600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Reedy
シェア
2014年12月7日
1
Reedy
シェア
アプリであとで見る
Reedy
シェア
2014年12月7日
1
Reedy
シェア
アプリであとで見る
コメント
1件
late night dessert!核桃楓糖南瓜蛋糕
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
我が家のハロウィンパーティーは、ビュッフェ形式に🎃 子供たちが取りわけてくれます👦👧 手作りデザートはショーケースにいれてます♡
我が家のハロウィンパーティーは、ビュッフェ形式に🎃 子供たちが取りわけてくれます👦👧 手作りデザートはショーケースにいれてます♡
ranko
3LDK
|
家族
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
slow-life
3DK
|
家族
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
tomato
1LDK
|
一人暮らし
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
家族
【これがお気に入り!夏の食器】 アンティークの足付きガラスの器 ✨ アメリカのリサイクルショップで出会いました。 冷たいおやつを盛り付けたり、 マリネなどの前菜を入れたり。 夏にぴったりの涼やかな器です🌿 今回は杏仁豆腐を作りました。
【これがお気に入り!夏の食器】 アンティークの足付きガラスの器 ✨ アメリカのリサイクルショップで出会いました。 冷たいおやつを盛り付けたり、 マリネなどの前菜を入れたり。 夏にぴったりの涼やかな器です🌿 今回は杏仁豆腐を作りました。
Sara
2LDK
|
家族
今年もお友だちからアンデスメロンをいただきました😆 真ん中に輪ゴムをかけて、それを目安にナイフでジグザグに切り目を入れパカーン🍈 ソフトクリームの頭の部分とスイカをトッピング🍉 もちろんナハトマンプレートで☝️ 紫陽花リースには去年使ったセリアの傘をさしてみました😊 ④は去年のメロンデザートです😊
今年もお友だちからアンデスメロンをいただきました😆 真ん中に輪ゴムをかけて、それを目安にナイフでジグザグに切り目を入れパカーン🍈 ソフトクリームの頭の部分とスイカをトッピング🍉 もちろんナハトマンプレートで☝️ 紫陽花リースには去年使ったセリアの傘をさしてみました😊 ④は去年のメロンデザートです😊
love1017
3LDK
|
家族
完全にクリームチーズ!って思うようなヘルシーレシピで作ったティラミス風デザート( *´艸`)♥️ 娘ダイエッターなんで、工夫しつつ美味しく! 三枚目がそのクリームチーズの材料で、四枚目は作り方。 ティラミス風なデザートは本来のティラミスの部分のクリームチーズをこれで代用してあれんじしたもの。 無脂肪ヨーグルトを一パックに塩こうじとレモン汁混ぜて水切りして2日でできる。 もちろんクリームチーズはそのままパンなどにつけてもめちゃくちゃ美味しいし、完全にクリームチーズ😍 オススメですー🎶しかもカロリーは普通のクリームチーズの五分の一になります!
完全にクリームチーズ!って思うようなヘルシーレシピで作ったティラミス風デザート( *´艸`)♥️ 娘ダイエッターなんで、工夫しつつ美味しく! 三枚目がそのクリームチーズの材料で、四枚目は作り方。 ティラミス風なデザートは本来のティラミスの部分のクリームチーズをこれで代用してあれんじしたもの。 無脂肪ヨーグルトを一パックに塩こうじとレモン汁混ぜて水切りして2日でできる。 もちろんクリームチーズはそのままパンなどにつけてもめちゃくちゃ美味しいし、完全にクリームチーズ😍 オススメですー🎶しかもカロリーは普通のクリームチーズの五分の一になります!
cafe0415h
家族
✝︎ ʜᴀᴘᴘʏʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ ✝︎ ネットで見つけた“おばけの汁粉”を作りたくて...休日はハロウィンメニューにしました🍴👻🎃 白玉は木綿豆腐と豆乳で作るのが好きなので少しアレンジ🌟 レシピはこちらから↓ 🎃おばけ白玉かぼちゃ汁粉by近藤幸子さん https://lee.hpplus.jp/recipe/2090733/ 🍎アップルパイ。冷凍パイシート&レンジりんご&型なしで簡単! by いがらしかなさん https://oceans-nadia.com/user/89000/recipe/382499 #Nadiaレシピ
✝︎ ʜᴀᴘᴘʏʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ ✝︎ ネットで見つけた“おばけの汁粉”を作りたくて...休日はハロウィンメニューにしました🍴👻🎃 白玉は木綿豆腐と豆乳で作るのが好きなので少しアレンジ🌟 レシピはこちらから↓ 🎃おばけ白玉かぼちゃ汁粉by近藤幸子さん https://lee.hpplus.jp/recipe/2090733/ 🍎アップルパイ。冷凍パイシート&レンジりんご&型なしで簡単! by いがらしかなさん https://oceans-nadia.com/user/89000/recipe/382499 #Nadiaレシピ
