RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント10
happy_bridge
オヤツで釣ってウッドデッキデビューできました٩( ᐛ )و

この写真を見た人へのおすすめの写真

Youseiさんの実例写真
楽天で購入したバリューすのこをワトコオイルで塗装してベランダに敷き詰め、ウッドデッキ風にしました。あまったスペースには100均のプランターがサイズぴったり!今はからっぽですが、春になったら菜園デビューしようと思ってます。
楽天で購入したバリューすのこをワトコオイルで塗装してベランダに敷き詰め、ウッドデッキ風にしました。あまったスペースには100均のプランターがサイズぴったり!今はからっぽですが、春になったら菜園デビューしようと思ってます。
Yousei
Yousei
2DK | 一人暮らし
big-chiyomarukoさんの実例写真
ウッドデッキ完成!施工期間3週間。 奥行き1.5メートル。幅3.3メートル。 ステップも座れる高さ。 お陰様でモルタルデビュー出来ました。
ウッドデッキ完成!施工期間3週間。 奥行き1.5メートル。幅3.3メートル。 ステップも座れる高さ。 お陰様でモルタルデビュー出来ました。
big-chiyomaruko
big-chiyomaruko
家族
souさんの実例写真
お家プールデビュー(^^;; 長男との約束‥ やっと果たせた〜〜
お家プールデビュー(^^;; 長男との約束‥ やっと果たせた〜〜
sou
sou
4LDK | 家族
tubuさんの実例写真
雨 ウッドデッキ とウッドフェンス 完成 芝を引くための作業してたら…雨。 晴れや言うてたやん… 防草シートまでしたかったのに…( ̄  ̄) 土のままじゃすぐ汚れる…掃除嫌… 来週から息子は保育園デビュー その間に完成させちゃうぜ
雨 ウッドデッキ とウッドフェンス 完成 芝を引くための作業してたら…雨。 晴れや言うてたやん… 防草シートまでしたかったのに…( ̄  ̄) 土のままじゃすぐ汚れる…掃除嫌… 来週から息子は保育園デビュー その間に完成させちゃうぜ
tubu
tubu
家族
sachiさんの実例写真
サンシェード¥44,800
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
sachi
akimamさんの実例写真
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
masanさんの実例写真
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
masan
masan
家族
funapiiさんの実例写真
第2子が無事産まれ、バタバタしてました:(;゙゚'ω゚'): 久しぶりの投稿はウッドデッキのある暮らし。 ウッドデッキは人工樹脂にするかとっても迷いましたが、やっぱり本物の木の質感に憧れて、リアルウッドに。 作ってから3年半が経過した今年、ウォルナット→チークに色を塗り直して、ますますお気に入りの空間になってます😊 あと木も伸びて来て、木陰が少しずつ出来てきたのも嬉しい〜! 耐久性があるSUNROCK in LivingさんのサンシェードとIKEAのベンチ、クッションは出しっ放しにしてて、休憩時間は時々ここで寛いでます。 (WEB会議と蚊がもっと少なければここでゆっくりテレワーク出来るんだけどなぁ〜😅)
第2子が無事産まれ、バタバタしてました:(;゙゚'ω゚'): 久しぶりの投稿はウッドデッキのある暮らし。 ウッドデッキは人工樹脂にするかとっても迷いましたが、やっぱり本物の木の質感に憧れて、リアルウッドに。 作ってから3年半が経過した今年、ウォルナット→チークに色を塗り直して、ますますお気に入りの空間になってます😊 あと木も伸びて来て、木陰が少しずつ出来てきたのも嬉しい〜! 耐久性があるSUNROCK in LivingさんのサンシェードとIKEAのベンチ、クッションは出しっ放しにしてて、休憩時間は時々ここで寛いでます。 (WEB会議と蚊がもっと少なければここでゆっくりテレワーク出来るんだけどなぁ〜😅)
funapii
funapii
家族
maimai0110さんの実例写真
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
maimai0110
maimai0110
家族
masanさんの実例写真
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
masan
家族
mkcさんの実例写真
遂に完成しましたー!!!
