RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント1
EMa
作ったその2

この写真を見た人へのおすすめの写真

aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
r0siereさんの実例写真
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
r0siere
r0siere
4LDK | 家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
nico-house
nico-house
nico-houseさんの実例写真
レモングラスのお正月飾り♪
レモングラスのお正月飾り♪
nico-house
nico-house
yoshibuさんの実例写真
ステンドグラスの秋色リースが完成🍂🧡 玄関のアナベルドライフラワーとチェンジ。 赤と緑のリボンつけたらクリスマスリースでもいけるかしら?
ステンドグラスの秋色リースが完成🍂🧡 玄関のアナベルドライフラワーとチェンジ。 赤と緑のリボンつけたらクリスマスリースでもいけるかしら?
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
ukoさんの実例写真
リース作りで出た余りで作ったよ💛 3枚目はリース しばらく下向きで吊しておくと良いらしいので 玄関収納の中に下げました こーゆーのも綺麗🤩
リース作りで出た余りで作ったよ💛 3枚目はリース しばらく下向きで吊しておくと良いらしいので 玄関収納の中に下げました こーゆーのも綺麗🤩
uko
uko
4LDK | カップル
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
MIさんの実例写真
イベント参加です♪ わが家の玄関との事で春仕様のリースを飾りました♡
イベント参加です♪ わが家の玄関との事で春仕様のリースを飾りました♡
MI
MI
3LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
人気のバンクシアやプロテアを使用した 木の実のハーフリース♡
人気のバンクシアやプロテアを使用した 木の実のハーフリース♡
nico-house
nico-house
PR
楽天市場
Arincoさんの実例写真
✿あけましておめでとうございます✿
✿あけましておめでとうございます✿
Arinco
Arinco
amberhouseさんの実例写真
秋のリースが蜘蛛🕸️🕷️達に奪われました! 庭から白骨が!💀 インコギャングが暴れています!🦜 今年も賑やかな我が家のハロウィンです😁 リースは100圴の材料で作りました。
秋のリースが蜘蛛🕸️🕷️達に奪われました! 庭から白骨が!💀 インコギャングが暴れています!🦜 今年も賑やかな我が家のハロウィンです😁 リースは100圴の材料で作りました。
amberhouse
amberhouse
4LDK
Miiさんの実例写真
秋っぽいリース作ったので、玄関に飾りました♪ 大きめなリースだと思うんだけど…、家族は誰も気がつかないっていう😅地味だから?
秋っぽいリース作ったので、玄関に飾りました♪ 大きめなリースだと思うんだけど…、家族は誰も気がつかないっていう😅地味だから?
Mii
Mii
4LDK | 家族
sukkorobiさんの実例写真
こんにちは😊 今年はクリスマスツリー🌲を出しました。 玄関にもリースをかけて 我家にサンタクロース来てくれると良いなぁ。
こんにちは😊 今年はクリスマスツリー🌲を出しました。 玄関にもリースをかけて 我家にサンタクロース来てくれると良いなぁ。
sukkorobi
sukkorobi
PR
楽天市場
miemekkoさんの実例写真
おはようございます😊 本日より仕事です😂😂😂 昨日は、TVでお笑い見ながら、ハギレを発泡スチロールに刺すだけリース作ってみました😊 (前にインスタでハギレのリース見たのでハギレ処分に😁) なかなかかわいい😊短時間でできるの魅力的😊 芸能人格付けチェック面白かった😂 浜ちゃんのチャーハンとエビチリ、餃子🥟 パパが夜勤だったからセブンで買ってきてもらった😁食べるの楽しみ😊 みなさんごゆっくり〜😉❤️ 行ってきます!😃
おはようございます😊 本日より仕事です😂😂😂 昨日は、TVでお笑い見ながら、ハギレを発泡スチロールに刺すだけリース作ってみました😊 (前にインスタでハギレのリース見たのでハギレ処分に😁) なかなかかわいい😊短時間でできるの魅力的😊 芸能人格付けチェック面白かった😂 浜ちゃんのチャーハンとエビチリ、餃子🥟 パパが夜勤だったからセブンで買ってきてもらった😁食べるの楽しみ😊 みなさんごゆっくり〜😉❤️ 行ってきます!😃
miemekko
