RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
itojun
いいねをありがとうございます

この写真を見た人へのおすすめの写真

yuuさんの実例写真
カフェコーナーもクリスマス♫
カフェコーナーもクリスマス♫
yuu
yuu
3LDK | 家族
komakiさんの実例写真
庭のディスプレイコーナー 赤をテーマに寄せ植え飾りました🎄
庭のディスプレイコーナー 赤をテーマに寄せ植え飾りました🎄
komaki
komaki
4LDK | 家族
sunabaさんの実例写真
カフェコーナーの飾り棚を クリスマス仕様に模様替え。我が家はツリーがない分 飾れる場所に少しづつクリスマスを取り入れています♪
カフェコーナーの飾り棚を クリスマス仕様に模様替え。我が家はツリーがない分 飾れる場所に少しづつクリスマスを取り入れています♪
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
aさんの実例写真
ほぼナチュラルキッチン😊💗 去年までに買ったものと、今年新しく買ったものを、どこに飾ろうかな〜これとこれは合う〜と一人で色々考えながらディスプレイするのが好きです🎄🎅 子供たちが可愛い〜って言ってくれた時の達成感😂 その顔が見たかった〜😇
ほぼナチュラルキッチン😊💗 去年までに買ったものと、今年新しく買ったものを、どこに飾ろうかな〜これとこれは合う〜と一人で色々考えながらディスプレイするのが好きです🎄🎅 子供たちが可愛い〜って言ってくれた時の達成感😂 その顔が見たかった〜😇
a
a
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
yuko
yuko
yo-hohoさんの実例写真
三角コーナー。 2017クリスマス仕様。
三角コーナー。 2017クリスマス仕様。
yo-hoho
yo-hoho
FF001さんの実例写真
クリスマス2024 RCなかなか覗けなかったけど、クリスマスディスプレイはしていたので記録用に☆
クリスマス2024 RCなかなか覗けなかったけど、クリスマスディスプレイはしていたので記録用に☆
FF001
FF001
家族
CoCo0617さんの実例写真
わたしの趣味時間…♪ 暖かい季節は、庭パト庭仕事が1番の趣味 2番目は、ディスプレイ♡ とにかく飾りまくる🎶 引き算出来ないから、ごちゃごちゃ😅 3番目は、寒い時期は、庭仕事休業なのでちょっと断捨離してみたり、手芸🧶🧵🪡出来ないから 工作みたいな事やリメイクとか…してたり 最近は、孫守りも少なくなったと思ったら、 ジィちゃんが、大分ヨボヨボになって来たので、そちらに時間取られるのが多くなってきました🥹 ① ronronちゃんからのユーカリグニーの枝で ちょっとお遊び🤏 枝の下に🐰ちゃんのオーナメントぶら下げよかと思ったけど、上にブランコ乗ってるみたいにやりました♪ セリアのウォールシェルフ二階からここに クリスマスディスプレイしました♪ ミニミニリースも2、3年前のハンドメイド❤︎ ② ここは、自作ドライフラワーぶら下げてます。 ショボい自作なので、古くなったら躊躇なく捨てられます😅 ③ 甘いホッとココア☕️飲みながら ひとり時間、ちょい趣味時間😌 ④ 自撮り祭り〜😆 自撮りじゃなくて、孫撮りが殆ど 2021の過去picから、 自撮り祭りじゃなくて、4枚投稿ない時だったので、1枚複数枚コマで小さく載せたpicです😅 2020の今頃に一度RCデビューして、5日位で携帯フリーズ壊れて再度、12月上旬に…ところが2021 2月に操作間違えて、戻れなくなって又新しいCoCoのアカウントで もう直ぐ、4年目突入❗️ SNSも初めて、RCもよく分かってなくて そんな中撮って、無謀にも顔は出さなくても姿見せちゃってたpic😂 還暦1年前ですね🤭 少しRC分かって来たので、皆んなにすこーし🤏でもいいなぁとか、参考にしてもらえる様に投稿頑張りますのでこれからもよろしくお願いします🙇 今年もあと1か月近くに😦 1か月が1日位の感覚で過ぎて行ってます💦
