RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント7
seiko
フォローさせていただいてるある方のリースが素敵で、真似っこしてみたものの…巻き巻きのお花にしたから華やかさに欠けるし、リースって配置が難しいっ!しばらく眺めてみて、少しずつ手を加えてみるか…

この写真を見た人へのおすすめの写真

miemekkoさんの実例写真
おはようございます😊 本日より仕事です😂😂😂 昨日は、TVでお笑い見ながら、ハギレを発泡スチロールに刺すだけリース作ってみました😊 (前にインスタでハギレのリース見たのでハギレ処分に😁) なかなかかわいい😊短時間でできるの魅力的😊 芸能人格付けチェック面白かった😂 浜ちゃんのチャーハンとエビチリ、餃子🥟 パパが夜勤だったからセブンで買ってきてもらった😁食べるの楽しみ😊 みなさんごゆっくり〜😉❤️ 行ってきます!😃
おはようございます😊 本日より仕事です😂😂😂 昨日は、TVでお笑い見ながら、ハギレを発泡スチロールに刺すだけリース作ってみました😊 (前にインスタでハギレのリース見たのでハギレ処分に😁) なかなかかわいい😊短時間でできるの魅力的😊 芸能人格付けチェック面白かった😂 浜ちゃんのチャーハンとエビチリ、餃子🥟 パパが夜勤だったからセブンで買ってきてもらった😁食べるの楽しみ😊 みなさんごゆっくり〜😉❤️ 行ってきます!😃
miemekko
miemekko
家族
masumiさんの実例写真
先週 お友達のおうちに お邪魔した時 お土産に ブルーアイスを✂️チョッキン たくさん頂きました❣️ 😅人生2回目のリース作り またしても冷や汗をかきながら深いため息😮‍💨をつきながら なんとか出来上がりました …少々 毛玉🧶感は否めませんが… 暖かい部屋は すぐチリチリになっちゃうので 玄関に飾りました🙆‍♀️ 来世は手先が器用な人に生まれたい😭
先週 お友達のおうちに お邪魔した時 お土産に ブルーアイスを✂️チョッキン たくさん頂きました❣️ 😅人生2回目のリース作り またしても冷や汗をかきながら深いため息😮‍💨をつきながら なんとか出来上がりました …少々 毛玉🧶感は否めませんが… 暖かい部屋は すぐチリチリになっちゃうので 玄関に飾りました🙆‍♀️ 来世は手先が器用な人に生まれたい😭
masumi
masumi
3LDK | 家族
saayaさんの実例写真
リースに初挑戦‼︎なんとか形になった…かな😅
リースに初挑戦‼︎なんとか形になった…かな😅
saaya
saaya
家族
kanoさんの実例写真
ついに多肉リースに手を出してしまったぁー♪いつかはやってみたいと思っていたもの。。。材料を揃えてずっと晴れの日を待ちわびてました。でも、今年の秋は雨の日が多くて休みの日も雨ばかりで何度も流れてました。そして、今日!夜勤前だけど、我慢できずにやってしまった(^o^)/明日からまたお天気悪いみたいだったからね。とっても可愛くできたと自己満足!しっかり根付いてくれるといいなー(^○^)
ついに多肉リースに手を出してしまったぁー♪いつかはやってみたいと思っていたもの。。。材料を揃えてずっと晴れの日を待ちわびてました。でも、今年の秋は雨の日が多くて休みの日も雨ばかりで何度も流れてました。そして、今日!夜勤前だけど、我慢できずにやってしまった(^o^)/明日からまたお天気悪いみたいだったからね。とっても可愛くできたと自己満足!しっかり根付いてくれるといいなー(^○^)
kano
kano
4LDK | 家族
miyukiさんの実例写真
初めてのリース作り✨ リースってバランス難しいな~と改めて💦 でも可愛くできたので、今から飾ります(*^^*)どこにしようかな🎶 ドライになっていく姿も楽しみᙏ̤̫❤︎
初めてのリース作り✨ リースってバランス難しいな~と改めて💦 でも可愛くできたので、今から飾ります(*^^*)どこにしようかな🎶 ドライになっていく姿も楽しみᙏ̤̫❤︎
miyuki
miyuki
4LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
はじめてのリース作り♪ でもあまりにも私らしくない乙女すぎる物になってしまった…( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ww
はじめてのリース作り♪ でもあまりにも私らしくない乙女すぎる物になってしまった…( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ww
lalala
lalala
2LDK | 家族
hiroさんの実例写真
飾り棚もあるし、12月ということでクリスマスリース作りに初挑戦! 一応、それっぽく出来た?かな? ベースがホンモノのツタだとイイ雰囲気出ますね!
飾り棚もあるし、12月ということでクリスマスリース作りに初挑戦! 一応、それっぽく出来た?かな? ベースがホンモノのツタだとイイ雰囲気出ますね!