aya_blue
4LDK
|
家族
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
anemone37
家族
minako
3DK
|
家族
夏のデザート✨ コーヒーゼリーのプチパフェとシフォンケーキをお気に入りの 器でセッティング🎵
夏のデザート✨ コーヒーゼリーのプチパフェとシフォンケーキをお気に入りの 器でセッティング🎵
rie
PR
楽天市場
なんちゃってキャンドルホルダー🕯️ クリスマスインテリア🎄の手始めにとっても簡単なキャンドルホルダーを作ってみました🕯️ 【購入したもの】 ・セリア 脚付デザートカップ🍨 ・セリア フェイクグリーン(ひのき)🌿 ・セリア 赤い木の実🍒 【用意したもの】 ・LEDキャンドル ・デザートカップより一回り小さい皿etc…(今回は普段使いのIKEAのコルクコースターφ9㎝を使用 【作り方】 ①フェイクグリーンの葉を枝から抜く ②葉に木の実を巻き付ける ③デザートカップと中に入れたコースターの間に葉&実を挿し込む ④キャンドルを置いて完成🕯️ わが家では今までインテリアの脇役だったLEDキャンドルですが、ホルダーにセットすることによりダイニングテーブルの主役に変身しました✨ 今回はフェイクグリーン1本で作りましたが、2本分の葉を使った方が側面から見た時の見映えがいいかも知れません… また、つる性フェイクグリーンを使えばグルグルと巻くだけなのでさらに簡単に作れると思います😊
なんちゃってキャンドルホルダー🕯️ クリスマスインテリア🎄の手始めにとっても簡単なキャンドルホルダーを作ってみました🕯️ 【購入したもの】 ・セリア 脚付デザートカップ🍨 ・セリア フェイクグリーン(ひのき)🌿 ・セリア 赤い木の実🍒 【用意したもの】 ・LEDキャンドル ・デザートカップより一回り小さい皿etc…(今回は普段使いのIKEAのコルクコースターφ9㎝を使用 【作り方】 ①フェイクグリーンの葉を枝から抜く ②葉に木の実を巻き付ける ③デザートカップと中に入れたコースターの間に葉&実を挿し込む ④キャンドルを置いて完成🕯️ わが家では今までインテリアの脇役だったLEDキャンドルですが、ホルダーにセットすることによりダイニングテーブルの主役に変身しました✨ 今回はフェイクグリーン1本で作りましたが、2本分の葉を使った方が側面から見た時の見映えがいいかも知れません… また、つる性フェイクグリーンを使えばグルグルと巻くだけなのでさらに簡単に作れると思います😊
up0524
3LDK
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
yuko
4LDK
|
家族
ヨーグルトゼリーをつくって相葉ちゃんCMのフルグラをのせて(新発売の味だった!?)ヨーグルト、和三盆糖のきな粉大豆をコロンとのせました。葡萄も少し。ヘルシーなおやつ完成。いい夫婦の日だったからパパの分も作ってあげました(笑)
ヨーグルトゼリーをつくって相葉ちゃんCMのフルグラをのせて(新発売の味だった!?)ヨーグルト、和三盆糖のきな粉大豆をコロンとのせました。葡萄も少し。ヘルシーなおやつ完成。いい夫婦の日だったからパパの分も作ってあげました(笑)
comiri
4LDK
|
家族
昨日の夜、作ったデザートをいただきます♪
昨日の夜、作ったデザートをいただきます♪
Yu
家族
PR
楽天市場
香水類やヘアアクセ類はまとめてデザートスタンドに。
香水類やヘアアクセ類はまとめてデザートスタンドに。
MATY
3LDK
|
家族
遅めクリスマスパーティ、デザートはカエルメロンで♡ 子供達喜んでくれました‼︎
遅めクリスマスパーティ、デザートはカエルメロンで♡ 子供達喜んでくれました‼︎
pigumon
3LDK
RoomClip公式アプリ
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 深夜に照明に照らされたエコカラットを眺めてボーッとする時間。 至福です(*´꒳`*)❤︎
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 深夜に照明に照らされたエコカラットを眺めてボーッとする時間。 至福です(*´꒳`*)❤︎
como
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
10,736
夜を楽しむインテリア ܀ꕤ୭* 深夜、ペンダントライトの光を楽しみながら薄暗いソファーの前でストレッチをするとリラックス出来ます⚮̈ ⚘ ⸝⋆
夜を楽しむインテリア ܀ꕤ୭* 深夜、ペンダントライトの光を楽しみながら薄暗いソファーの前でストレッチをするとリラックス出来ます⚮̈ ⚘ ⸝⋆
haru29
3LDK
|
家族
ハッピーアワー🥂 今年はハーゲンダッツ×黒豆❤︎ そしてシャンパン🍾 最高のマリアージュ🫶🏻 連休最後のおうちカフェ♡ 久しぶりの雪❄️ 一晩で40cmくらい降りました☃️
ハッピーアワー🥂 今年はハーゲンダッツ×黒豆❤︎ そしてシャンパン🍾 最高のマリアージュ🫶🏻 連休最後のおうちカフェ♡ 久しぶりの雪❄️ 一晩で40cmくらい降りました☃️
Kikko.
