RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント2
kabatan
このお皿もお気に入り。食べすぎた。

この写真を見た人へのおすすめの写真

anemone37さんの実例写真
今日のおひるごはん🥢
今日のおひるごはん🥢
anemone37
anemone37
家族
anemone37さんの実例写真
先日のおひるごはん🥢
先日のおひるごはん🥢
anemone37
anemone37
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 またある日のランチ 『波佐見焼・若狭塗箸』を使い ヘルシーにサラダワンプレート🥗 ■ボウルL:レタスサラダ ■ボウルM:温玉 ■ボウルS:かぼちゃ ■豆小皿:ドレッシングとお箸 見た目もこんな感じで並べたら サラダボウルひとつで食事するよりも 目で見ても満足感を感じられるから ダイエットにも良いかも🤭💕 だなんて ひとり得した気分なわたし🥰️ お箸で食べることも少しづつ摘めて 満腹感を刺激してGood⌣̈👍🏻 ̖́-‬ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 またある日のランチ 『波佐見焼・若狭塗箸』を使い ヘルシーにサラダワンプレート🥗 ■ボウルL:レタスサラダ ■ボウルM:温玉 ■ボウルS:かぼちゃ ■豆小皿:ドレッシングとお箸 見た目もこんな感じで並べたら サラダボウルひとつで食事するよりも 目で見ても満足感を感じられるから ダイエットにも良いかも🤭💕 だなんて ひとり得した気分なわたし🥰️ お箸で食べることも少しづつ摘めて 満腹感を刺激してGood⌣̈👍🏻 ̖́-‬ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
pianoさんの実例写真
グラノーラとロマネスコのポタージュ
グラノーラとロマネスコのポタージュ
piano
piano
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
mika
mika
家族
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りのキッチン〟 象印の炊飯器モニターでいただいた黒の炊飯器を置いて、家電が黒で統一され、キッチンがよりスッキリしました✨ 2枚目は、以前の写真 白い炊飯器をひた隠しにしていました😂 色が揃うと、見た目も気持ちもスッキリしました🎶 キッチンカウンターの上には基本何も置かず、料理中にここにズラっと食材やお皿を並べるスタイルです🙋‍♀️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 我が家は新築マンションで、キッチンの仕様は決まっていたので、自分たちで決めたのはカップポードだけです。 カップボードはクリナップのステディアシリーズ。 見せる収納への憧れもありましたが、狭いマンションなので、収納量を重視して吊り戸棚を採用しました。 扉カラー:スエードホワイト 取手:ネコアシブラック カウンタートップ:ナチュラルウッド カウンタートップの色を白色にするか、ナチュラル色にするか、最後まで悩みましたが、ナチュラルテイストの我が家は、木目を入れて良かったと思っています。 家電を置いたので、少ししか見えていませんが、カウンターの木目のチラ見えがお気に入りです🤭
〝お気に入りのキッチン〟 象印の炊飯器モニターでいただいた黒の炊飯器を置いて、家電が黒で統一され、キッチンがよりスッキリしました✨ 2枚目は、以前の写真 白い炊飯器をひた隠しにしていました😂 色が揃うと、見た目も気持ちもスッキリしました🎶 キッチンカウンターの上には基本何も置かず、料理中にここにズラっと食材やお皿を並べるスタイルです🙋‍♀️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 我が家は新築マンションで、キッチンの仕様は決まっていたので、自分たちで決めたのはカップポードだけです。 カップボードはクリナップのステディアシリーズ。 見せる収納への憧れもありましたが、狭いマンションなので、収納量を重視して吊り戸棚を採用しました。 扉カラー:スエードホワイト 取手:ネコアシブラック カウンタートップ:ナチュラルウッド カウンタートップの色を白色にするか、ナチュラル色にするか、最後まで悩みましたが、ナチュラルテイストの我が家は、木目を入れて良かったと思っています。 家電を置いたので、少ししか見えていませんが、カウンターの木目のチラ見えがお気に入りです🤭
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
aym.hさんの実例写真
おウチlunchは、お気に入りのパン屋さんで買って来たパン
おウチlunchは、お気に入りのパン屋さんで買って来たパン
aym.h
aym.h
家族
mamiさんの実例写真
とても気に入ってる和食器スクエアプレートで1人昼ごはん。何を盛っても様になる優れもので瀬戸の焼き物市で購入。これを機に和食器コーデ向上を目指そう!
とても気に入ってる和食器スクエアプレートで1人昼ごはん。何を盛っても様になる優れもので瀬戸の焼き物市で購入。これを機に和食器コーデ向上を目指そう!
