600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
miyamon
1LDK
2015年12月3日
61
miyamon
1LDK
アプリであとで見る
miyamon
1LDK
2015年12月3日
61
miyamon
1LDK
アプリであとで見る
コメント
1件
調味料棚 レンガシート◡̈♡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
ナチュラル
ナチュラルキッチン
キッチン × ナチュラルキッチン
RoomClip
100均
セリア
キッチン × セリア
レンガシート貼ったコンロ側です。 調味料たちもいい雰囲気☆ 入居時、焦げ&溶け防止!?にコンロ横の壁ににステンレスの板が付いてたんだけど 強化ガラスのカッティングボードに変えてみた! 調味料棚の足に差し込んで倒れてこないようにしました! 雑貨屋さんで一目惚れして買ったものの、食材を切る時のカチャンって音と包丁の刃辺りがどうしても気に入らなくてオブジェ化したので活用できて満足☆
レンガシート貼ったコンロ側です。 調味料たちもいい雰囲気☆ 入居時、焦げ&溶け防止!?にコンロ横の壁ににステンレスの板が付いてたんだけど 強化ガラスのカッティングボードに変えてみた! 調味料棚の足に差し込んで倒れてこないようにしました! 雑貨屋さんで一目惚れして買ったものの、食材を切る時のカチャンって音と包丁の刃辺りがどうしても気に入らなくてオブジェ化したので活用できて満足☆
nicotto
3LDK
|
家族
Ayaka
3LDK
MNF
調味料棚、一応完成しました♪ 右側の棚を増設するか考え中ですが、ペイントして取り敢えずは完成で(* ̄∇ ̄)ノ 調味料棚のほうが早く完成しちゃった(^_^ゞ
調味料棚、一応完成しました♪ 右側の棚を増設するか考え中ですが、ペイントして取り敢えずは完成で(* ̄∇ ̄)ノ 調味料棚のほうが早く完成しちゃった(^_^ゞ
Hiromi.
家族
使いやすさ重視❣️ キッチンに立つのが楽しくなりました!
使いやすさ重視❣️ キッチンに立つのが楽しくなりました!
miki1118nuts
家族
jos.w
3LDK
|
家族
ふむ、やっとこさキッチンの1角が完成に近づいた。 崎はまだ長そうだ(:3_ヽ)_ お財布と相談しながら頑張ろー ≡┏( ^o^)┛
ふむ、やっとこさキッチンの1角が完成に近づいた。 崎はまだ長そうだ(:3_ヽ)_ お財布と相談しながら頑張ろー ≡┏( ^o^)┛
kazu-kirameki-
2LDK
|
家族
調味料棚を作成(*゚ェ゚*)♡
調味料棚を作成(*゚ェ゚*)♡
yufullfull
3LDK
|
家族
MON
2LDK
|
家族
2016.8.19(fri) こんばんは⋈* やっと激務の6勤が終わり、今日はお休みでした(^-^)♪ 旦那とプチ遠出をしてきたので、結局ゆっくり休んでいませんが(^^;; picのレンガシートの部分を替えようと考えています(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) しかし、なかなか動き出せません(^^;;
2016.8.19(fri) こんばんは⋈* やっと激務の6勤が終わり、今日はお休みでした(^-^)♪ 旦那とプチ遠出をしてきたので、結局ゆっくり休んでいませんが(^^;; picのレンガシートの部分を替えようと考えています(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) しかし、なかなか動き出せません(^^;;
sayaka.