遂に完成しましたー!!!
mkc
mkc
maimai0110さんの実例写真
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
maimai0110
maimai0110
家族
PR
楽天市場
moolさんの実例写真
¥999
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
mool
maimai0110さんの実例写真
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
maimai0110
家族
casa308さんの実例写真
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
casa308
2LDK | 家族
mattiさんの実例写真
ウッドデッキDIY
ウッドデッキDIY
matti
matti
PR
楽天市場
yumiさんの実例写真
姉のお庭で芝生デビューした時のブブです。もう直ぐ1歳になるので、懐かしいです(*´꒳`*) ウッドデッキの剥げ具合がカッコイイです♡
姉のお庭で芝生デビューした時のブブです。もう直ぐ1歳になるので、懐かしいです(*´꒳`*) ウッドデッキの剥げ具合がカッコイイです♡
yumi
yumi
3LDK | 家族
akimamさんの実例写真
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
akimam
2LDK | カップル
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
maimai0110さんの実例写真
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
maimai0110
maimai0110
家族
sachiさんの実例写真
サンシェード¥44,800
ウッドデッキ、こっちに移動した!
ウッドデッキ、こっちに移動した!
sachi
sachi
my775さんの実例写真
引っ越し完了しました♪ 荷解きが終わらなすぎて写せるのがバルコニーのみ^^;旦那さんが引き渡し後にコツコツ人工芝とウッドデッキをひいてて、なかなか良い感じになってました!
引っ越し完了しました♪ 荷解きが終わらなすぎて写せるのがバルコニーのみ^^;旦那さんが引き渡し後にコツコツ人工芝とウッドデッキをひいてて、なかなか良い感じになってました!
my775
my775
3LDK | 家族
Mitiさんの実例写真
ウッドデッキ完成‼️
ウッドデッキ完成‼️
Miti
Miti
家族
yottanさんの実例写真
wood deck new year decorations in 2025
wood deck new year decorations in 2025
yottan
yottan
家族
PR
楽天市場
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
maimai0110さんの実例写真
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
maimai0110
maimai0110
家族
Shimple-yukiさんの実例写真
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
Shimple-yuki
Shimple-yuki
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨おうち時間の過ごし方✨ 風のない昼間は南側にあるウッドデッキに日が当たりポカポカ✨ 日向ぼっこをしながらSwitchをやる息子😆 おうち時間は主にゲームです🎮
✨おうち時間の過ごし方✨ 風のない昼間は南側にあるウッドデッキに日が当たりポカポカ✨ 日向ぼっこをしながらSwitchをやる息子😆 おうち時間は主にゲームです🎮
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
ガーデンファニチャー¥17,623
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
Saiiiさんの実例写真
ナイトプールデビューしました!!
ナイトプールデビューしました!!
Saiii
Saiii
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
photo1:お気に入りのタイルデッキ🫶🏻 wood調タイルにブラックタイルのアクセントを入れました photo2:玄関まわり 600角タイルの門塀に小さいロックガーデン🪨
photo1:お気に入りのタイルデッキ🫶🏻 wood調タイルにブラックタイルのアクセントを入れました photo2:玄関まわり 600角タイルの門塀に小さいロックガーデン🪨
R
R
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
イベント参加用です✨ 台風の為、一旦ウッドデッキ上の全ての物を撤去してましたが、また元通り設置しました😊と言ってもほとんど物を置いていなかったので楽ちんです🎶 砂利の上に落ちてる大量の落ち葉を拾うのはちょっと大変でしたが、なるべく物を増やさないように心掛けているのでお庭はすっきりしています✨✨ 猫と楽しく過ごしやすいお庭を維持しなきゃ🐈‍⬛💕 しかし、本当に物凄い暴風だったなぁ🌀🌀 今後オーニングは絶対つけたかったけど…吹っ飛んじゃわないか心配。考えちゃうなぁ…😓
イベント参加用です✨ 台風の為、一旦ウッドデッキ上の全ての物を撤去してましたが、また元通り設置しました😊と言ってもほとんど物を置いていなかったので楽ちんです🎶 砂利の上に落ちてる大量の落ち葉を拾うのはちょっと大変でしたが、なるべく物を増やさないように心掛けているのでお庭はすっきりしています✨✨ 猫と楽しく過ごしやすいお庭を維持しなきゃ🐈‍⬛💕 しかし、本当に物凄い暴風だったなぁ🌀🌀 今後オーニングは絶対つけたかったけど…吹っ飛んじゃわないか心配。考えちゃうなぁ…😓
mool
mool
PR
楽天市場
masanさんの実例写真
今日はウッドデッキでバーベキュー!
