600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
tomo
4LDK
|
家族
2021年5月13日
50
tomo
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
tomo
4LDK
|
家族
2021年5月13日
50
tomo
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
空き缶、化粧品の瓶、インテリア雑貨として再利用しています。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リース
コーヒーフィルター紫陽花リース
棚 × コーヒーフィルター紫陽花リース
RoomClip
ドライフラワー
ドライフラワーのある暮らし
棚 × ドライフラワーのある暮らし
RoomClip
リメイク
空き缶リメイク
棚 × 空き缶リメイク
⁑ イベント用です♪ ⁑ 可愛くてずっと溜まっていた空き瓶や空き缶をディスペンサーにしました! ⁑ 食器用洗剤やハンドソープを詰め替えてます! ⁑
⁑ イベント用です♪ ⁑ 可愛くてずっと溜まっていた空き瓶や空き缶をディスペンサーにしました! ⁑ 食器用洗剤やハンドソープを詰め替えてます! ⁑
not_using
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
空き缶、空き瓶、貼るだけでリメイク出来るSeria転写シール&マスキングテープ
空き缶、空き瓶、貼るだけでリメイク出来るSeria転写シール&マスキングテープ
HappyRemake
家族
おはようございます☆ 空きカン.空きビン.空き鉢がたくさんあるのでとりあえず塗ってみた^_−☆ ん〜~_~; まだまだ納得する出来にならず… 数こなして上達しなくては…
おはようございます☆ 空きカン.空きビン.空き鉢がたくさんあるのでとりあえず塗ってみた^_−☆ ん〜~_~; まだまだ納得する出来にならず… 数こなして上達しなくては…
momorin
3LDK
|
家族
空き缶、空き瓶リメイクと、コーヒーフィルターで作ったあじさいドライ(*^^*)空き缶達は多肉や植物用です♪早く植えたいー!雨やんでほしいなぁー(*_*)
空き缶、空き瓶リメイクと、コーヒーフィルターで作ったあじさいドライ(*^^*)空き缶達は多肉や植物用です♪早く植えたいー!雨やんでほしいなぁー(*_*)
elie.
4LDK
|
家族
ベランダで🌵サボテン🌵の空き缶植え替え DAISOのワイヤーネット 100均サボテン
ベランダで🌵サボテン🌵の空き缶植え替え DAISOのワイヤーネット 100均サボテン
M
4LDK
|
家族
雑貨を少し変えて、夏用に涼しげにしました。
雑貨を少し変えて、夏用に涼しげにしました。
chape
家族
お菓子が入っていたバケツ型の缶に、100均のフェイクグリーンや、家にあった古い洋酒の瓶を入れただけで、オシャレなインテリア雑貨になりました〜(๑′ᴗ‵๑)
お菓子が入っていたバケツ型の缶に、100均のフェイクグリーンや、家にあった古い洋酒の瓶を入れただけで、オシャレなインテリア雑貨になりました〜(๑′ᴗ‵๑)
Kanako
家族
イベント用に再投です。 色んな空き瓶、空き缶に セリアの水性塗料を塗って 麻紐巻いたり、シール貼ったり 文字を転写しただけですが、お洒落になります(´,,•ω•,,)♡
イベント用に再投です。 色んな空き瓶、空き缶に セリアの水性塗料を塗って 麻紐巻いたり、シール貼ったり 文字を転写しただけですが、お洒落になります(´,,•ω•,,)♡
mamako
家族
パソコンで無料のラベルをダウンロードしてものを古びた感じにして空缶、瓶に貼りました。 沢山作って家のいろんな所に置こうと思ってます。
パソコンで無料のラベルをダウンロードしてものを古びた感じにして空缶、瓶に貼りました。 沢山作って家のいろんな所に置こうと思ってます。
puan-village
家族
Noriko
2DK
|
カップル
kippisの瓶…素敵なラベルでしたが、自分好みにリメイクしました。 後ろの筒もプリングルスを黒板シートでリメイクして未開封の乾麺などを保管。 ミニオンのふりかけは子供のお気に入り♪
kippisの瓶…素敵なラベルでしたが、自分好みにリメイクしました。 後ろの筒もプリングルスを黒板シートでリメイクして未開封の乾麺などを保管。 ミニオンのふりかけは子供のお気に入り♪
T.N.M
家族
PR
楽天市場
もーすこしでたまる!!! ただいまなんちゃって 電気作成してます!!