4LDK
|
家族
ほぼ100均でDIY(ウォールシート.調味料入れ,フック,etc...) 調味料棚はセリアの板で作りました☺︎
ほぼ100均でDIY(ウォールシート.調味料入れ,フック,etc...) 調味料棚はセリアの板で作りました☺︎
chill
1LDK
|
一人暮らし
おはようございます* &遅くなりましたがあけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします(๑>◡<๑) 昨日から学校もスタート、ようやく普段の生活に戻りました。
おはようございます* &遅くなりましたがあけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします(๑>◡<๑) 昨日から学校もスタート、ようやく普段の生活に戻りました。
natural
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
スパイスラック・調味料ラック
¥
1,990
ニトリのモニター応募で当然落選ですが、欲しくてコップかけと2つセットで購入しました。 スリガラス?風な所にはタイルシート貼りました( ^ω^ ) 裏には余ったレンガシートも貼りました。
ニトリのモニター応募で当然落選ですが、欲しくてコップかけと2つセットで購入しました。 スリガラス?風な所にはタイルシート貼りました( ^ω^ ) 裏には余ったレンガシートも貼りました。
tonton
4LDK
|
家族
イベント参加で過去picを再投稿です* ディアウォールを使って調味料棚をdiyしました。 調味料入れはガラスなので油が気になりたま〜に拭きふき^^;壁紙はセリアのリメイクシートのホワイトレンガ柄。汚れても簡単に拭き取れます♫
イベント参加で過去picを再投稿です* ディアウォールを使って調味料棚をdiyしました。 調味料入れはガラスなので油が気になりたま〜に拭きふき^^;壁紙はセリアのリメイクシートのホワイトレンガ柄。汚れても簡単に拭き取れます♫
chobi
家族
キッチンのDIYと言えばこれかな🎵 額縁を扉にする何かをずっと作りたくて、ちょうど思い付いたのが調味料収納。 レンジ回りは、やはり油が飛ぶので、どうしても扉をつけたかったのです。 そして、額縁の透明の部分にはキラキラのガラスシートをこれまたどうしても貼りたくて……(笑) っで、こんな仕上がりになりました。 右端の窓枠部分は、はめてみたら超シンデレラフィット‼️(笑) 最初は、扉はナシの予定でしたが、嬉しくて取り付けました‼️(笑) 調味料のビンたちが、油まみれにならなくていい感じです!
キッチンのDIYと言えばこれかな🎵 額縁を扉にする何かをずっと作りたくて、ちょうど思い付いたのが調味料収納。 レンジ回りは、やはり油が飛ぶので、どうしても扉をつけたかったのです。 そして、額縁の透明の部分にはキラキラのガラスシートをこれまたどうしても貼りたくて……(笑) っで、こんな仕上がりになりました。 右端の窓枠部分は、はめてみたら超シンデレラフィット‼️(笑) 最初は、扉はナシの予定でしたが、嬉しくて取り付けました‼️(笑) 調味料のビンたちが、油まみれにならなくていい感じです!
miru-ne
3LDK
|
家族
最近大きい地震が多かったので調味料ラックをぴったりサイズに作り直しました これで少しは揺れには強くなったかな…(・∀・;)
最近大きい地震が多かったので調味料ラックをぴったりサイズに作り直しました これで少しは揺れには強くなったかな…(・∀・;)
nicoco.
