600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mii
Other
|
家族
2021年5月11日
19
mii
Other
|
家族
アプリであとで見る
mii
Other
|
家族
2021年5月11日
19
mii
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
吹き抜けアイアン廊下。お気に入りですが毎日布団が干してあります。雨の日は洗濯物がたくさん干せます。吹き抜けなのですぐに乾きます!
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
アイアン
アイアン階段
RoomClip
無垢材
ウォールナット無垢材
kimu1981
4LDK
|
家族
賃貸時代から、暗い廊下が嫌いでした😓 二階の廊下は大きなfix窓と2マス分の廊下で、明るい廊下になりました◟́◞̀✧
賃貸時代から、暗い廊下が嫌いでした😓 二階の廊下は大きなfix窓と2マス分の廊下で、明るい廊下になりました◟́◞̀✧
Erina
家族
ダイニング吹き抜けと2階廊下です。 秋〜春の室内干し用に、toolboxのアイアンハンガーパイプを付けてもらいました。 オーデリックのシーリングファンをつけておくだけで乾きます! 手すりは子供がよじ登りそうなので対策予定です💦
ダイニング吹き抜けと2階廊下です。 秋〜春の室内干し用に、toolboxのアイアンハンガーパイプを付けてもらいました。 オーデリックのシーリングファンをつけておくだけで乾きます! 手すりは子供がよじ登りそうなので対策予定です💦
tiffinback
4LDK
|
家族
生活感丸出しですみません。。 階段から2階廊下にかけての アイアンの手すりは 乾きの悪いこの時期 洗濯物を干しておくのにも ちょうどいいスペース◎ 吹き抜けは寒いとか マイナスイメージもありますが 開放感やこういったプラス面もあるので 私はオススメします!
生活感丸出しですみません。。 階段から2階廊下にかけての アイアンの手すりは 乾きの悪いこの時期 洗濯物を干しておくのにも ちょうどいいスペース◎ 吹き抜けは寒いとか マイナスイメージもありますが 開放感やこういったプラス面もあるので 私はオススメします!
Mami
3LDK
|
家族
娘のpicにイイねをくれた方々。 picを投稿後すぐ削除しました事、お詫び申し上げます。 大変失礼いたしましたm(_ _)m
娘のpicにイイねをくれた方々。 picを投稿後すぐ削除しました事、お詫び申し上げます。 大変失礼いたしましたm(_ _)m
Nobo
3LDK
|
家族
luvsurf
annna
我が家の3階廊下。 吹き抜けリビングなので、廊下からリビングも見渡せます。 部屋の扉が、並んでしまうので、すべて真っ白のドアにしました。 写ってませんが、一番奥に寝室の扉と廊下収納があるので、本当に扉だらけです^^;
我が家の3階廊下。 吹き抜けリビングなので、廊下からリビングも見渡せます。 部屋の扉が、並んでしまうので、すべて真っ白のドアにしました。 写ってませんが、一番奥に寝室の扉と廊下収納があるので、本当に扉だらけです^^;
SIMPLE
4LDK
|
家族
シャンシャンと雪が降っております。 こんな日は暖かい家の中でおとなしく。
シャンシャンと雪が降っております。 こんな日は暖かい家の中でおとなしく。
Sa-Ya
3LDK
|
家族
chiiiiiyan
家族
吹き抜け、アイアン手すりに憧れて 設計してもらいましたー\(^^)/
吹き抜け、アイアン手すりに憧れて 設計してもらいましたー\(^^)/
ayumi
家族
光が入ると、すがすがしい2階廊下。
光が入ると、すがすがしい2階廊下。
naomama
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
