RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
Hide
杉板で前後をと思ったけど後ろ側はベニアにしました✨ここから白にペイントします!

この写真を見た人へのおすすめの写真

naoさんの実例写真
nao
nao
3LDK | 家族
Takayaさんの実例写真
子供部屋の間仕切り工事開始! 家を建てる時は、ハウスメーカーさんにお願いする予定でしたが、コロナ渦中で時間を持て余していたのでDIY!
子供部屋の間仕切り工事開始! 家を建てる時は、ハウスメーカーさんにお願いする予定でしたが、コロナ渦中で時間を持て余していたのでDIY!
Takaya
Takaya
4LDK
nayaさんの実例写真
うちの暗いリビングに光を入れたくてリビングの隣の日当たりの良い部屋との間仕切りの引き戸に穴を開け、くり抜いてから、アクリル板を入れ窓風にしました。 改造ついでに下の方もくり抜いて、ベニア板を貼り凸凹風にしました。 幼い子がいるので自由が効くのは寝かしつけたあとから夜な夜な作業だった為、9月から始めたこの改造計画は、ようやく落ち着いてきましたー! あとは、もう少しペイントします。 建売の殺風景だったこの引き戸、ずっとどうにかしたかったのでひとまずスッキリです(*^^*)
うちの暗いリビングに光を入れたくてリビングの隣の日当たりの良い部屋との間仕切りの引き戸に穴を開け、くり抜いてから、アクリル板を入れ窓風にしました。 改造ついでに下の方もくり抜いて、ベニア板を貼り凸凹風にしました。 幼い子がいるので自由が効くのは寝かしつけたあとから夜な夜な作業だった為、9月から始めたこの改造計画は、ようやく落ち着いてきましたー! あとは、もう少しペイントします。 建売の殺風景だったこの引き戸、ずっとどうにかしたかったのでひとまずスッキリです(*^^*)
naya
naya
家族
mako-aki0322kikiさんの実例写真
茶色の下駄箱が剥げてきたので、側面にベニアを、天板に杉の野地板をはりました。 ベニアに溝を彫って、なんちゃって仕様です。
茶色の下駄箱が剥げてきたので、側面にベニアを、天板に杉の野地板をはりました。 ベニアに溝を彫って、なんちゃって仕様です。
mako-aki0322kiki
mako-aki0322kiki
Takayaさんの実例写真
木材・ウッドパネル¥640
羽目板間仕切り壁工事中🚧2!
羽目板間仕切り壁工事中🚧2!
Takaya
Takaya
4LDK
GoodIgnalさんの実例写真
ついに机前に板壁作り始めました(*^^*) 塗料がなくて杉板は無塗装のままですが、連休中には塗装と隣の間仕切りパーテーションまで完成させたい(*≧∀≦*)
ついに机前に板壁作り始めました(*^^*) 塗料がなくて杉板は無塗装のままですが、連休中には塗装と隣の間仕切りパーテーションまで完成させたい(*≧∀≦*)
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
GoodIgnalさんの実例写真
またまた続きです。 リビング側から見るとこんな感じです(^^)v 板壁の間仕切りが移動します^ ^
またまた続きです。 リビング側から見るとこんな感じです(^^)v 板壁の間仕切りが移動します^ ^
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
cocona1815さんの実例写真
ラブリコを使ってキッチンに 仕切りを作ってリビングとの間に メリハリをつけましたー(๑ ́ᄇ`๑) ベニヤ板を裏に貼ってリメイクシートを 貼りました🎶
ラブリコを使ってキッチンに 仕切りを作ってリビングとの間に メリハリをつけましたー(๑ ́ᄇ`๑) ベニヤ板を裏に貼ってリメイクシートを 貼りました🎶
cocona1815
cocona1815
1DK | 家族
hukurou2128さんの実例写真
寝室の間仕切り壁完成❣️
寝室の間仕切り壁完成❣️
hukurou2128
hukurou2128
3LDK | 家族
Takayaさんの実例写真
羽目板間仕切り工事👷‍♀️! 完成、反対側!
羽目板間仕切り工事👷‍♀️! 完成、反対側!
