RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント
michiko_kadota519
#部屋全体

この写真を見た人へのおすすめの写真

milktea_and_さんの実例写真
milktea_and_
milktea_and_
1K | 一人暮らし
mana_81さんの実例写真
mana_81
mana_81
1K | 一人暮らし
AZazさんの実例写真
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
AZaz
AZaz
4LDK | 家族
riniさんの実例写真
rini
rini
1K | 一人暮らし
nana.no.ieさんの実例写真
デスクチェア・ワークチェア¥7,550
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
nana.no.ie
nana.no.ie
riririさんの実例写真
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
riririさんの実例写真
また来年🐭
また来年🐭
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
riririさんの実例写真
『海外の子供部屋』がこの部屋のテーマ😆 でも私は全然子供ではないので『大人ガーリー』とでも言っておこうかな?🙂
『海外の子供部屋』がこの部屋のテーマ😆 でも私は全然子供ではないので『大人ガーリー』とでも言っておこうかな?🙂
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
smileyさんの実例写真
smiley
smiley
1K | 一人暮らし
riririさんの実例写真
さくらんぼ柄のカバーを🍒
さくらんぼ柄のカバーを🍒
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
belleさんの実例写真
今こんな感じ😚 ごちゃってるし、この人IKEA好きだなぁってなる部屋だね🤣
今こんな感じ😚 ごちゃってるし、この人IKEA好きだなぁってなる部屋だね🤣
belle
belle
1K | 一人暮らし
riririさんの実例写真
お気に入りはうさぎの大きいぬいぐるみ🐰 子供っぽく見えすぎないように周りの雑貨とバランスを見ながら…🤨 おしゃ家ソムリエおしゃ子2か始まるまであと3日!😆今期一番楽しみのドラマ😁 シーズン1は最終回で披露された隠戸九雲のダサ部屋が、本当にリアルでダサくて笑いました🤣 隠戸の後任の真鱈井宗の部屋はおしゃ家でありますよーに🙏🏻
お気に入りはうさぎの大きいぬいぐるみ🐰 子供っぽく見えすぎないように周りの雑貨とバランスを見ながら…🤨 おしゃ家ソムリエおしゃ子2か始まるまであと3日!😆今期一番楽しみのドラマ😁 シーズン1は最終回で披露された隠戸九雲のダサ部屋が、本当にリアルでダサくて笑いました🤣 隠戸の後任の真鱈井宗の部屋はおしゃ家でありますよーに🙏🏻
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
riririさんの実例写真
ブランケット・毛布¥3,680
おしゃ家ソムリエおしゃ子の第二話の放送が楽しみな木曜日の夜🌛 あと一日仕事を頑張ったら見れる😆 この部屋はカラフルに見えますが、メインカラーはピンクと白とグレーに絞っています💡 壁紙とピンクのブランケットは特にお気に入り💕 海外の子供部屋っぽさを目指して頑張ってます🧸
おしゃ家ソムリエおしゃ子の第二話の放送が楽しみな木曜日の夜🌛 あと一日仕事を頑張ったら見れる😆 この部屋はカラフルに見えますが、メインカラーはピンクと白とグレーに絞っています💡 壁紙とピンクのブランケットは特にお気に入り💕 海外の子供部屋っぽさを目指して頑張ってます🧸
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
RIKAYURAさんの実例写真
RIKAYURA
RIKAYURA
1K | 一人暮らし
riririさんの実例写真
明けましておめでとうございます🙇‍♀️ テレビ周りにクリスマスを残しつつ新年を迎えました🎍 とても天気が良くて気持ちのいい一日でした♡
明けましておめでとうございます🙇‍♀️ テレビ周りにクリスマスを残しつつ新年を迎えました🎍 とても天気が良くて気持ちのいい一日でした♡
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
JunJunさんの実例写真
物がおさまりません^^; 左奥にはスーツケース2個あります。 けど、ソファが欲しいと言ってみたり^^
物がおさまりません^^; 左奥にはスーツケース2個あります。 けど、ソファが欲しいと言ってみたり^^
JunJun
JunJun
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
belleさんの実例写真
これが今の配置◡̈♥︎ ベッドの高さを変えました!スカートが地面引き摺ってる( ̄▽ ̄) ベランダ側に机置くスタイルすっごくお気に入りだから、またすぐ変わるかも知れない…🤦‍♀️笑
これが今の配置◡̈♥︎ ベッドの高さを変えました!スカートが地面引き摺ってる( ̄▽ ̄) ベランダ側に机置くスタイルすっごくお気に入りだから、またすぐ変わるかも知れない…🤦‍♀️笑
belle
belle
1K | 一人暮らし
Eriさんの実例写真
Eri
Eri
1K | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Chiyomarunさんの実例写真
Chiyomarun
Chiyomarun
1K | 一人暮らし
pomponさんの実例写真
pompon
pompon
1K | 一人暮らし
nooooooootyさんの実例写真
過保護のカホコでお馴染みのunicoの寝具。 ANANDA(アナンダ)です◡̈⃝!