hiro
hiro
1R | 一人暮らし
jbmayuさんの実例写真
クリスマスリース作りに初挑戦しました。 玄関に飾りますくりすます🎄🎁✨
クリスマスリース作りに初挑戦しました。 玄関に飾りますくりすます🎄🎁✨
jbmayu
jbmayu
1LDK | カップル
king-29さんの実例写真
@miwaさんに教えてもらったペパナプリースをさっそく作っています(*^^*) ペパナプフラワーをたくさん作るのが大変だったのでダイソーで購入したナチュラルパーツでごまかしています(⌒-⌒; ) がんばってもうちょっとお花を増やしたいです。
@miwaさんに教えてもらったペパナプリースをさっそく作っています(*^^*) ペパナプフラワーをたくさん作るのが大変だったのでダイソーで購入したナチュラルパーツでごまかしています(⌒-⌒; ) がんばってもうちょっとお花を増やしたいです。
king-29
king-29
4LDK | 家族
makochi.mさんの実例写真
今日はちょっと工作を* ダイソーのヴィンテージ調フラワーと白のリース土台使ってリース作りたいと思います(*´˘`*) リースって初めて作るけど上手くできるかなぁ〜〜ちょっと怪しい(笑 けど、頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日はちょっと工作を* ダイソーのヴィンテージ調フラワーと白のリース土台使ってリース作りたいと思います(*´˘`*) リースって初めて作るけど上手くできるかなぁ〜〜ちょっと怪しい(笑 けど、頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
miwaさんの実例写真
初めてのリース作り♡1つ目完成♪ シンプルだけど、パールで少し可愛さも出してみました(^-^*)
初めてのリース作り♡1つ目完成♪ シンプルだけど、パールで少し可愛さも出してみました(^-^*)
miwa
miwa
3LDK | 家族
m1k1tar0さんの実例写真
しめ縄ワークショップに行ってきました。手作りのしめ縄リース、なかなか可愛くできたのでは?リース作り慣れてきたから、今度ドライフラワー買って自宅でなにかやってみような。
しめ縄ワークショップに行ってきました。手作りのしめ縄リース、なかなか可愛くできたのでは?リース作り慣れてきたから、今度ドライフラワー買って自宅でなにかやってみような。
m1k1tar0
m1k1tar0
2LDK | 家族
PR
楽天市場
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
mamichopさんの実例写真
数日間飾ったパールアカシアをドライフラワーにしたくて初めて月のリースを作りましたꕤ.·*. pic① Seriaで丸いリースふたつを分解して月の形に整えて土台の完成✨後は見よう見まねで😅 トイレに置いて香りも楽しみます🍀*゜ pic② 残りの半分はシンプルにまとめてリボンで何となくごまかす作戦(*´ლ`*)フ°フ°♡ 初めて作る月のリースは悪戦苦闘🤣 バランスも量もホントムズカシイ……… 自宅に飾るだけだからよしとします‪𐤔𐤔‬
数日間飾ったパールアカシアをドライフラワーにしたくて初めて月のリースを作りましたꕤ.·*. pic① Seriaで丸いリースふたつを分解して月の形に整えて土台の完成✨後は見よう見まねで😅 トイレに置いて香りも楽しみます🍀*゜ pic② 残りの半分はシンプルにまとめてリボンで何となくごまかす作戦(*´ლ`*)フ°フ°♡ 初めて作る月のリースは悪戦苦闘🤣 バランスも量もホントムズカシイ……… 自宅に飾るだけだからよしとします‪𐤔𐤔‬
mamichop
mamichop
家族
happy_bridgeさんの実例写真
超〜久々ハンドメイド♪フェイクグリーンでリース作りに挑戦しました(ღ˘ㅂ˘ღ)
超〜久々ハンドメイド♪フェイクグリーンでリース作りに挑戦しました(ღ˘ㅂ˘ღ)
happy_bridge
happy_bridge
4LDK | 家族
kuikoさんの実例写真
カラフルスターチスのリース🩷 こちらも道の駅で買ったお花で作りました😊 このスターチスを私はブラシと呼んでます 歯ブラシとかのブラシです! 一般的に通じるのかなぁ、、? ちょっと作り方の説明を😄 2枚目 用意する物 この量のお花で2つ作ります     リース台とワイヤー  3枚目 10センチぐらいにカットして、小さい花束     にしてワイヤーをU字にして巻きます     巻いた残りでリース台に巻くので切らない     で残す 4枚目 リース台に巻いていく こんな感じで作ってます💓 娘達の玄関飾りになりました😄
カラフルスターチスのリース🩷 こちらも道の駅で買ったお花で作りました😊 このスターチスを私はブラシと呼んでます 歯ブラシとかのブラシです! 一般的に通じるのかなぁ、、? ちょっと作り方の説明を😄 2枚目 用意する物 この量のお花で2つ作ります     リース台とワイヤー  3枚目 10センチぐらいにカットして、小さい花束     にしてワイヤーをU字にして巻きます     巻いた残りでリース台に巻くので切らない     で残す 4枚目 リース台に巻いていく こんな感じで作ってます💓 娘達の玄関飾りになりました😄
kuiko
kuiko
家族
PR
楽天市場
canacoさんの実例写真
ミモザのリースを作りに行ったのです。 土台にするのをまるめているうち 持ちまえの適当根性 こんな言葉ないですが、、 面倒になり、、 なんですかね、この形。 優しい先生はスワッグだねって。 束にしてわしゃわしゃやるのはなかなか楽しいですが
ミモザのリースを作りに行ったのです。 土台にするのをまるめているうち 持ちまえの適当根性 こんな言葉ないですが、、 面倒になり、、 なんですかね、この形。 優しい先生はスワッグだねって。 束にしてわしゃわしゃやるのはなかなか楽しいですが
canaco
canaco
3LDK | 家族
risa_227さんの実例写真
初めての手作りリース♡ このためにグルーガン買って使ってみたけど、こんなに便利ならもっと早く買えばよかった(⊙_⊙) これからいろんなもの作ってみよう!
