RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント
Mizuho07
#壁/天井

この写真を見た人へのおすすめの写真

yukariさんの実例写真
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン  極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン  極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
yukari
yukari
4LDK | 家族
mmさんの実例写真
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
mm
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
love1017
love1017
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
畳コーナーにも扇風機☺︎ こちらはYAMAZENさんの扇風機です 今日は暑かったので扇風機が大活躍でした(о´∀`о) でも、やっぱり…暑いのは苦手です…
畳コーナーにも扇風機☺︎ こちらはYAMAZENさんの扇風機です 今日は暑かったので扇風機が大活躍でした(о´∀`о) でも、やっぱり…暑いのは苦手です…
hana
hana
家族
hanaさんの実例写真
ソファカバー¥2,990
畳コーナーの扇風機はタワー型の扇風機です(*´꒳`*) スッキリ&シンプルなデザインが良かったのと 場所をとりたくなくて こちらに決めました☆ お風呂上がりは皆ここで涼んでいます♡
畳コーナーの扇風機はタワー型の扇風機です(*´꒳`*) スッキリ&シンプルなデザインが良かったのと 場所をとりたくなくて こちらに決めました☆ お風呂上がりは皆ここで涼んでいます♡
hana
hana
家族
ukapoohさんの実例写真
ukapooh
ukapooh
2LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
キッチンカウンターのダクトレールに 扇風機つけた♡
キッチンカウンターのダクトレールに 扇風機つけた♡
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
連投すみません💦 先ほどちょっと触れました、YUASAPLIMESの置き型扇風機をおいていたのですが、やっぱりアイリスオーヤマのクリップ式にしました。 3枚目アフター、4枚目がビフォーです。 本当は、今モニターさせていただいてる人感センサー付きサーキュライトが取り付けたいんです。でも、洗面所は埋め込みのダウンライト。電球交換すらできないタイプです。 内見のときは、オシャレでいいのねと思っていたホですが、(前の家で使ってた)人感センサーの゙電球💡をつけるところも見当たらず、コンセントも、洗面台と、洗濯機のところしかない。扇風機すら置けない… でも、洗濯ものをここで乾かしたいし、夏場はお風呂上がり暑いので、サーキュレーター置きたいところNo.1なんです。 ご一緒に、モニターされてる皆さんの多くが洗面所につけてるのを羨ましく思っていた次第です。 そこへ、先日Lucyさんの投稿(参考つけさせてね)読んで、ちょうど娘が切り忘れ夜通しついてたところだったので、タイマーも投入!! 人感センサーライトとそうてすが、今はいっしょに住んでないのですが長女が切るのを忘れやすいので、オンして数分後に切れるタイプのタイマー(トイレのヒーター用に使ってた)と、24時間タイマー(リビングのヒーターなどにつかってた)を持ってます。 今回は24時間タイマーを採用。 これ、半アナログタイマーで、しるしに現時刻を合わせてコンセントに差と24時間かけて一回転するキッチンタイマーのような仕組み。で、事前にオンしたい時間のブロックを押し込むだけ。1度設定すると停電がない限り毎日同じ時間にON/OFFを繰り返します。 停電があると、時刻がずれるので注意です。 個別につけたい(部屋干ししたきときなど)はブロックを押せばつく(戻す必要はあるけど)ので、朝、夜つくようにセットしました。 このタイマー、本当に便利なんだけれど、デメリットもあります。 大きく、目立つこと(特に色) 壁付きのコンセントには下につければ上は使えるけど、タップ付きの延長コードなどの場合は隣のコンセントが使えなくなる場合があります(そもそもめちゃはみ出る) しかも、器具の差込口が横についているので、上にも下にも横にも前にも(笑)スペースないとつけられません。 今回は洗濯機の上にタップを差して分岐してつけています。その上の黒いACはツインモップの充電器です。
連投すみません💦 先ほどちょっと触れました、YUASAPLIMESの置き型扇風機をおいていたのですが、やっぱりアイリスオーヤマのクリップ式にしました。 3枚目アフター、4枚目がビフォーです。 本当は、今モニターさせていただいてる人感センサー付きサーキュライトが取り付けたいんです。でも、洗面所は埋め込みのダウンライト。電球交換すらできないタイプです。 内見のときは、オシャレでいいのねと思っていたホですが、(前の家で使ってた)人感センサーの゙電球💡をつけるところも見当たらず、コンセントも、洗面台と、洗濯機のところしかない。扇風機すら置けない… でも、洗濯ものをここで乾かしたいし、夏場はお風呂上がり暑いので、サーキュレーター置きたいところNo.1なんです。 ご一緒に、モニターされてる皆さんの多くが洗面所につけてるのを羨ましく思っていた次第です。 