600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
shinobun
2013年5月10日
23
shinobun
アプリであとで見る
shinobun
2013年5月10日
23
shinobun
アプリであとで見る
コメント
2件
カリモク60柄マグ
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
run...
アメリカンヴィンテージを意識した温かみのある部屋を目指しました。 家具はアクメファニチャー、カリモクKチェア、ペンドルトンを中心に揃えました。
アメリカンヴィンテージを意識した温かみのある部屋を目指しました。 家具はアクメファニチャー、カリモクKチェア、ペンドルトンを中心に揃えました。
shinchan
1K
|
一人暮らし
気に入ってたので一軒目と同じパナソニックの突板。 色を少し濃くしたら傷は目立つなぁ。
気に入ってたので一軒目と同じパナソニックの突板。 色を少し濃くしたら傷は目立つなぁ。
fuuuchan69
家族
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
家族
一目惚れでラグを新調しました。 unicoのKUFIYA(クーフィーヤ) ゴブランラグ お気に入りです。
一目惚れでラグを新調しました。 unicoのKUFIYA(クーフィーヤ) ゴブランラグ お気に入りです。
sheep_6_7
1LDK
|
一人暮らし
やっぱり 暖かいって 身体が軽くて ルンルン
やっぱり 暖かいって 身体が軽くて ルンルン
uyukari
1LDK
naluhalu7686
4LDK
|
家族
http://s.ameblo.jp/refresherssakaguchi/
http://s.ameblo.jp/refresherssakaguchi/
sakaguchiyuko
3LDK
nico
3ldk
PR
楽天市場
Kumiko
3LDK
|
家族
Muroto
1K
|
一人暮らし
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
ヴィンテージなマリンスタイルな空間にしてみましたぁ❤︎ カリモク60Kチェアをソファダイニングにしています。 オルテガ柄ラグにした事でヴィンテージスタイルになりました。
ヴィンテージなマリンスタイルな空間にしてみましたぁ❤︎ カリモク60Kチェアをソファダイニングにしています。 オルテガ柄ラグにした事でヴィンテージスタイルになりました。
Konami
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウッドブラインドが存在感強めのいつかのリビング
ウッドブラインドが存在感強めのいつかのリビング
m.1212
3LDK
|
家族
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
RoomClip公式アプリ
だいぶ課金したぜ(^-^)
だいぶ課金したぜ(^-^)
yanyanyam
kaoru777
4LDK
|
家族
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
kチェアが届きました
kチェアが届きました
tohru999
1R
|
一人暮らし
Y.B.O
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
jroom
1DK
|
一人暮らし
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
jroom
1DK
|
一人暮らし
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
NK67
家族
ダイニングチェア
¥
87,450
カリモク60のチェアに合う低めのテーブルをようやく見つけました。 一般的なダイニングより10cmほど低めなので若干広く感じられると思います。 オットマンとクッションカバーはswitchでオーダーしました。
カリモク60のチェアに合う低めのテーブルをようやく見つけました。 一般的なダイニングより10cmほど低めなので若干広く感じられると思います。 オットマンとクッションカバーはswitchでオーダーしました。
mochiyan
3LDK
|
家族
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
tomotin22
Shogo
1LDK
|
カップル
カリモク大好きー!今度はローボードが欲しい!
カリモク大好きー!今度はローボードが欲しい!
petty_betty_mushroom
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
NK67
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
ラグ
¥
25,850
petty_betty_mushroom
2LDK
|
家族
im12539
4LDK
|
家族
20年近く愛用のソファ カリモク60のロビーチェア3シーター モケットグリーン 一度も直す事なく、とっても丈夫。 ミッドセンチュリーにも、ジャパニーズモダンにも合うから、インテリアのテイストを変えたくなってもずっと使い続けれるところが最高🫶
20年近く愛用のソファ カリモク60のロビーチェア3シーター モケットグリーン 一度も直す事なく、とっても丈夫。 ミッドセンチュリーにも、ジャパニーズモダンにも合うから、インテリアのテイストを変えたくなってもずっと使い続けれるところが最高🫶
iHrm
お気に入りのアーチ壁🌈
お気に入りのアーチ壁🌈
marie
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
もっと見る
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
和室はリビングです 少しでも広く、使い心地に試行錯誤していた時 懐かしい
maron
4DK
|
家族
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
KartellのKD28が復刻されたみたいで。 ‥気になる。赤とオレンジ重ねて置きたい。
NK67
家族
run...