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
こんな感じになりました〜微妙だなぁ〜 中身がまだ入ってないものが少々(笑)
こんな感じになりました〜微妙だなぁ〜 中身がまだ入ってないものが少々(笑)
shiiichan
3LDK
|
家族
調味料の棚完成
調味料の棚完成
Rio
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
natural
3LDK
|
家族
余ってたレンガシート、ここに貼りました~もう自分が何を目指してるのかわからなくなってきた(笑)ゴチャゴチャしたくないけど、なにかしたい衝動、誰か止めて。。。
余ってたレンガシート、ここに貼りました~もう自分が何を目指してるのかわからなくなってきた(笑)ゴチャゴチャしたくないけど、なにかしたい衝動、誰か止めて。。。
shiiichan
3LDK
|
家族
調味料棚とキッチンペーパーホルダーが欲しかったので、廃材とすのこで作りました( ¨̮ ) 壁はセリアのレンガシートとダイソーのウォールステッカーでデコレーション。 サランラップやアルミホイルも見えてもいいようデコレーションしました。
調味料棚とキッチンペーパーホルダーが欲しかったので、廃材とすのこで作りました( ¨̮ ) 壁はセリアのレンガシートとダイソーのウォールステッカーでデコレーション。 サランラップやアルミホイルも見えてもいいようデコレーションしました。
Miki
1LDK
|
家族
初めての投稿です。 セリアのレンガ柄のシート貼りました✴ レンジフードはマスキングテープで黒くしました。
初めての投稿です。 セリアのレンガ柄のシート貼りました✴ レンジフードはマスキングテープで黒くしました。
akko
3DK
|
家族
フィルムの張り替え! 汚れ予防に♪
フィルムの張り替え! 汚れ予防に♪
Ayumi
家族
PR
楽天市場
レンガシートがお気に入りです。
レンガシートがお気に入りです。
nyao
3LDK
|
家族
キッチンビフォーです。 ただ飾りたくてたいして使いもしない調味料を並べて満足してました( ー̀ωー́ ) 油はねを掃除するのに嫌気がさしてキッチンを改造! ニンニクはたまたま貰って大量にあるだけで普段はこんなにないです(๑˙❥˙๑)
キッチンビフォーです。 ただ飾りたくてたいして使いもしない調味料を並べて満足してました( ー̀ωー́ ) 油はねを掃除するのに嫌気がさしてキッチンを改造! ニンニクはたまたま貰って大量にあるだけで普段はこんなにないです(๑˙❥˙๑)
nano
家族
キッチン汚れ防止シートのホワイトレンガ柄を貼りました✨✨✨
キッチン汚れ防止シートのホワイトレンガ柄を貼りました✨✨✨
samanthakitchen
家族
応募用に再掲
応募用に再掲
Ayumi
家族
調味料の棚です。 もっとカスタマイズしていこうかなと思ってます。
調味料の棚です。 もっとカスタマイズしていこうかなと思ってます。
show-p
3LDK
|
家族
カメラマーク出てたので、久々にキッチンを。。。 瓶と茶でまとめてます♪( ´▽`) 今ワンコの散歩から帰ってきたんだけど風が今日もあるわまた花粉飛んでるな、、、 ( ;∀;) 午後からは作り置き作りしよっ*
カメラマーク出てたので、久々にキッチンを。。。 瓶と茶でまとめてます♪( ´▽`) 今ワンコの散歩から帰ってきたんだけど風が今日もあるわまた花粉飛んでるな、、、 ( ;∀;) 午後からは作り置き作りしよっ*
natural
3LDK
|
家族
2回目登場꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ すみません。ちょこっと油跳ねが気になったので板の部分をインテリアシートでレンガ風に変えました。つるんとしてお掃除しやすかな✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
2回目登場꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ すみません。ちょこっと油跳ねが気になったので板の部分をインテリアシートでレンガ風に変えました。つるんとしてお掃除しやすかな✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
keiko.t
家族
キッチンにあるDIYした棚!コーヒーは飲まないのでほぼお茶か紅茶関係です(°_°)壁にレンガシート貼って男前にしたい!!
キッチンにあるDIYした棚!コーヒーは飲まないのでほぼお茶か紅茶関係です(°_°)壁にレンガシート貼って男前にしたい!!
yo_oy.saori
2K
|
家族
PR
楽天市場
調味料棚をコンロ付近に作りました! 調味料の容器は100均のものと通販で格安だったオイルボトルを使ってます! 調味料ラベルはワードで自作で作ったものをラベルシールに印刷して貼りました! ラベルの保護シートは東急ハンズで買いました!
調味料棚をコンロ付近に作りました! 調味料の容器は100均のものと通販で格安だったオイルボトルを使ってます! 調味料ラベルはワードで自作で作ったものをラベルシールに印刷して貼りました! ラベルの保護シートは東急ハンズで買いました!