Takaya
Takaya
4LDK
miyumiyuさんの実例写真
ジグソー出したついでにトイレ改造計画、続きをちょっと頑張りました😁 歪んでるし、切り過ぎたところあるし💦 木屑だらけになったし疲れたし、今日はこの辺でやめとこっ😅
ジグソー出したついでにトイレ改造計画、続きをちょっと頑張りました😁 歪んでるし、切り過ぎたところあるし💦 木屑だらけになったし疲れたし、今日はこの辺でやめとこっ😅
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
私のお気に入りの場所♡ リビングとダイニングを分けて使ってますが、間にドアをつけて、カフェの入口風にしています。 ドアはワンバイフォー材とベニア板とアクリル板で手作りしました。   もっと広いリビングならもっと色々したいけどなぁ〜
私のお気に入りの場所♡ リビングとダイニングを分けて使ってますが、間にドアをつけて、カフェの入口風にしています。 ドアはワンバイフォー材とベニア板とアクリル板で手作りしました。   もっと広いリビングならもっと色々したいけどなぁ〜
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Takayaさんの実例写真
木材・ウッドパネル¥640
羽目板間仕切り工事👷‍♂️NO.3/
羽目板間仕切り工事👷‍♂️NO.3/
Takaya
Takaya
4LDK
miyumiyuさんの実例写真
トイレ改造計画、途中経過。 天板に透明ニス塗って、余ってるベニア板で前板部分と扉、中にちっちゃな棚を。 途中、寸法間違えたりでつぎはぎになるわ、扉のベニア板が反るわで、なんとも不格好💦 木ネジの締め過ぎで掌、指が痛くなって、今日はここまで〜😅
トイレ改造計画、途中経過。 天板に透明ニス塗って、余ってるベニア板で前板部分と扉、中にちっちゃな棚を。 途中、寸法間違えたりでつぎはぎになるわ、扉のベニア板が反るわで、なんとも不格好💦 木ネジの締め過ぎで掌、指が痛くなって、今日はここまで〜😅
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
YunSamamaさんの実例写真
久々コンテスト用に投稿(*´艸`*) 古い賃貸でキッチンカウンターも無い我が家はニトリで買ったキッチン台を間仕切りカウンターとして使っています。 背面にはブリックレンガを両面テープで貼り付け、紙粘土を目地剤代わりに埋め込みました♪*(笑) そして何にもない天板上にブライワックスを塗った木材をコの字に組んで固定し、サイドからも安定感を増すために長めの木材で支える形で目隠し兼、ラックを作って置きました。 このラックは思いつきで作りましたが、中もしっかり収納できて、料理中は天板にお皿を置いたり重宝してます(*´꒳`*)
久々コンテスト用に投稿(*´艸`*) 古い賃貸でキッチンカウンターも無い我が家はニトリで買ったキッチン台を間仕切りカウンターとして使っています。 背面にはブリックレンガを両面テープで貼り付け、紙粘土を目地剤代わりに埋め込みました♪*(笑) そして何にもない天板上にブライワックスを塗った木材をコの字に組んで固定し、サイドからも安定感を増すために長めの木材で支える形で目隠し兼、ラックを作って置きました。 このラックは思いつきで作りましたが、中もしっかり収納できて、料理中は天板にお皿を置いたり重宝してます(*´꒳`*)
YunSamama
YunSamama
家族
lun.さんの実例写真
お友達のおうち、 ディアウォールで立てた柱にベニアを貼り付けて、 壁を作りました\(*´▽`*)/
お友達のおうち、 ディアウォールで立てた柱にベニアを貼り付けて、 壁を作りました\(*´▽`*)/
lun.
lun.
2LDK
PR
楽天市場
yuki.rimonodropさんの実例写真
リビング側からの景色。 窓枠から見える雑貨もいい感じだし ごちゃごちゃ物置いてるのが リビングから見えなくて最高!
リビング側からの景色。 窓枠から見える雑貨もいい感じだし ごちゃごちゃ物置いてるのが リビングから見えなくて最高!
yuki.rimonodrop
yuki.rimonodrop
家族
Takayaさんの実例写真
羽目板間仕切り完成!
羽目板間仕切り完成!
Takaya
Takaya
4LDK
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
PeanutVillageさんの実例写真
この2ヶ月程やる気が行方不明でしたがこの度やっと捕獲✨ ベニアが11枚と杉板が45枚! さあ何ができる〜⁉︎ キッチンの。。◯◯◯です 今日は昼からヤスリがけ。。 終わりが見えない〜笑) http://s.ameblo.jp/peanuts-village/entry-12169717119.html
この2ヶ月程やる気が行方不明でしたがこの度やっと捕獲✨ ベニアが11枚と杉板が45枚! さあ何ができる〜⁉︎ キッチンの。。◯◯◯です 今日は昼からヤスリがけ。。 終わりが見えない〜笑) http://s.ameblo.jp/peanuts-village/entry-12169717119.html
PeanutVillage
PeanutVillage
3LDK | 家族
tom1302sknさんの実例写真
ベニアで板壁に杉板でシューズラックを作りました。
ベニアで板壁に杉板でシューズラックを作りました。
tom1302skn
tom1302skn
4LDK | 家族
Takayaさんの実例写真
羽目板間仕切り工事👷‍♂️NO.4/ 2週間で完成!
