RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
Aki
古い食器棚はパールホワイトに塗りました!

この写真を見た人へのおすすめの写真

chibitareさんの実例写真
chibitare
chibitare
3LDK | 家族
R.T-Tさんの実例写真
外側は、塗り終えた! 中は、また今度! 一部分だけ、リメイクシート貼りました!
外側は、塗り終えた! 中は、また今度! 一部分だけ、リメイクシート貼りました!
R.T-T
R.T-T
2DK | 家族
kie.さんの実例写真
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
kie.
家族
amさんの実例写真
キッチンはほぼリメイクしました✨ 壁紙は壁紙用塗料で深いブルーを塗ってます。 キッチン収納はパモウナのもので、パールホワイトだったんですが、木製シートでリメイクしました。
キッチンはほぼリメイクしました✨ 壁紙は壁紙用塗料で深いブルーを塗ってます。 キッチン収納はパモウナのもので、パールホワイトだったんですが、木製シートでリメイクしました。
am
am
家族
Oliveさんの実例写真
食器棚の扉を開けっ放しで、よくぶつかっていたので、思い切ってはずして、白く塗って、棚板も替えてオープンシェルフに!
食器棚の扉を開けっ放しで、よくぶつかっていたので、思い切ってはずして、白く塗って、棚板も替えてオープンシェルフに!
Olive
Olive
3LDK | 家族
maronさんの実例写真
キッチンの壁紙を白からグレーに変えました。 そのついでに、食器棚と、トースターの棚を入れ替えたら こっちのほうが使いやすかった。 食器棚も、トースターの棚もDIYです。 キッチンカウンターも。 築49年の古いおうち。
キッチンの壁紙を白からグレーに変えました。 そのついでに、食器棚と、トースターの棚を入れ替えたら こっちのほうが使いやすかった。 食器棚も、トースターの棚もDIYです。 キッチンカウンターも。 築49年の古いおうち。
maron
maron
家族
ANDYさんの実例写真
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
ANDY
ANDY
家族
blackcat_uraraさんの実例写真
綾野製作所の食器棚を購入しました。どこもかしこも美しい仕上がり…。とても素敵な家具です。今後、家電類の配線を綺麗に隠したいな^_^
綾野製作所の食器棚を購入しました。どこもかしこも美しい仕上がり…。とても素敵な家具です。今後、家電類の配線を綺麗に隠したいな^_^
blackcat_urara
blackcat_urara
4LDK | 家族
sakielさんの実例写真
食器棚の中も白く塗ってきちんと収納できるようにしました。 いままではガラス面に目隠しのポスター貼って中身はカオス状態でした。 明るくなって気に入ってます。
食器棚の中も白く塗ってきちんと収納できるようにしました。 いままではガラス面に目隠しのポスター貼って中身はカオス状態でした。 明るくなって気に入ってます。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
kie.さんの実例写真
合板のドアをミントグリーンに塗り替えました。 同じく古い食器棚もヤスリをかけた後にペイント
合板のドアをミントグリーンに塗り替えました。 同じく古い食器棚もヤスリをかけた後にペイント
kie.
kie.
家族
maronさんの実例写真
maron
maron
家族
kokkomachaさんの実例写真
パールアカシアが沢山咲き始めたので 少しだけカットしてきて飾ったよ♡
パールアカシアが沢山咲き始めたので 少しだけカットしてきて飾ったよ♡
kokkomacha
kokkomacha
家族
PR
楽天市場
KSMさんの実例写真
食器棚リメイク❤️❤️ 倉庫で埃をかぶっていたどでかい食器棚を見つけお義母さんがいらないと言うのでいただいたけど、かなり古いだけに傷等が凄くて、引っ越しの荷物運びと荷ほどきの合間に地道にちょっとずつペイントしてやっと完成(((o(*゚▽゚*)o)))♡ After❶はマステ剥がす前で、After❷はとりあえずキッチンを占領して邪魔だった食器を出して適当に配置www 白は塗るのが難しかったー:(;゙゚'ω゚'): ムラが!!何回重ねてもムラが!!ww もうそれも自分で塗った味だと開き直りました←www キッチンが明るくなったので満足❤️