Tomo
前回UPさせていただいたキッチンのコンロ周りの寄りのpicです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ミルクパン並べてます(⑉• •⑉)‥♡折りたためるし使わないときはしまっておけるので便利です(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)
前回UPさせていただいたキッチンのコンロ周りの寄りのpicです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ミルクパン並べてます(⑉• •⑉)‥♡折りたためるし使わないときはしまっておけるので便利です(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)
Sayuri
4LDK
|
家族
育休中にやりたかったこと キッチンの壁にレンガシートを貼る!ができました☆ んー…センスが欲しいです! 素敵ハウスの人たちの真似っこしながら調味料の棚を作りたいなぁと思いつつなかなか実行できずにいます…
育休中にやりたかったこと キッチンの壁にレンガシートを貼る!ができました☆ んー…センスが欲しいです! 素敵ハウスの人たちの真似っこしながら調味料の棚を作りたいなぁと思いつつなかなか実行できずにいます…
38yucchan
2LDK
|
家族
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
2LDK
|
家族
ペーパーホルダー
¥
3,200
賃貸のキッチンを隠したくて、やっと貼れました〜。 今回は茶色レンガだけど、次回は白レンガにしたいなぁ(´-`).。oO そして、ここに調味料棚作りたいです....
賃貸のキッチンを隠したくて、やっと貼れました〜。 今回は茶色レンガだけど、次回は白レンガにしたいなぁ(´-`).。oO そして、ここに調味料棚作りたいです....
kio
3LDK
|
家族
歪んでるレンガ調シート、そろそろ張り替えたい( ・ᴗ・ )
歪んでるレンガ調シート、そろそろ張り替えたい( ・ᴗ・ )
erion
4LDK
|
家族
ちょっとステンシルとか加えてみました(*゚∀゚*)後ろが寂しいのでレンガシートの残りを貼ってみた、結構合うのでまた買い足そうかな あとは扉をちとつける予定
ちょっとステンシルとか加えてみました(*゚∀゚*)後ろが寂しいのでレンガシートの残りを貼ってみた、結構合うのでまた買い足そうかな あとは扉をちとつける予定
saffy
3LDK
|
家族
eri
PR
楽天市場
chocolate-cafe
家族
もっと見る
レンガシート貼ったコンロ側です。 調味料たちもいい雰囲気☆ 入居時、焦げ&溶け防止!?にコンロ横の壁ににステンレスの板が付いてたんだけど 強化ガラスのカッティングボードに変えてみた! 調味料棚の足に差し込んで倒れてこないようにしました! 雑貨屋さんで一目惚れして買ったものの、食材を切る時のカチャンって音と包丁の刃辺りがどうしても気に入らなくてオブジェ化したので活用できて満足☆
レンガシート貼ったコンロ側です。 調味料たちもいい雰囲気☆ 入居時、焦げ&溶け防止!?にコンロ横の壁ににステンレスの板が付いてたんだけど 強化ガラスのカッティングボードに変えてみた! 調味料棚の足に差し込んで倒れてこないようにしました! 雑貨屋さんで一目惚れして買ったものの、食材を切る時のカチャンって音と包丁の刃辺りがどうしても気に入らなくてオブジェ化したので活用できて満足☆
nicotto
3LDK
|
家族
Ayaka
3LDK
MNF
調味料棚、一応完成しました♪ 右側の棚を増設するか考え中ですが、ペイントして取り敢えずは完成で(* ̄∇ ̄)ノ 調味料棚のほうが早く完成しちゃった(^_^ゞ
調味料棚、一応完成しました♪ 右側の棚を増設するか考え中ですが、ペイントして取り敢えずは完成で(* ̄∇ ̄)ノ 調味料棚のほうが早く完成しちゃった(^_^ゞ
Hiromi.
家族
使いやすさ重視❣️ キッチンに立つのが楽しくなりました!