羽目板間仕切り工事👷‍♂️NO.4/ 2週間で完成!
Takaya
Takaya
4LDK
Hiroさんの実例写真
Hiro
Hiro
1R | 一人暮らし
soramadoさんの実例写真
地元の木で間仕切りを
地元の木で間仕切りを
soramado
soramado
PR
楽天市場
mikimaruさんの実例写真
壁腰のとこリフォームしてみました。 やっと出来たー
壁腰のとこリフォームしてみました。 やっと出来たー
mikimaru
mikimaru
4LDK | 家族
GoodIgnalさんの実例写真
ラブリコと2×4材で柱を立てて、板壁と間仕切りを作っています。 間仕切り部分は柱2×4材で棚も作りました。 お気に入りの空間です^ ^
ラブリコと2×4材で柱を立てて、板壁と間仕切りを作っています。 間仕切り部分は柱2×4材で棚も作りました。 お気に入りの空間です^ ^
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
mayuringoさんの実例写真
RoomClipと出会えてなければ創られることはなかったこの空間で、 ドラマ連動企画に乗っかってみる٩(ˊᗜˋ*)و それと、昨日はこの間仕切りがmag掲載されまして、しかもトップ画面に起用されるという嬉しいお知らせも♪♪ 良かったら見てみてください♩ ↓↓↓ https://roomclip.jp/mag/archives/55766/
RoomClipと出会えてなければ創られることはなかったこの空間で、 ドラマ連動企画に乗っかってみる٩(ˊᗜˋ*)و それと、昨日はこの間仕切りがmag掲載されまして、しかもトップ画面に起用されるという嬉しいお知らせも♪♪ 良かったら見てみてください♩ ↓↓↓ https://roomclip.jp/mag/archives/55766/
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
Eijiさんの実例写真
シューズラックはDIYで組みました。 棚は杉足場板専門店WOODPROに取り寄せ。 レンガは不ぞろいのタイプを取り揃えてるMUSASHIで購入。靴の出し入れでキズが付くのを見越してあえてサンディングもワックスもかけずそのままにしました。 組んだだけではグラグラするのでレンガ専用の接着剤で積み重ね、L型のステーとネジを使って棚を壁に固定しています。
シューズラックはDIYで組みました。 棚は杉足場板専門店WOODPROに取り寄せ。 レンガは不ぞろいのタイプを取り揃えてるMUSASHIで購入。靴の出し入れでキズが付くのを見越してあえてサンディングもワックスもかけずそのままにしました。 組んだだけではグラグラするのでレンガ専用の接着剤で積み重ね、L型のステーとネジを使って棚を壁に固定しています。
Eiji
Eiji
Atsukoさんの実例写真
ドア3枚DIYしました♪ 左は寝室。真ん中はリビングとダイニングの間仕切り。右はワークスペースの入口。 ワンバイ材とスノコとベニア板、アクリル板とポリカーボネートで窓枠部分を作っています☆
ドア3枚DIYしました♪ 左は寝室。真ん中はリビングとダイニングの間仕切り。右はワークスペースの入口。 ワンバイ材とスノコとベニア板、アクリル板とポリカーボネートで窓枠部分を作っています☆
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
masanさんの実例写真
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
masan
masan
家族
Takayaさんの実例写真
反対側!
反対側!