mnk
naomama
3LDK
|
家族
3階廊下。。 吹き抜けリビングなので、3階といっても丸見えで、子供達が上にいても同じ空間にいる感じです。 この手前が、2段下がったスキップフロア で キッズスペースにしています。 ドアを開けると子供部屋が並んでます。 吹き抜けは、電気代が勿体無いとよく言われますが、今の時期3階廊下やキッズスペースも、エアコン1台で暖かいので、子供達が遊ぶのに、部屋を暖めなきゃというストレスはありません。 我が家には採用して良かった空間です。 階段、廊下に気温差がないので、「早くドア閉めてー」と言わなくていいです(笑) アイアン手摺は、雨の日の洗濯に重宝してますが、黒なので埃は目立ちます。 吹き抜けを採用して後悔はありませんが、 音は遮断されないので、響きます。 その点はマイナス。。 メリットデメリットたくさんありますね☺︎
3階廊下。。 吹き抜けリビングなので、3階といっても丸見えで、子供達が上にいても同じ空間にいる感じです。 この手前が、2段下がったスキップフロア で キッズスペースにしています。 ドアを開けると子供部屋が並んでます。 吹き抜けは、電気代が勿体無いとよく言われますが、今の時期3階廊下やキッズスペースも、エアコン1台で暖かいので、子供達が遊ぶのに、部屋を暖めなきゃというストレスはありません。 我が家には採用して良かった空間です。 階段、廊下に気温差がないので、「早くドア閉めてー」と言わなくていいです(笑) アイアン手摺は、雨の日の洗濯に重宝してますが、黒なので埃は目立ちます。 吹き抜けを採用して後悔はありませんが、 音は遮断されないので、響きます。 その点はマイナス。。 メリットデメリットたくさんありますね☺︎
SIMPLE
4LDK
|
家族
2Fの廊下です。間取りが上手くとれなくて、廊下部分が広くなってしまいました。もうちょっと上手く取れれば、お部屋が広がったのですが...。吹き抜けのアイアン手摺と居室すべてにつけた造作窓がこだわりです。(*^_^*)
2Fの廊下です。間取りが上手くとれなくて、廊下部分が広くなってしまいました。もうちょっと上手く取れれば、お部屋が広がったのですが...。吹き抜けのアイアン手摺と居室すべてにつけた造作窓がこだわりです。(*^_^*)
DECORA_kana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
mizu
家族
台風でお外に出たくないので。。。 カメラマンさん撮影シリーズPart4。 2階廊下と、吹き抜け部分です。 光が交錯するいい時間に撮っていただきました。
台風でお外に出たくないので。。。 カメラマンさん撮影シリーズPart4。 2階廊下と、吹き抜け部分です。 光が交錯するいい時間に撮っていただきました。
idumin
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
子ども部屋があるフロアは、1番陽当たりがよくて気持ちいい空間。
子ども部屋があるフロアは、1番陽当たりがよくて気持ちいい空間。
y_p
家族
qu_miiiiiii
二階は、吹き抜けを広くとっていて、廊下の床は、木目で白っぽいので、お部屋扉は、シックに黒で、アイアン手すりとも、マッチして、白黒の調和がとれたかなと思います! お気に入りの2階です!
二階は、吹き抜けを広くとっていて、廊下の床は、木目で白っぽいので、お部屋扉は、シックに黒で、アイアン手すりとも、マッチして、白黒の調和がとれたかなと思います! お気に入りの2階です!
naomama
3LDK
|
家族
二階廊下から。
二階廊下から。
yuni_haus
4LDK
|
家族
アンティーク風ドアです。 アイアン手すりとの相性抜群です!
アンティーク風ドアです。 アイアン手すりとの相性抜群です!
