600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
n_k6369
Other
|
家族
2021年5月31日
13
n_k6369
Other
|
家族
アプリであとで見る
ON
n_k6369
Other
|
家族
2021年5月31日
13
n_k6369
Other
|
家族
アプリであとで見る
観葉植物
¥
1,320
コメント
#花のある暮らし+..・* ❁, #お気に入り☻, #大満足~♡♡, #いいね!いつもありがとう(o^^o), #ディスプレイ, #ブルー系, #紫陽花♡, #壁/天井
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
花のある暮らし
花のある暮らし+..・* ❁
壁/天井 × 花のある暮らし+..・* ❁
RoomClip
お気に入り
お気に入り☻
壁/天井 × お気に入り☻
RoomClip
大満足~♡♡
壁/天井 × 大満足~♡♡
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
yuuki
3LDK
|
家族
もう直ぐ梅雨なので紫陽花の手作りリースでお飾り♡
もう直ぐ梅雨なので紫陽花の手作りリースでお飾り♡
arms
2LDK
|
家族
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
meru
家族
玄関に何にも置いたりしていなくて、殺風景すぎたので、リースを飾ってみました。 NATURAL KITCHENで見かけた紫陽花のリースがすごく可愛かったので、見よう見まねで作ってみました。初めてなので少し形が曲がっでしまったけど、ご愛嬌♡玄関が華やかになりました。
玄関に何にも置いたりしていなくて、殺風景すぎたので、リースを飾ってみました。 NATURAL KITCHENで見かけた紫陽花のリースがすごく可愛かったので、見よう見まねで作ってみました。初めてなので少し形が曲がっでしまったけど、ご愛嬌♡玄関が華やかになりました。
yu.sa.ko
4LDK
|
家族
手作り玄関リース✧ 材料は全てセリアで!紫陽花好きです。
手作り玄関リース✧ 材料は全てセリアで!紫陽花好きです。
syoko
2LDK
|
家族
セリアの造花で紫陽花リースを作りました♪
セリアの造花で紫陽花リースを作りました♪
emnty222
4LDK
|
家族
手作りリース、春バージョンです 材料は全てダイソー 花は紫陽花、桜をメインに グルーガンでくっつけて作りました
手作りリース、春バージョンです 材料は全てダイソー 花は紫陽花、桜をメインに グルーガンでくっつけて作りました
masamasa
4LDK
|
家族
春リース! ガーベラ、桜、桃、紫陽花で 構成されています🌸 全季節作りたいなぁ🥰
春リース! ガーベラ、桜、桃、紫陽花で 構成されています🌸 全季節作りたいなぁ🥰
kyym38
春先に紫陽花の花でリースを作りました。 紫陽花ですか桜も見えるかな♡ 材料はすべてセリア☆
春先に紫陽花の花でリースを作りました。 紫陽花ですか桜も見えるかな♡ 材料はすべてセリア☆
ayaka.9.1
4LDK
|
家族
大好きな紫陽花でリース作りました。庭の紫陽花より一足お先に玄関に咲きましたよ。
大好きな紫陽花でリース作りました。庭の紫陽花より一足お先に玄関に咲きましたよ。
tokotoko
3LDK
|
家族
紫陽花のリースとワイヤーの傘を作りました。 造花はダイソー、リース土台はセリアです。 透明ビーズで雨の雫を表現してみたけど、目立たなかったw あと、スケルトンリーフも散りばめてみたけど、これもほぼ見えない…( ;∀;) 傘は出来上がった瞬間に一ヶ所折れて、接着剤で付けてます。 これは目立たなくて良かった\( ˆoˆ )/
紫陽花のリースとワイヤーの傘を作りました。 造花はダイソー、リース土台はセリアです。 透明ビーズで雨の雫を表現してみたけど、目立たなかったw あと、スケルトンリーフも散りばめてみたけど、これもほぼ見えない…( ;∀;) 傘は出来上がった瞬間に一ヶ所折れて、接着剤で付けてます。 これは目立たなくて良かった\( ˆoˆ )/
sumiko
4LDK
初リース作り♪♪
初リース作り♪♪
Kihokoroco
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
紫陽花リース
紫陽花リース
kzmykk512
4LDK
|
家族
もうすぐ6月(夏)になるので 虫除けをドアにつけたり リースも春仕様から紫陽花にかえました。 梅雨時期も楽しみたいと思います。
もうすぐ6月(夏)になるので 虫除けをドアにつけたり リースも春仕様から紫陽花にかえました。 梅雨時期も楽しみたいと思います。
____pir.y.o
3LDK
|
家族
イベント参加します。 玄関にハロウィンリースを飾りました。 材料はほとんど100均アイテムや 自宅のポポラス&ドライの紫陽花。 リースの土台にグルーガンでペタペタくっつけただけです。
