RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント3
Maco
冬休みも終わりですね。お弁当作り🍙がスタートです

この写真を見た人へのおすすめの写真

masumiさんの実例写真
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
masumi
masumi
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
我が家は、4日から日常生活に戻りました。 次男の高校も4日からスタート! お弁当作りも同時に始まり、朝はバタバタしています😅 お弁当作りの際、セリアのおかずカップ収納ケースは重宝しています。 4つのサイズを収納でき、蓋つきで複数のケースを重ねることもできます。 しかも…made in Japan🎌 男子高校生の茶色いお弁当にカラフルカップ🌈は必需品です😁
我が家は、4日から日常生活に戻りました。 次男の高校も4日からスタート! お弁当作りも同時に始まり、朝はバタバタしています😅 お弁当作りの際、セリアのおかずカップ収納ケースは重宝しています。 4つのサイズを収納でき、蓋つきで複数のケースを重ねることもできます。 しかも…made in Japan🎌 男子高校生の茶色いお弁当にカラフルカップ🌈は必需品です😁
coco
coco
namimiさんの実例写真
本日から幼稚園のお弁当スタート。小さなお弁当箱に詰めるのって難しい…!でもピカピカになってかえってきたお弁当箱を見て感動しました(;_;)♡
本日から幼稚園のお弁当スタート。小さなお弁当箱に詰めるのって難しい…!でもピカピカになってかえってきたお弁当箱を見て感動しました(;_;)♡
namimi
namimi
3LDK | 家族
luccaさんの実例写真
こんばんゎ(。>∀<。)ノシ 今日と明日ゎお弁当dayでみんなミニオンズlunch☆ ちょームダに早起きしました(b*´3`*d)w 途中めんどくさくなって雑になっちゃったのにみんな喜んでくれました。゚(。pдq。)゚。 明日も頑張ります(*>ω<*)♡ 今日ゎ冴えた面白いこと言えないのでコメゎお気遣いなくです( ̄●● ̄)ww ありがとうございます|o´艸)。oO(Thankyou)
こんばんゎ(。>∀<。)ノシ 今日と明日ゎお弁当dayでみんなミニオンズlunch☆ ちょームダに早起きしました(b*´3`*d)w 途中めんどくさくなって雑になっちゃったのにみんな喜んでくれました。゚(。pдq。)゚。 明日も頑張ります(*>ω<*)♡ 今日ゎ冴えた面白いこと言えないのでコメゎお気遣いなくです( ̄●● ̄)ww ありがとうございます|o´艸)。oO(Thankyou)
lucca
lucca
家族
mimiedenさんの実例写真
おはよぅございますヾ(*´エ`*)ノ  始まりました、JKのお弁当づくり♫ 前夜になるべく仕込みをして朝詰めます。 完食してくれる娘に感謝です(✿´ ꒳ ` )♡ 今日はいいお天気で朝が苦手な私は お天気に救われました٩(*´︶`*)۶҉ MENU-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *メンチカツ *ひじき煮 *人参のマリネ *オクラとツナのごま和え -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おはよぅございますヾ(*´エ`*)ノ  始まりました、JKのお弁当づくり♫ 前夜になるべく仕込みをして朝詰めます。 完食してくれる娘に感謝です(✿´ ꒳ ` )♡ 今日はいいお天気で朝が苦手な私は お天気に救われました٩(*´︶`*)۶҉ MENU-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *メンチカツ *ひじき煮 *人参のマリネ *オクラとツナのごま和え -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mimieden
mimieden
家族
ARIさんの実例写真
今日は子供の遠足です。久々のお弁当作り!!久々の早起きで今、今、今、まさに眠気のピークだぁ〜〜〜
今日は子供の遠足です。久々のお弁当作り!!久々の早起きで今、今、今、まさに眠気のピークだぁ〜〜〜
ARI
ARI
4DK | 家族
prelumoさんの実例写真
今年からお弁当をもっていくと言うので おかずカップと収納ケースを DAISOで買ってきました 今はこんなケースがあるのね〜 1つづつあけて取り出すの めんどくさかったので あると便利〜✨ ただ朝5時頃起きての お弁当作りは朝が苦手な私には ちょっと辛い😅💦
今年からお弁当をもっていくと言うので おかずカップと収納ケースを DAISOで買ってきました 今はこんなケースがあるのね〜 1つづつあけて取り出すの めんどくさかったので あると便利〜✨ ただ朝5時頃起きての お弁当作りは朝が苦手な私には ちょっと辛い😅💦
prelumo
prelumo
4LDK | カップル
koharuさんの実例写真
今日からとうとう(笑)JKわっぱ弁当作りがスタートしました
今日からとうとう(笑)JKわっぱ弁当作りがスタートしました
koharu
koharu
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
長男のお弁当作り終わってからの1時間。 朝食よりさきに😁 グリーンのお世話から 1日がスタート🌿 2枚目、室内水槽からのベランダ 睡蓮鉢を軒下側に寄せました。 3枚目、1枚目の上の棚にあるポトスの1年前。 最後の1枚になってからの復活。
長男のお弁当作り終わってからの1時間。 朝食よりさきに😁 グリーンのお世話から 1日がスタート🌿 2枚目、室内水槽からのベランダ 睡蓮鉢を軒下側に寄せました。 3枚目、1枚目の上の棚にあるポトスの1年前。 最後の1枚になってからの復活。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