わたしの趣味時間…♪ 暖かい季節は、庭パト庭仕事が1番の趣味 2番目は、ディスプレイ♡ とにかく飾りまくる🎶 引き算出来ないから、ごちゃごちゃ😅 3番目は、寒い時期は、庭仕事休業なのでちょっと断捨離してみたり、手芸🧶🧵🪡出来ないから 工作みたいな事やリメイクとか…してたり 最近は、孫守りも少なくなったと思ったら、 ジィちゃんが、大分ヨボヨボになって来たので、そちらに時間取られるのが多くなってきました🥹 ① ronronちゃんからのユーカリグニーの枝で ちょっとお遊び🤏 枝の下に🐰ちゃんのオーナメントぶら下げよかと思ったけど、上にブランコ乗ってるみたいにやりました♪ セリアのウォールシェルフ二階からここに クリスマスディスプレイしました♪ ミニミニリースも2、3年前のハンドメイド❤︎ ② ここは、自作ドライフラワーぶら下げてます。 ショボい自作なので、古くなったら躊躇なく捨てられます😅 ③ 甘いホッとココア☕️飲みながら ひとり時間、ちょい趣味時間😌 ④ 自撮り祭り〜😆 自撮りじゃなくて、孫撮りが殆ど 2021の過去picから、 自撮り祭りじゃなくて、4枚投稿ない時だったので、1枚複数枚コマで小さく載せたpicです😅 2020の今頃に一度RCデビューして、5日位で携帯フリーズ壊れて再度、12月上旬に…ところが2021 2月に操作間違えて、戻れなくなって又新しいCoCoのアカウントで もう直ぐ、4年目突入❗️ SNSも初めて、RCもよく分かってなくて そんな中撮って、無謀にも顔は出さなくても姿見せちゃってたpic😂 還暦1年前ですね🤭 少しRC分かって来たので、皆んなにすこーし🤏でもいいなぁとか、参考にしてもらえる様に投稿頑張りますのでこれからもよろしくお願いします🙇 今年もあと1か月近くに😦 1か月が1日位の感覚で過ぎて行ってます💦
CoCo0617
CoCo0617
家族
Naomiさんの実例写真
リビングのクリスマスコーナーです。エアコンの真下でコンセント等が丸見えだったのでカバーを付けてサリュで見つけたクリスマスの飾りで隠してみた!
リビングのクリスマスコーナーです。エアコンの真下でコンセント等が丸見えだったのでカバーを付けてサリュで見つけたクリスマスの飾りで隠してみた!
Naomi
Naomi
3LDK | 家族
akmama_khさんの実例写真
今年は、 木目調に赤が入った クリスマスコーナーになりました☆
今年は、 木目調に赤が入った クリスマスコーナーになりました☆
akmama_kh
akmama_kh
3LDK | 家族
appi102927さんの実例写真
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
appi102927
appi102927
4LDK | 家族
tameguさんの実例写真
tamegu
tamegu
2LDK | 家族
PR
楽天市場
a-tanさんの実例写真
造花・アートフラワー¥330
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
a-tan
a-tan
家族
Ayaさんの実例写真
小さな花壇コーナーも、少しクリスマスに変えました☺︎
小さな花壇コーナーも、少しクリスマスに変えました☺︎
Aya
Aya
家族
DAFUさんの実例写真
DAFU
DAFU
家族
akihiさんの実例写真
季節のプリンさんコーナー冬(Xmas)ver.
季節のプリンさんコーナー冬(Xmas)ver.
akihi
akihi
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
faltaさんの実例写真
メリークリスマス♪🎄 今日でこちらのディスプレイも見納めです 明日からはお正月の飾りを準備しているので飾ろうと思います 良いクリスマスを😌🎄🎶
メリークリスマス♪🎄 今日でこちらのディスプレイも見納めです 明日からはお正月の飾りを準備しているので飾ろうと思います 良いクリスマスを😌🎄🎶
falta
falta
家族
miyuさんの実例写真
【和室】もクリスマスディスプレイしました♪ 妄想しながら、、、飾るの大好きなワタシ🙈 mahoさんから頂いたキャンドル❤️は やっぱりクリスマス🎅がお似合いでーす❣️ 今年はあるもので。。とかとか 決めたのに、、やっぱりダイソー、セリアは 沼に落ちる。。連れて帰る。。。
【和室】もクリスマスディスプレイしました♪ 妄想しながら、、、飾るの大好きなワタシ🙈 mahoさんから頂いたキャンドル❤️は やっぱりクリスマス🎅がお似合いでーす❣️ 今年はあるもので。。とかとか 決めたのに、、やっぱりダイソー、セリアは 沼に落ちる。。連れて帰る。。。
miyu
miyu
4LDK
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
____pir.y.oさんの実例写真
リビングの一角にある畳コーナーを クリスマス仕様に模様替えしました。 主に3歳の息子の遊びスペースなので 目で見て楽しめるインテリアを意識しています。 ワクワクドキドキしながら クリスマス当日を迎えてくれたら嬉しいです♪
リビングの一角にある畳コーナーを クリスマス仕様に模様替えしました。 主に3歳の息子の遊びスペースなので 目で見て楽しめるインテリアを意識しています。 ワクワクドキドキしながら クリスマス当日を迎えてくれたら嬉しいです♪