イベント参加します。 玄関にハロウィンリースを飾りました。 材料はほとんど100均アイテムや 自宅のポポラス&ドライの紫陽花。 リースの土台にグルーガンでペタペタくっつけただけです。
happygolucky
3LDK
|
家族
さっきアップした紫陽花☆引きで撮った写真。沢山咲いてくれて嬉しいです♬
さっきアップした紫陽花☆引きで撮った写真。沢山咲いてくれて嬉しいです♬
eitaman
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
chibisuke1118
4LDK
|
家族
玄関ドアにかざる春らしいリースを作ろう!と思い立ち初チャレンジ* 材料はパール風の飾り以外は100均です(*´∀`) 春というより…夏みたい?(^◇^;)
玄関ドアにかざる春らしいリースを作ろう!と思い立ち初チャレンジ* 材料はパール風の飾り以外は100均です(*´∀`) 春というより…夏みたい?(^◇^;)
Junko
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
梅雨で肌寒い中、夏リースをチマチマ作ってました♪ 材料は安定のオール100均\( ˆoˆ )/
梅雨で肌寒い中、夏リースをチマチマ作ってました♪ 材料は安定のオール100均\( ˆoˆ )/
sumiko
4LDK
片引き戸
¥
79,860
こんばんは🐤 紫陽花のリース、リビングのドアに付けてみました😆⤴️ ドアはLIXILのファミリーラインパレットシリーズ✨ ブルーの色合いがお気に入り⭐ 大好きなドアが、さらに大好きになりました♡
こんばんは🐤 紫陽花のリース、リビングのドアに付けてみました😆⤴️ ドアはLIXILのファミリーラインパレットシリーズ✨ ブルーの色合いがお気に入り⭐ 大好きなドアが、さらに大好きになりました♡
risapero
4LDK
道の駅で紫陽花を見つけて購入😊 いろいろなお花がありましたが、ニャンズに狙われるので、今回も少しだけ💦
道の駅で紫陽花を見つけて購入😊 いろいろなお花がありましたが、ニャンズに狙われるので、今回も少しだけ💦
wahaha
家族
久しぶりのup♪3ヶ月ぶり? ちょっと遅めですが紫陽花リース作りました。 涼しげにしたかったので、色は水色紫陽花をベースに薄い紫と白で抑えました。アクセントに入れたピンクパール……ピンクパールってどんな色にも合わせられて優秀素材だなと今回感じました。また仕入れよう♪ 近頃ハンドメイドさぼりがちだったんですが、玄関が未だに春仕様のままなのでそろそろ季節動かさねば。
久しぶりのup♪3ヶ月ぶり? ちょっと遅めですが紫陽花リース作りました。 涼しげにしたかったので、色は水色紫陽花をベースに薄い紫と白で抑えました。アクセントに入れたピンクパール……ピンクパールってどんな色にも合わせられて優秀素材だなと今回感じました。また仕入れよう♪ 近頃ハンドメイドさぼりがちだったんですが、玄関が未だに春仕様のままなのでそろそろ季節動かさねば。
yu-san
1LDK
|
家族
連稿すみません。続けてコチラもミンネ発売中!リーフティーブルーの紫陽花と茶色の扉。こちらの作品は扉のスタンプが滲んでしまった為、訳あり価格での出品になります。 良かったら覗いて下さいね♪
連稿すみません。続けてコチラもミンネ発売中!リーフティーブルーの紫陽花と茶色の扉。こちらの作品は扉のスタンプが滲んでしまった為、訳あり価格での出品になります。 良かったら覗いて下さいね♪
momokasan
家族
PR
楽天市場
紫陽花のドライフラワー
紫陽花のドライフラワー
sora
4LDK
|
家族
2020.5.26 紫陽花のリースのレッスンを予約してたのですが、なかなか行けそうにないので、先生が作ったものを送ってもらいました〜! オフホワイトの紫陽花がうちのホワイトとはまた違うのが特に気に入ってます✨
2020.5.26 紫陽花のリースのレッスンを予約してたのですが、なかなか行けそうにないので、先生が作ったものを送ってもらいました〜! オフホワイトの紫陽花がうちのホワイトとはまた違うのが特に気に入ってます✨
tmsoeo
家族
2017.4.29(sat) 紫陽花フェイクでリース作りました❁︎◌。˚ 玄関に飾りたくて作りました♡ でも玄関のドアが可愛くないから 本当に残念…(||-д-)チ——ン 忙しいGWに突入したので さらに訪問できない日が続きそうです(>_<) いつも いいね 押し逃げや 訪問できず、すみません…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ では皆さん 素敵なGWをお過ごしください♡
2017.4.29(sat) 紫陽花フェイクでリース作りました❁︎◌。˚ 玄関に飾りたくて作りました♡ でも玄関のドアが可愛くないから 本当に残念…(||-д-)チ——ン 忙しいGWに突入したので さらに訪問できない日が続きそうです(>_<) いつも いいね 押し逃げや 訪問できず、すみません…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ では皆さん 素敵なGWをお過ごしください♡
sayaka.
