RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント
Yuttan
#リビング, #ダイニングテーブル, #ダイニングテーブル&チェア, #キャンドル, #食器

この写真を見た人へのおすすめの写真

chururiさんの実例写真
こんばんは(^-^)/ まだ前のpicのコメント返していないのに投稿すみません(>_<) 娘が学校から帰ってきたので 一緒にアフタヌーンティーしました☕🍰✨ 昨日のケーキスタンドに やっと盛り付けることができました((o(^∇^)o))🎶 かわいいマカロンも並べたかったのですが、 ケーキ屋さんにマカロンが置いてなかったので、 思いきりかわいい感じのフルーツたっぷりのケーキを買ってきましたよ🍰 紅茶はストロベリーティーにしてみました(*^-^*)🍓✨ いちごの香りがふんわり広がって美味しかったです(*≧∀≦*) 二人ともお姫様気分で、楽しい時間でした((o(^∇^)o))🎶 後でゆっくり皆様のところにいかせていただきますね✨ 見ていただきありがとうございました(*^-^*)
こんばんは(^-^)/ まだ前のpicのコメント返していないのに投稿すみません(>_<) 娘が学校から帰ってきたので 一緒にアフタヌーンティーしました☕🍰✨ 昨日のケーキスタンドに やっと盛り付けることができました((o(^∇^)o))🎶 かわいいマカロンも並べたかったのですが、 ケーキ屋さんにマカロンが置いてなかったので、 思いきりかわいい感じのフルーツたっぷりのケーキを買ってきましたよ🍰 紅茶はストロベリーティーにしてみました(*^-^*)🍓✨ いちごの香りがふんわり広がって美味しかったです(*≧∀≦*) 二人ともお姫様気分で、楽しい時間でした((o(^∇^)o))🎶 後でゆっくり皆様のところにいかせていただきますね✨ 見ていただきありがとうございました(*^-^*)
chururi
chururi
4LDK
38さんの実例写真
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
38
38
1K | 一人暮らし
mi-sukeさんの実例写真
昔々 友人からいただいたアフタヌーンティーリビングのティーセット♡ 大きなポットがお気に入り 今でも大切に使っています おうちでお茶会🫖
昔々 友人からいただいたアフタヌーンティーリビングのティーセット♡ 大きなポットがお気に入り 今でも大切に使っています おうちでお茶会🫖
mi-suke
mi-suke
4LDK
evitenさんの実例写真
アフタヌーンティーの苺アイテムは毎年楽しみ♡ いちごキャンディーの香りです
アフタヌーンティーの苺アイテムは毎年楽しみ♡ いちごキャンディーの香りです
eviten
eviten
3LDK | 家族
momoさんの実例写真
お家でアフタヌーンティー☕️
お家でアフタヌーンティー☕️
momo
momo
家族
YSNさんの実例写真
夜空と夕焼けのマグカップ 美しい♪
夜空と夕焼けのマグカップ 美しい♪
YSN
YSN
1K | 一人暮らし
purpureさんの実例写真
和モダンアフタヌーンティー🍡 大正ロマン風おうちカフェ☕️ 明治モダンや大正ロマンの雰囲気が 大好き.。.:*♡ 伊万里焼の異人さん柄の カップ&ソーサーはお気に入り♡ これに合わせて市松模様のお皿を… 市販のプチケーキにホイップクリームと トッピングで可愛いカップケーキ🧁に &ひとくちサイズの和菓子🍡 簡単和モダンアフタヌーンティーの 出来上り🤭 ④着物は着ない(着れない😅)けど 明治モダンや大正ロマン的な 着物は大好き.。.:*♡ 柄や装飾品が本当に素敵で 見ているだけでうっとり +。:.゚(*˘艸˘*):.。+ この本は着物のあれこれや… 素敵なコーディネート等が お洒落なイラストで載っているので 時々眺めては楽しんでます🤭
和モダンアフタヌーンティー🍡 大正ロマン風おうちカフェ☕️ 明治モダンや大正ロマンの雰囲気が 大好き.。.:*♡ 伊万里焼の異人さん柄の カップ&ソーサーはお気に入り♡ これに合わせて市松模様のお皿を… 市販のプチケーキにホイップクリームと トッピングで可愛いカップケーキ🧁に &ひとくちサイズの和菓子🍡 簡単和モダンアフタヌーンティーの 出来上り🤭 ④着物は着ない(着れない😅)けど 明治モダンや大正ロマン的な 着物は大好き.。.:*♡ 柄や装飾品が本当に素敵で 見ているだけでうっとり +。:.゚(*˘艸˘*):.。+ この本は着物のあれこれや… 素敵なコーディネート等が お洒落なイラストで載っているので 時々眺めては楽しんでます🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
monakaさんの実例写真
monaka
monaka
manaさんの実例写真
コースターに引き続き購入してしまいました、アフタヌーンティーリビングのメラミンプレートいちご柄🍓 アフタヌーンティーのいちごシリーズがかわいすぎて…♡ 先日店舗で見かけまして、家に帰っても忘れられず…本日無事にお迎えできました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ このプレートでケーキを食べたりしたいです♪
コースターに引き続き購入してしまいました、アフタヌーンティーリビングのメラミンプレートいちご柄🍓 アフタヌーンティーのいちごシリーズがかわいすぎて…♡ 先日店舗で見かけまして、家に帰っても忘れられず…本日無事にお迎えできました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ このプレートでケーキを食べたりしたいです♪
