって、前のが水没させられたので…
キッチンの時計を新調しました。 「水の中でどうなるか見たかった」という息子によって、前のが水没させられたので…
Arrietty
3LDK
|
家族
生活感がでやすいリモコン隠しに ニトリのダミーブックを使っています⸝⋆⸝⋆
生活感がでやすいリモコン隠しに ニトリのダミーブックを使っています⸝⋆⸝⋆
megurin
1K
|
一人暮らし
朝日
朝日
mumu
1LDK
|
家族
セイコーのデジタル時計をモニターさせていただいています。昔っぽさと今っぽさの雰囲気がとてもかっこいいです。とりあえず、置こうと思っていたこどものリビング学習の机の上に。 液晶の数字もグラデーションや好きなカラーに選べたり、簡単にボタン1つでラジオが聞けます。 勉強中、シーンとした雰囲気ではなくいつも少し音楽をかけたりしているのてすが、これからはラジオを流しながら宿題をやったりすることもできます。こどもも気に入った様子! また他の場所にも置いてみて、生活の一部にこの時計がなったらいいなと思います。
セイコーのデジタル時計をモニターさせていただいています。昔っぽさと今っぽさの雰囲気がとてもかっこいいです。とりあえず、置こうと思っていたこどものリビング学習の机の上に。 液晶の数字もグラデーションや好きなカラーに選べたり、簡単にボタン1つでラジオが聞けます。 勉強中、シーンとした雰囲気ではなくいつも少し音楽をかけたりしているのてすが、これからはラジオを流しながら宿題をやったりすることもできます。こどもも気に入った様子! また他の場所にも置いてみて、生活の一部にこの時計がなったらいいなと思います。
Misato
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
グレーベースのliving room🏡 グレーソファー グレーカーペット グレーのアクセントクロス グレーの置き時計 相性の良さそうなアイテムでコーディネート☘️☘️
グレーベースのliving room🏡 グレーソファー グレーカーペット グレーのアクセントクロス グレーの置き時計 相性の良さそうなアイテムでコーディネート☘️☘️
izumiko
3LDK
LAKOLEで小さな置き時計を買った(めちゃ反射してるけどw)♪ 浴室乾燥してる時、パネルで時間が確認できなかったので重宝してる🙂
LAKOLEで小さな置き時計を買った(めちゃ反射してるけどw)♪ 浴室乾燥してる時、パネルで時間が確認できなかったので重宝してる🙂
anya
1LDK
|
家族
アップでもう一枚♪ ニトリの置き時計は静かだし、ティッシュケースは物も置けるし、いいかんじです(о´∀`о)
アップでもう一枚♪ ニトリの置き時計は静かだし、ティッシュケースは物も置けるし、いいかんじです(о´∀`о)
penpen
4LDK
|
家族
コラベルタイルがトイレのアクセントになっています(*^^*)
コラベルタイルがトイレのアクセントになっています(*^^*)
nae
家族
置き時計
¥
24,860
久々にリビング一角にある私のワークスペース♪ デスク横の棚には 家族写真をメインにインテリア雑貨を飾ってます! 最近仲間入りしたのが、 リズムさんの ・AROMAFUN hour(アロマファンアワー) ・Punkt.AC02 alarm clock(置き型目覚まし時計) どちらもシンプルなデザインなので、家族写真を引き立てつつも、インテリアの一部として馴染んでくれています🥰 棚のどこに飾ってるか分かるかしら?😆 1時間ごとに自動でアロマが香ってくるので、なんとも穏やかな気持ちに🫶
久々にリビング一角にある私のワークスペース♪ デスク横の棚には 家族写真をメインにインテリア雑貨を飾ってます! 最近仲間入りしたのが、 リズムさんの ・AROMAFUN hour(アロマファンアワー) ・Punkt.AC02 alarm clock(置き型目覚まし時計) どちらもシンプルなデザインなので、家族写真を引き立てつつも、インテリアの一部として馴染んでくれています🥰 棚のどこに飾ってるか分かるかしら?😆 1時間ごとに自動でアロマが香ってくるので、なんとも穏やかな気持ちに🫶
kiyo
3LDK
|
家族