4LDK
|
家族
100均の紫陽花やフェイクグリーンをバラしてリースにグルーガンでくっつけました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今の季節限定のリースができました♡
100均の紫陽花やフェイクグリーンをバラしてリースにグルーガンでくっつけました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今の季節限定のリースができました♡
masa.K
4LDK
|
家族
庭の紫陽花のドライをようやくリースに ✩︎⡱
庭の紫陽花のドライをようやくリースに ✩︎⡱
m_yng_
家族
ここは、インターフォン周りの壁面です🕊 バーズワーズのポスターをこちらに 飾ってみました☺️ サリュの紫陽花リースと一緒に💠 季節感のあるリースを変えたりして 楽しみます❀.(*´◡`*)❀.
ここは、インターフォン周りの壁面です🕊 バーズワーズのポスターをこちらに 飾ってみました☺️ サリュの紫陽花リースと一緒に💠 季節感のあるリースを変えたりして 楽しみます❀.(*´◡`*)❀.
natsu
2LDK
|
家族
プリザードフラワーのリースを 一目惚れして即断即決で 購入しました(^ー^)✨ 紫陽花がアクセントになっていて とても可愛いそです。
プリザードフラワーのリースを 一目惚れして即断即決で 購入しました(^ー^)✨ 紫陽花がアクセントになっていて とても可愛いそです。
m4y2a4
3LDK
|
家族
ハイドランジアというお花と黒い鉢を2つずつ買ってきました^^ 階段に対で置いているものです。 2年木アジサイなんだそうです。
ハイドランジアというお花と黒い鉢を2つずつ買ってきました^^ 階段に対で置いているものです。 2年木アジサイなんだそうです。
bluestone
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
仕事休んで開店を待って気合い充分でchabbitへo(`ω´ )o結局その場でオーダーで大、小2つ作って貰いました♪( ´▽`)
仕事休んで開店を待って気合い充分でchabbitへo(`ω´ )o結局その場でオーダーで大、小2つ作って貰いました♪( ´▽`)
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
玄関おめかし♡
玄関おめかし♡
chii-mii
4LDK
|
家族
megumi
3LDK
|
家族
こんにちは🐤 本日アンティーク風イベント最終日ということで、しつこいですが紫陽花リースの再投稿です😅 今のところ花びらが落ちることなく、頑張ってくれています♪ 玄関ドアが開いてると明るいな✨ コメントスルーしてください😊
こんにちは🐤 本日アンティーク風イベント最終日ということで、しつこいですが紫陽花リースの再投稿です😅 今のところ花びらが落ちることなく、頑張ってくれています♪ 玄関ドアが開いてると明るいな✨ コメントスルーしてください😊
risapero
4LDK
¥
4,950
玄関のファブリックパネルを小さくしました。 布は切ってません(笑) 紫陽花をドライにしたので、リースに挿してみましたが……足りません(о´∀`о)
玄関のファブリックパネルを小さくしました。 布は切ってません(笑) 紫陽花をドライにしたので、リースに挿してみましたが……足りません(о´∀`о)
poo
4LDK
|
家族
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
mg
家族
yahman
2LDK
|
家族
玄関入って真正面の壁です。英字のウォールステッカーお気に入り♪
玄関入って真正面の壁です。英字のウォールステッカーお気に入り♪
Yutsuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
旦那さんの会社の方に新築祝いに頂いたグリーン紫陽花のシンプルリースがとっても気に入っています♩¨̮
旦那さんの会社の方に新築祝いに頂いたグリーン紫陽花のシンプルリースがとっても気に入っています♩¨̮
soraniwa
3LDK
|
家族
もっと見る
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
今日は続けてもう一枚♡ 玄関のリースも変えました。 紫陽花リースです(*´︶`*) 一人暮らし時代に買ったものなので、もう5.6年のお付き合い✨ さすがに少し色褪せてきましたが、この季節になると必ず出して飾っています。