初めての手作りリース♡ このためにグルーガン買って使ってみたけど、こんなに便利ならもっと早く買えばよかった(⊙_⊙) これからいろんなもの作ってみよう!
risa_227
risa_227
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
takaさんの実例写真
ちっちゃいのも作ってみた^ ^
ちっちゃいのも作ってみた^ ^
taka
taka
2LDK | 家族
keemo293さんの実例写真
人生初のリース作り‼️ かすみ草だけのリース、初めての割に自分なりに可愛いく出来た。 今までかすみ草はメインの花の名脇役的存在としか思ってなかったけどかすみ草メインもいける💐 このまま飾ってドライフラワーになるのかなぁ🎵 ドライフラワーリースも作って見たい‼️
人生初のリース作り‼️ かすみ草だけのリース、初めての割に自分なりに可愛いく出来た。 今までかすみ草はメインの花の名脇役的存在としか思ってなかったけどかすみ草メインもいける💐 このまま飾ってドライフラワーになるのかなぁ🎵 ドライフラワーリースも作って見たい‼️
keemo293
keemo293
3LDK | 家族
miyuki.gtさんの実例写真
暑いww(;; *ω* ;;) こんな日は お家で 大人しく( っ*˘ω˘ * c) ダイソーのフェイクグリーンと オレガノケントビューティのドライで 簡単リース作りました。 オレガノは 初めてで、せっかく植えたのに、肥料の与えすぎだったのか、枯れてきてしまって😭全滅する前に、きれいなところだけカットしてドライにしました🤗 勉強代と思って、またリベンジしよかな(◦˙▽˙◦) そして、実家の畑からニゲラを頂いてきました🌸 このお花は、花が終わると花びらのようなガクが散って、花がバルーン状に膨らんでドライフラワーも楽しめるそうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ドライフラワーも 挑戦してみます٩(* 'ω' *)و
暑いww(;; *ω* ;;) こんな日は お家で 大人しく( っ*˘ω˘ * c) ダイソーのフェイクグリーンと オレガノケントビューティのドライで 簡単リース作りました。 オレガノは 初めてで、せっかく植えたのに、肥料の与えすぎだったのか、枯れてきてしまって😭全滅する前に、きれいなところだけカットしてドライにしました🤗 勉強代と思って、またリベンジしよかな(◦˙▽˙◦) そして、実家の畑からニゲラを頂いてきました🌸 このお花は、花が終わると花びらのようなガクが散って、花がバルーン状に膨らんでドライフラワーも楽しめるそうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ドライフラワーも 挑戦してみます٩(* 'ω' *)و
miyuki.gt
miyuki.gt
4LDK | 家族
kanakoさんの実例写真
リース作ってみました(*´ω`*)
リース作ってみました(*´ω`*)
kanako
kanako
家族
kinokoさんの実例写真
リース作り初挑戦。 ダイソーで小物を揃えたけど…リボンも追加したいなぁと探索中。
リース作り初挑戦。 ダイソーで小物を揃えたけど…リボンも追加したいなぁと探索中。
kinoko
kinoko
家族
PR
楽天市場
nico-houseさんの実例写真
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
nico-house
nico-house
JANEさんの実例写真
Cooee Design ステンレスリングでリース作りに初挑戦しました 𓃕 もう少しシンプルにするはすが、だんだんとボリューム増してしまいました www あえてアシンメトリーに‥. ✍︎ 変なこだわりです。
Cooee Design ステンレスリングでリース作りに初挑戦しました 𓃕 もう少しシンプルにするはすが、だんだんとボリューム増してしまいました www あえてアシンメトリーに‥. ✍︎ 変なこだわりです。
JANE
JANE
家族
haruさんの実例写真
昨日初のリース作りに挑戦。 大満足♪♪
昨日初のリース作りに挑戦。 大満足♪♪
haru
haru
4LDK | 家族
bon1116さんの実例写真
初めてリース作りをしてみました。 楽しすぎてハマりそう♪ とっても匂いがいいから玄関に飾る前にダイニングのキャンドルホルダーに
初めてリース作りをしてみました。 楽しすぎてハマりそう♪ とっても匂いがいいから玄関に飾る前にダイニングのキャンドルホルダーに
bon1116
bon1116
3LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
初めてリース作りにチャレンジしました** 100円のユーカリ、手芸屋さんでセールになってた赤い実の飾り、100均のリボン、拾ってきた松ぼっくりのプチプラリースです 笑 kotoriさんのワイヤースターと一緒に掛けたらクリスマス感UP❤️
初めてリース作りにチャレンジしました** 100円のユーカリ、手芸屋さんでセールになってた赤い実の飾り、100均のリボン、拾ってきた松ぼっくりのプチプラリースです 笑 kotoriさんのワイヤースターと一緒に掛けたらクリスマス感UP❤️
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
takaさんの実例写真
初めての千日紅だけのリース作り(*´艸`*) 楽しい♡
初めての千日紅だけのリース作り(*´艸`*) 楽しい♡
taka
taka
2LDK | 家族
ukoさんの実例写真
リース作りで出た余りで作ったよ💛 3枚目はリース しばらく下向きで吊しておくと良いらしいので 玄関収納の中に下げました こーゆーのも綺麗🤩
リース作りで出た余りで作ったよ💛 3枚目はリース しばらく下向きで吊しておくと良いらしいので 玄関収納の中に下げました こーゆーのも綺麗🤩
uko
uko
4LDK | カップル
ayukaさんの実例写真
cras_interior 様のモニター企画で、大好きなミモザの、アーティフィシャルフラワー(造花)をプレゼントして頂きました(ㆁωㆁ*) ボリュームたっぷりで、一気に家の中が春らしくなり、とっても嬉しいです(*^^*)どう飾ろうかいろいろ試しつつ、リース作りにも挑戦してみました(•ө•)♡ クラース様、素敵な商品をありがとうございます(*^^*)
