600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yo-
3LDK
|
家族
2021年8月7日
6
yo-
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
yo-
3LDK
|
家族
2021年8月7日
6
yo-
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
陽を浴びるグリーン達 (๑˃̵ᴗ˂̵)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
賃貸
賃貸DIY
リビング × 賃貸DIY
RoomClip
植物
観葉植物
リビング × 観葉植物
RoomClip
ガーデニング
リビング × ガーデニング
寒さに負けずに 陽の光たっぷり浴びて 元気なお花さん達♡♡ この優しい色合い好きです(*´ω`*)♡
寒さに負けずに 陽の光たっぷり浴びて 元気なお花さん達♡♡ この優しい色合い好きです(*´ω`*)♡
natu
家族
あたたかくなってきて、 庭のグリーンたちがとても元気です。 陽当たりの悪い我が家ですが、 それでも丈夫に育ってくれる子達を選んで植えて頂きました。 お陰でこんなに青々と瑞々しい葉を眺めることができます。 嬉しい限り…♡
あたたかくなってきて、 庭のグリーンたちがとても元気です。 陽当たりの悪い我が家ですが、 それでも丈夫に育ってくれる子達を選んで植えて頂きました。 お陰でこんなに青々と瑞々しい葉を眺めることができます。 嬉しい限り…♡
sudachi
家族
午後から少し陽射しが出たので、いつも陽に当たらないコ達を日光浴☀
午後から少し陽射しが出たので、いつも陽に当たらないコ達を日光浴☀
mym
みんな集合(❁˙ ˘ ˙❁) 観葉植物の飾り方キター(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 今日のように天気の良い日は、朝から窓辺でグリーンたち集まりま〜す✧* で、陽の動きを追いかけてダイニングテーブルに移動しまーす(笑)✧* 青々として育って欲しいなー🎶
みんな集合(❁˙ ˘ ˙❁) 観葉植物の飾り方キター(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 今日のように天気の良い日は、朝から窓辺でグリーンたち集まりま〜す✧* で、陽の動きを追いかけてダイニングテーブルに移動しまーす(笑)✧* 青々として育って欲しいなー🎶
Rorori
2LDK
まだ起き抜けのエバーフィッシュさん♡゚
まだ起き抜けのエバーフィッシュさん♡゚
shio2772
4LDK
|
家族
朝のリビング🏡 陽の光を窓辺でいっぱい浴びてます✨ キラキラまぶしいけど ぽかぽか太陽の光が差し込む気持ちの良い朝です☺️
朝のリビング🏡 陽の光を窓辺でいっぱい浴びてます✨ キラキラまぶしいけど ぽかぽか太陽の光が差し込む気持ちの良い朝です☺️
izumiko
3LDK
わが家の玄関。 コンパクトだけど、陽が当たる明るさがお気に入りの場所です。
わが家の玄関。 コンパクトだけど、陽が当たる明るさがお気に入りの場所です。
kyoko
一人暮らし
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
2DK
|
家族
IKEA75周年おめでとうございます。 7つのテーマの中からは「サステナブルな暮らしを楽しむ」を選びました。 大好きなグリーンをラントリーヴにのせて 南側の窓の前に置くことで陽の光りをシェード越しに浴びてグリーン達も気持ちよさそう。 春になったらちっちゃいハーブプランターをここにのせて育ててみたいなとこ思ってます。 お庭に出る時は大きいエバーフレッシュを横移動。 ソッケルに乗せてるので移動も楽ちん。 いつでも自然を身近に感じられます。
