600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
E.m
家族
2016年2月22日
10
E.m
家族
アプリであとで見る
E.m
家族
2016年2月22日
10
E.m
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
素敵なチューリップもらいました(≧∇≦)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
壁
壁/天井
RoomClip
花
チューリップ
壁/天井 × チューリップ
RoomClip
桜
壁/天井 × 桜
今日はポカポカいい天気( •ॢ◡-ॢ) 玄関を春色に模様替えしてみました☆
今日はポカポカいい天気( •ॢ◡-ॢ) 玄関を春色に模様替えしてみました☆
morinon
家族
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
kashiyamasumi
3LDK
|
家族
壁掛け一輪挿しに、秋の花をいけました 早く涼しくなりますように
壁掛け一輪挿しに、秋の花をいけました 早く涼しくなりますように
Shion+
3DK
|
家族
yuさんのお花の春色ガーランドはディスプレイ棚に飾りました(❁´ω`❁)♡♪ みんなの作品いっぱいで癒しの眺めだなぁ。:+((*´艸`))+:。♡♡♡
yuさんのお花の春色ガーランドはディスプレイ棚に飾りました(❁´ω`❁)♡♪ みんなの作品いっぱいで癒しの眺めだなぁ。:+((*´艸`))+:。♡♡♡
naosunny
3DK
|
家族
木目調クロス・木目調壁紙
¥
3,518
やっと完成しました〜♡ コンセント部分、カウンター部分 手こずりましたがなんとか完成(^ ^)
やっと完成しました〜♡ コンセント部分、カウンター部分 手こずりましたがなんとか完成(^ ^)
Maki
ishimiyu
4LDK
トイレも春色🌸 癒し効果ましましです🥴🌷
トイレも春色🌸 癒し効果ましましです🥴🌷
Misaki
3LDK
|
家族
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
chica
3LDK
|
家族
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
引きの図
引きの図
mamma.aiuto
家族
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
LDKのフローリングと壁紙の貼り替え完了☑️ ダイニング側を撮影🤳
LDKのフローリングと壁紙の貼り替え完了☑️ ダイニング側を撮影🤳
satoreru
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
花瓶・フラワーベース
¥
999
子どもたちはルンバ恐怖症 笑 おもちゃが吸われる~!!とあまりリビングにおもちゃを転がさなくなりました( ̄∇ ̄) 園に出る前、お出かけ前にイスやキッチンマットなど小上がり和室へ避難させてルンバをポチッと♪ 帰った頃には綺麗になってます(*^o^*)
子どもたちはルンバ恐怖症 笑 おもちゃが吸われる~!!とあまりリビングにおもちゃを転がさなくなりました( ̄∇ ̄) 園に出る前、お出かけ前にイスやキッチンマットなど小上がり和室へ避難させてルンバをポチッと♪ 帰った頃には綺麗になってます(*^o^*)
mamma.aiuto
家族
kazu
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
季節の花束とイタリアワイン🇮🇹🍷
季節の花束とイタリアワイン🇮🇹🍷
miyuki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレをtotoレストパルにリフォームしました。 壁紙はまたレンガを選んで、でも前回よりも少し明るい感じにしました。 ギックリ腰になった時用のアイアン手すりがとっても可愛くて、そして役立ちそうです。 便器は入ると青い電気が付きます。
トイレをtotoレストパルにリフォームしました。 壁紙はまたレンガを選んで、でも前回よりも少し明るい感じにしました。 ギックリ腰になった時用のアイアン手すりがとっても可愛くて、そして役立ちそうです。 便器は入ると青い電気が付きます。
carrat_candee
3LDK
|
家族
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
na-na
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
レンガ合わせるの難しいですねー
レンガ合わせるの難しいですねー
YOUI
2DK
|
一人暮らし
ビニールクロス
¥
495
𖤘 うちの壁紙はこれ! 𖤘 リフォームする時、 壁紙とクッションフロアで アンティーク調な雰囲気にしたくて選びました ✐サンゲツ ⁎FE6195(レンガ調) ⁎FE74003(アクセントクロス) ⁎HM10130(クッションフロア)
𖤘 うちの壁紙はこれ! 𖤘 リフォームする時、 壁紙とクッションフロアで アンティーク調な雰囲気にしたくて選びました ✐サンゲツ ⁎FE6195(レンガ調) ⁎FE74003(アクセントクロス) ⁎HM10130(クッションフロア)