食器棚リメイク❤️❤️ 倉庫で埃をかぶっていたどでかい食器棚を見つけお義母さんがいらないと言うのでいただいたけど、かなり古いだけに傷等が凄くて、引っ越しの荷物運びと荷ほどきの合間に地道にちょっとずつペイントしてやっと完成(((o(*゚▽゚*)o)))♡ After❶はマステ剥がす前で、After❷はとりあえずキッチンを占領して邪魔だった食器を出して適当に配置www 白は塗るのが難しかったー:(;゙゚'ω゚'): ムラが!!何回重ねてもムラが!!ww もうそれも自分で塗った味だと開き直りました←www キッチンが明るくなったので満足❤️
KSM
KSM
4DK | 家族
Momoさんの実例写真
迷った挙句、白にしてよかった。おまけどもらったトースター置き、うちは縦型だから使えない…(´・ω・`)
迷った挙句、白にしてよかった。おまけどもらったトースター置き、うちは縦型だから使えない…(´・ω・`)
Momo
Momo
4LDK | 家族
chabiiさんの実例写真
キャラものは…と思っても可愛いすぎてついつい(*/▽\*)リサとガスパール好きなんです♡
キャラものは…と思っても可愛いすぎてついつい(*/▽\*)リサとガスパール好きなんです♡
chabii
chabii
3LDK | 家族
macaさんの実例写真
頂き物の引網香月堂さんの焼菓子。 黒糖風味がめちゃめちゃ美味しかったです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚✨
頂き物の引網香月堂さんの焼菓子。 黒糖風味がめちゃめちゃ美味しかったです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚✨
maca
maca
3LDK | 家族
PR
楽天市場
leonaさんの実例写真
リメイクしていた食器棚、ほぼ完成しました(⑅˃◡˂⑅) ほぼ、と言うのはマグネットキャッチが1つ足りなかったんです(^◇^;) リビングに置いてあった和食器が全部ここに収まりました。
リメイクしていた食器棚、ほぼ完成しました(⑅˃◡˂⑅) ほぼ、と言うのはマグネットキャッチが1つ足りなかったんです(^◇^;) リビングに置いてあった和食器が全部ここに収まりました。
leona
leona
4LDK | 家族
ANTEPRIMAさんの実例写真
タカラスタンダード❤︎イベント エマージュ(パールアイボリー) オーロラパールがキラキラと本当に綺麗です
タカラスタンダード❤︎イベント エマージュ(パールアイボリー) オーロラパールがキラキラと本当に綺麗です
ANTEPRIMA
ANTEPRIMA
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
momo.ta_hさんの実例写真
momo.ta_h
momo.ta_h
4LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
鍋敷き¥770
我が家の炊飯器は、食器棚に初めからあるスライド台の上。 馴染むように、木箱の中に入れて目隠ししています。 この食器棚は元々は上下二段になっていて、色はダークブラウンの木目調でした。 上段は撤去して、新しく天板と棚を作ってを設置しました。 最初はアイボリーにペイントし、次にシルバーにペイントし、現在は焼杉を張り付けています。 取手は気にいる物が見つからず、まだ付けていません(´ω`)
我が家の炊飯器は、食器棚に初めからあるスライド台の上。 馴染むように、木箱の中に入れて目隠ししています。 この食器棚は元々は上下二段になっていて、色はダークブラウンの木目調でした。 上段は撤去して、新しく天板と棚を作ってを設置しました。 最初はアイボリーにペイントし、次にシルバーにペイントし、現在は焼杉を張り付けています。 取手は気にいる物が見つからず、まだ付けていません(´ω`)
RAKU
RAKU
家族
akooさんの実例写真
数ヶ月前に、ようやくキッチンの壁にペンキを塗りました。 カインズのWhitycolorsのガーネット。とってもいい色です♥ 壁が変わっただけで、バラバラのテイストがにまとまりが出た気がします(^^)/
数ヶ月前に、ようやくキッチンの壁にペンキを塗りました。 カインズのWhitycolorsのガーネット。とってもいい色です♥ 壁が変わっただけで、バラバラのテイストがにまとまりが出た気がします(^^)/
akoo
akoo
家族
teddyさんの実例写真
アンティーク リメイク
アンティーク リメイク
teddy
teddy
家族
sUmi-ro8mさんの実例写真
前回タカラで迷ったもの、 それはキッチンのカラー。 元々グリーンが大好きなのですが、 見つけてしまった、 リテラのパールブルーグリーンという色。 RCで探しても中々見つからず( ; ; ) マイナーな色だと思うけど、 深みがあってすごくかわいい! これを、キッチン側だけこの色にして、背中の食器棚は白にすれば、 壁でグリーン色は見えないし、自分だけのお楽しみ感もあっていいのかなあとも思ったり、システムキッチンだからこそ 色を統一させた方がいいのか、、 迷う。( ; ; )