IKEA75周年おめでとうございます。 7つのテーマの中からは「サステナブルな暮らしを楽しむ」を選びました。 大好きなグリーンをラントリーヴにのせて 南側の窓の前に置くことで陽の光りをシェード越しに浴びてグリーン達も気持ちよさそう。 春になったらちっちゃいハーブプランターをここにのせて育ててみたいなとこ思ってます。 お庭に出る時は大きいエバーフレッシュを横移動。 ソッケルに乗せてるので移動も楽ちん。 いつでも自然を身近に感じられます。
nyaa
2LDK
|
家族
お風呂から空を観賞できるように作った バルコニーです♡ 東南向きなので陽当たりよくて ココに多肉ちゃん達置いた方が元気になるかなと思って 持ってきました♪ サイズ感もちょうど良いし ココに定着です♪
お風呂から空を観賞できるように作った バルコニーです♡ 東南向きなので陽当たりよくて ココに多肉ちゃん達置いた方が元気になるかなと思って 持ってきました♪ サイズ感もちょうど良いし ココに定着です♪
yu-rin
4LDK
|
家族
室内物干しは使用しないのでハンギングの観葉植物を飾っています。 1枚目→ペペロミア 2枚目→コウモリラン(繭玉) どちらも猫ちゃんのに害はないと言われている植物です(自己調べ) ペペロミアのところには小さなサンキャッチャーも。 西日が入る家なので午後はカーテン越しの柔らかい陽を浴びて、サンキャッチャーもキラキラできれいです☺️
室内物干しは使用しないのでハンギングの観葉植物を飾っています。 1枚目→ペペロミア 2枚目→コウモリラン(繭玉) どちらも猫ちゃんのに害はないと言われている植物です(自己調べ) ペペロミアのところには小さなサンキャッチャーも。 西日が入る家なので午後はカーテン越しの柔らかい陽を浴びて、サンキャッチャーもキラキラできれいです☺️
diopucci
1DK
|
一人暮らし
朝目覚めてからキッチン、リビングの窓 全開にして空気の入れ替えします。 休日は、犬達が居るので隅っこに溜まる 毛や埃などリビングの拭き掃除します。 犬達との暮らしで、誤飲や怪我防止兼ねて 物は増やさず、そのお陰で得意では無い お掃除片付けが楽になりました😆 スッキリを保てるように 観葉植物🪴もテラスに出して日光浴 テラスからの陽の光をたっぷり 犬達と浴びて心と体癒やします☀️ 後は昼寝😴
朝目覚めてからキッチン、リビングの窓 全開にして空気の入れ替えします。 休日は、犬達が居るので隅っこに溜まる 毛や埃などリビングの拭き掃除します。 犬達との暮らしで、誤飲や怪我防止兼ねて 物は増やさず、そのお陰で得意では無い お掃除片付けが楽になりました😆 スッキリを保てるように 観葉植物🪴もテラスに出して日光浴 テラスからの陽の光をたっぷり 犬達と浴びて心と体癒やします☀️ 後は昼寝😴
mako
4LDK
PR
楽天市場
観葉植物たちをIKEAのグラドムに集めて、陽に当てている時間が好きです。
観葉植物たちをIKEAのグラドムに集めて、陽に当てている時間が好きです。
toro_room0503
4LDK
|
家族
sue
ついに、我が家もシンボルツリーを植えました🤭選ぶのに1年かかりました(笑)中庭は陽が当たらず寒いのでハイノキという日陰でも大丈夫な樹木にしました🌳白い花が咲くそうです✨ 駐車場側は陽当たりも良いので、ミモザと、パールアカシアを植えました✨黄色の花が咲くの楽しみ😍💖
ついに、我が家もシンボルツリーを植えました🤭選ぶのに1年かかりました(笑)中庭は陽が当たらず寒いのでハイノキという日陰でも大丈夫な樹木にしました🌳白い花が咲くそうです✨ 駐車場側は陽当たりも良いので、ミモザと、パールアカシアを植えました✨黄色の花が咲くの楽しみ😍💖
komiso24
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
奥まったソファーの位置がお昼寝には最高の場所ということが判明しました。 西陽も直に入らないので、子供達もここで、動画を観るようになり、ほぼ占領されてます。
奥まったソファーの位置がお昼寝には最高の場所ということが判明しました。 西陽も直に入らないので、子供達もここで、動画を観るようになり、ほぼ占領されてます。
naco.