もーすこしでたまる!!! ただいまなんちゃって 電気作成してます!!
rita9k
3LDK
|
家族
初投稿にたくさんのいいねをありがとうございました! RCどころかSNS自体初心者なので、どうしたらいいのかわからず…すみません(>_<) トイレに棚が欲しかったので、つっぱり棒に端材を乗せて棚にしてます。 バーンスターは、お菓子の厚紙にペイントしたものに紐をつけただけで軽いので、ホッチキスで壁につけてます。 空き缶リメイク、空きビンリメイク、100均、100均、100均…と、プチプラばかりですが、なかなか気に入ってます(*^^*)
初投稿にたくさんのいいねをありがとうございました! RCどころかSNS自体初心者なので、どうしたらいいのかわからず…すみません(>_<) トイレに棚が欲しかったので、つっぱり棒に端材を乗せて棚にしてます。 バーンスターは、お菓子の厚紙にペイントしたものに紐をつけただけで軽いので、ホッチキスで壁につけてます。 空き缶リメイク、空きビンリメイク、100均、100均、100均…と、プチプラばかりですが、なかなか気に入ってます(*^^*)
sako
2LDK
|
家族
DIYが好き! ② 以前の作品ですが空き缶、空き瓶用のゴミ箱をつくりました❣️ こだわりはピッタリサイズと新品ぽくならないこと。 さらに、背面をあえて作らない事でデコボコした空き缶類の容量が多少増えても大丈夫なこと😅 100均の金具やリメークシートを利用。 細い板をつなげて一枚板にし、アクリル絵の具を塗った後、エイジング加工と防水をかねて、色付きのウレタンニスを塗りました🌻 アクリル絵の具だけの段階は、もっと黄色っぽかったですが、ニスにより落ち着いた色合いになり、ウィリアムモリスのリメークシートにも馴染んだ感じがしますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
DIYが好き! ② 以前の作品ですが空き缶、空き瓶用のゴミ箱をつくりました❣️ こだわりはピッタリサイズと新品ぽくならないこと。 さらに、背面をあえて作らない事でデコボコした空き缶類の容量が多少増えても大丈夫なこと😅 100均の金具やリメークシートを利用。 細い板をつなげて一枚板にし、アクリル絵の具を塗った後、エイジング加工と防水をかねて、色付きのウレタンニスを塗りました🌻 アクリル絵の具だけの段階は、もっと黄色っぽかったですが、ニスにより落ち着いた色合いになり、ウィリアムモリスのリメークシートにも馴染んだ感じがしますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
suzuran
家族
ワイン箱とリポDの空き瓶のパイナップルの空き缶。廃材ばっかww
ワイン箱とリポDの空き瓶のパイナップルの空き缶。廃材ばっかww
Yousei
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
お久しぶりです😅 イブですね〜ってことでサンタバージョン🎅の空き缶アート♪( ´▽`)
お久しぶりです😅 イブですね〜ってことでサンタバージョン🎅の空き缶アート♪( ´▽`)
shirk
階段デッドスペースのディスプレイ、少し変えました。 100円リメイクから、空き缶、空き瓶、蒲鉾板、王冠、端材などのエコなものまで飾っちゃってます(^^)
階段デッドスペースのディスプレイ、少し変えました。 100円リメイクから、空き缶、空き瓶、蒲鉾板、王冠、端材などのエコなものまで飾っちゃってます(^^)
kohakuru
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