家族
ケーキスタンドが欲しかったのですが、収納場所や値段を考えて、こちらにしました。 セリアのデザートグラスをひっくり返して、ガラスのお皿(これもセリア)を置くだけ。 他の用途にも使いたいし、場所をとるので接着はしてません。 このお皿は直径15cm なのでちっちゃいのしか置けませんが、接着してないのでいつでも大きいお皿に変えられます🎵 フェイクグリーンはダイソー、ランチョンマットはセリアのものです。
ケーキスタンドが欲しかったのですが、収納場所や値段を考えて、こちらにしました。 セリアのデザートグラスをひっくり返して、ガラスのお皿(これもセリア)を置くだけ。 他の用途にも使いたいし、場所をとるので接着はしてません。 このお皿は直径15cm なのでちっちゃいのしか置けませんが、接着してないのでいつでも大きいお皿に変えられます🎵 フェイクグリーンはダイソー、ランチョンマットはセリアのものです。
Asakaru_sop
家族
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 締切ギリギリに間に合いました(^^;; 寝る直前のリビングです♪
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 締切ギリギリに間に合いました(^^;; 寝る直前のリビングです♪
como
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2人暮らしには円形のダイニングテーブルがとっても便利! テーブルの周りを回遊できて 料理やデザートを提供する時も角が無いのでぶつかる事がないのが良いですし RCみたり投稿したりテレビみたり家計簿つけたり… お気に入りのテーブルでありお気に入りの場所です😊 今夜のデザートは 『絶品コーヒーゼリー』 最近インスタで見たお料理を作ることが多いのですが これ!ほんと美味しいですよ! ドリップコーヒーをカップにセットしたら粉ゼラチンを入れて優しくお湯を注いで 冷蔵庫に冷やして牛乳と練乳を同量混ぜたミルクシロップをかけていただきます🫗 香ばしいゼリーと少々甘いミルクがブレンドされてお店で食べているみたい… これはやみつきになりますよ✌️
2人暮らしには円形のダイニングテーブルがとっても便利! テーブルの周りを回遊できて 料理やデザートを提供する時も角が無いのでぶつかる事がないのが良いですし RCみたり投稿したりテレビみたり家計簿つけたり… お気に入りのテーブルでありお気に入りの場所です😊 今夜のデザートは 『絶品コーヒーゼリー』 最近インスタで見たお料理を作ることが多いのですが これ!ほんと美味しいですよ! ドリップコーヒーをカップにセットしたら粉ゼラチンを入れて優しくお湯を注いで 冷蔵庫に冷やして牛乳と練乳を同量混ぜたミルクシロップをかけていただきます🫗 香ばしいゼリーと少々甘いミルクがブレンドされてお店で食べているみたい… これはやみつきになりますよ✌️
houen
家族
モリナガ タオルウォーマー、タイマー取り付けて深夜電力であっためてマス。
モリナガ タオルウォーマー、タイマー取り付けて深夜電力であっためてマス。
purinche
家族
癒しスペースは 元子供達のスタディスペース📚 今はそれぞれ部屋があって ほとんど使われてないので わたしのワークスペース兼カフェスペースに なってます☕︎ 壁面飾りを作ったり メニュー表を作ったり ペンダントライト変えてみたり カフェっぽい雰囲気にしてます🤗 ちなみにこの写真に写ってるデザート 全部フェイクです🤣 ジェスモナイトで作りました🙌🏻 クリームも結構リアルでしょ?🤭
癒しスペースは 元子供達のスタディスペース📚 今はそれぞれ部屋があって ほとんど使われてないので わたしのワークスペース兼カフェスペースに なってます☕︎ 壁面飾りを作ったり メニュー表を作ったり ペンダントライト変えてみたり カフェっぽい雰囲気にしてます🤗 ちなみにこの写真に写ってるデザート 全部フェイクです🤣 ジェスモナイトで作りました🙌🏻 クリームも結構リアルでしょ?🤭
TCFJ
家族
深夜のポールセンにほれぼれ。。。
深夜のポールセンにほれぼれ。。。
nenechannomama
3LDK
|
家族
オーブントースター
¥
8,580
カップボードが広くなったので色々なものを一時的に置いてしまう😅やっと写真が撮れた💦 飾り棚にはフランフランで購入したデザートスタンドを飾ってみました。何か置いてオシャレにディスプレイしたいけど置くものがない🙃
カップボードが広くなったので色々なものを一時的に置いてしまう😅やっと写真が撮れた💦 飾り棚にはフランフランで購入したデザートスタンドを飾ってみました。何か置いてオシャレにディスプレイしたいけど置くものがない🙃
satomi
3LDK
|
家族
久しぶりにプロジェクターでアニメ鑑賞 新しく買ったカーテンはヒダ無しまでオーダー出来たので綺麗に映る 深夜の上映会
久しぶりにプロジェクターでアニメ鑑賞 新しく買ったカーテンはヒダ無しまでオーダー出来たので綺麗に映る 深夜の上映会
jun
桃がお手頃になってきたので 桃をコンポートにしてパンナコッタと2層のゼリーにしてみました♬.*゚ IKEAのゴブレットはデザートにもドリンクにも何にでも使いやすいアイテムです𓂃 𓈒𓏸◌
桃がお手頃になってきたので 桃をコンポートにしてパンナコッタと2層のゼリーにしてみました♬.*゚ IKEAのゴブレットはデザートにもドリンクにも何にでも使いやすいアイテムです𓂃 𓈒𓏸◌
poo
2DK
|
家族
「この春買ってよかったもの」 ①ニトリ系デコホーム カトラリートレー 整理トレーS・M・L・LLを使い 引き出し収納の2段化を実現 ②カトラリー 8種×3 新調 収納に使ったケースは高さ4.5cm規格 わが家のキッチンボード パモウナの引き出しに 2段重ねることが出来ました♬ ニトリだと白色なんですが デコホームでは、モカカラー♪ グレーに見えるように写してるけど モカ色 くすみ系カラーですね 斜めに入れるのも今風かな してみたかったのよね🎶 ケースの組み合わせは パズルみたいで楽しい🎶 Sサイズは、99円というお値段お手頃 今後、箸置きを増やすといった楽しみも増えそうです。 ARASのカトラリー 家族分購入で久しぶりの大きな買い物になったわ でも、満足! 引き出しを開ける度に目の保養になるわ 食洗機オッケー バッチリです♪♪♪
「この春買ってよかったもの」 ①ニトリ系デコホーム カトラリートレー 整理トレーS・M・L・LLを使い 引き出し収納の2段化を実現 ②カトラリー 8種×3 新調 収納に使ったケースは高さ4.5cm規格 わが家のキッチンボード パモウナの引き出しに 2段重ねることが出来ました♬ ニトリだと白色なんですが デコホームでは、モカカラー♪ グレーに見えるように写してるけど モカ色 くすみ系カラーですね 斜めに入れるのも今風かな してみたかったのよね🎶 ケースの組み合わせは パズルみたいで楽しい🎶 Sサイズは、99円というお値段お手頃 今後、箸置きを増やすといった楽しみも増えそうです。 ARASのカトラリー 家族分購入で久しぶりの大きな買い物になったわ でも、満足! 引き出しを開ける度に目の保養になるわ 食洗機オッケー バッチリです♪♪♪
DAYONE
家族
PR
楽天市場
イベント用です😊 ベランダ設置するのをやめました🌈 外干しは私的にデメリットしかないのでランドリールームを作りました🏵️ 他人に洗濯物を見られることも無いし、雨とか花粉とかPM2.5とか虫とか気にしなくて良いし、深夜に洗濯物干しても大丈夫だし、次の洗濯まで干しっぱなし出来るし、ベランダ掃除したりメンテナンスしなくて良いし、ホントに楽で良いです💮
イベント用です😊 ベランダ設置するのをやめました🌈 外干しは私的にデメリットしかないのでランドリールームを作りました🏵️ 他人に洗濯物を見られることも無いし、雨とか花粉とかPM2.5とか虫とか気にしなくて良いし、深夜に洗濯物干しても大丈夫だし、次の洗濯まで干しっぱなし出来るし、ベランダ掃除したりメンテナンスしなくて良いし、ホントに楽で良いです💮
bjhorus
家族
仕事と家事が終わって、深夜にひとりパルテノを頂くしあわせ♡ 脂肪0なので罪悪感も薄れます😏
仕事と家事が終わって、深夜にひとりパルテノを頂くしあわせ♡ 脂肪0なので罪悪感も薄れます😏
konatsu
家族
深夜の模様替え なぜこの時間にしようとしたのか…
深夜の模様替え なぜこの時間にしようとしたのか…
ken
1K
|
一人暮らし
仕事をしていました。深夜2時です。片付ける気力がないので、このまま寝よう。。ちなみに、ダイニングセットはカリモク家具です。
仕事をしていました。深夜2時です。片付ける気力がないので、このまま寝よう。。ちなみに、ダイニングセットはカリモク家具です。
sakko_sumai
3LDK
|
家族
冷蔵庫にダイノックシート貼りました!昨晩深夜に...