そこへ、先日Lucyさんの投稿(参考つけさせてね)読んで、ちょうど娘が切り忘れ夜通しついてたところだったので、タイマーも投入!! 人感センサーライトとそうてすが、今はいっしょに住んでないのですが長女が切るのを忘れやすいので、オンして数分後に切れるタイプのタイマー(トイレのヒーター用に使ってた)と、24時間タイマー(リビングのヒーターなどにつかってた)を持ってます。 今回は24時間タイマーを採用。 これ、半アナログタイマーで、しるしに現時刻を合わせてコンセントに差と24時間かけて一回転するキッチンタイマーのような仕組み。で、事前にオンしたい時間のブロックを押し込むだけ。1度設定すると停電がない限り毎日同じ時間にON/OFFを繰り返します。 停電があると、時刻がずれるので注意です。 個別につけたい(部屋干ししたきときなど)はブロックを押せばつく(戻す必要はあるけど)ので、朝、夜つくようにセットしました。 このタイマー、本当に便利なんだけれど、デメリットもあります。 大きく、目立つこと(特に色) 壁付きのコンセントには下につければ上は使えるけど、タップ付きの延長コードなどの場合は隣のコンセントが使えなくなる場合があります(そもそもめちゃはみ出る) しかも、器具の差込口が横についているので、上にも下にも横にも前にも(笑)スペースないとつけられません。 今回は洗濯機の上にタップを差して分岐してつけています。その上の黒いACはツインモップの充電器です。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
miki-teaさんの実例写真
壁掛け扇風機買っちゃいました~ グルグル上下左右に回ってくれるのを友人宅で見つけ⭐一目惚れ⭐ 寝室の空気を回して貰うぞぉ(@_@)
壁掛け扇風機買っちゃいました~ グルグル上下左右に回ってくれるのを友人宅で見つけ⭐一目惚れ⭐ 寝室の空気を回して貰うぞぉ(@_@)
miki-tea
miki-tea
家族
lomane124さんの実例写真
でかいリビングに でかい扇風機。 エアコンの下で回して 全体に風を送っているつもり。
でかいリビングに でかい扇風機。 エアコンの下で回して 全体に風を送っているつもり。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
yuppyさんの実例写真
イベント参加用☆ 楽天で買った物◡̈ オーデリックのシーリングファン!! 特に天井が高いわけでもないのでライトはつけず扇風機代わりに◡̈⃝ 意外と涼しくて真夏日以外はこれだけでも過ごせてますヾ(*´▽`*)ノ
イベント参加用☆ 楽天で買った物◡̈ オーデリックのシーリングファン!! 特に天井が高いわけでもないのでライトはつけず扇風機代わりに◡̈⃝ 意外と涼しくて真夏日以外はこれだけでも過ごせてますヾ(*´▽`*)ノ
yuppy
yuppy
4LDK | 家族
mitsukiさんの実例写真
黒の勾配天井にモルタル調のクロス。シーリングファンとブラケットライトも黒でシックに。
黒の勾配天井にモルタル調のクロス。シーリングファンとブラケットライトも黒でシックに。
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
Anzuさんの実例写真
リビング。 エコカラットの壁にテレビをかけました。 堀天井とシーリングファンがお気に入り。
リビング。 エコカラットの壁にテレビをかけました。 堀天井とシーリングファンがお気に入り。
Anzu
Anzu
家族
GowBooさんの実例写真
脱衣所にシーリングファンライトをつけました💡 お風呂上がりも風が気持ちいい! 今までは、電球とミニ扇風機だったのだけど、これにして天井もスッキリ!
脱衣所にシーリングファンライトをつけました💡 お風呂上がりも風が気持ちいい! 今までは、電球とミニ扇風機だったのだけど、これにして天井もスッキリ!
GowBoo
GowBoo
2K | 一人暮らし
kurinokiさんの実例写真
リズム『ファンセット』 モニター中です。 2025年新色のダークグレーは、インテリアにも合わせやすく、我が家のリビングにも馴染んでくれています😊
リズム『ファンセット』 モニター中です。 2025年新色のダークグレーは、インテリアにも合わせやすく、我が家のリビングにも馴染んでくれています😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
merutoさんの実例写真
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
meruto
4LDK | 家族
PR
楽天市場
chomoさんの実例写真
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!‪‪💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!‪‪💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
chomo
chomo
4LDK | 家族
tonchiさんの実例写真
扇風機を片付けたけど、まだ早かったかな。雨が降っているからか肌寒い。
扇風機を片付けたけど、まだ早かったかな。雨が降っているからか肌寒い。
tonchi
tonchi
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
koketamaさんの実例写真
koketama
koketama
GBさんの実例写真
GB
GB
3LDK | 家族
YOSHI31さんの実例写真
狭いけどめちゃ広くなる寝室!!
狭いけどめちゃ広くなる寝室!!