oliveさんの実例写真
お弁当作り 始まりました( ˙º̬˙ )و ̑̑
お弁当作り 始まりました( ˙º̬˙ )و ̑̑
olive
olive
YU-RIさんの実例写真
引き出し収納⑦𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、タッパー、ジップロック、クリップなどを収納してます💡 大まかな仕切りに使ってるのは無印のファイルボックス1/2タイプであとはセリアのグッズでシンデレラフィットしました(๑❛罒❛)ニヒッ♪*゜
引き出し収納⑦𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、タッパー、ジップロック、クリップなどを収納してます💡 大まかな仕切りに使ってるのは無印のファイルボックス1/2タイプであとはセリアのグッズでシンデレラフィットしました(๑❛罒❛)ニヒッ♪*゜
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
下の子が帰ってきました♡ 友達ひきつれて😅笑笑 賑やかな子供部屋😅 私は、リビングにて待機😂 その間に✨イベント参加✨です😉 キッチンの1番上の引き出しにおかずカップを取り出しやすいように収納しています🙆‍♀️ 毎日、主人と長男のためにお弁当作りを頑張らせていただいております😂🍱✨ お弁当作りしているママさん、パパさんいつもおつかれさまです✨😊
下の子が帰ってきました♡ 友達ひきつれて😅笑笑 賑やかな子供部屋😅 私は、リビングにて待機😂 その間に✨イベント参加✨です😉 キッチンの1番上の引き出しにおかずカップを取り出しやすいように収納しています🙆‍♀️ 毎日、主人と長男のためにお弁当作りを頑張らせていただいております😂🍱✨ お弁当作りしているママさん、パパさんいつもおつかれさまです✨😊
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
PR
楽天市場
hitomi-617さんの実例写真
キッチンカウンター内の引き出しにお弁当セットを収納。開けっ放しで調理できるようになりとてもお弁当作りが楽に♪
キッチンカウンター内の引き出しにお弁当セットを収納。開けっ放しで調理できるようになりとてもお弁当作りが楽に♪
hitomi-617
hitomi-617
2LDK | 家族
dreamboxさんの実例写真
dreambox
dreambox
Sakiさんの実例写真
豆腐ハンバーグ弁当⭐️春巻きはお惣菜屋さんのf^_^;お野菜4種類⭐️
豆腐ハンバーグ弁当⭐️春巻きはお惣菜屋さんのf^_^;お野菜4種類⭐️
Saki
Saki
家族
puritan_rさんの実例写真
男子チームのお弁当完了‼️ 今日も4個のお弁当終わった~(笑) この保温お弁当はおかず入れが1つの タイプなのでとっても便利です! 後ろのセリアの仕切りボックス4つにセリアのブリキ缶を16個いれたものに 輪ゴムやお弁当カップ、ピック収納しています!取り出しやすくてべんり~ 裏には黒板をはりつけてメニューなどかいています♪
男子チームのお弁当完了‼️ 今日も4個のお弁当終わった~(笑) この保温お弁当はおかず入れが1つの タイプなのでとっても便利です! 後ろのセリアの仕切りボックス4つにセリアのブリキ缶を16個いれたものに 輪ゴムやお弁当カップ、ピック収納しています!取り出しやすくてべんり~ 裏には黒板をはりつけてメニューなどかいています♪
puritan_r
puritan_r
家族
PR
楽天市場
ya_maさんの実例写真
夏休み真っ只中~🍧🏊💕 給食のありがたみを本当に感じる毎日🥹‎ のっけ飯~😋 モニターでいただいたホームコーディの保存容器 ご飯いれて上におかずのせて完成✨ The!!ズボラ~The!!男子弁当!! 子どもたちはレンジでチン!して食べるだけ😆
夏休み真っ只中~🍧🏊💕 給食のありがたみを本当に感じる毎日🥹‎ のっけ飯~😋 モニターでいただいたホームコーディの保存容器 ご飯いれて上におかずのせて完成✨ The!!ズボラ~The!!男子弁当!! 子どもたちはレンジでチン!して食べるだけ😆
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
朝日が昇り始めて、今日のお弁当作りが始まります(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  柔らかな光と、淡い色合いの外の景色が窓から見える朝の様子がとても好きです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は唐揚げのレモン風味を作ります(* ˘ ᵕ ˘*) 楽しみに待っていたコーヒーテーブルは昨日届きませんでした……残念(TдT)
朝日が昇り始めて、今日のお弁当作りが始まります(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  柔らかな光と、淡い色合いの外の景色が窓から見える朝の様子がとても好きです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は唐揚げのレモン風味を作ります(* ˘ ᵕ ˘*) 楽しみに待っていたコーヒーテーブルは昨日届きませんでした……残念(TдT)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
NAONAOさんの実例写真
娘ちゃん弁当作る時の必須アイテムを仕舞っている引き出し🤗 RCのイベント🎪、我が家は足元にも及ばないけど、でも、楽しく参加させてもらってます。 イベントのお題のおかげで、我が家の家の中の見直しが出来て、断捨離も出来たり。。。で、感謝です❣️ 今まで幼稚園や保育園で使っていたフォークやスプーン・もう使わないお弁当ピックなどが、まだあったりしてたけど、今回のイベントのおかげで、見直して捨てる事が出来ました〜✨✨ スッキリしたーーーーっ✨✨✨