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
冬の光がきれいで。たまたまここにグリーンを置いたら、すごく生き生き。陽があたってたからこんなに元気なんだなー。
冬の光がきれいで。たまたまここにグリーンを置いたら、すごく生き生き。陽があたってたからこんなに元気なんだなー。
yukaplumeria
家族
スツール・丸椅子
¥
1,518
朝日を浴びながら、のび~っとする姫さん 笑 陽当たりの悪い我が家にとって、朝のこの時間はとっても貴重( *´꒳`* )
朝日を浴びながら、のび~っとする姫さん 笑 陽当たりの悪い我が家にとって、朝のこの時間はとっても貴重( *´꒳`* )
Shooowko
2LDK
|
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
ベッドからの景色。 IKEAのドレッサーには、化粧品とアクセサリーをぜんぶ閉まっています! 毎朝カーテンを開けて、陽の光のなかメイクすると今日もがんばろう〜ってなります💄
ベッドからの景色。 IKEAのドレッサーには、化粧品とアクセサリーをぜんぶ閉まっています! 毎朝カーテンを開けて、陽の光のなかメイクすると今日もがんばろう〜ってなります💄
chico
1DK
|
一人暮らし
2026 明けましておめでとうございます🐎 新居へ引っ越して早1ヶ月。陽の光がたっぷり入る気持ちのいいお部屋でとても気に入っています。 少しずつですがマイペースに更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします☺️
2026 明けましておめでとうございます🐎 新居へ引っ越して早1ヶ月。陽の光がたっぷり入る気持ちのいいお部屋でとても気に入っています。 少しずつですがマイペースに更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします☺️
Har_
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
陽が差し込んでポカポカな日… 寒かったり暖かかったり、 三寒四温です。 寒いのは苦手なので春が待ち遠しい日々の中で 束の間の陽気でした😌
陽が差し込んでポカポカな日… 寒かったり暖かかったり、 三寒四温です。 寒いのは苦手なので春が待ち遠しい日々の中で 束の間の陽気でした😌
nanaso
家族
こちらは寝室 寝室は大きな電気やライトはもとからつけず 小さいライトがそこらにあります☺︎ あとは外の光で夜は寝て、朝は陽が登れば起きるっていう原始的な生活です! でもこうしてから朝は目覚ましが鳴る前に目が覚めたり、子供達も自然と早起きです! 夜の部屋の雰囲気も 朝の日差しの雰囲気も それぞれ楽しんでいます☺︎
こちらは寝室 寝室は大きな電気やライトはもとからつけず 小さいライトがそこらにあります☺︎ あとは外の光で夜は寝て、朝は陽が登れば起きるっていう原始的な生活です! でもこうしてから朝は目覚ましが鳴る前に目が覚めたり、子供達も自然と早起きです! 夜の部屋の雰囲気も 朝の日差しの雰囲気も それぞれ楽しんでいます☺︎
namiheeeey
家族
陽の光が傾いて 部屋の中まで降り注ぐ季節になりました〜 今日風がよく通る 秋らしい1日🍄 みなさま良い週末をお過ごしください🤭 久々に明日から連休じゃー!
陽の光が傾いて 部屋の中まで降り注ぐ季節になりました〜 今日風がよく通る 秋らしい1日🍄 みなさま良い週末をお過ごしください🤭 久々に明日から連休じゃー!