今日はウッドデッキでバーベキュー!
masan
masan
家族
kokomilkさんの実例写真
庭にLIXILのウッドデッキ✨✨
庭にLIXILのウッドデッキ✨✨
kokomilk
kokomilk
家族
pokoさんの実例写真
引っ越しました◡̈ まだまだ片付いておらず部屋の写真は撮れません^ ^ 外構工事もまだ続いてます\(°°\”)
引っ越しました◡̈ まだまだ片付いておらず部屋の写真は撮れません^ ^ 外構工事もまだ続いてます\(°°\”)
poko
poko
4LDK | 家族
chanuel63さんの実例写真
汚庭改造計画8 ウッドデッキの隣にアメリカンフェンスを地面のコンクリートブロックの上に制作! 余った部分は人工木を適当に貼り付けました。
汚庭改造計画8 ウッドデッキの隣にアメリカンフェンスを地面のコンクリートブロックの上に制作! 余った部分は人工木を適当に貼り付けました。
chanuel63
chanuel63
mikigumaさんの実例写真
¥5,980
梅雨が明けてすぐから 今年もウッドデッキにタープを常設しました⛺️ コールマンのパーティーシェード、 これをつけておくと、 ウッドデッキに影ができるから 家の中の暑さが全然違うのと、 週末はおうちバーベキューも タープがあると良い雰囲気になります(*´꒳`*) 夏の間は、台風や強風の日以外は 基本的に常設にするので しっかりロープはペグでとめたり ウッドデッキにくくりつけ、 脚には水を入れるタイプの重しをつけています
梅雨が明けてすぐから 今年もウッドデッキにタープを常設しました⛺️ コールマンのパーティーシェード、 これをつけておくと、 ウッドデッキに影ができるから 家の中の暑さが全然違うのと、 週末はおうちバーベキューも タープがあると良い雰囲気になります(*´꒳`*) 夏の間は、台風や強風の日以外は 基本的に常設にするので しっかりロープはペグでとめたり ウッドデッキにくくりつけ、 脚には水を入れるタイプの重しをつけています
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
ponさんの実例写真
ウッドデッキ塗装終了✨✨ まだ細かい大工工事残ってますが… そして点灯✨ 計画から2年越し…😭😭😭 なんだか感動です😭✨✨✨
ウッドデッキ塗装終了✨✨ まだ細かい大工工事残ってますが… そして点灯✨ 計画から2年越し…😭😭😭 なんだか感動です😭✨✨✨
pon
pon
家族
smd0303さんの実例写真
smd0303
smd0303
yuukiさんの実例写真
ウッドデッキDIY 先日設置したウッドデッキのステップが届き、早速組み立ててみました♪ 部品をネジでとめるだけだったのでそんなに難しくはなかったです! ウッドデッキ本体とは別のメーカーさんで購入したので、多少色味は違うのですが… 高さの関係でどうしても2段必要だったので、そこは少し妥協しました。でも、大満足です(*´︶`*) フェンスやテーブルセットなど欲しいものはまだまだたくさん♡笑 少しずつ揃えていくのも、楽しみです!
ウッドデッキDIY 先日設置したウッドデッキのステップが届き、早速組み立ててみました♪ 部品をネジでとめるだけだったのでそんなに難しくはなかったです! ウッドデッキ本体とは別のメーカーさんで購入したので、多少色味は違うのですが… 高さの関係でどうしても2段必要だったので、そこは少し妥協しました。でも、大満足です(*´︶`*) フェンスやテーブルセットなど欲しいものはまだまだたくさん♡笑 少しずつ揃えていくのも、楽しみです!
