RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
mama
冬から春に向けてのお花の寄せ植えを作りました。お隣さん家のドウダンツツジとのコラボがいい感じ。

この写真を見た人へのおすすめの写真

hacoco.chy.homeさんの実例写真
ビオラの寄せ植えです。 春になったら後ろからチューリップが顔を出します。
ビオラの寄せ植えです。 春になったら後ろからチューリップが顔を出します。
hacoco.chy.home
hacoco.chy.home
4LDK | 家族
nanigenaihibiさんの実例写真
nanigenaihibi
nanigenaihibi
家族
yumixさんの実例写真
yumix
yumix
chi_8777さんの実例写真
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
chi_8777
chi_8777
2LDK | 家族
mamaさんの実例写真
毎年この時期は葉牡丹の寄せ植えを作ります 殺風景な玄関先を華やかにしてくれます もちろん外管理でOK 暖かくなる春まで形も崩れず長く楽しめるので おすすめです ミセバヤの紅葉もそろそろ終わり、根元から かわいい子が顔を出してます🌱⋆。
毎年この時期は葉牡丹の寄せ植えを作ります 殺風景な玄関先を華やかにしてくれます もちろん外管理でOK 暖かくなる春まで形も崩れず長く楽しめるので おすすめです ミセバヤの紅葉もそろそろ終わり、根元から かわいい子が顔を出してます🌱⋆。
mama
mama
家族
min_nimさんの実例写真
冬に作った寄せ植えがもりもりに✨ やっぱりこのビオラ、好きだわ~💜
冬に作った寄せ植えがもりもりに✨ やっぱりこのビオラ、好きだわ~💜
min_nim
min_nim
家族
yunohaさんの実例写真
ようやく春らしい陽気になりました(´ω`)...が、我が家のお花達は色合いが地味なのであまり春らしさがないです(((^^;) 春らしい明るいお花が欲しいなぁ。
ようやく春らしい陽気になりました(´ω`)...が、我が家のお花達は色合いが地味なのであまり春らしさがないです(((^^;) 春らしい明るいお花が欲しいなぁ。
yunoha
yunoha
家族
leepo5さんの実例写真
寄せ植え プリムラ アネモネ ビオラ
寄せ植え プリムラ アネモネ ビオラ
leepo5
leepo5
maimai0110さんの実例写真
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
maimai0110
家族
rumiさんの実例写真
寄せ植え作ったので、角に置いてみました~。冬はクリスマス仕様でシクラメン植えてたんだけど、時期が来て枯れたのでそこに新しくラナンキュラスやマーガレットなど植え込みました。
寄せ植え作ったので、角に置いてみました~。冬はクリスマス仕様でシクラメン植えてたんだけど、時期が来て枯れたのでそこに新しくラナンキュラスやマーガレットなど植え込みました。
rumi
rumi
家族
hi_riiさんの実例写真
もりもりしてきた寄せ植え✿🩵
もりもりしてきた寄せ植え✿🩵
hi_rii
hi_rii
家族
YOUさんの実例写真
ビオラとパンジー🌼 冬越して、満開になりました(*^▽^*) 雪の下に埋もれてたのに、こんなに元気に咲くなんて♡
ビオラとパンジー🌼 冬越して、満開になりました(*^▽^*) 雪の下に埋もれてたのに、こんなに元気に咲くなんて♡
YOU
YOU
4LDK | 家族
PR
楽天市場
mamisazさんの実例写真
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
mamisaz
4LDK
mamaさんの実例写真
葉牡丹とビオラの寄せ植え、玄関先を明るく華やかにしてくれます 長く楽しめるところも💮 ミセバヤも紅葉まで長く楽しめるので大好きです 可愛い新芽も顔を出してます🌱⋆。 春が待ち遠しい… 今年もどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
葉牡丹とビオラの寄せ植え、玄関先を明るく華やかにしてくれます 長く楽しめるところも💮 ミセバヤも紅葉まで長く楽しめるので大好きです 可愛い新芽も顔を出してます🌱⋆。 春が待ち遠しい… 今年もどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
mama
mama
家族
KNさんの実例写真
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
KN
KN
家族
TommyLifeさんの実例写真
昨年の冬に寄せ植えしたヴィオラとクローバーが、春になってフッサフサになりました!