pakila15
3DK
|
家族
フローリングはクルミ。陽当たりによって色合いが変わるのが気に入っています。 フワフワと弾力性もあり、スリッパなくとも肌触りか良く、ものが落ちても割れません。
フローリングはクルミ。陽当たりによって色合いが変わるのが気に入っています。 フワフワと弾力性もあり、スリッパなくとも肌触りか良く、ものが落ちても割れません。
beru
雨があがって 陽が差し込んだ台所。 暖かい1日でした。
雨があがって 陽が差し込んだ台所。 暖かい1日でした。
kinari.akari
4LDK
|
家族
とってもお天気が良いので一枚📸 グリーンに囲まれたLD🌿 広さはそれ程ありませんが、陽当たりが良いので植物達が🪴元気に育つお気に入りのお部屋です😊✨✨
とってもお天気が良いので一枚📸 グリーンに囲まれたLD🌿 広さはそれ程ありませんが、陽当たりが良いので植物達が🪴元気に育つお気に入りのお部屋です😊✨✨
Ten
3LDK
|
家族
本格的な冬が来る前 この時期は 陽が当たって霜の心配のない 玄関先にグリーン達を 集めています
本格的な冬が来る前 この時期は 陽が当たって霜の心配のない 玄関先にグリーン達を 集めています
coKo
家族
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝室から続くベランダが私のくつろぎ空間☕️ 屋根付きで南東、陽当たり良好☀️ ぽかぽか気持ち良いです☺️
寝室から続くベランダが私のくつろぎ空間☕️ 屋根付きで南東、陽当たり良好☀️ ぽかぽか気持ち良いです☺️
koko_hika
2LDK
|
家族
陽当たりの良いリビングは家づくりの1番良かったことだと思います!
陽当たりの良いリビングは家づくりの1番良かったことだと思います!
aki
4LDK
|
家族
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
yukie
家族
秋冬は、明るくなる前に家を出て、暗くなってから帰る日ばかりなので、お休みの日は、家の中の陽だまりを求めて、ソファでまったりとしてます。
秋冬は、明るくなる前に家を出て、暗くなってから帰る日ばかりなので、お休みの日は、家の中の陽だまりを求めて、ソファでまったりとしてます。
momonga
家族
間接照明
¥
2,990
FIX窓からの陽の光が眩しい… 今日も良い天気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
FIX窓からの陽の光が眩しい… 今日も良い天気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
hiro
3LDK
|
家族
黒っぽい砂壁を剥がして、無添加漆喰壁に✨ ボロボロだった畳を和紙畳に入れ替え🔄 北西にあってあまり陽が当たらず、暗い印象だった和室がとっても明るい部屋に大変身しました(o^^o) HMの担当さん曰く、職人さん達が一番感動していたくらいの変貌ぶりだそうです。
黒っぽい砂壁を剥がして、無添加漆喰壁に✨ ボロボロだった畳を和紙畳に入れ替え🔄 北西にあってあまり陽が当たらず、暗い印象だった和室がとっても明るい部屋に大変身しました(o^^o) HMの担当さん曰く、職人さん達が一番感動していたくらいの変貌ぶりだそうです。
REI
洗面台まわりはバリ島で購入した雑貨を多く取り入れ、ホテルライクな空間を意識しています。 陽が当たらないので、IKEAのフェイクグリーンで色味を加えてもらっています!
洗面台まわりはバリ島で購入した雑貨を多く取り入れ、ホテルライクな空間を意識しています。 陽が当たらないので、IKEAのフェイクグリーンで色味を加えてもらっています!