冷蔵庫にダイノックシート貼りました!昨晩深夜に...
mm
家族
洗面所の向かいに寝室(@_@) 深夜帰宅があるので、寝ている夫に気を使い浴室側でドライヤーしてましたが気づいてないらしく普通に使っても大丈夫だった(笑)
洗面所の向かいに寝室(@_@) 深夜帰宅があるので、寝ている夫に気を使い浴室側でドライヤーしてましたが気づいてないらしく普通に使っても大丈夫だった(笑)
aru
4LDK
|
家族
Ryuji
4LDK
|
家族
[新築完成]エントランス シューズボックスはヴィンティアのチャコール ブラック、ローカウンター・フロートタイプのW2400です。 ここにhueのライトリボンを仕込んで、エントランスの間接照明に。ルーティン設定で深夜には廊下のフットライト代わりにするのが目的です! 玄関ドアはジエスタ2 S14型のマットブラックを採用しました。コントローラーユニットは標準使用でしたが、ファミロックはオプションで導入。 さらに玄関ドア横のクローゼット内にファミロックリンクも設置しています。 今は来客用とシュークロからのアクセスで玄関を分けちゃう間取りが主流ですが、私はそれによって玄関全体が狭くなるのが嫌なのでやめました。 広い玄関だと単純に混雑しないし、圧迫感のないシューズボックスとクローゼットで、荷物もたくさん入れられるので問題なし!
[新築完成]エントランス シューズボックスはヴィンティアのチャコール ブラック、ローカウンター・フロートタイプのW2400です。 ここにhueのライトリボンを仕込んで、エントランスの間接照明に。ルーティン設定で深夜には廊下のフットライト代わりにするのが目的です! 玄関ドアはジエスタ2 S14型のマットブラックを採用しました。コントローラーユニットは標準使用でしたが、ファミロックはオプションで導入。 さらに玄関ドア横のクローゼット内にファミロックリンクも設置しています。 今は来客用とシュークロからのアクセスで玄関を分けちゃう間取りが主流ですが、私はそれによって玄関全体が狭くなるのが嫌なのでやめました。 広い玄関だと単純に混雑しないし、圧迫感のないシューズボックスとクローゼットで、荷物もたくさん入れられるので問題なし!
Aki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ティッシュケースイベント 子供達のベッドにはニトリの横向きに置けるティッシュケースを使っています。 狭いスペースに置けるので便利。 こちらは次男部屋ですが、長男の部屋でも同じのを使っています。 長男の部屋も撮りたかったけど、汚すぎてやめました😂 次男は何も言わなくても散らかってくると自分で部屋掃除したり模様替えしたりします。 この作業が始まるのがいつも、0時前から💦💦 習い事から帰ってきてアドレナリンが出て寝れない日にだいたい掃除が始まる(笑) うるさくて迷惑だけど掃除しない長男よりはマシなので何も言いません🤣 このpic、枕潰れてるの気になるなー(笑)
ティッシュケースイベント 子供達のベッドにはニトリの横向きに置けるティッシュケースを使っています。 狭いスペースに置けるので便利。 こちらは次男部屋ですが、長男の部屋でも同じのを使っています。 長男の部屋も撮りたかったけど、汚すぎてやめました😂 次男は何も言わなくても散らかってくると自分で部屋掃除したり模様替えしたりします。 この作業が始まるのがいつも、0時前から💦💦 習い事から帰ってきてアドレナリンが出て寝れない日にだいたい掃除が始まる(笑) うるさくて迷惑だけど掃除しない長男よりはマシなので何も言いません🤣 このpic、枕潰れてるの気になるなー(笑)
YU-KA
家族
もっと見る
我が家のハロウィンパーティーは、ビュッフェ形式に🎃 子供たちが取りわけてくれます👦👧 手作りデザートはショーケースにいれてます♡
我が家のハロウィンパーティーは、ビュッフェ形式に🎃 子供たちが取りわけてくれます👦👧 手作りデザートはショーケースにいれてます♡
ranko
3LDK
|
家族
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
純喫茶風「おうち喫茶店」セット。 妹の誕生日に中3お兄ちゃんが作ってくれました✨ アデリアレトロのグラスやデザートカップ、ステンレスのコースターなど 昭和レトロな雰囲気でお気に入りです😊
slow-life
3DK
|
家族
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
アイスクリームディッシャー買いました🍨 高かったぁ😆 ZEROLL ゼロールアイスクリームスクープ20 丸~くつるんと綺麗なアイスに🥰 自家製ラムレーズンと一緒に♡ お気に入りになかなか出会えず テレビ番組で紹介しているのを見て 迷いに迷って買いました!笑 冷凍庫に常備してある 大好きなレディーボーデン 溶かしチョコをかけてパリパリに エスプレッソをかけてアフォガートに プチ贅沢してます🎶
tomato
1LDK
|
一人暮らし