mana
mana
4LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
今日は紅茶教室の友人を 招いてアフタヌーンティーの催しをしました。 テーマは 「フッチェンロイターで楽しむ春のアフタヌーンティー」。 紅茶をよくわかっている方々なので、緊張半端無いわたし。 基本に忠実にお菓子も作りましたよ。 ビクトリアンサンドイッチケーキ ホテル風スコーン キュウカンバーのサンドイッチ をセットし、 一先ず、上級茶葉グームの1st.フラッシュを淹れました。 実食に先立ち、 茶葉を三種類用意して 皆でテイスティングをします。 結局、ダージリンがいいよね!となり、お菓子のお伴はダージリングームティーで。 時間配分もまあまあ、で 味も誉められてホッ!としたところです。
今日は紅茶教室の友人を 招いてアフタヌーンティーの催しをしました。 テーマは 「フッチェンロイターで楽しむ春のアフタヌーンティー」。 紅茶をよくわかっている方々なので、緊張半端無いわたし。 基本に忠実にお菓子も作りましたよ。 ビクトリアンサンドイッチケーキ ホテル風スコーン キュウカンバーのサンドイッチ をセットし、 一先ず、上級茶葉グームの1st.フラッシュを淹れました。 実食に先立ち、 茶葉を三種類用意して 皆でテイスティングをします。 結局、ダージリンがいいよね!となり、お菓子のお伴はダージリングームティーで。 時間配分もまあまあ、で 味も誉められてホッ!としたところです。
bonobono54
bonobono54
家族
korikoriさんの実例写真
先日RCmagに掲載していただいたので、調子に乗ってアフタヌーンティーしてみました♪
先日RCmagに掲載していただいたので、調子に乗ってアフタヌーンティーしてみました♪
korikori
korikori
家族
misarikuさんの実例写真
2018.3.4 バリスタを移動したので、以前買ったsalut!のショーケースをやっと置けました。 お気に入りのAfternoon Teaのカップと、スクイーズのケーキを飾ってみました(๑´ㅂ`๑)
2018.3.4 バリスタを移動したので、以前買ったsalut!のショーケースをやっと置けました。 お気に入りのAfternoon Teaのカップと、スクイーズのケーキを飾ってみました(๑´ㅂ`๑)
misariku
misariku
家族
PR
楽天市場
sariさんの実例写真
キャンドル・キャンドルホルダー¥4,125
⭐️クリスマス2023⭐️ クリスマスアフターヌーンティー🫖🎄の 思い出を飾りました🤶🍰
⭐️クリスマス2023⭐️ クリスマスアフターヌーンティー🫖🎄の 思い出を飾りました🤶🍰
sari
sari
家族
JAliceHeartさんの実例写真
I hosted a tea part at my home yesterday! Enjoyed some pretty good foods with my family (*˘︶˘*).。.:*♡
I hosted a tea part at my home yesterday! Enjoyed some pretty good foods with my family (*˘︶˘*).。.:*♡
JAliceHeart
JAliceHeart
maria.luxurylifeさんの実例写真
可愛さ溢れるアフタヌーンティーをおうちで楽しもう❣️
可愛さ溢れるアフタヌーンティーをおうちで楽しもう❣️
maria.luxurylife
maria.luxurylife
家族
miyuさんの実例写真
キッチンクロスはAfternoon Teaのコンパクトなもの キッチンペーパーの出番が増えてきたけれど ココには可愛い柄のクロスを引っ掛けたい☺️
キッチンクロスはAfternoon Teaのコンパクトなもの キッチンペーパーの出番が増えてきたけれど ココには可愛い柄のクロスを引っ掛けたい☺️
miyu
miyu
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mutyukingさんの実例写真
うちの調味料置き場は、IHの端。もともとラックとピッタリの大きさの調味料入れがあったのだけど、何度も洗ううちに透明度が落ちてきたので、買い換えて、今はAfternoonTea の調味料入れを入れて使ってます。面白い方向に開くんだけど、すり切りが付いていて、多めに入れるのを防げるのがいいと思います( ` -´ )bイイネッ✨。スプーンは、100均。塩や砂糖に挿しておくと、シロクマが🐻‍❄️雪野原に立ってるように見えます(* 'ᵕ' )☆ 今日は雨だよ。仕事はおやすみ♡のんびりします。
うちの調味料置き場は、IHの端。もともとラックとピッタリの大きさの調味料入れがあったのだけど、何度も洗ううちに透明度が落ちてきたので、買い換えて、今はAfternoonTea の調味料入れを入れて使ってます。面白い方向に開くんだけど、すり切りが付いていて、多めに入れるのを防げるのがいいと思います( ` -´ )bイイネッ✨。スプーンは、100均。塩や砂糖に挿しておくと、シロクマが🐻‍❄️雪野原に立ってるように見えます(* 'ᵕ' )☆ 今日は雨だよ。仕事はおやすみ♡のんびりします。
mutyuking
mutyuking
家族
yumirilさんの実例写真