Takaya
Takaya
4LDK
GoodIgnalさんの実例写真
キッチン側からリビング(旦那さんと私の趣味の部屋^ )の眺め(〃ω〃) ここの間仕切りはまだまだ未完成ですが…
キッチン側からリビング(旦那さんと私の趣味の部屋^ )の眺め(〃ω〃) ここの間仕切りはまだまだ未完成ですが…
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
PR
楽天市場
natsumeさんの実例写真
新居の造作カップボード。 取手はIKEA。 汚さないようにしたいー。 天板の杉板の角が凹みあったんだけど、使ってたら凹みたくさんでるだろうけど…うーん
新居の造作カップボード。 取手はIKEA。 汚さないようにしたいー。 天板の杉板の角が凹みあったんだけど、使ってたら凹みたくさんでるだろうけど…うーん
natsume
natsume
家族
GoodIgnalさんの実例写真
前の写真の続きです。 キッチン側から見るとこんな感じです(^^)v
前の写真の続きです。 キッチン側から見るとこんな感じです(^^)v
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
chi-sukeさんの実例写真
ダイニングとリビングの仕切り壁DIY✨30年前から家にあるカントリー調のガーデンフェンス(´Д`|||)もう絶対いらんーっ💨💨💨ベニア板と杉板で全面を覆い隠してやりました😏✨←隠れてない。(上のカーブのとこ。めっちゃカントリー調主張してくるやん💨)プランターの部分は蓋を付けて収納ボックスに♪そして横のゴミ箱は余った杉板で作ってみました(//∇//)❤️
ダイニングとリビングの仕切り壁DIY✨30年前から家にあるカントリー調のガーデンフェンス(´Д`|||)もう絶対いらんーっ💨💨💨ベニア板と杉板で全面を覆い隠してやりました😏✨←隠れてない。(上のカーブのとこ。めっちゃカントリー調主張してくるやん💨)プランターの部分は蓋を付けて収納ボックスに♪そして横のゴミ箱は余った杉板で作ってみました(//∇//)❤️
chi-suke
chi-suke
家族
koshiregutyoさんの実例写真
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
akoさんの実例写真
皿・プレート¥2,464
「壁美人」を使ってベニア板を壁一面に取り付けています。 そうする事で賃貸でも壁に棚が自由につける事が出来ます。グレーの壁紙を貼って、棚を付けて見せる収納にしています。 自分の好きが詰まったキッチンになりました。
「壁美人」を使ってベニア板を壁一面に取り付けています。 そうする事で賃貸でも壁に棚が自由につける事が出来ます。グレーの壁紙を貼って、棚を付けて見せる収納にしています。 自分の好きが詰まったキッチンになりました。
ako
ako
2LDK | 家族
Arisaさんの実例写真
Arisa
Arisa
4LDK | 家族
sakkuさんの実例写真
sakku
sakku
家族
Tommyさんの実例写真
「丸林さんちの机の上の小さな家具帖」を参考にして作ったA4書類棚です(^^) 材料は、杉の野地板、ベニア板です。 塗装はバターミルクペイントとオイルステインでアンティークに塗装してます。 詳しくはブログ記事へ http://ameblo.jp/softailclassic/entry-11959390066.html
「丸林さんちの机の上の小さな家具帖」を参考にして作ったA4書類棚です(^^) 材料は、杉の野地板、ベニア板です。 塗装はバターミルクペイントとオイルステインでアンティークに塗装してます。 詳しくはブログ記事へ http://ameblo.jp/softailclassic/entry-11959390066.html
Tommy
Tommy
家族
PR
楽天市場
machaさんの実例写真
高校生と中学生の 男兄弟の部屋ですが、 いよいよ仕切りたいと要望がありまして、 スタッキングシェルフで仕切ることになりました。 さらにはもっと目隠しをしたいとのことで スタッキングシェルフの背板を どうしようか悩んだ結果... 続きは次の投稿にて
高校生と中学生の 男兄弟の部屋ですが、 いよいよ仕切りたいと要望がありまして、 スタッキングシェルフで仕切ることになりました。 さらにはもっと目隠しをしたいとのことで スタッキングシェルフの背板を どうしようか悩んだ結果... 続きは次の投稿にて
macha
macha
3LDK | 家族
もっと見る
naoさんの実例写真
nao
nao
3LDK | 家族
Takayaさんの実例写真
子供部屋の間仕切り工事開始! 家を建てる時は、ハウスメーカーさんにお願いする予定でしたが、コロナ渦中で時間を持て余していたのでDIY!
子供部屋の間仕切り工事開始! 家を建てる時は、ハウスメーカーさんにお願いする予定でしたが、コロナ渦中で時間を持て余していたのでDIY!