mami
mami
3LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
yukkyさんの実例写真
和食器でランチ。
和食器でランチ。
yukky
yukky
3LDK
maxiさんの実例写真
『陶器のある生活』ということで、こないだのランチの写真を。陶器のお皿が大好きです。
『陶器のある生活』ということで、こないだのランチの写真を。陶器のお皿が大好きです。
maxi
maxi
家族
yhr__hhさんの実例写真
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
yhr__hh
PR
楽天市場
up0524さんの実例写真
¥1,980
また1つ小さなお気に入り増えました🫧 カプセルトイの「レトロかき氷器🍧」 本当に氷が削れるそうです🧊 「こはるび🥢」の店先ではさっそくかき氷パーティーやっています🤭 かき氷はクレイ粘土、シロップは蛍光ペン&レジン液です🍧
また1つ小さなお気に入り増えました🫧 カプセルトイの「レトロかき氷器🍧」 本当に氷が削れるそうです🧊 「こはるび🥢」の店先ではさっそくかき氷パーティーやっています🤭 かき氷はクレイ粘土、シロップは蛍光ペン&レジン液です🍧
up0524
up0524
3LDK
shio2772さんの実例写真
正月明けにランチマットを新調しました
正月明けにランチマットを新調しました
shio2772
shio2772
4LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
今日のランチ。残り物でおにぎりプレートにしました☺
今日のランチ。残り物でおにぎりプレートにしました☺
slow-life
slow-life
3DK | 家族
co_coさんの実例写真
co_co
co_co
PR
楽天市場
yumiさんの実例写真
お気に入りの食器で手作りランチ*
お気に入りの食器で手作りランチ*
yumi
yumi
mi-sukeさんの実例写真
昔々 友人からいただいたアフタヌーンティーリビングのティーセット♡ 大きなポットがお気に入り 今でも大切に使っています おうちでお茶会🫖
昔々 友人からいただいたアフタヌーンティーリビングのティーセット♡ 大きなポットがお気に入り 今でも大切に使っています おうちでお茶会🫖
mi-suke
mi-suke
4LDK
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Hazukiさんの実例写真
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
mihoさんの実例写真
¥17,900
カフェのお手洗いのようなコンパクトで可愛い手洗い器に憧れて付けました。トイレなのでバシャバシャ洗わないから、これくらいの大きさで丁度良かったです🎶
カフェのお手洗いのようなコンパクトで可愛い手洗い器に憧れて付けました。トイレなのでバシャバシャ洗わないから、これくらいの大きさで丁度良かったです🎶
miho
miho
家族
yu_ueさんの実例写真
先日友達が来た時にランチを作りました。黒っぽい皿とランチマットはコンランショップで購入、青い器は代官山TENOHAの雑貨屋さんで買いました。
先日友達が来た時にランチを作りました。黒っぽい皿とランチマットはコンランショップで購入、青い器は代官山TENOHAの雑貨屋さんで買いました。
yu_ue
yu_ue
3LDK | 家族
mitowaさんの実例写真
愛用のキッチンツールイベント参加です😌 昨夜の残り物リメイク手抜きランチ👩‍🍳 ラタトゥイユの残りに、挽き肉ハーブ赤ワイン等々適当に投入してパッケリというイカの胴体のようなパスタと和えてボロネーゼ風😁 staubのシャロー26cmが大活躍✨ もちろん、マイクロプレインでコストコのパルミジャーノ・レッジャーノをお好みでガリガリと🧀 言わずと知れた無印良品のシリコンスパチュラ🥄 ボダムのグラス。 お鍋敷き代わりはこちらもコストコのアカシアのプレート🌳 全てお気に入りです😌
愛用のキッチンツールイベント参加です😌 昨夜の残り物リメイク手抜きランチ👩‍🍳 ラタトゥイユの残りに、挽き肉ハーブ赤ワイン等々適当に投入してパッケリというイカの胴体のようなパスタと和えてボロネーゼ風😁 staubのシャロー26cmが大活躍✨ もちろん、マイクロプレインでコストコのパルミジャーノ・レッジャーノをお好みでガリガリと🧀 言わずと知れた無印良品のシリコンスパチュラ🥄 ボダムのグラス。 お鍋敷き代わりはこちらもコストコのアカシアのプレート🌳 全てお気に入りです😌
mitowa
mitowa
家族
emiliさんの実例写真
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
emili
家族
PR
楽天市場
romi___o.さんの実例写真
親友が遊びに来たので 愛情たっぷり、ロミおばんざい❤︎用意しました٩( ᐛ )و ✱チキン ᕀ ズッキーニ ᕀ アボカドの カレーチーズ焼き ✱かぼちゃコロッケ ✱人参とデコポンのラペ ✱いんげんと紫玉ねぎのサラダ ✱牛蒡としめじの梅おかか ✱とうもろこしご飯のおにぎり ✱十五穀米のおにぎり ✱豆腐と卵のお味噌汁 ほんとは交互にテーブルコーディネートしたかったけど、お気に入りの器たちを友人へ♡ どれも喜んでくれて嬉しく美味しく楽しい1日でした(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
親友が遊びに来たので 愛情たっぷり、ロミおばんざい❤︎用意しました٩( ᐛ )و ✱チキン ᕀ ズッキーニ ᕀ アボカドの カレーチーズ焼き ✱かぼちゃコロッケ ✱人参とデコポンのラペ ✱いんげんと紫玉ねぎのサラダ ✱牛蒡としめじの梅おかか ✱とうもろこしご飯のおにぎり ✱十五穀米のおにぎり ✱豆腐と卵のお味噌汁 ほんとは交互にテーブルコーディネートしたかったけど、お気に入りの器たちを友人へ♡ どれも喜んでくれて嬉しく美味しく楽しい1日でした(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
romi___o.
romi___o.