娘ちゃん弁当作る時の必須アイテムを仕舞っている引き出し🤗 RCのイベント🎪、我が家は足元にも及ばないけど、でも、楽しく参加させてもらってます。 イベントのお題のおかげで、我が家の家の中の見直しが出来て、断捨離も出来たり。。。で、感謝です❣️ 今まで幼稚園や保育園で使っていたフォークやスプーン・もう使わないお弁当ピックなどが、まだあったりしてたけど、今回のイベントのおかげで、見直して捨てる事が出来ました〜✨✨ スッキリしたーーーーっ✨✨✨
NAONAO
NAONAO
家族
dreamboxさんの実例写真
運動会のお弁当2017
運動会のお弁当2017
dreambox
dreambox
Haruekoさんの実例写真
お弁当グッズの収納スペース♩ お弁当箱などを収納している段は、ダイソーの「切って使える 仕切り板」を使用して仕切っています。 我が家は高さ10cmを購入! その上の段には、お弁当グッズやおにぎりグッズなどを収納しています。 無印良品の「ポリプロピレンデスク内整理トレー」を使用して分けています。トレー内の仕切りは増やせたり外せたりするので便利☺️ こちらの引き出しも、子供が勝手に開けないようにするのにチャイルドロック必須…🤫
お弁当グッズの収納スペース♩ お弁当箱などを収納している段は、ダイソーの「切って使える 仕切り板」を使用して仕切っています。 我が家は高さ10cmを購入! その上の段には、お弁当グッズやおにぎりグッズなどを収納しています。 無印良品の「ポリプロピレンデスク内整理トレー」を使用して分けています。トレー内の仕切りは増やせたり外せたりするので便利☺️ こちらの引き出しも、子供が勝手に開けないようにするのにチャイルドロック必須…🤫
Harueko
Harueko
3DK | 家族
mi-saさんの実例写真
キッチンの真ん中の引き出しは毎朝の日課、長男のお弁当(大きめのおにぎり🍙🍙)づくりの材料、道具がスパッと出せる位置に収納されてます。 ・食洗機の下の深い引き出し:保存容器 冷凍ごはん容器をだして、2合炊いたうちの半分🍙、半分冷凍保存します。 ・隣の深い引き出し(ツールの引き出しの下):調味料、乾物 海苔とアジシオを取り出しやすく ・下の浅い引き出し:ラップ類 毎朝使うので… しゃもじ、スプーンなどは食洗機から直接だします。 終わったら、ササッとしまいます。 * 4枚目、絵日記。 毎朝、5時半に起きて、6時過ぎに家を出て、残業なしでも帰宅は20時(@長男) 引っ越してから夕ご飯時の 長男→お風呂をいれる当番 末娘→配膳当番 を任命していますが、 新人研修で長く家を離れたあとも戻って即日、言わなくてもちゃんと、お風呂を用意する長男!(偉い!…いや普通?😅) もともとは夜鷹でしたが、朝が早いので、早く寝たい!なので帰宅するとご飯がすぐに食べたい!直行でお風呂の用意をしています。 ちなみに、ご飯用意できてないと怒られます😅
キッチンの真ん中の引き出しは毎朝の日課、長男のお弁当(大きめのおにぎり🍙🍙)づくりの材料、道具がスパッと出せる位置に収納されてます。 ・食洗機の下の深い引き出し:保存容器 冷凍ごはん容器をだして、2合炊いたうちの半分🍙、半分冷凍保存します。 ・隣の深い引き出し(ツールの引き出しの下):調味料、乾物 海苔とアジシオを取り出しやすく ・下の浅い引き出し:ラップ類 毎朝使うので… しゃもじ、スプーンなどは食洗機から直接だします。 終わったら、ササッとしまいます。 * 4枚目、絵日記。 毎朝、5時半に起きて、6時過ぎに家を出て、残業なしでも帰宅は20時(@長男) 引っ越してから夕ご飯時の 長男→お風呂をいれる当番 末娘→配膳当番 を任命していますが、 新人研修で長く家を離れたあとも戻って即日、言わなくてもちゃんと、お風呂を用意する長男!(偉い!…いや普通?😅) もともとは夜鷹でしたが、朝が早いので、早く寝たい!なので帰宅するとご飯がすぐに食べたい!直行でお風呂の用意をしています。 ちなみに、ご飯用意できてないと怒られます😅
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mmmmさんの実例写真
mmmm
mmmm
家族
PR
楽天市場
odiさんの実例写真
無印の冷蔵庫使ってます(^^)冷凍庫は常にこんな感じでまとめて作り置きしてます♪冷凍があると安心♡安心♡お弁当や日々のご飯に大活躍です(o^^o)
無印の冷蔵庫使ってます(^^)冷凍庫は常にこんな感じでまとめて作り置きしてます♪冷凍があると安心♡安心♡お弁当や日々のご飯に大活躍です(o^^o)
odi
odi
mihoさんの実例写真
キッチンの引き出しにはお弁当作りスペースほぼ毎日、主人と子どもの弁当を作るのでさっと取り出せるようにしてます.^◡^. 百均のケースにふりかけ、ジャムの空き瓶にピック、型抜きなど。おかずを入れるカップは場所とらないように形ごとに1つにまとめてます✩
キッチンの引き出しにはお弁当作りスペースほぼ毎日、主人と子どもの弁当を作るのでさっと取り出せるようにしてます.^◡^. 百均のケースにふりかけ、ジャムの空き瓶にピック、型抜きなど。おかずを入れるカップは場所とらないように形ごとに1つにまとめてます✩
miho
miho
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
1週間分のお弁当&朝食の作り置きです🍳 DAISOさんの耐熱容器が重宝しています✨
1週間分のお弁当&朝食の作り置きです🍳 DAISOさんの耐熱容器が重宝しています✨
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yu_uyさんの実例写真
今日の成果★ぐちゃぐちゃの引き出しを片付けできた!
今日の成果★ぐちゃぐちゃの引き出しを片付けできた!