YOSHI31
YOSHI31
murakamihirokoさんの実例写真
ユアサプライムスさんの扇風機モニター続きます🙋‍♀️ コンパクトな扇風機ながら結構強い風も出るので、部屋の真ん中に置くとソファでもダイニングチェアでも心地よい風を感じられました😊 私の好みは1〜2段階程度の柔らかい風𓂅𓂅 扇風機の近くでずっと当たっていても寒くならず、自然の風に吹かれているようでとても気持ちが良いです☺️ 最新の扇風機には疎かったのですが、昔の扇風機の弱・中・強のイメージだったので風の強さが8段階もあることに驚きました😳 首振りも60°、90°、120°と選べ、かゆいところに手が届く機能だなと感心しました🥺
ユアサプライムスさんの扇風機モニター続きます🙋‍♀️ コンパクトな扇風機ながら結構強い風も出るので、部屋の真ん中に置くとソファでもダイニングチェアでも心地よい風を感じられました😊 私の好みは1〜2段階程度の柔らかい風𓂅𓂅 扇風機の近くでずっと当たっていても寒くならず、自然の風に吹かれているようでとても気持ちが良いです☺️ 最新の扇風機には疎かったのですが、昔の扇風機の弱・中・強のイメージだったので風の強さが8段階もあることに驚きました😳 首振りも60°、90°、120°と選べ、かゆいところに手が届く機能だなと感心しました🥺
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
riさんの実例写真
キッチンの照明はシーリングファンライトにしてます。 リビングは、エアコンの冷気が循環するよう扇風機を回しています。 涼しい部屋の中、ふかふかラグの上でゴロゴロするのが気持ち良いです✨ 洗面所の照明はサーキュライトにしてます。
キッチンの照明はシーリングファンライトにしてます。 リビングは、エアコンの冷気が循環するよう扇風機を回しています。 涼しい部屋の中、ふかふかラグの上でゴロゴロするのが気持ち良いです✨ 洗面所の照明はサーキュライトにしてます。
ri
ri
4LDK | 家族
PR
楽天市場
TOMYさんの実例写真
YAMAZEN扇風機モニター応募用
YAMAZEN扇風機モニター応募用
TOMY
TOMY
家族
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
mako
mako
4LDK
taeさんの実例写真
心地よい暮らし 可愛い扇風機をお迎えしました。 ライトがついて取り外してかけることも出来ます。 コードレスなのでいろいろな所に持って行けるので便利です。 4段階の風が調整できます。 これから暑くなるのでキッチンで家事やカフェが心地よく過ごせそうです🎵🎶🎵 2枚目 ライトがつきます。 3枚目 取り外してかけることも出来ます。
心地よい暮らし 可愛い扇風機をお迎えしました。 ライトがついて取り外してかけることも出来ます。 コードレスなのでいろいろな所に持って行けるので便利です。 4段階の風が調整できます。 これから暑くなるのでキッチンで家事やカフェが心地よく過ごせそうです🎵🎶🎵 2枚目 ライトがつきます。 3枚目 取り外してかけることも出来ます。
tae
tae
家族
tararaさんの実例写真
我が家はリビングに階段があり昔ながらの構造なので😭階段をカーテンで仕切っているもののエアコンの効きが悪いです😭 少しでも効率よくエアコンを使う為😊低い天井でも違和感がない小さなファン付きledシーリングライトを付けました😊 このファンは扇風機並みに風が強く(6段階)🌀空気の循環ができ日によってはエアコン付けずにファンだけでも十分な位です🌀 置く場所も必要なく1年中重宝しそうです😊(最近購入しました🤣)
我が家はリビングに階段があり昔ながらの構造なので😭階段をカーテンで仕切っているもののエアコンの効きが悪いです😭 少しでも効率よくエアコンを使う為😊低い天井でも違和感がない小さなファン付きledシーリングライトを付けました😊 このファンは扇風機並みに風が強く(6段階)🌀空気の循環ができ日によってはエアコン付けずにファンだけでも十分な位です🌀 置く場所も必要なく1年中重宝しそうです😊(最近購入しました🤣)
tarara
tarara
家族
Nanaさんの実例写真
内装用タイル¥11,322
レトロ扇風機買いました!(´∀`) とけ込みすぎて分かりにくいですが。笑 ダイニングテーブルセットのベンチがグラつき、今メンテナンス中なのでスツールで代用…。やっぱりベンチの方がいいな…早く直ってほしい(。-_-。)
レトロ扇風機買いました!(´∀`) とけ込みすぎて分かりにくいですが。笑 ダイニングテーブルセットのベンチがグラつき、今メンテナンス中なのでスツールで代用…。やっぱりベンチの方がいいな…早く直ってほしい(。-_-。)
Nana
Nana
家族
himawari_hachiさんの実例写真
2階のホール
2階のホール
himawari_hachi
himawari_hachi
2LDK | 家族
francさんの実例写真
寝る前にちょうどいい明るさの寝室 バルミューダの扇風機がお気に入り♪
寝る前にちょうどいい明るさの寝室 バルミューダの扇風機がお気に入り♪
franc
franc
2LDK | カップル
riono_ouchiさんの実例写真
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
PR
楽天市場
yurieさんの実例写真
1階と2階用に2台扇風機購入♪ カモメファン(右)やっぱり風が優しいわ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ サーキュレーターにもなるスグレモノ☆
1階と2階用に2台扇風機購入♪ カモメファン(右)やっぱり風が優しいわ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ サーキュレーターにもなるスグレモノ☆
yurie
yurie
4LDK | 家族
m.さんの実例写真
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
m.
m.