アメリカンなガスポンプ置き時計⛽︎ 玄関の飾り棚に置くのも良いかも💡と置いてみました! 外で友達と遊んでる息子達が夕方になるとよく、今何時ーー??と玄関を開けて時間の確認してくるんです🕒 友達が帰る時間の確認でね😊✋ でも玄関に時計があれば見てすぐ確認できる✨ そしてガスポンプ風なので一見すると時計に見えなくてオシャレ🚗⛽︎ 息子部屋に置くために選んだ時計だけど色んなところに置きたくなる❤
アメリカンなガスポンプ置き時計⛽︎ 玄関の飾り棚に置くのも良いかも💡と置いてみました! 外で友達と遊んでる息子達が夕方になるとよく、今何時ーー??と玄関を開けて時間の確認してくるんです🕒 友達が帰る時間の確認でね😊✋ でも玄関に時計があれば見てすぐ確認できる✨ そしてガスポンプ風なので一見すると時計に見えなくてオシャレ🚗⛽︎ 息子部屋に置くために選んだ時計だけど色んなところに置きたくなる❤
sachikoro
4LDK
|
家族
tomo
4LDK
|
家族
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
セイコーSS501 マルチサウンドクロック 色々な生活シーンや場所に 馴染んでくれますが 我が家では、こちらが 1番しっくりきました。 モニターレポートを ブログにまとめました。 https://ameblo.jp/saku-rapin/entry-12452116659.html
セイコーSS501 マルチサウンドクロック 色々な生活シーンや場所に 馴染んでくれますが 我が家では、こちらが 1番しっくりきました。 モニターレポートを ブログにまとめました。 https://ameblo.jp/saku-rapin/entry-12452116659.html
usaco.
家族
もっと見る
どこに置いてもインテリアに馴染む置時計🕰 可愛いくてどの部屋に置くか悩み中
どこに置いてもインテリアに馴染む置時計🕰 可愛いくてどの部屋に置くか悩み中
coco
4LDK
|
家族
SEIKOの置き時計、寝室のベッドサイドにおきました⏰ 優しいアラーム音で癒されます(*^^*) そしてチラリと見える100ROOMs掲 載していただきました。ありがとうございました✨
SEIKOの置き時計、寝室のベッドサイドにおきました⏰ 優しいアラーム音で癒されます(*^^*) そしてチラリと見える100ROOMs掲 載していただきました。ありがとうございました✨
slow-life
3DK
|
家族
SEIKO置き時計、 テレビ台に置いてみました☺️ 息子が宿題するとき『今日、何月何日???』と、よく聞かれるのですが、この時計があると自分で確認できるのでありがたいです😊 子供にも見やすくわかりやすい時計です。
SEIKO置き時計、 テレビ台に置いてみました☺️ 息子が宿題するとき『今日、何月何日???』と、よく聞かれるのですが、この時計があると自分で確認できるのでありがたいです😊 子供にも見やすくわかりやすい時計です。
slow-life
3DK
|
家族
SEIKOデジタル置き時計モニター⑤ 夜のキッチン 夜な夜な撮影してました 文字の明るさは最大にしてます コンパクトだからちょっとしたスペース にも置けますね。 普段ここには昭和初期のパタパタ 時計を置いてますが現代版のほうも 良い雰囲気出してます😊
SEIKOデジタル置き時計モニター⑤ 夜のキッチン 夜な夜な撮影してました 文字の明るさは最大にしてます コンパクトだからちょっとしたスペース にも置けますね。 普段ここには昭和初期のパタパタ 時計を置いてますが現代版のほうも 良い雰囲気出してます😊
tomo
4LDK
|
家族
置き時計
¥
24,180
安定感があってシンプルな形の置時計…⏰ こういうのが欲しかったので嬉しいです✨ モニター応募した時に気づいてなかったんですが,この時計ツートンカラーで,上部が木目調でした✨ 白×茶のツートン大好きなので,見た瞬間テンション上がりました✨
安定感があってシンプルな形の置時計…⏰ こういうのが欲しかったので嬉しいです✨ モニター応募した時に気づいてなかったんですが,この時計ツートンカラーで,上部が木目調でした✨ 白×茶のツートン大好きなので,見た瞬間テンション上がりました✨
puu.tuuli
3LDK
|
家族
SEIKOさんの置き時計モニターに応募します。主に寝室で使いたいです。 というのも、最近疲れてるのか目覚まし前に起きてしまい、夜寝ぼけながら携帯の時計で時間を確認。 掛け時計だと、暗くて寝ぼけてよく見えないので💦 音楽聴きながらリラックスして寝たいです!