cras_interior 様のモニター企画で、大好きなミモザの、アーティフィシャルフラワー(造花)をプレゼントして頂きました(ㆁωㆁ*) ボリュームたっぷりで、一気に家の中が春らしくなり、とっても嬉しいです(*^^*)どう飾ろうかいろいろ試しつつ、リース作りにも挑戦してみました(•ө•)♡ クラース様、素敵な商品をありがとうございます(*^^*)
ayuka
ayuka
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Rさんの実例写真
作業で床もテーブルの上もすごいことになってますが… 割と ごつごつしてますが…🐸 初挑戦のアナベルのリース 何とか出来ました🐸 一部ドライになりかけのところや 足りなくて切ってきたところなど… 色々だけど…うちで飾るだけなので… 🐸充分です🐸 う、 嬉しい 参考にしましたhttps://sumile202.com/%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%83%99%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%92%e4%bd%9c%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%82%89%e4%bb%8a%e3%81%a7%e3%81%99%e3%82%88%e3%80%82/
作業で床もテーブルの上もすごいことになってますが… 割と ごつごつしてますが…🐸 初挑戦のアナベルのリース 何とか出来ました🐸 一部ドライになりかけのところや 足りなくて切ってきたところなど… 色々だけど…うちで飾るだけなので… 🐸充分です🐸 う、 嬉しい 参考にしましたhttps://sumile202.com/%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%83%99%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%92%e4%bd%9c%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%82%89%e4%bb%8a%e3%81%a7%e3%81%99%e3%82%88%e3%80%82/
R
R
家族
shabby666さんの実例写真
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
TOPさんの実例写真
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
TOP
TOP
家族
shilohyさんの実例写真
こんばんは◡̈♥︎ コロナの影響で予約していたフラワーリースのレッスンが中止になってしまいましたが、使う予定だったお花の行く末が気になり聞いてみたら、使う予定だった花材を購入させてもらえました╰(*´︶`*)╯リースベースとワイヤー付きで。今回はかすみ草のリースの予定でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まだ蕾が多いのでリースにする前に少し生けておくことに♡実際の花材はここに飾ってある分の2倍くらいあります。 ホワイトキッチンとかすみ草♡ もう少し蕾がひらいたら、頑張ってリースにしてみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 先生の指導無しでできるかな…:(;゙゚'ω゚'):
こんばんは◡̈♥︎ コロナの影響で予約していたフラワーリースのレッスンが中止になってしまいましたが、使う予定だったお花の行く末が気になり聞いてみたら、使う予定だった花材を購入させてもらえました╰(*´︶`*)╯リースベースとワイヤー付きで。今回はかすみ草のリースの予定でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まだ蕾が多いのでリースにする前に少し生けておくことに♡実際の花材はここに飾ってある分の2倍くらいあります。 ホワイトキッチンとかすみ草♡ もう少し蕾がひらいたら、頑張ってリースにしてみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 先生の指導無しでできるかな…:(;゙゚'ω゚'):
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
m_y_tさんの実例写真
リース作り初体験‼︎ 非常に難しかった꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
リース作り初体験‼︎ 非常に難しかった꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
m_y_t
m_y_t
4LDK | 家族
kanato.no.outhiさんの実例写真
ユーカリポポラスとグニー。 前から育ててみたくて、ようやくお迎え出来ました( ´ ▽ ` ) とりあえず家にあったDULTONの植木鉢に、、、 ドライにしたり、リース作ったりとか色々やってみたいなぁ(*´ω`*)
ユーカリポポラスとグニー。 前から育ててみたくて、ようやくお迎え出来ました( ´ ▽ ` ) とりあえず家にあったDULTONの植木鉢に、、、 ドライにしたり、リース作ったりとか色々やってみたいなぁ(*´ω`*)
kanato.no.outhi
kanato.no.outhi
2LDK | 家族
rrr__houseさんの実例写真
玄関にクリスマスリース飾りました♡ ホワイトの33cmリース。 上品でとってもお気に入り(﹡ˆ‐ˆ﹡)
玄関にクリスマスリース飾りました♡ ホワイトの33cmリース。 上品でとってもお気に入り(﹡ˆ‐ˆ﹡)
rrr__house
rrr__house
家族
yukkoさんの実例写真