yasuyo66
4LDK
|
家族
初投稿です。 RC初心者ですがよろしくお願いします。 先月、リビングのテレビボードの後ろの壁紙を、レンガ調の壁紙に貼り替えてもらいました。 部屋の雰囲気が変わってお気に入りです。
初投稿です。 RC初心者ですがよろしくお願いします。 先月、リビングのテレビボードの後ろの壁紙を、レンガ調の壁紙に貼り替えてもらいました。 部屋の雰囲気が変わってお気に入りです。
tobimorieko
4LDK
|
家族
1番のくつろぎ空間です(*´◒`*)
1番のくつろぎ空間です(*´◒`*)
RUBY
1K
|
一人暮らし
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
tomo
モニター投稿* 残り1/3 終わりました。 一応完成です。 ガラッとイメージが変わりました* 2枚目に柄のアップを載せていますが、 手で触ってもわかりますし、見た目でも凹凸がわかって素敵です‼︎
モニター投稿* 残り1/3 終わりました。 一応完成です。 ガラッとイメージが変わりました* 2枚目に柄のアップを載せていますが、 手で触ってもわかりますし、見た目でも凹凸がわかって素敵です‼︎
Royuta
3LDK
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
チューリップで一気に春感♡
チューリップで一気に春感♡
Ai
家族
花壇を春のお花に♡チューリップがあと少し‼︎
花壇を春のお花に♡チューリップがあと少し‼︎
youk2519
4LDK
|
家族
1階お手洗いの壁紙は、コンクリート×ブラックレンガで落ち着く空間にしました❁´ ︶ `❁
1階お手洗いの壁紙は、コンクリート×ブラックレンガで落ち着く空間にしました❁´ ︶ `❁
saaya
4LDK
|
家族
やりたかったこと( ´艸`)春色の綺麗なブルー腰板。新鮮すぎて家じゃないみたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ まだ完成してないけど気に入りました。 これからじっくり苦手な壁面ディスプレイ考えます♪
やりたかったこと( ´艸`)春色の綺麗なブルー腰板。新鮮すぎて家じゃないみたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ まだ完成してないけど気に入りました。 これからじっくり苦手な壁面ディスプレイ考えます♪
tomo
3LDK
|
家族
寝室の梁は超リアルレンガにしました♪
寝室の梁は超リアルレンガにしました♪
candy_love_no1
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
雨上がりはレンガやクルミが濡れてるから、いつもと違う雰囲気が楽しめます☺️ 夏の花の販売が始まったし、そろそろ次に植える花を決めたいなぁ🤔
雨上がりはレンガやクルミが濡れてるから、いつもと違う雰囲気が楽しめます☺️ 夏の花の販売が始まったし、そろそろ次に植える花を決めたいなぁ🤔
yuri.s
3LDK
|
家族
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
2年前にリフォームした1階のおトイレ*´ ˘ `* 色々悩んだ結果、TOTOのピュアレストQRにしました(ㅅ˘˘)♡*.+゜ タンクありで手洗いなし、陶器製で綺麗ミストあり、お手入れのしやすさ等思っていた通りでお気に入りです *ฅ́˘ฅ̀*
2年前にリフォームした1階のおトイレ*´ ˘ `* 色々悩んだ結果、TOTOのピュアレストQRにしました(ㅅ˘˘)♡*.+゜ タンクありで手洗いなし、陶器製で綺麗ミストあり、お手入れのしやすさ等思っていた通りでお気に入りです *ฅ́˘ฅ̀*
saaya
4LDK
|
家族
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
リフォームから5年 どれもお気に入り
リフォームから5年 どれもお気に入り
Mio
2LDK
|
家族
イベントに参加です。 我が家のリビングが細くて狭いので隣の和室をリビングにしています。 レンガと木目調の壁紙を貼り、床にはクッションフロアを敷いています。 壁紙は賃貸でも剥がせるタイプの糊を使っています。
イベントに参加です。 我が家のリビングが細くて狭いので隣の和室をリビングにしています。 レンガと木目調の壁紙を貼り、床にはクッションフロアを敷いています。 壁紙は賃貸でも剥がせるタイプの糊を使っています。
Jiai
3LDK
|
家族
家の周りはまだ雪が残っていますが春到来ということで玄関リースが春仕様となりました(о´∀`о) あっ…玄関マット位置ズレてるぅ(^◇^;)
家の周りはまだ雪が残っていますが春到来ということで玄関リースが春仕様となりました(о´∀`о) あっ…玄関マット位置ズレてるぅ(^◇^;)
RioSayo
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
フィルターなしのナチュラルな写真です。
フィルターなしのナチュラルな写真です。
E.m
家族
もっと見る