miemekko
家族
atkさんの実例写真
* 今年は玄関も変わったので ハロウィンリースも 27cmの大きめなものを…🎃ྀི 度々購入させていただいてる 作家さんの手作りリースです☺️ ボリュームもりもりで(2枚目) さり気ないハロウィンみの感じも とても良いです◎ ψ(⃔ ¨̯ )⃕
* 今年は玄関も変わったので ハロウィンリースも 27cmの大きめなものを…🎃ྀི 度々購入させていただいてる 作家さんの手作りリースです☺️ ボリュームもりもりで(2枚目) さり気ないハロウィンみの感じも とても良いです◎ ψ(⃔ ¨̯ )⃕
atk
atk
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
nico-houseさんの実例写真
nico-house
nico-house
kuikoさんの実例写真
カラフルスターチスのリース🩷 こちらも道の駅で買ったお花で作りました😊 このスターチスを私はブラシと呼んでます 歯ブラシとかのブラシです! 一般的に通じるのかなぁ、、? ちょっと作り方の説明を😄 2枚目 用意する物 この量のお花で2つ作ります     リース台とワイヤー  3枚目 10センチぐらいにカットして、小さい花束     にしてワイヤーをU字にして巻きます     巻いた残りでリース台に巻くので切らない     で残す 4枚目 リース台に巻いていく こんな感じで作ってます💓 娘達の玄関飾りになりました😄
カラフルスターチスのリース🩷 こちらも道の駅で買ったお花で作りました😊 このスターチスを私はブラシと呼んでます 歯ブラシとかのブラシです! 一般的に通じるのかなぁ、、? ちょっと作り方の説明を😄 2枚目 用意する物 この量のお花で2つ作ります     リース台とワイヤー  3枚目 10センチぐらいにカットして、小さい花束     にしてワイヤーをU字にして巻きます     巻いた残りでリース台に巻くので切らない     で残す 4枚目 リース台に巻いていく こんな感じで作ってます💓 娘達の玄関飾りになりました😄
kuiko
kuiko
家族
noN.さんの実例写真
クリスマスリース
クリスマスリース
noN.
noN.
家族
___sora27さんの実例写真
100均アイテムだけで作ったリース🎄🫶🏻 去年のものですがお気に入りなので 今年も使いました🥰
100均アイテムだけで作ったリース🎄🫶🏻 去年のものですがお気に入りなので 今年も使いました🥰
___sora27
___sora27
家族
sumikoさんの実例写真
しめ縄リースと鶴模様の手まりです。 しめ縄には造花の梅と金色の笹の葉、白い水引で作った松葉(梅の花の下にあるトゲトゲしたやつ)を足して松竹梅♪ 手まりはNONATEMARIさんの作品をお手本にして作りました。 https://www.instagram.com/p/C0usCrWhLsV/?igsh=bHY5djQzbmwyejFk
しめ縄リースと鶴模様の手まりです。 しめ縄には造花の梅と金色の笹の葉、白い水引で作った松葉(梅の花の下にあるトゲトゲしたやつ)を足して松竹梅♪ 手まりはNONATEMARIさんの作品をお手本にして作りました。 https://www.instagram.com/p/C0usCrWhLsV/?igsh=bHY5djQzbmwyejFk
sumiko
sumiko
4LDK
PR
楽天市場
tamakoさんの実例写真
tamako
tamako
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
2年前から作り出したハロウィンリース🎃 今年は作らないで、補修して飾りました🎶 去年のリースと並べたり、1つは玄関に置いたり🎶もうこれだけで満足💕 上手くはないけど自分の思いのままに作ったからお気に入り〜😁
2年前から作り出したハロウィンリース🎃 今年は作らないで、補修して飾りました🎶 去年のリースと並べたり、1つは玄関に置いたり🎶もうこれだけで満足💕 上手くはないけど自分の思いのままに作ったからお気に入り〜😁
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
🎃ハロウィン🎃リース🎃 2個目です😅 オールダイソー❤️ 結局にゃ〜のまま😅自分の想像してたものとは違うものになっちゃいました😂 まぁ綺麗な丸じゃないけどこれがあたしクオリティ🎶🎶 2つ並べるのも良いけど、玄関に置いてみようかな🤔 試し置き🧐 白い花じゃないな😓 ちょっと合わない💦 これは中身を変えてもう一度チャレンジしよう💪✨
🎃ハロウィン🎃リース🎃 2個目です😅 オールダイソー❤️ 結局にゃ〜のまま😅自分の想像してたものとは違うものになっちゃいました😂 まぁ綺麗な丸じゃないけどこれがあたしクオリティ🎶🎶 2つ並べるのも良いけど、玄関に置いてみようかな🤔 試し置き🧐 白い花じゃないな😓 ちょっと合わない💦 これは中身を変えてもう一度チャレンジしよう💪✨
