600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
megu
Other
|
家族
2020年10月6日
23
megu
Other
|
家族
アプリであとで見る
megu
Other
|
家族
2020年10月6日
23
megu
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
初めての投稿です!モンステラの鉢を大きくしたので嬉しくなって♡
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
植物
観葉植物
玄関/入り口 × 観葉植物
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
カインズ
カインズホーム
玄関/入り口 × カインズホーム
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
kolo92
3LDK
|
カップル
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
ニトリのモンステラに アジア工房さんのプランターカバーをつけました🧺ˎˊ˗ pic②Before いつも感覚で買ってしまう癖があるので ちゃんとサイズを測って買った 自分を褒めてあげましたꉂꉂ🤣👈
ニトリのモンステラに アジア工房さんのプランターカバーをつけました🧺ˎˊ˗ pic②Before いつも感覚で買ってしまう癖があるので ちゃんとサイズを測って買った 自分を褒めてあげましたꉂꉂ🤣👈
megurin
1K
|
一人暮らし
お祝いにモンステラいただきました(’-’*)♪大切に育てたいと思います。
お祝いにモンステラいただきました(’-’*)♪大切に育てたいと思います。
k.315
家族
初めての観葉植物♡ モンステラ 無印のアロマフューザーと共に📷 木の椅子はsalut!にて子ども用サイズのもの。
初めての観葉植物♡ モンステラ 無印のアロマフューザーと共に📷 木の椅子はsalut!にて子ども用サイズのもの。
ejroom
2DK
|
カップル
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
モンステラがわさわさになったので枝を切りました。植え替えもしようと新しいプランターを楽天で購入したので被せてみました(^ー^) ちなみに主人は前の白いカバーの方が良かったらしくめっちゃくちゃ不評です 笑 でも、買ったからには植え替えるけどね😁
モンステラがわさわさになったので枝を切りました。植え替えもしようと新しいプランターを楽天で購入したので被せてみました(^ー^) ちなみに主人は前の白いカバーの方が良かったらしくめっちゃくちゃ不評です 笑 でも、買ったからには植え替えるけどね😁
tomyuh
3LDK
|
家族
うちにあるモンステラ🌱が沢山生えすぎてたので、切って花瓶に入れました🥰❤️
うちにあるモンステラ🌱が沢山生えすぎてたので、切って花瓶に入れました🥰❤️
kahome
4LDK
|
家族
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
YuriYuri
一人暮らし
玄関ホールのプチディスプレイ
玄関ホールのプチディスプレイ
natsuki
4LDK
|
家族
玄関にエコカラットを施工する事によって消臭効果があるのでニオイ対策になってると思います☺️ リビングにもエコカラットを施工してるのでお家焼肉もへっちゃらです🫰 マンションは機密性が高いのでディフューザーを置いとくと香りが広がって家中良い香りになります💓 pic2 モンちゃんから新芽が🌱✨ この瞬間最高に癒される☺️
玄関にエコカラットを施工する事によって消臭効果があるのでニオイ対策になってると思います☺️ リビングにもエコカラットを施工してるのでお家焼肉もへっちゃらです🫰 マンションは機密性が高いのでディフューザーを置いとくと香りが広がって家中良い香りになります💓 pic2 モンちゃんから新芽が🌱✨ この瞬間最高に癒される☺️
manchan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関入ってすぐのホール。奥は手洗い。
玄関入ってすぐのホール。奥は手洗い。
Relax
4LDK
|
一人暮らし
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
Testroom
4LDK
|
家族
土かえ、支柱刺し入院中のモンステラが帰ってきましϋ♡ 鉢も陶器の鉢に♡♡