昨年の冬に寄せ植えしたヴィオラとクローバーが、春になってフッサフサになりました!
TommyLife
TommyLife
家族
PR
楽天市場
tomoさんの実例写真
葉牡丹もりもりの寄せ植え☺️ 葉牡丹が可愛くて、冬の楽しみです💕
葉牡丹もりもりの寄せ植え☺️ 葉牡丹が可愛くて、冬の楽しみです💕
tomo
tomo
家族
masaminさんの実例写真
masamin
masamin
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
maimai0110さんの実例写真
お正月用の寄せ植えをしました😊 今年も皆さまの「いいね!」や、あたたかいコメントのおかげで楽しく投稿させていただくことができました😄 来年もどうぞよろしくお願い致します❤️ 良い年をお迎え下さい✨
お正月用の寄せ植えをしました😊 今年も皆さまの「いいね!」や、あたたかいコメントのおかげで楽しく投稿させていただくことができました😄 来年もどうぞよろしくお願い致します❤️ 良い年をお迎え下さい✨
maimai0110
maimai0110
家族
harumaruさんの実例写真
フラワースタンド・園芸ラック¥9,397
冬の間にスカスカになった 多肉寄せ植えを仕立て直しました。 春は楽しい
冬の間にスカスカになった 多肉寄せ植えを仕立て直しました。 春は楽しい
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
noaさんの実例写真
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
noa
noa
1LDK
Minteaさんの実例写真
玄関の寄せ植えもまだビオラとシクラメン🌸 冬のお花のイメージですけど、色味は春っぽいです メダカビオトープを中庭から玄関に移しました 旦那がすっかりメダカにハマってしまって、流木やら水草やらがだんだん増えてます ブクブクしてるのは濾過装置だそうです 水質のために小海老とタニシもいます🐟🦐🐚
玄関の寄せ植えもまだビオラとシクラメン🌸 冬のお花のイメージですけど、色味は春っぽいです メダカビオトープを中庭から玄関に移しました 旦那がすっかりメダカにハマってしまって、流木やら水草やらがだんだん増えてます ブクブクしてるのは濾過装置だそうです 水質のために小海老とタニシもいます🐟🦐🐚
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
冬に作った寄せ植えが雪でかなりのダメージだったけど、だいぶ復活してきました😄🎶 一緒に植えてるからしなは満開で、春ですね~🌸
冬に作った寄せ植えが雪でかなりのダメージだったけど、だいぶ復活してきました😄🎶 一緒に植えてるからしなは満開で、春ですね~🌸
min_nim
min_nim
家族
PR
楽天市場
totonatuloveさんの実例写真
春の寄せ植え 冬の寄せ植えを分解して再利用。 紫色のお花を買い足しました。 カンパニュラ、初めて買ったお花ですもってくれるといいな。
春の寄せ植え 冬の寄せ植えを分解して再利用。 紫色のお花を買い足しました。 カンパニュラ、初めて買ったお花ですもってくれるといいな。
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
s.hatchさんの実例写真
北玄関なので、冬は何も置いていませんでしたが、最近、朝と夕方は日が当たるようになり 寄せ植えを移動したら華やかに🌷
北玄関なので、冬は何も置いていませんでしたが、最近、朝と夕方は日が当たるようになり 寄せ植えを移動したら華やかに🌷
s.hatch
s.hatch
4LDK | 家族
KNさんの実例写真
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
KN
KN
家族
koereeさんの実例写真
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
koeree
koeree
家族
kurumeruさんの実例写真
このビオラの色がとても好きです(#^.^#)冬の間はあまり咲かなかったけど、暖かくなってたくさん咲いて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