Takaya
Takaya
4LDK
nayaさんの実例写真
うちの暗いリビングに光を入れたくてリビングの隣の日当たりの良い部屋との間仕切りの引き戸に穴を開け、くり抜いてから、アクリル板を入れ窓風にしました。 改造ついでに下の方もくり抜いて、ベニア板を貼り凸凹風にしました。 幼い子がいるので自由が効くのは寝かしつけたあとから夜な夜な作業だった為、9月から始めたこの改造計画は、ようやく落ち着いてきましたー! あとは、もう少しペイントします。 建売の殺風景だったこの引き戸、ずっとどうにかしたかったのでひとまずスッキリです(*^^*)
うちの暗いリビングに光を入れたくてリビングの隣の日当たりの良い部屋との間仕切りの引き戸に穴を開け、くり抜いてから、アクリル板を入れ窓風にしました。 改造ついでに下の方もくり抜いて、ベニア板を貼り凸凹風にしました。 幼い子がいるので自由が効くのは寝かしつけたあとから夜な夜な作業だった為、9月から始めたこの改造計画は、ようやく落ち着いてきましたー! あとは、もう少しペイントします。 建売の殺風景だったこの引き戸、ずっとどうにかしたかったのでひとまずスッキリです(*^^*)
naya
naya
家族
mako-aki0322kikiさんの実例写真
茶色の下駄箱が剥げてきたので、側面にベニアを、天板に杉の野地板をはりました。 ベニアに溝を彫って、なんちゃって仕様です。
茶色の下駄箱が剥げてきたので、側面にベニアを、天板に杉の野地板をはりました。 ベニアに溝を彫って、なんちゃって仕様です。
mako-aki0322kiki
mako-aki0322kiki
Takayaさんの実例写真
木材・ウッドパネル¥640
羽目板間仕切り壁工事中🚧2!
羽目板間仕切り壁工事中🚧2!
Takaya
Takaya
4LDK
GoodIgnalさんの実例写真
ついに机前に板壁作り始めました(*^^*) 塗料がなくて杉板は無塗装のままですが、連休中には塗装と隣の間仕切りパーテーションまで完成させたい(*≧∀≦*)
ついに机前に板壁作り始めました(*^^*) 塗料がなくて杉板は無塗装のままですが、連休中には塗装と隣の間仕切りパーテーションまで完成させたい(*≧∀≦*)
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
GoodIgnalさんの実例写真
またまた続きです。 リビング側から見るとこんな感じです(^^)v 板壁の間仕切りが移動します^ ^
またまた続きです。 リビング側から見るとこんな感じです(^^)v 板壁の間仕切りが移動します^ ^
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
cocona1815さんの実例写真
ラブリコを使ってキッチンに 仕切りを作ってリビングとの間に メリハリをつけましたー(๑ ́ᄇ`๑) ベニヤ板を裏に貼ってリメイクシートを 貼りました🎶
ラブリコを使ってキッチンに 仕切りを作ってリビングとの間に メリハリをつけましたー(๑ ́ᄇ`๑) ベニヤ板を裏に貼ってリメイクシートを 貼りました🎶
cocona1815
cocona1815
1DK | 家族
PR
楽天市場
hukurou2128さんの実例写真
寝室の間仕切り壁完成❣️
寝室の間仕切り壁完成❣️
hukurou2128
hukurou2128
3LDK | 家族
Takayaさんの実例写真
羽目板間仕切り工事👷‍♀️! 完成、反対側!
羽目板間仕切り工事👷‍♀️! 完成、反対側!
Takaya
Takaya
4LDK
miyumiyuさんの実例写真
ジグソー出したついでにトイレ改造計画、続きをちょっと頑張りました😁 歪んでるし、切り過ぎたところあるし💦 木屑だらけになったし疲れたし、今日はこの辺でやめとこっ😅
ジグソー出したついでにトイレ改造計画、続きをちょっと頑張りました😁 歪んでるし、切り過ぎたところあるし💦 木屑だらけになったし疲れたし、今日はこの辺でやめとこっ😅
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
Atsukoさんの実例写真
私のお気に入りの場所♡ リビングとダイニングを分けて使ってますが、間にドアをつけて、カフェの入口風にしています。 ドアはワンバイフォー材とベニア板とアクリル板で手作りしました。   もっと広いリビングならもっと色々したいけどなぁ〜
私のお気に入りの場所♡ リビングとダイニングを分けて使ってますが、間にドアをつけて、カフェの入口風にしています。 ドアはワンバイフォー材とベニア板とアクリル板で手作りしました。   もっと広いリビングならもっと色々したいけどなぁ〜
