600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
coco
4LDK
|
家族
2015年11月23日
39
coco
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
coco
4LDK
|
家族
2015年11月23日
39
coco
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
冬の必需品
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
缶
ニベア缶
RoomClip
インテリア
白黒インテリア
RoomClip
植物
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
シンプルライフ
10,000枚以上からセレクト
tomato、他
モノトーンインテリア
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
chandu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
ホワイトインテリア
10,000枚以上からセレクト
Yuuka、他
シンプル
10,000枚以上からセレクト
oji、他
モノトーン
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
北欧インテリア
10,000枚以上からセレクト
masumi、他
シンプルインテリア
10,000枚以上からセレクト
sakura、他
シンプルライフ
10,000枚以上からセレクト
tomato、他
モノトーンインテリア
10,000枚以上からセレクト
cako_reform、他
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
連投すみません(>_<) イベント用です。 我が家の冬支度と言えば(^^)LAESOUのスローケット(*^^*) 暖房器具があまり得意ではないので、なるべく床暖とLAESOUのスローケットで寒さしのぎをしています(^^) LAESOUのスローケットは密度が高く本当にあたたかくて素晴らしい(*^^*) 冬はこれにくるまってハーゲンダッツを頬張り、ブランデー入りの紅茶を飲むのが小さな幸せ( ´∀`)
連投すみません(>_<) イベント用です。 我が家の冬支度と言えば(^^)LAESOUのスローケット(*^^*) 暖房器具があまり得意ではないので、なるべく床暖とLAESOUのスローケットで寒さしのぎをしています(^^) LAESOUのスローケットは密度が高く本当にあたたかくて素晴らしい(*^^*) 冬はこれにくるまってハーゲンダッツを頬張り、ブランデー入りの紅茶を飲むのが小さな幸せ( ´∀`)
K.K.K.C
4LDK
|
家族
こたつ布団と電気毛布だしました☺️ わんこがさっそく寝ています🤭🤍 ソファにはふかふか電気毛布を新調🧸 ソファでゴロゴロする時は 電気毛布であったまるスタイルです😌
こたつ布団と電気毛布だしました☺️ わんこがさっそく寝ています🤭🤍 ソファにはふかふか電気毛布を新調🧸 ソファでゴロゴロする時は 電気毛布であったまるスタイルです😌
chim
4LDK
|
家族
寒くなってきたのでブランケットが必需品です。
寒くなってきたのでブランケットが必需品です。
arinon
3LDK
|
家族
キャビネット・サイドボード
¥
28,900
我が家のリビング。 冬は フカフカラグとこたつは 必需品です☺︎
我が家のリビング。 冬は フカフカラグとこたつは 必需品です☺︎
kagi___
3LDK
|
家族
4〜5年前、アメリカのCostcoで買ったローブ 冬の必需品になってます(´ω`) 温かい。。
4〜5年前、アメリカのCostcoで買ったローブ 冬の必需品になってます(´ω`) 温かい。。
RanRan
1K
|
一人暮らし
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
chandu
家族
ブランケットは必需品です。冬はブランケットだらけのソファーになります。 写真テクが無くて中々上手に撮れません。 古いiPhoneのカメラのせいにしておこう。
ブランケットは必需品です。冬はブランケットだらけのソファーになります。 写真テクが無くて中々上手に撮れません。 古いiPhoneのカメラのせいにしておこう。
naka_snz
1LDK
|
家族
我が家の冬の必需品、ガスファンヒーター! 今の家にはガス栓がなかったので増設してもらいました。 この子無しでは冬を乗り切れません(>人<;)
我が家の冬の必需品、ガスファンヒーター! 今の家にはガス栓がなかったので増設してもらいました。 この子無しでは冬を乗り切れません(>人<;)
yorimichi
ミニクイックルワイパー&トイレクイックルのモニター中です ,,🧹🧴ꕊ˒˒ トイレクイックルを2枚に切り分けて 1枚は床用に、もう1枚は便器や 壁を拭いたりします ꕊ 🧽 ༳ コンパクトで小回りが効くし 便器のカーブに沿って拭きやすいです﹏🛶 ˊ˗
ミニクイックルワイパー&トイレクイックルのモニター中です ,,🧹🧴ꕊ˒˒ トイレクイックルを2枚に切り分けて 1枚は床用に、もう1枚は便器や 壁を拭いたりします ꕊ 🧽 ༳ コンパクトで小回りが効くし 便器のカーブに沿って拭きやすいです﹏🛶 ˊ˗
kirarincho
4LDK
|
家族
冬の必需品
冬の必需品
glitter
冬キャンプの必需品、レインボーストーブ
冬キャンプの必需品、レインボーストーブ
t292t
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
洗濯機の横には造作の可動棚✩︎⡱ 脱衣所に置いておきたい、洗濯やお風呂関係の必需品って結構あるので洗面所を狭くしてでも脱衣所の収納スペースを広くとってよかったと思ってます☺︎
洗濯機の横には造作の可動棚✩︎⡱ 脱衣所に置いておきたい、洗濯やお風呂関係の必需品って結構あるので洗面所を狭くしてでも脱衣所の収納スペースを広くとってよかったと思ってます☺︎
mrrt1021
マスク収納。 我が家では冬~夏前までマスクは必需品のため、玄関に置いてあります。 ダイソーの150円商品のこの箱がマスクのサイズにピッタリ。 頻繁に使うので、サッと取れて便利です。
マスク収納。 我が家では冬~夏前までマスクは必需品のため、玄関に置いてあります。 ダイソーの150円商品のこの箱がマスクのサイズにピッタリ。 頻繁に使うので、サッと取れて便利です。
sato
3LDK
|
家族
SHARPのドラム洗濯乾燥機 形:ES-X11B 以前は洗濯して干してを繰り返してましたが 買い替えてからは洗濯〜乾燥まで 洗濯機にお願いしてます🥺 電気代が少し安くなる夜間に回して 朝にはふわふわに出来上がってます🧺 もうない生活が考えられない 大助かりです!!