わが家のドア イベントに参加しようと思いクリスマスリースを作ってみました🎄 初めて使うグルーガンに悪戦苦闘しながらようやく完成、なんとかギリ間に合いました😅 昔ニトリで買ったクリスマスリースのオーナメントはくたびれていたので全て取り外し土台だけ使用することにして、新しく木の実のドライや100均の小物パーツをくっ付けてみました リース作りでようやく重い腰が少しだけ上がったので勢いに乗って小物作りとディスプレイをしようと思います*↟⍋*↟⁡⁡
わが家のドア イベントに参加しようと思いクリスマスリースを作ってみました🎄 初めて使うグルーガンに悪戦苦闘しながらようやく完成、なんとかギリ間に合いました😅 昔ニトリで買ったクリスマスリースのオーナメントはくたびれていたので全て取り外し土台だけ使用することにして、新しく木の実のドライや100均の小物パーツをくっ付けてみました リース作りでようやく重い腰が少しだけ上がったので勢いに乗って小物作りとディスプレイをしようと思います*↟⍋*↟⁡⁡
yukko
yukko
4LDK | 家族
PR
楽天市場
umiohouseさんの実例写真
今日はしめ縄を作りました。 立派なしめ縄できました🫡 写真もこれから撮ります。楽しみ😌 クリスマスからの、あっという間に年越し準備。 あと一週間くらい間を空けてくれてもいいのにと毎年思う😂 毎年この時期は慌ただしくて、 わーってなってくるので、落ち着いていきます。
今日はしめ縄を作りました。 立派なしめ縄できました🫡 写真もこれから撮ります。楽しみ😌 クリスマスからの、あっという間に年越し準備。 あと一週間くらい間を空けてくれてもいいのにと毎年思う😂 毎年この時期は慌ただしくて、 わーってなってくるので、落ち着いていきます。
umiohouse
umiohouse
家族
もっと見る
miemekkoさんの実例写真
おはようございます😊 本日より仕事です😂😂😂 昨日は、TVでお笑い見ながら、ハギレを発泡スチロールに刺すだけリース作ってみました😊 (前にインスタでハギレのリース見たのでハギレ処分に😁) なかなかかわいい😊短時間でできるの魅力的😊 芸能人格付けチェック面白かった😂 浜ちゃんのチャーハンとエビチリ、餃子🥟 パパが夜勤だったからセブンで買ってきてもらった😁食べるの楽しみ😊 みなさんごゆっくり〜😉❤️ 行ってきます!😃
おはようございます😊 本日より仕事です😂😂😂 昨日は、TVでお笑い見ながら、ハギレを発泡スチロールに刺すだけリース作ってみました😊 (前にインスタでハギレのリース見たのでハギレ処分に😁) なかなかかわいい😊短時間でできるの魅力的😊 芸能人格付けチェック面白かった😂 浜ちゃんのチャーハンとエビチリ、餃子🥟 パパが夜勤だったからセブンで買ってきてもらった😁食べるの楽しみ😊 みなさんごゆっくり〜😉❤️ 行ってきます!😃
miemekko
miemekko
家族
masumiさんの実例写真
先週 お友達のおうちに お邪魔した時 お土産に ブルーアイスを✂️チョッキン たくさん頂きました❣️ 😅人生2回目のリース作り またしても冷や汗をかきながら深いため息😮‍💨をつきながら なんとか出来上がりました …少々 毛玉🧶感は否めませんが… 暖かい部屋は すぐチリチリになっちゃうので 玄関に飾りました🙆‍♀️ 来世は手先が器用な人に生まれたい😭
先週 お友達のおうちに お邪魔した時 お土産に ブルーアイスを✂️チョッキン たくさん頂きました❣️ 😅人生2回目のリース作り またしても冷や汗をかきながら深いため息😮‍💨をつきながら なんとか出来上がりました …少々 毛玉🧶感は否めませんが… 暖かい部屋は すぐチリチリになっちゃうので 玄関に飾りました🙆‍♀️ 来世は手先が器用な人に生まれたい😭
masumi
masumi
3LDK | 家族
saayaさんの実例写真
リースに初挑戦‼︎なんとか形になった…かな😅
リースに初挑戦‼︎なんとか形になった…かな😅
saaya
saaya
家族
kanoさんの実例写真
ついに多肉リースに手を出してしまったぁー♪いつかはやってみたいと思っていたもの。。。材料を揃えてずっと晴れの日を待ちわびてました。でも、今年の秋は雨の日が多くて休みの日も雨ばかりで何度も流れてました。そして、今日!夜勤前だけど、我慢できずにやってしまった(^o^)/明日からまたお天気悪いみたいだったからね。とっても可愛くできたと自己満足!しっかり根付いてくれるといいなー(^○^)
ついに多肉リースに手を出してしまったぁー♪いつかはやってみたいと思っていたもの。。。材料を揃えてずっと晴れの日を待ちわびてました。でも、今年の秋は雨の日が多くて休みの日も雨ばかりで何度も流れてました。そして、今日!夜勤前だけど、我慢できずにやってしまった(^o^)/明日からまたお天気悪いみたいだったからね。とっても可愛くできたと自己満足!しっかり根付いてくれるといいなー(^○^)
kano
kano
4LDK | 家族
miyukiさんの実例写真
初めてのリース作り✨ リースってバランス難しいな~と改めて💦 でも可愛くできたので、今から飾ります(*^^*)どこにしようかな🎶 ドライになっていく姿も楽しみᙏ̤̫❤︎
初めてのリース作り✨ リースってバランス難しいな~と改めて💦 でも可愛くできたので、今から飾ります(*^^*)どこにしようかな🎶 ドライになっていく姿も楽しみᙏ̤̫❤︎
miyuki
miyuki
4LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
はじめてのリース作り♪ でもあまりにも私らしくない乙女すぎる物になってしまった…( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ww
はじめてのリース作り♪ でもあまりにも私らしくない乙女すぎる物になってしまった…( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ww
lalala
lalala
2LDK | 家族
hiroさんの実例写真
飾り棚もあるし、12月ということでクリスマスリース作りに初挑戦! 一応、それっぽく出来た?かな? ベースがホンモノのツタだとイイ雰囲気出ますね!
飾り棚もあるし、12月ということでクリスマスリース作りに初挑戦! 一応、それっぽく出来た?かな? ベースがホンモノのツタだとイイ雰囲気出ますね!