前回タカラで迷ったもの、 それはキッチンのカラー。 元々グリーンが大好きなのですが、 見つけてしまった、 リテラのパールブルーグリーンという色。 RCで探しても中々見つからず( ; ; ) マイナーな色だと思うけど、 深みがあってすごくかわいい! これを、キッチン側だけこの色にして、背中の食器棚は白にすれば、 壁でグリーン色は見えないし、自分だけのお楽しみ感もあっていいのかなあとも思ったり、システムキッチンだからこそ 色を統一させた方がいいのか、、 迷う。( ; ; )
sUmi-ro8m
sUmi-ro8m
2LDK | 家族
PR
楽天市場
meg.401さんの実例写真
収納スペースに対してモノの量のほうが多いかなと。 場所はまだ確保できるので一回り大きい収納に買い替えてゆたっと置きたい。
収納スペースに対してモノの量のほうが多いかなと。 場所はまだ確保できるので一回り大きい収納に買い替えてゆたっと置きたい。
meg.401
meg.401
3LDK | 家族
kaorinさんの実例写真
食器棚の外側は何年か前に白く塗っていたのですが、中がそのままだったので、ミントグリーみたいな色に塗ってみました。元々は棚の下側の濃茶でした。これから、片付けようと思います。
食器棚の外側は何年か前に白く塗っていたのですが、中がそのままだったので、ミントグリーみたいな色に塗ってみました。元々は棚の下側の濃茶でした。これから、片付けようと思います。
kaorin
kaorin
4LDK | 家族
hiinaさんの実例写真
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
hiina
hiina
2LDK | 家族
cat-number9さんの実例写真
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
cat-number9
cat-number9
3K | 家族
yupponさんの実例写真
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
yuppon
家族
satomiさんの実例写真
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
satomi
satomi
3LDK | 家族
chim3さんの実例写真
キッチンを横から。
キッチンを横から。
chim3
chim3
4LDK | 家族
itoさんの実例写真
. . イベント参加用の再投稿です。 . . . お気に入りでなおかつ良く使っている物だけを収納しています。 . ティーマのパールグレーのプレートはしばらく使っているけれど、全然飽きない不思議な色味^ ^ . いったん飽きたアイノアールトとグラスは、リネン を仲間に加えてまたまた大活躍。 グラスは飽きやすい私ですが、再浮上するものは珍しいかな^ ^ . MUJIのガラスの食器はサラダやヨーグルトを入れたり、たまに副菜にも使います。シンプルだから使いやすいのはもちろん、割れたらすぐに買い足せるのも魅力です。 . 真っ白なプレートとカップは共にトニャーナの物。 パンに良く使ってますが、カップはスープはもちろん、子供達のお味噌汁にもずっと使ってます。 . そしてモヘイムのマグ。マットな質感なのに、中はツルツル^ ^形も色も好みなのに、ホワイトが廃盤になってしまってプレートを買えなかったのが残念。ホワイトは汚れやすいかれど、このマットなホワイトは凄く好きだったー♡ . .
. . イベント参加用の再投稿です。 . . . お気に入りでなおかつ良く使っている物だけを収納しています。 . ティーマのパールグレーのプレートはしばらく使っているけれど、全然飽きない不思議な色味^ ^ . いったん飽きたアイノアールトとグラスは、リネン を仲間に加えてまたまた大活躍。 グラスは飽きやすい私ですが、再浮上するものは珍しいかな^ ^ . MUJIのガラスの食器はサラダやヨーグルトを入れたり、たまに副菜にも使います。シンプルだから使いやすいのはもちろん、割れたらすぐに買い足せるのも魅力です。 . 真っ白なプレートとカップは共にトニャーナの物。 パンに良く使ってますが、カップはスープはもちろん、子供達のお味噌汁にもずっと使ってます。 . そしてモヘイムのマグ。マットな質感なのに、中はツルツル^ ^形も色も好みなのに、ホワイトが廃盤になってしまってプレートを買えなかったのが残念。ホワイトは汚れやすいかれど、このマットなホワイトは凄く好きだったー♡ . .