tomoruri
3LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
1番好きな朝のリビング❣️ 南向きで逆コの字型の家なので、朝が特に陽が入って気持ちいいです☺️
1番好きな朝のリビング❣️ 南向きで逆コの字型の家なので、朝が特に陽が入って気持ちいいです☺️
asu
4LDK
|
家族
もっと見る
寒さに負けずに 陽の光たっぷり浴びて 元気なお花さん達♡♡ この優しい色合い好きです(*´ω`*)♡
寒さに負けずに 陽の光たっぷり浴びて 元気なお花さん達♡♡ この優しい色合い好きです(*´ω`*)♡
natu
家族
あたたかくなってきて、 庭のグリーンたちがとても元気です。 陽当たりの悪い我が家ですが、 それでも丈夫に育ってくれる子達を選んで植えて頂きました。 お陰でこんなに青々と瑞々しい葉を眺めることができます。 嬉しい限り…♡
あたたかくなってきて、 庭のグリーンたちがとても元気です。 陽当たりの悪い我が家ですが、 それでも丈夫に育ってくれる子達を選んで植えて頂きました。 お陰でこんなに青々と瑞々しい葉を眺めることができます。 嬉しい限り…♡
sudachi
家族
午後から少し陽射しが出たので、いつも陽に当たらないコ達を日光浴☀
午後から少し陽射しが出たので、いつも陽に当たらないコ達を日光浴☀
mym
みんな集合(❁˙ ˘ ˙❁) 観葉植物の飾り方キター(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 今日のように天気の良い日は、朝から窓辺でグリーンたち集まりま〜す✧* で、陽の動きを追いかけてダイニングテーブルに移動しまーす(笑)✧* 青々として育って欲しいなー🎶
みんな集合(❁˙ ˘ ˙❁) 観葉植物の飾り方キター(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡ 今日のように天気の良い日は、朝から窓辺でグリーンたち集まりま〜す✧* で、陽の動きを追いかけてダイニングテーブルに移動しまーす(笑)✧* 青々として育って欲しいなー🎶
Rorori
2LDK
まだ起き抜けのエバーフィッシュさん♡゚
まだ起き抜けのエバーフィッシュさん♡゚
shio2772
4LDK
|
家族
朝のリビング🏡 陽の光を窓辺でいっぱい浴びてます✨ キラキラまぶしいけど ぽかぽか太陽の光が差し込む気持ちの良い朝です☺️
朝のリビング🏡 陽の光を窓辺でいっぱい浴びてます✨ キラキラまぶしいけど ぽかぽか太陽の光が差し込む気持ちの良い朝です☺️
izumiko
3LDK
わが家の玄関。 コンパクトだけど、陽が当たる明るさがお気に入りの場所です。
わが家の玄関。 コンパクトだけど、陽が当たる明るさがお気に入りの場所です。
kyoko
一人暮らし
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
朝起きてリビングに行くと 早起きな猫達が寛いでた…🐈⬛🐈 朝日を浴びて気持ち良さそうなゴンゴン🐈⬛ ナチュラルカラーのチャチャ🐈は何処かに溶けこんでしまってる…🤭
poo
2DK
|
家族
PR
楽天市場
IKEA75周年おめでとうございます。 7つのテーマの中からは「サステナブルな暮らしを楽しむ」を選びました。 大好きなグリーンをラントリーヴにのせて 南側の窓の前に置くことで陽の光りをシェード越しに浴びてグリーン達も気持ちよさそう。 春になったらちっちゃいハーブプランターをここにのせて育ててみたいなとこ思ってます。 お庭に出る時は大きいエバーフレッシュを横移動。 ソッケルに乗せてるので移動も楽ちん。 いつでも自然を身近に感じられます。
IKEA75周年おめでとうございます。 7つのテーマの中からは「サステナブルな暮らしを楽しむ」を選びました。 大好きなグリーンをラントリーヴにのせて 南側の窓の前に置くことで陽の光りをシェード越しに浴びてグリーン達も気持ちよさそう。 春になったらちっちゃいハーブプランターをここにのせて育ててみたいなとこ思ってます。 お庭に出る時は大きいエバーフレッシュを横移動。 ソッケルに乗せてるので移動も楽ちん。 いつでも自然を身近に感じられます。