作ったパンをアフタヌーンティースタンドに乗せてお気に入りのポーセラーツ作品の紫陽花のお皿と共にカフェごっこです☺️🎶 蒸し暑いので冷たいコーンスープを添えました❣️ お一つ如何でしょう。 (あ、トングも置けば良かった💦) 昨日はzoomパン教室でした。 今回作ったパンは手作りカレーを入れた『カレーパン』とアーモンドフィリングにベリーをトッピングした『ベリーヌ』❣️ どちらも夏にぴったりのパンですよね💕 今回も皆さん美味しく出来上がったようですよ😄👍💕🎶 8月はお休みさせて頂いて、次回は9月18日を予定しています。
作ったパンをアフタヌーンティースタンドに乗せてお気に入りのポーセラーツ作品の紫陽花のお皿と共にカフェごっこです☺️🎶 蒸し暑いので冷たいコーンスープを添えました❣️ お一つ如何でしょう。 (あ、トングも置けば良かった💦) 昨日はzoomパン教室でした。 今回作ったパンは手作りカレーを入れた『カレーパン』とアーモンドフィリングにベリーをトッピングした『ベリーヌ』❣️ どちらも夏にぴったりのパンですよね💕 今回も皆さん美味しく出来上がったようですよ😄👍💕🎶 8月はお休みさせて頂いて、次回は9月18日を予定しています。
yumiril
yumiril
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
kiyosukeさんの実例写真
長男の彼女から頂いたお菓子をアフタヌーンティー的な❓ 夜のティータイムしちゃいました🕯
長男の彼女から頂いたお菓子をアフタヌーンティー的な❓ 夜のティータイムしちゃいました🕯
kiyosuke
kiyosuke
家族
Kananaさんの実例写真
¥880
afternoon teaの調味料ケースがお気に入り♡片手で使えるので、お料理もはかどります! 一緒に並んでるニトリの調味料ケースには、お砂糖、お塩は入っておりません…フタが少し硬くて私には使いづらかったのですが、可愛いので置いています。使う頻度の低い片栗粉と、リサイクルゴミに出すペットボトルキャップが入っています(°▽°)
afternoon teaの調味料ケースがお気に入り♡片手で使えるので、お料理もはかどります! 一緒に並んでるニトリの調味料ケースには、お砂糖、お塩は入っておりません…フタが少し硬くて私には使いづらかったのですが、可愛いので置いています。使う頻度の低い片栗粉と、リサイクルゴミに出すペットボトルキャップが入っています(°▽°)
Kanana
Kanana
4LDK | 家族
nikiさんの実例写真
niki
niki
1K
saeさんの実例写真
sae
sae
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今年も待ちにまった薔薇の時期が やって来ております〜(*♡д♡*) この時期 期間限定の我が家の贅沢 バラまつり第1弾٩(๑ˆOˆ๑)۶ワァ〜イ 沢山の薔薇に気分もアップアップ😍 薔薇のパワーは ほんと凄いです✨✨ ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ワクワク 左の白はstudio CLIPのかご 右の白はAfternoon Teaのもので どちらも 水洗い出来ます✨✨👍 庭にかごを持って切った薔薇を入れたり 薔薇のかごアレンジで楽しんでます☺️ ② お気に入りのフラワーベースに 入れて🌹🌹🌹 ③ かごアレンジ🌹 お粗末で失礼します 😅🤣 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今年も待ちにまった薔薇の時期が やって来ております〜(*♡д♡*) この時期 期間限定の我が家の贅沢 バラまつり第1弾٩(๑ˆOˆ๑)۶ワァ〜イ 沢山の薔薇に気分もアップアップ😍 薔薇のパワーは ほんと凄いです✨✨ ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ワクワク 左の白はstudio CLIPのかご 右の白はAfternoon Teaのもので どちらも 水洗い出来ます✨✨👍 庭にかごを持って切った薔薇を入れたり 薔薇のかごアレンジで楽しんでます☺️ ② お気に入りのフラワーベースに 入れて🌹🌹🌹 ③ かごアレンジ🌹 お粗末で失礼します 😅🤣 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
PR
楽天市場
k.sam.kさんの実例写真
2019春☆長男の運動会 アフタヌーンティーの3段ランチボックスは普段はキッチン吊り戸棚に収納しています。
2019春☆長男の運動会 アフタヌーンティーの3段ランチボックスは普段はキッチン吊り戸棚に収納しています。
k.sam.k
k.sam.k
家族
tamaco43さんの実例写真
tamaco43
tamaco43
taneさんの実例写真
コロナのせいで、ドラッグストアからハンドソープが消えた時、泣く泣く高いけどアフタヌーンティーでハンドソープを購入。 でもこれがアタリ! シーズン毎に、香りやパケも変わるのも楽しみ!香りも良く、手を洗うたびに気分が上がります。
コロナのせいで、ドラッグストアからハンドソープが消えた時、泣く泣く高いけどアフタヌーンティーでハンドソープを購入。 でもこれがアタリ! シーズン毎に、香りやパケも変わるのも楽しみ!香りも良く、手を洗うたびに気分が上がります。
tane
tane
sheeepさんの実例写真
洗面台の棚。綿棒ケースはアフタヌーンティーの。
洗面台の棚。綿棒ケースはアフタヌーンティーの。
sheeep
sheeep
1K | 一人暮らし
shiori.s_02さんの実例写真
キッチンです⚑⁎∗ もっと可愛くしたい
キッチンです⚑⁎∗ もっと可愛くしたい