✽多肉用 ハウス型リメ缶✽ 先日作ったハンギングリメ缶に少し手を加え ワイヤークラフトでジョウロの形の 多肉用ミニガーデンピックも作ってみました😊 さらに、同じ大きさの空缶で 飾り戸のある窓の物と 業務用の大きい空缶で、同じくハウス型リメ缶を…🥰 あまりの暑さでお庭仕事もままならず…放棄😆💦 なので、暑さが和らいだらまた始める 多肉寄せ植えのために、涼しいおうちの中で せっせっとリメ缶作り😅 スチール缶はカットが大変だけど アルミ缶よりかなり頑丈なので リメ缶プランターにはぴったり✨ ワイヤークラフトでランプやスコップや 装飾を作ってちょっと可愛く💕 色や形やステンシルなどのデザインetc 自分好みに作れるオリジナルリメ缶は やっぱり楽しい \(*'∇')/゚・:*
✽多肉用 ハウス型リメ缶✽ 先日作ったハンギングリメ缶に少し手を加え ワイヤークラフトでジョウロの形の 多肉用ミニガーデンピックも作ってみました😊 さらに、同じ大きさの空缶で 飾り戸のある窓の物と 業務用の大きい空缶で、同じくハウス型リメ缶を…🥰 あまりの暑さでお庭仕事もままならず…放棄😆💦 なので、暑さが和らいだらまた始める 多肉寄せ植えのために、涼しいおうちの中で せっせっとリメ缶作り😅 スチール缶はカットが大変だけど アルミ缶よりかなり頑丈なので リメ缶プランターにはぴったり✨ ワイヤークラフトでランプやスコップや 装飾を作ってちょっと可愛く💕 色や形やステンシルなどのデザインetc 自分好みに作れるオリジナルリメ缶は やっぱり楽しい \(*'∇')/゚・:*
purpure
4LDK
|
家族
¥
205
ヘアアイロンとシェイバーのケースを作りました☆ プリングルスのケースに、ダイソーの壁紙シールを貼って、セリアの英数字ステンシルシートと油性ペンを使って文字を書きました。 プリングルスの入れ物は底が金属なので、重さがあり熱が残るヘアアイロンを入れるのにちょうどいいです。 旦那のシェイバーは、髭の粉が散らかるのが嫌だったので入れました(笑)
ヘアアイロンとシェイバーのケースを作りました☆ プリングルスのケースに、ダイソーの壁紙シールを貼って、セリアの英数字ステンシルシートと油性ペンを使って文字を書きました。 プリングルスの入れ物は底が金属なので、重さがあり熱が残るヘアアイロンを入れるのにちょうどいいです。 旦那のシェイバーは、髭の粉が散らかるのが嫌だったので入れました(笑)
JASMINE
家族
いろんな形の空き缶をリメイクしました
いろんな形の空き缶をリメイクしました
Harukaze_plus_25
2DK
|
家族
プリンの空き瓶の多肉植物。 本物は1つだけで、4つはフェイク。
プリンの空き瓶の多肉植物。 本物は1つだけで、4つはフェイク。
nnram
家族
以前作ったトイレの窓枠風の所も秋仕様に模様替えしてみました❤︎ 空き缶もリメイクしてフェイクのお花とカボチャを入れたら秋っぽくハロウィン風になったかなぁと。 ほぼ、いやall100均ですけどね〜テヘヘッ(*゚ー゚)>
以前作ったトイレの窓枠風の所も秋仕様に模様替えしてみました❤︎ 空き缶もリメイクしてフェイクのお花とカボチャを入れたら秋っぽくハロウィン風になったかなぁと。 ほぼ、いやall100均ですけどね〜テヘヘッ(*゚ー゚)>
mofu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
捨てるはずの空き缶をリメイク。 小物入れに変身◟̆◞̆✧˖° 筆記用具入れから、ヘアゴム入れなど、 使い方広がります♡ﻌﻌﻌﻌ
捨てるはずの空き缶をリメイク。 小物入れに変身◟̆◞̆✧˖° 筆記用具入れから、ヘアゴム入れなど、 使い方広がります♡ﻌﻌﻌﻌ
Rans_andy.