nyaa
2LDK
|
家族
お風呂から空を観賞できるように作った バルコニーです♡ 東南向きなので陽当たりよくて ココに多肉ちゃん達置いた方が元気になるかなと思って 持ってきました♪ サイズ感もちょうど良いし ココに定着です♪
お風呂から空を観賞できるように作った バルコニーです♡ 東南向きなので陽当たりよくて ココに多肉ちゃん達置いた方が元気になるかなと思って 持ってきました♪ サイズ感もちょうど良いし ココに定着です♪
yu-rin
4LDK
|
家族
室内物干しは使用しないのでハンギングの観葉植物を飾っています。 1枚目→ペペロミア 2枚目→コウモリラン(繭玉) どちらも猫ちゃんのに害はないと言われている植物です(自己調べ) ペペロミアのところには小さなサンキャッチャーも。 西日が入る家なので午後はカーテン越しの柔らかい陽を浴びて、サンキャッチャーもキラキラできれいです☺️
室内物干しは使用しないのでハンギングの観葉植物を飾っています。 1枚目→ペペロミア 2枚目→コウモリラン(繭玉) どちらも猫ちゃんのに害はないと言われている植物です(自己調べ) ペペロミアのところには小さなサンキャッチャーも。 西日が入る家なので午後はカーテン越しの柔らかい陽を浴びて、サンキャッチャーもキラキラできれいです☺️
diopucci
1DK
|
一人暮らし
朝目覚めてからキッチン、リビングの窓 全開にして空気の入れ替えします。 休日は、犬達が居るので隅っこに溜まる 毛や埃などリビングの拭き掃除します。 犬達との暮らしで、誤飲や怪我防止兼ねて 物は増やさず、そのお陰で得意では無い お掃除片付けが楽になりました😆 スッキリを保てるように 観葉植物🪴もテラスに出して日光浴 テラスからの陽の光をたっぷり 犬達と浴びて心と体癒やします☀️ 後は昼寝😴
朝目覚めてからキッチン、リビングの窓 全開にして空気の入れ替えします。 休日は、犬達が居るので隅っこに溜まる 毛や埃などリビングの拭き掃除します。 犬達との暮らしで、誤飲や怪我防止兼ねて 物は増やさず、そのお陰で得意では無い お掃除片付けが楽になりました😆 スッキリを保てるように 観葉植物🪴もテラスに出して日光浴 テラスからの陽の光をたっぷり 犬達と浴びて心と体癒やします☀️ 後は昼寝😴
mako
4LDK
観葉植物たちをIKEAのグラドムに集めて、陽に当てている時間が好きです。
観葉植物たちをIKEAのグラドムに集めて、陽に当てている時間が好きです。
toro_room0503
4LDK
|
家族
sue
ついに、我が家もシンボルツリーを植えました🤭選ぶのに1年かかりました(笑)中庭は陽が当たらず寒いのでハイノキという日陰でも大丈夫な樹木にしました🌳白い花が咲くそうです✨ 駐車場側は陽当たりも良いので、ミモザと、パールアカシアを植えました✨黄色の花が咲くの楽しみ😍💖
ついに、我が家もシンボルツリーを植えました🤭選ぶのに1年かかりました(笑)中庭は陽が当たらず寒いのでハイノキという日陰でも大丈夫な樹木にしました🌳白い花が咲くそうです✨ 駐車場側は陽当たりも良いので、ミモザと、パールアカシアを植えました✨黄色の花が咲くの楽しみ😍💖
komiso24
家族
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
観葉植物はその成長具合や季節の陽当たりの具合で時々配置換えします🌿,, 本人しか分からない微妙な配置換えですが………💦 早々の梅雨明けで外はカンカン照りですが、沢山のグリーンは見ているだけで涼を感じさせてくれます🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
YuriYuri
一人暮らし
PR
楽天市場
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
奥まったソファーの位置がお昼寝には最高の場所ということが判明しました。 西陽も直に入らないので、子供達もここで、動画を観るようになり、ほぼ占領されてます。
奥まったソファーの位置がお昼寝には最高の場所ということが判明しました。 西陽も直に入らないので、子供達もここで、動画を観るようになり、ほぼ占領されてます。
naco.