hiro
hiro
1R | 一人暮らし
jbmayuさんの実例写真
クリスマスリース作りに初挑戦しました。 玄関に飾りますくりすます🎄🎁✨
クリスマスリース作りに初挑戦しました。 玄関に飾りますくりすます🎄🎁✨
jbmayu
jbmayu
1LDK | カップル
PR
楽天市場
king-29さんの実例写真
@miwaさんに教えてもらったペパナプリースをさっそく作っています(*^^*) ペパナプフラワーをたくさん作るのが大変だったのでダイソーで購入したナチュラルパーツでごまかしています(⌒-⌒; ) がんばってもうちょっとお花を増やしたいです。
@miwaさんに教えてもらったペパナプリースをさっそく作っています(*^^*) ペパナプフラワーをたくさん作るのが大変だったのでダイソーで購入したナチュラルパーツでごまかしています(⌒-⌒; ) がんばってもうちょっとお花を増やしたいです。
king-29
king-29
4LDK | 家族
makochi.mさんの実例写真
今日はちょっと工作を* ダイソーのヴィンテージ調フラワーと白のリース土台使ってリース作りたいと思います(*´˘`*) リースって初めて作るけど上手くできるかなぁ〜〜ちょっと怪しい(笑 けど、頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日はちょっと工作を* ダイソーのヴィンテージ調フラワーと白のリース土台使ってリース作りたいと思います(*´˘`*) リースって初めて作るけど上手くできるかなぁ〜〜ちょっと怪しい(笑 けど、頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧
makochi.m
makochi.m
3LDK | 家族
miwaさんの実例写真
初めてのリース作り♡1つ目完成♪ シンプルだけど、パールで少し可愛さも出してみました(^-^*)
初めてのリース作り♡1つ目完成♪ シンプルだけど、パールで少し可愛さも出してみました(^-^*)
miwa
miwa
3LDK | 家族
m1k1tar0さんの実例写真
しめ縄ワークショップに行ってきました。手作りのしめ縄リース、なかなか可愛くできたのでは?リース作り慣れてきたから、今度ドライフラワー買って自宅でなにかやってみような。
しめ縄ワークショップに行ってきました。手作りのしめ縄リース、なかなか可愛くできたのでは?リース作り慣れてきたから、今度ドライフラワー買って自宅でなにかやってみような。
m1k1tar0
m1k1tar0
2LDK | 家族
naさんの実例写真
ミッキー型秋のリースを作りました♡
ミッキー型秋のリースを作りました♡
na
na
1K | 一人暮らし
mamichopさんの実例写真
数日間飾ったパールアカシアをドライフラワーにしたくて初めて月のリースを作りましたꕤ.·*. pic① Seriaで丸いリースふたつを分解して月の形に整えて土台の完成✨後は見よう見まねで😅 トイレに置いて香りも楽しみます🍀*゜ pic② 残りの半分はシンプルにまとめてリボンで何となくごまかす作戦(*´ლ`*)フ°フ°♡ 初めて作る月のリースは悪戦苦闘🤣 バランスも量もホントムズカシイ……… 自宅に飾るだけだからよしとします‪𐤔𐤔‬
数日間飾ったパールアカシアをドライフラワーにしたくて初めて月のリースを作りましたꕤ.·*. pic① Seriaで丸いリースふたつを分解して月の形に整えて土台の完成✨後は見よう見まねで😅 トイレに置いて香りも楽しみます🍀*゜ pic② 残りの半分はシンプルにまとめてリボンで何となくごまかす作戦(*´ლ`*)フ°フ°♡ 初めて作る月のリースは悪戦苦闘🤣 バランスも量もホントムズカシイ……… 自宅に飾るだけだからよしとします‪𐤔𐤔‬
mamichop
mamichop
家族
happy_bridgeさんの実例写真
超〜久々ハンドメイド♪フェイクグリーンでリース作りに挑戦しました(ღ˘ㅂ˘ღ)
超〜久々ハンドメイド♪フェイクグリーンでリース作りに挑戦しました(ღ˘ㅂ˘ღ)
happy_bridge
happy_bridge
4LDK | 家族
kuikoさんの実例写真
カラフルスターチスのリース🩷 こちらも道の駅で買ったお花で作りました😊 このスターチスを私はブラシと呼んでます 歯ブラシとかのブラシです! 一般的に通じるのかなぁ、、? ちょっと作り方の説明を😄 2枚目 用意する物 この量のお花で2つ作ります     リース台とワイヤー  3枚目 10センチぐらいにカットして、小さい花束     にしてワイヤーをU字にして巻きます     巻いた残りでリース台に巻くので切らない     で残す 4枚目 リース台に巻いていく こんな感じで作ってます💓 娘達の玄関飾りになりました😄
カラフルスターチスのリース🩷 こちらも道の駅で買ったお花で作りました😊 このスターチスを私はブラシと呼んでます 歯ブラシとかのブラシです! 一般的に通じるのかなぁ、、? ちょっと作り方の説明を😄 2枚目 用意する物 この量のお花で2つ作ります     リース台とワイヤー  3枚目 10センチぐらいにカットして、小さい花束     にしてワイヤーをU字にして巻きます     巻いた残りでリース台に巻くので切らない     で残す 4枚目 リース台に巻いていく こんな感じで作ってます💓 娘達の玄関飾りになりました😄
kuiko
kuiko
家族
PR
楽天市場
canacoさんの実例写真
ミモザのリースを作りに行ったのです。 土台にするのをまるめているうち 持ちまえの適当根性 こんな言葉ないですが、、 面倒になり、、 なんですかね、この形。 優しい先生はスワッグだねって。 束にしてわしゃわしゃやるのはなかなか楽しいですが
ミモザのリースを作りに行ったのです。 土台にするのをまるめているうち 持ちまえの適当根性 こんな言葉ないですが、、 面倒になり、、 なんですかね、この形。 優しい先生はスワッグだねって。 束にしてわしゃわしゃやるのはなかなか楽しいですが
canaco
canaco
3LDK | 家族
risa_227さんの実例写真
初めての手作りリース♡ このためにグルーガン買って使ってみたけど、こんなに便利ならもっと早く買えばよかった(⊙_⊙) これからいろんなもの作ってみよう!
初めての手作りリース♡ このためにグルーガン買って使ってみたけど、こんなに便利ならもっと早く買えばよかった(⊙_⊙) これからいろんなもの作ってみよう!