3LDK
|
家族
イベント参加 プチプラアイテムを使った簡単DIY&リメイク 先月作った、プリンの空き瓶を使ったジャム瓶風オブジェです🫙 ②材料はお好きな空き瓶、中に入れるベリー系のピック🫐、レースドイリー、輪ゴム1つ、麻紐 ③④ベリー系ピックをペンチで切って、瓶の中に入れて、瓶の蓋にレースドイリーを被せながら輪ゴムで留めて上から麻紐をリボン縛りにして出来上がり🎀✨ お好きな瓶で、被せる布や中身を変えられます😃🍓 可愛い絵柄の瓶をそのまま飾るのは勿体無いと思い、リメイクしてみました🎵
イベント参加 プチプラアイテムを使った簡単DIY&リメイク 先月作った、プリンの空き瓶を使ったジャム瓶風オブジェです🫙 ②材料はお好きな空き瓶、中に入れるベリー系のピック🫐、レースドイリー、輪ゴム1つ、麻紐 ③④ベリー系ピックをペンチで切って、瓶の中に入れて、瓶の蓋にレースドイリーを被せながら輪ゴムで留めて上から麻紐をリボン縛りにして出来上がり🎀✨ お好きな瓶で、被せる布や中身を変えられます😃🍓 可愛い絵柄の瓶をそのまま飾るのは勿体無いと思い、リメイクしてみました🎵
Shion
3LDK
|
家族
以前RCの方が丸い缶をリメイクしていたのを勝手に参考にさせてもらいました。すみません (>_<。)
以前RCの方が丸い缶をリメイクしていたのを勝手に参考にさせてもらいました。すみません (>_<。)
chachamaru
お菓子の缶を調味料入れに使ってます♪
お菓子の缶を調味料入れに使ってます♪
okei
空き缶リメイク☆プラスターメディウムという漆喰風の塗料を使いました٩( 'ω' )و 詳しくはブログに載せてます♪ http://wp.me/p77GE7-Cx
空き缶リメイク☆プラスターメディウムという漆喰風の塗料を使いました٩( 'ω' )و 詳しくはブログに載せてます♪ http://wp.me/p77GE7-Cx
WoodRack
一人暮らし
今日作ったもの❤︎
今日作ったもの❤︎
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
DIYでプチリメイクしたスチールラックに置いてあった物をちょこっと配置替えして再設置♡ 塗装待ちのブリキや空き缶が隠されてます! まだまだだけど少しずつ理想に近付いていく(〃艸〃) 焦らずゆっくり1歩ずつ!! 頑張ろ♡ かっちょええゴミ箱欲しいな〜♡
DIYでプチリメイクしたスチールラックに置いてあった物をちょこっと配置替えして再設置♡ 塗装待ちのブリキや空き缶が隠されてます! まだまだだけど少しずつ理想に近付いていく(〃艸〃) 焦らずゆっくり1歩ずつ!! 頑張ろ♡ かっちょええゴミ箱欲しいな〜♡
Fu-ko
4DK
|
家族
ダストボックス作りました。 牛乳瓶の形にして上には蓋が付いています 空き缶とか入れる様にしようかと思い中にはバケツが入っています。
ダストボックス作りました。 牛乳瓶の形にして上には蓋が付いています 空き缶とか入れる様にしようかと思い中にはバケツが入っています。
life
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リメイクした缶にアレコレ収納・・・。
リメイクした缶にアレコレ収納・・・。
uguisu
4LDK
|
家族
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
蚊取線香の空き缶をリメイクしました。 ホワイトのペンキで全体を塗ってから、マスキングテープを貼りました。
蚊取線香の空き缶をリメイクしました。 ホワイトのペンキで全体を塗ってから、マスキングテープを貼りました。
karune
ミルクの空き缶にセリアのリメイクシートを貼ってキッチンで使う卓上ゴミ箱の出来上がり♪
ミルクの空き缶にセリアのリメイクシートを貼ってキッチンで使う卓上ゴミ箱の出来上がり♪
MRHT
家族
先日のプリンの空き瓶🍮捨てるのがもったいなく 黙々とリメイクしました😊 時間を見つけちょっとずつ完成した瓶、並べてみて可愛いなぁと自画自賛🤣🤣
先日のプリンの空き瓶🍮捨てるのがもったいなく 黙々とリメイクしました😊 時間を見つけちょっとずつ完成した瓶、並べてみて可愛いなぁと自画自賛🤣🤣
Fumi
家族
のびのびに放置してた多肉を、以前作ったリメイク空き缶に寄せ植えし直しました°˖✧☻໌
のびのびに放置してた多肉を、以前作ったリメイク空き缶に寄せ植えし直しました°˖✧☻໌
norikoko310