家族
figaroさんの実例写真
屋根つきテラスは雨の日のランチも快適。
屋根つきテラスは雨の日のランチも快適。
figaro
figaro
2LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
いつかのお昼ごパン サーモンとクリームチーズのサンド 最高の組み合わせ☺️ 広瀬佳子さんのコンポートにはブドウを乗せて。可愛い器でお気に入りです。
いつかのお昼ごパン サーモンとクリームチーズのサンド 最高の組み合わせ☺️ 広瀬佳子さんのコンポートにはブドウを乗せて。可愛い器でお気に入りです。
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
MIKIさんの実例写真
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
MIKI
MIKI
4LDK | 家族
asariさんの実例写真
食器棚・キッチンボード¥141,574
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
asari
asari
3LDK | 家族
Mimoさんの実例写真
今年も参戦の益子陶器市にてお迎えした戦利品たち🍽️器たちの目止めにベランダで乾かしながらその姿を眺めて余韻に浸る最高の休日🩷
今年も参戦の益子陶器市にてお迎えした戦利品たち🍽️器たちの目止めにベランダで乾かしながらその姿を眺めて余韻に浸る最高の休日🩷
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
お風呂場の収納🛀 基本的になんでもぶら下げ収納にして 掃除をしやすくするのと、カビ防止しています🧹 ----- シャンプー類 無印良品のカゴ+100均のS字フックでぶら下げ スクイージー こちらのモニターでいただいたフックでぶら下げ 洗面器と風呂椅子 こちらもモニターでいただいたクーポンを使い roomclipショッピングでお迎えした ぶら下げ収納ができるようなデザインのもの
お風呂場の収納🛀 基本的になんでもぶら下げ収納にして 掃除をしやすくするのと、カビ防止しています🧹 ----- シャンプー類 無印良品のカゴ+100均のS字フックでぶら下げ スクイージー こちらのモニターでいただいたフックでぶら下げ 洗面器と風呂椅子 こちらもモニターでいただいたクーポンを使い roomclipショッピングでお迎えした ぶら下げ収納ができるようなデザインのもの
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
kasugaiさんの実例写真
トイレの手洗いは工務店さんに造作していただきました。家具はオークで統一するつもりだったので、ここの扉もオークの突き板に。片開きにするか、両開きにするかは悩みましたが、使い勝手を優先して両開きに。 手洗い器を載せる台の候補には木材やモールテックスもあったのですが、メインテナンス、耐久性、費用から人工大理石に。コーリアンの「ナチュラル コンクリート」です。
トイレの手洗いは工務店さんに造作していただきました。家具はオークで統一するつもりだったので、ここの扉もオークの突き板に。片開きにするか、両開きにするかは悩みましたが、使い勝手を優先して両開きに。 手洗い器を載せる台の候補には木材やモールテックスもあったのですが、メインテナンス、耐久性、費用から人工大理石に。コーリアンの「ナチュラル コンクリート」です。
kasugai
kasugai
2LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
mikiaki._+さんの実例写真
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
mikiaki._+
2LDK
comoさんの実例写真
久しぶりにトイレを大掃除✨ 蛇口まで磨いたのいつぶりだろ😂 本当に狭くて小さな空間だけど、家を建てる時にこだわった場所。 お気に入りの壁紙やエコカラットを取り入れて、コーナーに手洗い器も付けて、快適な空間にしました☺️
久しぶりにトイレを大掃除✨ 蛇口まで磨いたのいつぶりだろ😂 本当に狭くて小さな空間だけど、家を建てる時にこだわった場所。 お気に入りの壁紙やエコカラットを取り入れて、コーナーに手洗い器も付けて、快適な空間にしました☺️
como
como
4LDK | 家族
run_cafeさんの実例写真
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
run_cafe
run_cafe
家族
slowly.days2006さんの実例写真
築7年の我が家。 ひょんなことからトイレをリフォームすることになり、せっかくなので高機能なトイレがいいね!と、TOTOネオレストLS2を選びました。 機能が充実しているのは勿論、タンクと便器本体の繋ぎ目がないので見た目も美しく我が家の狭いトイレでも圧迫感はありません。 手洗い器を新たに設置しタイルも貼りました。名古屋のmokodiさんで一目惚れした「インドの古い鏡」もお気に入り!
築7年の我が家。 ひょんなことからトイレをリフォームすることになり、せっかくなので高機能なトイレがいいね!と、TOTOネオレストLS2を選びました。 機能が充実しているのは勿論、タンクと便器本体の繋ぎ目がないので見た目も美しく我が家の狭いトイレでも圧迫感はありません。 手洗い器を新たに設置しタイルも貼りました。名古屋のmokodiさんで一目惚れした「インドの古い鏡」もお気に入り!
slowly.days2006
slowly.days2006
4LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
防災グッズ・耐震グッズ・防犯グッズ¥5,421