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
久しぶりにゆっくりとした週末 お楽しみの朝ごパン まずは早起きして 日差しの出る前に 庭のブルーベリーを摘みました 平日に収穫できなかったから 沢山収穫できました 今日の朝ごパンは ミニメロンクロワッサン 摘みたてのブルーベリーで パフェ風ヨーグルト アボカドとトマトのサラダ それから いつものハンドドリップコーヒーは 今日は珍しくホットではなく アイスカフェラテに 庭の木陰でお庭カフェ 日向は暑いけど 木陰は風があるので家の中より涼しい まったりとした週末の朝ごパンタイム 癒されます (*ˊᵕˋ*♡
Kaeru-Mama
家族
【これがお気に入り!夏の食器】 アンティークの足付きガラスの器 ✨ アメリカのリサイクルショップで出会いました。 冷たいおやつを盛り付けたり、 マリネなどの前菜を入れたり。 夏にぴったりの涼やかな器です🌿 今回は杏仁豆腐を作りました。
【これがお気に入り!夏の食器】 アンティークの足付きガラスの器 ✨ アメリカのリサイクルショップで出会いました。 冷たいおやつを盛り付けたり、 マリネなどの前菜を入れたり。 夏にぴったりの涼やかな器です🌿 今回は杏仁豆腐を作りました。
Sara
2LDK
|
家族
今年もお友だちからアンデスメロンをいただきました😆 真ん中に輪ゴムをかけて、それを目安にナイフでジグザグに切り目を入れパカーン🍈 ソフトクリームの頭の部分とスイカをトッピング🍉 もちろんナハトマンプレートで☝️ 紫陽花リースには去年使ったセリアの傘をさしてみました😊 ④は去年のメロンデザートです😊
今年もお友だちからアンデスメロンをいただきました😆 真ん中に輪ゴムをかけて、それを目安にナイフでジグザグに切り目を入れパカーン🍈 ソフトクリームの頭の部分とスイカをトッピング🍉 もちろんナハトマンプレートで☝️ 紫陽花リースには去年使ったセリアの傘をさしてみました😊 ④は去年のメロンデザートです😊
love1017
3LDK
|
家族
完全にクリームチーズ!って思うようなヘルシーレシピで作ったティラミス風デザート( *´艸`)♥️ 娘ダイエッターなんで、工夫しつつ美味しく! 三枚目がそのクリームチーズの材料で、四枚目は作り方。 ティラミス風なデザートは本来のティラミスの部分のクリームチーズをこれで代用してあれんじしたもの。 無脂肪ヨーグルトを一パックに塩こうじとレモン汁混ぜて水切りして2日でできる。 もちろんクリームチーズはそのままパンなどにつけてもめちゃくちゃ美味しいし、完全にクリームチーズ😍 オススメですー🎶しかもカロリーは普通のクリームチーズの五分の一になります!
完全にクリームチーズ!って思うようなヘルシーレシピで作ったティラミス風デザート( *´艸`)♥️ 娘ダイエッターなんで、工夫しつつ美味しく! 三枚目がそのクリームチーズの材料で、四枚目は作り方。 ティラミス風なデザートは本来のティラミスの部分のクリームチーズをこれで代用してあれんじしたもの。 無脂肪ヨーグルトを一パックに塩こうじとレモン汁混ぜて水切りして2日でできる。 もちろんクリームチーズはそのままパンなどにつけてもめちゃくちゃ美味しいし、完全にクリームチーズ😍 オススメですー🎶しかもカロリーは普通のクリームチーズの五分の一になります!
cafe0415h
家族
PR
楽天市場
✝︎ ʜᴀᴘᴘʏʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ ✝︎ ネットで見つけた“おばけの汁粉”を作りたくて...休日はハロウィンメニューにしました🍴👻🎃 白玉は木綿豆腐と豆乳で作るのが好きなので少しアレンジ🌟 レシピはこちらから↓ 🎃おばけ白玉かぼちゃ汁粉by近藤幸子さん https://lee.hpplus.jp/recipe/2090733/ 🍎アップルパイ。冷凍パイシート&レンジりんご&型なしで簡単! by いがらしかなさん https://oceans-nadia.com/user/89000/recipe/382499 #Nadiaレシピ
✝︎ ʜᴀᴘᴘʏʜᴀʟʟᴏᴡᴇᴇɴ ✝︎ ネットで見つけた“おばけの汁粉”を作りたくて...休日はハロウィンメニューにしました🍴👻🎃 白玉は木綿豆腐と豆乳で作るのが好きなので少しアレンジ🌟 レシピはこちらから↓ 🎃おばけ白玉かぼちゃ汁粉by近藤幸子さん https://lee.hpplus.jp/recipe/2090733/ 🍎アップルパイ。冷凍パイシート&レンジりんご&型なしで簡単! by いがらしかなさん https://oceans-nadia.com/user/89000/recipe/382499 #Nadiaレシピ
aya_blue
4LDK
|
家族
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
今日のあさごぱん🥯 さつまいもベーグルが美味しすぎました😋✨
anemone37
家族
minako