yu_uy
yu_uy
4LDK | 家族
yukariさんの実例写真
¥5,280
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
yukari
yukari
4LDK | 家族
skhrさんの実例写真
お弁当作りが楽になる👍 お弁当カップをカップボードの引き出しへ👍 お弁当作る時は、引き出し出したまま👍 振り向けば、お弁当カップ👍 夜ご飯準備や、片付けの時にラップを使うことも多く、その時も引き出しは出しっぱなし👍 高さもちょうど良く、振り向いただけで、取れるのは楽ちんです😆
お弁当作りが楽になる👍 お弁当カップをカップボードの引き出しへ👍 お弁当作る時は、引き出し出したまま👍 振り向けば、お弁当カップ👍 夜ご飯準備や、片付けの時にラップを使うことも多く、その時も引き出しは出しっぱなし👍 高さもちょうど良く、振り向いただけで、取れるのは楽ちんです😆
skhr
skhr
家族
Rabbitさんの実例写真
明日から また子供達のお弁当がスタート。少なくなってたのでマステでお弁当用ピックを作り中♪
明日から また子供達のお弁当がスタート。少なくなってたのでマステでお弁当用ピックを作り中♪
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
R-uさんの実例写真
明日の運動会!! 今からお弁当の準備です(´・ω・) マステはオニギリに中身を書いて貼るようにココに鎮座しております。
明日の運動会!! 今からお弁当の準備です(´・ω・) マステはオニギリに中身を書いて貼るようにココに鎮座しております。
R-u
R-u
家族
PR
楽天市場
ya_maさんの実例写真
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
YU-RIさんの実例写真
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、パスタメーカー、タッパーなどを無印のファイルボックスに入れて隙間にジップロック(袋用収納ケース)、水筒の紐やクリップ類は無印のファイルボックス用のポケットやセリアの冷蔵庫のドアポケット用の収納アイテム使ってシンデレラフィットの収納に( ¯﹀¯ )✨
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、パスタメーカー、タッパーなどを無印のファイルボックスに入れて隙間にジップロック(袋用収納ケース)、水筒の紐やクリップ類は無印のファイルボックス用のポケットやセリアの冷蔵庫のドアポケット用の収納アイテム使ってシンデレラフィットの収納に( ¯﹀¯ )✨
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
nacchi4さんの実例写真
前から気になっていた お弁当箱を買っちゃいましたー! 旦那さんとお揃いだけど サイズ違い♡800mlと400ml♡ フードマンの薄型のお弁当箱! Amazonさんで、SALEしてました! 明日からのお弁当作りが 楽しみだなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
前から気になっていた お弁当箱を買っちゃいましたー! 旦那さんとお揃いだけど サイズ違い♡800mlと400ml♡ フードマンの薄型のお弁当箱! Amazonさんで、SALEしてました! 明日からのお弁当作りが 楽しみだなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
nacchi4
nacchi4
3LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
春から毎日のお弁当作りがスタート… 今までより30分早起きするのが辛い(*ノノ)
春から毎日のお弁当作りがスタート… 今までより30分早起きするのが辛い(*ノノ)
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
chizuさんの実例写真
文房具¥763
イベント参加です。 文房具収納の一つになるのかな? 我が家の夫のお弁当は、会社で捨ててこれるように使い捨てグッズなんですが、見た目、カフェ風のお弁当になるようワックスペーパーやシールを使ってラッピングしています。 作る私のテンションを上げるため🤣 ワックスペーパーはダイソーで売られてるINDEXファイルにぶら下げ、シールは書類のようにKOKUYOのINDEXファイルに入れて収納しています。 それらを無印のファイルボックスに入れ、IKEAのワゴンに乗せて使用しています。
イベント参加です。 文房具収納の一つになるのかな? 我が家の夫のお弁当は、会社で捨ててこれるように使い捨てグッズなんですが、見た目、カフェ風のお弁当になるようワックスペーパーやシールを使ってラッピングしています。 作る私のテンションを上げるため🤣 ワックスペーパーはダイソーで売られてるINDEXファイルにぶら下げ、シールは書類のようにKOKUYOのINDEXファイルに入れて収納しています。 それらを無印のファイルボックスに入れ、IKEAのワゴンに乗せて使用しています。
chizu
chizu
3LDK | 家族
kazumi_innbさんの実例写真
キッチンpic スパイスニッチとブックスタンド 娘の幼児教室はお弁当持参の預かり型。 お弁当は離乳食時代から作って持ち歩いていたのでそんなに苦ではないんですが、 なんと教室で一人で食べさせるというので、流石に食べやすいメニューを作らなきゃ…って事で お弁当のレシピ本を買ってきました。 ちょうどシーズンだったので本屋にはお弁当本コーナーが出きてました。 まだ一人で食べるのが難しい幼児用に、色々工夫がされてて、しかも見栄えの良いお弁当達…。 娘よ、今まで地味弁でゴメンよ。 かーさんこれから少しずつ頑張るよ!
キッチンpic スパイスニッチとブックスタンド 娘の幼児教室はお弁当持参の預かり型。 お弁当は離乳食時代から作って持ち歩いていたのでそんなに苦ではないんですが、 なんと教室で一人で食べさせるというので、流石に食べやすいメニューを作らなきゃ…って事で お弁当のレシピ本を買ってきました。 ちょうどシーズンだったので本屋にはお弁当本コーナーが出きてました。 まだ一人で食べるのが難しい幼児用に、色々工夫がされてて、しかも見栄えの良いお弁当達…。 娘よ、今まで地味弁でゴメンよ。 かーさんこれから少しずつ頑張るよ!