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
mukkomikkoさんの実例写真
mukkomikko
mukkomikko
1LDK | 一人暮らし
dayskyさんの実例写真
昨日一目惚れしたりんごのクリスマスツリー、立体感がすごい…🍎
昨日一目惚れしたりんごのクリスマスツリー、立体感がすごい…🍎
daysky
daysky
1LDK | 一人暮らし
SAKICHIさんの実例写真
SAKICHI
SAKICHI
3LDK | 家族
PR
楽天市場
hannariさんの実例写真
こんにちは✨ ティーカップ型の歯ブラシスタンドを購入しました♡ ナチュラルキッチンのおうち型歯ブラシスタンドがあるのですが、 子供たちは仕上げ磨き用も含めて1人2本、大人も隙間用の歯ブラシや歯間ブラシ使うので、歯ブラシスタンドが1人に1つだと足りなくて💦 アフタヌーンティーでティーカップ型のものを見つけたので購入しました♡ パステルカラーがかわいいです(*´꒳`*) 100均にも売ってるものだけど、オンラインショップでシークレットセールしてたので、思い切って買いました♬ 並ぶとかわいい〜♡♡
こんにちは✨ ティーカップ型の歯ブラシスタンドを購入しました♡ ナチュラルキッチンのおうち型歯ブラシスタンドがあるのですが、 子供たちは仕上げ磨き用も含めて1人2本、大人も隙間用の歯ブラシや歯間ブラシ使うので、歯ブラシスタンドが1人に1つだと足りなくて💦 アフタヌーンティーでティーカップ型のものを見つけたので購入しました♡ パステルカラーがかわいいです(*´꒳`*) 100均にも売ってるものだけど、オンラインショップでシークレットセールしてたので、思い切って買いました♬ 並ぶとかわいい〜♡♡
hannari
hannari
2LDK | 家族
yukaikoinuさんの実例写真
約10ヶ月、ニトリのアルナスダイニングテーブル(120×70)を使っていますが、 無垢材で傷が入りやすいので、固いものを置くときはカバーやマットを使いまくっています🤣 それにしても、この机は肌触りがすべすべで、見た目も柔らかいので、来客に褒められます🥰 PCカバーもお気に入りで、afternoon teaで購入しました!💻✨(3200円くらい!)
約10ヶ月、ニトリのアルナスダイニングテーブル(120×70)を使っていますが、 無垢材で傷が入りやすいので、固いものを置くときはカバーやマットを使いまくっています🤣 それにしても、この机は肌触りがすべすべで、見た目も柔らかいので、来客に褒められます🥰 PCカバーもお気に入りで、afternoon teaで購入しました!💻✨(3200円くらい!)
yukaikoinu
yukaikoinu
1K | 一人暮らし
namaさんの実例写真
Afternoon Teaでちょっと安くなってた陶器ディスペンサー。スポンジ収納付きの欲しかったし、セールだったので買ってしまいました。
Afternoon Teaでちょっと安くなってた陶器ディスペンサー。スポンジ収納付きの欲しかったし、セールだったので買ってしまいました。
nama
nama
1K | 一人暮らし
saki_janeさんの実例写真
トイレの隅。 引っ越して来てからずーっと迷ってたトイレに置く植物、結局Afternoon Teaのこの子にしました。
トイレの隅。 引っ越して来てからずーっと迷ってたトイレに置く植物、結局Afternoon Teaのこの子にしました。
saki_jane
saki_jane
ta___mさんの実例写真
先日アフタヌーンティーで購入した このディフューザー 5ヶ月間も香るらしいのですが お値段が可愛くてビックリ♡♡ 香りも良くてオススメです!
先日アフタヌーンティーで購入した このディフューザー 5ヶ月間も香るらしいのですが お値段が可愛くてビックリ♡♡ 香りも良くてオススメです!
ta___m
ta___m
家族
cha-soさんの実例写真
ガチャガチャの鳥のクリップ♡かわいい(*´꒳`*)
ガチャガチャの鳥のクリップ♡かわいい(*´꒳`*)
cha-so
cha-so
2LDK | 家族
meemeeさんの実例写真
洗面所* WICへの扉があるので 奥行き浅いものしか置けない壁側 前に住んでた部屋ではキッチンで使ってた 無印のストッカーにタオルや洗濯ネットを 収納してます☺︎ 手前はアフタヌーンティーで買った ランドリーボックス?ケース?です♩ 内側が撥水加工になってます
洗面所* WICへの扉があるので 奥行き浅いものしか置けない壁側 前に住んでた部屋ではキッチンで使ってた 無印のストッカーにタオルや洗濯ネットを 収納してます☺︎ 手前はアフタヌーンティーで買った ランドリーボックス?ケース?です♩ 内側が撥水加工になってます
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
yumiさんの実例写真
afternoon teaでかわいいディスペンサー見つけてうきうきでキレイキレイ移し替えたら、液体の色ピンクだった…(´・ェ・`)
afternoon teaでかわいいディスペンサー見つけてうきうきでキレイキレイ移し替えたら、液体の色ピンクだった…(´・ェ・`)
yumi
yumi
4LDK | 家族
PR
楽天市場
m4y2a4さんの実例写真
玄関にリースを飾りました✨ アフタヌーンティーのもので リンゴ🍎いっぱいでお気に入りです✨
玄関にリースを飾りました✨ アフタヌーンティーのもので リンゴ🍎いっぱいでお気に入りです✨
m4y2a4
m4y2a4
3LDK | 家族
もっと見る
chururiさんの実例写真