使いやすさ重視❣️ キッチンに立つのが楽しくなりました!
miki1118nuts
家族
jos.w
3LDK
|
家族
ふむ、やっとこさキッチンの1角が完成に近づいた。 崎はまだ長そうだ(:3_ヽ)_ お財布と相談しながら頑張ろー ≡┏( ^o^)┛
ふむ、やっとこさキッチンの1角が完成に近づいた。 崎はまだ長そうだ(:3_ヽ)_ お財布と相談しながら頑張ろー ≡┏( ^o^)┛
kazu-kirameki-
2LDK
|
家族
調味料棚を作成(*゚ェ゚*)♡
調味料棚を作成(*゚ェ゚*)♡
yufullfull
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
MON
2LDK
|
家族
2016.8.19(fri) こんばんは⋈* やっと激務の6勤が終わり、今日はお休みでした(^-^)♪ 旦那とプチ遠出をしてきたので、結局ゆっくり休んでいませんが(^^;; picのレンガシートの部分を替えようと考えています(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) しかし、なかなか動き出せません(^^;;
2016.8.19(fri) こんばんは⋈* やっと激務の6勤が終わり、今日はお休みでした(^-^)♪ 旦那とプチ遠出をしてきたので、結局ゆっくり休んでいませんが(^^;; picのレンガシートの部分を替えようと考えています(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅) しかし、なかなか動き出せません(^^;;
sayaka.
4LDK
|
家族
ほぼ100均でDIY(ウォールシート.調味料入れ,フック,etc...) 調味料棚はセリアの板で作りました☺︎
ほぼ100均でDIY(ウォールシート.調味料入れ,フック,etc...) 調味料棚はセリアの板で作りました☺︎
chill
1LDK
|
一人暮らし
おはようございます* &遅くなりましたがあけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします(๑>◡<๑) 昨日から学校もスタート、ようやく普段の生活に戻りました。
おはようございます* &遅くなりましたがあけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします(๑>◡<๑) 昨日から学校もスタート、ようやく普段の生活に戻りました。
natural
3LDK
|
家族
ニトリのモニター応募で当然落選ですが、欲しくてコップかけと2つセットで購入しました。 スリガラス?風な所にはタイルシート貼りました( ^ω^ ) 裏には余ったレンガシートも貼りました。
ニトリのモニター応募で当然落選ですが、欲しくてコップかけと2つセットで購入しました。 スリガラス?風な所にはタイルシート貼りました( ^ω^ ) 裏には余ったレンガシートも貼りました。
tonton
4LDK
|
家族
イベント参加で過去picを再投稿です* ディアウォールを使って調味料棚をdiyしました。 調味料入れはガラスなので油が気になりたま〜に拭きふき^^;壁紙はセリアのリメイクシートのホワイトレンガ柄。汚れても簡単に拭き取れます♫
イベント参加で過去picを再投稿です* ディアウォールを使って調味料棚をdiyしました。 調味料入れはガラスなので油が気になりたま〜に拭きふき^^;壁紙はセリアのリメイクシートのホワイトレンガ柄。汚れても簡単に拭き取れます♫
chobi
家族
コンロラック・排気口カバー
¥
1,990
キッチンのDIYと言えばこれかな🎵 額縁を扉にする何かをずっと作りたくて、ちょうど思い付いたのが調味料収納。 レンジ回りは、やはり油が飛ぶので、どうしても扉をつけたかったのです。 そして、額縁の透明の部分にはキラキラのガラスシートをこれまたどうしても貼りたくて……(笑) っで、こんな仕上がりになりました。 右端の窓枠部分は、はめてみたら超シンデレラフィット‼️(笑) 最初は、扉はナシの予定でしたが、嬉しくて取り付けました‼️(笑) 調味料のビンたちが、油まみれにならなくていい感じです!
キッチンのDIYと言えばこれかな🎵 額縁を扉にする何かをずっと作りたくて、ちょうど思い付いたのが調味料収納。 レンジ回りは、やはり油が飛ぶので、どうしても扉をつけたかったのです。 そして、額縁の透明の部分にはキラキラのガラスシートをこれまたどうしても貼りたくて……(笑) っで、こんな仕上がりになりました。 右端の窓枠部分は、はめてみたら超シンデレラフィット‼️(笑) 最初は、扉はナシの予定でしたが、嬉しくて取り付けました‼️(笑) 調味料のビンたちが、油まみれにならなくていい感じです!
miru-ne
3LDK
|
家族
最近大きい地震が多かったので調味料ラックをぴったりサイズに作り直しました これで少しは揺れには強くなったかな…(・∀・;)
最近大きい地震が多かったので調味料ラックをぴったりサイズに作り直しました これで少しは揺れには強くなったかな…(・∀・;)
nicoco.