土かえ、支柱刺し入院中のモンステラが帰ってきましϋ♡ 鉢も陶器の鉢に♡♡
o_kakhs_m
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
モンステラどんどん大きくなってます(*´-`)
モンステラどんどん大きくなってます(*´-`)
Kana
3LDK
|
家族
初めて応募^_^少しずつ自分にとって、良い空間作りに変えていきます。
初めて応募^_^少しずつ自分にとって、良い空間作りに変えていきます。
RARA
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
玄関に無造作に観葉植物を置いてます。 台とかポットとかどうにかしたいけど、とりあえず買ったまま直置き、、 モンステラ、モンステラの鉢と台、アイビー3種寄せ植えはネットで購入‼︎ eー花屋さん✴︎ ちゃんとした物が届くのかなーと不安でしたが、お店で買うより綺麗な物が届いて大満足でした‼︎ リピ買いしてます。 室内より玄関の軒下に置いてるほうが緑が生き生きしてますね〜✴︎✴︎
玄関に無造作に観葉植物を置いてます。 台とかポットとかどうにかしたいけど、とりあえず買ったまま直置き、、 モンステラ、モンステラの鉢と台、アイビー3種寄せ植えはネットで購入‼︎ eー花屋さん✴︎ ちゃんとした物が届くのかなーと不安でしたが、お店で買うより綺麗な物が届いて大満足でした‼︎ リピ買いしてます。 室内より玄関の軒下に置いてるほうが緑が生き生きしてますね〜✴︎✴︎
kunkun
4LDK
|
家族
Yuka
モンステラの成長が著しいのであまり動かさない方がいいですが外玄関にお引越し。 https://ameblo.jp/mtokt/entry-12305346667.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=dabcfc488f844779a4ee48367f778080
モンステラの成長が著しいのであまり動かさない方がいいですが外玄関にお引越し。 https://ameblo.jp/mtokt/entry-12305346667.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=dabcfc488f844779a4ee48367f778080
mtokt
家族
元々白い壁のニッチを、ニトリの貼ってはがせるシール壁紙を使って初めてのDIY!!!!!! 近くで見ると少しあらいところもあるけど、初めてにしては上手に出来ました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 文字は、楽天で買ったシールを使用♥
元々白い壁のニッチを、ニトリの貼ってはがせるシール壁紙を使って初めてのDIY!!!!!! 近くで見ると少しあらいところもあるけど、初めてにしては上手に出来ました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 文字は、楽天で買ったシールを使用♥
hii
3LDK
|
家族
お気に入りの門柱 ビスケットポストがポイントです♡ ポポラスをシンボルツリーにしたくて、頑張って育ててます‼︎
お気に入りの門柱 ビスケットポストがポイントです♡ ポポラスをシンボルツリーにしたくて、頑張って育ててます‼︎
tiro
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
初めてマクラメウォールハンガーを作りました!!RCでも沢山の人が作っていつか作ってみたいと思っていましたが、セリアで材料が全部揃った事、雨降りで内職日和だった事で早速作ってみました!まだまだ修行が必要です(T▽T) カラー糸を足したのはウィービングも素敵なasamisekiguchiさんのタペストリーを真似させて頂きました(*´▽`*)
初めてマクラメウォールハンガーを作りました!!RCでも沢山の人が作っていつか作ってみたいと思っていましたが、セリアで材料が全部揃った事、雨降りで内職日和だった事で早速作ってみました!まだまだ修行が必要です(T▽T) カラー糸を足したのはウィービングも素敵なasamisekiguchiさんのタペストリーを真似させて頂きました(*´▽`*)
emimekko
家族
先日の大物DIY 完成しました〜✨ 初ディアウォールで TV壁掛けに挑戦!! 角度も変えれる 金具を使いました。 スピーカーもちゃんと 設置できたし 構想通り作れたので 大満足です(*≧∀≦)