4LDK
|
家族
xxx013xxx
家族
図面を書いてパパに作ってもらった棚。 白地に赤い花の缶は自分でペイント。
図面を書いてパパに作ってもらった棚。 白地に赤い花の缶は自分でペイント。
kazafuna
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リメイクした空き缶に詰め替え用の消臭ビーズを入れました( ^ ^ )/□
リメイクした空き缶に詰め替え用の消臭ビーズを入れました( ^ ^ )/□
hibiki
3LDK
|
家族
もっと見る
⁑ イベント用です♪ ⁑ 可愛くてずっと溜まっていた空き瓶や空き缶をディスペンサーにしました! ⁑ 食器用洗剤やハンドソープを詰め替えてます! ⁑
⁑ イベント用です♪ ⁑ 可愛くてずっと溜まっていた空き瓶や空き缶をディスペンサーにしました! ⁑ 食器用洗剤やハンドソープを詰め替えてます! ⁑
not_using
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
何もない壁に 杉板をバーナーであぶって棚を作りました。 50年代の空き缶や 60年代の一輪挿し 薬瓶など、好きな物をのせてみました。 落下防止のバーはセリアのアイアンバーです。
maman
4DK
空き缶、空き瓶、貼るだけでリメイク出来るSeria転写シール&マスキングテープ
空き缶、空き瓶、貼るだけでリメイク出来るSeria転写シール&マスキングテープ
HappyRemake
家族
おはようございます☆ 空きカン.空きビン.空き鉢がたくさんあるのでとりあえず塗ってみた^_−☆ ん〜~_~; まだまだ納得する出来にならず… 数こなして上達しなくては…
おはようございます☆ 空きカン.空きビン.空き鉢がたくさんあるのでとりあえず塗ってみた^_−☆ ん〜~_~; まだまだ納得する出来にならず… 数こなして上達しなくては…
momorin
3LDK
|
家族
空き缶、空き瓶リメイクと、コーヒーフィルターで作ったあじさいドライ(*^^*)空き缶達は多肉や植物用です♪早く植えたいー!雨やんでほしいなぁー(*_*)
空き缶、空き瓶リメイクと、コーヒーフィルターで作ったあじさいドライ(*^^*)空き缶達は多肉や植物用です♪早く植えたいー!雨やんでほしいなぁー(*_*)
elie.
4LDK
|
家族
ベランダで🌵サボテン🌵の空き缶植え替え DAISOのワイヤーネット 100均サボテン
ベランダで🌵サボテン🌵の空き缶植え替え DAISOのワイヤーネット 100均サボテン
M
4LDK
|
家族
雑貨を少し変えて、夏用に涼しげにしました。
雑貨を少し変えて、夏用に涼しげにしました。
chape
家族
お菓子が入っていたバケツ型の缶に、100均のフェイクグリーンや、家にあった古い洋酒の瓶を入れただけで、オシャレなインテリア雑貨になりました〜(๑′ᴗ‵๑)
お菓子が入っていたバケツ型の缶に、100均のフェイクグリーンや、家にあった古い洋酒の瓶を入れただけで、オシャレなインテリア雑貨になりました〜(๑′ᴗ‵๑)
Kanako
家族
PR
楽天市場
イベント用に再投です。 色んな空き瓶、空き缶に セリアの水性塗料を塗って 麻紐巻いたり、シール貼ったり 文字を転写しただけですが、お洒落になります(´,,•ω•,,)♡
イベント用に再投です。 色んな空き瓶、空き缶に セリアの水性塗料を塗って 麻紐巻いたり、シール貼ったり 文字を転写しただけですが、お洒落になります(´,,•ω•,,)♡
mamako
家族
パソコンで無料のラベルをダウンロードしてものを古びた感じにして空缶、瓶に貼りました。 沢山作って家のいろんな所に置こうと思ってます。
パソコンで無料のラベルをダウンロードしてものを古びた感じにして空缶、瓶に貼りました。 沢山作って家のいろんな所に置こうと思ってます。
puan-village
家族
Noriko
2DK
|
カップル
kippisの瓶…素敵なラベルでしたが、自分好みにリメイクしました。 後ろの筒もプリングルスを黒板シートでリメイクして未開封の乾麺などを保管。 ミニオンのふりかけは子供のお気に入り♪
kippisの瓶…素敵なラベルでしたが、自分好みにリメイクしました。 後ろの筒もプリングルスを黒板シートでリメイクして未開封の乾麺などを保管。 ミニオンのふりかけは子供のお気に入り♪
T.N.M
家族
もーすこしでたまる!!! ただいまなんちゃって 電気作成してます!!