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
nanasoさんの実例写真
2025年スタートのリビング インテリア欲アップで小物買い揃え中… パーソナルチェア欲しいです。
2025年スタートのリビング インテリア欲アップで小物買い揃え中… パーソナルチェア欲しいです。
nanaso
nanaso
家族
sobokuさんの実例写真
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
soboku
soboku
2LDK | 家族
PR
楽天市場
rikazoさんの実例写真
rikazo
rikazo
家族
もっと見る
masumiさんの実例写真
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
心地よい暮らし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。⋆⸜ ⚘ ⸝⋆‪‪𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣。 ベゴニアマクラータも花盛り 暮らしも生き様も心地よくと… 先月末で 12年半勤めた会社を退職しました ずっとモヤモヤしてた事に やっと踏ん切りがついて😌スッキリ 身体が動く限りは健康の為に働こうと決めてるので 活動再開まで暫しの休憩です 暇になったので 何かしらしないとボケそう…と、 旦那弁当🍱始めました お弁当🍱作るなんて… 子供達が学校卒業してから何年ぶりだろう🤭 久々の自作冷凍食品作りから お弁当箱は 息子が使ってた お古… 懐かしなぁ😌 保管しといて良かったなぁ😌シミジミ お弁当作りって何気に脳トレ🧠になりますね
masumi
masumi
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
我が家は、4日から日常生活に戻りました。 次男の高校も4日からスタート! お弁当作りも同時に始まり、朝はバタバタしています😅 お弁当作りの際、セリアのおかずカップ収納ケースは重宝しています。 4つのサイズを収納でき、蓋つきで複数のケースを重ねることもできます。 しかも…made in Japan🎌 男子高校生の茶色いお弁当にカラフルカップ🌈は必需品です😁
我が家は、4日から日常生活に戻りました。 次男の高校も4日からスタート! お弁当作りも同時に始まり、朝はバタバタしています😅 お弁当作りの際、セリアのおかずカップ収納ケースは重宝しています。 4つのサイズを収納でき、蓋つきで複数のケースを重ねることもできます。 しかも…made in Japan🎌 男子高校生の茶色いお弁当にカラフルカップ🌈は必需品です😁
coco
coco
namimiさんの実例写真
本日から幼稚園のお弁当スタート。小さなお弁当箱に詰めるのって難しい…!でもピカピカになってかえってきたお弁当箱を見て感動しました(;_;)♡
本日から幼稚園のお弁当スタート。小さなお弁当箱に詰めるのって難しい…!でもピカピカになってかえってきたお弁当箱を見て感動しました(;_;)♡
namimi
namimi
3LDK | 家族
luccaさんの実例写真
こんばんゎ(。>∀<。)ノシ 今日と明日ゎお弁当dayでみんなミニオンズlunch☆ ちょームダに早起きしました(b*´3`*d)w 途中めんどくさくなって雑になっちゃったのにみんな喜んでくれました。゚(。pдq。)゚。 明日も頑張ります(*>ω<*)♡ 今日ゎ冴えた面白いこと言えないのでコメゎお気遣いなくです( ̄●● ̄)ww ありがとうございます|o´艸)。oO(Thankyou)
こんばんゎ(。>∀<。)ノシ 今日と明日ゎお弁当dayでみんなミニオンズlunch☆ ちょームダに早起きしました(b*´3`*d)w 途中めんどくさくなって雑になっちゃったのにみんな喜んでくれました。゚(。pдq。)゚。 明日も頑張ります(*>ω<*)♡ 今日ゎ冴えた面白いこと言えないのでコメゎお気遣いなくです( ̄●● ̄)ww ありがとうございます|o´艸)。oO(Thankyou)
lucca
lucca
家族
mimiedenさんの実例写真
おはよぅございますヾ(*´エ`*)ノ  始まりました、JKのお弁当づくり♫ 前夜になるべく仕込みをして朝詰めます。 完食してくれる娘に感謝です(✿´ ꒳ ` )♡ 今日はいいお天気で朝が苦手な私は お天気に救われました٩(*´︶`*)۶҉ MENU-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *メンチカツ *ひじき煮 *人参のマリネ *オクラとツナのごま和え -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おはよぅございますヾ(*´エ`*)ノ  始まりました、JKのお弁当づくり♫ 前夜になるべく仕込みをして朝詰めます。 完食してくれる娘に感謝です(✿´ ꒳ ` )♡ 今日はいいお天気で朝が苦手な私は お天気に救われました٩(*´︶`*)۶҉ MENU-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* *メンチカツ *ひじき煮 *人参のマリネ *オクラとツナのごま和え -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
mimieden
mimieden
家族
ARIさんの実例写真
今日は子供の遠足です。久々のお弁当作り!!久々の早起きで今、今、今、まさに眠気のピークだぁ〜〜〜
今日は子供の遠足です。久々のお弁当作り!!久々の早起きで今、今、今、まさに眠気のピークだぁ〜〜〜
ARI
ARI
4DK | 家族
prelumoさんの実例写真
今年からお弁当をもっていくと言うので おかずカップと収納ケースを DAISOで買ってきました 今はこんなケースがあるのね〜 1つづつあけて取り出すの めんどくさかったので あると便利〜✨ ただ朝5時頃起きての お弁当作りは朝が苦手な私には ちょっと辛い😅💦
今年からお弁当をもっていくと言うので おかずカップと収納ケースを DAISOで買ってきました 今はこんなケースがあるのね〜 1つづつあけて取り出すの めんどくさかったので あると便利〜✨ ただ朝5時頃起きての お弁当作りは朝が苦手な私には ちょっと辛い😅💦