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
kazafunaさんの実例写真
ずっと使ってきたリース いつからかなぁと思って履歴を見たら2013年の12月の購入でした 土台は発泡スチロールなので自由に飾りを挿して楽しめるので、ヌードリースおすすめなんだけど 今はあまり売ってないのかな 毎年ブツブツ挿して発泡スチロールに限界がきていたので 綺麗に並んでいた葉をドキドキしながらバラす 新しいリース枠にそのまま戻すのも面白くないので、手持ちのフェイクグリーンをプラスしてナチュラルリース感を目指して挿し込みました まぁまぁナチュラル感が出たと結構気に入ったので、葉っぱの雰囲気を楽しむ為に今年はシンプルに これでまたしばらく使える😂 RoomClipも音源が付けられると楽しいのですが、 Igにも投稿してるので暇つぶしに良かったら遊びに来て下さい 身内しか見てないんですけどね😅
ずっと使ってきたリース いつからかなぁと思って履歴を見たら2013年の12月の購入でした 土台は発泡スチロールなので自由に飾りを挿して楽しめるので、ヌードリースおすすめなんだけど 今はあまり売ってないのかな 毎年ブツブツ挿して発泡スチロールに限界がきていたので 綺麗に並んでいた葉をドキドキしながらバラす 新しいリース枠にそのまま戻すのも面白くないので、手持ちのフェイクグリーンをプラスしてナチュラルリース感を目指して挿し込みました まぁまぁナチュラル感が出たと結構気に入ったので、葉っぱの雰囲気を楽しむ為に今年はシンプルに これでまたしばらく使える😂 RoomClipも音源が付けられると楽しいのですが、 Igにも投稿してるので暇つぶしに良かったら遊びに来て下さい 身内しか見てないんですけどね😅
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
ミモザのリース♪
ミモザのリース♪
nico-house
nico-house
aohanaさんの実例写真
完成したリース飾ってみました^_^
完成したリース飾ってみました^_^
aohana
aohana
3LDK | 家族
armsさんの実例写真
もう直ぐ梅雨なので紫陽花の手作りリースでお飾り♡
もう直ぐ梅雨なので紫陽花の手作りリースでお飾り♡
arms
arms
2LDK | 家族
PR
楽天市場
yukaさんの実例写真
お花屋さんで素敵なお正月リースを見つけました♡ 手作りしたり、購入したしめ縄飾りを飾っていましたが、今回初めてのお正月リース。 こちらもガラッと雰囲気が変わって、なんだかほっこりしてきます。 とっても気に入りました♡ 真ん中の「迎春」タグを外せばしばらく飾っておけそう♡
お花屋さんで素敵なお正月リースを見つけました♡ 手作りしたり、購入したしめ縄飾りを飾っていましたが、今回初めてのお正月リース。 こちらもガラッと雰囲気が変わって、なんだかほっこりしてきます。 とっても気に入りました♡ 真ん中の「迎春」タグを外せばしばらく飾っておけそう♡
yuka
yuka
4LDK | 家族
ariari0527さんの実例写真
しめ縄 ダイソー材料でハンドメイド
しめ縄 ダイソー材料でハンドメイド
ariari0527
ariari0527
3LDK | 家族
wanwand9sさんの実例写真
リースは母手作り 入れ物はDIYした
リースは母手作り 入れ物はDIYした
wanwand9s
wanwand9s
3LDK | 家族
purpureさんの実例写真
玄関リースもX’mas🎄バージョンに.。.:*♡ 昨年作ったワイヤークラフトの雪の結晶❄️リース 今年も飾りました♡ お気に入りなので 次にまた、こんなのいいかも!…と 新しく作りたくなるリースが 浮かばないかぎり、しばらくこのリースかも😅 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
玄関リースもX’mas🎄バージョンに.。.:*♡ 昨年作ったワイヤークラフトの雪の結晶❄️リース 今年も飾りました♡ お気に入りなので 次にまた、こんなのいいかも!…と 新しく作りたくなるリースが 浮かばないかぎり、しばらくこのリースかも😅 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
yukichi-wanwaさんの実例写真
ミッキーの お雛様リース 顔は、、、 2枚目参照
ミッキーの お雛様リース 顔は、、、 2枚目参照
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
ammmさんの実例写真
早速玄関に飾りました◝(⁰▿⁰)◜
早速玄関に飾りました◝(⁰▿⁰)◜
ammm