もーすこしでたまる!!! ただいまなんちゃって 電気作成してます!!
rita9k
3LDK
|
家族
初投稿にたくさんのいいねをありがとうございました! RCどころかSNS自体初心者なので、どうしたらいいのかわからず…すみません(>_<) トイレに棚が欲しかったので、つっぱり棒に端材を乗せて棚にしてます。 バーンスターは、お菓子の厚紙にペイントしたものに紐をつけただけで軽いので、ホッチキスで壁につけてます。 空き缶リメイク、空きビンリメイク、100均、100均、100均…と、プチプラばかりですが、なかなか気に入ってます(*^^*)
初投稿にたくさんのいいねをありがとうございました! RCどころかSNS自体初心者なので、どうしたらいいのかわからず…すみません(>_<) トイレに棚が欲しかったので、つっぱり棒に端材を乗せて棚にしてます。 バーンスターは、お菓子の厚紙にペイントしたものに紐をつけただけで軽いので、ホッチキスで壁につけてます。 空き缶リメイク、空きビンリメイク、100均、100均、100均…と、プチプラばかりですが、なかなか気に入ってます(*^^*)
sako
2LDK
|
家族
DIYが好き! ② 以前の作品ですが空き缶、空き瓶用のゴミ箱をつくりました❣️ こだわりはピッタリサイズと新品ぽくならないこと。 さらに、背面をあえて作らない事でデコボコした空き缶類の容量が多少増えても大丈夫なこと😅 100均の金具やリメークシートを利用。 細い板をつなげて一枚板にし、アクリル絵の具を塗った後、エイジング加工と防水をかねて、色付きのウレタンニスを塗りました🌻 アクリル絵の具だけの段階は、もっと黄色っぽかったですが、ニスにより落ち着いた色合いになり、ウィリアムモリスのリメークシートにも馴染んだ感じがしますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
DIYが好き! ② 以前の作品ですが空き缶、空き瓶用のゴミ箱をつくりました❣️ こだわりはピッタリサイズと新品ぽくならないこと。 さらに、背面をあえて作らない事でデコボコした空き缶類の容量が多少増えても大丈夫なこと😅 100均の金具やリメークシートを利用。 細い板をつなげて一枚板にし、アクリル絵の具を塗った後、エイジング加工と防水をかねて、色付きのウレタンニスを塗りました🌻 アクリル絵の具だけの段階は、もっと黄色っぽかったですが、ニスにより落ち着いた色合いになり、ウィリアムモリスのリメークシートにも馴染んだ感じがしますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
suzuran
家族
ワイン箱とリポDの空き瓶のパイナップルの空き缶。廃材ばっかww
ワイン箱とリポDの空き瓶のパイナップルの空き缶。廃材ばっかww
Yousei
2DK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
お久しぶりです😅 イブですね〜ってことでサンタバージョン🎅の空き缶アート♪( ´▽`)
お久しぶりです😅 イブですね〜ってことでサンタバージョン🎅の空き缶アート♪( ´▽`)
shirk
階段デッドスペースのディスプレイ、少し変えました。 100円リメイクから、空き缶、空き瓶、蒲鉾板、王冠、端材などのエコなものまで飾っちゃってます(^^)
階段デッドスペースのディスプレイ、少し変えました。 100円リメイクから、空き缶、空き瓶、蒲鉾板、王冠、端材などのエコなものまで飾っちゃってます(^^)
kohakuru
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