____pir.y.o
____pir.y.o
3LDK | 家族
sawawaさんの実例写真
ウォールシェルフ¥22,550
stringコーナーに新入りさん♫ アーバニア の前の黒いツリーです。 セリアにサンタさんをお迎えしたくて行ったら、これになりました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆** ツリーの後ろにキャンドルを置いて飾るらしいです♡ でも、アーバニア とピッタリなんでしばらくこんな感じで〜(ღ′◡‵)
stringコーナーに新入りさん♫ アーバニア の前の黒いツリーです。 セリアにサンタさんをお迎えしたくて行ったら、これになりました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆** ツリーの後ろにキャンドルを置いて飾るらしいです♡ でも、アーバニア とピッタリなんでしばらくこんな感じで〜(ღ′◡‵)
sawawa
sawawa
3LDK | 家族
usuririさんの実例写真
今年も、ブルー系のカップ&ソーサーはそのままで、 クリスマス小物を散りばめました✨ アイアンのプレートスタンド、買いたいな
今年も、ブルー系のカップ&ソーサーはそのままで、 クリスマス小物を散りばめました✨ アイアンのプレートスタンド、買いたいな
usuriri
usuriri
家族
blue.with.whiteさんの実例写真
詳細は⤵︎ ︎ https://www.instagram.com/p/Cziez4WriXC/?igshid=dWxsZGRtdmcyaWxi
詳細は⤵︎ ︎ https://www.instagram.com/p/Cziez4WriXC/?igshid=dWxsZGRtdmcyaWxi
blue.with.white
blue.with.white
1LDK
reo..m.aさんの実例写真
お久しぶりです😊 長男がSwitchでスプラをやってるのをソファでぼーっと眺めてます。 ここから見える、このディスプレイコーナー、ちょびっとだけクリスマス🎄にしたのを思い出して写真撮ってみました💡 ウニコで買った壁掛け時計もお気に入りです💕
お久しぶりです😊 長男がSwitchでスプラをやってるのをソファでぼーっと眺めてます。 ここから見える、このディスプレイコーナー、ちょびっとだけクリスマス🎄にしたのを思い出して写真撮ってみました💡 ウニコで買った壁掛け時計もお気に入りです💕
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
PR
楽天市場
shiiiさんの実例写真
ロープを上下するサンタさん𓇙 娘たちに人気で稼働されまくりの働き者です𓀤 照明にかけたスワッグは 道の駅で買ったスギや赤い実、 ツリーについていて取れてしまった松ぼっくり、 手持ちのオーナメントのベル 古くなったリネンワンピのハギレをリボンにして 制作費は300円程にしてはいいかんじ𓇙笑
ロープを上下するサンタさん𓇙 娘たちに人気で稼働されまくりの働き者です𓀤 照明にかけたスワッグは 道の駅で買ったスギや赤い実、 ツリーについていて取れてしまった松ぼっくり、 手持ちのオーナメントのベル 古くなったリネンワンピのハギレをリボンにして 制作費は300円程にしてはいいかんじ𓇙笑
shiii
shiii
家族
mion8800さんの実例写真
また弄っています笑 しつこいかな?💦 ディスプレイはキリがないですね😅
また弄っています笑 しつこいかな?💦 ディスプレイはキリがないですね😅
mion8800
mion8800
4LDK | 家族
Wakameさんの実例写真
飾り棚にクリスマスコーナー作ってみました🎄 メッセージボード(?)置いてみたけど……何か代わりを探そう😅
飾り棚にクリスマスコーナー作ってみました🎄 メッセージボード(?)置いてみたけど……何か代わりを探そう😅
Wakame
Wakame
家族
ikさんの実例写真
サンタさん手ぬぐいが仲間入り☆ 絵本コーナーにクリスマスや冬の絵本も出しました(*^^*)
サンタさん手ぬぐいが仲間入り☆ 絵本コーナーにクリスマスや冬の絵本も出しました(*^^*)
ik
ik
3LDK | 家族
maronさんの実例写真
カフェコーナーの飾りをクリスマスバージョンにしました。 ダイソーってすごい! ここに置く時計を探し中です。
カフェコーナーの飾りをクリスマスバージョンにしました。 ダイソーってすごい! ここに置く時計を探し中です。
maron
maron
家族
meg3さんの実例写真