今日はポカポカいい天気( •ॢ◡-ॢ) 玄関を春色に模様替えしてみました☆
今日はポカポカいい天気( •ॢ◡-ॢ) 玄関を春色に模様替えしてみました☆
morinon
家族
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
白から黄色に壁紙チェンジしました(^^) めっちゃ明るくなって良い感じ! 壁紙はSHEINのです。 奥のレンガ調の壁紙もSHEINです。 貼りやすいし、貼り直ししやすいし、剥がしやすいから好き。
kashiyamasumi
3LDK
|
家族
壁掛け一輪挿しに、秋の花をいけました 早く涼しくなりますように
壁掛け一輪挿しに、秋の花をいけました 早く涼しくなりますように
Shion+
3DK
|
家族
yuさんのお花の春色ガーランドはディスプレイ棚に飾りました(❁´ω`❁)♡♪ みんなの作品いっぱいで癒しの眺めだなぁ。:+((*´艸`))+:。♡♡♡
yuさんのお花の春色ガーランドはディスプレイ棚に飾りました(❁´ω`❁)♡♪ みんなの作品いっぱいで癒しの眺めだなぁ。:+((*´艸`))+:。♡♡♡
naosunny
3DK
|
家族
木目調クロス・木目調壁紙
¥
3,518
やっと完成しました〜♡ コンセント部分、カウンター部分 手こずりましたがなんとか完成(^ ^)
やっと完成しました〜♡ コンセント部分、カウンター部分 手こずりましたがなんとか完成(^ ^)
Maki
ishimiyu
4LDK
トイレも春色🌸 癒し効果ましましです🥴🌷
トイレも春色🌸 癒し効果ましましです🥴🌷
Misaki
3LDK
|
家族
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
我が家のトイレの手洗い場◎* 掃除用のスポンジがなかなか丁度良いものがなく、ずっと探していたのですが!セリアでピッタリのものを発見💡 くまの形が可愛く、サイズも丁度良く、収納もピタッと貼り付けるだけ!!控えめに言っても、最高っ♡♡
chica
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
引きの図
引きの図
mamma.aiuto
家族
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
LDKのフローリングと壁紙の貼り替え完了☑️ ダイニング側を撮影🤳
LDKのフローリングと壁紙の貼り替え完了☑️ ダイニング側を撮影🤳
satoreru
4LDK
|
家族
子どもたちはルンバ恐怖症 笑 おもちゃが吸われる~!!とあまりリビングにおもちゃを転がさなくなりました( ̄∇ ̄) 園に出る前、お出かけ前にイスやキッチンマットなど小上がり和室へ避難させてルンバをポチッと♪ 帰った頃には綺麗になってます(*^o^*)
子どもたちはルンバ恐怖症 笑 おもちゃが吸われる~!!とあまりリビングにおもちゃを転がさなくなりました( ̄∇ ̄) 園に出る前、お出かけ前にイスやキッチンマットなど小上がり和室へ避難させてルンバをポチッと♪ 帰った頃には綺麗になってます(*^o^*)
mamma.aiuto
家族
kazu
ソファベッド
¥
49,990
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
季節の花束とイタリアワイン🇮🇹🍷
季節の花束とイタリアワイン🇮🇹🍷
miyuki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレをtotoレストパルにリフォームしました。 壁紙はまたレンガを選んで、でも前回よりも少し明るい感じにしました。 ギックリ腰になった時用のアイアン手すりがとっても可愛くて、そして役立ちそうです。 便器は入ると青い電気が付きます。
トイレをtotoレストパルにリフォームしました。 壁紙はまたレンガを選んで、でも前回よりも少し明るい感じにしました。 ギックリ腰になった時用のアイアン手すりがとっても可愛くて、そして役立ちそうです。 便器は入ると青い電気が付きます。
carrat_candee
3LDK
|
家族
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
過ごす時間が多いキッチンはお気に入りのものを飾っています。
na-na
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
レンガ合わせるの難しいですねー
レンガ合わせるの難しいですねー
YOUI
2DK
|
一人暮らし
ビニールクロス
¥
495
𖤘 うちの壁紙はこれ! 𖤘 リフォームする時、 壁紙とクッションフロアで アンティーク調な雰囲気にしたくて選びました ✐サンゲツ ⁎FE6195(レンガ調) ⁎FE74003(アクセントクロス) ⁎HM10130(クッションフロア)
𖤘 うちの壁紙はこれ! 𖤘 リフォームする時、 壁紙とクッションフロアで アンティーク調な雰囲気にしたくて選びました ✐サンゲツ ⁎FE6195(レンガ調) ⁎FE74003(アクセントクロス) ⁎HM10130(クッションフロア)
yasuyo66
4LDK
|
家族
初投稿です。 RC初心者ですがよろしくお願いします。 先月、リビングのテレビボードの後ろの壁紙を、レンガ調の壁紙に貼り替えてもらいました。 部屋の雰囲気が変わってお気に入りです。