prelumo
prelumo
4LDK | カップル
koharuさんの実例写真
今日からとうとう(笑)JKわっぱ弁当作りがスタートしました
今日からとうとう(笑)JKわっぱ弁当作りがスタートしました
koharu
koharu
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mi-saさんの実例写真
長男のお弁当作り終わってからの1時間。 朝食よりさきに😁 グリーンのお世話から 1日がスタート🌿 2枚目、室内水槽からのベランダ 睡蓮鉢を軒下側に寄せました。 3枚目、1枚目の上の棚にあるポトスの1年前。 最後の1枚になってからの復活。
長男のお弁当作り終わってからの1時間。 朝食よりさきに😁 グリーンのお世話から 1日がスタート🌿 2枚目、室内水槽からのベランダ 睡蓮鉢を軒下側に寄せました。 3枚目、1枚目の上の棚にあるポトスの1年前。 最後の1枚になってからの復活。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
oliveさんの実例写真
お弁当作り 始まりました( ˙º̬˙ )و ̑̑
お弁当作り 始まりました( ˙º̬˙ )و ̑̑
olive
olive
YU-RIさんの実例写真
引き出し収納⑦𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、タッパー、ジップロック、クリップなどを収納してます💡 大まかな仕切りに使ってるのは無印のファイルボックス1/2タイプであとはセリアのグッズでシンデレラフィットしました(๑❛罒❛)ニヒッ♪*゜
引き出し収納⑦𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、タッパー、ジップロック、クリップなどを収納してます💡 大まかな仕切りに使ってるのは無印のファイルボックス1/2タイプであとはセリアのグッズでシンデレラフィットしました(๑❛罒❛)ニヒッ♪*゜
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
n.kiki.aさんの実例写真
下の子が帰ってきました♡ 友達ひきつれて😅笑笑 賑やかな子供部屋😅 私は、リビングにて待機😂 その間に✨イベント参加✨です😉 キッチンの1番上の引き出しにおかずカップを取り出しやすいように収納しています🙆‍♀️ 毎日、主人と長男のためにお弁当作りを頑張らせていただいております😂🍱✨ お弁当作りしているママさん、パパさんいつもおつかれさまです✨😊
下の子が帰ってきました♡ 友達ひきつれて😅笑笑 賑やかな子供部屋😅 私は、リビングにて待機😂 その間に✨イベント参加✨です😉 キッチンの1番上の引き出しにおかずカップを取り出しやすいように収納しています🙆‍♀️ 毎日、主人と長男のためにお弁当作りを頑張らせていただいております😂🍱✨ お弁当作りしているママさん、パパさんいつもおつかれさまです✨😊
n.kiki.a
n.kiki.a
3LDK | 家族
hitomi-617さんの実例写真
キッチンカウンター内の引き出しにお弁当セットを収納。開けっ放しで調理できるようになりとてもお弁当作りが楽に♪
キッチンカウンター内の引き出しにお弁当セットを収納。開けっ放しで調理できるようになりとてもお弁当作りが楽に♪
hitomi-617
hitomi-617
2LDK | 家族
dreamboxさんの実例写真
dreambox
dreambox
Sakiさんの実例写真
豆腐ハンバーグ弁当⭐️春巻きはお惣菜屋さんのf^_^;お野菜4種類⭐️
豆腐ハンバーグ弁当⭐️春巻きはお惣菜屋さんのf^_^;お野菜4種類⭐️
Saki
Saki
家族
puritan_rさんの実例写真
男子チームのお弁当完了‼️ 今日も4個のお弁当終わった~(笑) この保温お弁当はおかず入れが1つの タイプなのでとっても便利です! 後ろのセリアの仕切りボックス4つにセリアのブリキ缶を16個いれたものに 輪ゴムやお弁当カップ、ピック収納しています!取り出しやすくてべんり~ 裏には黒板をはりつけてメニューなどかいています♪
男子チームのお弁当完了‼️ 今日も4個のお弁当終わった~(笑) この保温お弁当はおかず入れが1つの タイプなのでとっても便利です! 後ろのセリアの仕切りボックス4つにセリアのブリキ缶を16個いれたものに 輪ゴムやお弁当カップ、ピック収納しています!取り出しやすくてべんり~ 裏には黒板をはりつけてメニューなどかいています♪
puritan_r
puritan_r
家族
PR
楽天市場
ya_maさんの実例写真
夏休み真っ只中~🍧🏊💕 給食のありがたみを本当に感じる毎日🥹‎ のっけ飯~😋 モニターでいただいたホームコーディの保存容器 ご飯いれて上におかずのせて完成✨ The!!ズボラ~The!!男子弁当!! 子どもたちはレンジでチン!して食べるだけ😆
夏休み真っ只中~🍧🏊💕 給食のありがたみを本当に感じる毎日🥹‎ のっけ飯~😋 モニターでいただいたホームコーディの保存容器 ご飯いれて上におかずのせて完成✨ The!!ズボラ~The!!男子弁当!! 子どもたちはレンジでチン!して食べるだけ😆
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
T.R.D.LABOさんの実例写真
朝日が昇り始めて、今日のお弁当作りが始まります(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  柔らかな光と、淡い色合いの外の景色が窓から見える朝の様子がとても好きです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は唐揚げのレモン風味を作ります(* ˘ ᵕ ˘*) 楽しみに待っていたコーヒーテーブルは昨日届きませんでした……残念(TдT)
朝日が昇り始めて、今日のお弁当作りが始まります(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*  柔らかな光と、淡い色合いの外の景色が窓から見える朝の様子がとても好きです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 今日は唐揚げのレモン風味を作ります(* ˘ ᵕ ˘*) 楽しみに待っていたコーヒーテーブルは昨日届きませんでした……残念(TдT)