ammm
3LDK | 家族
OMAさんの実例写真
妻が作ってくれたクリスマスリースが付いた冬の玄関。 去年はキャンディカラーだったけど今年のテーマはシャビーな感じだそうで グリーンベースでこれまた可愛いです。 シンボルツリーのブルーブッシュはのびのび暴れん坊に育って いい感じにフレームインしてくれてます。 花芽がいっぱい付いてるので来春が楽しみ。
妻が作ってくれたクリスマスリースが付いた冬の玄関。 去年はキャンディカラーだったけど今年のテーマはシャビーな感じだそうで グリーンベースでこれまた可愛いです。 シンボルツリーのブルーブッシュはのびのび暴れん坊に育って いい感じにフレームインしてくれてます。 花芽がいっぱい付いてるので来春が楽しみ。
OMA
OMA
2LDK | 家族
mii_home_39さんの実例写真
クリスマステーブルコーディネート🎄
クリスマステーブルコーディネート🎄
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
PR
楽天市場
taka17cafeさんの実例写真
taka17cafe ハウス🏠    紹介させて下さい♪ 1. リビング  ソファダイニング  家族四人揃って  ゆったり座れる様にしています♬ 2.リビング  和の空間を創り  大人な落ち着いた雰囲気に  仕上げました╰(*´︶`*)╯ 3. 趣味部屋  リビング続く部屋  扉🚪で仕切れる様にし  普段は開放しています♬ 4. 玄関  アイアンの木目の扉がお気に入り  リースは手作りで  オリジナルを創り愉しんでいます♬                以上  2階建て1階フロアーの     紹介でした(๑˃̵ᴗ˂̵)  最後まで見て頂き    ありがとうございました♡  
taka17cafe ハウス🏠    紹介させて下さい♪ 1. リビング  ソファダイニング  家族四人揃って  ゆったり座れる様にしています♬ 2.リビング  和の空間を創り  大人な落ち着いた雰囲気に  仕上げました╰(*´︶`*)╯ 3. 趣味部屋  リビング続く部屋  扉🚪で仕切れる様にし  普段は開放しています♬ 4. 玄関  アイアンの木目の扉がお気に入り  リースは手作りで  オリジナルを創り愉しんでいます♬                以上  2階建て1階フロアーの     紹介でした(๑˃̵ᴗ˂̵)  最後まで見て頂き    ありがとうございました♡  
taka17cafe
taka17cafe
家族
もっと見る
aoi__31さんの実例写真
aoi__31
aoi__31
3LDK | 家族
YUKINさんの実例写真
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
春に作ったミモザリースです。 玄関の外側に掛けてあります。 お気に入りの外灯とのバランスがお気に入りです。
YUKIN
YUKIN
4LDK | 家族
r0siereさんの実例写真
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
可愛すぎるリースget•*¨*•.¸¸🌹 ♡型だよ~ん 鮮やかなまっかっかー 🌹いーーーーっぱい 祭りで盛り上がってるねー 何気に皆勤賞の私…🤭 今回の幹事はluv♡hiroちゃん 参加したので温かい👀でどうぞ pic4→♡mirror&♡リース 🎀付けたオバハンと共に… こないだ39歳になったよ 30代最後…大切に生きます いつも仲良くしてくれてありがとう
r0siere
r0siere
4LDK | 家族
kazafunaさんの実例写真
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
今年はベルを使いたくて 探してたらすぐ近くの花屋さんで見つけた♪ ベルも色んな形があって悩む ベルベットリボンも手芸屋さんなど見て回ったけど気に入った色が見つからず、楽天でポチ 可愛い色が届いて良かった 出来れば地元のお店で買いたいな、と思っている今日この頃 ベルとリボンだけの予定が、ガサゴソしたら10年以上前に同じ花屋さんで買った天使が出てきたので付けてみた 「俺たちの出番が来たぜ!イヤッホー」 「天使らしくしとけ」 の図
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
初夏に飾りたい イエローリース♪ 爽やかな風を運んでくれそうです♡
nico-house
nico-house
nico-houseさんの実例写真
レモングラスのお正月飾り♪
レモングラスのお正月飾り♪
nico-house
nico-house
yoshibuさんの実例写真
ステンドグラスの秋色リースが完成🍂🧡 玄関のアナベルドライフラワーとチェンジ。 赤と緑のリボンつけたらクリスマスリースでもいけるかしら?