mii
PR
楽天市場
リビングをスッキリさせたかったので 吹き抜け廊下にディスプレイコーナーを 作っています💕
リビングをスッキリさせたかったので 吹き抜け廊下にディスプレイコーナーを 作っています💕
nashie7474
3LDK
|
家族
一昨日の洗濯日和だったときの。 わが家は2階が暖かい。
一昨日の洗濯日和だったときの。 わが家は2階が暖かい。
kate
家族
漆喰塗り壁と表し天井
漆喰塗り壁と表し天井
Hideaki
3LDK
|
家族
2階は無垢のパイン♪
2階は無垢のパイン♪
M
家族
yuka
4LDK
|
家族
cado 空気清浄機モニター④ 本日は2階の吹き抜けに面した廊下に移動☺︎ 吹き抜けの特性上、料理の匂いが二階廊下にあがってくるのですが、 cadoさん頑張って働いてくれています(,,>᎑<,,)♡ ほんとに頼もしい(*´꒳`*)
cado 空気清浄機モニター④ 本日は2階の吹き抜けに面した廊下に移動☺︎ 吹き抜けの特性上、料理の匂いが二階廊下にあがってくるのですが、 cadoさん頑張って働いてくれています(,,>᎑<,,)♡ ほんとに頼もしい(*´꒳`*)
kirarincho
4LDK
|
家族
玄関、廊下、階段にこのブラケットを付けました。 LEDシャンデリア球に付け替えました。
玄関、廊下、階段にこのブラケットを付けました。 LEDシャンデリア球に付け替えました。
mari
家族
この2階の星形ライトが好き…♡♡
この2階の星形ライトが好き…♡♡
Kie
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
吹き抜けリビング。 リビング上、約6畳の広めの吹き抜けです。 階段、廊下の上も続いているので、大開放です(^^;;
吹き抜けリビング。 リビング上、約6畳の広めの吹き抜けです。 階段、廊下の上も続いているので、大開放です(^^;;
tomo
4LDK
|
家族
吹き抜け廊下にモニターさせていただいているフェイクグリーンのベンジャミンを置いてみました。 まだ合う鉢カバーを揃えられてなくて小さめのカゴでごまかしてますが…(笑) やっぱりグリーンがあるとパッと映えますね。 気持ちも明るくなる気がします。
吹き抜け廊下にモニターさせていただいているフェイクグリーンのベンジャミンを置いてみました。 まだ合う鉢カバーを揃えられてなくて小さめのカゴでごまかしてますが…(笑) やっぱりグリーンがあるとパッと映えますね。 気持ちも明るくなる気がします。
chiiiiiyan
家族
bibi.000
3LDK
|
カップル
柔らかいカラーで纏めました。 長男自分の部屋をデコり中。
柔らかいカラーで纏めました。 長男自分の部屋をデコり中。
poporuru
家族
【S様邸WEB内覧会・2階の部屋】 2階は3部屋あります。 それぞれ個室があるので プライベートは保たれつつ リビングダイニングキッチンでは 開放的に家族と過ごせます。
【S様邸WEB内覧会・2階の部屋】 2階は3部屋あります。 それぞれ個室があるので プライベートは保たれつつ リビングダイニングキッチンでは 開放的に家族と過ごせます。
satomi1004
家族
2階の子供部屋に行く廊下が渡り廊下風です😙 開放的にしたくて、アイアンの手摺りを外注しました!
2階の子供部屋に行く廊下が渡り廊下風です😙 開放的にしたくて、アイアンの手摺りを外注しました!