こんばんは(^-^)/ まだ前のpicのコメント返していないのに投稿すみません(>_<) 娘が学校から帰ってきたので 一緒にアフタヌーンティーしました☕🍰✨ 昨日のケーキスタンドに やっと盛り付けることができました((o(^∇^)o))🎶 かわいいマカロンも並べたかったのですが、 ケーキ屋さんにマカロンが置いてなかったので、 思いきりかわいい感じのフルーツたっぷりのケーキを買ってきましたよ🍰 紅茶はストロベリーティーにしてみました(*^-^*)🍓✨ いちごの香りがふんわり広がって美味しかったです(*≧∀≦*) 二人ともお姫様気分で、楽しい時間でした((o(^∇^)o))🎶 後でゆっくり皆様のところにいかせていただきますね✨ 見ていただきありがとうございました(*^-^*)
こんばんは(^-^)/ まだ前のpicのコメント返していないのに投稿すみません(>_<) 娘が学校から帰ってきたので 一緒にアフタヌーンティーしました☕🍰✨ 昨日のケーキスタンドに やっと盛り付けることができました((o(^∇^)o))🎶 かわいいマカロンも並べたかったのですが、 ケーキ屋さんにマカロンが置いてなかったので、 思いきりかわいい感じのフルーツたっぷりのケーキを買ってきましたよ🍰 紅茶はストロベリーティーにしてみました(*^-^*)🍓✨ いちごの香りがふんわり広がって美味しかったです(*≧∀≦*) 二人ともお姫様気分で、楽しい時間でした((o(^∇^)o))🎶 後でゆっくり皆様のところにいかせていただきますね✨ 見ていただきありがとうございました(*^-^*)
chururi
chururi
4LDK
38さんの実例写真
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
飾るアートは悩んで厳選しました! 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒のタロットシリーズ🔮全種類可愛いけど、4種は多いしうさぎと猫が大好きだからこの2種類ෆᵕ̈* セリアの額にいれましたദ്ദിᐢ・֊・ᐢ₎ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)
38
38
1K | 一人暮らし
mi-sukeさんの実例写真
昔々 友人からいただいたアフタヌーンティーリビングのティーセット♡ 大きなポットがお気に入り 今でも大切に使っています おうちでお茶会🫖
昔々 友人からいただいたアフタヌーンティーリビングのティーセット♡ 大きなポットがお気に入り 今でも大切に使っています おうちでお茶会🫖
mi-suke
mi-suke
4LDK
evitenさんの実例写真
アフタヌーンティーの苺アイテムは毎年楽しみ♡ いちごキャンディーの香りです
アフタヌーンティーの苺アイテムは毎年楽しみ♡ いちごキャンディーの香りです
eviten
eviten
3LDK | 家族
momoさんの実例写真
お家でアフタヌーンティー☕️
お家でアフタヌーンティー☕️
momo
momo
家族
YSNさんの実例写真
夜空と夕焼けのマグカップ 美しい♪
夜空と夕焼けのマグカップ 美しい♪
YSN
YSN
1K | 一人暮らし
purpureさんの実例写真
和モダンアフタヌーンティー🍡 大正ロマン風おうちカフェ☕️ 明治モダンや大正ロマンの雰囲気が 大好き.。.:*♡ 伊万里焼の異人さん柄の カップ&ソーサーはお気に入り♡ これに合わせて市松模様のお皿を… 市販のプチケーキにホイップクリームと トッピングで可愛いカップケーキ🧁に &ひとくちサイズの和菓子🍡 簡単和モダンアフタヌーンティーの 出来上り🤭 ④着物は着ない(着れない😅)けど 明治モダンや大正ロマン的な 着物は大好き.。.:*♡ 柄や装飾品が本当に素敵で 見ているだけでうっとり +。:.゚(*˘艸˘*):.。+ この本は着物のあれこれや… 素敵なコーディネート等が お洒落なイラストで載っているので 時々眺めては楽しんでます🤭
和モダンアフタヌーンティー🍡 大正ロマン風おうちカフェ☕️ 明治モダンや大正ロマンの雰囲気が 大好き.。.:*♡ 伊万里焼の異人さん柄の カップ&ソーサーはお気に入り♡ これに合わせて市松模様のお皿を… 市販のプチケーキにホイップクリームと トッピングで可愛いカップケーキ🧁に &ひとくちサイズの和菓子🍡 簡単和モダンアフタヌーンティーの 出来上り🤭 ④着物は着ない(着れない😅)けど 明治モダンや大正ロマン的な 着物は大好き.。.:*♡ 柄や装飾品が本当に素敵で 見ているだけでうっとり +。:.゚(*˘艸˘*):.。+ この本は着物のあれこれや… 素敵なコーディネート等が お洒落なイラストで載っているので 時々眺めては楽しんでます🤭
purpure
purpure
4LDK | 家族
monakaさんの実例写真
monaka
monaka
PR
楽天市場
manaさんの実例写真
コースターに引き続き購入してしまいました、アフタヌーンティーリビングのメラミンプレートいちご柄🍓 アフタヌーンティーのいちごシリーズがかわいすぎて…♡ 先日店舗で見かけまして、家に帰っても忘れられず…本日無事にお迎えできました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ このプレートでケーキを食べたりしたいです♪
コースターに引き続き購入してしまいました、アフタヌーンティーリビングのメラミンプレートいちご柄🍓 アフタヌーンティーのいちごシリーズがかわいすぎて…♡ 先日店舗で見かけまして、家に帰っても忘れられず…本日無事にお迎えできました∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎ このプレートでケーキを食べたりしたいです♪