ito
ito
家族
PR
楽天市場
411.kaoriiiiさんの実例写真
備え付けの食器棚の取っ手を 黒に塗りました(。•ㅅ•。)♡ ちょっとした事だけど 黒の方が板壁に合ってて大満足です(〃ノωノ)
備え付けの食器棚の取っ手を 黒に塗りました(。•ㅅ•。)♡ ちょっとした事だけど 黒の方が板壁に合ってて大満足です(〃ノωノ)
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
Junさんの実例写真
念願の新しい食器棚に買い替えましたー❣️❣️🥰 予算内で我が家のコンパクトキッチンのスペースに合う理想の食器棚をずーっと探していて、ネットショップでとうとう発見✨😳 実物を見ていないので、届くまでドキドキでしたが、まさに✨理想通り✨でした🥰 設置の際に、コンセントの長さが足りない等…色々と思わぬトラブルもありましたが😂、この形で落ち着きました☺️ スムーズな引き出し収納やステンレス天板、モイス加工もとても便利で気に入っています☺️ そして高さが低めなので一番上の棚にも手が届き、身長が低い私にも優しいです✨😂 キッチンに立つのがとっても楽しくなりました♪ 見る度に『可愛いなぁ♡😍』と思っています😂
念願の新しい食器棚に買い替えましたー❣️❣️🥰 予算内で我が家のコンパクトキッチンのスペースに合う理想の食器棚をずーっと探していて、ネットショップでとうとう発見✨😳 実物を見ていないので、届くまでドキドキでしたが、まさに✨理想通り✨でした🥰 設置の際に、コンセントの長さが足りない等…色々と思わぬトラブルもありましたが😂、この形で落ち着きました☺️ スムーズな引き出し収納やステンレス天板、モイス加工もとても便利で気に入っています☺️ そして高さが低めなので一番上の棚にも手が届き、身長が低い私にも優しいです✨😂 キッチンに立つのがとっても楽しくなりました♪ 見る度に『可愛いなぁ♡😍』と思っています😂
Jun
Jun
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
ANTEPRIMAさんの実例写真
タカラスタンダード キッチン 「エマージュ」の「パールアイボリー」 パールがキラキラと輝いて綺麗です
タカラスタンダード キッチン 「エマージュ」の「パールアイボリー」 パールがキラキラと輝いて綺麗です
ANTEPRIMA
ANTEPRIMA
家族
Yuki-.-happyさんの実例写真
オーブントースター¥33,000
Yuki-.-happy
Yuki-.-happy
家族
ANTEPRIMAさんの実例写真
タカラスタンダード❤︎イベント エマージュ(パールアイボリー) オーロラパールがキラキラと本当に綺麗です
タカラスタンダード❤︎イベント エマージュ(パールアイボリー) オーロラパールがキラキラと本当に綺麗です
ANTEPRIMA
ANTEPRIMA
家族
emikoさんの実例写真
ペンキを塗った後 明るくなって、気分がいいです☺︎
ペンキを塗った後 明るくなって、気分がいいです☺︎
emiko
emiko
3DK | 家族
czrさんの実例写真
色々探してみましたが、私の欲しいサイズの食器棚が見つからず… 食器棚を作りました(*•ω•*) 大満足の出来栄えです♡ 子供用のタンスに使っていたチェストをペンキでホワイトにして、ホームセンターで木材を買って来てグレーにペンキで塗り天板にしてカウンターにしました‼︎ 天板用の木材とペンキを購入したただけなので5000円以内で完成です(>̯-̮<̯)
色々探してみましたが、私の欲しいサイズの食器棚が見つからず… 食器棚を作りました(*•ω•*) 大満足の出来栄えです♡ 子供用のタンスに使っていたチェストをペンキでホワイトにして、ホームセンターで木材を買って来てグレーにペンキで塗り天板にしてカウンターにしました‼︎ 天板用の木材とペンキを購入したただけなので5000円以内で完成です(>̯-̮<̯)
czr
czr
4LDK | 家族
PR
楽天市場
apiさんの実例写真
新たに加わったティーマのライトブルー。 パールグレー、ターコイズと並べて眺めて自己満足♡
新たに加わったティーマのライトブルー。 パールグレー、ターコイズと並べて眺めて自己満足♡
api
api
3LDK | 家族
もっと見る
chibitareさんの実例写真
chibitare
chibitare
3LDK | 家族
R.T-Tさんの実例写真
外側は、塗り終えた! 中は、また今度! 一部分だけ、リメイクシート貼りました!
外側は、塗り終えた! 中は、また今度! 一部分だけ、リメイクシート貼りました!
R.T-T
R.T-T
2DK | 家族
kie.さんの実例写真
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
ツルツル合板の古い食器棚。昭和40年代の型板ガラスの模様が可愛くて処分を踏みとどまり、ヤスリをかけた上に白くペイントして古良い感じに生まれ変わりました ♪
kie.
kie.