SHARPのドラム洗濯乾燥機 形:ES-X11B 以前は洗濯して干してを繰り返してましたが 買い替えてからは洗濯〜乾燥まで 洗濯機にお願いしてます🥺 電気代が少し安くなる夜間に回して 朝にはふわふわに出来上がってます🧺 もうない生活が考えられない 大助かりです!!
mame
4LDK
|
家族
こたつ布団を新調しました。 カーテンや部屋に合わせてデニムのこたつ布団にしてみました。 最低気温が10℃をきると、やっぱり朝は何となく寒い。 これから厳しい北海道の冬がやってきます。 初雪ももうすぐ、かな。
こたつ布団を新調しました。 カーテンや部屋に合わせてデニムのこたつ布団にしてみました。 最低気温が10℃をきると、やっぱり朝は何となく寒い。 これから厳しい北海道の冬がやってきます。 初雪ももうすぐ、かな。
oreo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
この夏買ってよかったもの。 モニターの皆さんの投稿を見て購入したクイックルのシート。 普段は100均のシートを使っていたのですが、子どもたちがあちこちにこぼす食べ物跡をしっかり拭くには結局何枚か取り替える必要があり面倒くさいなぁと。。 このシートは水分がしっかり含まれているので1枚完結! さらに夏に気になるゴミ箱のにおいを消臭してくれるというのが決め手でした。 やっぱりクイックルのシートだなぁという感想です。
この夏買ってよかったもの。 モニターの皆さんの投稿を見て購入したクイックルのシート。 普段は100均のシートを使っていたのですが、子どもたちがあちこちにこぼす食べ物跡をしっかり拭くには結局何枚か取り替える必要があり面倒くさいなぁと。。 このシートは水分がしっかり含まれているので1枚完結! さらに夏に気になるゴミ箱のにおいを消臭してくれるというのが決め手でした。 やっぱりクイックルのシートだなぁという感想です。
Monet0
3LDK
|
家族
収納棚を整理! 無印のファイルボックス使ってます。 必需品は在庫が見えるように、あまり使わないものは背面を手前にして目隠し!
収納棚を整理! 無印のファイルボックス使ってます。 必需品は在庫が見えるように、あまり使わないものは背面を手前にして目隠し!
kanon.c
3LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
冬の必需品! マスク収納。 無印良品のメイクボックス 蓋付 大 かなりの枚数入ります! 100枚ほど入れましたが、まだ余裕ある感じ。
冬の必需品! マスク収納。 無印良品のメイクボックス 蓋付 大 かなりの枚数入ります! 100枚ほど入れましたが、まだ余裕ある感じ。
Cloud58
一人暮らし
間接照明
¥
1,280
一気に真冬ですねー😭 寒い寒い... こんな寒い冬の必需品 ! 「布団乾燥機 」👌 アイリスオーヤマのカラリエ ほんっと重宝してます😊❤ 我が家は寝室が1階なので 夜寝る少し前にポチッとすると 寝る時にはぬくぬく幸せー😍 ダニ対策コースもあるので お布団干すより断然コッチです✌😆
一気に真冬ですねー😭 寒い寒い... こんな寒い冬の必需品 ! 「布団乾燥機 」👌 アイリスオーヤマのカラリエ ほんっと重宝してます😊❤ 我が家は寝室が1階なので 夜寝る少し前にポチッとすると 寝る時にはぬくぬく幸せー😍 ダニ対策コースもあるので お布団干すより断然コッチです✌😆
Misaki
3LDK
|
家族
カップボード上収納☺︎ カップボードの全長は1800mm。 出来るだけ物は持ち過ぎないようにしたいけれど、 快適に暮らすためには今はどれも手放せないわが家の必需品たちです。 特に、フレシャスのウォーターサーバーとソーダストリームは、息子のミルク作りと夫のお酒作りにそれぞれ大活躍してくれています(^ ^)
カップボード上収納☺︎ カップボードの全長は1800mm。 出来るだけ物は持ち過ぎないようにしたいけれど、 快適に暮らすためには今はどれも手放せないわが家の必需品たちです。 特に、フレシャスのウォーターサーバーとソーダストリームは、息子のミルク作りと夫のお酒作りにそれぞれ大活躍してくれています(^ ^)
mattari_mikan
4LDK
|
家族
加湿器出しました 暖房器具も大事だけど加湿器だっておばばには大事な冬支度 手やらスネやらあちこちガッサガサ😱 我が家はもれなく全員が横着なので加湿器の水が切れても放置という事がしばしば。。。 今年は給水しやすい様にキッチンの近くに設置しました