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
PR
楽天市場
ellさんの実例写真
サザンテラスが着きました^ ^ まだ完成しない我が家^^;
サザンテラスが着きました^ ^ まだ完成しない我が家^^;
ell
ell
家族
もっと見る
Youseiさんの実例写真
楽天で購入したバリューすのこをワトコオイルで塗装してベランダに敷き詰め、ウッドデッキ風にしました。あまったスペースには100均のプランターがサイズぴったり!今はからっぽですが、春になったら菜園デビューしようと思ってます。
楽天で購入したバリューすのこをワトコオイルで塗装してベランダに敷き詰め、ウッドデッキ風にしました。あまったスペースには100均のプランターがサイズぴったり!今はからっぽですが、春になったら菜園デビューしようと思ってます。
Yousei
Yousei
2DK | 一人暮らし
big-chiyomarukoさんの実例写真
ウッドデッキ完成!施工期間3週間。 奥行き1.5メートル。幅3.3メートル。 ステップも座れる高さ。 お陰様でモルタルデビュー出来ました。
ウッドデッキ完成!施工期間3週間。 奥行き1.5メートル。幅3.3メートル。 ステップも座れる高さ。 お陰様でモルタルデビュー出来ました。
big-chiyomaruko
big-chiyomaruko
家族
souさんの実例写真
お家プールデビュー(^^;; 長男との約束‥ やっと果たせた〜〜
お家プールデビュー(^^;; 長男との約束‥ やっと果たせた〜〜
sou
sou
4LDK | 家族
tubuさんの実例写真
雨 ウッドデッキ とウッドフェンス 完成 芝を引くための作業してたら…雨。 晴れや言うてたやん… 防草シートまでしたかったのに…( ̄  ̄) 土のままじゃすぐ汚れる…掃除嫌… 来週から息子は保育園デビュー その間に完成させちゃうぜ
雨 ウッドデッキ とウッドフェンス 完成 芝を引くための作業してたら…雨。 晴れや言うてたやん… 防草シートまでしたかったのに…( ̄  ̄) 土のままじゃすぐ汚れる…掃除嫌… 来週から息子は保育園デビュー その間に完成させちゃうぜ
tubu
tubu
家族
sachiさんの実例写真
サンシェード¥44,800
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
まだ踏み台が無いけど、とりあえずの完成!
sachi
sachi
akimamさんの実例写真
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
最近ウッドデッキのリフォームをしたベランダでお天気のいい日にティータイムを楽しんでいます。 今日はお気に入りのアールグレイティーと手作りバナナケーキでお茶タイムを過ごしました😊
akimam
akimam
2LDK | カップル
masanさんの実例写真
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
フレームを2×4材で、天板を杉カフェ板で作ってみました!
masan
masan
家族
funapiiさんの実例写真
第2子が無事産まれ、バタバタしてました:(;゙゚'ω゚'): 久しぶりの投稿はウッドデッキのある暮らし。 ウッドデッキは人工樹脂にするかとっても迷いましたが、やっぱり本物の木の質感に憧れて、リアルウッドに。 作ってから3年半が経過した今年、ウォルナット→チークに色を塗り直して、ますますお気に入りの空間になってます😊 あと木も伸びて来て、木陰が少しずつ出来てきたのも嬉しい〜! 耐久性があるSUNROCK in LivingさんのサンシェードとIKEAのベンチ、クッションは出しっ放しにしてて、休憩時間は時々ここで寛いでます。 (WEB会議と蚊がもっと少なければここでゆっくりテレワーク出来るんだけどなぁ〜😅)
第2子が無事産まれ、バタバタしてました:(;゙゚'ω゚'): 久しぶりの投稿はウッドデッキのある暮らし。 ウッドデッキは人工樹脂にするかとっても迷いましたが、やっぱり本物の木の質感に憧れて、リアルウッドに。 作ってから3年半が経過した今年、ウォルナット→チークに色を塗り直して、ますますお気に入りの空間になってます😊 あと木も伸びて来て、木陰が少しずつ出来てきたのも嬉しい〜! 耐久性があるSUNROCK in LivingさんのサンシェードとIKEAのベンチ、クッションは出しっ放しにしてて、休憩時間は時々ここで寛いでます。 (WEB会議と蚊がもっと少なければここでゆっくりテレワーク出来るんだけどなぁ〜😅)
funapii
funapii
家族
PR
楽天市場
maimai0110さんの実例写真
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
私の寝室、和室の窓からウッドデッキを見ています。寝る前のひと時、この明かりに癒されます✨ 正面の目隠しフェンスをリフォームしてから、外の視線を気にすることなく景色を楽しめるようになりました🥰 正面左側にテレビ画面のように見えているのは、主人の書斎の明かりです😊 左側にはリビングの窓が見えています。 この和室は、家族が病気になった時の隔離部屋としても大活躍😆 隔離されていてもリビングの家族が見えたり、外に出られたりと開放感ある隔離部屋の為、特に子供が病気になった時に大人気です🤣
maimai0110
maimai0110
家族
masanさんの実例写真
ストリングライトを付けてみました!