yuuki
3LDK
|
家族
もう直ぐ梅雨なので紫陽花の手作りリースでお飾り♡
もう直ぐ梅雨なので紫陽花の手作りリースでお飾り♡
arms
2LDK
|
家族
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
紫陽花が咲いてきていたので、紫陽花インテリアにしました🌸
meru
家族
玄関に何にも置いたりしていなくて、殺風景すぎたので、リースを飾ってみました。 NATURAL KITCHENで見かけた紫陽花のリースがすごく可愛かったので、見よう見まねで作ってみました。初めてなので少し形が曲がっでしまったけど、ご愛嬌♡玄関が華やかになりました。
玄関に何にも置いたりしていなくて、殺風景すぎたので、リースを飾ってみました。 NATURAL KITCHENで見かけた紫陽花のリースがすごく可愛かったので、見よう見まねで作ってみました。初めてなので少し形が曲がっでしまったけど、ご愛嬌♡玄関が華やかになりました。
yu.sa.ko
4LDK
|
家族
手作り玄関リース✧ 材料は全てセリアで!紫陽花好きです。
手作り玄関リース✧ 材料は全てセリアで!紫陽花好きです。
syoko
2LDK
|
家族
セリアの造花で紫陽花リースを作りました♪
セリアの造花で紫陽花リースを作りました♪
emnty222
4LDK
|
家族
手作りリース、春バージョンです 材料は全てダイソー 花は紫陽花、桜をメインに グルーガンでくっつけて作りました
手作りリース、春バージョンです 材料は全てダイソー 花は紫陽花、桜をメインに グルーガンでくっつけて作りました
masamasa
4LDK
|
家族
春リース! ガーベラ、桜、桃、紫陽花で 構成されています🌸 全季節作りたいなぁ🥰
春リース! ガーベラ、桜、桃、紫陽花で 構成されています🌸 全季節作りたいなぁ🥰
kyym38
PR
楽天市場
春先に紫陽花の花でリースを作りました。 紫陽花ですか桜も見えるかな♡ 材料はすべてセリア☆
春先に紫陽花の花でリースを作りました。 紫陽花ですか桜も見えるかな♡ 材料はすべてセリア☆
ayaka.9.1
4LDK
|
家族
大好きな紫陽花でリース作りました。庭の紫陽花より一足お先に玄関に咲きましたよ。
大好きな紫陽花でリース作りました。庭の紫陽花より一足お先に玄関に咲きましたよ。
tokotoko
3LDK
|
家族
紫陽花のリースとワイヤーの傘を作りました。 造花はダイソー、リース土台はセリアです。 透明ビーズで雨の雫を表現してみたけど、目立たなかったw あと、スケルトンリーフも散りばめてみたけど、これもほぼ見えない…( ;∀;) 傘は出来上がった瞬間に一ヶ所折れて、接着剤で付けてます。 これは目立たなくて良かった\( ˆoˆ )/
紫陽花のリースとワイヤーの傘を作りました。 造花はダイソー、リース土台はセリアです。 透明ビーズで雨の雫を表現してみたけど、目立たなかったw あと、スケルトンリーフも散りばめてみたけど、これもほぼ見えない…( ;∀;) 傘は出来上がった瞬間に一ヶ所折れて、接着剤で付けてます。 これは目立たなくて良かった\( ˆoˆ )/
sumiko
4LDK
初リース作り♪♪
初リース作り♪♪
Kihokoroco
3LDK
|
家族
紫陽花リース
紫陽花リース
kzmykk512
4LDK
|
家族
もうすぐ6月(夏)になるので 虫除けをドアにつけたり リースも春仕様から紫陽花にかえました。 梅雨時期も楽しみたいと思います。
もうすぐ6月(夏)になるので 虫除けをドアにつけたり リースも春仕様から紫陽花にかえました。 梅雨時期も楽しみたいと思います。
____pir.y.o
3LDK
|
家族
イベント参加します。 玄関にハロウィンリースを飾りました。 材料はほとんど100均アイテムや 自宅のポポラス&ドライの紫陽花。 リースの土台にグルーガンでペタペタくっつけただけです。
イベント参加します。 玄関にハロウィンリースを飾りました。 材料はほとんど100均アイテムや 自宅のポポラス&ドライの紫陽花。 リースの土台にグルーガンでペタペタくっつけただけです。
happygolucky
3LDK
|
家族
さっきアップした紫陽花☆引きで撮った写真。沢山咲いてくれて嬉しいです♬
さっきアップした紫陽花☆引きで撮った写真。沢山咲いてくれて嬉しいです♬
eitaman
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
chibisuke1118
4LDK
|
家族