このビオラの色がとても好きです(#^.^#)冬の間はあまり咲かなかったけど、暖かくなってたくさん咲いて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
kurumeru
kurumeru
家族
Manamiさんの実例写真
seriaの飾りを散りばめました🎄
seriaの飾りを散りばめました🎄
Manami
Manami
家族
maimai0110さんの実例写真
玄関前のコーナーを春らしくしました💕 パンジーが元気にボリュームアップしてくれるのが楽しみです💓
玄関前のコーナーを春らしくしました💕 パンジーが元気にボリュームアップしてくれるのが楽しみです💓
maimai0110
maimai0110
家族
punknさんの実例写真
寄せ植えの花達がモリモリになってきました(*^▽^*)
寄せ植えの花達がモリモリになってきました(*^▽^*)
punkn
punkn
4LDK | 家族
PR
楽天市場
airaさんの実例写真
大台に乗った他県にいる長男の誕生日の記念に。本人は実物を見れないけれど健康と幸多きことを願って。
大台に乗った他県にいる長男の誕生日の記念に。本人は実物を見れないけれど健康と幸多きことを願って。
aira
aira
4LDK | 家族
katieさんの実例写真
先日作った寄せ植えもデージーがたくさん咲いて華やかになってきました! パンジー、ビオラはすごいことに😅
先日作った寄せ植えもデージーがたくさん咲いて華やかになってきました! パンジー、ビオラはすごいことに😅
katie
katie
4LDK | 家族
kurumeruさんの実例写真
暖かくなってきたのでビオラが気持ち良さそう〜(*^_^*)
暖かくなってきたのでビオラが気持ち良さそう〜(*^_^*)
kurumeru
kurumeru
家族
Rinさんの実例写真
冬の間雪がかぶってもまた春に花を咲かせてくれたビオラがまだまだたくさん頑張ってくれてる❁⃘*.゚夏に向けてペチュニアの寄せ植えと、今朝もキャットミントをチョキチョキ✂️ この時期をもっと長く楽しめたらいいのにな😌❁❀✿✾
冬の間雪がかぶってもまた春に花を咲かせてくれたビオラがまだまだたくさん頑張ってくれてる❁⃘*.゚夏に向けてペチュニアの寄せ植えと、今朝もキャットミントをチョキチョキ✂️ この時期をもっと長く楽しめたらいいのにな😌❁❀✿✾
Rin
Rin
maimai0110さんの実例写真
プランター・植木鉢¥4,620
クリスマスの玄関前の寄せ植えです🎄 我が家は東向きの玄関ですが、冬は太陽の位置が変わるので、なかなか日に当たった写真が撮れず😂、やっと明るい写真が撮れました。 ビオラももっと咲くと華やかに見えるんですがねぇ😅
クリスマスの玄関前の寄せ植えです🎄 我が家は東向きの玄関ですが、冬は太陽の位置が変わるので、なかなか日に当たった写真が撮れず😂、やっと明るい写真が撮れました。 ビオラももっと咲くと華やかに見えるんですがねぇ😅
maimai0110
maimai0110
家族
yu_noさんの実例写真
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
yu_no
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
namiさんの実例写真
玄関の寄せ植え ダイソーの小さな動物オブジェを飾りました🐰 この猫とうさぎは植木鉢の縁に引っ掛けることもできます😊
玄関の寄せ植え ダイソーの小さな動物オブジェを飾りました🐰 この猫とうさぎは植木鉢の縁に引っ掛けることもできます😊
nami
nami
家族
PR
楽天市場
AINIさんの実例写真
花びらのグラデーションとパステルカラーに一目惚れして、お迎えしました♪ *ディモルフォセカ パステリーナ
花びらのグラデーションとパステルカラーに一目惚れして、お迎えしました♪ *ディモルフォセカ パステリーナ
AINI
AINI
4LDK | 家族
もっと見る
hacoco.chy.homeさんの実例写真
ビオラの寄せ植えです。 春になったら後ろからチューリップが顔を出します。
ビオラの寄せ植えです。 春になったら後ろからチューリップが顔を出します。
hacoco.chy.home
hacoco.chy.home
4LDK | 家族
nanigenaihibiさんの実例写真
nanigenaihibi
nanigenaihibi
家族
yumixさんの実例写真
yumix
yumix
chi_8777さんの実例写真