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
こんな感じになりました〜微妙だなぁ〜 中身がまだ入ってないものが少々(笑)
こんな感じになりました〜微妙だなぁ〜 中身がまだ入ってないものが少々(笑)
shiiichan
3LDK
|
家族
調味料の棚完成
調味料の棚完成
Rio
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
natural
3LDK
|
家族
余ってたレンガシート、ここに貼りました~もう自分が何を目指してるのかわからなくなってきた(笑)ゴチャゴチャしたくないけど、なにかしたい衝動、誰か止めて。。。
余ってたレンガシート、ここに貼りました~もう自分が何を目指してるのかわからなくなってきた(笑)ゴチャゴチャしたくないけど、なにかしたい衝動、誰か止めて。。。
shiiichan
3LDK
|
家族
調味料棚とキッチンペーパーホルダーが欲しかったので、廃材とすのこで作りました( ¨̮ ) 壁はセリアのレンガシートとダイソーのウォールステッカーでデコレーション。 サランラップやアルミホイルも見えてもいいようデコレーションしました。
調味料棚とキッチンペーパーホルダーが欲しかったので、廃材とすのこで作りました( ¨̮ ) 壁はセリアのレンガシートとダイソーのウォールステッカーでデコレーション。 サランラップやアルミホイルも見えてもいいようデコレーションしました。
Miki
1LDK
|
家族
初めての投稿です。 セリアのレンガ柄のシート貼りました✴ レンジフードはマスキングテープで黒くしました。
初めての投稿です。 セリアのレンガ柄のシート貼りました✴ レンジフードはマスキングテープで黒くしました。
akko
3DK
|
家族
フィルムの張り替え! 汚れ予防に♪
フィルムの張り替え! 汚れ予防に♪
Ayumi
家族
PR
楽天市場
レンガシートがお気に入りです。
レンガシートがお気に入りです。
nyao
3LDK
|
家族
キッチンビフォーです。 ただ飾りたくてたいして使いもしない調味料を並べて満足してました( ー̀ωー́ ) 油はねを掃除するのに嫌気がさしてキッチンを改造! ニンニクはたまたま貰って大量にあるだけで普段はこんなにないです(๑˙❥˙๑)
キッチンビフォーです。 ただ飾りたくてたいして使いもしない調味料を並べて満足してました( ー̀ωー́ ) 油はねを掃除するのに嫌気がさしてキッチンを改造! ニンニクはたまたま貰って大量にあるだけで普段はこんなにないです(๑˙❥˙๑)
nano
家族
キッチン汚れ防止シートのホワイトレンガ柄を貼りました✨✨✨
キッチン汚れ防止シートのホワイトレンガ柄を貼りました✨✨✨
samanthakitchen
家族
応募用に再掲
応募用に再掲
Ayumi
家族
調味料の棚です。 もっとカスタマイズしていこうかなと思ってます。
調味料の棚です。 もっとカスタマイズしていこうかなと思ってます。
show-p
3LDK
|
家族
カメラマーク出てたので、久々にキッチンを。。。 瓶と茶でまとめてます♪( ´▽`) 今ワンコの散歩から帰ってきたんだけど風が今日もあるわまた花粉飛んでるな、、、 ( ;∀;) 午後からは作り置き作りしよっ*
カメラマーク出てたので、久々にキッチンを。。。 瓶と茶でまとめてます♪( ´▽`) 今ワンコの散歩から帰ってきたんだけど風が今日もあるわまた花粉飛んでるな、、、 ( ;∀;) 午後からは作り置き作りしよっ*
natural
3LDK
|
家族
2回目登場꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ すみません。ちょこっと油跳ねが気になったので板の部分をインテリアシートでレンガ風に変えました。つるんとしてお掃除しやすかな✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
2回目登場꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ すみません。ちょこっと油跳ねが気になったので板の部分をインテリアシートでレンガ風に変えました。つるんとしてお掃除しやすかな✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱
keiko.t
家族
キッチンにあるDIYした棚!コーヒーは飲まないのでほぼお茶か紅茶関係です(°_°)壁にレンガシート貼って男前にしたい!!