加湿器出しました 暖房器具も大事だけど加湿器だっておばばには大事な冬支度 手やらスネやらあちこちガッサガサ😱 我が家はもれなく全員が横着なので加湿器の水が切れても放置という事がしばしば。。。 今年は給水しやすい様にキッチンの近くに設置しました
mog
梅雨の必需品に。
梅雨の必需品に。
ggg
PR
楽天市場
楽天で買った冬に大活躍してるアイテムたち◎ ニッセさんはついついコレクションしたくて,年々じわじわ増えてます🎅🏻🎅🏻🎅🏻笑(もう増やさないようにしないと😂) こたつはもうないと暮らせません…笑 その他おすすめの冬インテリアアイテムはインスタにも⬇︎ https://www.instagram.com/p/DR1VeVfkQdM/?igsh=MThlN2d1YW44czR0dw==
楽天で買った冬に大活躍してるアイテムたち◎ ニッセさんはついついコレクションしたくて,年々じわじわ増えてます🎅🏻🎅🏻🎅🏻笑(もう増やさないようにしないと😂) こたつはもうないと暮らせません…笑 その他おすすめの冬インテリアアイテムはインスタにも⬇︎ https://www.instagram.com/p/DR1VeVfkQdM/?igsh=MThlN2d1YW44czR0dw==
puu.tuuli
3LDK
|
家族
サーキュレーターの場所をかえて ソファ後ろにポスターを飾ってみました😊 すっきりさせながらも インテリアを楽しむ暮らし🌷
サーキュレーターの場所をかえて ソファ後ろにポスターを飾ってみました😊 すっきりさせながらも インテリアを楽しむ暮らし🌷
chim
4LDK
|
家族
おはようございます♪ 冬はラグが大活躍! ふかふかで気持ちがいいです🤗
おはようございます♪ 冬はラグが大活躍! ふかふかで気持ちがいいです🤗
tan5
4LDK
|
家族
リビングダイニングで使用しているアラジンのグラファイトヒーター。 我が家のメイン暖房はエアコンで、これはスポット暖房として使ってます。本当に暖かいです☺️ 食事中はダイニング側へ、ソファで読書中はリビング側へと私と一緒に移動〜 250wから1000wまで4段階切り替えですが、足元を暖めるだけなら250wで充分暖かい✨ 軽いので移動も楽々です🥰
リビングダイニングで使用しているアラジンのグラファイトヒーター。 我が家のメイン暖房はエアコンで、これはスポット暖房として使ってます。本当に暖かいです☺️ 食事中はダイニング側へ、ソファで読書中はリビング側へと私と一緒に移動〜 250wから1000wまで4段階切り替えですが、足元を暖めるだけなら250wで充分暖かい✨ 軽いので移動も楽々です🥰
kurinoki
4LDK
|
家族
アロマオイル・ディフューザー・ルームフレグランス
¥
2,997
連投失礼いたします…花壇で伸びっぱなしになっていたアイビーを少しだけカット。フレグランスディフューザーを花瓶がわりに生けてみました。0円インテリア(笑)
連投失礼いたします…花壇で伸びっぱなしになっていたアイビーを少しだけカット。フレグランスディフューザーを花瓶がわりに生けてみました。0円インテリア(笑)
_rm_
3LDK
|
家族
IKEAのリーサトルプ。 パントリーの収納に使っています。 左から、飲み物・お菓子・ゼリー飲料と分けています。 ゼリー飲料は長男が野球と塾の補食に持って行くので、わが家では必需品です。 子ども達が使うものなので、子ども達が取り出しやすいように収納しています。
IKEAのリーサトルプ。 パントリーの収納に使っています。 左から、飲み物・お菓子・ゼリー飲料と分けています。 ゼリー飲料は長男が野球と塾の補食に持って行くので、わが家では必需品です。 子ども達が使うものなので、子ども達が取り出しやすいように収納しています。
tokoneko
4LDK
|
家族
我が家の愛犬ダックスは 犬種的にもヘルニアになりやすいので フローリングと和室畳の上には 愛犬が過ごしやすく走っても滑らない タイルカーペットを敷き詰めています 一枚が50cm角なので 汚れた部分のみを外して気軽に洗えるのも 常に清潔に保てるので安心です
我が家の愛犬ダックスは 犬種的にもヘルニアになりやすいので フローリングと和室畳の上には 愛犬が過ごしやすく走っても滑らない タイルカーペットを敷き詰めています 一枚が50cm角なので 汚れた部分のみを外して気軽に洗えるのも 常に清潔に保てるので安心です
rino
4LDK
|
家族
usaco.