過保護のカホコでお馴染みのunicoの寝具。 ANANDA(アナンダ)です◡̈⃝!
nooooooooty
nooooooooty
1K | 一人暮らし
mmkさんの実例写真
お引越し中 これからどんどん家具が増えていく…
お引越し中 これからどんどん家具が増えていく…
mmk
mmk
1K | 一人暮らし
997__さんの実例写真
997__
997__
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
riririさんの実例写真
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
miporin708さんの実例写真
TEMUで買った掛け時計かわいい☺️
TEMUで買った掛け時計かわいい☺️
miporin708
miporin708
Ayaさんの実例写真
Aya
Aya
3LDK | 家族
AZazさんの実例写真
AZaz
AZaz
4LDK | 家族
miyuchiru1226さんの実例写真
ベットをセミダブルに買い替えたので、寝具も変更
ベットをセミダブルに買い替えたので、寝具も変更
miyuchiru1226
miyuchiru1226
1K
AZazさんの実例写真
子供部屋作り 今週はベッドカバーと窓際を整えました☺︎ 自分の部屋にしたいなぁ。。。
子供部屋作り 今週はベッドカバーと窓際を整えました☺︎ 自分の部屋にしたいなぁ。。。
AZaz
AZaz
4LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
キッチンはシンプルめ🥣 もうちょっとオシャレにしたいなぁ
キッチンはシンプルめ🥣 もうちょっとオシャレにしたいなぁ
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
ayu_さんの実例写真
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
mioponneさんの実例写真
天蓋しまってたけどやっぱり付けた❕ 女の子が一度は憧れるやつ
天蓋しまってたけどやっぱり付けた❕ 女の子が一度は憧れるやつ
mioponne
mioponne
1K | 一人暮らし
Yuiさんの実例写真
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
Teminalさんの実例写真
すぐ、リボン結んじゃう!
すぐ、リボン結んじゃう!
Teminal
Teminal
1K | 一人暮らし
angelaoさんの実例写真
angelao
angelao
1K
nooooooootyさんの実例写真
nooooooooty
nooooooooty
1K | 一人暮らし
ayu_さんの実例写真
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
minminさんの実例写真
念願のドレッサー(もどき) 元々は要らなくなったテレビ台でした。
念願のドレッサー(もどき) 元々は要らなくなったテレビ台でした。
minmin
minmin
1K | 一人暮らし
escargotさんの実例写真
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
escargot
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
ayu_さんの実例写真
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
もっと見る
milktea_and_さんの実例写真
milktea_and_
milktea_and_
1K | 一人暮らし
mana_81さんの実例写真
mana_81
mana_81
1K | 一人暮らし
AZazさんの実例写真
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
あれこれ試して 次女部屋のレイアウトが落ち着きました☺︎
AZaz
AZaz
4LDK | 家族
riniさんの実例写真
rini
rini
1K | 一人暮らし
nana.no.ieさんの実例写真
デスクチェア・ワークチェア¥7,550
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
nana.no.ie
nana.no.ie
riririさんの実例写真
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
riririさんの実例写真
また来年🐭
また来年🐭
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