キッチンカウンター上が 我が家のクリスマスコーナー。 今年もマトリョシカサンタの 出番にニンマリ。
キッチンカウンター上が 我が家のクリスマスコーナー。 今年もマトリョシカサンタの 出番にニンマリ。
meg3
meg3
4LDK | 家族
seiko44さんの実例写真
大好きなchristmasな季節がやって来ました~♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 今年は、壁紙をリフォームするので、、💦 家の中には、まだchristmasグッズ飾れなくて、、😭 なので玄関横のガーデンコーナーにchristmasグッズ 並べてみましたました🎅🌲🏠 キャ───(*ノдノ)───ァ やっぱり(○-∀・)bいいね! christmasは、テンション上がるよネ~♪♪♪ ꊛ໋̝❅☃𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓇥𓋜𓐬 今年もchristmasを楽しみましょー(*ˊᗜˋ*)/♡
大好きなchristmasな季節がやって来ました~♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 今年は、壁紙をリフォームするので、、💦 家の中には、まだchristmasグッズ飾れなくて、、😭 なので玄関横のガーデンコーナーにchristmasグッズ 並べてみましたました🎅🌲🏠 キャ───(*ノдノ)───ァ やっぱり(○-∀・)bいいね! christmasは、テンション上がるよネ~♪♪♪ ꊛ໋̝❅☃𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓇥𓋜𓐬 今年もchristmasを楽しみましょー(*ˊᗜˋ*)/♡
seiko44
seiko44
家族
katakoさんの実例写真
クリスマス仕様の玄関ニッチ🌿
クリスマス仕様の玄関ニッチ🌿
katako
katako
4LDK | 家族
PR
楽天市場
ayaconaさんの実例写真
ライトが優しく照らしてくれる玄関🚪 ニッチにはお気に入りの置物を飾ってます🐦
ライトが優しく照らしてくれる玄関🚪 ニッチにはお気に入りの置物を飾ってます🐦
ayacona
ayacona
2LDK
kaさんの実例写真
食器棚の上はクリスマスコーナーです🎄
食器棚の上はクリスマスコーナーです🎄
ka
ka
家族
PetetheCatさんの実例写真
これからここの棚の上をクリスマスのコーナーにしたいな〜💭
これからここの棚の上をクリスマスのコーナーにしたいな〜💭
PetetheCat
PetetheCat
1LDK | 一人暮らし
simple-essenceさんの実例写真
玄関のクリスマスディスプレイは 消毒コーナーに ブランチツリーとトナカイを。 どちらも去年のスリコですが、 お気に入りなので今年も続投。
玄関のクリスマスディスプレイは 消毒コーナーに ブランチツリーとトナカイを。 どちらも去年のスリコですが、 お気に入りなので今年も続投。
simple-essence
simple-essence
家族
mm.musicaさんの実例写真
ニトリのクリスマスグッズ カフェグッズを収納しているシェルフをクリスマスモードに。なんだか一気に賑やかで楽しい雰囲気になりました。 ホワイトスターのLEDガーランドが特にお気に入り。
ニトリのクリスマスグッズ カフェグッズを収納しているシェルフをクリスマスモードに。なんだか一気に賑やかで楽しい雰囲気になりました。 ホワイトスターのLEDガーランドが特にお気に入り。
mm.musica
mm.musica
1R | 一人暮らし
riririさんの実例写真
キッチンもクリスマス❤️💚❤️💚
キッチンもクリスマス❤️💚❤️💚
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
maronさんの実例写真
カフェコーナーの飾りもクリスマスになりました🎄 昨年のダイソーのクリスマスツリーと今年買ったプレゼントと汽車です。 お気に入りのトロッケンクランツも一緒に飾りました☺️
カフェコーナーの飾りもクリスマスになりました🎄 昨年のダイソーのクリスマスツリーと今年買ったプレゼントと汽車です。 お気に入りのトロッケンクランツも一緒に飾りました☺️
maron
maron
家族
hitomineeさんの実例写真
クリスマス仕様 カフェコーナー
クリスマス仕様 カフェコーナー
hitominee
hitominee
3K | 家族
PR
楽天市場
Ayaさんの実例写真
キッチンのクリスマスコーナー。 棚は無印のものをつけました!
キッチンのクリスマスコーナー。 棚は無印のものをつけました!