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kurumamさんの実例写真
雨の日もこのコンビ(アイアンバー+扇風機)でちょっとしたものは乾いてくれる😊
雨の日もこのコンビ(アイアンバー+扇風機)でちょっとしたものは乾いてくれる😊
kurumam
kurumam
家族
slow-lifeさんの実例写真
ガラス皿¥1,980
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
slow-life
3DK | 家族
Anzuさんの実例写真
少し、模様替えしました。
少し、模様替えしました。
Anzu
Anzu
家族
Kさんの実例写真
新扇風機✨BLACK &木目😍 2012年製の無印良品の扇風機が壊れて😇また家電とさよならしました。 白い扇風機より、インテリアに馴染むような気がします。
新扇風機✨BLACK &木目😍 2012年製の無印良品の扇風機が壊れて😇また家電とさよならしました。 白い扇風機より、インテリアに馴染むような気がします。
K
K
3LDK | 家族
iketoさんの実例写真
この夏はいつも以上に防災を意識する事が多く、気になっていたポータブル電源を準備しました。 そんなに大容量ではないので、通信機器やライト、はたまた扇風機とかに使えそうです。 日常的に、スマホの充電とかに使用してます。 ポータブル電源の充電が少なくなったら、コンセントやソーラーパネルで給電してます。
この夏はいつも以上に防災を意識する事が多く、気になっていたポータブル電源を準備しました。 そんなに大容量ではないので、通信機器やライト、はたまた扇風機とかに使えそうです。 日常的に、スマホの充電とかに使用してます。 ポータブル電源の充電が少なくなったら、コンセントやソーラーパネルで給電してます。
iketo
iketo
PR
楽天市場
masuhome20さんの実例写真
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
masuhome20
家族
もっと見る
yukariさんの実例写真
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン  極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
この春、コストコで一目惚れして即決したLEDシーリングファン  極小リビングの我が家には、扇風機置く場所も収納スペースも無いので一体型のこの照明は本当に買って良かった!…を超えて 後2.3台ほど買い足したい位♡ 風も強くて調光も出来ます!
yukari
yukari
4LDK | 家族
mmさんの実例写真
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
リビング 奥の壁、何か雰囲気変えたいなぁ〜
mm
mm
3LDK | 家族
love1017さんの実例写真
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
寝室のリラックスタイム😊 この日の撮影は18:40 まだこんなに明るいです💡 夜はカーテン閉めてランタンの灯りだけで癒されます😌 寝るときはランタンは消すのでベッド脇の人感センサーライトだけ😆 扇風機の灯りはリラックス時には最適だけど、意外に明るいので寝るときには消しています😅 充電式扇風機はどこでも使えて、使わないときは必ず充電しておけば夏場の災害対策にも☝️
love1017
love1017
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
畳コーナーにも扇風機☺︎ こちらはYAMAZENさんの扇風機です 今日は暑かったので扇風機が大活躍でした(о´∀`о) でも、やっぱり…暑いのは苦手です…
畳コーナーにも扇風機☺︎ こちらはYAMAZENさんの扇風機です 今日は暑かったので扇風機が大活躍でした(о´∀`о) でも、やっぱり…暑いのは苦手です…
hana
hana
家族
hanaさんの実例写真
ソファカバー¥2,990
畳コーナーの扇風機はタワー型の扇風機です(*´꒳`*) スッキリ&シンプルなデザインが良かったのと 場所をとりたくなくて こちらに決めました☆ お風呂上がりは皆ここで涼んでいます♡
畳コーナーの扇風機はタワー型の扇風機です(*´꒳`*) スッキリ&シンプルなデザインが良かったのと 場所をとりたくなくて こちらに決めました☆ お風呂上がりは皆ここで涼んでいます♡
hana
hana
家族
ukapoohさんの実例写真
ukapooh
ukapooh
2LDK | 家族
ROMAさんの実例写真
キッチンカウンターのダクトレールに 扇風機つけた♡
キッチンカウンターのダクトレールに 扇風機つけた♡
ROMA
ROMA