〜防災のためにしていること〜 水の分散備蓄です。 (食品・トイレットペーパーも分散してます) pic.1 ⚪︎左上:キッチンの引出しの中  500mlペットボトル水  他にトマトジュースの備蓄もあり ⚪︎右上:2階のクローゼットの中  1階より室温が高いので長期保存水を保管 ⚪︎左下:車載可能長期保存水 ・グリーンケミー 保存水  耐温度域:-20°C~80°C ・ミネラルゼロの保存水  耐温度域:-10°C~80°C ⚪︎右下:階段下収納  2ℓペットボトル6本入り×10箱と  長期保水5本  床の耐荷重ギリギリかも😓 pic.2 ⚪︎水タンクに雨水を貯め、ソーラーパネル+ポタ電+電動浄水器を使えば、生活用水くらいは作れるなと。 除湿機の水+浄水器で生活用水を作った人もいます😳 https://www.sonaelarena.com/dehumidifier/ くれぐれも飲まないでくださいね💦 ⚪︎我が家では2階ベランダにソーラーパネルを置き、10mの延長ケーブルを繋げて1階でポタ電を使っています。 庭にソーラーパネルを置くと、災害時に 「貸してくれクレクレ」が来るかもしれないので😓 ⚪︎コーヒーフィルターで雨水のカスを濾過してから浄水器を使使った方が良いと聞いた事があるので一応、用意。 ⚪︎水タンクを台車に乗せて固定するためにスーツケース用ベルトも一緒に。 ⚪︎ブッシュクラフト この本には自然の中で暮らす知識と、自然から水を得る方法が記載されています。 (無人島で暮らす気か😮‍💨) ポタ電と水タンク以外は趣味で購入した物なので、ここまで備える必要は殆ど無いです(笑 災害用の携帯浄水器より日常的に使えるPFAS除去浄水器の方が良いと思います。 https://item.rakuten.co.jp/kuritacshop/k-pblock/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share pic.3-4 pic.1で写真にテキスト書くのを我慢した皺寄せが出ました💧
〜防災のためにしていること〜 水の分散備蓄です。 (食品・トイレットペーパーも分散してます) pic.1 ⚪︎左上:キッチンの引出しの中  500mlペットボトル水  他にトマトジュースの備蓄もあり ⚪︎右上:2階のクローゼットの中  1階より室温が高いので長期保存水を保管 ⚪︎左下:車載可能長期保存水 ・グリーンケミー 保存水  耐温度域:-20°C~80°C ・ミネラルゼロの保存水  耐温度域:-10°C~80°C ⚪︎右下:階段下収納  2ℓペットボトル6本入り×10箱と  長期保水5本  床の耐荷重ギリギリかも😓 pic.2 ⚪︎水タンクに雨水を貯め、ソーラーパネル+ポタ電+電動浄水器を使えば、生活用水くらいは作れるなと。 除湿機の水+浄水器で生活用水を作った人もいます😳 https://www.sonaelarena.com/dehumidifier/ くれぐれも飲まないでくださいね💦 ⚪︎我が家では2階ベランダにソーラーパネルを置き、10mの延長ケーブルを繋げて1階でポタ電を使っています。 庭にソーラーパネルを置くと、災害時に 「貸してくれクレクレ」が来るかもしれないので😓 ⚪︎コーヒーフィルターで雨水のカスを濾過してから浄水器を使使った方が良いと聞いた事があるので一応、用意。 ⚪︎水タンクを台車に乗せて固定するためにスーツケース用ベルトも一緒に。 ⚪︎ブッシュクラフト この本には自然の中で暮らす知識と、自然から水を得る方法が記載されています。 (無人島で暮らす気か😮‍💨) ポタ電と水タンク以外は趣味で購入した物なので、ここまで備える必要は殆ど無いです(笑 災害用の携帯浄水器より日常的に使えるPFAS除去浄水器の方が良いと思います。 https://item.rakuten.co.jp/kuritacshop/k-pblock/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share pic.3-4 pic.1で写真にテキスト書くのを我慢した皺寄せが出ました💧
sumiko
sumiko
4LDK
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ 今週も始まりました ホワイトでまとめたキッチン 電気ケトルはデザインが気に入り購入したもの。もう10年以上前から一緒です😚
おはようございます♪ 今週も始まりました ホワイトでまとめたキッチン 電気ケトルはデザインが気に入り購入したもの。もう10年以上前から一緒です😚
tan5
tan5
4LDK | 家族
ktumi_roomさんの実例写真
今回は素敵な機会をありがとうございます🕊️🌿 本日受け取り置いてみました🛋️ デザイン、サイズ感、機能性も魅力的で早く水を入れて加湿器として使用するのが楽しみです💫 (※引き続き数日の投稿ご了承いただきますようよろしくお願い致します。)
今回は素敵な機会をありがとうございます🕊️🌿 本日受け取り置いてみました🛋️ デザイン、サイズ感、機能性も魅力的で早く水を入れて加湿器として使用するのが楽しみです💫 (※引き続き数日の投稿ご了承いただきますようよろしくお願い致します。)
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
komeさんの実例写真
お気に入りの作家さんの器を作家さんのガラスキャビネットにしまっています。 他にも飾り棚やコーヒーキャニスターなども作家さんのアイテムで、私の好きが詰まった空間です☺️
お気に入りの作家さんの器を作家さんのガラスキャビネットにしまっています。 他にも飾り棚やコーヒーキャニスターなども作家さんのアイテムで、私の好きが詰まった空間です☺️
kome
kome
家族
PR
楽天市場
seriさんの実例写真
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
seri
seri
3LDK | 家族
もっと見る
anemone37さんの実例写真
今日のおひるごはん🥢
今日のおひるごはん🥢
anemone37
anemone37
家族
anemone37さんの実例写真
先日のおひるごはん🥢
先日のおひるごはん🥢
anemone37
anemone37
家族
YUKKIさんの実例写真