Aya
Aya
4LDK | 家族
もっと見る
yuuさんの実例写真
カフェコーナーもクリスマス♫
カフェコーナーもクリスマス♫
yuu
yuu
3LDK | 家族
komakiさんの実例写真
庭のディスプレイコーナー 赤をテーマに寄せ植え飾りました🎄
庭のディスプレイコーナー 赤をテーマに寄せ植え飾りました🎄
komaki
komaki
4LDK | 家族
sunabaさんの実例写真
カフェコーナーの飾り棚を クリスマス仕様に模様替え。我が家はツリーがない分 飾れる場所に少しづつクリスマスを取り入れています♪
カフェコーナーの飾り棚を クリスマス仕様に模様替え。我が家はツリーがない分 飾れる場所に少しづつクリスマスを取り入れています♪
sunaba
sunaba
4LDK | 家族
aさんの実例写真
ほぼナチュラルキッチン😊💗 去年までに買ったものと、今年新しく買ったものを、どこに飾ろうかな〜これとこれは合う〜と一人で色々考えながらディスプレイするのが好きです🎄🎅 子供たちが可愛い〜って言ってくれた時の達成感😂 その顔が見たかった〜😇
ほぼナチュラルキッチン😊💗 去年までに買ったものと、今年新しく買ったものを、どこに飾ろうかな〜これとこれは合う〜と一人で色々考えながらディスプレイするのが好きです🎄🎅 子供たちが可愛い〜って言ってくれた時の達成感😂 その顔が見たかった〜😇
a
a
3LDK | 家族
yukoさんの実例写真
yuko
yuko
yo-hohoさんの実例写真
三角コーナー。 2017クリスマス仕様。
三角コーナー。 2017クリスマス仕様。
yo-hoho
yo-hoho
FF001さんの実例写真
クリスマス2024 RCなかなか覗けなかったけど、クリスマスディスプレイはしていたので記録用に☆
クリスマス2024 RCなかなか覗けなかったけど、クリスマスディスプレイはしていたので記録用に☆
FF001
FF001
家族
CoCo0617さんの実例写真
わたしの趣味時間…♪ 暖かい季節は、庭パト庭仕事が1番の趣味 2番目は、ディスプレイ♡ とにかく飾りまくる🎶 引き算出来ないから、ごちゃごちゃ😅 3番目は、寒い時期は、庭仕事休業なのでちょっと断捨離してみたり、手芸🧶🧵🪡出来ないから 工作みたいな事やリメイクとか…してたり 最近は、孫守りも少なくなったと思ったら、 ジィちゃんが、大分ヨボヨボになって来たので、そちらに時間取られるのが多くなってきました🥹 ① ronronちゃんからのユーカリグニーの枝で ちょっとお遊び🤏 枝の下に🐰ちゃんのオーナメントぶら下げよかと思ったけど、上にブランコ乗ってるみたいにやりました♪ セリアのウォールシェルフ二階からここに クリスマスディスプレイしました♪ ミニミニリースも2、3年前のハンドメイド❤︎ ② ここは、自作ドライフラワーぶら下げてます。 ショボい自作なので、古くなったら躊躇なく捨てられます😅 ③ 甘いホッとココア☕️飲みながら ひとり時間、ちょい趣味時間😌 ④ 自撮り祭り〜😆 自撮りじゃなくて、孫撮りが殆ど 2021の過去picから、 自撮り祭りじゃなくて、4枚投稿ない時だったので、1枚複数枚コマで小さく載せたpicです😅 2020の今頃に一度RCデビューして、5日位で携帯フリーズ壊れて再度、12月上旬に…ところが2021 2月に操作間違えて、戻れなくなって又新しいCoCoのアカウントで もう直ぐ、4年目突入❗️ SNSも初めて、RCもよく分かってなくて そんな中撮って、無謀にも顔は出さなくても姿見せちゃってたpic😂 還暦1年前ですね🤭 少しRC分かって来たので、皆んなにすこーし🤏でもいいなぁとか、参考にしてもらえる様に投稿頑張りますのでこれからもよろしくお願いします🙇 今年もあと1か月近くに😦 1か月が1日位の感覚で過ぎて行ってます💦
わたしの趣味時間…♪ 暖かい季節は、庭パト庭仕事が1番の趣味 2番目は、ディスプレイ♡ とにかく飾りまくる🎶 引き算出来ないから、ごちゃごちゃ😅 3番目は、寒い時期は、庭仕事休業なのでちょっと断捨離してみたり、手芸🧶🧵🪡出来ないから 工作みたいな事やリメイクとか…してたり 最近は、孫守りも少なくなったと思ったら、 ジィちゃんが、大分ヨボヨボになって来たので、そちらに時間取られるのが多くなってきました🥹 ① ronronちゃんからのユーカリグニーの枝で ちょっとお遊び🤏 枝の下に🐰ちゃんのオーナメントぶら下げよかと思ったけど、上にブランコ乗ってるみたいにやりました♪ セリアのウォールシェルフ二階からここに クリスマスディスプレイしました♪ ミニミニリースも2、3年前のハンドメイド❤︎ ② ここは、自作ドライフラワーぶら下げてます。 