キッチンにあるDIYした棚!コーヒーは飲まないのでほぼお茶か紅茶関係です(°_°)壁にレンガシート貼って男前にしたい!!
yo_oy.saori
2K
|
家族
PR
楽天市場
調味料棚をコンロ付近に作りました! 調味料の容器は100均のものと通販で格安だったオイルボトルを使ってます! 調味料ラベルはワードで自作で作ったものをラベルシールに印刷して貼りました! ラベルの保護シートは東急ハンズで買いました!
調味料棚をコンロ付近に作りました! 調味料の容器は100均のものと通販で格安だったオイルボトルを使ってます! 調味料ラベルはワードで自作で作ったものをラベルシールに印刷して貼りました! ラベルの保護シートは東急ハンズで買いました!
Tomo
前回UPさせていただいたキッチンのコンロ周りの寄りのpicです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ミルクパン並べてます(⑉• •⑉)‥♡折りたためるし使わないときはしまっておけるので便利です(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)
前回UPさせていただいたキッチンのコンロ周りの寄りのpicです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ミルクパン並べてます(⑉• •⑉)‥♡折りたためるし使わないときはしまっておけるので便利です(ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⁎)
Sayuri
4LDK
|
家族
育休中にやりたかったこと キッチンの壁にレンガシートを貼る!ができました☆ んー…センスが欲しいです! 素敵ハウスの人たちの真似っこしながら調味料の棚を作りたいなぁと思いつつなかなか実行できずにいます…
育休中にやりたかったこと キッチンの壁にレンガシートを貼る!ができました☆ んー…センスが欲しいです! 素敵ハウスの人たちの真似っこしながら調味料の棚を作りたいなぁと思いつつなかなか実行できずにいます…
38yucchan
2LDK
|
家族
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
フライパン類の引き出しはアルコールでさっと消毒してニトリのシステムキッチン用防虫シートを敷いておけば安心! 1年前のシートから取り替えたけど汚れもついてないし、出し入れすることが多いからフライパンや調味料のずれ防止もしてくれるのがうれしい👍 こないだ買い替えたティファールもスッキリおさまりました🍳
halupiiig
2LDK
|
家族
ペーパーホルダー
¥
3,200
賃貸のキッチンを隠したくて、やっと貼れました〜。 今回は茶色レンガだけど、次回は白レンガにしたいなぁ(´-`).。oO そして、ここに調味料棚作りたいです....
賃貸のキッチンを隠したくて、やっと貼れました〜。 今回は茶色レンガだけど、次回は白レンガにしたいなぁ(´-`).。oO そして、ここに調味料棚作りたいです....
kio
3LDK
|
家族
歪んでるレンガ調シート、そろそろ張り替えたい( ・ᴗ・ )
歪んでるレンガ調シート、そろそろ張り替えたい( ・ᴗ・ )
erion
4LDK
|
家族
ちょっとステンシルとか加えてみました(*゚∀゚*)後ろが寂しいのでレンガシートの残りを貼ってみた、結構合うのでまた買い足そうかな あとは扉をちとつける予定
ちょっとステンシルとか加えてみました(*゚∀゚*)後ろが寂しいのでレンガシートの残りを貼ってみた、結構合うのでまた買い足そうかな あとは扉をちとつける予定
saffy
3LDK
|
家族
eri
PR
楽天市場
chocolate-cafe
家族
もっと見る