先日の大物DIY 完成しました〜✨ 初ディアウォールで TV壁掛けに挑戦!! 角度も変えれる 金具を使いました。 スピーカーもちゃんと 設置できたし 構想通り作れたので 大満足です(*≧∀≦)
ikka
2LDK
|
一人暮らし
ブロックステインのグレーを2度塗り
ブロックステインのグレーを2度塗り
mitsuuuuuuuu
玄関照明もお気に入りのやつ♡ モンステラちゃんもすくすく成長中♡
玄関照明もお気に入りのやつ♡ モンステラちゃんもすくすく成長中♡
miwam
3LDK
|
家族
¥
1,100
初めてのDIY ラブリコ最強すぎるね
初めてのDIY ラブリコ最強すぎるね
nach.1128.k
小さなモンステラが売ってたので購入♡ 玄関のインテリア迷走中なのでもっとカッコよくしたい。。
小さなモンステラが売ってたので購入♡ 玄関のインテリア迷走中なのでもっとカッコよくしたい。。
Mossan
4LDK
|
家族
新しくお迎えした モンステラは玄関へ。 奥のグリーンはフェイクです☆ ほぼニトリな玄関です(*^-^*)
新しくお迎えした モンステラは玄関へ。 奥のグリーンはフェイクです☆ ほぼニトリな玄関です(*^-^*)
411.kaoriiii
家族
もう少し玄関広くてもよかったかなぁ☝︎ 住んでから思う事は多々ある^ ^
もう少し玄関広くてもよかったかなぁ☝︎ 住んでから思う事は多々ある^ ^
namiriiin
家族
PR
楽天市場
初めてみました
初めてみました
vodkacat
シールタイプのタイルなので 初めてでも簡単に綺麗に貼れました♪ アクセントのラインは色物をバラバラに切ってランダムに装飾してみました ランダム配列はChat GPT さんにアドバイスいただき並べてみました^_^
シールタイプのタイルなので 初めてでも簡単に綺麗に貼れました♪ アクセントのラインは色物をバラバラに切ってランダムに装飾してみました ランダム配列はChat GPT さんにアドバイスいただき並べてみました^_^
safari
4LDK
|
家族
玄関を入ってすぐ横の アーチの中にある シューズクローク👡˖ ࣪⊹ 右側にあるアートは 初めて自分で作った ドレープアートです🪽✧‧˚ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
玄関を入ってすぐ横の アーチの中にある シューズクローク👡˖ ࣪⊹ 右側にあるアートは 初めて自分で作った ドレープアートです🪽✧‧˚ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
cat-number9
3K
|
家族
ペンダントライト
¥
26,620
グレーのアクセントクロス✖️オーク材✖️黒の照明 この組み合わせが好きです。 アクセントクロスの壁面にアートを飾りたいと思っていますが、優柔不断な私はアートを未だ決められずにいます🥲 今回は、ドウダンツツジをポイントに🌿
グレーのアクセントクロス✖️オーク材✖️黒の照明 この組み合わせが好きです。 アクセントクロスの壁面にアートを飾りたいと思っていますが、優柔不断な私はアートを未だ決められずにいます🥲 今回は、ドウダンツツジをポイントに🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
tic
最近Instagramばかりでしたので、お久しぶりの投稿です...。
最近Instagramばかりでしたので、お久しぶりの投稿です...。
Kii
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ワンルーム
ワンルーム
nanap
1R
|
一人暮らし
もっと見る
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
ハワイだいすき♥我が家の玄関にハワイを集めてみました〜🌺
kolo92
3LDK
|
カップル
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
はじめての投稿です。 家中子ども仕様なので、ここが唯一自分の好きなインテリアにできるスペースです。笑 真ん中があいているので、お雛様を飾ったり小さいクリスマスツリーを置いたり、イベントの時に活用しています。
hiyoko
3LDK
|
家族
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
今年の春夏でまた、ソファ横のモンステラが一回り大きくなりました🌿 結婚1周年の記念に購入したものなので、枯らしたら縁起が悪いと思い、より慎重に、丁寧に育てています笑。 新芽が出てくるたびに葉っぱを1枚切って、花瓶に飾っています🍃