SEIKOさんの置き時計モニターに応募します。主に寝室で使いたいです。 というのも、最近疲れてるのか目覚まし前に起きてしまい、夜寝ぼけながら携帯の時計で時間を確認。 掛け時計だと、暗くて寝ぼけてよく見えないので💦 音楽聴きながらリラックスして寝たいです!
makori
2LDK
|
家族
ダルトンの置き時計を購入しました♪ 息子の時計の勉強のために文字も見やすいもので、部屋に馴染みやすいデザインがお気に入りです✨
ダルトンの置き時計を購入しました♪ 息子の時計の勉強のために文字も見やすいもので、部屋に馴染みやすいデザインがお気に入りです✨
tomo
家族
sa-mi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
時計のイベントがあったので投稿してみました。 似たようなのが沢山あるのですが新居にセイコーの時計がよくて、私にしてはちょっと高かったですな買ってしまいました。 早くつけたいです。
時計のイベントがあったので投稿してみました。 似たようなのが沢山あるのですが新居にセイコーの時計がよくて、私にしてはちょっと高かったですな買ってしまいました。 早くつけたいです。
sansankiki
3LDK
|
家族
精工舎の古い置き時計。 ネジを巻くとコチコチしますが正確には動きません( >_<)この後修理に出す予定です アンティークでも稼動品を選ぶようにしてるんですがこれは雰囲気が良くて、それでもいい!と思い切っちゃいました。動くようになるといいなあ~
精工舎の古い置き時計。 ネジを巻くとコチコチしますが正確には動きません( >_<)この後修理に出す予定です アンティークでも稼動品を選ぶようにしてるんですがこれは雰囲気が良くて、それでもいい!と思い切っちゃいました。動くようになるといいなあ~
ricefish
家族
レオパレスの備え付けの姿見の上にはSEIKOの船舶時計を取り付けています。こちらも今まで写真を撮ったことが無かったので記録用として。
レオパレスの備え付けの姿見の上にはSEIKOの船舶時計を取り付けています。こちらも今まで写真を撮ったことが無かったので記録用として。
cocorita
1K
|
一人暮らし
3年前に買った陶器の置時計、いまだにお気に入り
3年前に買った陶器の置時計、いまだにお気に入り
sachiko
1K
|
一人暮らし
ショップ名&商品名: エフシーインテリア BOZU PLUMBER 購入した時期:2016年2月 フリーコメント:どこから見ても抜群に可愛い‼︎陶器の置き時計。リビングやデスクにも良いけど、キッチンにもピッタリな素材感が素敵です。
ショップ名&商品名: エフシーインテリア BOZU PLUMBER 購入した時期:2016年2月 フリーコメント:どこから見ても抜群に可愛い‼︎陶器の置き時計。リビングやデスクにも良いけど、キッチンにもピッタリな素材感が素敵です。
tuuli
2LDK
|
家族
自分たちだけの家づくりではなかったから。 この家を建ててくれた建築士に、 敬意を込めて。。
自分たちだけの家づくりではなかったから。 この家を建ててくれた建築士に、 敬意を込めて。。
chomo
4LDK
|
家族
パンどろぼうの掛け時計。 本当はキッチンに掛けようかと思いましたが、トイレで使っていた置き時計を別の場所で使いたかったので、トイレに掛けました。 パンどろぼう大好きです😍
パンどろぼうの掛け時計。 本当はキッチンに掛けようかと思いましたが、トイレで使っていた置き時計を別の場所で使いたかったので、トイレに掛けました。 パンどろぼう大好きです😍
rabbit-house
家族
電波掛け時計購入しました! 悩みに悩んでシンプルなものにたどり着きました。安心のセイコー
電波掛け時計購入しました! 悩みに悩んでシンプルなものにたどり着きました。安心のセイコー
marina
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
スミスの置き時計3種類がイギリスから届きました。 家族からは時計屋でも始めるのかと呆れられながら実用的に自力でクオーツ化。 あれこれと置く場所を探しながら眺めていいるのが楽しいです。
スミスの置き時計3種類がイギリスから届きました。 家族からは時計屋でも始めるのかと呆れられながら実用的に自力でクオーツ化。 あれこれと置く場所を探しながら眺めていいるのが楽しいです。