ストリングライトを付けてみました!
masan
masan
家族
mkcさんの実例写真
遂に完成しましたー!!!
遂に完成しましたー!!!
mkc
mkc
maimai0110さんの実例写真
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
ウッドデッキはテラス屋根に日除けシェードをつけています。 雨の日でも濡れずに外に出られるこの空間が大好きです❤️ 最近では、主人がここで雨の日にゴルフクラブのお手入れをしています😊
maimai0110
maimai0110
家族
moolさんの実例写真
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
お庭をリフォームしてから丸4年経ちました🌱 すっかり見慣れた風景ですが折角のイベントなので📸 とにかく手のかからないお庭にしたかったので、雑草対策の他、ウッドデッキをLIXILさんの人工木に取り替えて末永く楽しめるようにしました✨✨ 人工木は水捌けが良くお手入れが楽でささくれもないので、温かい季節は素足のままリビングの延長のように使ったり、大きなラグを天日干しするのにも活躍してます😁 4枚目は初夏の頃📸 シェードやバタフライチェアを出してカフェ気分☕️ 一年中、猫と一緒にウッドデッキのある暮らしを楽しんでま〜す╰(*´︶`*)╯♡
mool
mool
maimai0110さんの実例写真
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
日中は暑かったですが、夜は涼しく気持ちの良い気温になりました😊 リビングからウッドデッキにでて静かな時間を楽しんでいます☺️
maimai0110
maimai0110
家族
casa308さんの実例写真
サンシェード¥2,980
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
一条工務店グランセゾンで建てました。 ハイドロテクトタイルはなんと30年間メンテナンス不要!白タイルですが全く汚れておりません。 まさに「家は性能。」 10帖程のハードウッドのデッキはお庭を愛でるのに最適。庭を育てて雑木の中に佇むお家目指してます。 リビングがカバー画像に採用されましたので (ありがとうございます😊) 外観で参加させていただきました。
casa308
casa308
2LDK | 家族
mattiさんの実例写真
ウッドデッキDIY
ウッドデッキDIY
matti
matti
PR
楽天市場
yumiさんの実例写真
姉のお庭で芝生デビューした時のブブです。もう直ぐ1歳になるので、懐かしいです(*´꒳`*) ウッドデッキの剥げ具合がカッコイイです♡
姉のお庭で芝生デビューした時のブブです。もう直ぐ1歳になるので、懐かしいです(*´꒳`*) ウッドデッキの剥げ具合がカッコイイです♡
yumi
yumi
3LDK | 家族
akimamさんの実例写真
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
大規模修繕で綺麗になったベランダをウッドデッキのようにリフォームしました。 IKEAでガーデンファニチャーのテーブルや椅子を購入し、ベランダが屋外の部屋のようになりました😊 太陽光発電のLEDも設置したので暗くなると自動で壁を照らしてくれます💡 ベランダの新たな眺めやリビングからベランダを眺める景色が今までと違って素敵に見えて、お部屋も広がったような感じがします❣️ 屋外のテーブルでコーヒーとデザートを食べたり、夜にはキャンドルを灯してホットワインを片手に音楽聞いたりと、ちょっと贅沢なカフェ気分を味わっています🍷🥰
akimam
akimam
2LDK | カップル
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
maimai0110さんの実例写真
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
休日はガーデニング🌿🩷 新しいガーデニングゾーンができました😆 通常、作業をする場所はなるべく日陰をさがしますが、新しい場所はウッドデッキでほぼ一日中太陽が当たる場所です☀️ 日当たりが足りなくて花付きが悪くなった鉢は、こちらで元気になってもらいます🥰 今日はビオラの切り戻しをしたので、鉢がたくさん並びました😊
maimai0110
maimai0110
家族
sachiさんの実例写真
サンシェード¥44,800
ウッドデッキ、こっちに移動した!