玄関ドアにかざる春らしいリースを作ろう!と思い立ち初チャレンジ* 材料はパール風の飾り以外は100均です(*´∀`) 春というより…夏みたい?(^◇^;)
玄関ドアにかざる春らしいリースを作ろう!と思い立ち初チャレンジ* 材料はパール風の飾り以外は100均です(*´∀`) 春というより…夏みたい?(^◇^;)
Junko
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
梅雨で肌寒い中、夏リースをチマチマ作ってました♪ 材料は安定のオール100均\( ˆoˆ )/
梅雨で肌寒い中、夏リースをチマチマ作ってました♪ 材料は安定のオール100均\( ˆoˆ )/
sumiko
4LDK
片引き戸
¥
79,860
こんばんは🐤 紫陽花のリース、リビングのドアに付けてみました😆⤴️ ドアはLIXILのファミリーラインパレットシリーズ✨ ブルーの色合いがお気に入り⭐ 大好きなドアが、さらに大好きになりました♡
こんばんは🐤 紫陽花のリース、リビングのドアに付けてみました😆⤴️ ドアはLIXILのファミリーラインパレットシリーズ✨ ブルーの色合いがお気に入り⭐ 大好きなドアが、さらに大好きになりました♡
risapero
4LDK
道の駅で紫陽花を見つけて購入😊 いろいろなお花がありましたが、ニャンズに狙われるので、今回も少しだけ💦
道の駅で紫陽花を見つけて購入😊 いろいろなお花がありましたが、ニャンズに狙われるので、今回も少しだけ💦
wahaha
家族
久しぶりのup♪3ヶ月ぶり? ちょっと遅めですが紫陽花リース作りました。 涼しげにしたかったので、色は水色紫陽花をベースに薄い紫と白で抑えました。アクセントに入れたピンクパール……ピンクパールってどんな色にも合わせられて優秀素材だなと今回感じました。また仕入れよう♪ 近頃ハンドメイドさぼりがちだったんですが、玄関が未だに春仕様のままなのでそろそろ季節動かさねば。
久しぶりのup♪3ヶ月ぶり? ちょっと遅めですが紫陽花リース作りました。 涼しげにしたかったので、色は水色紫陽花をベースに薄い紫と白で抑えました。アクセントに入れたピンクパール……ピンクパールってどんな色にも合わせられて優秀素材だなと今回感じました。また仕入れよう♪ 近頃ハンドメイドさぼりがちだったんですが、玄関が未だに春仕様のままなのでそろそろ季節動かさねば。
yu-san
1LDK
|
家族
連稿すみません。続けてコチラもミンネ発売中!リーフティーブルーの紫陽花と茶色の扉。こちらの作品は扉のスタンプが滲んでしまった為、訳あり価格での出品になります。 良かったら覗いて下さいね♪
連稿すみません。続けてコチラもミンネ発売中!リーフティーブルーの紫陽花と茶色の扉。こちらの作品は扉のスタンプが滲んでしまった為、訳あり価格での出品になります。 良かったら覗いて下さいね♪
momokasan
家族
PR
楽天市場
紫陽花のドライフラワー
紫陽花のドライフラワー
sora
4LDK
|
家族
2020.5.26 紫陽花のリースのレッスンを予約してたのですが、なかなか行けそうにないので、先生が作ったものを送ってもらいました〜! オフホワイトの紫陽花がうちのホワイトとはまた違うのが特に気に入ってます✨
2020.5.26 紫陽花のリースのレッスンを予約してたのですが、なかなか行けそうにないので、先生が作ったものを送ってもらいました〜! オフホワイトの紫陽花がうちのホワイトとはまた違うのが特に気に入ってます✨
tmsoeo
家族
2017.4.29(sat) 紫陽花フェイクでリース作りました❁︎◌。˚ 玄関に飾りたくて作りました♡ でも玄関のドアが可愛くないから 本当に残念…(||-д-)チ——ン 忙しいGWに突入したので さらに訪問できない日が続きそうです(>_<) いつも いいね 押し逃げや 訪問できず、すみません…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ では皆さん 素敵なGWをお過ごしください♡
2017.4.29(sat) 紫陽花フェイクでリース作りました❁︎◌。˚ 玄関に飾りたくて作りました♡ でも玄関のドアが可愛くないから 本当に残念…(||-д-)チ——ン 忙しいGWに突入したので さらに訪問できない日が続きそうです(>_<) いつも いいね 押し逃げや 訪問できず、すみません…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ では皆さん 素敵なGWをお過ごしください♡
sayaka.