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
連投すみません💦 先ほどちょっと触れました、YUASAPLIMESの置き型扇風機をおいていたのですが、やっぱりアイリスオーヤマのクリップ式にしました。 3枚目アフター、4枚目がビフォーです。 本当は、今モニターさせていただいてる人感センサー付きサーキュライトが取り付けたいんです。でも、洗面所は埋め込みのダウンライト。電球交換すらできないタイプです。 内見のときは、オシャレでいいのねと思っていたホですが、(前の家で使ってた)人感センサーの゙電球💡をつけるところも見当たらず、コンセントも、洗面台と、洗濯機のところしかない。扇風機すら置けない… でも、洗濯ものをここで乾かしたいし、夏場はお風呂上がり暑いので、サーキュレーター置きたいところNo.1なんです。 ご一緒に、モニターされてる皆さんの多くが洗面所につけてるのを羨ましく思っていた次第です。 そこへ、先日Lucyさんの投稿(参考つけさせてね)読んで、ちょうど娘が切り忘れ夜通しついてたところだったので、タイマーも投入!! 人感センサーライトとそうてすが、今はいっしょに住んでないのですが長女が切るのを忘れやすいので、オンして数分後に切れるタイプのタイマー(トイレのヒーター用に使ってた)と、24時間タイマー(リビングのヒーターなどにつかってた)を持ってます。 今回は24時間タイマーを採用。 これ、半アナログタイマーで、しるしに現時刻を合わせてコンセントに差と24時間かけて一回転するキッチンタイマーのような仕組み。で、事前にオンしたい時間のブロックを押し込むだけ。1度設定すると停電がない限り毎日同じ時間にON/OFFを繰り返します。 停電があると、時刻がずれるので注意です。 個別につけたい(部屋干ししたきときなど)はブロックを押せばつく(戻す必要はあるけど)ので、朝、夜つくようにセットしました。 このタイマー、本当に便利なんだけれど、デメリットもあります。 大きく、目立つこと(特に色) 壁付きのコンセントには下につければ上は使えるけど、タップ付きの延長コードなどの場合は隣のコンセントが使えなくなる場合があります(そもそもめちゃはみ出る) しかも、器具の差込口が横についているので、上にも下にも横にも前にも(笑)スペースないとつけられません。 今回は洗濯機の上にタップを差して分岐してつけています。その上の黒いACはツインモップの充電器です。
連投すみません💦 先ほどちょっと触れました、YUASAPLIMESの置き型扇風機をおいていたのですが、やっぱりアイリスオーヤマのクリップ式にしました。 3枚目アフター、4枚目がビフォーです。 本当は、今モニターさせていただいてる人感センサー付きサーキュライトが取り付けたいんです。でも、洗面所は埋め込みのダウンライト。電球交換すらできないタイプです。 内見のときは、オシャレでいいのねと思っていたホですが、(前の家で使ってた)人感センサーの゙電球💡をつけるところも見当たらず、コンセントも、洗面台と、洗濯機のところしかない。扇風機すら置けない… でも、洗濯ものをここで乾かしたいし、夏場はお風呂上がり暑いので、サーキュレーター置きたいところNo.1なんです。 ご一緒に、モニターされてる皆さんの多くが洗面所につけてるのを羨ましく思っていた次第です。 そこへ、先日Lucyさんの投稿(参考つけさせてね)読んで、ちょうど娘が切り忘れ夜通しついてたところだったので、タイマーも投入!! 人感センサーライトとそうてすが、今はいっしょに住んでないのですが長女が切るのを忘れやすいので、オンして数分後に切れるタイプのタイマー(トイレのヒーター用に使ってた)と、24時間タイマー(リビングのヒーターなどにつかってた)を持ってます。 今回は24時間タイマーを採用。 これ、半アナログタイマーで、しるしに現時刻を合わせてコンセントに差と24時間かけて一回転するキッチンタイマーのような仕組み。で、事前にオンしたい時間のブロックを押し込むだけ。1度設定すると停電がない限り毎日同じ時間にON/OFFを繰り返します。 停電があると、時刻がずれるので注意です。 個別につけたい(部屋干ししたきときなど)はブロックを押せばつく(戻す必要はあるけど)ので、朝、夜つくようにセットしました。 このタイマー、本当に便利なんだけれど、デメリットもあります。 大きく、目立つこと(特に色) 壁付きのコンセントには下につければ上は使えるけど、タップ付きの延長コードなどの場合は隣のコンセントが使えなくなる場合があります(そもそもめちゃはみ出る) しかも、器具の差込口が横についているので、上にも下にも横にも前にも(笑)スペースないとつけられません。 今回は洗濯機の上にタップを差して分岐してつけています。その上の黒いACはツインモップの充電器です。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
PR
楽天市場
miki-teaさんの実例写真