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
NAONAOさんの実例写真
娘ちゃん弁当作る時の必須アイテムを仕舞っている引き出し🤗 RCのイベント🎪、我が家は足元にも及ばないけど、でも、楽しく参加させてもらってます。 イベントのお題のおかげで、我が家の家の中の見直しが出来て、断捨離も出来たり。。。で、感謝です❣️ 今まで幼稚園や保育園で使っていたフォークやスプーン・もう使わないお弁当ピックなどが、まだあったりしてたけど、今回のイベントのおかげで、見直して捨てる事が出来ました〜✨✨ スッキリしたーーーーっ✨✨✨
娘ちゃん弁当作る時の必須アイテムを仕舞っている引き出し🤗 RCのイベント🎪、我が家は足元にも及ばないけど、でも、楽しく参加させてもらってます。 イベントのお題のおかげで、我が家の家の中の見直しが出来て、断捨離も出来たり。。。で、感謝です❣️ 今まで幼稚園や保育園で使っていたフォークやスプーン・もう使わないお弁当ピックなどが、まだあったりしてたけど、今回のイベントのおかげで、見直して捨てる事が出来ました〜✨✨ スッキリしたーーーーっ✨✨✨
NAONAO
NAONAO
家族
dreamboxさんの実例写真
運動会のお弁当2017
運動会のお弁当2017
dreambox
dreambox
Haruekoさんの実例写真
お弁当グッズの収納スペース♩ お弁当箱などを収納している段は、ダイソーの「切って使える 仕切り板」を使用して仕切っています。 我が家は高さ10cmを購入! その上の段には、お弁当グッズやおにぎりグッズなどを収納しています。 無印良品の「ポリプロピレンデスク内整理トレー」を使用して分けています。トレー内の仕切りは増やせたり外せたりするので便利☺️ こちらの引き出しも、子供が勝手に開けないようにするのにチャイルドロック必須…🤫
お弁当グッズの収納スペース♩ お弁当箱などを収納している段は、ダイソーの「切って使える 仕切り板」を使用して仕切っています。 我が家は高さ10cmを購入! その上の段には、お弁当グッズやおにぎりグッズなどを収納しています。 無印良品の「ポリプロピレンデスク内整理トレー」を使用して分けています。トレー内の仕切りは増やせたり外せたりするので便利☺️ こちらの引き出しも、子供が勝手に開けないようにするのにチャイルドロック必須…🤫
Harueko
Harueko
3DK | 家族
mi-saさんの実例写真
キッチンの真ん中の引き出しは毎朝の日課、長男のお弁当(大きめのおにぎり🍙🍙)づくりの材料、道具がスパッと出せる位置に収納されてます。 ・食洗機の下の深い引き出し:保存容器 冷凍ごはん容器をだして、2合炊いたうちの半分🍙、半分冷凍保存します。 ・隣の深い引き出し(ツールの引き出しの下):調味料、乾物 海苔とアジシオを取り出しやすく ・下の浅い引き出し:ラップ類 毎朝使うので… しゃもじ、スプーンなどは食洗機から直接だします。 終わったら、ササッとしまいます。 * 4枚目、絵日記。 毎朝、5時半に起きて、6時過ぎに家を出て、残業なしでも帰宅は20時(@長男) 引っ越してから夕ご飯時の 長男→お風呂をいれる当番 末娘→配膳当番 を任命していますが、 新人研修で長く家を離れたあとも戻って即日、言わなくてもちゃんと、お風呂を用意する長男!(偉い!…いや普通?😅) もともとは夜鷹でしたが、朝が早いので、早く寝たい!なので帰宅するとご飯がすぐに食べたい!直行でお風呂の用意をしています。 ちなみに、ご飯用意できてないと怒られます😅
キッチンの真ん中の引き出しは毎朝の日課、長男のお弁当(大きめのおにぎり🍙🍙)づくりの材料、道具がスパッと出せる位置に収納されてます。 ・食洗機の下の深い引き出し:保存容器 冷凍ごはん容器をだして、2合炊いたうちの半分🍙、半分冷凍保存します。 ・隣の深い引き出し(ツールの引き出しの下):調味料、乾物 海苔とアジシオを取り出しやすく ・下の浅い引き出し:ラップ類 毎朝使うので… しゃもじ、スプーンなどは食洗機から直接だします。 終わったら、ササッとしまいます。 * 4枚目、絵日記。 毎朝、5時半に起きて、6時過ぎに家を出て、残業なしでも帰宅は20時(@長男) 引っ越してから夕ご飯時の 長男→お風呂をいれる当番 末娘→配膳当番 を任命していますが、 新人研修で長く家を離れたあとも戻って即日、言わなくてもちゃんと、お風呂を用意する長男!(偉い!…いや普通?😅) もともとは夜鷹でしたが、朝が早いので、早く寝たい!なので帰宅するとご飯がすぐに食べたい!直行でお風呂の用意をしています。 ちなみに、ご飯用意できてないと怒られます😅
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
mmmmさんの実例写真
mmmm
mmmm
家族
PR
楽天市場
odiさんの実例写真
無印の冷蔵庫使ってます(^^)冷凍庫は常にこんな感じでまとめて作り置きしてます♪冷凍があると安心♡安心♡お弁当や日々のご飯に大活躍です(o^^o)
無印の冷蔵庫使ってます(^^)冷凍庫は常にこんな感じでまとめて作り置きしてます♪冷凍があると安心♡安心♡お弁当や日々のご飯に大活躍です(o^^o)
odi
odi
mihoさんの実例写真
キッチンの引き出しにはお弁当作りスペースほぼ毎日、主人と子どもの弁当を作るのでさっと取り出せるようにしてます.^◡^. 百均のケースにふりかけ、ジャムの空き瓶にピック、型抜きなど。おかずを入れるカップは場所とらないように形ごとに1つにまとめてます✩
キッチンの引き出しにはお弁当作りスペースほぼ毎日、主人と子どもの弁当を作るのでさっと取り出せるようにしてます.^◡^. 百均のケースにふりかけ、ジャムの空き瓶にピック、型抜きなど。おかずを入れるカップは場所とらないように形ごとに1つにまとめてます✩
miho
miho
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
1週間分のお弁当&朝食の作り置きです🍳 DAISOさんの耐熱容器が重宝しています✨
1週間分のお弁当&朝食の作り置きです🍳 DAISOさんの耐熱容器が重宝しています✨
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
yu_uyさんの実例写真
今日の成果★ぐちゃぐちゃの引き出しを片付けできた!
今日の成果★ぐちゃぐちゃの引き出しを片付けできた!