家族
amさんの実例写真
キッチンはほぼリメイクしました✨ 壁紙は壁紙用塗料で深いブルーを塗ってます。 キッチン収納はパモウナのもので、パールホワイトだったんですが、木製シートでリメイクしました。
キッチンはほぼリメイクしました✨ 壁紙は壁紙用塗料で深いブルーを塗ってます。 キッチン収納はパモウナのもので、パールホワイトだったんですが、木製シートでリメイクしました。
am
am
家族
Oliveさんの実例写真
食器棚の扉を開けっ放しで、よくぶつかっていたので、思い切ってはずして、白く塗って、棚板も替えてオープンシェルフに!
食器棚の扉を開けっ放しで、よくぶつかっていたので、思い切ってはずして、白く塗って、棚板も替えてオープンシェルフに!
Olive
Olive
3LDK | 家族
maronさんの実例写真
キッチンの壁紙を白からグレーに変えました。 そのついでに、食器棚と、トースターの棚を入れ替えたら こっちのほうが使いやすかった。 食器棚も、トースターの棚もDIYです。 キッチンカウンターも。 築49年の古いおうち。
キッチンの壁紙を白からグレーに変えました。 そのついでに、食器棚と、トースターの棚を入れ替えたら こっちのほうが使いやすかった。 食器棚も、トースターの棚もDIYです。 キッチンカウンターも。 築49年の古いおうち。
maron
maron
家族
ANDYさんの実例写真
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
食器棚リメイク✨ 家族構成が変わり我が家には古いし大きいし… でも買い換えるのも💦 そこで、 使わない大量の食器を手放し 中央の扉を取っ払い塗装 色:スモーキーリーフ 普段使う食器は中央棚へ置き バスケットとカトラリーバスケット制作 お茶碗やお椀🥢🍴はバスケットへ 使い勝手⤴️
ANDY
ANDY
家族
blackcat_uraraさんの実例写真
綾野製作所の食器棚を購入しました。どこもかしこも美しい仕上がり…。とても素敵な家具です。今後、家電類の配線を綺麗に隠したいな^_^
綾野製作所の食器棚を購入しました。どこもかしこも美しい仕上がり…。とても素敵な家具です。今後、家電類の配線を綺麗に隠したいな^_^
blackcat_urara
blackcat_urara
4LDK | 家族
PR
楽天市場
sakielさんの実例写真
食器棚の中も白く塗ってきちんと収納できるようにしました。 いままではガラス面に目隠しのポスター貼って中身はカオス状態でした。 明るくなって気に入ってます。
食器棚の中も白く塗ってきちんと収納できるようにしました。 いままではガラス面に目隠しのポスター貼って中身はカオス状態でした。 明るくなって気に入ってます。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
kie.さんの実例写真
合板のドアをミントグリーンに塗り替えました。 同じく古い食器棚もヤスリをかけた後にペイント
合板のドアをミントグリーンに塗り替えました。 同じく古い食器棚もヤスリをかけた後にペイント
kie.
kie.
家族
maronさんの実例写真
maron
maron
家族
kokkomachaさんの実例写真
パールアカシアが沢山咲き始めたので 少しだけカットしてきて飾ったよ♡
パールアカシアが沢山咲き始めたので 少しだけカットしてきて飾ったよ♡
kokkomacha
kokkomacha
家族
KSMさんの実例写真
食器棚リメイク❤️❤️ 倉庫で埃をかぶっていたどでかい食器棚を見つけお義母さんがいらないと言うのでいただいたけど、かなり古いだけに傷等が凄くて、引っ越しの荷物運びと荷ほどきの合間に地道にちょっとずつペイントしてやっと完成(((o(*゚▽゚*)o)))♡ After❶はマステ剥がす前で、After❷はとりあえずキッチンを占領して邪魔だった食器を出して適当に配置www 白は塗るのが難しかったー:(;゙゚'ω゚'): ムラが!!何回重ねてもムラが!!ww もうそれも自分で塗った味だと開き直りました←www キッチンが明るくなったので満足❤️
食器棚リメイク❤️❤️ 倉庫で埃をかぶっていたどでかい食器棚を見つけお義母さんがいらないと言うのでいただいたけど、かなり古いだけに傷等が凄くて、引っ越しの荷物運びと荷ほどきの合間に地道にちょっとずつペイントしてやっと完成(((o(*゚▽゚*)o)))♡ After❶はマステ剥がす前で、After❷はとりあえずキッチンを占領して邪魔だった食器を出して適当に配置www 白は塗るのが難しかったー:(;゙゚'ω゚'): ムラが!!何回重ねてもムラが!!ww もうそれも自分で塗った味だと開き直りました←www キッチンが明るくなったので満足❤️