壁掛け扇風機買っちゃいました~ グルグル上下左右に回ってくれるのを友人宅で見つけ⭐一目惚れ⭐ 寝室の空気を回して貰うぞぉ(@_@)
壁掛け扇風機買っちゃいました~ グルグル上下左右に回ってくれるのを友人宅で見つけ⭐一目惚れ⭐ 寝室の空気を回して貰うぞぉ(@_@)
miki-tea
miki-tea
家族
lomane124さんの実例写真
でかいリビングに でかい扇風機。 エアコンの下で回して 全体に風を送っているつもり。
でかいリビングに でかい扇風機。 エアコンの下で回して 全体に風を送っているつもり。
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
yuppyさんの実例写真
イベント参加用☆ 楽天で買った物◡̈ オーデリックのシーリングファン!! 特に天井が高いわけでもないのでライトはつけず扇風機代わりに◡̈⃝ 意外と涼しくて真夏日以外はこれだけでも過ごせてますヾ(*´▽`*)ノ
イベント参加用☆ 楽天で買った物◡̈ オーデリックのシーリングファン!! 特に天井が高いわけでもないのでライトはつけず扇風機代わりに◡̈⃝ 意外と涼しくて真夏日以外はこれだけでも過ごせてますヾ(*´▽`*)ノ
yuppy
yuppy
4LDK | 家族
mitsukiさんの実例写真
黒の勾配天井にモルタル調のクロス。シーリングファンとブラケットライトも黒でシックに。
黒の勾配天井にモルタル調のクロス。シーリングファンとブラケットライトも黒でシックに。
mitsuki
mitsuki
1LDK | 一人暮らし
Anzuさんの実例写真
リビング。 エコカラットの壁にテレビをかけました。 堀天井とシーリングファンがお気に入り。
リビング。 エコカラットの壁にテレビをかけました。 堀天井とシーリングファンがお気に入り。
Anzu
Anzu
家族
GowBooさんの実例写真
脱衣所にシーリングファンライトをつけました💡 お風呂上がりも風が気持ちいい! 今までは、電球とミニ扇風機だったのだけど、これにして天井もスッキリ!
脱衣所にシーリングファンライトをつけました💡 お風呂上がりも風が気持ちいい! 今までは、電球とミニ扇風機だったのだけど、これにして天井もスッキリ!
GowBoo
GowBoo
2K | 一人暮らし
kurinokiさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥28,600
リズム『ファンセット』 モニター中です。 2025年新色のダークグレーは、インテリアにも合わせやすく、我が家のリビングにも馴染んでくれています😊
リズム『ファンセット』 モニター中です。 2025年新色のダークグレーは、インテリアにも合わせやすく、我が家のリビングにも馴染んでくれています😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
merutoさんの実例写真
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
今日は蒸し暑い💦 うちの扇風機は10年選手で何度も倒されボロボロになりながら1日中頑張って動いてくれてます。 そろそろ皆さんのおすすめ見ながら新しい扇風機を検討したいと思います☀️
meruto
meruto
4LDK | 家族
PR
楽天市場
chomoさんの実例写真
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!‪‪💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
節約のために昨年から取り入れたこと… リビングでの仕事をやめて小さい部屋に引きこもる!! フリーランスで完全在宅ワークになってからずっとリビングの片隅で仕事してましたが、 毎月のエアコン代がとんでもない金額に!!‪‪💸💸💸 子も常時見張らないといけない年齢も過ぎたので、自分の仕事部屋を作って冷やす範囲も最小限にしました。 日中&深夜は色んなものを押し込んだ4.5畳の小さい部屋で、 ひとり暮らしのような生活を送っていますが、たまに子どもがSwitch持って涼みにきます。笑 今年から扇風機も導入されたおかげで近距離で風を浴びても気になりませんし、 仕事中も静かなので凄く重宝してます✨
chomo
chomo
4LDK | 家族
tonchiさんの実例写真
扇風機を片付けたけど、まだ早かったかな。雨が降っているからか肌寒い。
扇風機を片付けたけど、まだ早かったかな。雨が降っているからか肌寒い。
tonchi
tonchi
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
koketamaさんの実例写真
koketama
koketama
GBさんの実例写真
GB
GB
3LDK | 家族
YOSHI31さんの実例写真
狭いけどめちゃ広くなる寝室!!
狭いけどめちゃ広くなる寝室!!