𖤘𖦥 またある日のランチ 『波佐見焼・若狭塗箸』を使い ヘルシーにサラダワンプレート🥗 ■ボウルL:レタスサラダ ■ボウルM:温玉 ■ボウルS:かぼちゃ ■豆小皿:ドレッシングとお箸 見た目もこんな感じで並べたら サラダボウルひとつで食事するよりも 目で見ても満足感を感じられるから ダイエットにも良いかも🤭💕 だなんて ひとり得した気分なわたし🥰️ お箸で食べることも少しづつ摘めて 満腹感を刺激してGood⌣̈👍🏻 ̖́-‬ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 またある日のランチ 『波佐見焼・若狭塗箸』を使い ヘルシーにサラダワンプレート🥗 ■ボウルL:レタスサラダ ■ボウルM:温玉 ■ボウルS:かぼちゃ ■豆小皿:ドレッシングとお箸 見た目もこんな感じで並べたら サラダボウルひとつで食事するよりも 目で見ても満足感を感じられるから ダイエットにも良いかも🤭💕 だなんて ひとり得した気分なわたし🥰️ お箸で食べることも少しづつ摘めて 満腹感を刺激してGood⌣̈👍🏻 ̖́-‬ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
YUKKI
4LDK | 家族
pianoさんの実例写真
グラノーラとロマネスコのポタージュ
グラノーラとロマネスコのポタージュ
piano
piano
mikaさんの実例写真
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
🪿🤍ˊ˗ + 休日の朝食は ワンプレートが多いです☺︎ この日はTeemaリネン𓈒𓂂𓏸 ワンプレート好きの私が選んだ Teemaのサイズは23cm 朝食のワンプレートはもちろん ランチの麺類やオムライス 夕食ではひとり用のメイン+副菜や大皿にと とっても使いやすくておすすめです𓂃♡ 使いやす過ぎて プレート23cmリネン→ホワイト→パウダー と順調に増えてます🫠 アラビアオーバル25cmと同じ感覚で 一緒に使えるのも便利˙ᵕ˙♡ ・ ・ ・
mika
mika
家族
Anthuriumさんの実例写真
〝お気に入りのキッチン〟 象印の炊飯器モニターでいただいた黒の炊飯器を置いて、家電が黒で統一され、キッチンがよりスッキリしました✨ 2枚目は、以前の写真 白い炊飯器をひた隠しにしていました😂 色が揃うと、見た目も気持ちもスッキリしました🎶 キッチンカウンターの上には基本何も置かず、料理中にここにズラっと食材やお皿を並べるスタイルです🙋‍♀️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 我が家は新築マンションで、キッチンの仕様は決まっていたので、自分たちで決めたのはカップポードだけです。 カップボードはクリナップのステディアシリーズ。 見せる収納への憧れもありましたが、狭いマンションなので、収納量を重視して吊り戸棚を採用しました。 扉カラー:スエードホワイト 取手:ネコアシブラック カウンタートップ:ナチュラルウッド カウンタートップの色を白色にするか、ナチュラル色にするか、最後まで悩みましたが、ナチュラルテイストの我が家は、木目を入れて良かったと思っています。 家電を置いたので、少ししか見えていませんが、カウンターの木目のチラ見えがお気に入りです🤭
〝お気に入りのキッチン〟 象印の炊飯器モニターでいただいた黒の炊飯器を置いて、家電が黒で統一され、キッチンがよりスッキリしました✨ 2枚目は、以前の写真 白い炊飯器をひた隠しにしていました😂 色が揃うと、見た目も気持ちもスッキリしました🎶 キッチンカウンターの上には基本何も置かず、料理中にここにズラっと食材やお皿を並べるスタイルです🙋‍♀️ ┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈ 我が家は新築マンションで、キッチンの仕様は決まっていたので、自分たちで決めたのはカップポードだけです。 カップボードはクリナップのステディアシリーズ。 見せる収納への憧れもありましたが、狭いマンションなので、収納量を重視して吊り戸棚を採用しました。 扉カラー:スエードホワイト 取手:ネコアシブラック カウンタートップ:ナチュラルウッド カウンタートップの色を白色にするか、ナチュラル色にするか、最後まで悩みましたが、ナチュラルテイストの我が家は、木目を入れて良かったと思っています。 家電を置いたので、少ししか見えていませんが、カウンターの木目のチラ見えがお気に入りです🤭
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
aym.hさんの実例写真
おウチlunchは、お気に入りのパン屋さんで買って来たパン
おウチlunchは、お気に入りのパン屋さんで買って来たパン
aym.h
aym.h
家族
mamiさんの実例写真
とても気に入ってる和食器スクエアプレートで1人昼ごはん。何を盛っても様になる優れもので瀬戸の焼き物市で購入。これを機に和食器コーデ向上を目指そう!
とても気に入ってる和食器スクエアプレートで1人昼ごはん。何を盛っても様になる優れもので瀬戸の焼き物市で購入。これを機に和食器コーデ向上を目指そう!
mami
mami
3LDK | 家族
PR
楽天市場
ri-eさんの実例写真
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
yukkyさんの実例写真
和食器でランチ。
和食器でランチ。
yukky
yukky
3LDK
maxiさんの実例写真
『陶器のある生活』ということで、こないだのランチの写真を。陶器のお皿が大好きです。
『陶器のある生活』ということで、こないだのランチの写真を。陶器のお皿が大好きです。
maxi
maxi
家族
yhr__hhさんの実例写真
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
キャンドルウォーマーがお気に入り🕯️ෆ 象印の加湿器は冬の必需品です❄️
yhr__hh
yhr__hh
up0524さんの実例写真
また1つ小さなお気に入り増えました🫧 カプセルトイの「レトロかき氷器🍧」 本当に氷が削れるそうです🧊 「こはるび🥢」の店先ではさっそくかき氷パーティーやっています🤭 かき氷はクレイ粘土、シロップは蛍光ペン&レジン液です🍧