ショボい自作なので、古くなったら躊躇なく捨てられます😅 ③ 甘いホッとココア☕️飲みながら ひとり時間、ちょい趣味時間😌 ④ 自撮り祭り〜😆 自撮りじゃなくて、孫撮りが殆ど 2021の過去picから、 自撮り祭りじゃなくて、4枚投稿ない時だったので、1枚複数枚コマで小さく載せたpicです😅 2020の今頃に一度RCデビューして、5日位で携帯フリーズ壊れて再度、12月上旬に…ところが2021 2月に操作間違えて、戻れなくなって又新しいCoCoのアカウントで もう直ぐ、4年目突入❗️ SNSも初めて、RCもよく分かってなくて そんな中撮って、無謀にも顔は出さなくても姿見せちゃってたpic😂 還暦1年前ですね🤭 少しRC分かって来たので、皆んなにすこーし🤏でもいいなぁとか、参考にしてもらえる様に投稿頑張りますのでこれからもよろしくお願いします🙇 今年もあと1か月近くに😦 1か月が1日位の感覚で過ぎて行ってます💦
CoCo0617
CoCo0617
家族
PR
楽天市場
Naomiさんの実例写真
リビングのクリスマスコーナーです。エアコンの真下でコンセント等が丸見えだったのでカバーを付けてサリュで見つけたクリスマスの飾りで隠してみた!
リビングのクリスマスコーナーです。エアコンの真下でコンセント等が丸見えだったのでカバーを付けてサリュで見つけたクリスマスの飾りで隠してみた!
Naomi
Naomi
3LDK | 家族
akmama_khさんの実例写真
今年は、 木目調に赤が入った クリスマスコーナーになりました☆
今年は、 木目調に赤が入った クリスマスコーナーになりました☆
akmama_kh
akmama_kh
3LDK | 家族
appi102927さんの実例写真
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
玄関をクリスマス仕様に🎄🎄🎄 今年はスノーマンが仲間入り☃️♩
appi102927
appi102927
4LDK | 家族
tameguさんの実例写真
tamegu
tamegu
2LDK | 家族
a-tanさんの実例写真
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
やろうやろうと思いながらあっという間に12月…😭💦 ようやくニッチの模様替えができました🎄
a-tan
a-tan
家族
Ayaさんの実例写真
小さな花壇コーナーも、少しクリスマスに変えました☺︎
小さな花壇コーナーも、少しクリスマスに変えました☺︎
Aya
Aya
家族
DAFUさんの実例写真
キャンドルライト¥5,830
DAFU
DAFU
家族
akihiさんの実例写真
季節のプリンさんコーナー冬(Xmas)ver.
季節のプリンさんコーナー冬(Xmas)ver.
akihi
akihi
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
faltaさんの実例写真
メリークリスマス♪🎄 今日でこちらのディスプレイも見納めです 明日からはお正月の飾りを準備しているので飾ろうと思います 良いクリスマスを😌🎄🎶
メリークリスマス♪🎄 今日でこちらのディスプレイも見納めです 明日からはお正月の飾りを準備しているので飾ろうと思います 良いクリスマスを😌🎄🎶
falta
falta
家族
miyuさんの実例写真
【和室】もクリスマスディスプレイしました♪ 妄想しながら、、、飾るの大好きなワタシ🙈 mahoさんから頂いたキャンドル❤️は やっぱりクリスマス🎅がお似合いでーす❣️ 今年はあるもので。。とかとか 決めたのに、、やっぱりダイソー、セリアは 沼に落ちる。。連れて帰る。。。
【和室】もクリスマスディスプレイしました♪ 妄想しながら、、、飾るの大好きなワタシ🙈 mahoさんから頂いたキャンドル❤️は やっぱりクリスマス🎅がお似合いでーす❣️ 今年はあるもので。。とかとか 決めたのに、、やっぱりダイソー、セリアは 沼に落ちる。。連れて帰る。。。
miyu
miyu
4LDK
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
____pir.y.oさんの実例写真
リビングの一角にある畳コーナーを クリスマス仕様に模様替えしました。 主に3歳の息子の遊びスペースなので 目で見て楽しめるインテリアを意識しています。 ワクワクドキドキしながら クリスマス当日を迎えてくれたら嬉しいです♪
リビングの一角にある畳コーナーを クリスマス仕様に模様替えしました。 主に3歳の息子の遊びスペースなので 目で見て楽しめるインテリアを意識しています。 ワクワクドキドキしながら クリスマス当日を迎えてくれたら嬉しいです♪