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
この冬も葉ボタンの寄せ植えー 春まで楽しみます❁⃘*.゚
chi_8777
chi_8777
2LDK | 家族
mamaさんの実例写真
毎年この時期は葉牡丹の寄せ植えを作ります 殺風景な玄関先を華やかにしてくれます もちろん外管理でOK 暖かくなる春まで形も崩れず長く楽しめるので おすすめです ミセバヤの紅葉もそろそろ終わり、根元から かわいい子が顔を出してます🌱⋆。
毎年この時期は葉牡丹の寄せ植えを作ります 殺風景な玄関先を華やかにしてくれます もちろん外管理でOK 暖かくなる春まで形も崩れず長く楽しめるので おすすめです ミセバヤの紅葉もそろそろ終わり、根元から かわいい子が顔を出してます🌱⋆。
mama
mama
家族
min_nimさんの実例写真
冬に作った寄せ植えがもりもりに✨ やっぱりこのビオラ、好きだわ~💜
冬に作った寄せ植えがもりもりに✨ やっぱりこのビオラ、好きだわ~💜
min_nim
min_nim
家族
yunohaさんの実例写真
ようやく春らしい陽気になりました(´ω`)...が、我が家のお花達は色合いが地味なのであまり春らしさがないです(((^^;) 春らしい明るいお花が欲しいなぁ。
ようやく春らしい陽気になりました(´ω`)...が、我が家のお花達は色合いが地味なのであまり春らしさがないです(((^^;) 春らしい明るいお花が欲しいなぁ。
yunoha
yunoha
家族
leepo5さんの実例写真
寄せ植え プリムラ アネモネ ビオラ
寄せ植え プリムラ アネモネ ビオラ
leepo5
leepo5
PR
楽天市場
maimai0110さんの実例写真
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
maimai0110
家族
rumiさんの実例写真
寄せ植え作ったので、角に置いてみました~。冬はクリスマス仕様でシクラメン植えてたんだけど、時期が来て枯れたのでそこに新しくラナンキュラスやマーガレットなど植え込みました。
寄せ植え作ったので、角に置いてみました~。冬はクリスマス仕様でシクラメン植えてたんだけど、時期が来て枯れたのでそこに新しくラナンキュラスやマーガレットなど植え込みました。
rumi
rumi
家族
hi_riiさんの実例写真
もりもりしてきた寄せ植え✿🩵
もりもりしてきた寄せ植え✿🩵
hi_rii
hi_rii
家族
YOUさんの実例写真
ビオラとパンジー🌼 冬越して、満開になりました(*^▽^*) 雪の下に埋もれてたのに、こんなに元気に咲くなんて♡
ビオラとパンジー🌼 冬越して、満開になりました(*^▽^*) 雪の下に埋もれてたのに、こんなに元気に咲くなんて♡
YOU
YOU
4LDK | 家族
mamisazさんの実例写真
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
この冬に作った ビオラとアリッサムの寄せ植えが いい感じに咲きそろってきました 外は寒いけど 窓越しにベランダの花を眺めて ほっこり癒されてます
mamisaz
mamisaz
4LDK
mamaさんの実例写真
葉牡丹とビオラの寄せ植え、玄関先を明るく華やかにしてくれます 長く楽しめるところも💮 ミセバヤも紅葉まで長く楽しめるので大好きです 可愛い新芽も顔を出してます🌱⋆。 春が待ち遠しい… 今年もどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
葉牡丹とビオラの寄せ植え、玄関先を明るく華やかにしてくれます 長く楽しめるところも💮 ミセバヤも紅葉まで長く楽しめるので大好きです 可愛い新芽も顔を出してます🌱⋆。 春が待ち遠しい… 今年もどうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
mama
mama
家族
KNさんの実例写真
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
春の寄せ植えです❣️ シルバーリーフの金魚草が とても可愛いくて❤️ 寄せ植えを作ってみました! オステオステルマムとタイムで(´∀`*)
KN
KN
家族
TommyLifeさんの実例写真
昨年の冬に寄せ植えしたヴィオラとクローバーが、春になってフッサフサになりました!
昨年の冬に寄せ植えしたヴィオラとクローバーが、春になってフッサフサになりました!
