壁/天井/団地生活/出会いに感謝です♡/手作りツリー♥︎/DIY...などのインテリア実例 - 2014-12-01 11:23:22

moka - 壁/天井/団地生活/出会いに感謝です♡/手作りツリー♥︎/DIY/ブログにも載せました♩… のインテリア実例

2014年12月1日 11:23

壁/天井でおすすめの商品

開催中のおすすめキャンペーン

184 184

この写真を見た人へのおすすめの写真

玄関/入り口/ホワイトミニツリー/ナチュラルキッチン&/クリスマス/ブログにも載せました♪...などのインテリア実例 - 2016-11-05 16:48:10
玄関/入り口/DIY/室外機カバー/狭いベランダですが.../ブログにも載せました♩のインテリア実例 - 2014-12-14 18:10:50
壁/天井/DIY/手作り/リメイク/ブログに載せました...などのインテリア実例 - 2015-03-10 14:33:30
棚/団地生活/男前と言ってもいいですか?/DIY/ブログにも載せてます!...などのインテリア実例 - 2014-11-01 20:58:43
キッチン/ダイソー/キャリコはごみ箱/分別ゴミ/傷防止シート...などのインテリア実例 - 2014-12-09 13:49:36
キッチン/造作ドア/ブログにも載せました♪/クロス/無印良品...などのインテリア実例 - 2016-05-12 17:31:47
部屋全体/庭/雑貨/飾り棚/ナチュラル...などのインテリア実例 - 2014-11-06 10:48:29
ai.ちゃん♡/うちじゃない/ai.ちゃんち/ブログに載せました/お友達の家のインテリア実例 - 2014-03-24 16:03:35
リビング/ダイソー/ナチュラル/フェイク/トランクケース...などのインテリア実例 - 2017-07-12 16:59:35
部屋全体/ふすま どうにかしたい。/ふすま/団地/団地住まい...などのインテリア実例 - 2016-12-12 13:17:48
キッチン/賃貸でも楽しく♪/DIY/ダストボックス収納棚/キッチンカウンター...などのインテリア実例 - 2014-12-06 16:17:32
部屋全体/ブログにも載せました♪/nikoand.../バスロールサイン /ステンシル...などのインテリア実例 - 2014-11-30 15:00:03
もっと見る

この写真を投稿したユーザー

この写真へのコメント

moka
moka 2014年12月1日 11:23

玄関開けたら2分(いや、1秒)でツリー。coKoさんのツリーを真似させてもらいました〜(^^)coKoさんありがとう♡

返信する
coKo
coKo 2014年12月1日 11:28

あけたらmokaさん♪ わー!素敵です(∩´∀`∩)☆ よく見える場所で、落ち着くグリーンで♡ 私の名前出していただいちゃうのが申し訳ないです…汗

返信する
moka
moka 2014年12月1日 11:34

@coKo さん☆ 投稿終わったからcoKoさんにメッセージでも送ろうと思ったら数分も経たずにcoKoさんからいいねがっ笑!! オーナメント、昨日ニトリで買いました〜安くて即決でしたよ(*^^*) coKoさんのツリーには及ばないですけど満足です♪ 色々ありがとうございました♡

返信する
akr29
akr29 2014年12月1日 11:35

coKoさんのおうちで見た素敵なツリー!と思ったらmokaさんのおうちで、mokaさんのハンドメイド(//∇//)見せてもらえて幸せ~ヽ(*´∀`)ノ

返信する
moka
moka 2014年12月1日 11:40

@akr29 さん☆ そうなんですっꋧ(గꌂగ) 真似っこさせてもらっちゃいました(´Д` )♡ウフフ〜♪

返信する
chi.chi.chi.930
chi.chi.chi.930 2014年12月1日 13:04

初めまして(^^) このツリーとても気に入りました(//∇//) お部屋もステキです♡ 是非フォローさせて下さいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

返信する
coKo
coKo 2014年12月1日 14:51

@moka さん 怖いくらいのタイミングですみませんヾ(・ω・`;) ちょうど休憩で開けたらmokaさんだったのです! mokaさんに作っていただけて嬉しいです♪ありがとうございました♡息子さんとの枝拾いもほんわかですね( ´艸`)

返信する
moka
moka 2014年12月1日 15:49

@chi.chi.chi.930 さん☆ はじめまして〜(^^)♡ フォローありがとうございます! ツリーのアイディアがいいですよね〜♪ 私もお気に入りです♡

返信する
moka
moka 2014年12月1日 15:53

@coKo さん☆ そんな偶然もあるんですね〜((((◞ิ౪◟ิ))))♪ 作ってる最中枝がボキボキ折れて難しかった…(^^;;星を作ったcoKoさんの息子くん凄いですねっ(;;;՞;ਊ՞;;)!

返信する
umiumi
umiumi 2014年12月1日 20:17

私も団地なんですが、いつも参考にさしてもらってます(*´∇`*) ほんとにオサレでおじゃましたいくらい(*´∇`*) ストーキングしてすみません(笑)

返信する
moka
moka 2014年12月1日 20:36

@umiumi さん☆ 団地仲間ですね〜♪ こんばんは〜(^^) うち…参考になってますか〜(;;;՞;ਊ՞;;)ドギマギドギマギ…。 まだ無法地帯の部屋があるんですよぉ…( ਊдਊ)きゃ〜!

返信する
moka
moka 2014年12月1日 11:23

玄関開けたら2分(いや、1秒)でツリー。coKoさんのツリーを真似させてもらいました〜(^^)coKoさんありがとう♡

返信する
もっと見る