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
冬の光がきれいで。たまたまここにグリーンを置いたら、すごく生き生き。陽があたってたからこんなに元気なんだなー。
冬の光がきれいで。たまたまここにグリーンを置いたら、すごく生き生き。陽があたってたからこんなに元気なんだなー。
yukaplumeria
家族
スツール・丸椅子
¥
1,518
朝日を浴びながら、のび~っとする姫さん 笑 陽当たりの悪い我が家にとって、朝のこの時間はとっても貴重( *´꒳`* )
朝日を浴びながら、のび~っとする姫さん 笑 陽当たりの悪い我が家にとって、朝のこの時間はとっても貴重( *´꒳`* )
Shooowko
2LDK
|
家族
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
カーテン越しの陽を求めて、窓際には観葉植物を.
eep
3LDK
|
家族
ベッドからの景色。 IKEAのドレッサーには、化粧品とアクセサリーをぜんぶ閉まっています! 毎朝カーテンを開けて、陽の光のなかメイクすると今日もがんばろう〜ってなります💄
ベッドからの景色。 IKEAのドレッサーには、化粧品とアクセサリーをぜんぶ閉まっています! 毎朝カーテンを開けて、陽の光のなかメイクすると今日もがんばろう〜ってなります💄
chico
1DK
|
一人暮らし
2026 明けましておめでとうございます🐎 新居へ引っ越して早1ヶ月。陽の光がたっぷり入る気持ちのいいお部屋でとても気に入っています。 少しずつですがマイペースに更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします☺️
2026 明けましておめでとうございます🐎 新居へ引っ越して早1ヶ月。陽の光がたっぷり入る気持ちのいいお部屋でとても気に入っています。 少しずつですがマイペースに更新していきたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします☺️
Har_
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
陽が差し込んでポカポカな日… 寒かったり暖かかったり、 三寒四温です。 寒いのは苦手なので春が待ち遠しい日々の中で 束の間の陽気でした😌
陽が差し込んでポカポカな日… 寒かったり暖かかったり、 三寒四温です。 寒いのは苦手なので春が待ち遠しい日々の中で 束の間の陽気でした😌
nanaso
家族
こちらは寝室 寝室は大きな電気やライトはもとからつけず 小さいライトがそこらにあります☺︎ あとは外の光で夜は寝て、朝は陽が登れば起きるっていう原始的な生活です! でもこうしてから朝は目覚ましが鳴る前に目が覚めたり、子供達も自然と早起きです! 夜の部屋の雰囲気も 朝の日差しの雰囲気も それぞれ楽しんでいます☺︎
こちらは寝室 寝室は大きな電気やライトはもとからつけず 小さいライトがそこらにあります☺︎ あとは外の光で夜は寝て、朝は陽が登れば起きるっていう原始的な生活です! でもこうしてから朝は目覚ましが鳴る前に目が覚めたり、子供達も自然と早起きです! 夜の部屋の雰囲気も 朝の日差しの雰囲気も それぞれ楽しんでいます☺︎
namiheeeey
家族
陽の光が傾いて 部屋の中まで降り注ぐ季節になりました〜 今日風がよく通る 秋らしい1日🍄 みなさま良い週末をお過ごしください🤭 久々に明日から連休じゃー!
陽の光が傾いて 部屋の中まで降り注ぐ季節になりました〜 今日風がよく通る 秋らしい1日🍄 みなさま良い週末をお過ごしください🤭 久々に明日から連休じゃー!