TommyLife
TommyLife
家族
PR
楽天市場
tomoさんの実例写真
葉牡丹もりもりの寄せ植え☺️ 葉牡丹が可愛くて、冬の楽しみです💕
葉牡丹もりもりの寄せ植え☺️ 葉牡丹が可愛くて、冬の楽しみです💕
tomo
tomo
家族
masaminさんの実例写真
masamin
masamin
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
maimai0110さんの実例写真
お正月用の寄せ植えをしました😊 今年も皆さまの「いいね!」や、あたたかいコメントのおかげで楽しく投稿させていただくことができました😄 来年もどうぞよろしくお願い致します❤️ 良い年をお迎え下さい✨
お正月用の寄せ植えをしました😊 今年も皆さまの「いいね!」や、あたたかいコメントのおかげで楽しく投稿させていただくことができました😄 来年もどうぞよろしくお願い致します❤️ 良い年をお迎え下さい✨
maimai0110
maimai0110
家族
harumaruさんの実例写真
フラワースタンド・園芸ラック¥9,397
冬の間にスカスカになった 多肉寄せ植えを仕立て直しました。 春は楽しい
冬の間にスカスカになった 多肉寄せ植えを仕立て直しました。 春は楽しい
harumaru
harumaru
1LDK | 家族
noaさんの実例写真
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
おはようございます☀️ ①新入り。 昨日仕事前につぶつぶ達をスタバ缶に植えてみました♡ とても可愛くて癒されます🪴 ②多肉達の中に新入り混ぜてみました🥰 冬の間に徒長したのもあるけど気にせず。 4月くらいまで放置する予定です☝️ 早く植え替えしたーーい😍
noa
noa
1LDK
Minteaさんの実例写真
玄関の寄せ植えもまだビオラとシクラメン🌸 冬のお花のイメージですけど、色味は春っぽいです メダカビオトープを中庭から玄関に移しました 旦那がすっかりメダカにハマってしまって、流木やら水草やらがだんだん増えてます ブクブクしてるのは濾過装置だそうです 水質のために小海老とタニシもいます🐟🦐🐚
玄関の寄せ植えもまだビオラとシクラメン🌸 冬のお花のイメージですけど、色味は春っぽいです メダカビオトープを中庭から玄関に移しました 旦那がすっかりメダカにハマってしまって、流木やら水草やらがだんだん増えてます ブクブクしてるのは濾過装置だそうです 水質のために小海老とタニシもいます🐟🦐🐚
Mintea
Mintea
3LDK | 家族
min_nimさんの実例写真
冬に作った寄せ植えが雪でかなりのダメージだったけど、だいぶ復活してきました😄🎶 一緒に植えてるからしなは満開で、春ですね~🌸
冬に作った寄せ植えが雪でかなりのダメージだったけど、だいぶ復活してきました😄🎶 一緒に植えてるからしなは満開で、春ですね~🌸
min_nim
min_nim
家族
PR
楽天市場
totonatuloveさんの実例写真
春の寄せ植え 冬の寄せ植えを分解して再利用。 紫色のお花を買い足しました。 カンパニュラ、初めて買ったお花ですもってくれるといいな。
春の寄せ植え 冬の寄せ植えを分解して再利用。 紫色のお花を買い足しました。 カンパニュラ、初めて買ったお花ですもってくれるといいな。
totonatulove
totonatulove
1LDK | 家族
s.hatchさんの実例写真
北玄関なので、冬は何も置いていませんでしたが、最近、朝と夕方は日が当たるようになり 寄せ植えを移動したら華やかに🌷
北玄関なので、冬は何も置いていませんでしたが、最近、朝と夕方は日が当たるようになり 寄せ植えを移動したら華やかに🌷
s.hatch
s.hatch
4LDK | 家族
KNさんの実例写真
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
最近は春があっという間に 終わってしまって ビオラが満開なった頃には 暑さで伸びてしまって(^◇^;) 残念無念❗️ 写真に収めるのも大変です😭
KN
KN
家族
koereeさんの実例写真
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
春ですね♪ お天気の良い日は暑いくらいです。 庭のオステオスペルマムとアネモネの寄せ植えと、クリスマスローズの可愛さがたまらない😊
koeree
koeree
家族
kurumeruさんの実例写真
このビオラの色がとても好きです(#^.^#)冬の間はあまり咲かなかったけど、暖かくなってたくさん咲いて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
このビオラの色がとても好きです(#^.^#)冬の間はあまり咲かなかったけど、暖かくなってたくさん咲いて嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)