ウッドデッキ、こっちに移動した!
sachi
sachi
my775さんの実例写真
引っ越し完了しました♪ 荷解きが終わらなすぎて写せるのがバルコニーのみ^^;旦那さんが引き渡し後にコツコツ人工芝とウッドデッキをひいてて、なかなか良い感じになってました!
引っ越し完了しました♪ 荷解きが終わらなすぎて写せるのがバルコニーのみ^^;旦那さんが引き渡し後にコツコツ人工芝とウッドデッキをひいてて、なかなか良い感じになってました!
my775
my775
3LDK | 家族
Mitiさんの実例写真
ウッドデッキ完成‼️
ウッドデッキ完成‼️
Miti
Miti
家族
yottanさんの実例写真
wood deck new year decorations in 2025
wood deck new year decorations in 2025
yottan
yottan
家族
PR
楽天市場
akimamさんの実例写真
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
わが家のベランダ・バルコニー参加投稿です。 ウッドデッキ風に床をリフォームしてIKEAのベランダ家具やパラソルを設置しました、 日差しが強い日もパラソルで日陰になり、ゆっくりベランダで過ごせます。 今は夜になると涼しくなるのでお風呂上がりにドリンク片手にタブレットを見ながら涼んでいます。
akimam
akimam
2LDK | カップル
maimai0110さんの実例写真
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
maimai0110
maimai0110
家族
Shimple-yukiさんの実例写真
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
この前の3連休の朝ごはん☕ 昨日の残りのハンバーグを、ホットサンドメーカーで、ケチャップとチーズと挟みました🤗
Shimple-yuki
Shimple-yuki
家族
Yumi-springさんの実例写真
✨おうち時間の過ごし方✨ 風のない昼間は南側にあるウッドデッキに日が当たりポカポカ✨ 日向ぼっこをしながらSwitchをやる息子😆 おうち時間は主にゲームです🎮
✨おうち時間の過ごし方✨ 風のない昼間は南側にあるウッドデッキに日が当たりポカポカ✨ 日向ぼっこをしながらSwitchをやる息子😆 おうち時間は主にゲームです🎮
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
✨LIXIL2025✨ LIXILのウッドデッキ樹ら楽ステージ木彫です! ウッドデッキだけど、ウッドではなく人工木なので、メンテナンスは掃除くらいです🎶
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
Saiiiさんの実例写真
ナイトプールデビューしました!!
ナイトプールデビューしました!!
Saiii
Saiii
4LDK | 家族
Rさんの実例写真
photo1:お気に入りのタイルデッキ🫶🏻 wood調タイルにブラックタイルのアクセントを入れました photo2:玄関まわり 600角タイルの門塀に小さいロックガーデン🪨
photo1:お気に入りのタイルデッキ🫶🏻 wood調タイルにブラックタイルのアクセントを入れました photo2:玄関まわり 600角タイルの門塀に小さいロックガーデン🪨
R
R
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
イベント参加用です✨ 台風の為、一旦ウッドデッキ上の全ての物を撤去してましたが、また元通り設置しました😊と言ってもほとんど物を置いていなかったので楽ちんです🎶 砂利の上に落ちてる大量の落ち葉を拾うのはちょっと大変でしたが、なるべく物を増やさないように心掛けているのでお庭はすっきりしています✨✨ 猫と楽しく過ごしやすいお庭を維持しなきゃ🐈‍⬛💕 しかし、本当に物凄い暴風だったなぁ🌀🌀 今後オーニングは絶対つけたかったけど…吹っ飛んじゃわないか心配。考えちゃうなぁ…😓
イベント参加用です✨ 台風の為、一旦ウッドデッキ上の全ての物を撤去してましたが、また元通り設置しました😊と言ってもほとんど物を置いていなかったので楽ちんです🎶 砂利の上に落ちてる大量の落ち葉を拾うのはちょっと大変でしたが、なるべく物を増やさないように心掛けているのでお庭はすっきりしています✨✨ 猫と楽しく過ごしやすいお庭を維持しなきゃ🐈‍⬛💕 しかし、本当に物凄い暴風だったなぁ🌀🌀 今後オーニングは絶対つけたかったけど…吹っ飛んじゃわないか心配。考えちゃうなぁ…😓
mool
mool
PR
楽天市場
masanさんの実例写真
今日はウッドデッキでバーベキュー!