Taka
4LDK
|
家族
一番お気に入りの照明です。
一番お気に入りの照明です。
poporuru
家族
二階廊下からの眺め。 福岡在住の我が家。余震が続いていて不安
二階廊下からの眺め。 福岡在住の我が家。余震が続いていて不安
nana
PR
楽天市場
今年から始めたRoomClipですが皆さんに見ていただいているおかげで楽しく続けることが出来てます🧡みなさんありがとうございます☺️✨ RoomClipだけではなく、Instagramでも繋がって頂いてるフォロワーさんはもちろん、RoomClipの中でも過去にコメントしてくれた方々いつもありがとうございます😊 生活感丸出しの時もありますがぜひこれからも仲良くしてください😌 今年も残すところあと1ヶ月❣️今後とも宜しくお願いします🤲
今年から始めたRoomClipですが皆さんに見ていただいているおかげで楽しく続けることが出来てます🧡みなさんありがとうございます☺️✨ RoomClipだけではなく、Instagramでも繋がって頂いてるフォロワーさんはもちろん、RoomClipの中でも過去にコメントしてくれた方々いつもありがとうございます😊 生活感丸出しの時もありますがぜひこれからも仲良くしてください😌 今年も残すところあと1ヶ月❣️今後とも宜しくお願いします🤲
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
もっと見る
kimu1981
4LDK
|
家族
賃貸時代から、暗い廊下が嫌いでした😓 二階の廊下は大きなfix窓と2マス分の廊下で、明るい廊下になりました◟́◞̀✧
賃貸時代から、暗い廊下が嫌いでした😓 二階の廊下は大きなfix窓と2マス分の廊下で、明るい廊下になりました◟́◞̀✧
Erina
家族
ダイニング吹き抜けと2階廊下です。 秋〜春の室内干し用に、toolboxのアイアンハンガーパイプを付けてもらいました。 オーデリックのシーリングファンをつけておくだけで乾きます! 手すりは子供がよじ登りそうなので対策予定です💦
ダイニング吹き抜けと2階廊下です。 秋〜春の室内干し用に、toolboxのアイアンハンガーパイプを付けてもらいました。 オーデリックのシーリングファンをつけておくだけで乾きます! 手すりは子供がよじ登りそうなので対策予定です💦
tiffinback
4LDK
|
家族
生活感丸出しですみません。。 階段から2階廊下にかけての アイアンの手すりは 乾きの悪いこの時期 洗濯物を干しておくのにも ちょうどいいスペース◎ 吹き抜けは寒いとか マイナスイメージもありますが 開放感やこういったプラス面もあるので 私はオススメします!
生活感丸出しですみません。。 階段から2階廊下にかけての アイアンの手すりは 乾きの悪いこの時期 洗濯物を干しておくのにも ちょうどいいスペース◎ 吹き抜けは寒いとか マイナスイメージもありますが 開放感やこういったプラス面もあるので 私はオススメします!
Mami
3LDK
|
家族
娘のpicにイイねをくれた方々。 picを投稿後すぐ削除しました事、お詫び申し上げます。 大変失礼いたしましたm(_ _)m
娘のpicにイイねをくれた方々。 picを投稿後すぐ削除しました事、お詫び申し上げます。 大変失礼いたしましたm(_ _)m
Nobo
3LDK
|
家族
luvsurf
annna
我が家の3階廊下。 吹き抜けリビングなので、廊下からリビングも見渡せます。 部屋の扉が、並んでしまうので、すべて真っ白のドアにしました。 写ってませんが、一番奥に寝室の扉と廊下収納があるので、本当に扉だらけです^^;
我が家の3階廊下。 吹き抜けリビングなので、廊下からリビングも見渡せます。 部屋の扉が、並んでしまうので、すべて真っ白のドアにしました。 写ってませんが、一番奥に寝室の扉と廊下収納があるので、本当に扉だらけです^^;
SIMPLE
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
シャンシャンと雪が降っております。 こんな日は暖かい家の中でおとなしく。
シャンシャンと雪が降っております。 こんな日は暖かい家の中でおとなしく。