ステンドグラスの秋色リースが完成🍂🧡 玄関のアナベルドライフラワーとチェンジ。 赤と緑のリボンつけたらクリスマスリースでもいけるかしら?
yoshibu
yoshibu
4LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
今年のリース💕かぼちゃ🎃メインです🎶 松ぼっくりとか実とか欲しいものが見つからなくてちょっと残念だったけど、2枚目の去年のと比べるとPOPな感じでよかったかなっ🤭💕 だいぶ丸く盛り盛り作れるようになって嬉しい😆🩷 並べるとわかるけどリースの大きさが物価高を現しているようで切ない💦 漆喰の壁に合う🎶
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
PR
楽天市場
ukoさんの実例写真
リース作りで出た余りで作ったよ💛 3枚目はリース しばらく下向きで吊しておくと良いらしいので 玄関収納の中に下げました こーゆーのも綺麗🤩
リース作りで出た余りで作ったよ💛 3枚目はリース しばらく下向きで吊しておくと良いらしいので 玄関収納の中に下げました こーゆーのも綺麗🤩
uko
uko
4LDK | カップル
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
MIさんの実例写真
イベント参加です♪ わが家の玄関との事で春仕様のリースを飾りました♡
イベント参加です♪ わが家の玄関との事で春仕様のリースを飾りました♡
MI
MI
3LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
人気のバンクシアやプロテアを使用した 木の実のハーフリース♡
人気のバンクシアやプロテアを使用した 木の実のハーフリース♡
nico-house
nico-house
Arincoさんの実例写真
✿あけましておめでとうございます✿
✿あけましておめでとうございます✿
Arinco
Arinco
amberhouseさんの実例写真
秋のリースが蜘蛛🕸️🕷️達に奪われました! 庭から白骨が!💀 インコギャングが暴れています!🦜 今年も賑やかな我が家のハロウィンです😁 リースは100圴の材料で作りました。
秋のリースが蜘蛛🕸️🕷️達に奪われました! 庭から白骨が!💀 インコギャングが暴れています!🦜 今年も賑やかな我が家のハロウィンです😁 リースは100圴の材料で作りました。
amberhouse
amberhouse
4LDK
Miiさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥7,980
秋っぽいリース作ったので、玄関に飾りました♪ 大きめなリースだと思うんだけど…、家族は誰も気がつかないっていう😅地味だから?
秋っぽいリース作ったので、玄関に飾りました♪ 大きめなリースだと思うんだけど…、家族は誰も気がつかないっていう😅地味だから?