YOSHI31
YOSHI31
murakamihirokoさんの実例写真
ユアサプライムスさんの扇風機モニター続きます🙋‍♀️ コンパクトな扇風機ながら結構強い風も出るので、部屋の真ん中に置くとソファでもダイニングチェアでも心地よい風を感じられました😊 私の好みは1〜2段階程度の柔らかい風𓂅𓂅 扇風機の近くでずっと当たっていても寒くならず、自然の風に吹かれているようでとても気持ちが良いです☺️ 最新の扇風機には疎かったのですが、昔の扇風機の弱・中・強のイメージだったので風の強さが8段階もあることに驚きました😳 首振りも60°、90°、120°と選べ、かゆいところに手が届く機能だなと感心しました🥺
ユアサプライムスさんの扇風機モニター続きます🙋‍♀️ コンパクトな扇風機ながら結構強い風も出るので、部屋の真ん中に置くとソファでもダイニングチェアでも心地よい風を感じられました😊 私の好みは1〜2段階程度の柔らかい風𓂅𓂅 扇風機の近くでずっと当たっていても寒くならず、自然の風に吹かれているようでとても気持ちが良いです☺️ 最新の扇風機には疎かったのですが、昔の扇風機の弱・中・強のイメージだったので風の強さが8段階もあることに驚きました😳 首振りも60°、90°、120°と選べ、かゆいところに手が届く機能だなと感心しました🥺
murakamihiroko
murakamihiroko
3LDK | 家族
riさんの実例写真
キッチンの照明はシーリングファンライトにしてます。 リビングは、エアコンの冷気が循環するよう扇風機を回しています。 涼しい部屋の中、ふかふかラグの上でゴロゴロするのが気持ち良いです✨ 洗面所の照明はサーキュライトにしてます。
キッチンの照明はシーリングファンライトにしてます。 リビングは、エアコンの冷気が循環するよう扇風機を回しています。 涼しい部屋の中、ふかふかラグの上でゴロゴロするのが気持ち良いです✨ 洗面所の照明はサーキュライトにしてます。
ri
ri
4LDK | 家族
PR
楽天市場
TOMYさんの実例写真
YAMAZEN扇風機モニター応募用
YAMAZEN扇風機モニター応募用
TOMY
TOMY
家族
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 優しいベージュカラーが可愛い😍 最近の扇風機羽根が7枚になってます🫢 静音性.省エネ効果が高いDCモーター搭載 ☆おすすめのポイント ・温度センサー搭載。温度変化に合わせて  風量自動運転。 ・DCモーター搭載で静音・省エネ。 ・お好みの風量が見つかる風量12段階。 ・7枚羽根でなめらかウルトラ微風 ・デジタルで見やすい表示部。 ・おやすみ風・リズム風モード搭載。 ・フルリモコン操作対応。首振りも  操作可能なリモコン付属。 ・切りタイマー、風量・首振りの設定が  可能な快適入りタイマー搭載。 ・夜間などはリモコンで表示部の消灯が可能。 ・切り忘れ防止8時間自動オフタイマー搭載。 ☆快適・使いやすい機能が充実  ACモーターと比較して、モーター音が静かで  消費電力が少なく細やかな風量設定が出来ます  ウルトラ微風〜12段階の風量調節  あわせて細かい風量調節ができるなど  👏凄いです🫢雨続きなので  晴れた☀️暑い日使うのが楽しみに  なります🎶
mako
mako
4LDK
taeさんの実例写真
心地よい暮らし 可愛い扇風機をお迎えしました。 ライトがついて取り外してかけることも出来ます。 コードレスなのでいろいろな所に持って行けるので便利です。 4段階の風が調整できます。 これから暑くなるのでキッチンで家事やカフェが心地よく過ごせそうです🎵🎶🎵 2枚目 ライトがつきます。 3枚目 取り外してかけることも出来ます。
心地よい暮らし 可愛い扇風機をお迎えしました。 ライトがついて取り外してかけることも出来ます。 コードレスなのでいろいろな所に持って行けるので便利です。 4段階の風が調整できます。 これから暑くなるのでキッチンで家事やカフェが心地よく過ごせそうです🎵🎶🎵 2枚目 ライトがつきます。 3枚目 取り外してかけることも出来ます。
tae
tae
家族
tararaさんの実例写真
我が家はリビングに階段があり昔ながらの構造なので😭階段をカーテンで仕切っているもののエアコンの効きが悪いです😭 少しでも効率よくエアコンを使う為😊低い天井でも違和感がない小さなファン付きledシーリングライトを付けました😊 このファンは扇風機並みに風が強く(6段階)🌀空気の循環ができ日によってはエアコン付けずにファンだけでも十分な位です🌀 置く場所も必要なく1年中重宝しそうです😊(最近購入しました🤣)
我が家はリビングに階段があり昔ながらの構造なので😭階段をカーテンで仕切っているもののエアコンの効きが悪いです😭 少しでも効率よくエアコンを使う為😊低い天井でも違和感がない小さなファン付きledシーリングライトを付けました😊 このファンは扇風機並みに風が強く(6段階)🌀空気の循環ができ日によってはエアコン付けずにファンだけでも十分な位です🌀 置く場所も必要なく1年中重宝しそうです😊(最近購入しました🤣)
tarara
tarara
家族
Nanaさんの実例写真
レトロ扇風機買いました!(´∀`) とけ込みすぎて分かりにくいですが。笑 ダイニングテーブルセットのベンチがグラつき、今メンテナンス中なのでスツールで代用…。やっぱりベンチの方がいいな…早く直ってほしい(。-_-。)
レトロ扇風機買いました!(´∀`) とけ込みすぎて分かりにくいですが。笑 ダイニングテーブルセットのベンチがグラつき、今メンテナンス中なのでスツールで代用…。やっぱりベンチの方がいいな…早く直ってほしい(。-_-。)
Nana
Nana
家族
himawari_hachiさんの実例写真
2階のホール
2階のホール
himawari_hachi
himawari_hachi
2LDK | 家族
francさんの実例写真
扇風機¥39,600
寝る前にちょうどいい明るさの寝室 バルミューダの扇風機がお気に入り♪
寝る前にちょうどいい明るさの寝室 バルミューダの扇風機がお気に入り♪
franc
franc
2LDK | カップル
riono_ouchiさんの実例写真
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
お気に入りの下がり天井のあるキッチンです♡
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
PR
楽天市場
yurieさんの実例写真
1階と2階用に2台扇風機購入♪ カモメファン(右)やっぱり風が優しいわ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ サーキュレーターにもなるスグレモノ☆
1階と2階用に2台扇風機購入♪ カモメファン(右)やっぱり風が優しいわ〜〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ サーキュレーターにもなるスグレモノ☆
yurie
yurie
4LDK | 家族
m.さんの実例写真
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
久しぶりにキッチンを引きで撮ってみました♪ 今年もドウダンツツジをお迎えし キッチンに飾っています🌱✨ グリーンがあるだけで癒されます☺️
m.