fendarst1969
家族
夫用の懸垂バー。セイコーステンレスのもの。
夫用の懸垂バー。セイコーステンレスのもの。
tange
家族
RoomClip公式アプリ
ochicochi
家族
ブランケットはオレンジのシェニール織 肌触りが良く、お部屋のアクセントとしても重宝してます☺︎
ブランケットはオレンジのシェニール織 肌触りが良く、お部屋のアクセントとしても重宝してます☺︎
mumu
1LDK
|
家族
UNI.mama
家族
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
RHYTHMさんの家電がある生活 MAGSPEAKER DUO マグネットスピーカーなので、一つは冷蔵庫 もう一つはテーブルの上に。臨場感ある心地よい音か流れます。 Silky Wind Clean 掃除もしやすい、空間をデザインする優れもの Punkt. 置き時計 見やすいので、休日はキッチン。平日は洗面台へ。
green.green.green
4LDK
|
家族
お気に入りの時計 ニトリの木製置き時計です。 数年前から愛用しています。 やっぱり木製品が好き🥰
お気に入りの時計 ニトリの木製置き時計です。 数年前から愛用しています。 やっぱり木製品が好き🥰
AONA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
2階の部屋に主人がどうしても付けたいと言うので… しぶしぶ…懸垂バー… 部屋に合うようオプション白塗装で材料を注文して大工さんに取付をお願いしました。 セイコーステンレスさんの商品です。 使わない時は洗濯物でも干しちゃおうかなと考えています。
2階の部屋に主人がどうしても付けたいと言うので… しぶしぶ…懸垂バー… 部屋に合うようオプション白塗装で材料を注文して大工さんに取付をお願いしました。 セイコーステンレスさんの商品です。 使わない時は洗濯物でも干しちゃおうかなと考えています。
S-HOME
4LDK
|
家族
1階トイレは、ブルーとグレーとウォールナット系にコーディネート。 最近、ピカソのアートが仲間入り。 透明のフレームが美しい✨ トイレに溶け込んでいます🫧
1階トイレは、ブルーとグレーとウォールナット系にコーディネート。 最近、ピカソのアートが仲間入り。 透明のフレームが美しい✨ トイレに溶け込んでいます🫧
izumiko
3LDK
SEIKO!時計を変えました。家のなかで唯一正確な時計です
SEIKO!時計を変えました。家のなかで唯一正確な時計です
bu22
3LDK
|
家族
Takahide
家族
キッチンの時計を新調しました。 「水の中でどうなるか見たかった」という息子によって、前のが水没させられたので…
キッチンの時計を新調しました。 「水の中でどうなるか見たかった」という息子によって、前のが水没させられたので…
Arrietty
3LDK
|
家族
生活感がでやすいリモコン隠しに ニトリのダミーブックを使っています⸝⋆⸝⋆
生活感がでやすいリモコン隠しに ニトリのダミーブックを使っています⸝⋆⸝⋆
megurin
1K
|
一人暮らし
掛け時計
¥
8,800
朝日
朝日
mumu
1LDK
|
家族
セイコーのデジタル時計をモニターさせていただいています。昔っぽさと今っぽさの雰囲気がとてもかっこいいです。とりあえず、置こうと思っていたこどものリビング学習の机の上に。 液晶の数字もグラデーションや好きなカラーに選べたり、簡単にボタン1つでラジオが聞けます。 勉強中、シーンとした雰囲気ではなくいつも少し音楽をかけたりしているのてすが、これからはラジオを流しながら宿題をやったりすることもできます。こどもも気に入った様子! また他の場所にも置いてみて、生活の一部にこの時計がなったらいいなと思います。
セイコーのデジタル時計をモニターさせていただいています。昔っぽさと今っぽさの雰囲気がとてもかっこいいです。とりあえず、置こうと思っていたこどものリビング学習の机の上に。 液晶の数字もグラデーションや好きなカラーに選べたり、簡単にボタン1つでラジオが聞けます。 勉強中、シーンとした雰囲気ではなくいつも少し音楽をかけたりしているのてすが、これからはラジオを流しながら宿題をやったりすることもできます。こどもも気に入った様子! また他の場所にも置いてみて、生活の一部にこの時計がなったらいいなと思います。