kurumeru
kurumeru
家族
Manamiさんの実例写真
seriaの飾りを散りばめました🎄
seriaの飾りを散りばめました🎄
Manami
Manami
家族
maimai0110さんの実例写真
ランタン¥2,640
玄関前のコーナーを春らしくしました💕 パンジーが元気にボリュームアップしてくれるのが楽しみです💓
玄関前のコーナーを春らしくしました💕 パンジーが元気にボリュームアップしてくれるのが楽しみです💓
maimai0110
maimai0110
家族
punknさんの実例写真
寄せ植えの花達がモリモリになってきました(*^▽^*)
寄せ植えの花達がモリモリになってきました(*^▽^*)
punkn
punkn
4LDK | 家族
PR
楽天市場
airaさんの実例写真
大台に乗った他県にいる長男の誕生日の記念に。本人は実物を見れないけれど健康と幸多きことを願って。
大台に乗った他県にいる長男の誕生日の記念に。本人は実物を見れないけれど健康と幸多きことを願って。
aira
aira
4LDK | 家族
katieさんの実例写真
先日作った寄せ植えもデージーがたくさん咲いて華やかになってきました! パンジー、ビオラはすごいことに😅
先日作った寄せ植えもデージーがたくさん咲いて華やかになってきました! パンジー、ビオラはすごいことに😅
katie
katie
4LDK | 家族
kurumeruさんの実例写真
暖かくなってきたのでビオラが気持ち良さそう〜(*^_^*)
暖かくなってきたのでビオラが気持ち良さそう〜(*^_^*)
kurumeru
kurumeru
家族
Rinさんの実例写真
冬の間雪がかぶってもまた春に花を咲かせてくれたビオラがまだまだたくさん頑張ってくれてる❁⃘*.゚夏に向けてペチュニアの寄せ植えと、今朝もキャットミントをチョキチョキ✂️ この時期をもっと長く楽しめたらいいのにな😌❁❀✿✾
冬の間雪がかぶってもまた春に花を咲かせてくれたビオラがまだまだたくさん頑張ってくれてる❁⃘*.゚夏に向けてペチュニアの寄せ植えと、今朝もキャットミントをチョキチョキ✂️ この時期をもっと長く楽しめたらいいのにな😌❁❀✿✾
Rin
Rin
maimai0110さんの実例写真
プランター・植木鉢¥4,620
クリスマスの玄関前の寄せ植えです🎄 我が家は東向きの玄関ですが、冬は太陽の位置が変わるので、なかなか日に当たった写真が撮れず😂、やっと明るい写真が撮れました。 ビオラももっと咲くと華やかに見えるんですがねぇ😅
クリスマスの玄関前の寄せ植えです🎄 我が家は東向きの玄関ですが、冬は太陽の位置が変わるので、なかなか日に当たった写真が撮れず😂、やっと明るい写真が撮れました。 ビオラももっと咲くと華やかに見えるんですがねぇ😅
maimai0110
maimai0110
家族
yu_noさんの実例写真
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
念願のベンチプランターをdiyしました(〃艸〃)家にある待機苗と花壇のお花の株分けで寄せ植え🌼これで冬も寂しくならないかな〜✨
yu_no
yu_no
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
昨日の模様替え(ビオトープ) 1.新しい寄植え(おまかせ) ヌマイ ウォーターミント 斑入りチドメグサ 斑入りクサヨシ (Googleレンズ調べ) 今回の鉢は縦長なので少し掘って、うっすら水面に沈む高さに調節しました。 去年1年間お世話になった寄植え… 3月頭にはみ出した根は全部カットしたのに もうこんなに根が出てる〜 ↓前回 https://roomclip.jp/photo/YqDP?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 下にゼオライトを入れた小鉢を置いて、益子焼の睡蓮鉢に。とりあえず生体は入れてません。 ↓設置の様子をインスタにリール投稿しました https://www.instagram.com/reel/DWbaCrfCGg7/?igsh=MXBlbG1odGl4djVhYg== ちょっと、音つけるのを覚えた。 まだ下手っぴだけど💧
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
namiさんの実例写真
玄関の寄せ植え ダイソーの小さな動物オブジェを飾りました🐰 この猫とうさぎは植木鉢の縁に引っ掛けることもできます😊
玄関の寄せ植え ダイソーの小さな動物オブジェを飾りました🐰 この猫とうさぎは植木鉢の縁に引っ掛けることもできます😊
nami
nami
家族
PR
楽天市場
AINIさんの実例写真
花びらのグラデーションとパステルカラーに一目惚れして、お迎えしました♪ *ディモルフォセカ パステリーナ
花びらのグラデーションとパステルカラーに一目惚れして、お迎えしました♪ *ディモルフォセカ パステリーナ
AINI
AINI
4LDK | 家族
もっと見る