家族
PR
楽天市場
はい、事件です。 給湯器壊れましたー😭 朝の投稿の後、 発覚。 8時40分頭真っ白 雪降ってて気持ちさがる そして、検索 検索 9時から怒涛の業者に電話、電話、電話 最後はめちゃくちゃ良心的な地元大手ホームセンターさんが、めちゃくちゃ良心的価格(ガス専門店の三分の一)で明後日、交換してくれます♡ あー、良い人に会えてよかったー! 安易にガス専門店で即決しなくてよかったー! ほっとして脱力中🤭 夕方みなさんのお部屋にお邪魔しようかなー♡ ①②お湯出ないから沸かしまくっています。 ③④冬らしさが爆発してます笑笑
はい、事件です。 給湯器壊れましたー😭 朝の投稿の後、 発覚。 8時40分頭真っ白 雪降ってて気持ちさがる そして、検索 検索 9時から怒涛の業者に電話、電話、電話 最後はめちゃくちゃ良心的な地元大手ホームセンターさんが、めちゃくちゃ良心的価格(ガス専門店の三分の一)で明後日、交換してくれます♡ あー、良い人に会えてよかったー! 安易にガス専門店で即決しなくてよかったー! ほっとして脱力中🤭 夕方みなさんのお部屋にお邪魔しようかなー♡ ①②お湯出ないから沸かしまくっています。 ③④冬らしさが爆発してます笑笑
Eriko
必需品をがさっと入れるトレイと必需品
必需品をがさっと入れるトレイと必需品
towa
1K
エアコンハンガーは便利すぎます! 今は主婦なので基本的に家にいます。 なので冬は暖房つけっぱなし‥ 外に干すより乾燥も防げるので中に干してます! そのときここに掛けると一瞬で乾きます。 夏はクーラーの乾燥を防ぐためにタオル1枚かけときます♡ もー便利すぎて折り畳んだことありません笑 うちは窓と掛かってしまって突っ張り棒でこっそり補強してます🤣 #新生活 #生活雑貨 #便利グッズ #必需品 #エアコンハンガー #室内干し#年子育児 #年子ママ #年子前期 #育児 #子育て #男の子ママ #女の子ママ #5歳 #3歳 #2歳
エアコンハンガーは便利すぎます! 今は主婦なので基本的に家にいます。 なので冬は暖房つけっぱなし‥ 外に干すより乾燥も防げるので中に干してます! そのときここに掛けると一瞬で乾きます。 夏はクーラーの乾燥を防ぐためにタオル1枚かけときます♡ もー便利すぎて折り畳んだことありません笑 うちは窓と掛かってしまって突っ張り棒でこっそり補強してます🤣 #新生活 #生活雑貨 #便利グッズ #必需品 #エアコンハンガー #室内干し#年子育児 #年子ママ #年子前期 #育児 #子育て #男の子ママ #女の子ママ #5歳 #3歳 #2歳
GAO
4LDK
|
家族
無印の白いユニットシェルフ♡ 1階➡︎チンチラさんが住んでます 2階➡︎チンチラお世話グッズ 3階➡︎自分のもの(アクセサリーとかネイルとか) ワンルームなので、 基本的に物はこの棚に、全部収納。 チンチラ飼いにとって、 空気清浄機は必須!
無印の白いユニットシェルフ♡ 1階➡︎チンチラさんが住んでます 2階➡︎チンチラお世話グッズ 3階➡︎自分のもの(アクセサリーとかネイルとか) ワンルームなので、 基本的に物はこの棚に、全部収納。 チンチラ飼いにとって、 空気清浄機は必須!
lily
1R
|
一人暮らし
ラグ
¥
7,990
ソファの下にラグを敷きました☺️ ふわふわで足触りも良く、模様も主張しすぎないのが気に入っています🧶 おひさまの光が入ると、あったかくてお昼寝したくなっちゃうな🤭
ソファの下にラグを敷きました☺️ ふわふわで足触りも良く、模様も主張しすぎないのが気に入っています🧶 おひさまの光が入ると、あったかくてお昼寝したくなっちゃうな🤭
Aya
家族
生活感丸出しな、リビング(^^) 冬場はストーブを頼りに、家族が集っております(^^) みかんは、必需品ですw
生活感丸出しな、リビング(^^) 冬場はストーブを頼りに、家族が集っております(^^) みかんは、必需品ですw
kotaro
3LDK
|
家族
このハンガーラックは色もバッチリ合っててお安くニトリで購入出来て良かったもの⑅︎◡̈︎*冬の必需品‼︎
このハンガーラックは色もバッチリ合っててお安くニトリで購入出来て良かったもの⑅︎◡̈︎*冬の必需品‼︎
youk2519
4LDK
|
家族
前のpicの続きのような感じです。 充電スペースの下の造り付けの収納扉を開けたところです。 ワイヤーネットと突っ張り棒を使って2段にして、 石油ファンヒーター、加湿器、サーキュレーター、ハンガー等を収納しています。冬になると加湿器と除湿機入れ替えて、石油ファンヒーターを出します。 使う場所の近くに収納しているので出し入れが楽です🤗
前のpicの続きのような感じです。 充電スペースの下の造り付けの収納扉を開けたところです。 ワイヤーネットと突っ張り棒を使って2段にして、 石油ファンヒーター、加湿器、サーキュレーター、ハンガー等を収納しています。冬になると加湿器と除湿機入れ替えて、石油ファンヒーターを出します。 使う場所の近くに収納しているので出し入れが楽です🤗
meruto
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
コンテスト用に。東北なのでコタツないとキツいです
コンテスト用に。東北なのでコタツないとキツいです
tenten