Sa-Ya
3LDK
|
家族
chiiiiiyan
家族
吹き抜け、アイアン手すりに憧れて 設計してもらいましたー\(^^)/
吹き抜け、アイアン手すりに憧れて 設計してもらいましたー\(^^)/
ayumi
家族
光が入ると、すがすがしい2階廊下。
光が入ると、すがすがしい2階廊下。
naomama
3LDK
|
家族
mnk
naomama
3LDK
|
家族
3階廊下。。 吹き抜けリビングなので、3階といっても丸見えで、子供達が上にいても同じ空間にいる感じです。 この手前が、2段下がったスキップフロア で キッズスペースにしています。 ドアを開けると子供部屋が並んでます。 吹き抜けは、電気代が勿体無いとよく言われますが、今の時期3階廊下やキッズスペースも、エアコン1台で暖かいので、子供達が遊ぶのに、部屋を暖めなきゃというストレスはありません。 我が家には採用して良かった空間です。 階段、廊下に気温差がないので、「早くドア閉めてー」と言わなくていいです(笑) アイアン手摺は、雨の日の洗濯に重宝してますが、黒なので埃は目立ちます。 吹き抜けを採用して後悔はありませんが、 音は遮断されないので、響きます。 その点はマイナス。。 メリットデメリットたくさんありますね☺︎
3階廊下。。 吹き抜けリビングなので、3階といっても丸見えで、子供達が上にいても同じ空間にいる感じです。 この手前が、2段下がったスキップフロア で キッズスペースにしています。 ドアを開けると子供部屋が並んでます。 吹き抜けは、電気代が勿体無いとよく言われますが、今の時期3階廊下やキッズスペースも、エアコン1台で暖かいので、子供達が遊ぶのに、部屋を暖めなきゃというストレスはありません。 我が家には採用して良かった空間です。 階段、廊下に気温差がないので、「早くドア閉めてー」と言わなくていいです(笑) アイアン手摺は、雨の日の洗濯に重宝してますが、黒なので埃は目立ちます。 吹き抜けを採用して後悔はありませんが、 音は遮断されないので、響きます。 その点はマイナス。。 メリットデメリットたくさんありますね☺︎
SIMPLE
4LDK
|
家族
2Fの廊下です。間取りが上手くとれなくて、廊下部分が広くなってしまいました。もうちょっと上手く取れれば、お部屋が広がったのですが...。吹き抜けのアイアン手摺と居室すべてにつけた造作窓がこだわりです。(*^_^*)
2Fの廊下です。間取りが上手くとれなくて、廊下部分が広くなってしまいました。もうちょっと上手く取れれば、お部屋が広がったのですが...。吹き抜けのアイアン手摺と居室すべてにつけた造作窓がこだわりです。(*^_^*)
DECORA_kana
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
mizu
家族
台風でお外に出たくないので。。。 カメラマンさん撮影シリーズPart4。 2階廊下と、吹き抜け部分です。 光が交錯するいい時間に撮っていただきました。
台風でお外に出たくないので。。。 カメラマンさん撮影シリーズPart4。 2階廊下と、吹き抜け部分です。 光が交錯するいい時間に撮っていただきました。
idumin
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
子ども部屋があるフロアは、1番陽当たりがよくて気持ちいい空間。
子ども部屋があるフロアは、1番陽当たりがよくて気持ちいい空間。
y_p
家族
qu_miiiiiii
二階は、吹き抜けを広くとっていて、廊下の床は、木目で白っぽいので、お部屋扉は、シックに黒で、アイアン手すりとも、マッチして、白黒の調和がとれたかなと思います! お気に入りの2階です!
二階は、吹き抜けを広くとっていて、廊下の床は、木目で白っぽいので、お部屋扉は、シックに黒で、アイアン手すりとも、マッチして、白黒の調和がとれたかなと思います! お気に入りの2階です!
naomama
3LDK
|
家族
二階廊下から。
二階廊下から。
yuni_haus
4LDK
|
家族
アンティーク風ドアです。 アイアン手すりとの相性抜群です!
アンティーク風ドアです。 アイアン手すりとの相性抜群です!