4LDK
|
家族
100均の紫陽花やフェイクグリーンをバラしてリースにグルーガンでくっつけました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今の季節限定のリースができました♡
100均の紫陽花やフェイクグリーンをバラしてリースにグルーガンでくっつけました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今の季節限定のリースができました♡
masa.K
4LDK
|
家族
庭の紫陽花のドライをようやくリースに ✩︎⡱
庭の紫陽花のドライをようやくリースに ✩︎⡱
m_yng_
家族
ここは、インターフォン周りの壁面です🕊 バーズワーズのポスターをこちらに 飾ってみました☺️ サリュの紫陽花リースと一緒に💠 季節感のあるリースを変えたりして 楽しみます❀.(*´◡`*)❀.
ここは、インターフォン周りの壁面です🕊 バーズワーズのポスターをこちらに 飾ってみました☺️ サリュの紫陽花リースと一緒に💠 季節感のあるリースを変えたりして 楽しみます❀.(*´◡`*)❀.
natsu
2LDK
|
家族
プリザードフラワーのリースを 一目惚れして即断即決で 購入しました(^ー^)✨ 紫陽花がアクセントになっていて とても可愛いそです。
プリザードフラワーのリースを 一目惚れして即断即決で 購入しました(^ー^)✨ 紫陽花がアクセントになっていて とても可愛いそです。
m4y2a4
3LDK
|
家族
ハイドランジアというお花と黒い鉢を2つずつ買ってきました^^ 階段に対で置いているものです。 2年木アジサイなんだそうです。
ハイドランジアというお花と黒い鉢を2つずつ買ってきました^^ 階段に対で置いているものです。 2年木アジサイなんだそうです。
bluestone
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
仕事休んで開店を待って気合い充分でchabbitへo(`ω´ )o結局その場でオーダーで大、小2つ作って貰いました♪( ´▽`)
仕事休んで開店を待って気合い充分でchabbitへo(`ω´ )o結局その場でオーダーで大、小2つ作って貰いました♪( ´▽`)
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
玄関おめかし♡
玄関おめかし♡
chii-mii
4LDK
|
家族
megumi
3LDK
|
家族
こんにちは🐤 本日アンティーク風イベント最終日ということで、しつこいですが紫陽花リースの再投稿です😅 今のところ花びらが落ちることなく、頑張ってくれています♪ 玄関ドアが開いてると明るいな✨ コメントスルーしてください😊
こんにちは🐤 本日アンティーク風イベント最終日ということで、しつこいですが紫陽花リースの再投稿です😅 今のところ花びらが落ちることなく、頑張ってくれています♪ 玄関ドアが開いてると明るいな✨ コメントスルーしてください😊
risapero
4LDK
¥
4,950
玄関のファブリックパネルを小さくしました。 布は切ってません(笑) 紫陽花をドライにしたので、リースに挿してみましたが……足りません(о´∀`о)
玄関のファブリックパネルを小さくしました。 布は切ってません(笑) 紫陽花をドライにしたので、リースに挿してみましたが……足りません(о´∀`о)
poo
4LDK
|
家族
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
雨の時は、玄関が暗くなってしまうので… 優しい灯りと紫陽花で小さな癒し☺️✨
mg
家族
yahman
2LDK
|
家族
玄関入って真正面の壁です。英字のウォールステッカーお気に入り♪
玄関入って真正面の壁です。英字のウォールステッカーお気に入り♪
Yutsuki
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
旦那さんの会社の方に新築祝いに頂いたグリーン紫陽花のシンプルリースがとっても気に入っています♩¨̮
旦那さんの会社の方に新築祝いに頂いたグリーン紫陽花のシンプルリースがとっても気に入っています♩¨̮
soraniwa
3LDK
|
家族
もっと見る