Mii
Mii
4LDK | 家族
sukkorobiさんの実例写真
こんにちは😊 今年はクリスマスツリー🌲を出しました。 玄関にもリースをかけて 我家にサンタクロース来てくれると良いなぁ。
こんにちは😊 今年はクリスマスツリー🌲を出しました。 玄関にもリースをかけて 我家にサンタクロース来てくれると良いなぁ。
sukkorobi
sukkorobi
PR
楽天市場
miemekkoさんの実例写真
おはようございます😊 本日より仕事です😂😂😂 昨日は、TVでお笑い見ながら、ハギレを発泡スチロールに刺すだけリース作ってみました😊 (前にインスタでハギレのリース見たのでハギレ処分に😁) なかなかかわいい😊短時間でできるの魅力的😊 芸能人格付けチェック面白かった😂 浜ちゃんのチャーハンとエビチリ、餃子🥟 パパが夜勤だったからセブンで買ってきてもらった😁食べるの楽しみ😊 みなさんごゆっくり〜😉❤️ 行ってきます!😃
おはようございます😊 本日より仕事です😂😂😂 昨日は、TVでお笑い見ながら、ハギレを発泡スチロールに刺すだけリース作ってみました😊 (前にインスタでハギレのリース見たのでハギレ処分に😁) なかなかかわいい😊短時間でできるの魅力的😊 芸能人格付けチェック面白かった😂 浜ちゃんのチャーハンとエビチリ、餃子🥟 パパが夜勤だったからセブンで買ってきてもらった😁食べるの楽しみ😊 みなさんごゆっくり〜😉❤️ 行ってきます!😃
miemekko
miemekko
家族
atkさんの実例写真
* 今年は玄関も変わったので ハロウィンリースも 27cmの大きめなものを…🎃ྀི 度々購入させていただいてる 作家さんの手作りリースです☺️ ボリュームもりもりで(2枚目) さり気ないハロウィンみの感じも とても良いです◎ ψ(⃔ ¨̯ )⃕
* 今年は玄関も変わったので ハロウィンリースも 27cmの大きめなものを…🎃ྀི 度々購入させていただいてる 作家さんの手作りリースです☺️ ボリュームもりもりで(2枚目) さり気ないハロウィンみの感じも とても良いです◎ ψ(⃔ ¨̯ )⃕
atk
atk
4LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
nico-houseさんの実例写真
nico-house
nico-house
kuikoさんの実例写真
カラフルスターチスのリース🩷 こちらも道の駅で買ったお花で作りました😊 このスターチスを私はブラシと呼んでます 歯ブラシとかのブラシです! 一般的に通じるのかなぁ、、? ちょっと作り方の説明を😄 2枚目 用意する物 この量のお花で2つ作ります     リース台とワイヤー  3枚目 10センチぐらいにカットして、小さい花束     にしてワイヤーをU字にして巻きます     巻いた残りでリース台に巻くので切らない     で残す 4枚目 リース台に巻いていく こんな感じで作ってます💓 娘達の玄関飾りになりました😄
カラフルスターチスのリース🩷 こちらも道の駅で買ったお花で作りました😊 このスターチスを私はブラシと呼んでます 歯ブラシとかのブラシです! 一般的に通じるのかなぁ、、? ちょっと作り方の説明を😄 2枚目 用意する物 この量のお花で2つ作ります     リース台とワイヤー  3枚目 10センチぐらいにカットして、小さい花束     にしてワイヤーをU字にして巻きます     巻いた残りでリース台に巻くので切らない     で残す 4枚目 リース台に巻いていく こんな感じで作ってます💓 娘達の玄関飾りになりました😄
kuiko
kuiko
家族
noN.さんの実例写真
クリスマスリース
クリスマスリース
noN.
noN.
家族
___sora27さんの実例写真
100均アイテムだけで作ったリース🎄🫶🏻 去年のものですがお気に入りなので 今年も使いました🥰
100均アイテムだけで作ったリース🎄🫶🏻 去年のものですがお気に入りなので 今年も使いました🥰
___sora27
___sora27
家族
sumikoさんの実例写真
しめ縄リースと鶴模様の手まりです。 しめ縄には造花の梅と金色の笹の葉、白い水引で作った松葉(梅の花の下にあるトゲトゲしたやつ)を足して松竹梅♪ 手まりはNONATEMARIさんの作品をお手本にして作りました。 https://www.instagram.com/p/C0usCrWhLsV/?igsh=bHY5djQzbmwyejFk