mii
PR
楽天市場
リビングをスッキリさせたかったので 吹き抜け廊下にディスプレイコーナーを 作っています💕
リビングをスッキリさせたかったので 吹き抜け廊下にディスプレイコーナーを 作っています💕
nashie7474
3LDK
|
家族
一昨日の洗濯日和だったときの。 わが家は2階が暖かい。
一昨日の洗濯日和だったときの。 わが家は2階が暖かい。
kate
家族
漆喰塗り壁と表し天井
漆喰塗り壁と表し天井
Hideaki
3LDK
|
家族
2階は無垢のパイン♪
2階は無垢のパイン♪
M
家族
yuka
4LDK
|
家族
cado 空気清浄機モニター④ 本日は2階の吹き抜けに面した廊下に移動☺︎ 吹き抜けの特性上、料理の匂いが二階廊下にあがってくるのですが、 cadoさん頑張って働いてくれています(,,>᎑<,,)♡ ほんとに頼もしい(*´꒳`*)
cado 空気清浄機モニター④ 本日は2階の吹き抜けに面した廊下に移動☺︎ 吹き抜けの特性上、料理の匂いが二階廊下にあがってくるのですが、 cadoさん頑張って働いてくれています(,,>᎑<,,)♡ ほんとに頼もしい(*´꒳`*)
kirarincho
4LDK
|
家族
玄関、廊下、階段にこのブラケットを付けました。 LEDシャンデリア球に付け替えました。
玄関、廊下、階段にこのブラケットを付けました。 LEDシャンデリア球に付け替えました。
mari
家族
この2階の星形ライトが好き…♡♡
この2階の星形ライトが好き…♡♡
Kie
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
吹き抜けリビング。 リビング上、約6畳の広めの吹き抜けです。 階段、廊下の上も続いているので、大開放です(^^;;
吹き抜けリビング。 リビング上、約6畳の広めの吹き抜けです。 階段、廊下の上も続いているので、大開放です(^^;;
tomo
4LDK
|
家族
吹き抜け廊下にモニターさせていただいているフェイクグリーンのベンジャミンを置いてみました。 まだ合う鉢カバーを揃えられてなくて小さめのカゴでごまかしてますが…(笑) やっぱりグリーンがあるとパッと映えますね。 気持ちも明るくなる気がします。
吹き抜け廊下にモニターさせていただいているフェイクグリーンのベンジャミンを置いてみました。 まだ合う鉢カバーを揃えられてなくて小さめのカゴでごまかしてますが…(笑) やっぱりグリーンがあるとパッと映えますね。 気持ちも明るくなる気がします。
chiiiiiyan
家族
bibi.000
3LDK
|
カップル
柔らかいカラーで纏めました。 長男自分の部屋をデコり中。
柔らかいカラーで纏めました。 長男自分の部屋をデコり中。
poporuru
家族
【S様邸WEB内覧会・2階の部屋】 2階は3部屋あります。 それぞれ個室があるので プライベートは保たれつつ リビングダイニングキッチンでは 開放的に家族と過ごせます。
【S様邸WEB内覧会・2階の部屋】 2階は3部屋あります。 それぞれ個室があるので プライベートは保たれつつ リビングダイニングキッチンでは 開放的に家族と過ごせます。
satomi1004
家族
2階の子供部屋に行く廊下が渡り廊下風です😙 開放的にしたくて、アイアンの手摺りを外注しました!
2階の子供部屋に行く廊下が渡り廊下風です😙 開放的にしたくて、アイアンの手摺りを外注しました!
Taka
4LDK
|
家族
一番お気に入りの照明です。
一番お気に入りの照明です。
poporuru
家族
二階廊下からの眺め。 福岡在住の我が家。余震が続いていて不安
二階廊下からの眺め。 福岡在住の我が家。余震が続いていて不安
nana
PR
楽天市場
今年から始めたRoomClipですが皆さんに見ていただいているおかげで楽しく続けることが出来てます🧡みなさんありがとうございます☺️✨ RoomClipだけではなく、Instagramでも繋がって頂いてるフォロワーさんはもちろん、RoomClipの中でも過去にコメントしてくれた方々いつもありがとうございます😊 生活感丸出しの時もありますがぜひこれからも仲良くしてください😌 今年も残すところあと1ヶ月❣️今後とも宜しくお願いします🤲
今年から始めたRoomClipですが皆さんに見ていただいているおかげで楽しく続けることが出来てます🧡みなさんありがとうございます☺️✨ RoomClipだけではなく、Instagramでも繋がって頂いてるフォロワーさんはもちろん、RoomClipの中でも過去にコメントしてくれた方々いつもありがとうございます😊 生活感丸出しの時もありますがぜひこれからも仲良くしてください😌 今年も残すところあと1ヶ月❣️今後とも宜しくお願いします🤲
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
もっと見る