mana
mana
4LDK | 家族
bonobono54さんの実例写真
今日は紅茶教室の友人を 招いてアフタヌーンティーの催しをしました。 テーマは 「フッチェンロイターで楽しむ春のアフタヌーンティー」。 紅茶をよくわかっている方々なので、緊張半端無いわたし。 基本に忠実にお菓子も作りましたよ。 ビクトリアンサンドイッチケーキ ホテル風スコーン キュウカンバーのサンドイッチ をセットし、 一先ず、上級茶葉グームの1st.フラッシュを淹れました。 実食に先立ち、 茶葉を三種類用意して 皆でテイスティングをします。 結局、ダージリンがいいよね!となり、お菓子のお伴はダージリングームティーで。 時間配分もまあまあ、で 味も誉められてホッ!としたところです。
今日は紅茶教室の友人を 招いてアフタヌーンティーの催しをしました。 テーマは 「フッチェンロイターで楽しむ春のアフタヌーンティー」。 紅茶をよくわかっている方々なので、緊張半端無いわたし。 基本に忠実にお菓子も作りましたよ。 ビクトリアンサンドイッチケーキ ホテル風スコーン キュウカンバーのサンドイッチ をセットし、 一先ず、上級茶葉グームの1st.フラッシュを淹れました。 実食に先立ち、 茶葉を三種類用意して 皆でテイスティングをします。 結局、ダージリンがいいよね!となり、お菓子のお伴はダージリングームティーで。 時間配分もまあまあ、で 味も誉められてホッ!としたところです。
bonobono54
bonobono54
家族
korikoriさんの実例写真
先日RCmagに掲載していただいたので、調子に乗ってアフタヌーンティーしてみました♪
先日RCmagに掲載していただいたので、調子に乗ってアフタヌーンティーしてみました♪
korikori
korikori
家族
misarikuさんの実例写真
2018.3.4 バリスタを移動したので、以前買ったsalut!のショーケースをやっと置けました。 お気に入りのAfternoon Teaのカップと、スクイーズのケーキを飾ってみました(๑´ㅂ`๑)
2018.3.4 バリスタを移動したので、以前買ったsalut!のショーケースをやっと置けました。 お気に入りのAfternoon Teaのカップと、スクイーズのケーキを飾ってみました(๑´ㅂ`๑)
misariku
misariku
家族
sariさんの実例写真
⭐️クリスマス2023⭐️ クリスマスアフターヌーンティー🫖🎄の 思い出を飾りました🤶🍰
⭐️クリスマス2023⭐️ クリスマスアフターヌーンティー🫖🎄の 思い出を飾りました🤶🍰
sari
sari
家族
JAliceHeartさんの実例写真
I hosted a tea part at my home yesterday! Enjoyed some pretty good foods with my family (*˘︶˘*).。.:*♡
I hosted a tea part at my home yesterday! Enjoyed some pretty good foods with my family (*˘︶˘*).。.:*♡
JAliceHeart
JAliceHeart
maria.luxurylifeさんの実例写真
可愛さ溢れるアフタヌーンティーをおうちで楽しもう❣️
可愛さ溢れるアフタヌーンティーをおうちで楽しもう❣️
maria.luxurylife
maria.luxurylife
家族
miyuさんの実例写真
キッチンクロスはAfternoon Teaのコンパクトなもの キッチンペーパーの出番が増えてきたけれど ココには可愛い柄のクロスを引っ掛けたい☺️
キッチンクロスはAfternoon Teaのコンパクトなもの キッチンペーパーの出番が増えてきたけれど ココには可愛い柄のクロスを引っ掛けたい☺️
miyu
miyu
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mutyukingさんの実例写真
うちの調味料置き場は、IHの端。もともとラックとピッタリの大きさの調味料入れがあったのだけど、何度も洗ううちに透明度が落ちてきたので、買い換えて、今はAfternoonTea の調味料入れを入れて使ってます。面白い方向に開くんだけど、すり切りが付いていて、多めに入れるのを防げるのがいいと思います( ` -´ )bイイネッ✨。スプーンは、100均。塩や砂糖に挿しておくと、シロクマが🐻‍❄️雪野原に立ってるように見えます(* 'ᵕ' )☆ 今日は雨だよ。仕事はおやすみ♡のんびりします。
うちの調味料置き場は、IHの端。もともとラックとピッタリの大きさの調味料入れがあったのだけど、何度も洗ううちに透明度が落ちてきたので、買い換えて、今はAfternoonTea の調味料入れを入れて使ってます。面白い方向に開くんだけど、すり切りが付いていて、多めに入れるのを防げるのがいいと思います( ` -´ )bイイネッ✨。スプーンは、100均。塩や砂糖に挿しておくと、シロクマが🐻‍❄️雪野原に立ってるように見えます(* 'ᵕ' )☆ 今日は雨だよ。仕事はおやすみ♡のんびりします。
mutyuking
mutyuking
家族
yumirilさんの実例写真