misaki.t
2LDK
|
家族
ニトリのモンステラに アジア工房さんのプランターカバーをつけました🧺ˎˊ˗ pic②Before いつも感覚で買ってしまう癖があるので ちゃんとサイズを測って買った 自分を褒めてあげましたꉂꉂ🤣👈
ニトリのモンステラに アジア工房さんのプランターカバーをつけました🧺ˎˊ˗ pic②Before いつも感覚で買ってしまう癖があるので ちゃんとサイズを測って買った 自分を褒めてあげましたꉂꉂ🤣👈
megurin
1K
|
一人暮らし
お祝いにモンステラいただきました(’-’*)♪大切に育てたいと思います。
お祝いにモンステラいただきました(’-’*)♪大切に育てたいと思います。
k.315
家族
初めての観葉植物♡ モンステラ 無印のアロマフューザーと共に📷 木の椅子はsalut!にて子ども用サイズのもの。
初めての観葉植物♡ モンステラ 無印のアロマフューザーと共に📷 木の椅子はsalut!にて子ども用サイズのもの。
ejroom
2DK
|
カップル
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
リビング横にある和室 縁アリの畳からDAIKENさんの和紙畳と言う和紙でできた畳にリフォームしてあります☺️ カラーも豊富で我が家は灰桜と言う色をチョイスしました❗️ 機械すき和紙をこよりにして、樹脂コーティングしてありイ草に比べて、カビの心配、色あせも少なくメンテナンスも簡単です👍 縁もないので見た目もおしゃれで和紙畳にして大満足です✨
manchan
4LDK
|
家族
モンステラがわさわさになったので枝を切りました。植え替えもしようと新しいプランターを楽天で購入したので被せてみました(^ー^) ちなみに主人は前の白いカバーの方が良かったらしくめっちゃくちゃ不評です 笑 でも、買ったからには植え替えるけどね😁
モンステラがわさわさになったので枝を切りました。植え替えもしようと新しいプランターを楽天で購入したので被せてみました(^ー^) ちなみに主人は前の白いカバーの方が良かったらしくめっちゃくちゃ不評です 笑 でも、買ったからには植え替えるけどね😁
tomyuh
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
うちにあるモンステラ🌱が沢山生えすぎてたので、切って花瓶に入れました🥰❤️
うちにあるモンステラ🌱が沢山生えすぎてたので、切って花瓶に入れました🥰❤️
kahome
4LDK
|
家族
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
観葉植物はわが家ではインテリアの主役になっています🌿,, ③昨年お迎えして初お披露目のモンステラ・ ジェイドシャトルコック🪴 凹凸のある肉厚の濃い緑の葉がカッコよく、珍しいつる性のモンステラです
YuriYuri
一人暮らし
玄関ホールのプチディスプレイ
玄関ホールのプチディスプレイ
natsuki
4LDK
|
家族
玄関にエコカラットを施工する事によって消臭効果があるのでニオイ対策になってると思います☺️ リビングにもエコカラットを施工してるのでお家焼肉もへっちゃらです🫰 マンションは機密性が高いのでディフューザーを置いとくと香りが広がって家中良い香りになります💓 pic2 モンちゃんから新芽が🌱✨ この瞬間最高に癒される☺️
玄関にエコカラットを施工する事によって消臭効果があるのでニオイ対策になってると思います☺️ リビングにもエコカラットを施工してるのでお家焼肉もへっちゃらです🫰 マンションは機密性が高いのでディフューザーを置いとくと香りが広がって家中良い香りになります💓 pic2 モンちゃんから新芽が🌱✨ この瞬間最高に癒される☺️
manchan
4LDK
|
家族
玄関入ってすぐのホール。奥は手洗い。
玄関入ってすぐのホール。奥は手洗い。
Relax
4LDK
|
一人暮らし
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
寝室の模様替えをちょっとずつ進行中。
SABOTEN
3LDK
|
家族
サーキュレーター
¥
9,900
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
2年前にお迎えしたモンステラちゃんがスクスクと育っていい感じの存在感になってきました⊂((・x・))⊃
Testroom
4LDK
|
家族
土かえ、支柱刺し入院中のモンステラが帰ってきましϋ♡ 鉢も陶器の鉢に♡♡