✽多肉用 ハウス型リメ缶✽ 先日作ったハンギングリメ缶に少し手を加え ワイヤークラフトでジョウロの形の 多肉用ミニガーデンピックも作ってみました😊 さらに、同じ大きさの空缶で 飾り戸のある窓の物と 業務用の大きい空缶で、同じくハウス型リメ缶を…🥰 あまりの暑さでお庭仕事もままならず…放棄😆💦 なので、暑さが和らいだらまた始める 多肉寄せ植えのために、涼しいおうちの中で せっせっとリメ缶作り😅 スチール缶はカットが大変だけど アルミ缶よりかなり頑丈なので リメ缶プランターにはぴったり✨ ワイヤークラフトでランプやスコップや 装飾を作ってちょっと可愛く💕 色や形やステンシルなどのデザインetc 自分好みに作れるオリジナルリメ缶は やっぱり楽しい \(*'∇')/゚・:*
✽多肉用 ハウス型リメ缶✽ 先日作ったハンギングリメ缶に少し手を加え ワイヤークラフトでジョウロの形の 多肉用ミニガーデンピックも作ってみました😊 さらに、同じ大きさの空缶で 飾り戸のある窓の物と 業務用の大きい空缶で、同じくハウス型リメ缶を…🥰 あまりの暑さでお庭仕事もままならず…放棄😆💦 なので、暑さが和らいだらまた始める 多肉寄せ植えのために、涼しいおうちの中で せっせっとリメ缶作り😅 スチール缶はカットが大変だけど アルミ缶よりかなり頑丈なので リメ缶プランターにはぴったり✨ ワイヤークラフトでランプやスコップや 装飾を作ってちょっと可愛く💕 色や形やステンシルなどのデザインetc 自分好みに作れるオリジナルリメ缶は やっぱり楽しい \(*'∇')/゚・:*
purpure
4LDK
|
家族
¥
205
ヘアアイロンとシェイバーのケースを作りました☆ プリングルスのケースに、ダイソーの壁紙シールを貼って、セリアの英数字ステンシルシートと油性ペンを使って文字を書きました。 プリングルスの入れ物は底が金属なので、重さがあり熱が残るヘアアイロンを入れるのにちょうどいいです。 旦那のシェイバーは、髭の粉が散らかるのが嫌だったので入れました(笑)
ヘアアイロンとシェイバーのケースを作りました☆ プリングルスのケースに、ダイソーの壁紙シールを貼って、セリアの英数字ステンシルシートと油性ペンを使って文字を書きました。 プリングルスの入れ物は底が金属なので、重さがあり熱が残るヘアアイロンを入れるのにちょうどいいです。 旦那のシェイバーは、髭の粉が散らかるのが嫌だったので入れました(笑)
JASMINE
家族
いろんな形の空き缶をリメイクしました
いろんな形の空き缶をリメイクしました
Harukaze_plus_25
2DK
|
家族
プリンの空き瓶の多肉植物。 本物は1つだけで、4つはフェイク。
プリンの空き瓶の多肉植物。 本物は1つだけで、4つはフェイク。
nnram
家族
以前作ったトイレの窓枠風の所も秋仕様に模様替えしてみました❤︎ 空き缶もリメイクしてフェイクのお花とカボチャを入れたら秋っぽくハロウィン風になったかなぁと。 ほぼ、いやall100均ですけどね〜テヘヘッ(*゚ー゚)>
以前作ったトイレの窓枠風の所も秋仕様に模様替えしてみました❤︎ 空き缶もリメイクしてフェイクのお花とカボチャを入れたら秋っぽくハロウィン風になったかなぁと。 ほぼ、いやall100均ですけどね〜テヘヘッ(*゚ー゚)>
mofu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
捨てるはずの空き缶をリメイク。 小物入れに変身◟̆◞̆✧˖° 筆記用具入れから、ヘアゴム入れなど、 使い方広がります♡ﻌﻌﻌﻌ
捨てるはずの空き缶をリメイク。 小物入れに変身◟̆◞̆✧˖° 筆記用具入れから、ヘアゴム入れなど、 使い方広がります♡ﻌﻌﻌﻌ
Rans_andy.