また1つ小さなお気に入り増えました🫧 カプセルトイの「レトロかき氷器🍧」 本当に氷が削れるそうです🧊 「こはるび🥢」の店先ではさっそくかき氷パーティーやっています🤭 かき氷はクレイ粘土、シロップは蛍光ペン&レジン液です🍧
up0524
up0524
3LDK
shio2772さんの実例写真
正月明けにランチマットを新調しました
正月明けにランチマットを新調しました
shio2772
shio2772
4LDK | 家族
slow-lifeさんの実例写真
今日のランチ。残り物でおにぎりプレートにしました☺
今日のランチ。残り物でおにぎりプレートにしました☺
slow-life
slow-life
3DK | 家族
co_coさんの実例写真
co_co
co_co
PR
楽天市場
yumiさんの実例写真
お気に入りの食器で手作りランチ*
お気に入りの食器で手作りランチ*
yumi
yumi
mi-sukeさんの実例写真
昔々 友人からいただいたアフタヌーンティーリビングのティーセット♡ 大きなポットがお気に入り 今でも大切に使っています おうちでお茶会🫖
昔々 友人からいただいたアフタヌーンティーリビングのティーセット♡ 大きなポットがお気に入り 今でも大切に使っています おうちでお茶会🫖
mi-suke
mi-suke
4LDK
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
Hazukiさんの実例写真
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
ニトリのカントリー調のキッチンラックが可愛くて気に入っています☕️
Hazuki
Hazuki
一人暮らし
mihoさんの実例写真
¥17,900
カフェのお手洗いのようなコンパクトで可愛い手洗い器に憧れて付けました。トイレなのでバシャバシャ洗わないから、これくらいの大きさで丁度良かったです🎶
カフェのお手洗いのようなコンパクトで可愛い手洗い器に憧れて付けました。トイレなのでバシャバシャ洗わないから、これくらいの大きさで丁度良かったです🎶
miho
miho
家族
yu_ueさんの実例写真
先日友達が来た時にランチを作りました。黒っぽい皿とランチマットはコンランショップで購入、青い器は代官山TENOHAの雑貨屋さんで買いました。
先日友達が来た時にランチを作りました。黒っぽい皿とランチマットはコンランショップで購入、青い器は代官山TENOHAの雑貨屋さんで買いました。
yu_ue
yu_ue
3LDK | 家族
mitowaさんの実例写真
愛用のキッチンツールイベント参加です😌 昨夜の残り物リメイク手抜きランチ👩‍🍳 ラタトゥイユの残りに、挽き肉ハーブ赤ワイン等々適当に投入してパッケリというイカの胴体のようなパスタと和えてボロネーゼ風😁 staubのシャロー26cmが大活躍✨ もちろん、マイクロプレインでコストコのパルミジャーノ・レッジャーノをお好みでガリガリと🧀 言わずと知れた無印良品のシリコンスパチュラ🥄 ボダムのグラス。 お鍋敷き代わりはこちらもコストコのアカシアのプレート🌳 全てお気に入りです😌
愛用のキッチンツールイベント参加です😌 昨夜の残り物リメイク手抜きランチ👩‍🍳 ラタトゥイユの残りに、挽き肉ハーブ赤ワイン等々適当に投入してパッケリというイカの胴体のようなパスタと和えてボロネーゼ風😁 staubのシャロー26cmが大活躍✨ もちろん、マイクロプレインでコストコのパルミジャーノ・レッジャーノをお好みでガリガリと🧀 言わずと知れた無印良品のシリコンスパチュラ🥄 ボダムのグラス。 お鍋敷き代わりはこちらもコストコのアカシアのプレート🌳 全てお気に入りです😌
mitowa
mitowa
家族
emiliさんの実例写真
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
お気に入りのLIXILキッチン② カップボードもこだわりポイントがあります。 吊り戸棚の高さは開ける時に気をつけないと頭に当たってしまう高さです。 敢えてそうしたのは棚の上段も踏み台無しで手が届くようにしたかったことと、見た目の印象として高い位置に棚があることで間伸びして見えるのを避けたかったからです。 ゴミ箱を入れるスペースはリビングからも利用しやすい左端をオススメされましたが、左端はリビングの入り口の真正面で一番目につく位置なので、見た目を重視してキッチンで隠れる真ん中をゴミ箱スペースにしました。 家電をたくさん置きたかったのでコンセントは8個付けてもらいました。 ヘリンボーン柄の白いタイルもシンプルだけど質感と柄にアクセントが出てお気に入りです✨
emili
emili
家族
PR
楽天市場
romi___o.さんの実例写真
親友が遊びに来たので 愛情たっぷり、ロミおばんざい❤︎用意しました٩( ᐛ )و ✱チキン ᕀ ズッキーニ ᕀ アボカドの カレーチーズ焼き ✱かぼちゃコロッケ ✱人参とデコポンのラペ ✱いんげんと紫玉ねぎのサラダ ✱牛蒡としめじの梅おかか ✱とうもろこしご飯のおにぎり ✱十五穀米のおにぎり ✱豆腐と卵のお味噌汁 ほんとは交互にテーブルコーディネートしたかったけど、お気に入りの器たちを友人へ♡ どれも喜んでくれて嬉しく美味しく楽しい1日でした(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
親友が遊びに来たので 愛情たっぷり、ロミおばんざい❤︎用意しました٩( ᐛ )و ✱チキン ᕀ ズッキーニ ᕀ アボカドの カレーチーズ焼き ✱かぼちゃコロッケ ✱人参とデコポンのラペ ✱いんげんと紫玉ねぎのサラダ ✱牛蒡としめじの梅おかか ✱とうもろこしご飯のおにぎり ✱十五穀米のおにぎり ✱豆腐と卵のお味噌汁 ほんとは交互にテーブルコーディネートしたかったけど、お気に入りの器たちを友人へ♡ どれも喜んでくれて嬉しく美味しく楽しい1日でした(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
romi___o.
romi___o.