土かえ、支柱刺し入院中のモンステラが帰ってきましϋ♡ 鉢も陶器の鉢に♡♡
o_kakhs_m
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
モンステラどんどん大きくなってます(*´-`)
モンステラどんどん大きくなってます(*´-`)
Kana
3LDK
|
家族
初めて応募^_^少しずつ自分にとって、良い空間作りに変えていきます。
初めて応募^_^少しずつ自分にとって、良い空間作りに変えていきます。
RARA
1R
|
一人暮らし
RoomClip公式アプリ
玄関に無造作に観葉植物を置いてます。 台とかポットとかどうにかしたいけど、とりあえず買ったまま直置き、、 モンステラ、モンステラの鉢と台、アイビー3種寄せ植えはネットで購入‼︎ eー花屋さん✴︎ ちゃんとした物が届くのかなーと不安でしたが、お店で買うより綺麗な物が届いて大満足でした‼︎ リピ買いしてます。 室内より玄関の軒下に置いてるほうが緑が生き生きしてますね〜✴︎✴︎
玄関に無造作に観葉植物を置いてます。 台とかポットとかどうにかしたいけど、とりあえず買ったまま直置き、、 モンステラ、モンステラの鉢と台、アイビー3種寄せ植えはネットで購入‼︎ eー花屋さん✴︎ ちゃんとした物が届くのかなーと不安でしたが、お店で買うより綺麗な物が届いて大満足でした‼︎ リピ買いしてます。 室内より玄関の軒下に置いてるほうが緑が生き生きしてますね〜✴︎✴︎
kunkun
4LDK
|
家族
Yuka
モンステラの成長が著しいのであまり動かさない方がいいですが外玄関にお引越し。 https://ameblo.jp/mtokt/entry-12305346667.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=dabcfc488f844779a4ee48367f778080
モンステラの成長が著しいのであまり動かさない方がいいですが外玄関にお引越し。 https://ameblo.jp/mtokt/entry-12305346667.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=dabcfc488f844779a4ee48367f778080
mtokt
家族
元々白い壁のニッチを、ニトリの貼ってはがせるシール壁紙を使って初めてのDIY!!!!!! 近くで見ると少しあらいところもあるけど、初めてにしては上手に出来ました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 文字は、楽天で買ったシールを使用♥
元々白い壁のニッチを、ニトリの貼ってはがせるシール壁紙を使って初めてのDIY!!!!!! 近くで見ると少しあらいところもあるけど、初めてにしては上手に出来ました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 文字は、楽天で買ったシールを使用♥
hii
3LDK
|
家族
お気に入りの門柱 ビスケットポストがポイントです♡ ポポラスをシンボルツリーにしたくて、頑張って育ててます‼︎
お気に入りの門柱 ビスケットポストがポイントです♡ ポポラスをシンボルツリーにしたくて、頑張って育ててます‼︎
tiro
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
初めてマクラメウォールハンガーを作りました!!RCでも沢山の人が作っていつか作ってみたいと思っていましたが、セリアで材料が全部揃った事、雨降りで内職日和だった事で早速作ってみました!まだまだ修行が必要です(T▽T) カラー糸を足したのはウィービングも素敵なasamisekiguchiさんのタペストリーを真似させて頂きました(*´▽`*)
初めてマクラメウォールハンガーを作りました!!RCでも沢山の人が作っていつか作ってみたいと思っていましたが、セリアで材料が全部揃った事、雨降りで内職日和だった事で早速作ってみました!まだまだ修行が必要です(T▽T) カラー糸を足したのはウィービングも素敵なasamisekiguchiさんのタペストリーを真似させて頂きました(*´▽`*)
emimekko
家族
先日の大物DIY 完成しました〜✨ 初ディアウォールで TV壁掛けに挑戦!! 角度も変えれる 金具を使いました。 スピーカーもちゃんと 設置できたし 構想通り作れたので 大満足です(*≧∀≦)
先日の大物DIY 完成しました〜✨ 初ディアウォールで TV壁掛けに挑戦!! 角度も変えれる 金具を使いました。 スピーカーもちゃんと 設置できたし 構想通り作れたので 大満足です(*≧∀≦)