しめ縄リースと鶴模様の手まりです。 しめ縄には造花の梅と金色の笹の葉、白い水引で作った松葉(梅の花の下にあるトゲトゲしたやつ)を足して松竹梅♪ 手まりはNONATEMARIさんの作品をお手本にして作りました。 https://www.instagram.com/p/C0usCrWhLsV/?igsh=bHY5djQzbmwyejFk
sumiko
sumiko
4LDK
PR
楽天市場
tamakoさんの実例写真
tamako
tamako
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
2年前から作り出したハロウィンリース🎃 今年は作らないで、補修して飾りました🎶 去年のリースと並べたり、1つは玄関に置いたり🎶もうこれだけで満足💕 上手くはないけど自分の思いのままに作ったからお気に入り〜😁
2年前から作り出したハロウィンリース🎃 今年は作らないで、補修して飾りました🎶 去年のリースと並べたり、1つは玄関に置いたり🎶もうこれだけで満足💕 上手くはないけど自分の思いのままに作ったからお気に入り〜😁
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
hanahana1444さんの実例写真
🎃ハロウィン🎃リース🎃 2個目です😅 オールダイソー❤️ 結局にゃ〜のまま😅自分の想像してたものとは違うものになっちゃいました😂 まぁ綺麗な丸じゃないけどこれがあたしクオリティ🎶🎶 2つ並べるのも良いけど、玄関に置いてみようかな🤔 試し置き🧐 白い花じゃないな😓 ちょっと合わない💦 これは中身を変えてもう一度チャレンジしよう💪✨
🎃ハロウィン🎃リース🎃 2個目です😅 オールダイソー❤️ 結局にゃ〜のまま😅自分の想像してたものとは違うものになっちゃいました😂 まぁ綺麗な丸じゃないけどこれがあたしクオリティ🎶🎶 2つ並べるのも良いけど、玄関に置いてみようかな🤔 試し置き🧐 白い花じゃないな😓 ちょっと合わない💦 これは中身を変えてもう一度チャレンジしよう💪✨
hanahana1444
hanahana1444
3LDK | 家族
Harukaさんの実例写真
Haruka
Haruka
kazafunaさんの実例写真
ずっと使ってきたリース いつからかなぁと思って履歴を見たら2013年の12月の購入でした 土台は発泡スチロールなので自由に飾りを挿して楽しめるので、ヌードリースおすすめなんだけど 今はあまり売ってないのかな 毎年ブツブツ挿して発泡スチロールに限界がきていたので 綺麗に並んでいた葉をドキドキしながらバラす 新しいリース枠にそのまま戻すのも面白くないので、手持ちのフェイクグリーンをプラスしてナチュラルリース感を目指して挿し込みました まぁまぁナチュラル感が出たと結構気に入ったので、葉っぱの雰囲気を楽しむ為に今年はシンプルに これでまたしばらく使える😂 RoomClipも音源が付けられると楽しいのですが、 Igにも投稿してるので暇つぶしに良かったら遊びに来て下さい 身内しか見てないんですけどね😅
ずっと使ってきたリース いつからかなぁと思って履歴を見たら2013年の12月の購入でした 土台は発泡スチロールなので自由に飾りを挿して楽しめるので、ヌードリースおすすめなんだけど 今はあまり売ってないのかな 毎年ブツブツ挿して発泡スチロールに限界がきていたので 綺麗に並んでいた葉をドキドキしながらバラす 新しいリース枠にそのまま戻すのも面白くないので、手持ちのフェイクグリーンをプラスしてナチュラルリース感を目指して挿し込みました まぁまぁナチュラル感が出たと結構気に入ったので、葉っぱの雰囲気を楽しむ為に今年はシンプルに これでまたしばらく使える😂 RoomClipも音源が付けられると楽しいのですが、 Igにも投稿してるので暇つぶしに良かったら遊びに来て下さい 身内しか見てないんですけどね😅
kazafuna
kazafuna
3LDK | 家族
nico-houseさんの実例写真
ミモザのリース♪
ミモザのリース♪
nico-house
nico-house
aohanaさんの実例写真
表札¥3,850
完成したリース飾ってみました^_^
完成したリース飾ってみました^_^
aohana
aohana
3LDK | 家族
armsさんの実例写真
もう直ぐ梅雨なので紫陽花の手作りリースでお飾り♡
もう直ぐ梅雨なので紫陽花の手作りリースでお飾り♡
arms
arms
2LDK | 家族
PR
楽天市場
yukaさんの実例写真
お花屋さんで素敵なお正月リースを見つけました♡ 手作りしたり、購入したしめ縄飾りを飾っていましたが、今回初めてのお正月リース。 こちらもガラッと雰囲気が変わって、なんだかほっこりしてきます。 とっても気に入りました♡ 真ん中の「迎春」タグを外せばしばらく飾っておけそう♡