3DK
|
家族
夏のデザート✨ コーヒーゼリーのプチパフェとシフォンケーキをお気に入りの 器でセッティング🎵
夏のデザート✨ コーヒーゼリーのプチパフェとシフォンケーキをお気に入りの 器でセッティング🎵
rie
なんちゃってキャンドルホルダー🕯️ クリスマスインテリア🎄の手始めにとっても簡単なキャンドルホルダーを作ってみました🕯️ 【購入したもの】 ・セリア 脚付デザートカップ🍨 ・セリア フェイクグリーン(ひのき)🌿 ・セリア 赤い木の実🍒 【用意したもの】 ・LEDキャンドル ・デザートカップより一回り小さい皿etc…(今回は普段使いのIKEAのコルクコースターφ9㎝を使用 【作り方】 ①フェイクグリーンの葉を枝から抜く ②葉に木の実を巻き付ける ③デザートカップと中に入れたコースターの間に葉&実を挿し込む ④キャンドルを置いて完成🕯️ わが家では今までインテリアの脇役だったLEDキャンドルですが、ホルダーにセットすることによりダイニングテーブルの主役に変身しました✨ 今回はフェイクグリーン1本で作りましたが、2本分の葉を使った方が側面から見た時の見映えがいいかも知れません… また、つる性フェイクグリーンを使えばグルグルと巻くだけなのでさらに簡単に作れると思います😊
なんちゃってキャンドルホルダー🕯️ クリスマスインテリア🎄の手始めにとっても簡単なキャンドルホルダーを作ってみました🕯️ 【購入したもの】 ・セリア 脚付デザートカップ🍨 ・セリア フェイクグリーン(ひのき)🌿 ・セリア 赤い木の実🍒 【用意したもの】 ・LEDキャンドル ・デザートカップより一回り小さい皿etc…(今回は普段使いのIKEAのコルクコースターφ9㎝を使用 【作り方】 ①フェイクグリーンの葉を枝から抜く ②葉に木の実を巻き付ける ③デザートカップと中に入れたコースターの間に葉&実を挿し込む ④キャンドルを置いて完成🕯️ わが家では今までインテリアの脇役だったLEDキャンドルですが、ホルダーにセットすることによりダイニングテーブルの主役に変身しました✨ 今回はフェイクグリーン1本で作りましたが、2本分の葉を使った方が側面から見た時の見映えがいいかも知れません… また、つる性フェイクグリーンを使えばグルグルと巻くだけなのでさらに簡単に作れると思います😊
up0524
3LDK
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
yuko
4LDK
|
家族
イルミネーション・電飾
¥
1,074
ヨーグルトゼリーをつくって相葉ちゃんCMのフルグラをのせて(新発売の味だった!?)ヨーグルト、和三盆糖のきな粉大豆をコロンとのせました。葡萄も少し。ヘルシーなおやつ完成。いい夫婦の日だったからパパの分も作ってあげました(笑)
ヨーグルトゼリーをつくって相葉ちゃんCMのフルグラをのせて(新発売の味だった!?)ヨーグルト、和三盆糖のきな粉大豆をコロンとのせました。葡萄も少し。ヘルシーなおやつ完成。いい夫婦の日だったからパパの分も作ってあげました(笑)
comiri
4LDK
|
家族
昨日の夜、作ったデザートをいただきます♪
昨日の夜、作ったデザートをいただきます♪
Yu
家族
PR
楽天市場
香水類やヘアアクセ類はまとめてデザートスタンドに。
香水類やヘアアクセ類はまとめてデザートスタンドに。
MATY
3LDK
|
家族
遅めクリスマスパーティ、デザートはカエルメロンで♡ 子供達喜んでくれました‼︎
遅めクリスマスパーティ、デザートはカエルメロンで♡ 子供達喜んでくれました‼︎
pigumon
3LDK
RoomClip公式アプリ
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 深夜に照明に照らされたエコカラットを眺めてボーッとする時間。 至福です(*´꒳`*)❤︎
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 深夜に照明に照らされたエコカラットを眺めてボーッとする時間。 至福です(*´꒳`*)❤︎
como
4LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
10,736
夜を楽しむインテリア ܀ꕤ୭* 深夜、ペンダントライトの光を楽しみながら薄暗いソファーの前でストレッチをするとリラックス出来ます⚮̈ ⚘ ⸝⋆
夜を楽しむインテリア ܀ꕤ୭* 深夜、ペンダントライトの光を楽しみながら薄暗いソファーの前でストレッチをするとリラックス出来ます⚮̈ ⚘ ⸝⋆
haru29
3LDK
|
家族
ハッピーアワー🥂 今年はハーゲンダッツ×黒豆❤︎ そしてシャンパン🍾 最高のマリアージュ🫶🏻 連休最後のおうちカフェ♡ 久しぶりの雪❄️ 一晩で40cmくらい降りました☃️
ハッピーアワー🥂 今年はハーゲンダッツ×黒豆❤︎ そしてシャンパン🍾 最高のマリアージュ🫶🏻 連休最後のおうちカフェ♡ 久しぶりの雪❄️ 一晩で40cmくらい降りました☃️
Kikko.