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
Takayaさんの実例写真
羽目板間仕切り工事👷‍♂️NO.3/
羽目板間仕切り工事👷‍♂️NO.3/
Takaya
Takaya
4LDK
miyumiyuさんの実例写真
トイレ改造計画、途中経過。 天板に透明ニス塗って、余ってるベニア板で前板部分と扉、中にちっちゃな棚を。 途中、寸法間違えたりでつぎはぎになるわ、扉のベニア板が反るわで、なんとも不格好💦 木ネジの締め過ぎで掌、指が痛くなって、今日はここまで〜😅
トイレ改造計画、途中経過。 天板に透明ニス塗って、余ってるベニア板で前板部分と扉、中にちっちゃな棚を。 途中、寸法間違えたりでつぎはぎになるわ、扉のベニア板が反るわで、なんとも不格好💦 木ネジの締め過ぎで掌、指が痛くなって、今日はここまで〜😅
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
YunSamamaさんの実例写真
木材・ウッドパネル¥2,290
久々コンテスト用に投稿(*´艸`*) 古い賃貸でキッチンカウンターも無い我が家はニトリで買ったキッチン台を間仕切りカウンターとして使っています。 背面にはブリックレンガを両面テープで貼り付け、紙粘土を目地剤代わりに埋め込みました♪*(笑) そして何にもない天板上にブライワックスを塗った木材をコの字に組んで固定し、サイドからも安定感を増すために長めの木材で支える形で目隠し兼、ラックを作って置きました。 このラックは思いつきで作りましたが、中もしっかり収納できて、料理中は天板にお皿を置いたり重宝してます(*´꒳`*)
久々コンテスト用に投稿(*´艸`*) 古い賃貸でキッチンカウンターも無い我が家はニトリで買ったキッチン台を間仕切りカウンターとして使っています。 背面にはブリックレンガを両面テープで貼り付け、紙粘土を目地剤代わりに埋め込みました♪*(笑) そして何にもない天板上にブライワックスを塗った木材をコの字に組んで固定し、サイドからも安定感を増すために長めの木材で支える形で目隠し兼、ラックを作って置きました。 このラックは思いつきで作りましたが、中もしっかり収納できて、料理中は天板にお皿を置いたり重宝してます(*´꒳`*)
YunSamama
YunSamama
家族
lun.さんの実例写真
お友達のおうち、 ディアウォールで立てた柱にベニアを貼り付けて、 壁を作りました\(*´▽`*)/
お友達のおうち、 ディアウォールで立てた柱にベニアを貼り付けて、 壁を作りました\(*´▽`*)/
lun.
lun.
2LDK
PR
楽天市場
yuki.rimonodropさんの実例写真
リビング側からの景色。 窓枠から見える雑貨もいい感じだし ごちゃごちゃ物置いてるのが リビングから見えなくて最高!
リビング側からの景色。 窓枠から見える雑貨もいい感じだし ごちゃごちゃ物置いてるのが リビングから見えなくて最高!
yuki.rimonodrop
yuki.rimonodrop
家族
Takayaさんの実例写真
羽目板間仕切り完成!
羽目板間仕切り完成!
Takaya
Takaya
4LDK
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
PeanutVillageさんの実例写真
この2ヶ月程やる気が行方不明でしたがこの度やっと捕獲✨ ベニアが11枚と杉板が45枚! さあ何ができる〜⁉︎ キッチンの。。◯◯◯です 今日は昼からヤスリがけ。。 終わりが見えない〜笑) http://s.ameblo.jp/peanuts-village/entry-12169717119.html
この2ヶ月程やる気が行方不明でしたがこの度やっと捕獲✨ ベニアが11枚と杉板が45枚! さあ何ができる〜⁉︎ キッチンの。。◯◯◯です 今日は昼からヤスリがけ。。 終わりが見えない〜笑) http://s.ameblo.jp/peanuts-village/entry-12169717119.html
PeanutVillage
PeanutVillage
3LDK | 家族
tom1302sknさんの実例写真
ベニアで板壁に杉板でシューズラックを作りました。
ベニアで板壁に杉板でシューズラックを作りました。
tom1302skn
tom1302skn
4LDK | 家族
Takayaさんの実例写真
羽目板間仕切り工事👷‍♂️NO.4/ 2週間で完成!
羽目板間仕切り工事👷‍♂️NO.4/ 2週間で完成!