KSM
KSM
4DK | 家族
Momoさんの実例写真
迷った挙句、白にしてよかった。おまけどもらったトースター置き、うちは縦型だから使えない…(´・ω・`)
迷った挙句、白にしてよかった。おまけどもらったトースター置き、うちは縦型だから使えない…(´・ω・`)
Momo
Momo
4LDK | 家族
chabiiさんの実例写真
キャラものは…と思っても可愛いすぎてついつい(*/▽\*)リサとガスパール好きなんです♡
キャラものは…と思っても可愛いすぎてついつい(*/▽\*)リサとガスパール好きなんです♡
chabii
chabii
3LDK | 家族
macaさんの実例写真
頂き物の引網香月堂さんの焼菓子。 黒糖風味がめちゃめちゃ美味しかったです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚✨
頂き物の引網香月堂さんの焼菓子。 黒糖風味がめちゃめちゃ美味しかったです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚✨
maca
maca
3LDK | 家族
PR
楽天市場
leonaさんの実例写真
リメイクしていた食器棚、ほぼ完成しました(⑅˃◡˂⑅) ほぼ、と言うのはマグネットキャッチが1つ足りなかったんです(^◇^;) リビングに置いてあった和食器が全部ここに収まりました。
リメイクしていた食器棚、ほぼ完成しました(⑅˃◡˂⑅) ほぼ、と言うのはマグネットキャッチが1つ足りなかったんです(^◇^;) リビングに置いてあった和食器が全部ここに収まりました。
leona
leona
4LDK | 家族
ANTEPRIMAさんの実例写真
タカラスタンダード❤︎イベント エマージュ(パールアイボリー) オーロラパールがキラキラと本当に綺麗です
タカラスタンダード❤︎イベント エマージュ(パールアイボリー) オーロラパールがキラキラと本当に綺麗です
ANTEPRIMA
ANTEPRIMA
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
momo.ta_hさんの実例写真
momo.ta_h
momo.ta_h
4LDK | 家族
RAKUさんの実例写真
鍋敷き¥770
我が家の炊飯器は、食器棚に初めからあるスライド台の上。 馴染むように、木箱の中に入れて目隠ししています。 この食器棚は元々は上下二段になっていて、色はダークブラウンの木目調でした。 上段は撤去して、新しく天板と棚を作ってを設置しました。 最初はアイボリーにペイントし、次にシルバーにペイントし、現在は焼杉を張り付けています。 取手は気にいる物が見つからず、まだ付けていません(´ω`)
我が家の炊飯器は、食器棚に初めからあるスライド台の上。 馴染むように、木箱の中に入れて目隠ししています。 この食器棚は元々は上下二段になっていて、色はダークブラウンの木目調でした。 上段は撤去して、新しく天板と棚を作ってを設置しました。 最初はアイボリーにペイントし、次にシルバーにペイントし、現在は焼杉を張り付けています。 取手は気にいる物が見つからず、まだ付けていません(´ω`)
RAKU
RAKU
家族
akooさんの実例写真
数ヶ月前に、ようやくキッチンの壁にペンキを塗りました。 カインズのWhitycolorsのガーネット。とってもいい色です♥ 壁が変わっただけで、バラバラのテイストがにまとまりが出た気がします(^^)/
数ヶ月前に、ようやくキッチンの壁にペンキを塗りました。 カインズのWhitycolorsのガーネット。とってもいい色です♥ 壁が変わっただけで、バラバラのテイストがにまとまりが出た気がします(^^)/
akoo
akoo
家族
teddyさんの実例写真
アンティーク リメイク
アンティーク リメイク
teddy
teddy
家族
sUmi-ro8mさんの実例写真
前回タカラで迷ったもの、 それはキッチンのカラー。 元々グリーンが大好きなのですが、 見つけてしまった、 リテラのパールブルーグリーンという色。 RCで探しても中々見つからず( ; ; ) マイナーな色だと思うけど、 深みがあってすごくかわいい! これを、キッチン側だけこの色にして、背中の食器棚は白にすれば、 壁でグリーン色は見えないし、自分だけのお楽しみ感もあっていいのかなあとも思ったり、システムキッチンだからこそ 色を統一させた方がいいのか、、 迷う。( ; ; )
前回タカラで迷ったもの、 それはキッチンのカラー。 元々グリーンが大好きなのですが、 見つけてしまった、 リテラのパールブルーグリーンという色。 RCで探しても中々見つからず( ; ; ) マイナーな色だと思うけど、 深みがあってすごくかわいい! これを、キッチン側だけこの色にして、背中の食器棚は白にすれば、 壁でグリーン色は見えないし、自分だけのお楽しみ感もあっていいのかなあとも思ったり、システムキッチンだからこそ 色を統一させた方がいいのか、、 迷う。( ; ; )