yu_uy
yu_uy
4LDK | 家族
yukariさんの実例写真
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
半信半疑で気になりつつ コストコで見つけて買ってみたら 本当に焦げ目が付く! お弁当作りとかに最高です。
yukari
yukari
4LDK | 家族
skhrさんの実例写真
お弁当作りが楽になる👍 お弁当カップをカップボードの引き出しへ👍 お弁当作る時は、引き出し出したまま👍 振り向けば、お弁当カップ👍 夜ご飯準備や、片付けの時にラップを使うことも多く、その時も引き出しは出しっぱなし👍 高さもちょうど良く、振り向いただけで、取れるのは楽ちんです😆
お弁当作りが楽になる👍 お弁当カップをカップボードの引き出しへ👍 お弁当作る時は、引き出し出したまま👍 振り向けば、お弁当カップ👍 夜ご飯準備や、片付けの時にラップを使うことも多く、その時も引き出しは出しっぱなし👍 高さもちょうど良く、振り向いただけで、取れるのは楽ちんです😆
skhr
skhr
家族
Rabbitさんの実例写真
明日から また子供達のお弁当がスタート。少なくなってたのでマステでお弁当用ピックを作り中♪
明日から また子供達のお弁当がスタート。少なくなってたのでマステでお弁当用ピックを作り中♪
Rabbit
Rabbit
2DK | 一人暮らし
R-uさんの実例写真
明日の運動会!! 今からお弁当の準備です(´・ω・) マステはオニギリに中身を書いて貼るようにココに鎮座しております。
明日の運動会!! 今からお弁当の準備です(´・ω・) マステはオニギリに中身を書いて貼るようにココに鎮座しております。
R-u
R-u
家族
PR
楽天市場
ya_maさんの実例写真
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
そんなお弁当生活のお助けちゃんグッズ🥚 1個の🥚でだし巻きたまごが作れちゃう! しかも、レンジでチン👍 忙しい朝にめちゃ楽させてもらえてニンマリ☺ ダイソーだから100円✨ 安い、時短、楽、美味、節約 もう最高に買ってよかったです️⭕️
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
YU-RIさんの実例写真
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、パスタメーカー、タッパーなどを無印のファイルボックスに入れて隙間にジップロック(袋用収納ケース)、水筒の紐やクリップ類は無印のファイルボックス用のポケットやセリアの冷蔵庫のドアポケット用の収納アイテム使ってシンデレラフィットの収納に( ¯﹀¯ )✨
キッチン収納𓂃◌𓈒𓐍 お弁当グッズ、パスタメーカー、タッパーなどを無印のファイルボックスに入れて隙間にジップロック(袋用収納ケース)、水筒の紐やクリップ類は無印のファイルボックス用のポケットやセリアの冷蔵庫のドアポケット用の収納アイテム使ってシンデレラフィットの収納に( ¯﹀¯ )✨
YU-RI
YU-RI
3LDK | 家族
nacchi4さんの実例写真
前から気になっていた お弁当箱を買っちゃいましたー! 旦那さんとお揃いだけど サイズ違い♡800mlと400ml♡ フードマンの薄型のお弁当箱! Amazonさんで、SALEしてました! 明日からのお弁当作りが 楽しみだなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
前から気になっていた お弁当箱を買っちゃいましたー! 旦那さんとお揃いだけど サイズ違い♡800mlと400ml♡ フードマンの薄型のお弁当箱! Amazonさんで、SALEしてました! 明日からのお弁当作りが 楽しみだなー(๑˃̵ᴗ˂̵)
nacchi4
nacchi4
3LDK | 家族
nanohanaさんの実例写真
春から毎日のお弁当作りがスタート… 今までより30分早起きするのが辛い(*ノノ)
春から毎日のお弁当作りがスタート… 今までより30分早起きするのが辛い(*ノノ)
nanohana
nanohana
2LDK | 家族
chizuさんの実例写真
文房具¥763
イベント参加です。 文房具収納の一つになるのかな? 我が家の夫のお弁当は、会社で捨ててこれるように使い捨てグッズなんですが、見た目、カフェ風のお弁当になるようワックスペーパーやシールを使ってラッピングしています。 作る私のテンションを上げるため🤣 ワックスペーパーはダイソーで売られてるINDEXファイルにぶら下げ、シールは書類のようにKOKUYOのINDEXファイルに入れて収納しています。 それらを無印のファイルボックスに入れ、IKEAのワゴンに乗せて使用しています。
イベント参加です。 文房具収納の一つになるのかな? 我が家の夫のお弁当は、会社で捨ててこれるように使い捨てグッズなんですが、見た目、カフェ風のお弁当になるようワックスペーパーやシールを使ってラッピングしています。 作る私のテンションを上げるため🤣 ワックスペーパーはダイソーで売られてるINDEXファイルにぶら下げ、シールは書類のようにKOKUYOのINDEXファイルに入れて収納しています。 それらを無印のファイルボックスに入れ、IKEAのワゴンに乗せて使用しています。
chizu
chizu
3LDK | 家族
kazumi_innbさんの実例写真
キッチンpic スパイスニッチとブックスタンド 娘の幼児教室はお弁当持参の預かり型。 お弁当は離乳食時代から作って持ち歩いていたのでそんなに苦ではないんですが、 なんと教室で一人で食べさせるというので、流石に食べやすいメニューを作らなきゃ…って事で お弁当のレシピ本を買ってきました。 ちょうどシーズンだったので本屋にはお弁当本コーナーが出きてました。 まだ一人で食べるのが難しい幼児用に、色々工夫がされてて、しかも見栄えの良いお弁当達…。 娘よ、今まで地味弁でゴメンよ。 かーさんこれから少しずつ頑張るよ!
キッチンpic スパイスニッチとブックスタンド 娘の幼児教室はお弁当持参の預かり型。 お弁当は離乳食時代から作って持ち歩いていたのでそんなに苦ではないんですが、 なんと教室で一人で食べさせるというので、流石に食べやすいメニューを作らなきゃ…って事で お弁当のレシピ本を買ってきました。 ちょうどシーズンだったので本屋にはお弁当本コーナーが出きてました。 まだ一人で食べるのが難しい幼児用に、色々工夫がされてて、しかも見栄えの良いお弁当達…。 娘よ、今まで地味弁でゴメンよ。 かーさんこれから少しずつ頑張るよ!
kazumi_innb
kazumi_innb
3LDK | 家族
nanasoさんの実例写真
2025年スタートのリビング インテリア欲アップで小物買い揃え中… パーソナルチェア欲しいです。
2025年スタートのリビング インテリア欲アップで小物買い揃え中… パーソナルチェア欲しいです。
nanaso
nanaso
家族
sobokuさんの実例写真
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
朝、2階から降りてきた時の眺めが好きで、夜のお片付けのモチベーションを維持しています。 部屋がスッキリしていると、1日のスタートも気分が良いです。 白・ベージュメインのお家で、視界もゴチャつかずお気に入りです。
soboku
soboku
2LDK | 家族
PR
楽天市場
rikazoさんの実例写真
rikazo
rikazo
家族
もっと見る