家族
ケーキスタンドが欲しかったのですが、収納場所や値段を考えて、こちらにしました。 セリアのデザートグラスをひっくり返して、ガラスのお皿(これもセリア)を置くだけ。 他の用途にも使いたいし、場所をとるので接着はしてません。 このお皿は直径15cm なのでちっちゃいのしか置けませんが、接着してないのでいつでも大きいお皿に変えられます🎵 フェイクグリーンはダイソー、ランチョンマットはセリアのものです。
ケーキスタンドが欲しかったのですが、収納場所や値段を考えて、こちらにしました。 セリアのデザートグラスをひっくり返して、ガラスのお皿(これもセリア)を置くだけ。 他の用途にも使いたいし、場所をとるので接着はしてません。 このお皿は直径15cm なのでちっちゃいのしか置けませんが、接着してないのでいつでも大きいお皿に変えられます🎵 フェイクグリーンはダイソー、ランチョンマットはセリアのものです。
Asakaru_sop
家族
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 締切ギリギリに間に合いました(^^;; 寝る直前のリビングです♪
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 締切ギリギリに間に合いました(^^;; 寝る直前のリビングです♪
como
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2人暮らしには円形のダイニングテーブルがとっても便利! テーブルの周りを回遊できて 料理やデザートを提供する時も角が無いのでぶつかる事がないのが良いですし RCみたり投稿したりテレビみたり家計簿つけたり… お気に入りのテーブルでありお気に入りの場所です😊 今夜のデザートは 『絶品コーヒーゼリー』 最近インスタで見たお料理を作ることが多いのですが これ!ほんと美味しいですよ! ドリップコーヒーをカップにセットしたら粉ゼラチンを入れて優しくお湯を注いで 冷蔵庫に冷やして牛乳と練乳を同量混ぜたミルクシロップをかけていただきます🫗 香ばしいゼリーと少々甘いミルクがブレンドされてお店で食べているみたい… これはやみつきになりますよ✌️
2人暮らしには円形のダイニングテーブルがとっても便利! テーブルの周りを回遊できて 料理やデザートを提供する時も角が無いのでぶつかる事がないのが良いですし RCみたり投稿したりテレビみたり家計簿つけたり… お気に入りのテーブルでありお気に入りの場所です😊 今夜のデザートは 『絶品コーヒーゼリー』 最近インスタで見たお料理を作ることが多いのですが これ!ほんと美味しいですよ! ドリップコーヒーをカップにセットしたら粉ゼラチンを入れて優しくお湯を注いで 冷蔵庫に冷やして牛乳と練乳を同量混ぜたミルクシロップをかけていただきます🫗 香ばしいゼリーと少々甘いミルクがブレンドされてお店で食べているみたい… これはやみつきになりますよ✌️
houen
家族
モリナガ タオルウォーマー、タイマー取り付けて深夜電力であっためてマス。
モリナガ タオルウォーマー、タイマー取り付けて深夜電力であっためてマス。
purinche
家族
癒しスペースは 元子供達のスタディスペース📚 今はそれぞれ部屋があって ほとんど使われてないので わたしのワークスペース兼カフェスペースに なってます☕︎ 壁面飾りを作ったり メニュー表を作ったり ペンダントライト変えてみたり カフェっぽい雰囲気にしてます🤗 ちなみにこの写真に写ってるデザート 全部フェイクです🤣 ジェスモナイトで作りました🙌🏻 クリームも結構リアルでしょ?🤭
癒しスペースは 元子供達のスタディスペース📚 今はそれぞれ部屋があって ほとんど使われてないので わたしのワークスペース兼カフェスペースに なってます☕︎ 壁面飾りを作ったり メニュー表を作ったり ペンダントライト変えてみたり カフェっぽい雰囲気にしてます🤗 ちなみにこの写真に写ってるデザート 全部フェイクです🤣 ジェスモナイトで作りました🙌🏻 クリームも結構リアルでしょ?🤭
TCFJ
家族
深夜のポールセンにほれぼれ。。。
深夜のポールセンにほれぼれ。。。
nenechannomama
3LDK
|
家族
カップボードが広くなったので色々なものを一時的に置いてしまう😅やっと写真が撮れた💦 飾り棚にはフランフランで購入したデザートスタンドを飾ってみました。何か置いてオシャレにディスプレイしたいけど置くものがない🙃
カップボードが広くなったので色々なものを一時的に置いてしまう😅やっと写真が撮れた💦 飾り棚にはフランフランで購入したデザートスタンドを飾ってみました。何か置いてオシャレにディスプレイしたいけど置くものがない🙃
satomi
3LDK
|
家族
久しぶりにプロジェクターでアニメ鑑賞 新しく買ったカーテンはヒダ無しまでオーダー出来たので綺麗に映る 深夜の上映会
久しぶりにプロジェクターでアニメ鑑賞 新しく買ったカーテンはヒダ無しまでオーダー出来たので綺麗に映る 深夜の上映会
jun
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
11,418
桃がお手頃になってきたので 桃をコンポートにしてパンナコッタと2層のゼリーにしてみました♬.*゚ IKEAのゴブレットはデザートにもドリンクにも何にでも使いやすいアイテムです𓂃 𓈒𓏸◌
桃がお手頃になってきたので 桃をコンポートにしてパンナコッタと2層のゼリーにしてみました♬.*゚ IKEAのゴブレットはデザートにもドリンクにも何にでも使いやすいアイテムです𓂃 𓈒𓏸◌
poo
2DK
|
家族
「この春買ってよかったもの」 ①ニトリ系デコホーム カトラリートレー 整理トレーS・M・L・LLを使い 引き出し収納の2段化を実現 ②カトラリー 8種×3 新調 収納に使ったケースは高さ4.5cm規格 わが家のキッチンボード パモウナの引き出しに 2段重ねることが出来ました♬ ニトリだと白色なんですが デコホームでは、モカカラー♪ グレーに見えるように写してるけど モカ色 くすみ系カラーですね 斜めに入れるのも今風かな してみたかったのよね🎶 ケースの組み合わせは パズルみたいで楽しい🎶 Sサイズは、99円というお値段お手頃 今後、箸置きを増やすといった楽しみも増えそうです。 ARASのカトラリー 家族分購入で久しぶりの大きな買い物になったわ でも、満足! 引き出しを開ける度に目の保養になるわ 食洗機オッケー バッチリです♪♪♪