risa_227
risa_227
家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
takaさんの実例写真
ちっちゃいのも作ってみた^ ^
ちっちゃいのも作ってみた^ ^
taka
taka
2LDK | 家族
keemo293さんの実例写真
人生初のリース作り‼️ かすみ草だけのリース、初めての割に自分なりに可愛いく出来た。 今までかすみ草はメインの花の名脇役的存在としか思ってなかったけどかすみ草メインもいける💐 このまま飾ってドライフラワーになるのかなぁ🎵 ドライフラワーリースも作って見たい‼️
人生初のリース作り‼️ かすみ草だけのリース、初めての割に自分なりに可愛いく出来た。 今までかすみ草はメインの花の名脇役的存在としか思ってなかったけどかすみ草メインもいける💐 このまま飾ってドライフラワーになるのかなぁ🎵 ドライフラワーリースも作って見たい‼️
keemo293
keemo293
3LDK | 家族
miyuki.gtさんの実例写真
暑いww(;; *ω* ;;) こんな日は お家で 大人しく( っ*˘ω˘ * c) ダイソーのフェイクグリーンと オレガノケントビューティのドライで 簡単リース作りました。 オレガノは 初めてで、せっかく植えたのに、肥料の与えすぎだったのか、枯れてきてしまって😭全滅する前に、きれいなところだけカットしてドライにしました🤗 勉強代と思って、またリベンジしよかな(◦˙▽˙◦) そして、実家の畑からニゲラを頂いてきました🌸 このお花は、花が終わると花びらのようなガクが散って、花がバルーン状に膨らんでドライフラワーも楽しめるそうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ドライフラワーも 挑戦してみます٩(* 'ω' *)و
暑いww(;; *ω* ;;) こんな日は お家で 大人しく( っ*˘ω˘ * c) ダイソーのフェイクグリーンと オレガノケントビューティのドライで 簡単リース作りました。 オレガノは 初めてで、せっかく植えたのに、肥料の与えすぎだったのか、枯れてきてしまって😭全滅する前に、きれいなところだけカットしてドライにしました🤗 勉強代と思って、またリベンジしよかな(◦˙▽˙◦) そして、実家の畑からニゲラを頂いてきました🌸 このお花は、花が終わると花びらのようなガクが散って、花がバルーン状に膨らんでドライフラワーも楽しめるそうです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ドライフラワーも 挑戦してみます٩(* 'ω' *)و
miyuki.gt
miyuki.gt
4LDK | 家族
kanakoさんの実例写真
リース作ってみました(*´ω`*)
リース作ってみました(*´ω`*)
kanako
kanako
家族
kinokoさんの実例写真
リース作り初挑戦。 ダイソーで小物を揃えたけど…リボンも追加したいなぁと探索中。
リース作り初挑戦。 ダイソーで小物を揃えたけど…リボンも追加したいなぁと探索中。
kinoko
kinoko
家族
PR
楽天市場
nico-houseさんの実例写真
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
休日は 前日から アトリエに泊まり込み 早朝から 趣味のドライフラワーの作品作りに没頭しています 今回は 旬の芍薬と季節先取り♪ アジサイをリースに♡
nico-house
nico-house
JANEさんの実例写真
Cooee Design ステンレスリングでリース作りに初挑戦しました 𓃕 もう少しシンプルにするはすが、だんだんとボリューム増してしまいました www あえてアシンメトリーに‥. ✍︎ 変なこだわりです。
Cooee Design ステンレスリングでリース作りに初挑戦しました 𓃕 もう少しシンプルにするはすが、だんだんとボリューム増してしまいました www あえてアシンメトリーに‥. ✍︎ 変なこだわりです。
JANE
JANE
家族
haruさんの実例写真
昨日初のリース作りに挑戦。 大満足♪♪
昨日初のリース作りに挑戦。 大満足♪♪
haru
haru
4LDK | 家族
bon1116さんの実例写真
初めてリース作りをしてみました。 楽しすぎてハマりそう♪ とっても匂いがいいから玄関に飾る前にダイニングのキャンドルホルダーに
初めてリース作りをしてみました。 楽しすぎてハマりそう♪ とっても匂いがいいから玄関に飾る前にダイニングのキャンドルホルダーに
bon1116
bon1116
3LDK | 家族
Shooowkoさんの実例写真
初めてリース作りにチャレンジしました** 100円のユーカリ、手芸屋さんでセールになってた赤い実の飾り、100均のリボン、拾ってきた松ぼっくりのプチプラリースです 笑 kotoriさんのワイヤースターと一緒に掛けたらクリスマス感UP❤️
初めてリース作りにチャレンジしました** 100円のユーカリ、手芸屋さんでセールになってた赤い実の飾り、100均のリボン、拾ってきた松ぼっくりのプチプラリースです 笑 kotoriさんのワイヤースターと一緒に掛けたらクリスマス感UP❤️
Shooowko
Shooowko
2LDK | 家族
takaさんの実例写真
初めての千日紅だけのリース作り(*´艸`*) 楽しい♡
初めての千日紅だけのリース作り(*´艸`*) 楽しい♡
taka
taka
2LDK | 家族
ukoさんの実例写真
リース作りで出た余りで作ったよ💛 3枚目はリース しばらく下向きで吊しておくと良いらしいので 玄関収納の中に下げました こーゆーのも綺麗🤩
リース作りで出た余りで作ったよ💛 3枚目はリース しばらく下向きで吊しておくと良いらしいので 玄関収納の中に下げました こーゆーのも綺麗🤩
uko
uko
4LDK | カップル
ayukaさんの実例写真
cras_interior 様のモニター企画で、大好きなミモザの、アーティフィシャルフラワー(造花)をプレゼントして頂きました(ㆁωㆁ*) ボリュームたっぷりで、一気に家の中が春らしくなり、とっても嬉しいです(*^^*)どう飾ろうかいろいろ試しつつ、リース作りにも挑戦してみました(•ө•)♡ クラース様、素敵な商品をありがとうございます(*^^*)
cras_interior 様のモニター企画で、大好きなミモザの、アーティフィシャルフラワー(造花)をプレゼントして頂きました(ㆁωㆁ*) ボリュームたっぷりで、一気に家の中が春らしくなり、とっても嬉しいです(*^^*)どう飾ろうかいろいろ試しつつ、リース作りにも挑戦してみました(•ө•)♡ クラース様、素敵な商品をありがとうございます(*^^*)
ayuka
ayuka
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Rさんの実例写真