sUmi-ro8m
sUmi-ro8m
2LDK | 家族
PR
楽天市場
meg.401さんの実例写真
収納スペースに対してモノの量のほうが多いかなと。 場所はまだ確保できるので一回り大きい収納に買い替えてゆたっと置きたい。
収納スペースに対してモノの量のほうが多いかなと。 場所はまだ確保できるので一回り大きい収納に買い替えてゆたっと置きたい。
meg.401
meg.401
3LDK | 家族
kaorinさんの実例写真
食器棚の外側は何年か前に白く塗っていたのですが、中がそのままだったので、ミントグリーみたいな色に塗ってみました。元々は棚の下側の濃茶でした。これから、片付けようと思います。
食器棚の外側は何年か前に白く塗っていたのですが、中がそのままだったので、ミントグリーみたいな色に塗ってみました。元々は棚の下側の濃茶でした。これから、片付けようと思います。
kaorin
kaorin
4LDK | 家族
hiinaさんの実例写真
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
自己満ですが、 いつ見てもお気に入り空間💛
hiina
hiina
2LDK | 家族
cat-number9さんの実例写真
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
cat-number9
cat-number9
3K | 家族
yupponさんの実例写真
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
ちょこっとDIY。 キッチン食器棚購入も考えたのですが まだ使えるし使い勝手も良いの統一感出すために 白く塗り替えました。 天板も少し長さ足してゴミ箱の場所も作りました。
yuppon
yuppon
家族
satomiさんの実例写真
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
食器棚のスライド棚部分に電気ケトルを置きたいと思っているところです 本来そこは炊飯器を置く場所だと思うけど、すでに炊飯器の場所は確保されているので今は空きスペースとなってます^^
satomi
satomi
3LDK | 家族
chim3さんの実例写真
キッチンを横から。
キッチンを横から。
chim3
chim3
4LDK | 家族
itoさんの実例写真
. . イベント参加用の再投稿です。 . . . お気に入りでなおかつ良く使っている物だけを収納しています。 . ティーマのパールグレーのプレートはしばらく使っているけれど、全然飽きない不思議な色味^ ^ . いったん飽きたアイノアールトとグラスは、リネン を仲間に加えてまたまた大活躍。 グラスは飽きやすい私ですが、再浮上するものは珍しいかな^ ^ . MUJIのガラスの食器はサラダやヨーグルトを入れたり、たまに副菜にも使います。シンプルだから使いやすいのはもちろん、割れたらすぐに買い足せるのも魅力です。 . 真っ白なプレートとカップは共にトニャーナの物。 パンに良く使ってますが、カップはスープはもちろん、子供達のお味噌汁にもずっと使ってます。 . そしてモヘイムのマグ。マットな質感なのに、中はツルツル^ ^形も色も好みなのに、ホワイトが廃盤になってしまってプレートを買えなかったのが残念。ホワイトは汚れやすいかれど、このマットなホワイトは凄く好きだったー♡ . .
. . イベント参加用の再投稿です。 . . . お気に入りでなおかつ良く使っている物だけを収納しています。 . ティーマのパールグレーのプレートはしばらく使っているけれど、全然飽きない不思議な色味^ ^ . いったん飽きたアイノアールトとグラスは、リネン を仲間に加えてまたまた大活躍。 グラスは飽きやすい私ですが、再浮上するものは珍しいかな^ ^ . MUJIのガラスの食器はサラダやヨーグルトを入れたり、たまに副菜にも使います。シンプルだから使いやすいのはもちろん、割れたらすぐに買い足せるのも魅力です。 . 真っ白なプレートとカップは共にトニャーナの物。 パンに良く使ってますが、カップはスープはもちろん、子供達のお味噌汁にもずっと使ってます。 . そしてモヘイムのマグ。マットな質感なのに、中はツルツル^ ^形も色も好みなのに、ホワイトが廃盤になってしまってプレートを買えなかったのが残念。ホワイトは汚れやすいかれど、このマットなホワイトは凄く好きだったー♡ . .