riririさんの実例写真
『海外の子供部屋』がこの部屋のテーマ😆 でも私は全然子供ではないので『大人ガーリー』とでも言っておこうかな?🙂
『海外の子供部屋』がこの部屋のテーマ😆 でも私は全然子供ではないので『大人ガーリー』とでも言っておこうかな?🙂
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
smileyさんの実例写真
smiley
smiley
1K | 一人暮らし
riririさんの実例写真
さくらんぼ柄のカバーを🍒
さくらんぼ柄のカバーを🍒
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
belleさんの実例写真
今こんな感じ😚 ごちゃってるし、この人IKEA好きだなぁってなる部屋だね🤣
今こんな感じ😚 ごちゃってるし、この人IKEA好きだなぁってなる部屋だね🤣
belle
belle
1K | 一人暮らし
riririさんの実例写真
お気に入りはうさぎの大きいぬいぐるみ🐰 子供っぽく見えすぎないように周りの雑貨とバランスを見ながら…🤨 おしゃ家ソムリエおしゃ子2か始まるまであと3日!😆今期一番楽しみのドラマ😁 シーズン1は最終回で披露された隠戸九雲のダサ部屋が、本当にリアルでダサくて笑いました🤣 隠戸の後任の真鱈井宗の部屋はおしゃ家でありますよーに🙏🏻
お気に入りはうさぎの大きいぬいぐるみ🐰 子供っぽく見えすぎないように周りの雑貨とバランスを見ながら…🤨 おしゃ家ソムリエおしゃ子2か始まるまであと3日!😆今期一番楽しみのドラマ😁 シーズン1は最終回で披露された隠戸九雲のダサ部屋が、本当にリアルでダサくて笑いました🤣 隠戸の後任の真鱈井宗の部屋はおしゃ家でありますよーに🙏🏻
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
riririさんの実例写真
おしゃ家ソムリエおしゃ子の第二話の放送が楽しみな木曜日の夜🌛 あと一日仕事を頑張ったら見れる😆 この部屋はカラフルに見えますが、メインカラーはピンクと白とグレーに絞っています💡 壁紙とピンクのブランケットは特にお気に入り💕 海外の子供部屋っぽさを目指して頑張ってます🧸
おしゃ家ソムリエおしゃ子の第二話の放送が楽しみな木曜日の夜🌛 あと一日仕事を頑張ったら見れる😆 この部屋はカラフルに見えますが、メインカラーはピンクと白とグレーに絞っています💡 壁紙とピンクのブランケットは特にお気に入り💕 海外の子供部屋っぽさを目指して頑張ってます🧸
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
RIKAYURAさんの実例写真
RIKAYURA
RIKAYURA
1K | 一人暮らし
riririさんの実例写真
¥3,369
明けましておめでとうございます🙇‍♀️ テレビ周りにクリスマスを残しつつ新年を迎えました🎍 とても天気が良くて気持ちのいい一日でした♡
明けましておめでとうございます🙇‍♀️ テレビ周りにクリスマスを残しつつ新年を迎えました🎍 とても天気が良くて気持ちのいい一日でした♡
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
JunJunさんの実例写真
物がおさまりません^^; 左奥にはスーツケース2個あります。 けど、ソファが欲しいと言ってみたり^^
物がおさまりません^^; 左奥にはスーツケース2個あります。 けど、ソファが欲しいと言ってみたり^^
JunJun
JunJun
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
belleさんの実例写真
これが今の配置◡̈♥︎ ベッドの高さを変えました!スカートが地面引き摺ってる( ̄▽ ̄) ベランダ側に机置くスタイルすっごくお気に入りだから、またすぐ変わるかも知れない…🤦‍♀️笑
これが今の配置◡̈♥︎ ベッドの高さを変えました!スカートが地面引き摺ってる( ̄▽ ̄) ベランダ側に机置くスタイルすっごくお気に入りだから、またすぐ変わるかも知れない…🤦‍♀️笑
belle
belle
1K | 一人暮らし
Eriさんの実例写真
Eri
Eri
1K | 一人暮らし
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Chiyomarunさんの実例写真
Chiyomarun
Chiyomarun
1K | 一人暮らし
pomponさんの実例写真
pompon
pompon
1K | 一人暮らし
nooooooootyさんの実例写真
過保護のカホコでお馴染みのunicoの寝具。 ANANDA(アナンダ)です◡̈⃝!