作ったパンをアフタヌーンティースタンドに乗せてお気に入りのポーセラーツ作品の紫陽花のお皿と共にカフェごっこです☺️🎶 蒸し暑いので冷たいコーンスープを添えました❣️ お一つ如何でしょう。 (あ、トングも置けば良かった💦) 昨日はzoomパン教室でした。 今回作ったパンは手作りカレーを入れた『カレーパン』とアーモンドフィリングにベリーをトッピングした『ベリーヌ』❣️ どちらも夏にぴったりのパンですよね💕 今回も皆さん美味しく出来上がったようですよ😄👍💕🎶 8月はお休みさせて頂いて、次回は9月18日を予定しています。
作ったパンをアフタヌーンティースタンドに乗せてお気に入りのポーセラーツ作品の紫陽花のお皿と共にカフェごっこです☺️🎶 蒸し暑いので冷たいコーンスープを添えました❣️ お一つ如何でしょう。 (あ、トングも置けば良かった💦) 昨日はzoomパン教室でした。 今回作ったパンは手作りカレーを入れた『カレーパン』とアーモンドフィリングにベリーをトッピングした『ベリーヌ』❣️ どちらも夏にぴったりのパンですよね💕 今回も皆さん美味しく出来上がったようですよ😄👍💕🎶 8月はお休みさせて頂いて、次回は9月18日を予定しています。
yumiril
yumiril
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
kiyosukeさんの実例写真
長男の彼女から頂いたお菓子をアフタヌーンティー的な❓ 夜のティータイムしちゃいました🕯
長男の彼女から頂いたお菓子をアフタヌーンティー的な❓ 夜のティータイムしちゃいました🕯
kiyosuke
kiyosuke
家族
Kananaさんの実例写真
¥880
afternoon teaの調味料ケースがお気に入り♡片手で使えるので、お料理もはかどります! 一緒に並んでるニトリの調味料ケースには、お砂糖、お塩は入っておりません…フタが少し硬くて私には使いづらかったのですが、可愛いので置いています。使う頻度の低い片栗粉と、リサイクルゴミに出すペットボトルキャップが入っています(°▽°)
afternoon teaの調味料ケースがお気に入り♡片手で使えるので、お料理もはかどります! 一緒に並んでるニトリの調味料ケースには、お砂糖、お塩は入っておりません…フタが少し硬くて私には使いづらかったのですが、可愛いので置いています。使う頻度の低い片栗粉と、リサイクルゴミに出すペットボトルキャップが入っています(°▽°)
Kanana
Kanana
4LDK | 家族
nikiさんの実例写真
niki
niki
1K
saeさんの実例写真
sae
sae
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今年も待ちにまった薔薇の時期が やって来ております〜(*♡д♡*) この時期 期間限定の我が家の贅沢 バラまつり第1弾٩(๑ˆOˆ๑)۶ワァ〜イ 沢山の薔薇に気分もアップアップ😍 薔薇のパワーは ほんと凄いです✨✨ ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ワクワク 左の白はstudio CLIPのかご 右の白はAfternoon Teaのもので どちらも 水洗い出来ます✨✨👍 庭にかごを持って切った薔薇を入れたり 薔薇のかごアレンジで楽しんでます☺️ ② お気に入りのフラワーベースに 入れて🌹🌹🌹 ③ かごアレンジ🌹 お粗末で失礼します 😅🤣 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今年も待ちにまった薔薇の時期が やって来ております〜(*♡д♡*) この時期 期間限定の我が家の贅沢 バラまつり第1弾٩(๑ˆOˆ๑)۶ワァ〜イ 沢山の薔薇に気分もアップアップ😍 薔薇のパワーは ほんと凄いです✨✨ ˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚ワクワク 左の白はstudio CLIPのかご 右の白はAfternoon Teaのもので どちらも 水洗い出来ます✨✨👍 庭にかごを持って切った薔薇を入れたり 薔薇のかごアレンジで楽しんでます☺️ ② お気に入りのフラワーベースに 入れて🌹🌹🌹 ③ かごアレンジ🌹 お粗末で失礼します 😅🤣 いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🐥🩷 後程 お邪魔させて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
PR
楽天市場
k.sam.kさんの実例写真
2019春☆長男の運動会 アフタヌーンティーの3段ランチボックスは普段はキッチン吊り戸棚に収納しています。
2019春☆長男の運動会 アフタヌーンティーの3段ランチボックスは普段はキッチン吊り戸棚に収納しています。
k.sam.k
k.sam.k
家族
tamaco43さんの実例写真
tamaco43
tamaco43
taneさんの実例写真
コロナのせいで、ドラッグストアからハンドソープが消えた時、泣く泣く高いけどアフタヌーンティーでハンドソープを購入。 でもこれがアタリ! シーズン毎に、香りやパケも変わるのも楽しみ!香りも良く、手を洗うたびに気分が上がります。
コロナのせいで、ドラッグストアからハンドソープが消えた時、泣く泣く高いけどアフタヌーンティーでハンドソープを購入。 でもこれがアタリ! シーズン毎に、香りやパケも変わるのも楽しみ!香りも良く、手を洗うたびに気分が上がります。
tane
tane
sheeepさんの実例写真
洗面台の棚。綿棒ケースはアフタヌーンティーの。
洗面台の棚。綿棒ケースはアフタヌーンティーの。
sheeep
sheeep
1K | 一人暮らし
shiori.s_02さんの実例写真