____pir.y.o
____pir.y.o
3LDK | 家族
sawawaさんの実例写真
ウォールシェルフ¥22,550
stringコーナーに新入りさん♫ アーバニア の前の黒いツリーです。 セリアにサンタさんをお迎えしたくて行ったら、これになりました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆** ツリーの後ろにキャンドルを置いて飾るらしいです♡ でも、アーバニア とピッタリなんでしばらくこんな感じで〜(ღ′◡‵)
stringコーナーに新入りさん♫ アーバニア の前の黒いツリーです。 セリアにサンタさんをお迎えしたくて行ったら、これになりました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆** ツリーの後ろにキャンドルを置いて飾るらしいです♡ でも、アーバニア とピッタリなんでしばらくこんな感じで〜(ღ′◡‵)
sawawa
sawawa
3LDK | 家族
usuririさんの実例写真
今年も、ブルー系のカップ&ソーサーはそのままで、 クリスマス小物を散りばめました✨ アイアンのプレートスタンド、買いたいな
今年も、ブルー系のカップ&ソーサーはそのままで、 クリスマス小物を散りばめました✨ アイアンのプレートスタンド、買いたいな
usuriri
usuriri
家族
blue.with.whiteさんの実例写真
詳細は⤵︎ ︎ https://www.instagram.com/p/Cziez4WriXC/?igshid=dWxsZGRtdmcyaWxi
詳細は⤵︎ ︎ https://www.instagram.com/p/Cziez4WriXC/?igshid=dWxsZGRtdmcyaWxi
blue.with.white
blue.with.white
1LDK
reo..m.aさんの実例写真
お久しぶりです😊 長男がSwitchでスプラをやってるのをソファでぼーっと眺めてます。 ここから見える、このディスプレイコーナー、ちょびっとだけクリスマス🎄にしたのを思い出して写真撮ってみました💡 ウニコで買った壁掛け時計もお気に入りです💕
お久しぶりです😊 長男がSwitchでスプラをやってるのをソファでぼーっと眺めてます。 ここから見える、このディスプレイコーナー、ちょびっとだけクリスマス🎄にしたのを思い出して写真撮ってみました💡 ウニコで買った壁掛け時計もお気に入りです💕
reo..m.a
reo..m.a
4LDK | 家族
PR
楽天市場
shiiiさんの実例写真
ロープを上下するサンタさん𓇙 娘たちに人気で稼働されまくりの働き者です𓀤 照明にかけたスワッグは 道の駅で買ったスギや赤い実、 ツリーについていて取れてしまった松ぼっくり、 手持ちのオーナメントのベル 古くなったリネンワンピのハギレをリボンにして 制作費は300円程にしてはいいかんじ𓇙笑
ロープを上下するサンタさん𓇙 娘たちに人気で稼働されまくりの働き者です𓀤 照明にかけたスワッグは 道の駅で買ったスギや赤い実、 ツリーについていて取れてしまった松ぼっくり、 手持ちのオーナメントのベル 古くなったリネンワンピのハギレをリボンにして 制作費は300円程にしてはいいかんじ𓇙笑
shiii
shiii
家族
mion8800さんの実例写真
また弄っています笑 しつこいかな?💦 ディスプレイはキリがないですね😅
また弄っています笑 しつこいかな?💦 ディスプレイはキリがないですね😅
mion8800
mion8800
4LDK | 家族
Wakameさんの実例写真
飾り棚にクリスマスコーナー作ってみました🎄 メッセージボード(?)置いてみたけど……何か代わりを探そう😅
飾り棚にクリスマスコーナー作ってみました🎄 メッセージボード(?)置いてみたけど……何か代わりを探そう😅
Wakame
Wakame
家族
ikさんの実例写真
サンタさん手ぬぐいが仲間入り☆ 絵本コーナーにクリスマスや冬の絵本も出しました(*^^*)
サンタさん手ぬぐいが仲間入り☆ 絵本コーナーにクリスマスや冬の絵本も出しました(*^^*)
ik
ik
3LDK | 家族
maronさんの実例写真
カフェコーナーの飾りをクリスマスバージョンにしました。 ダイソーってすごい! ここに置く時計を探し中です。
カフェコーナーの飾りをクリスマスバージョンにしました。 ダイソーってすごい! ここに置く時計を探し中です。
maron
maron
家族
meg3さんの実例写真
キッチンカウンター上が 我が家のクリスマスコーナー。 今年もマトリョシカサンタの 出番にニンマリ。