ito
ito
家族
PR
楽天市場
411.kaoriiiiさんの実例写真
備え付けの食器棚の取っ手を 黒に塗りました(。•ㅅ•。)♡ ちょっとした事だけど 黒の方が板壁に合ってて大満足です(〃ノωノ)
備え付けの食器棚の取っ手を 黒に塗りました(。•ㅅ•。)♡ ちょっとした事だけど 黒の方が板壁に合ってて大満足です(〃ノωノ)
411.kaoriiii
411.kaoriiii
家族
Junさんの実例写真
念願の新しい食器棚に買い替えましたー❣️❣️🥰 予算内で我が家のコンパクトキッチンのスペースに合う理想の食器棚をずーっと探していて、ネットショップでとうとう発見✨😳 実物を見ていないので、届くまでドキドキでしたが、まさに✨理想通り✨でした🥰 設置の際に、コンセントの長さが足りない等…色々と思わぬトラブルもありましたが😂、この形で落ち着きました☺️ スムーズな引き出し収納やステンレス天板、モイス加工もとても便利で気に入っています☺️ そして高さが低めなので一番上の棚にも手が届き、身長が低い私にも優しいです✨😂 キッチンに立つのがとっても楽しくなりました♪ 見る度に『可愛いなぁ♡😍』と思っています😂
念願の新しい食器棚に買い替えましたー❣️❣️🥰 予算内で我が家のコンパクトキッチンのスペースに合う理想の食器棚をずーっと探していて、ネットショップでとうとう発見✨😳 実物を見ていないので、届くまでドキドキでしたが、まさに✨理想通り✨でした🥰 設置の際に、コンセントの長さが足りない等…色々と思わぬトラブルもありましたが😂、この形で落ち着きました☺️ スムーズな引き出し収納やステンレス天板、モイス加工もとても便利で気に入っています☺️ そして高さが低めなので一番上の棚にも手が届き、身長が低い私にも優しいです✨😂 キッチンに立つのがとっても楽しくなりました♪ 見る度に『可愛いなぁ♡😍』と思っています😂
Jun
Jun
4LDK | 家族
koko_hikaさんの実例写真
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
トトノシリーズ こちらを使うことで、安定して綺麗に収納でき、収納できる枚数も増えました。 特に、お椀やボウルは、積み重ねておくより、使いやすくなりました。 (リビングート楽天市場店にて購入) ディッシュラックトトノ 引き出し用 レギュラー2 お椀2 ワイド1 連結パーツ付き
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
ANTEPRIMAさんの実例写真
タカラスタンダード キッチン 「エマージュ」の「パールアイボリー」 パールがキラキラと輝いて綺麗です
タカラスタンダード キッチン 「エマージュ」の「パールアイボリー」 パールがキラキラと輝いて綺麗です
ANTEPRIMA
ANTEPRIMA
家族
Yuki-.-happyさんの実例写真
オーブントースター¥33,000
Yuki-.-happy
Yuki-.-happy
家族
ANTEPRIMAさんの実例写真
タカラスタンダード❤︎イベント エマージュ(パールアイボリー) オーロラパールがキラキラと本当に綺麗です
タカラスタンダード❤︎イベント エマージュ(パールアイボリー) オーロラパールがキラキラと本当に綺麗です
ANTEPRIMA
ANTEPRIMA
家族
emikoさんの実例写真
ペンキを塗った後 明るくなって、気分がいいです☺︎
ペンキを塗った後 明るくなって、気分がいいです☺︎
emiko
emiko
3DK | 家族
czrさんの実例写真
色々探してみましたが、私の欲しいサイズの食器棚が見つからず… 食器棚を作りました(*•ω•*) 大満足の出来栄えです♡ 子供用のタンスに使っていたチェストをペンキでホワイトにして、ホームセンターで木材を買って来てグレーにペンキで塗り天板にしてカウンターにしました‼︎ 天板用の木材とペンキを購入したただけなので5000円以内で完成です(>̯-̮<̯)
色々探してみましたが、私の欲しいサイズの食器棚が見つからず… 食器棚を作りました(*•ω•*) 大満足の出来栄えです♡ 子供用のタンスに使っていたチェストをペンキでホワイトにして、ホームセンターで木材を買って来てグレーにペンキで塗り天板にしてカウンターにしました‼︎ 天板用の木材とペンキを購入したただけなので5000円以内で完成です(>̯-̮<̯)
czr
czr
4LDK | 家族
PR
楽天市場
apiさんの実例写真
新たに加わったティーマのライトブルー。 パールグレー、ターコイズと並べて眺めて自己満足♡
新たに加わったティーマのライトブルー。 パールグレー、ターコイズと並べて眺めて自己満足♡
api
api
3LDK | 家族
もっと見る