3LDK
|
家族
もっと見る
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
連投すみません(>_<) イベント用です。 我が家の冬支度と言えば(^^)LAESOUのスローケット(*^^*) 暖房器具があまり得意ではないので、なるべく床暖とLAESOUのスローケットで寒さしのぎをしています(^^) LAESOUのスローケットは密度が高く本当にあたたかくて素晴らしい(*^^*) 冬はこれにくるまってハーゲンダッツを頬張り、ブランデー入りの紅茶を飲むのが小さな幸せ( ´∀`)
連投すみません(>_<) イベント用です。 我が家の冬支度と言えば(^^)LAESOUのスローケット(*^^*) 暖房器具があまり得意ではないので、なるべく床暖とLAESOUのスローケットで寒さしのぎをしています(^^) LAESOUのスローケットは密度が高く本当にあたたかくて素晴らしい(*^^*) 冬はこれにくるまってハーゲンダッツを頬張り、ブランデー入りの紅茶を飲むのが小さな幸せ( ´∀`)
K.K.K.C
4LDK
|
家族
こたつ布団と電気毛布だしました☺️ わんこがさっそく寝ています🤭🤍 ソファにはふかふか電気毛布を新調🧸 ソファでゴロゴロする時は 電気毛布であったまるスタイルです😌
こたつ布団と電気毛布だしました☺️ わんこがさっそく寝ています🤭🤍 ソファにはふかふか電気毛布を新調🧸 ソファでゴロゴロする時は 電気毛布であったまるスタイルです😌
chim
4LDK
|
家族
寒くなってきたのでブランケットが必需品です。
寒くなってきたのでブランケットが必需品です。
arinon
3LDK
|
家族
キャビネット・サイドボード
¥
28,900
我が家のリビング。 冬は フカフカラグとこたつは 必需品です☺︎
我が家のリビング。 冬は フカフカラグとこたつは 必需品です☺︎
kagi___
3LDK
|
家族
4〜5年前、アメリカのCostcoで買ったローブ 冬の必需品になってます(´ω`) 温かい。。
4〜5年前、アメリカのCostcoで買ったローブ 冬の必需品になってます(´ω`) 温かい。。
RanRan
1K
|
一人暮らし
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
chandu
家族
ブランケットは必需品です。冬はブランケットだらけのソファーになります。 写真テクが無くて中々上手に撮れません。 古いiPhoneのカメラのせいにしておこう。
ブランケットは必需品です。冬はブランケットだらけのソファーになります。 写真テクが無くて中々上手に撮れません。 古いiPhoneのカメラのせいにしておこう。
naka_snz
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の冬の必需品、ガスファンヒーター! 今の家にはガス栓がなかったので増設してもらいました。 この子無しでは冬を乗り切れません(>人<;)
我が家の冬の必需品、ガスファンヒーター! 今の家にはガス栓がなかったので増設してもらいました。 この子無しでは冬を乗り切れません(>人<;)
yorimichi
ミニクイックルワイパー&トイレクイックルのモニター中です ,,🧹🧴ꕊ˒˒ トイレクイックルを2枚に切り分けて 1枚は床用に、もう1枚は便器や 壁を拭いたりします ꕊ 🧽 ༳ コンパクトで小回りが効くし 便器のカーブに沿って拭きやすいです﹏🛶 ˊ˗
ミニクイックルワイパー&トイレクイックルのモニター中です ,,🧹🧴ꕊ˒˒ トイレクイックルを2枚に切り分けて 1枚は床用に、もう1枚は便器や 壁を拭いたりします ꕊ 🧽 ༳ コンパクトで小回りが効くし 便器のカーブに沿って拭きやすいです﹏🛶 ˊ˗
kirarincho
4LDK
|
家族
冬の必需品
冬の必需品
glitter
冬キャンプの必需品、レインボーストーブ
冬キャンプの必需品、レインボーストーブ
t292t
4LDK
|
家族
洗濯機の横には造作の可動棚✩︎⡱ 脱衣所に置いておきたい、洗濯やお風呂関係の必需品って結構あるので洗面所を狭くしてでも脱衣所の収納スペースを広くとってよかったと思ってます☺︎
洗濯機の横には造作の可動棚✩︎⡱ 脱衣所に置いておきたい、洗濯やお風呂関係の必需品って結構あるので洗面所を狭くしてでも脱衣所の収納スペースを広くとってよかったと思ってます☺︎
mrrt1021
マスク収納。 我が家では冬~夏前までマスクは必需品のため、玄関に置いてあります。 ダイソーの150円商品のこの箱がマスクのサイズにピッタリ。 頻繁に使うので、サッと取れて便利です。
マスク収納。 我が家では冬~夏前までマスクは必需品のため、玄関に置いてあります。 ダイソーの150円商品のこの箱がマスクのサイズにピッタリ。 頻繁に使うので、サッと取れて便利です。
sato
3LDK
|
家族
洗濯機
¥
1,980
SHARPのドラム洗濯乾燥機 形:ES-X11B 以前は洗濯して干してを繰り返してましたが 買い替えてからは洗濯〜乾燥まで 洗濯機にお願いしてます🥺 電気代が少し安くなる夜間に回して 朝にはふわふわに出来上がってます🧺 もうない生活が考えられない 大助かりです!!