ikka
2LDK
|
一人暮らし
ブロックステインのグレーを2度塗り
ブロックステインのグレーを2度塗り
mitsuuuuuuuu
玄関照明もお気に入りのやつ♡ モンステラちゃんもすくすく成長中♡
玄関照明もお気に入りのやつ♡ モンステラちゃんもすくすく成長中♡
miwam
3LDK
|
家族
初めてのDIY ラブリコ最強すぎるね
初めてのDIY ラブリコ最強すぎるね
nach.1128.k
小さなモンステラが売ってたので購入♡ 玄関のインテリア迷走中なのでもっとカッコよくしたい。。
小さなモンステラが売ってたので購入♡ 玄関のインテリア迷走中なのでもっとカッコよくしたい。。
Mossan
4LDK
|
家族
スリッパ
¥
799
新しくお迎えした モンステラは玄関へ。 奥のグリーンはフェイクです☆ ほぼニトリな玄関です(*^-^*)
新しくお迎えした モンステラは玄関へ。 奥のグリーンはフェイクです☆ ほぼニトリな玄関です(*^-^*)
411.kaoriiii
家族
もう少し玄関広くてもよかったかなぁ☝︎ 住んでから思う事は多々ある^ ^
もう少し玄関広くてもよかったかなぁ☝︎ 住んでから思う事は多々ある^ ^
namiriiin
家族
PR
楽天市場
初めてみました
初めてみました
vodkacat
シールタイプのタイルなので 初めてでも簡単に綺麗に貼れました♪ アクセントのラインは色物をバラバラに切ってランダムに装飾してみました ランダム配列はChat GPT さんにアドバイスいただき並べてみました^_^
シールタイプのタイルなので 初めてでも簡単に綺麗に貼れました♪ アクセントのラインは色物をバラバラに切ってランダムに装飾してみました ランダム配列はChat GPT さんにアドバイスいただき並べてみました^_^
safari
4LDK
|
家族
玄関を入ってすぐ横の アーチの中にある シューズクローク👡˖ ࣪⊹ 右側にあるアートは 初めて自分で作った ドレープアートです🪽✧‧˚ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
玄関を入ってすぐ横の アーチの中にある シューズクローク👡˖ ࣪⊹ 右側にあるアートは 初めて自分で作った ドレープアートです🪽✧‧˚ プロフィールにあるリンクから、楽天ルーム、インスタにとべるので、よかったらCheckしてねᝰ✍︎꙳⋆ インスタ⌇yu_ka0v0
Yuuka
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
ニトリで食器棚を購入しました。 2m超えのハイタイプなので存在感ハンパないです。 実家が今の家に越してきて17年経つのですが 初めて食器棚がうちに来ました。 本来なら向かって左側に背の高い食器棚を 置くのが目線的には良いのですが 右側に奥行きのある冷蔵庫を置くと 勝手口へのルートが非常に狭くなるので この配置にしました。 食器棚の中身は次の投稿に続きます。
cat-number9
3K
|
家族
ペンダントライト
¥
26,620
グレーのアクセントクロス✖️オーク材✖️黒の照明 この組み合わせが好きです。 アクセントクロスの壁面にアートを飾りたいと思っていますが、優柔不断な私はアートを未だ決められずにいます🥲 今回は、ドウダンツツジをポイントに🌿
グレーのアクセントクロス✖️オーク材✖️黒の照明 この組み合わせが好きです。 アクセントクロスの壁面にアートを飾りたいと思っていますが、優柔不断な私はアートを未だ決められずにいます🥲 今回は、ドウダンツツジをポイントに🌿
Anthurium
3LDK
|
家族
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
アグラオネマとモンステラの鉢植えのほかに ハンギンググリーンも楽しんでいます 一番の古株ウンベラータさんは この時期は屋外で養成します 蚊取り線香ホルダーを引っ提げて 葉っぱがワサワサ芽吹いてます ⚘⚘⚘
67
家族
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
初同棲でインテリア凝りました! ぜひアドバイスなどお願いいたします!
tic
最近Instagramばかりでしたので、お久しぶりの投稿です...。
最近Instagramばかりでしたので、お久しぶりの投稿です...。
Kii
1LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ワンルーム
ワンルーム
nanap
1R
|
一人暮らし
もっと見る