3LDK
|
家族
イベント参加 プチプラアイテムを使った簡単DIY&リメイク 先月作った、プリンの空き瓶を使ったジャム瓶風オブジェです🫙 ②材料はお好きな空き瓶、中に入れるベリー系のピック🫐、レースドイリー、輪ゴム1つ、麻紐 ③④ベリー系ピックをペンチで切って、瓶の中に入れて、瓶の蓋にレースドイリーを被せながら輪ゴムで留めて上から麻紐をリボン縛りにして出来上がり🎀✨ お好きな瓶で、被せる布や中身を変えられます😃🍓 可愛い絵柄の瓶をそのまま飾るのは勿体無いと思い、リメイクしてみました🎵
イベント参加 プチプラアイテムを使った簡単DIY&リメイク 先月作った、プリンの空き瓶を使ったジャム瓶風オブジェです🫙 ②材料はお好きな空き瓶、中に入れるベリー系のピック🫐、レースドイリー、輪ゴム1つ、麻紐 ③④ベリー系ピックをペンチで切って、瓶の中に入れて、瓶の蓋にレースドイリーを被せながら輪ゴムで留めて上から麻紐をリボン縛りにして出来上がり🎀✨ お好きな瓶で、被せる布や中身を変えられます😃🍓 可愛い絵柄の瓶をそのまま飾るのは勿体無いと思い、リメイクしてみました🎵
Shion
3LDK
|
家族
以前RCの方が丸い缶をリメイクしていたのを勝手に参考にさせてもらいました。すみません (>_<。)
以前RCの方が丸い缶をリメイクしていたのを勝手に参考にさせてもらいました。すみません (>_<。)
chachamaru
お菓子の缶を調味料入れに使ってます♪
お菓子の缶を調味料入れに使ってます♪
okei
空き缶リメイク☆プラスターメディウムという漆喰風の塗料を使いました٩( 'ω' )و 詳しくはブログに載せてます♪ http://wp.me/p77GE7-Cx
空き缶リメイク☆プラスターメディウムという漆喰風の塗料を使いました٩( 'ω' )و 詳しくはブログに載せてます♪ http://wp.me/p77GE7-Cx
WoodRack
一人暮らし
今日作ったもの❤︎
今日作ったもの❤︎
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
DIYでプチリメイクしたスチールラックに置いてあった物をちょこっと配置替えして再設置♡ 塗装待ちのブリキや空き缶が隠されてます! まだまだだけど少しずつ理想に近付いていく(〃艸〃) 焦らずゆっくり1歩ずつ!! 頑張ろ♡ かっちょええゴミ箱欲しいな〜♡
DIYでプチリメイクしたスチールラックに置いてあった物をちょこっと配置替えして再設置♡ 塗装待ちのブリキや空き缶が隠されてます! まだまだだけど少しずつ理想に近付いていく(〃艸〃) 焦らずゆっくり1歩ずつ!! 頑張ろ♡ かっちょええゴミ箱欲しいな〜♡
Fu-ko
4DK
|
家族
ダストボックス作りました。 牛乳瓶の形にして上には蓋が付いています 空き缶とか入れる様にしようかと思い中にはバケツが入っています。
ダストボックス作りました。 牛乳瓶の形にして上には蓋が付いています 空き缶とか入れる様にしようかと思い中にはバケツが入っています。
life
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
リメイクした缶にアレコレ収納・・・。
リメイクした缶にアレコレ収納・・・。
uguisu
4LDK
|
家族
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
蚊取線香の空き缶をリメイクしました。 ホワイトのペンキで全体を塗ってから、マスキングテープを貼りました。
蚊取線香の空き缶をリメイクしました。 ホワイトのペンキで全体を塗ってから、マスキングテープを貼りました。
karune
ミルクの空き缶にセリアのリメイクシートを貼ってキッチンで使う卓上ゴミ箱の出来上がり♪
ミルクの空き缶にセリアのリメイクシートを貼ってキッチンで使う卓上ゴミ箱の出来上がり♪
MRHT
家族
先日のプリンの空き瓶🍮捨てるのがもったいなく 黙々とリメイクしました😊 時間を見つけちょっとずつ完成した瓶、並べてみて可愛いなぁと自画自賛🤣🤣
先日のプリンの空き瓶🍮捨てるのがもったいなく 黙々とリメイクしました😊 時間を見つけちょっとずつ完成した瓶、並べてみて可愛いなぁと自画自賛🤣🤣
Fumi
家族
のびのびに放置してた多肉を、以前作ったリメイク空き缶に寄せ植えし直しました°˖✧☻໌
のびのびに放置してた多肉を、以前作ったリメイク空き缶に寄せ植えし直しました°˖✧☻໌
norikoko310
4LDK
|
家族
xxx013xxx
家族
図面を書いてパパに作ってもらった棚。 白地に赤い花の缶は自分でペイント。
図面を書いてパパに作ってもらった棚。 白地に赤い花の缶は自分でペイント。
kazafuna
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
リメイクした空き缶に詰め替え用の消臭ビーズを入れました( ^ ^ )/□
リメイクした空き缶に詰め替え用の消臭ビーズを入れました( ^ ^ )/□
hibiki
3LDK
|
家族
もっと見る