キッチンです⚑⁎∗ もっと可愛くしたい
キッチンです⚑⁎∗ もっと可愛くしたい
shiori.s_02
shiori.s_02
2LDK | 家族
mukkomikkoさんの実例写真
mukkomikko
mukkomikko
1LDK | 一人暮らし
dayskyさんの実例写真
クリスマスグッズ¥7,020
昨日一目惚れしたりんごのクリスマスツリー、立体感がすごい…🍎
昨日一目惚れしたりんごのクリスマスツリー、立体感がすごい…🍎
daysky
daysky
1LDK | 一人暮らし
SAKICHIさんの実例写真
SAKICHI
SAKICHI
3LDK | 家族
PR
楽天市場
hannariさんの実例写真
こんにちは✨ ティーカップ型の歯ブラシスタンドを購入しました♡ ナチュラルキッチンのおうち型歯ブラシスタンドがあるのですが、 子供たちは仕上げ磨き用も含めて1人2本、大人も隙間用の歯ブラシや歯間ブラシ使うので、歯ブラシスタンドが1人に1つだと足りなくて💦 アフタヌーンティーでティーカップ型のものを見つけたので購入しました♡ パステルカラーがかわいいです(*´꒳`*) 100均にも売ってるものだけど、オンラインショップでシークレットセールしてたので、思い切って買いました♬ 並ぶとかわいい〜♡♡
こんにちは✨ ティーカップ型の歯ブラシスタンドを購入しました♡ ナチュラルキッチンのおうち型歯ブラシスタンドがあるのですが、 子供たちは仕上げ磨き用も含めて1人2本、大人も隙間用の歯ブラシや歯間ブラシ使うので、歯ブラシスタンドが1人に1つだと足りなくて💦 アフタヌーンティーでティーカップ型のものを見つけたので購入しました♡ パステルカラーがかわいいです(*´꒳`*) 100均にも売ってるものだけど、オンラインショップでシークレットセールしてたので、思い切って買いました♬ 並ぶとかわいい〜♡♡
hannari
hannari
2LDK | 家族
yukaikoinuさんの実例写真
約10ヶ月、ニトリのアルナスダイニングテーブル(120×70)を使っていますが、 無垢材で傷が入りやすいので、固いものを置くときはカバーやマットを使いまくっています🤣 それにしても、この机は肌触りがすべすべで、見た目も柔らかいので、来客に褒められます🥰 PCカバーもお気に入りで、afternoon teaで購入しました!💻✨(3200円くらい!)
約10ヶ月、ニトリのアルナスダイニングテーブル(120×70)を使っていますが、 無垢材で傷が入りやすいので、固いものを置くときはカバーやマットを使いまくっています🤣 それにしても、この机は肌触りがすべすべで、見た目も柔らかいので、来客に褒められます🥰 PCカバーもお気に入りで、afternoon teaで購入しました!💻✨(3200円くらい!)
yukaikoinu
yukaikoinu
1K | 一人暮らし
namaさんの実例写真
Afternoon Teaでちょっと安くなってた陶器ディスペンサー。スポンジ収納付きの欲しかったし、セールだったので買ってしまいました。
Afternoon Teaでちょっと安くなってた陶器ディスペンサー。スポンジ収納付きの欲しかったし、セールだったので買ってしまいました。
nama
nama
1K | 一人暮らし
saki_janeさんの実例写真
トイレの隅。 引っ越して来てからずーっと迷ってたトイレに置く植物、結局Afternoon Teaのこの子にしました。
トイレの隅。 引っ越して来てからずーっと迷ってたトイレに置く植物、結局Afternoon Teaのこの子にしました。
saki_jane
saki_jane
ta___mさんの実例写真
先日アフタヌーンティーで購入した このディフューザー 5ヶ月間も香るらしいのですが お値段が可愛くてビックリ♡♡ 香りも良くてオススメです!
先日アフタヌーンティーで購入した このディフューザー 5ヶ月間も香るらしいのですが お値段が可愛くてビックリ♡♡ 香りも良くてオススメです!
ta___m
ta___m
家族
cha-soさんの実例写真
ガチャガチャの鳥のクリップ♡かわいい(*´꒳`*)
ガチャガチャの鳥のクリップ♡かわいい(*´꒳`*)
cha-so
cha-so
2LDK | 家族
meemeeさんの実例写真
洗面所* WICへの扉があるので 奥行き浅いものしか置けない壁側 前に住んでた部屋ではキッチンで使ってた 無印のストッカーにタオルや洗濯ネットを 収納してます☺︎ 手前はアフタヌーンティーで買った ランドリーボックス?ケース?です♩ 内側が撥水加工になってます
洗面所* WICへの扉があるので 奥行き浅いものしか置けない壁側 前に住んでた部屋ではキッチンで使ってた 無印のストッカーにタオルや洗濯ネットを 収納してます☺︎ 手前はアフタヌーンティーで買った ランドリーボックス?ケース?です♩ 内側が撥水加工になってます
meemee
meemee
2LDK | 一人暮らし
yumiさんの実例写真
afternoon teaでかわいいディスペンサー見つけてうきうきでキレイキレイ移し替えたら、液体の色ピンクだった…(´・ェ・`)
afternoon teaでかわいいディスペンサー見つけてうきうきでキレイキレイ移し替えたら、液体の色ピンクだった…(´・ェ・`)
yumi
yumi
4LDK | 家族
PR
楽天市場
m4y2a4さんの実例写真
玄関にリースを飾りました✨ アフタヌーンティーのもので リンゴ🍎いっぱいでお気に入りです✨
玄関にリースを飾りました✨ アフタヌーンティーのもので リンゴ🍎いっぱいでお気に入りです✨
m4y2a4
m4y2a4
3LDK | 家族
もっと見る