初投稿です。 RC初心者ですがよろしくお願いします。 先月、リビングのテレビボードの後ろの壁紙を、レンガ調の壁紙に貼り替えてもらいました。 部屋の雰囲気が変わってお気に入りです。
tobimorieko
4LDK
|
家族
1番のくつろぎ空間です(*´◒`*)
1番のくつろぎ空間です(*´◒`*)
RUBY
1K
|
一人暮らし
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
我が家に相棒登場☆ ポケモンのリーフィア 名前は「リリちゃん」
TAKU
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
tomo
モニター投稿* 残り1/3 終わりました。 一応完成です。 ガラッとイメージが変わりました* 2枚目に柄のアップを載せていますが、 手で触ってもわかりますし、見た目でも凹凸がわかって素敵です‼︎
モニター投稿* 残り1/3 終わりました。 一応完成です。 ガラッとイメージが変わりました* 2枚目に柄のアップを載せていますが、 手で触ってもわかりますし、見た目でも凹凸がわかって素敵です‼︎
Royuta
3LDK
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
チューリップで一気に春感♡
チューリップで一気に春感♡
Ai
家族
花壇を春のお花に♡チューリップがあと少し‼︎
花壇を春のお花に♡チューリップがあと少し‼︎
youk2519
4LDK
|
家族
1階お手洗いの壁紙は、コンクリート×ブラックレンガで落ち着く空間にしました❁´ ︶ `❁
1階お手洗いの壁紙は、コンクリート×ブラックレンガで落ち着く空間にしました❁´ ︶ `❁
saaya
4LDK
|
家族
やりたかったこと( ´艸`)春色の綺麗なブルー腰板。新鮮すぎて家じゃないみたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ まだ完成してないけど気に入りました。 これからじっくり苦手な壁面ディスプレイ考えます♪
やりたかったこと( ´艸`)春色の綺麗なブルー腰板。新鮮すぎて家じゃないみたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ まだ完成してないけど気に入りました。 これからじっくり苦手な壁面ディスプレイ考えます♪
tomo
3LDK
|
家族
寝室の梁は超リアルレンガにしました♪
寝室の梁は超リアルレンガにしました♪
candy_love_no1
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
雨上がりはレンガやクルミが濡れてるから、いつもと違う雰囲気が楽しめます☺️ 夏の花の販売が始まったし、そろそろ次に植える花を決めたいなぁ🤔
雨上がりはレンガやクルミが濡れてるから、いつもと違う雰囲気が楽しめます☺️ 夏の花の販売が始まったし、そろそろ次に植える花を決めたいなぁ🤔
yuri.s
3LDK
|
家族
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
入居した頃とDIYをして変化した現在までを見直してみました。
Saiii
4LDK
|
家族
2年前にリフォームした1階のおトイレ*´ ˘ `* 色々悩んだ結果、TOTOのピュアレストQRにしました(ㅅ˘˘)♡*.+゜ タンクありで手洗いなし、陶器製で綺麗ミストあり、お手入れのしやすさ等思っていた通りでお気に入りです *ฅ́˘ฅ̀*
2年前にリフォームした1階のおトイレ*´ ˘ `* 色々悩んだ結果、TOTOのピュアレストQRにしました(ㅅ˘˘)♡*.+゜ タンクありで手洗いなし、陶器製で綺麗ミストあり、お手入れのしやすさ等思っていた通りでお気に入りです *ฅ́˘ฅ̀*
saaya
4LDK
|
家族
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
リフォームから5年 どれもお気に入り
リフォームから5年 どれもお気に入り
Mio
2LDK
|
家族
イベントに参加です。 我が家のリビングが細くて狭いので隣の和室をリビングにしています。 レンガと木目調の壁紙を貼り、床にはクッションフロアを敷いています。 壁紙は賃貸でも剥がせるタイプの糊を使っています。
イベントに参加です。 我が家のリビングが細くて狭いので隣の和室をリビングにしています。 レンガと木目調の壁紙を貼り、床にはクッションフロアを敷いています。 壁紙は賃貸でも剥がせるタイプの糊を使っています。
Jiai
3LDK
|
家族
家の周りはまだ雪が残っていますが春到来ということで玄関リースが春仕様となりました(о´∀`о) あっ…玄関マット位置ズレてるぅ(^◇^;)
家の周りはまだ雪が残っていますが春到来ということで玄関リースが春仕様となりました(о´∀`о) あっ…玄関マット位置ズレてるぅ(^◇^;)
RioSayo
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
フィルターなしのナチュラルな写真です。
フィルターなしのナチュラルな写真です。
E.m
家族
もっと見る