SHARPのドラム洗濯乾燥機 形:ES-X11B 以前は洗濯して干してを繰り返してましたが 買い替えてからは洗濯〜乾燥まで 洗濯機にお願いしてます🥺 電気代が少し安くなる夜間に回して 朝にはふわふわに出来上がってます🧺 もうない生活が考えられない 大助かりです!!
mame
4LDK
|
家族
こたつ布団を新調しました。 カーテンや部屋に合わせてデニムのこたつ布団にしてみました。 最低気温が10℃をきると、やっぱり朝は何となく寒い。 これから厳しい北海道の冬がやってきます。 初雪ももうすぐ、かな。
こたつ布団を新調しました。 カーテンや部屋に合わせてデニムのこたつ布団にしてみました。 最低気温が10℃をきると、やっぱり朝は何となく寒い。 これから厳しい北海道の冬がやってきます。 初雪ももうすぐ、かな。
oreo
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
この夏買ってよかったもの。 モニターの皆さんの投稿を見て購入したクイックルのシート。 普段は100均のシートを使っていたのですが、子どもたちがあちこちにこぼす食べ物跡をしっかり拭くには結局何枚か取り替える必要があり面倒くさいなぁと。。 このシートは水分がしっかり含まれているので1枚完結! さらに夏に気になるゴミ箱のにおいを消臭してくれるというのが決め手でした。 やっぱりクイックルのシートだなぁという感想です。
この夏買ってよかったもの。 モニターの皆さんの投稿を見て購入したクイックルのシート。 普段は100均のシートを使っていたのですが、子どもたちがあちこちにこぼす食べ物跡をしっかり拭くには結局何枚か取り替える必要があり面倒くさいなぁと。。 このシートは水分がしっかり含まれているので1枚完結! さらに夏に気になるゴミ箱のにおいを消臭してくれるというのが決め手でした。 やっぱりクイックルのシートだなぁという感想です。
Monet0
3LDK
|
家族
収納棚を整理! 無印のファイルボックス使ってます。 必需品は在庫が見えるように、あまり使わないものは背面を手前にして目隠し!
収納棚を整理! 無印のファイルボックス使ってます。 必需品は在庫が見えるように、あまり使わないものは背面を手前にして目隠し!
kanon.c
3LDK
|
カップル
RoomClip公式アプリ
冬の必需品! マスク収納。 無印良品のメイクボックス 蓋付 大 かなりの枚数入ります! 100枚ほど入れましたが、まだ余裕ある感じ。
冬の必需品! マスク収納。 無印良品のメイクボックス 蓋付 大 かなりの枚数入ります! 100枚ほど入れましたが、まだ余裕ある感じ。
Cloud58
一人暮らし
間接照明
¥
1,280
一気に真冬ですねー😭 寒い寒い... こんな寒い冬の必需品 ! 「布団乾燥機 」👌 アイリスオーヤマのカラリエ ほんっと重宝してます😊❤ 我が家は寝室が1階なので 夜寝る少し前にポチッとすると 寝る時にはぬくぬく幸せー😍 ダニ対策コースもあるので お布団干すより断然コッチです✌😆
一気に真冬ですねー😭 寒い寒い... こんな寒い冬の必需品 ! 「布団乾燥機 」👌 アイリスオーヤマのカラリエ ほんっと重宝してます😊❤ 我が家は寝室が1階なので 夜寝る少し前にポチッとすると 寝る時にはぬくぬく幸せー😍 ダニ対策コースもあるので お布団干すより断然コッチです✌😆
Misaki
3LDK
|
家族
カップボード上収納☺︎ カップボードの全長は1800mm。 出来るだけ物は持ち過ぎないようにしたいけれど、 快適に暮らすためには今はどれも手放せないわが家の必需品たちです。 特に、フレシャスのウォーターサーバーとソーダストリームは、息子のミルク作りと夫のお酒作りにそれぞれ大活躍してくれています(^ ^)
カップボード上収納☺︎ カップボードの全長は1800mm。 出来るだけ物は持ち過ぎないようにしたいけれど、 快適に暮らすためには今はどれも手放せないわが家の必需品たちです。 特に、フレシャスのウォーターサーバーとソーダストリームは、息子のミルク作りと夫のお酒作りにそれぞれ大活躍してくれています(^ ^)
mattari_mikan
4LDK
|
家族
加湿器出しました 暖房器具も大事だけど加湿器だっておばばには大事な冬支度 手やらスネやらあちこちガッサガサ😱 我が家はもれなく全員が横着なので加湿器の水が切れても放置という事がしばしば。。。 今年は給水しやすい様にキッチンの近くに設置しました