お花屋さんで素敵なお正月リースを見つけました♡ 手作りしたり、購入したしめ縄飾りを飾っていましたが、今回初めてのお正月リース。 こちらもガラッと雰囲気が変わって、なんだかほっこりしてきます。 とっても気に入りました♡ 真ん中の「迎春」タグを外せばしばらく飾っておけそう♡
yuka
yuka
4LDK | 家族
ariari0527さんの実例写真
しめ縄 ダイソー材料でハンドメイド
しめ縄 ダイソー材料でハンドメイド
ariari0527
ariari0527
3LDK | 家族
wanwand9sさんの実例写真
リースは母手作り 入れ物はDIYした
リースは母手作り 入れ物はDIYした
wanwand9s
wanwand9s
3LDK | 家族
purpureさんの実例写真
玄関リースもX’mas🎄バージョンに.。.:*♡ 昨年作ったワイヤークラフトの雪の結晶❄️リース 今年も飾りました♡ お気に入りなので 次にまた、こんなのいいかも!…と 新しく作りたくなるリースが 浮かばないかぎり、しばらくこのリースかも😅 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
玄関リースもX’mas🎄バージョンに.。.:*♡ 昨年作ったワイヤークラフトの雪の結晶❄️リース 今年も飾りました♡ お気に入りなので 次にまた、こんなのいいかも!…と 新しく作りたくなるリースが 浮かばないかぎり、しばらくこのリースかも😅 コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
yukichi-wanwaさんの実例写真
ミッキーの お雛様リース 顔は、、、 2枚目参照
ミッキーの お雛様リース 顔は、、、 2枚目参照
yukichi-wanwa
yukichi-wanwa
家族
ammmさんの実例写真
早速玄関に飾りました◝(⁰▿⁰)◜
早速玄関に飾りました◝(⁰▿⁰)◜
ammm
ammm
3LDK | 家族
OMAさんの実例写真
妻が作ってくれたクリスマスリースが付いた冬の玄関。 去年はキャンディカラーだったけど今年のテーマはシャビーな感じだそうで グリーンベースでこれまた可愛いです。 シンボルツリーのブルーブッシュはのびのび暴れん坊に育って いい感じにフレームインしてくれてます。 花芽がいっぱい付いてるので来春が楽しみ。
妻が作ってくれたクリスマスリースが付いた冬の玄関。 去年はキャンディカラーだったけど今年のテーマはシャビーな感じだそうで グリーンベースでこれまた可愛いです。 シンボルツリーのブルーブッシュはのびのび暴れん坊に育って いい感じにフレームインしてくれてます。 花芽がいっぱい付いてるので来春が楽しみ。
OMA
OMA
2LDK | 家族
mii_home_39さんの実例写真
クリスマステーブルコーディネート🎄
クリスマステーブルコーディネート🎄
mii_home_39
mii_home_39
4LDK | 家族
PR
楽天市場
taka17cafeさんの実例写真
taka17cafe ハウス🏠    紹介させて下さい♪ 1. リビング  ソファダイニング  家族四人揃って  ゆったり座れる様にしています♬ 2.リビング  和の空間を創り  大人な落ち着いた雰囲気に  仕上げました╰(*´︶`*)╯ 3. 趣味部屋  リビング続く部屋  扉🚪で仕切れる様にし  普段は開放しています♬ 4. 玄関  アイアンの木目の扉がお気に入り  リースは手作りで  オリジナルを創り愉しんでいます♬                以上  2階建て1階フロアーの     紹介でした(๑˃̵ᴗ˂̵)  最後まで見て頂き    ありがとうございました♡  
taka17cafe ハウス🏠    紹介させて下さい♪ 1. リビング  ソファダイニング  家族四人揃って  ゆったり座れる様にしています♬ 2.リビング  和の空間を創り  大人な落ち着いた雰囲気に  仕上げました╰(*´︶`*)╯ 3. 趣味部屋  リビング続く部屋  扉🚪で仕切れる様にし  普段は開放しています♬ 4. 玄関  アイアンの木目の扉がお気に入り  リースは手作りで  オリジナルを創り愉しんでいます♬                以上  2階建て1階フロアーの     紹介でした(๑˃̵ᴗ˂̵)  最後まで見て頂き    ありがとうございました♡  
taka17cafe
taka17cafe
家族
もっと見る