Takaya
Takaya
4LDK
Hiroさんの実例写真
Hiro
Hiro
1R | 一人暮らし
soramadoさんの実例写真
地元の木で間仕切りを
地元の木で間仕切りを
soramado
soramado
PR
楽天市場
mikimaruさんの実例写真
壁腰のとこリフォームしてみました。 やっと出来たー
壁腰のとこリフォームしてみました。 やっと出来たー
mikimaru
mikimaru
4LDK | 家族
GoodIgnalさんの実例写真
ラブリコと2×4材で柱を立てて、板壁と間仕切りを作っています。 間仕切り部分は柱2×4材で棚も作りました。 お気に入りの空間です^ ^
ラブリコと2×4材で柱を立てて、板壁と間仕切りを作っています。 間仕切り部分は柱2×4材で棚も作りました。 お気に入りの空間です^ ^
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
mayuringoさんの実例写真
RoomClipと出会えてなければ創られることはなかったこの空間で、 ドラマ連動企画に乗っかってみる٩(ˊᗜˋ*)و それと、昨日はこの間仕切りがmag掲載されまして、しかもトップ画面に起用されるという嬉しいお知らせも♪♪ 良かったら見てみてください♩ ↓↓↓ https://roomclip.jp/mag/archives/55766/
RoomClipと出会えてなければ創られることはなかったこの空間で、 ドラマ連動企画に乗っかってみる٩(ˊᗜˋ*)و それと、昨日はこの間仕切りがmag掲載されまして、しかもトップ画面に起用されるという嬉しいお知らせも♪♪ 良かったら見てみてください♩ ↓↓↓ https://roomclip.jp/mag/archives/55766/
mayuringo
mayuringo
2K | 家族
Eijiさんの実例写真
シューズラックはDIYで組みました。 棚は杉足場板専門店WOODPROに取り寄せ。 レンガは不ぞろいのタイプを取り揃えてるMUSASHIで購入。靴の出し入れでキズが付くのを見越してあえてサンディングもワックスもかけずそのままにしました。 組んだだけではグラグラするのでレンガ専用の接着剤で積み重ね、L型のステーとネジを使って棚を壁に固定しています。
シューズラックはDIYで組みました。 棚は杉足場板専門店WOODPROに取り寄せ。 レンガは不ぞろいのタイプを取り揃えてるMUSASHIで購入。靴の出し入れでキズが付くのを見越してあえてサンディングもワックスもかけずそのままにしました。 組んだだけではグラグラするのでレンガ専用の接着剤で積み重ね、L型のステーとネジを使って棚を壁に固定しています。
Eiji
Eiji
Atsukoさんの実例写真
ドア3枚DIYしました♪ 左は寝室。真ん中はリビングとダイニングの間仕切り。右はワークスペースの入口。 ワンバイ材とスノコとベニア板、アクリル板とポリカーボネートで窓枠部分を作っています☆
ドア3枚DIYしました♪ 左は寝室。真ん中はリビングとダイニングの間仕切り。右はワークスペースの入口。 ワンバイ材とスノコとベニア板、アクリル板とポリカーボネートで窓枠部分を作っています☆
Atsuko
Atsuko
3LDK | 家族
masanさんの実例写真
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
masan
masan
家族
Takayaさんの実例写真
木材・ウッドパネル¥640
反対側!
反対側!
Takaya
Takaya
4LDK
GoodIgnalさんの実例写真
キッチン側からリビング(旦那さんと私の趣味の部屋^ )の眺め(〃ω〃) ここの間仕切りはまだまだ未完成ですが…
キッチン側からリビング(旦那さんと私の趣味の部屋^ )の眺め(〃ω〃) ここの間仕切りはまだまだ未完成ですが…
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
PR
楽天市場
natsumeさんの実例写真
新居の造作カップボード。 取手はIKEA。 汚さないようにしたいー。 天板の杉板の角が凹みあったんだけど、使ってたら凹みたくさんでるだろうけど…うーん
新居の造作カップボード。 取手はIKEA。 汚さないようにしたいー。 天板の杉板の角が凹みあったんだけど、使ってたら凹みたくさんでるだろうけど…うーん
natsume
natsume
家族
GoodIgnalさんの実例写真
前の写真の続きです。 キッチン側から見るとこんな感じです(^^)v
前の写真の続きです。 キッチン側から見るとこんな感じです(^^)v
GoodIgnal
GoodIgnal
3LDK | 家族
chi-sukeさんの実例写真
ダイニングとリビングの仕切り壁DIY✨30年前から家にあるカントリー調のガーデンフェンス(´Д`|||)もう絶対いらんーっ💨💨💨ベニア板と杉板で全面を覆い隠してやりました😏✨←隠れてない。(上のカーブのとこ。めっちゃカントリー調主張してくるやん💨)プランターの部分は蓋を付けて収納ボックスに♪そして横のゴミ箱は余った杉板で作ってみました(//∇//)❤️