今日はウッドデッキでバーベキュー!
masan
masan
家族
kokomilkさんの実例写真
庭にLIXILのウッドデッキ✨✨
庭にLIXILのウッドデッキ✨✨
kokomilk
kokomilk
家族
pokoさんの実例写真
引っ越しました◡̈ まだまだ片付いておらず部屋の写真は撮れません^ ^ 外構工事もまだ続いてます\(°°\”)
引っ越しました◡̈ まだまだ片付いておらず部屋の写真は撮れません^ ^ 外構工事もまだ続いてます\(°°\”)
poko
poko
4LDK | 家族
chanuel63さんの実例写真
汚庭改造計画8 ウッドデッキの隣にアメリカンフェンスを地面のコンクリートブロックの上に制作! 余った部分は人工木を適当に貼り付けました。
汚庭改造計画8 ウッドデッキの隣にアメリカンフェンスを地面のコンクリートブロックの上に制作! 余った部分は人工木を適当に貼り付けました。
chanuel63
chanuel63
mikigumaさんの実例写真
¥5,980
梅雨が明けてすぐから 今年もウッドデッキにタープを常設しました⛺️ コールマンのパーティーシェード、 これをつけておくと、 ウッドデッキに影ができるから 家の中の暑さが全然違うのと、 週末はおうちバーベキューも タープがあると良い雰囲気になります(*´꒳`*) 夏の間は、台風や強風の日以外は 基本的に常設にするので しっかりロープはペグでとめたり ウッドデッキにくくりつけ、 脚には水を入れるタイプの重しをつけています
梅雨が明けてすぐから 今年もウッドデッキにタープを常設しました⛺️ コールマンのパーティーシェード、 これをつけておくと、 ウッドデッキに影ができるから 家の中の暑さが全然違うのと、 週末はおうちバーベキューも タープがあると良い雰囲気になります(*´꒳`*) 夏の間は、台風や強風の日以外は 基本的に常設にするので しっかりロープはペグでとめたり ウッドデッキにくくりつけ、 脚には水を入れるタイプの重しをつけています
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
ponさんの実例写真
ウッドデッキ塗装終了✨✨ まだ細かい大工工事残ってますが… そして点灯✨ 計画から2年越し…😭😭😭 なんだか感動です😭✨✨✨
ウッドデッキ塗装終了✨✨ まだ細かい大工工事残ってますが… そして点灯✨ 計画から2年越し…😭😭😭 なんだか感動です😭✨✨✨
pon
pon
家族
smd0303さんの実例写真
smd0303
smd0303
yuukiさんの実例写真
ウッドデッキDIY 先日設置したウッドデッキのステップが届き、早速組み立ててみました♪ 部品をネジでとめるだけだったのでそんなに難しくはなかったです! ウッドデッキ本体とは別のメーカーさんで購入したので、多少色味は違うのですが… 高さの関係でどうしても2段必要だったので、そこは少し妥協しました。でも、大満足です(*´︶`*) フェンスやテーブルセットなど欲しいものはまだまだたくさん♡笑 少しずつ揃えていくのも、楽しみです!
ウッドデッキDIY 先日設置したウッドデッキのステップが届き、早速組み立ててみました♪ 部品をネジでとめるだけだったのでそんなに難しくはなかったです! ウッドデッキ本体とは別のメーカーさんで購入したので、多少色味は違うのですが… 高さの関係でどうしても2段必要だったので、そこは少し妥協しました。でも、大満足です(*´︶`*) フェンスやテーブルセットなど欲しいものはまだまだたくさん♡笑 少しずつ揃えていくのも、楽しみです!
yuuki
yuuki
3LDK | 家族
PR
楽天市場
ellさんの実例写真
サザンテラスが着きました^ ^ まだ完成しない我が家^^;
サザンテラスが着きました^ ^ まだ完成しない我が家^^;
ell
ell
家族
もっと見る