加湿器出しました 暖房器具も大事だけど加湿器だっておばばには大事な冬支度 手やらスネやらあちこちガッサガサ😱 我が家はもれなく全員が横着なので加湿器の水が切れても放置という事がしばしば。。。 今年は給水しやすい様にキッチンの近くに設置しました
mog
梅雨の必需品に。
梅雨の必需品に。
ggg
PR
楽天市場
楽天で買った冬に大活躍してるアイテムたち◎ ニッセさんはついついコレクションしたくて,年々じわじわ増えてます🎅🏻🎅🏻🎅🏻笑(もう増やさないようにしないと😂) こたつはもうないと暮らせません…笑 その他おすすめの冬インテリアアイテムはインスタにも⬇︎ https://www.instagram.com/p/DR1VeVfkQdM/?igsh=MThlN2d1YW44czR0dw==
楽天で買った冬に大活躍してるアイテムたち◎ ニッセさんはついついコレクションしたくて,年々じわじわ増えてます🎅🏻🎅🏻🎅🏻笑(もう増やさないようにしないと😂) こたつはもうないと暮らせません…笑 その他おすすめの冬インテリアアイテムはインスタにも⬇︎ https://www.instagram.com/p/DR1VeVfkQdM/?igsh=MThlN2d1YW44czR0dw==
puu.tuuli
3LDK
|
家族
サーキュレーターの場所をかえて ソファ後ろにポスターを飾ってみました😊 すっきりさせながらも インテリアを楽しむ暮らし🌷
サーキュレーターの場所をかえて ソファ後ろにポスターを飾ってみました😊 すっきりさせながらも インテリアを楽しむ暮らし🌷
chim
4LDK
|
家族
おはようございます♪ 冬はラグが大活躍! ふかふかで気持ちがいいです🤗
おはようございます♪ 冬はラグが大活躍! ふかふかで気持ちがいいです🤗
tan5
4LDK
|
家族
リビングダイニングで使用しているアラジンのグラファイトヒーター。 我が家のメイン暖房はエアコンで、これはスポット暖房として使ってます。本当に暖かいです☺️ 食事中はダイニング側へ、ソファで読書中はリビング側へと私と一緒に移動〜 250wから1000wまで4段階切り替えですが、足元を暖めるだけなら250wで充分暖かい✨ 軽いので移動も楽々です🥰
リビングダイニングで使用しているアラジンのグラファイトヒーター。 我が家のメイン暖房はエアコンで、これはスポット暖房として使ってます。本当に暖かいです☺️ 食事中はダイニング側へ、ソファで読書中はリビング側へと私と一緒に移動〜 250wから1000wまで4段階切り替えですが、足元を暖めるだけなら250wで充分暖かい✨ 軽いので移動も楽々です🥰
kurinoki
4LDK
|
家族
連投失礼いたします…花壇で伸びっぱなしになっていたアイビーを少しだけカット。フレグランスディフューザーを花瓶がわりに生けてみました。0円インテリア(笑)
連投失礼いたします…花壇で伸びっぱなしになっていたアイビーを少しだけカット。フレグランスディフューザーを花瓶がわりに生けてみました。0円インテリア(笑)
_rm_
3LDK
|
家族
IKEAのリーサトルプ。 パントリーの収納に使っています。 左から、飲み物・お菓子・ゼリー飲料と分けています。 ゼリー飲料は長男が野球と塾の補食に持って行くので、わが家では必需品です。 子ども達が使うものなので、子ども達が取り出しやすいように収納しています。
IKEAのリーサトルプ。 パントリーの収納に使っています。 左から、飲み物・お菓子・ゼリー飲料と分けています。 ゼリー飲料は長男が野球と塾の補食に持って行くので、わが家では必需品です。 子ども達が使うものなので、子ども達が取り出しやすいように収納しています。
tokoneko
4LDK
|
家族
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
7,200
我が家の愛犬ダックスは 犬種的にもヘルニアになりやすいので フローリングと和室畳の上には 愛犬が過ごしやすく走っても滑らない タイルカーペットを敷き詰めています 一枚が50cm角なので 汚れた部分のみを外して気軽に洗えるのも 常に清潔に保てるので安心です
我が家の愛犬ダックスは 犬種的にもヘルニアになりやすいので フローリングと和室畳の上には 愛犬が過ごしやすく走っても滑らない タイルカーペットを敷き詰めています 一枚が50cm角なので 汚れた部分のみを外して気軽に洗えるのも 常に清潔に保てるので安心です
rino
4LDK
|
家族
usaco.