家族
figaroさんの実例写真
屋根つきテラスは雨の日のランチも快適。
屋根つきテラスは雨の日のランチも快適。
figaro
figaro
2LDK | 家族
moco2_homeさんの実例写真
いつかのお昼ごパン サーモンとクリームチーズのサンド 最高の組み合わせ☺️ 広瀬佳子さんのコンポートにはブドウを乗せて。可愛い器でお気に入りです。
いつかのお昼ごパン サーモンとクリームチーズのサンド 最高の組み合わせ☺️ 広瀬佳子さんのコンポートにはブドウを乗せて。可愛い器でお気に入りです。
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
MIKIさんの実例写真
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
MIKI
MIKI
4LDK | 家族
asariさんの実例写真
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
家具屋さんをいろいろ回って食器棚を買い替えました。 使い勝手がいいように考えたつもりだったんだだけど、使っていくうちにここが今ひとつというとこが1ヶ所。 炊飯器を置くところの下の引き出し、ご飯炊いてる時に引き出しの物出す時ちょっと不便… でもまぁ、そこ以外はお気に入り あと、残念なのがトースターが黒なのが… この機能いいなぁーと思ったものが白の商品の取り扱いがなくて。色は妥協したらめちゃ目立つ💦 次の買い替えの時は白で。いつになるやら
asari
asari
3LDK | 家族
Mimoさんの実例写真
今年も参戦の益子陶器市にてお迎えした戦利品たち🍽️器たちの目止めにベランダで乾かしながらその姿を眺めて余韻に浸る最高の休日🩷
今年も参戦の益子陶器市にてお迎えした戦利品たち🍽️器たちの目止めにベランダで乾かしながらその姿を眺めて余韻に浸る最高の休日🩷
Mimo
Mimo
3LDK | 家族
mikigumaさんの実例写真
洗面器・手桶¥2,541
お風呂場の収納🛀 基本的になんでもぶら下げ収納にして 掃除をしやすくするのと、カビ防止しています🧹 ----- シャンプー類 無印良品のカゴ+100均のS字フックでぶら下げ スクイージー こちらのモニターでいただいたフックでぶら下げ 洗面器と風呂椅子 こちらもモニターでいただいたクーポンを使い roomclipショッピングでお迎えした ぶら下げ収納ができるようなデザインのもの
お風呂場の収納🛀 基本的になんでもぶら下げ収納にして 掃除をしやすくするのと、カビ防止しています🧹 ----- シャンプー類 無印良品のカゴ+100均のS字フックでぶら下げ スクイージー こちらのモニターでいただいたフックでぶら下げ 洗面器と風呂椅子 こちらもモニターでいただいたクーポンを使い roomclipショッピングでお迎えした ぶら下げ収納ができるようなデザインのもの
mikiguma
mikiguma
3LDK | 家族
kasugaiさんの実例写真
トイレの手洗いは工務店さんに造作していただきました。家具はオークで統一するつもりだったので、ここの扉もオークの突き板に。片開きにするか、両開きにするかは悩みましたが、使い勝手を優先して両開きに。 手洗い器を載せる台の候補には木材やモールテックスもあったのですが、メインテナンス、耐久性、費用から人工大理石に。コーリアンの「ナチュラル コンクリート」です。
トイレの手洗いは工務店さんに造作していただきました。家具はオークで統一するつもりだったので、ここの扉もオークの突き板に。片開きにするか、両開きにするかは悩みましたが、使い勝手を優先して両開きに。 手洗い器を載せる台の候補には木材やモールテックスもあったのですが、メインテナンス、耐久性、費用から人工大理石に。コーリアンの「ナチュラル コンクリート」です。
kasugai
kasugai
2LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
mikiaki._+さんの実例写真
この夏、飾り棚設置しました!
この夏、飾り棚設置しました!
mikiaki._+
mikiaki._+
2LDK
comoさんの実例写真
久しぶりにトイレを大掃除✨ 蛇口まで磨いたのいつぶりだろ😂 本当に狭くて小さな空間だけど、家を建てる時にこだわった場所。 お気に入りの壁紙やエコカラットを取り入れて、コーナーに手洗い器も付けて、快適な空間にしました☺️
久しぶりにトイレを大掃除✨ 蛇口まで磨いたのいつぶりだろ😂 本当に狭くて小さな空間だけど、家を建てる時にこだわった場所。 お気に入りの壁紙やエコカラットを取り入れて、コーナーに手洗い器も付けて、快適な空間にしました☺️
como
como
4LDK | 家族
run_cafeさんの実例写真
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
リズムの加湿器 MIST250 これは加湿器?間接照明?もうどっちも! 加湿してくれているけど、癒しの間接照明としてずっと見ていたい気持ちにもなる 明るさの調節は3段階 もちろんオフにも出来ます 運転モードは Auto、Hi、Lo、Fog、の4パターン。モードをFogに設定すればミスト(霧)を充満させる演出をしてくれるんだけど これが雲海のような景色で本当に癒される✨ その溜まった霧を吹き出し口から高く放出する様子もステキです アロマオイルにも対応しているので、加湿時に香りを楽しめるのも嬉しい♪
run_cafe
run_cafe
家族
slowly.days2006さんの実例写真
築7年の我が家。 ひょんなことからトイレをリフォームすることになり、せっかくなので高機能なトイレがいいね!と、TOTOネオレストLS2を選びました。 機能が充実しているのは勿論、タンクと便器本体の繋ぎ目がないので見た目も美しく我が家の狭いトイレでも圧迫感はありません。 手洗い器を新たに設置しタイルも貼りました。名古屋のmokodiさんで一目惚れした「インドの古い鏡」もお気に入り!