ダイニングとリビングの仕切り壁DIY✨30年前から家にあるカントリー調のガーデンフェンス(´Д`|||)もう絶対いらんーっ💨💨💨ベニア板と杉板で全面を覆い隠してやりました😏✨←隠れてない。(上のカーブのとこ。めっちゃカントリー調主張してくるやん💨)プランターの部分は蓋を付けて収納ボックスに♪そして横のゴミ箱は余った杉板で作ってみました(//∇//)❤️
chi-suke
chi-suke
家族
koshiregutyoさんの実例写真
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
● 目隠しアイデア ● かわいいだけじゃだめですか? 《 pic① 》 リビングから見たキッチンの図 目隠しのつもりで作ったわけではないけど 目隠しっぽくなってる図 《 pic② 》 今週、雪予報が出たんですが、 雪が降る日は引きこもり決定な私 車の運転、一切、絶対、しないからです 雪予報が出ると、準備するもの 備蓄品?いやいやいや、 DIY品です← グッデイにナフコにセリアにダイソー 家の中でゴソゴソ、マイペースにできるもの これが、引きこもり日の私のお供です 《 pic③ 》 でもね、、 手元におもちゃがあると我慢できん大人← やっちゃうよね〜 つい、 先にやすりを掛けとこ〜とか、 つい、 ペンキどのくらい残ってるかな〜とか、 つい、 どのくらいのハケがちょうどいいかな〜とか、 つい、 試しに一面ひと塗りしてみちゃろか〜とか、 つい、 どの辺りにワンバイ取り付けるか〜とか、 つい、 L字の設置を物差しで測ってみたろ〜とか、 つい、つい、つい、つい、、 《 pic④ 》 左はLEDのほう、右はじゃないほう このライト、めっさお高いんですよ 元々ついていたもんなんですけどね だもんで しばらくは違うものを使ってたんですが、 やっぱりこれが可愛い で、年末、数年振りに取り替えたら 片方切れちゃって だったらもうLEDにしよ💡 電気屋さん行ったらば、 LEDのほうと、じゃないほう、 ほとんど同じ値段←メーカーは違います だったらそれLED一択やん💡 さ〜て、 ここにどんなディスプレイをするか〜 春になったら緑を足すのもいいな そろそろポトスも出てくるしな〜 ☆ 冒頭の。 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 今日の晴れを最後に、 向こう1週間ほど天気が愚図つく予報 よっしゃ〜 大物の洗濯したろう〜 今日は家におるぞ〜 そう思っていたのですが、 今夜のMステに、 『かわいいだけじゃだめですか?』が 出るらしい 相方「今日は早よ帰らんないけん」 え?なんで? 相方「今日のMステに〜以下同文」 ・・ 迎えに行ったろか?‥ 相方「来てくれたら嬉しい!わはっ」 ああ、今夜も、 野太い『かわいいだけじゃ〜以下同文』を 聴くことになるのね
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
akoさんの実例写真
皿・プレート¥2,464
「壁美人」を使ってベニア板を壁一面に取り付けています。 そうする事で賃貸でも壁に棚が自由につける事が出来ます。グレーの壁紙を貼って、棚を付けて見せる収納にしています。 自分の好きが詰まったキッチンになりました。
「壁美人」を使ってベニア板を壁一面に取り付けています。 そうする事で賃貸でも壁に棚が自由につける事が出来ます。グレーの壁紙を貼って、棚を付けて見せる収納にしています。 自分の好きが詰まったキッチンになりました。
ako
ako
2LDK | 家族
Arisaさんの実例写真
Arisa
Arisa
4LDK | 家族
sakkuさんの実例写真
sakku
sakku
家族
Tommyさんの実例写真
「丸林さんちの机の上の小さな家具帖」を参考にして作ったA4書類棚です(^^) 材料は、杉の野地板、ベニア板です。 塗装はバターミルクペイントとオイルステインでアンティークに塗装してます。 詳しくはブログ記事へ http://ameblo.jp/softailclassic/entry-11959390066.html
「丸林さんちの机の上の小さな家具帖」を参考にして作ったA4書類棚です(^^) 材料は、杉の野地板、ベニア板です。 塗装はバターミルクペイントとオイルステインでアンティークに塗装してます。 詳しくはブログ記事へ http://ameblo.jp/softailclassic/entry-11959390066.html
Tommy
Tommy
家族
PR
楽天市場
machaさんの実例写真
高校生と中学生の 男兄弟の部屋ですが、 いよいよ仕切りたいと要望がありまして、 スタッキングシェルフで仕切ることになりました。 さらにはもっと目隠しをしたいとのことで スタッキングシェルフの背板を どうしようか悩んだ結果... 続きは次の投稿にて
高校生と中学生の 男兄弟の部屋ですが、 いよいよ仕切りたいと要望がありまして、 スタッキングシェルフで仕切ることになりました。 さらにはもっと目隠しをしたいとのことで スタッキングシェルフの背板を どうしようか悩んだ結果... 続きは次の投稿にて
macha
macha
3LDK | 家族
もっと見る