キッチンカウンター上が 我が家のクリスマスコーナー。 今年もマトリョシカサンタの 出番にニンマリ。
meg3
meg3
4LDK | 家族
seiko44さんの実例写真
プランター・植木鉢¥4,901
大好きなchristmasな季節がやって来ました~♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 今年は、壁紙をリフォームするので、、💦 家の中には、まだchristmasグッズ飾れなくて、、😭 なので玄関横のガーデンコーナーにchristmasグッズ 並べてみましたました🎅🌲🏠 キャ───(*ノдノ)───ァ やっぱり(○-∀・)bいいね! christmasは、テンション上がるよネ~♪♪♪ ꊛ໋̝❅☃𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓇥𓋜𓐬 今年もchristmasを楽しみましょー(*ˊᗜˋ*)/♡
大好きなchristmasな季節がやって来ました~♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 今年は、壁紙をリフォームするので、、💦 家の中には、まだchristmasグッズ飾れなくて、、😭 なので玄関横のガーデンコーナーにchristmasグッズ 並べてみましたました🎅🌲🏠 キャ───(*ノдノ)───ァ やっぱり(○-∀・)bいいね! christmasは、テンション上がるよネ~♪♪♪ ꊛ໋̝❅☃𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓇥𓋜𓐬 今年もchristmasを楽しみましょー(*ˊᗜˋ*)/♡
seiko44
seiko44
家族
katakoさんの実例写真
クリスマス仕様の玄関ニッチ🌿
クリスマス仕様の玄関ニッチ🌿
katako
katako
4LDK | 家族
PR
楽天市場
ayaconaさんの実例写真
ライトが優しく照らしてくれる玄関🚪 ニッチにはお気に入りの置物を飾ってます🐦
ライトが優しく照らしてくれる玄関🚪 ニッチにはお気に入りの置物を飾ってます🐦
ayacona
ayacona
2LDK
kaさんの実例写真
食器棚の上はクリスマスコーナーです🎄
食器棚の上はクリスマスコーナーです🎄
ka
ka
家族
PetetheCatさんの実例写真
これからここの棚の上をクリスマスのコーナーにしたいな〜💭
これからここの棚の上をクリスマスのコーナーにしたいな〜💭
PetetheCat
PetetheCat
1LDK | 一人暮らし
simple-essenceさんの実例写真
玄関のクリスマスディスプレイは 消毒コーナーに ブランチツリーとトナカイを。 どちらも去年のスリコですが、 お気に入りなので今年も続投。
玄関のクリスマスディスプレイは 消毒コーナーに ブランチツリーとトナカイを。 どちらも去年のスリコですが、 お気に入りなので今年も続投。
simple-essence
simple-essence
家族
mm.musicaさんの実例写真
ニトリのクリスマスグッズ カフェグッズを収納しているシェルフをクリスマスモードに。なんだか一気に賑やかで楽しい雰囲気になりました。 ホワイトスターのLEDガーランドが特にお気に入り。
ニトリのクリスマスグッズ カフェグッズを収納しているシェルフをクリスマスモードに。なんだか一気に賑やかで楽しい雰囲気になりました。 ホワイトスターのLEDガーランドが特にお気に入り。
mm.musica
mm.musica
1R | 一人暮らし
riririさんの実例写真
キッチンもクリスマス❤️💚❤️💚
キッチンもクリスマス❤️💚❤️💚
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
maronさんの実例写真
カフェコーナーの飾りもクリスマスになりました🎄 昨年のダイソーのクリスマスツリーと今年買ったプレゼントと汽車です。 お気に入りのトロッケンクランツも一緒に飾りました☺️
カフェコーナーの飾りもクリスマスになりました🎄 昨年のダイソーのクリスマスツリーと今年買ったプレゼントと汽車です。 お気に入りのトロッケンクランツも一緒に飾りました☺️
maron
maron
家族
hitomineeさんの実例写真
クリスマス仕様 カフェコーナー
クリスマス仕様 カフェコーナー
hitominee
hitominee
3K | 家族
PR
楽天市場
Ayaさんの実例写真
キッチンのクリスマスコーナー。 棚は無印のものをつけました!
キッチンのクリスマスコーナー。 棚は無印のものをつけました!
Aya
Aya
4LDK | 家族
もっと見る