m.
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
扇風機が壊れ、買い替えどうしようと悩んでいて、日曜日に注文した商品が届きました! 扇風機のイベントには間に合いませんでしたが… 類似の品がいろいろあって、比較してて、 moku. 3連DCマルチファン(コイズミ) 憧れてたサーキュレーター機能つきの3連ファンをお迎えしました〜💞 DCモーターで静か😪 3つのファンはバラバラに設定可能 羽も外して洗える✨️←コレ大事 あとは、このデザイン🎶 木目にグリーンに👀💞 ほかに、ホワイト(新旧型)と、ブラック(新型)があり、どうやらグリーンは旧型しかなくて… 新型は何が違うの? 新型は、8時間経つと自動オフする機能が解除できるようになったみたいです。 いままで2台使っていたのを、部屋の真ん中や廊下でで1台使いも可能✨️ まだ、動くので買い替えないけど、また壊れたらこれを追加したい! 古いのを廊下に置いて、mokuはリビング💞 だって可愛いし〜 箱開けたときのふたりの反応は… 長男「え?緑?」 末娘「思ったよりくすんでた(緑を買うことは知ってた)」 でしたが😅 冷房効率アップで節電💞アップ🆙
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kurumamさんの実例写真
雨の日もこのコンビ(アイアンバー+扇風機)でちょっとしたものは乾いてくれる😊
雨の日もこのコンビ(アイアンバー+扇風機)でちょっとしたものは乾いてくれる😊
kurumam
kurumam
家族
slow-lifeさんの実例写真
ガラス皿¥1,980
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
わたしの癒しセットは、 昭和レトロな夏セット🍧 復刻版のTIGERさんのきょろちゃんや、 アデリアレトロの器、 コイズミの扇風機。 「喫茶スローライフ」の看板は minneでオーダーしました。 ほんのりライトもついてお気に入り😊 「氷」のタペストリーは、キャンドゥで購入しました☺️
slow-life
slow-life
3DK | 家族
Anzuさんの実例写真
少し、模様替えしました。
少し、模様替えしました。
Anzu
Anzu
家族
Kさんの実例写真
新扇風機✨BLACK &木目😍 2012年製の無印良品の扇風機が壊れて😇また家電とさよならしました。 白い扇風機より、インテリアに馴染むような気がします。
新扇風機✨BLACK &木目😍 2012年製の無印良品の扇風機が壊れて😇また家電とさよならしました。 白い扇風機より、インテリアに馴染むような気がします。
K
K
3LDK | 家族
iketoさんの実例写真
この夏はいつも以上に防災を意識する事が多く、気になっていたポータブル電源を準備しました。 そんなに大容量ではないので、通信機器やライト、はたまた扇風機とかに使えそうです。 日常的に、スマホの充電とかに使用してます。 ポータブル電源の充電が少なくなったら、コンセントやソーラーパネルで給電してます。
この夏はいつも以上に防災を意識する事が多く、気になっていたポータブル電源を準備しました。 そんなに大容量ではないので、通信機器やライト、はたまた扇風機とかに使えそうです。 日常的に、スマホの充電とかに使用してます。 ポータブル電源の充電が少なくなったら、コンセントやソーラーパネルで給電してます。
iketo
iketo
PR
楽天市場
masuhome20さんの実例写真
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
夜は『間接照明だけで過ごしたい私』VS『普通に電気つけたい夫』のプチバトル。笑
masuhome20
masuhome20
家族
もっと見る