築7年の我が家。 ひょんなことからトイレをリフォームすることになり、せっかくなので高機能なトイレがいいね!と、TOTOネオレストLS2を選びました。 機能が充実しているのは勿論、タンクと便器本体の繋ぎ目がないので見た目も美しく我が家の狭いトイレでも圧迫感はありません。 手洗い器を新たに設置しタイルも貼りました。名古屋のmokodiさんで一目惚れした「インドの古い鏡」もお気に入り!
slowly.days2006
slowly.days2006
4LDK | 家族
sumikoさんの実例写真
防災グッズ・耐震グッズ・防犯グッズ¥5,421
〜防災のためにしていること〜 水の分散備蓄です。 (食品・トイレットペーパーも分散してます) pic.1 ⚪︎左上:キッチンの引出しの中  500mlペットボトル水  他にトマトジュースの備蓄もあり ⚪︎右上:2階のクローゼットの中  1階より室温が高いので長期保存水を保管 ⚪︎左下:車載可能長期保存水 ・グリーンケミー 保存水  耐温度域:-20°C~80°C ・ミネラルゼロの保存水  耐温度域:-10°C~80°C ⚪︎右下:階段下収納  2ℓペットボトル6本入り×10箱と  長期保水5本  床の耐荷重ギリギリかも😓 pic.2 ⚪︎水タンクに雨水を貯め、ソーラーパネル+ポタ電+電動浄水器を使えば、生活用水くらいは作れるなと。 除湿機の水+浄水器で生活用水を作った人もいます😳 https://www.sonaelarena.com/dehumidifier/ くれぐれも飲まないでくださいね💦 ⚪︎我が家では2階ベランダにソーラーパネルを置き、10mの延長ケーブルを繋げて1階でポタ電を使っています。 庭にソーラーパネルを置くと、災害時に 「貸してくれクレクレ」が来るかもしれないので😓 ⚪︎コーヒーフィルターで雨水のカスを濾過してから浄水器を使使った方が良いと聞いた事があるので一応、用意。 ⚪︎水タンクを台車に乗せて固定するためにスーツケース用ベルトも一緒に。 ⚪︎ブッシュクラフト この本には自然の中で暮らす知識と、自然から水を得る方法が記載されています。 (無人島で暮らす気か😮‍💨) ポタ電と水タンク以外は趣味で購入した物なので、ここまで備える必要は殆ど無いです(笑 災害用の携帯浄水器より日常的に使えるPFAS除去浄水器の方が良いと思います。 https://item.rakuten.co.jp/kuritacshop/k-pblock/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share pic.3-4 pic.1で写真にテキスト書くのを我慢した皺寄せが出ました💧
〜防災のためにしていること〜 水の分散備蓄です。 (食品・トイレットペーパーも分散してます) pic.1 ⚪︎左上:キッチンの引出しの中  500mlペットボトル水  他にトマトジュースの備蓄もあり ⚪︎右上:2階のクローゼットの中  1階より室温が高いので長期保存水を保管 ⚪︎左下:車載可能長期保存水 ・グリーンケミー 保存水  耐温度域:-20°C~80°C ・ミネラルゼロの保存水  耐温度域:-10°C~80°C ⚪︎右下:階段下収納  2ℓペットボトル6本入り×10箱と  長期保水5本  床の耐荷重ギリギリかも😓 pic.2 ⚪︎水タンクに雨水を貯め、ソーラーパネル+ポタ電+電動浄水器を使えば、生活用水くらいは作れるなと。 除湿機の水+浄水器で生活用水を作った人もいます😳 https://www.sonaelarena.com/dehumidifier/ くれぐれも飲まないでくださいね💦 ⚪︎我が家では2階ベランダにソーラーパネルを置き、10mの延長ケーブルを繋げて1階でポタ電を使っています。 庭にソーラーパネルを置くと、災害時に 「貸してくれクレクレ」が来るかもしれないので😓 ⚪︎コーヒーフィルターで雨水のカスを濾過してから浄水器を使使った方が良いと聞いた事があるので一応、用意。 ⚪︎水タンクを台車に乗せて固定するためにスーツケース用ベルトも一緒に。 ⚪︎ブッシュクラフト この本には自然の中で暮らす知識と、自然から水を得る方法が記載されています。 (無人島で暮らす気か😮‍💨) ポタ電と水タンク以外は趣味で購入した物なので、ここまで備える必要は殆ど無いです(笑 災害用の携帯浄水器より日常的に使えるPFAS除去浄水器の方が良いと思います。 https://item.rakuten.co.jp/kuritacshop/k-pblock/?scid=wi_ich_iphoneapp_item_share pic.3-4 pic.1で写真にテキスト書くのを我慢した皺寄せが出ました💧
sumiko
sumiko
4LDK
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ 今週も始まりました ホワイトでまとめたキッチン 電気ケトルはデザインが気に入り購入したもの。もう10年以上前から一緒です😚
おはようございます♪ 今週も始まりました ホワイトでまとめたキッチン 電気ケトルはデザインが気に入り購入したもの。もう10年以上前から一緒です😚
tan5
tan5
4LDK | 家族
ktumi_roomさんの実例写真
今回は素敵な機会をありがとうございます🕊️🌿 本日受け取り置いてみました🛋️ デザイン、サイズ感、機能性も魅力的で早く水を入れて加湿器として使用するのが楽しみです💫 (※引き続き数日の投稿ご了承いただきますようよろしくお願い致します。)
今回は素敵な機会をありがとうございます🕊️🌿 本日受け取り置いてみました🛋️ デザイン、サイズ感、機能性も魅力的で早く水を入れて加湿器として使用するのが楽しみです💫 (※引き続き数日の投稿ご了承いただきますようよろしくお願い致します。)
ktumi_room
ktumi_room
3LDK | 家族
komeさんの実例写真
お気に入りの作家さんの器を作家さんのガラスキャビネットにしまっています。 他にも飾り棚やコーヒーキャニスターなども作家さんのアイテムで、私の好きが詰まった空間です☺️
お気に入りの作家さんの器を作家さんのガラスキャビネットにしまっています。 他にも飾り棚やコーヒーキャニスターなども作家さんのアイテムで、私の好きが詰まった空間です☺️
kome
kome
家族
PR
楽天市場
seriさんの実例写真
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
seri
seri
3LDK | 家族
もっと見る