「この春買ってよかったもの」 ①ニトリ系デコホーム カトラリートレー 整理トレーS・M・L・LLを使い 引き出し収納の2段化を実現 ②カトラリー 8種×3 新調 収納に使ったケースは高さ4.5cm規格 わが家のキッチンボード パモウナの引き出しに 2段重ねることが出来ました♬ ニトリだと白色なんですが デコホームでは、モカカラー♪ グレーに見えるように写してるけど モカ色 くすみ系カラーですね 斜めに入れるのも今風かな してみたかったのよね🎶 ケースの組み合わせは パズルみたいで楽しい🎶 Sサイズは、99円というお値段お手頃 今後、箸置きを増やすといった楽しみも増えそうです。 ARASのカトラリー 家族分購入で久しぶりの大きな買い物になったわ でも、満足! 引き出しを開ける度に目の保養になるわ 食洗機オッケー バッチリです♪♪♪
DAYONE
家族
PR
楽天市場
イベント用です😊 ベランダ設置するのをやめました🌈 外干しは私的にデメリットしかないのでランドリールームを作りました🏵️ 他人に洗濯物を見られることも無いし、雨とか花粉とかPM2.5とか虫とか気にしなくて良いし、深夜に洗濯物干しても大丈夫だし、次の洗濯まで干しっぱなし出来るし、ベランダ掃除したりメンテナンスしなくて良いし、ホントに楽で良いです💮
イベント用です😊 ベランダ設置するのをやめました🌈 外干しは私的にデメリットしかないのでランドリールームを作りました🏵️ 他人に洗濯物を見られることも無いし、雨とか花粉とかPM2.5とか虫とか気にしなくて良いし、深夜に洗濯物干しても大丈夫だし、次の洗濯まで干しっぱなし出来るし、ベランダ掃除したりメンテナンスしなくて良いし、ホントに楽で良いです💮
bjhorus
家族
仕事と家事が終わって、深夜にひとりパルテノを頂くしあわせ♡ 脂肪0なので罪悪感も薄れます😏
仕事と家事が終わって、深夜にひとりパルテノを頂くしあわせ♡ 脂肪0なので罪悪感も薄れます😏
konatsu
家族
深夜の模様替え なぜこの時間にしようとしたのか…
深夜の模様替え なぜこの時間にしようとしたのか…
ken
1K
|
一人暮らし
仕事をしていました。深夜2時です。片付ける気力がないので、このまま寝よう。。ちなみに、ダイニングセットはカリモク家具です。
仕事をしていました。深夜2時です。片付ける気力がないので、このまま寝よう。。ちなみに、ダイニングセットはカリモク家具です。
sakko_sumai
3LDK
|
家族
冷蔵庫にダイノックシート貼りました!昨晩深夜に...
冷蔵庫にダイノックシート貼りました!昨晩深夜に...
mm
家族
洗面所の向かいに寝室(@_@) 深夜帰宅があるので、寝ている夫に気を使い浴室側でドライヤーしてましたが気づいてないらしく普通に使っても大丈夫だった(笑)
洗面所の向かいに寝室(@_@) 深夜帰宅があるので、寝ている夫に気を使い浴室側でドライヤーしてましたが気づいてないらしく普通に使っても大丈夫だった(笑)
aru
4LDK
|
家族
Ryuji
4LDK
|
家族
[新築完成]エントランス シューズボックスはヴィンティアのチャコール ブラック、ローカウンター・フロートタイプのW2400です。 ここにhueのライトリボンを仕込んで、エントランスの間接照明に。ルーティン設定で深夜には廊下のフットライト代わりにするのが目的です! 玄関ドアはジエスタ2 S14型のマットブラックを採用しました。コントローラーユニットは標準使用でしたが、ファミロックはオプションで導入。 さらに玄関ドア横のクローゼット内にファミロックリンクも設置しています。 今は来客用とシュークロからのアクセスで玄関を分けちゃう間取りが主流ですが、私はそれによって玄関全体が狭くなるのが嫌なのでやめました。 広い玄関だと単純に混雑しないし、圧迫感のないシューズボックスとクローゼットで、荷物もたくさん入れられるので問題なし!
[新築完成]エントランス シューズボックスはヴィンティアのチャコール ブラック、ローカウンター・フロートタイプのW2400です。 ここにhueのライトリボンを仕込んで、エントランスの間接照明に。ルーティン設定で深夜には廊下のフットライト代わりにするのが目的です! 玄関ドアはジエスタ2 S14型のマットブラックを採用しました。コントローラーユニットは標準使用でしたが、ファミロックはオプションで導入。 さらに玄関ドア横のクローゼット内にファミロックリンクも設置しています。 今は来客用とシュークロからのアクセスで玄関を分けちゃう間取りが主流ですが、私はそれによって玄関全体が狭くなるのが嫌なのでやめました。 広い玄関だと単純に混雑しないし、圧迫感のないシューズボックスとクローゼットで、荷物もたくさん入れられるので問題なし!
Aki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ティッシュケースイベント 子供達のベッドにはニトリの横向きに置けるティッシュケースを使っています。 狭いスペースに置けるので便利。 こちらは次男部屋ですが、長男の部屋でも同じのを使っています。 長男の部屋も撮りたかったけど、汚すぎてやめました😂 次男は何も言わなくても散らかってくると自分で部屋掃除したり模様替えしたりします。 この作業が始まるのがいつも、0時前から💦💦 習い事から帰ってきてアドレナリンが出て寝れない日にだいたい掃除が始まる(笑) うるさくて迷惑だけど掃除しない長男よりはマシなので何も言いません🤣 このpic、枕潰れてるの気になるなー(笑)
ティッシュケースイベント 子供達のベッドにはニトリの横向きに置けるティッシュケースを使っています。 狭いスペースに置けるので便利。 こちらは次男部屋ですが、長男の部屋でも同じのを使っています。 長男の部屋も撮りたかったけど、汚すぎてやめました😂 次男は何も言わなくても散らかってくると自分で部屋掃除したり模様替えしたりします。 この作業が始まるのがいつも、0時前から💦💦 習い事から帰ってきてアドレナリンが出て寝れない日にだいたい掃除が始まる(笑) うるさくて迷惑だけど掃除しない長男よりはマシなので何も言いません🤣 このpic、枕潰れてるの気になるなー(笑)
YU-KA
家族
もっと見る