家族
PR
楽天市場
はい、事件です。 給湯器壊れましたー😭 朝の投稿の後、 発覚。 8時40分頭真っ白 雪降ってて気持ちさがる そして、検索 検索 9時から怒涛の業者に電話、電話、電話 最後はめちゃくちゃ良心的な地元大手ホームセンターさんが、めちゃくちゃ良心的価格(ガス専門店の三分の一)で明後日、交換してくれます♡ あー、良い人に会えてよかったー! 安易にガス専門店で即決しなくてよかったー! ほっとして脱力中🤭 夕方みなさんのお部屋にお邪魔しようかなー♡ ①②お湯出ないから沸かしまくっています。 ③④冬らしさが爆発してます笑笑
はい、事件です。 給湯器壊れましたー😭 朝の投稿の後、 発覚。 8時40分頭真っ白 雪降ってて気持ちさがる そして、検索 検索 9時から怒涛の業者に電話、電話、電話 最後はめちゃくちゃ良心的な地元大手ホームセンターさんが、めちゃくちゃ良心的価格(ガス専門店の三分の一)で明後日、交換してくれます♡ あー、良い人に会えてよかったー! 安易にガス専門店で即決しなくてよかったー! ほっとして脱力中🤭 夕方みなさんのお部屋にお邪魔しようかなー♡ ①②お湯出ないから沸かしまくっています。 ③④冬らしさが爆発してます笑笑
Eriko
必需品をがさっと入れるトレイと必需品
必需品をがさっと入れるトレイと必需品
towa
1K
エアコンハンガーは便利すぎます! 今は主婦なので基本的に家にいます。 なので冬は暖房つけっぱなし‥ 外に干すより乾燥も防げるので中に干してます! そのときここに掛けると一瞬で乾きます。 夏はクーラーの乾燥を防ぐためにタオル1枚かけときます♡ もー便利すぎて折り畳んだことありません笑 うちは窓と掛かってしまって突っ張り棒でこっそり補強してます🤣 #新生活 #生活雑貨 #便利グッズ #必需品 #エアコンハンガー #室内干し#年子育児 #年子ママ #年子前期 #育児 #子育て #男の子ママ #女の子ママ #5歳 #3歳 #2歳
エアコンハンガーは便利すぎます! 今は主婦なので基本的に家にいます。 なので冬は暖房つけっぱなし‥ 外に干すより乾燥も防げるので中に干してます! そのときここに掛けると一瞬で乾きます。 夏はクーラーの乾燥を防ぐためにタオル1枚かけときます♡ もー便利すぎて折り畳んだことありません笑 うちは窓と掛かってしまって突っ張り棒でこっそり補強してます🤣 #新生活 #生活雑貨 #便利グッズ #必需品 #エアコンハンガー #室内干し#年子育児 #年子ママ #年子前期 #育児 #子育て #男の子ママ #女の子ママ #5歳 #3歳 #2歳
GAO
4LDK
|
家族
無印の白いユニットシェルフ♡ 1階➡︎チンチラさんが住んでます 2階➡︎チンチラお世話グッズ 3階➡︎自分のもの(アクセサリーとかネイルとか) ワンルームなので、 基本的に物はこの棚に、全部収納。 チンチラ飼いにとって、 空気清浄機は必須!
無印の白いユニットシェルフ♡ 1階➡︎チンチラさんが住んでます 2階➡︎チンチラお世話グッズ 3階➡︎自分のもの(アクセサリーとかネイルとか) ワンルームなので、 基本的に物はこの棚に、全部収納。 チンチラ飼いにとって、 空気清浄機は必須!
lily
1R
|
一人暮らし
ラグ
¥
7,990
ソファの下にラグを敷きました☺️ ふわふわで足触りも良く、模様も主張しすぎないのが気に入っています🧶 おひさまの光が入ると、あったかくてお昼寝したくなっちゃうな🤭
ソファの下にラグを敷きました☺️ ふわふわで足触りも良く、模様も主張しすぎないのが気に入っています🧶 おひさまの光が入ると、あったかくてお昼寝したくなっちゃうな🤭
Aya
家族
生活感丸出しな、リビング(^^) 冬場はストーブを頼りに、家族が集っております(^^) みかんは、必需品ですw
生活感丸出しな、リビング(^^) 冬場はストーブを頼りに、家族が集っております(^^) みかんは、必需品ですw
kotaro
3LDK
|
家族
このハンガーラックは色もバッチリ合っててお安くニトリで購入出来て良かったもの⑅︎◡̈︎*冬の必需品‼︎
このハンガーラックは色もバッチリ合っててお安くニトリで購入出来て良かったもの⑅︎◡̈︎*冬の必需品‼︎
youk2519
4LDK
|
家族
前のpicの続きのような感じです。 充電スペースの下の造り付けの収納扉を開けたところです。 ワイヤーネットと突っ張り棒を使って2段にして、 石油ファンヒーター、加湿器、サーキュレーター、ハンガー等を収納しています。冬になると加湿器と除湿機入れ替えて、石油ファンヒーターを出します。 使う場所の近くに収納しているので出し入れが楽です🤗
前のpicの続きのような感じです。 充電スペースの下の造り付けの収納扉を開けたところです。 ワイヤーネットと突っ張り棒を使って2段にして、 石油ファンヒーター、加湿器、サーキュレーター、ハンガー等を収納しています。冬になると加湿器と除湿機入れ替えて、石油ファンヒーターを出します。 使う場所の近くに収納しているので出し入れが楽です🤗
meruto
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
コンテスト用に。東北なのでコタツないとキツいです
コンテスト用に。東北なのでコタツないとキツいです
tenten
3LDK
|
家族
もっと見る