過保護のカホコでお馴染みのunicoの寝具。 ANANDA(アナンダ)です◡̈⃝!
nooooooooty
nooooooooty
1K | 一人暮らし
mmkさんの実例写真
お引越し中 これからどんどん家具が増えていく…
お引越し中 これからどんどん家具が増えていく…
mmk
mmk
1K | 一人暮らし
997__さんの実例写真
997__
997__
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
riririさんの実例写真
ririri
ririri
1K | 一人暮らし
miporin708さんの実例写真
TEMUで買った掛け時計かわいい☺️
TEMUで買った掛け時計かわいい☺️
miporin708
miporin708
Ayaさんの実例写真
Aya
Aya
3LDK | 家族
AZazさんの実例写真
AZaz
AZaz
4LDK | 家族
miyuchiru1226さんの実例写真
ベットをセミダブルに買い替えたので、寝具も変更
ベットをセミダブルに買い替えたので、寝具も変更
miyuchiru1226
miyuchiru1226
1K
AZazさんの実例写真
子供部屋作り 今週はベッドカバーと窓際を整えました☺︎ 自分の部屋にしたいなぁ。。。
子供部屋作り 今週はベッドカバーと窓際を整えました☺︎ 自分の部屋にしたいなぁ。。。
AZaz
AZaz
4LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
¥330
キッチンはシンプルめ🥣 もうちょっとオシャレにしたいなぁ
キッチンはシンプルめ🥣 もうちょっとオシャレにしたいなぁ
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
ayu_さんの実例写真
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
6畳1Kの一人暮らしですが、食事に関しては、朝昼は1人で食事をして、夕食は近くに住むパートナーが来て毎日一緒に食べてます。 そのため、1人分で作る時の小さい鍋と、2人分を作る時の大きいサイズの鍋など混在してて、 食器も2人分ずつおく必要があるので、キッチンに収納する物量は多くなっています。 一人暮らしのスペースに如何に収納するかを考えたら突っ張り棒にワイヤーラック、それと百均のカゴなどを活用して今の形に落ち着きました。 使い勝手はとても良いのですが唯一の難点は、ワイヤーネットの隙間に入ったゴミを掃除するのが手間なところくらいです。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
mioponneさんの実例写真
天蓋しまってたけどやっぱり付けた❕ 女の子が一度は憧れるやつ
天蓋しまってたけどやっぱり付けた❕ 女の子が一度は憧れるやつ
mioponne
mioponne
1K | 一人暮らし
Yuiさんの実例写真
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
Teminalさんの実例写真
すぐ、リボン結んじゃう!
すぐ、リボン結んじゃう!
Teminal
Teminal
1K | 一人暮らし
angelaoさんの実例写真
angelao
angelao
1K
nooooooootyさんの実例写真
nooooooooty
nooooooooty
1K | 一人暮らし
ayu_さんの実例写真
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
minminさんの実例写真
念願のドレッサー(もどき) 元々は要らなくなったテレビ台でした。
念願のドレッサー(もどき) 元々は要らなくなったテレビ台でした。
minmin
minmin
1K | 一人暮らし
escargotさんの実例写真
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
うちの狭小キッチン、現在の様子です。 そんなに変わってはいないのですが、長年 remy製品を愛用している関係で、キッチンだけは相変わらず赤 × 黒が基調となっています。冷蔵庫も黒です。 remy製品は、今はレミパン(小)と卵焼きパンを持っています。 あと、ザルとツール、それと包丁も大小2本。 ツールはほぼコンプリートしてますが、汁物以外はほぼトングだけで調理できます。 市販のベーコンを1枚ずつ剥がしたりもできるし、 これがあれば菜箸は不要ですね。 ザルも、目が粗いので野菜くずなどが絡まらず、洗うのが楽です。
escargot
escargot
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
ayu_さんの実例写真
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
キッチンの模様替え。 写真2枚目が模様替え前。 これまでワイヤーネットを使った収納を使って ましたが、使い勝手抜群で作業する上での不満 はゼロでした。 唯一の悩みが油が飛ぶのでワイヤーネットが油 でギトギトしてしまうこと。 掃除するのも手間だったところ。 そこで、玄関で使っていたニトリの「マグネッ トがくっつくキッチンパネル」。玄関の模様 替えをした結果取り外したので、余ってしまっ ていたのでそれをキッチンで使おうと思いキッ チンの模様替えをしました。 突っ張り棒で伸ばして使うけれども肝心のマグ ネットがくっつく部分のパネルは下の方にしか 取り付けれないた上部の空間を突っ張り棒やブ ックエンドなどでうまく使えたかな。
ayu_
ayu_
1K | 一人暮らし
もっと見る