Misato
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
グレーベースのliving room🏡 グレーソファー グレーカーペット グレーのアクセントクロス グレーの置き時計 相性の良さそうなアイテムでコーディネート☘️☘️
グレーベースのliving room🏡 グレーソファー グレーカーペット グレーのアクセントクロス グレーの置き時計 相性の良さそうなアイテムでコーディネート☘️☘️
izumiko
3LDK
LAKOLEで小さな置き時計を買った(めちゃ反射してるけどw)♪ 浴室乾燥してる時、パネルで時間が確認できなかったので重宝してる🙂
LAKOLEで小さな置き時計を買った(めちゃ反射してるけどw)♪ 浴室乾燥してる時、パネルで時間が確認できなかったので重宝してる🙂
anya
1LDK
|
家族
アップでもう一枚♪ ニトリの置き時計は静かだし、ティッシュケースは物も置けるし、いいかんじです(о´∀`о)
アップでもう一枚♪ ニトリの置き時計は静かだし、ティッシュケースは物も置けるし、いいかんじです(о´∀`о)
penpen
4LDK
|
家族
コラベルタイルがトイレのアクセントになっています(*^^*)
コラベルタイルがトイレのアクセントになっています(*^^*)
nae
家族
置き時計
¥
24,860
久々にリビング一角にある私のワークスペース♪ デスク横の棚には 家族写真をメインにインテリア雑貨を飾ってます! 最近仲間入りしたのが、 リズムさんの ・AROMAFUN hour(アロマファンアワー) ・Punkt.AC02 alarm clock(置き型目覚まし時計) どちらもシンプルなデザインなので、家族写真を引き立てつつも、インテリアの一部として馴染んでくれています🥰 棚のどこに飾ってるか分かるかしら?😆 1時間ごとに自動でアロマが香ってくるので、なんとも穏やかな気持ちに🫶
久々にリビング一角にある私のワークスペース♪ デスク横の棚には 家族写真をメインにインテリア雑貨を飾ってます! 最近仲間入りしたのが、 リズムさんの ・AROMAFUN hour(アロマファンアワー) ・Punkt.AC02 alarm clock(置き型目覚まし時計) どちらもシンプルなデザインなので、家族写真を引き立てつつも、インテリアの一部として馴染んでくれています🥰 棚のどこに飾ってるか分かるかしら?😆 1時間ごとに自動でアロマが香ってくるので、なんとも穏やかな気持ちに🫶
kiyo
3LDK
|
家族
アメリカンなガスポンプ置き時計⛽︎ 玄関の飾り棚に置くのも良いかも💡と置いてみました! 外で友達と遊んでる息子達が夕方になるとよく、今何時ーー??と玄関を開けて時間の確認してくるんです🕒 友達が帰る時間の確認でね😊✋ でも玄関に時計があれば見てすぐ確認できる✨ そしてガスポンプ風なので一見すると時計に見えなくてオシャレ🚗⛽︎ 息子部屋に置くために選んだ時計だけど色んなところに置きたくなる❤
アメリカンなガスポンプ置き時計⛽︎ 玄関の飾り棚に置くのも良いかも💡と置いてみました! 外で友達と遊んでる息子達が夕方になるとよく、今何時ーー??と玄関を開けて時間の確認してくるんです🕒 友達が帰る時間の確認でね😊✋ でも玄関に時計があれば見てすぐ確認できる✨ そしてガスポンプ風なので一見すると時計に見えなくてオシャレ🚗⛽︎ 息子部屋に置くために選んだ時計だけど色んなところに置きたくなる❤
sachikoro
4LDK
|
家族
tomo
4LDK
|
家族
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
セイコーSS501 マルチサウンドクロック 色々な生活シーンや場所に 馴染んでくれますが 我が家では、こちらが 1番しっくりきました。 モニターレポートを ブログにまとめました。 https://ameblo.jp/saku-rapin/entry-12452116659.html
セイコーSS501 マルチサウンドクロック 色々な生活シーンや場所に 馴染んでくれますが 我が家では、こちらが 1番しっくりきました。 モニターレポートを ブログにまとめました。 https://ameblo.jp/saku-rapin/entry-12452116659.html
usaco.
家族
もっと見る