作業で床もテーブルの上もすごいことになってますが… 割と ごつごつしてますが…🐸 初挑戦のアナベルのリース 何とか出来ました🐸 一部ドライになりかけのところや 足りなくて切ってきたところなど… 色々だけど…うちで飾るだけなので… 🐸充分です🐸 う、 嬉しい 参考にしましたhttps://sumile202.com/%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%83%99%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%92%e4%bd%9c%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%82%89%e4%bb%8a%e3%81%a7%e3%81%99%e3%82%88%e3%80%82/
作業で床もテーブルの上もすごいことになってますが… 割と ごつごつしてますが…🐸 初挑戦のアナベルのリース 何とか出来ました🐸 一部ドライになりかけのところや 足りなくて切ってきたところなど… 色々だけど…うちで飾るだけなので… 🐸充分です🐸 う、 嬉しい 参考にしましたhttps://sumile202.com/%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%83%99%e3%83%ab%e3%81%ae%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%92%e4%bd%9c%e3%82%8b%e3%81%aa%e3%82%89%e4%bb%8a%e3%81%a7%e3%81%99%e3%82%88%e3%80%82/
R
R
家族
shabby666さんの実例写真
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
私の趣味時間 100均造花でクリスマスリース DAISOのリース 前は桜のリースになっていたのを解体して 去年の残りのポインセチア バラバラになっていた薔薇😅 セリアの松ぼっくりが付いていた葉⁉️ 少しづつハロウィンお片付けしながらクリスマス🎄に移行中😊
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
TOPさんの実例写真
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
おうち見直し企画2024モニター募集pic。 キッチン家電を購入したいです( •̀∀•́ )
TOP
TOP
家族
shilohyさんの実例写真
こんばんは◡̈♥︎ コロナの影響で予約していたフラワーリースのレッスンが中止になってしまいましたが、使う予定だったお花の行く末が気になり聞いてみたら、使う予定だった花材を購入させてもらえました╰(*´︶`*)╯リースベースとワイヤー付きで。今回はかすみ草のリースの予定でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まだ蕾が多いのでリースにする前に少し生けておくことに♡実際の花材はここに飾ってある分の2倍くらいあります。 ホワイトキッチンとかすみ草♡ もう少し蕾がひらいたら、頑張ってリースにしてみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 先生の指導無しでできるかな…:(;゙゚'ω゚'):
こんばんは◡̈♥︎ コロナの影響で予約していたフラワーリースのレッスンが中止になってしまいましたが、使う予定だったお花の行く末が気になり聞いてみたら、使う予定だった花材を購入させてもらえました╰(*´︶`*)╯リースベースとワイヤー付きで。今回はかすみ草のリースの予定でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まだ蕾が多いのでリースにする前に少し生けておくことに♡実際の花材はここに飾ってある分の2倍くらいあります。 ホワイトキッチンとかすみ草♡ もう少し蕾がひらいたら、頑張ってリースにしてみようと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 先生の指導無しでできるかな…:(;゙゚'ω゚'):
shilohy
shilohy
4LDK | 家族
m_y_tさんの実例写真
リース作り初体験‼︎ 非常に難しかった꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
リース作り初体験‼︎ 非常に難しかった꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
m_y_t
m_y_t
4LDK | 家族
kanato.no.outhiさんの実例写真
ユーカリポポラスとグニー。 前から育ててみたくて、ようやくお迎え出来ました( ´ ▽ ` ) とりあえず家にあったDULTONの植木鉢に、、、 ドライにしたり、リース作ったりとか色々やってみたいなぁ(*´ω`*)
ユーカリポポラスとグニー。 前から育ててみたくて、ようやくお迎え出来ました( ´ ▽ ` ) とりあえず家にあったDULTONの植木鉢に、、、 ドライにしたり、リース作ったりとか色々やってみたいなぁ(*´ω`*)
kanato.no.outhi
kanato.no.outhi
2LDK | 家族
rrr__houseさんの実例写真
玄関にクリスマスリース飾りました♡ ホワイトの33cmリース。 上品でとってもお気に入り(﹡ˆ‐ˆ﹡)
玄関にクリスマスリース飾りました♡ ホワイトの33cmリース。 上品でとってもお気に入り(﹡ˆ‐ˆ﹡)
rrr__house
rrr__house
家族
yukkoさんの実例写真
わが家のドア イベントに参加しようと思いクリスマスリースを作ってみました🎄 初めて使うグルーガンに悪戦苦闘しながらようやく完成、なんとかギリ間に合いました😅 昔ニトリで買ったクリスマスリースのオーナメントはくたびれていたので全て取り外し土台だけ使用することにして、新しく木の実のドライや100均の小物パーツをくっ付けてみました リース作りでようやく重い腰が少しだけ上がったので勢いに乗って小物作りとディスプレイをしようと思います*↟⍋*↟⁡⁡
わが家のドア イベントに参加しようと思いクリスマスリースを作ってみました🎄 初めて使うグルーガンに悪戦苦闘しながらようやく完成、なんとかギリ間に合いました😅 昔ニトリで買ったクリスマスリースのオーナメントはくたびれていたので全て取り外し土台だけ使用することにして、新しく木の実のドライや100均の小物パーツをくっ付けてみました リース作りでようやく重い腰が少しだけ上がったので勢いに乗って小物作りとディスプレイをしようと思います*↟⍋*↟⁡⁡
yukko
yukko
4LDK | 家族
PR
楽天市場
umiohouseさんの実例写真
今日はしめ縄を作りました。 立派なしめ縄できました🫡 写真もこれから撮ります。楽しみ😌 クリスマスからの、あっという間に年越し準備。 あと一週間くらい間を空けてくれてもいいのにと毎年思う😂 毎年この時期は慌ただしくて、 わーってなってくるので、落ち着いていきます。
今日はしめ縄を作りました。 立派なしめ縄できました🫡 写真もこれから撮ります。楽しみ😌 クリスマスからの、あっという間に年越し準備。 あと一週間くらい間を空けてくれてもいいのにと毎年思う😂 毎年この時期は慌ただしくて、 わーってなってくるので、落ち着いていきます。
umiohouse
umiohouse
家族
もっと見る