pakila15
3DK
|
家族
フローリングはクルミ。陽当たりによって色合いが変わるのが気に入っています。 フワフワと弾力性もあり、スリッパなくとも肌触りか良く、ものが落ちても割れません。
フローリングはクルミ。陽当たりによって色合いが変わるのが気に入っています。 フワフワと弾力性もあり、スリッパなくとも肌触りか良く、ものが落ちても割れません。
beru
雨があがって 陽が差し込んだ台所。 暖かい1日でした。
雨があがって 陽が差し込んだ台所。 暖かい1日でした。
kinari.akari
4LDK
|
家族
とってもお天気が良いので一枚📸 グリーンに囲まれたLD🌿 広さはそれ程ありませんが、陽当たりが良いので植物達が🪴元気に育つお気に入りのお部屋です😊✨✨
とってもお天気が良いので一枚📸 グリーンに囲まれたLD🌿 広さはそれ程ありませんが、陽当たりが良いので植物達が🪴元気に育つお気に入りのお部屋です😊✨✨
Ten
3LDK
|
家族
トイレ掃除用品
¥
2,310
本格的な冬が来る前 この時期は 陽が当たって霜の心配のない 玄関先にグリーン達を 集めています
本格的な冬が来る前 この時期は 陽が当たって霜の心配のない 玄関先にグリーン達を 集めています
coKo
家族
Give.Jas.mama
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
寝室から続くベランダが私のくつろぎ空間☕️ 屋根付きで南東、陽当たり良好☀️ ぽかぽか気持ち良いです☺️
寝室から続くベランダが私のくつろぎ空間☕️ 屋根付きで南東、陽当たり良好☀️ ぽかぽか気持ち良いです☺️
koko_hika
2LDK
|
家族
陽当たりの良いリビングは家づくりの1番良かったことだと思います!
陽当たりの良いリビングは家づくりの1番良かったことだと思います!
aki
4LDK
|
家族
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
久々に部屋全体を 今なんとLDにソファ3つです! 子どもと取り合いせずゆっくり休めます✨ 私は主にカリモクの2シーターで韓ドラ観てます🤭 IKEAの1シーターは我が家にしては冒険のカラー💚かわいい💚
yukie
家族
秋冬は、明るくなる前に家を出て、暗くなってから帰る日ばかりなので、お休みの日は、家の中の陽だまりを求めて、ソファでまったりとしてます。
秋冬は、明るくなる前に家を出て、暗くなってから帰る日ばかりなので、お休みの日は、家の中の陽だまりを求めて、ソファでまったりとしてます。
momonga
家族
間接照明
¥
2,990
FIX窓からの陽の光が眩しい… 今日も良い天気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
FIX窓からの陽の光が眩しい… 今日も良い天気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
hiro
3LDK
|
家族
黒っぽい砂壁を剥がして、無添加漆喰壁に✨ ボロボロだった畳を和紙畳に入れ替え🔄 北西にあってあまり陽が当たらず、暗い印象だった和室がとっても明るい部屋に大変身しました(o^^o) HMの担当さん曰く、職人さん達が一番感動していたくらいの変貌ぶりだそうです。
黒っぽい砂壁を剥がして、無添加漆喰壁に✨ ボロボロだった畳を和紙畳に入れ替え🔄 北西にあってあまり陽が当たらず、暗い印象だった和室がとっても明るい部屋に大変身しました(o^^o) HMの担当さん曰く、職人さん達が一番感動していたくらいの変貌ぶりだそうです。
REI
洗面台まわりはバリ島で購入した雑貨を多く取り入れ、ホテルライクな空間を意識しています。 陽が当たらないので、IKEAのフェイクグリーンで色味を加えてもらっています!
洗面台まわりはバリ島で購入した雑貨を多く取り入れ、ホテルライクな空間を意識しています。 陽が当たらないので、IKEAのフェイクグリーンで色味を加えてもらっています!
tomoruri
3LDK
|
家族
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
朝日が出始めるこの時間のこの景色が一番好き❤️
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
1番好きな朝のリビング❣️ 南向きで逆コの字型の家なので、朝が特に陽が入って気持ちいいです☺️
1番好きな朝のリビング❣️ 南向きで逆コの字型の家なので、朝が特に陽が入って気持ちいいです☺️
asu
4LDK
|
家族
もっと見る