アメリカンヴィンテージを意識した温かみのある部屋を目指しました。 家具はアクメファニチャー、カリモクKチェア、ペンドルトンを中心に揃えました。
アメリカンヴィンテージを意識した温かみのある部屋を目指しました。 家具はアクメファニチャー、カリモクKチェア、ペンドルトンを中心に揃えました。
shinchan
1K
|
一人暮らし
気に入ってたので一軒目と同じパナソニックの突板。 色を少し濃くしたら傷は目立つなぁ。
気に入ってたので一軒目と同じパナソニックの突板。 色を少し濃くしたら傷は目立つなぁ。
fuuuchan69
家族
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
ヴィンテージのトライバルラグや、モロッコのアジラルをリビングいっぱいに敷き詰めています。 小さめのキリムは壁に飾ってラグを楽しんでいます。お気に入りのリビングです。
kiki.721
家族
一目惚れでラグを新調しました。 unicoのKUFIYA(クーフィーヤ) ゴブランラグ お気に入りです。
一目惚れでラグを新調しました。 unicoのKUFIYA(クーフィーヤ) ゴブランラグ お気に入りです。
sheep_6_7
1LDK
|
一人暮らし
やっぱり 暖かいって 身体が軽くて ルンルン
やっぱり 暖かいって 身体が軽くて ルンルン
uyukari
1LDK
PR
楽天市場
naluhalu7686
4LDK
|
家族
http://s.ameblo.jp/refresherssakaguchi/
http://s.ameblo.jp/refresherssakaguchi/
sakaguchiyuko
3LDK
nico
3ldk
Kumiko
3LDK
|
家族
Muroto
1K
|
一人暮らし
小物入れ
¥
6,160
2023年末のリビング。
2023年末のリビング。
nono_world
3LDK
|
家族
ヴィンテージなマリンスタイルな空間にしてみましたぁ❤︎ カリモク60Kチェアをソファダイニングにしています。 オルテガ柄ラグにした事でヴィンテージスタイルになりました。
ヴィンテージなマリンスタイルな空間にしてみましたぁ❤︎ カリモク60Kチェアをソファダイニングにしています。 オルテガ柄ラグにした事でヴィンテージスタイルになりました。
Konami
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ウッドブラインドが存在感強めのいつかのリビング
ウッドブラインドが存在感強めのいつかのリビング
m.1212
3LDK
|
家族
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
寝室にベッドを1台追加したので、もろもろ配置換え。 リビングにKチェアが来てテレビを正面から見られるので子供達には割と好評だけど、ただでさえ狭いリビングがより狭くなりました😂
NK67
家族
RoomClip公式アプリ
だいぶ課金したぜ(^-^)
だいぶ課金したぜ(^-^)
yanyanyam
kaoru777
4LDK
|
家族
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
秋晴れリビング。 朝の光って本当に気持ちがいい。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
kチェアが届きました
kチェアが届きました
tohru999
1R
|
一人暮らし
Y.B.O
1R
|
一人暮らし
PR
楽天市場
jroom
1DK
|
一人暮らし
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
定期的にやってくるUSMハラー欲しい熱。 置く場所ないのに無理やり置けないか考えちゃう。
NK67
家族
jroom
1DK
|
一人暮らし
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
昨年よりほんの少しだけ大きくなったクリスマスツリー。 購入時、子供も一緒に居たのですがレジでテンション上がって「ビッグツリー!ビッグツリー!」って連呼してて、かわいいけど恥ずかしかった笑😂 そんなに大きくないのに。。
NK67
家族
カリモク60のチェアに合う低めのテーブルをようやく見つけました。 一般的なダイニングより10cmほど低めなので若干広く感じられると思います。 オットマンとクッションカバーはswitchでオーダーしました。
カリモク60のチェアに合う低めのテーブルをようやく見つけました。 一般的なダイニングより10cmほど低めなので若干広く感じられると思います。 オットマンとクッションカバーはswitchでオーダーしました。
mochiyan
3LDK
|
家族
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
カリモク60のロビーチェア3Pはコンパクトなので二人暮らしに最適なサイズです。
tomotin22
Shogo
1LDK
|
カップル
カリモク大好きー!今度はローボードが欲しい!
カリモク大好きー!今度はローボードが欲しい!
petty_betty_mushroom
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
さむー。 積もってないけど久々に雪降った❄️ カリモク60 のソファ10年越えました。
NK67
家族
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
イオンに行くと子供がお得市の歌めっちゃ歌いがち。 なんなら静かな湖畔のメロディが流れたらお得市を歌い出す。たぶんそれがオリジナルだと思ってる。
NK67
家族
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
鬼滅の刃凄いですねー。 観に行きたいけど夏休み明けかな。
NK67
家族
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
我が家のアート リビングの大きな"g" なんでgなん? ってよく聞かれるけど、私もよくわかりません。 ただ存在感あって、とってもお気に入り。 もう7〜8年飾ってあります。
yuzukarin1104
3LDK
|
家族
ラグ
¥
25,850
petty_betty_mushroom
2LDK
|
家族
im12539
4LDK
|
家族
20年近く愛用のソファ カリモク60のロビーチェア3シーター モケットグリーン 一度も直す事なく、とっても丈夫。 ミッドセンチュリーにも、ジャパニーズモダンにも合うから、インテリアのテイストを変えたくなってもずっと使い続けれるところが最高🫶
20年近く愛用のソファ カリモク60のロビーチェア3シーター モケットグリーン 一度も直す事なく、とっても丈夫。 ミッドセンチュリーにも、ジャパニーズモダンにも合うから、インテリアのテイストを変えたくなってもずっと使い続けれるところが最高🫶
iHrm
お気に入りのアーチ壁🌈
お気に入りのアーチ壁🌈
marie
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
自分でも忘れかけていましたが、テレビボードの扉リバーシブルなんですよね。 久々に黄にしてみましたが、黒に慣れすぎて少し違和感😅 その後また黒に戻しました。 ちなみに左側がウォールナットと白、右側が黒と黄のリバーシブルです。
NK67
家族
もっと見る