600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
namtaco
1DK
|
カップル
2012年11月28日
1
namtaco
1DK
|
カップル
アプリであとで見る
namtaco
1DK
|
カップル
2012年11月28日
1
namtaco
1DK
|
カップル
アプリであとで見る
コメント
1件
コーヒー用
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
食器
キッチン × 食器
来客&トイレ用の手洗い場。 コーヒーカップの洗面ボウルを使いたくて用意したら、棟梁がポットから水が出る様に造ってくれました!
来客&トイレ用の手洗い場。 コーヒーカップの洗面ボウルを使いたくて用意したら、棟梁がポットから水が出る様に造ってくれました!
M-A.12
カウンターの上を模様替え❣️ コーヒーメーカーは使用回数が減っていたので、一時は床下収納にしまっていましたが、最近また使いたくなりカウンターに移動しました☕️ カウンター上は物を置かずスッキリさせたいけど、置き場がない電気ポットとコーヒーメーカーはこちらに💁♀️ 元々置いていた電気ケトルは、夜間のミルク用に寝室で使っています🫖 これ以上物が増えないように気をつけよう😂
カウンターの上を模様替え❣️ コーヒーメーカーは使用回数が減っていたので、一時は床下収納にしまっていましたが、最近また使いたくなりカウンターに移動しました☕️ カウンター上は物を置かずスッキリさせたいけど、置き場がない電気ポットとコーヒーメーカーはこちらに💁♀️ 元々置いていた電気ケトルは、夜間のミルク用に寝室で使っています🫖 これ以上物が増えないように気をつけよう😂
asu
4LDK
|
家族
4月に子どもが生まれたので、ミルク調乳用に象印のポットを購入。 黒いポットってなかなかないので探しました!使い勝手良いです。
4月に子どもが生まれたので、ミルク調乳用に象印のポットを購入。 黒いポットってなかなかないので探しました!使い勝手良いです。
manataro
家族
カップボード下 新調したものの記録✏️ 【TOSHIBA オーブンレンジ】 古いブラックのレンジからホワイトへ買い換え 石窯ドームはムラなく焼けるのが👌 パンやお菓子作りがもっと楽しみに😊 排気が横からではなく上からなのも✨ 【コーヒー・紅茶の収納ケース】 後ろのアクセントクロスと同系色💡 すりガラスの扉は 引き上げることでケース内上部に収納可能 乱雑だったエリアが見えなくなり満足🥰 【タイガー魔法瓶】 以前は、T-falで毎回沸かしていたけど 蒸気の出ないポットにしました🫖 出ている「量(ml)」も表示されるので ミルク作りに最適🍼♡ ※誤差あり
カップボード下 新調したものの記録✏️ 【TOSHIBA オーブンレンジ】 古いブラックのレンジからホワイトへ買い換え 石窯ドームはムラなく焼けるのが👌 パンやお菓子作りがもっと楽しみに😊 排気が横からではなく上からなのも✨ 【コーヒー・紅茶の収納ケース】 後ろのアクセントクロスと同系色💡 すりガラスの扉は 引き上げることでケース内上部に収納可能 乱雑だったエリアが見えなくなり満足🥰 【タイガー魔法瓶】 以前は、T-falで毎回沸かしていたけど 蒸気の出ないポットにしました🫖 出ている「量(ml)」も表示されるので ミルク作りに最適🍼♡ ※誤差あり
chandu
家族
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
mintkirai
1DK
前に買って今日出してみた😂🙏
前に買って今日出してみた😂🙏
usavich
家族
先日お迎えした マーナのコーヒーかす消臭ポット✨ (1番右下) 冷蔵庫の消臭に使っています🎵 毎日コーヒーを飲むので、飲み終えたコーヒーかすをポットに入れ替えるだけで良いので便利です👌 洗うのは本体と蓋だけなのでお手入れも簡単です😊
先日お迎えした マーナのコーヒーかす消臭ポット✨ (1番右下) 冷蔵庫の消臭に使っています🎵 毎日コーヒーを飲むので、飲み終えたコーヒーかすをポットに入れ替えるだけで良いので便利です👌 洗うのは本体と蓋だけなのでお手入れも簡単です😊
Yurie
2LDK
|
家族
Maiko
オープンキッチンだと家電が気になる( •̅_•̅ )早くフォローアップミルク用の古いポットを撤去したい笑
オープンキッチンだと家電が気になる( •̅_•̅ )早くフォローアップミルク用の古いポットを撤去したい笑
pondy
4LDK
|
家族
カフェコーナー いつもはコーヒーメーカーだけど たまにゆっくりハンドドリップで。
カフェコーナー いつもはコーヒーメーカーだけど たまにゆっくりハンドドリップで。
mizky
4LDK
|
家族
コーヒーが好きすぎて自家焙煎始めました。 お気に入りのカップ☕は益子焼きのカップ&ソーサーとヴィンテージのファイアーキングのDハンドルマグ。 コーヒーミルはカリタのナイスカットG電動ミル。ケトルはカリタの物。アラジンのランプ風がカッコ良くお気に入りです。
コーヒーが好きすぎて自家焙煎始めました。 お気に入りのカップ☕は益子焼きのカップ&ソーサーとヴィンテージのファイアーキングのDハンドルマグ。 コーヒーミルはカリタのナイスカットG電動ミル。ケトルはカリタの物。アラジンのランプ風がカッコ良くお気に入りです。
kotarou58
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
手間をかけ ゴリゴリとコーヒー豆を挽く楽しさ✨ 挽きたてのコーヒーは 香りも良く感じます✨ 2枚目はお気に入りの食器です
手間をかけ ゴリゴリとコーヒー豆を挽く楽しさ✨ 挽きたてのコーヒーは 香りも良く感じます✨ 2枚目はお気に入りの食器です
coconathu
4LDK
|
家族
吊り戸棚初公開✨ ここにお気に入りのコーヒー器具集めて置いてもいいなぁ☕️
吊り戸棚初公開✨ ここにお気に入りのコーヒー器具集めて置いてもいいなぁ☕️
Sakkin
3LDK
|
家族
イベント投稿用。 コーヒー&お茶コーナーです。 フレンチプレスが好き。
イベント投稿用。 コーヒー&お茶コーナーです。 フレンチプレスが好き。
ikeko
4LDK
|
家族
毎朝コーヒーを淹れるのに、 多めにお湯を沸かします。 残ったお湯をポットに移してます。 お茶飲むくらいならそのまま使えるし 次のお湯を沸かす時に継ぎ足して 使ったり お茶碗やフライパンを 洗う前にかけて汚れを緩めるのに 使ったりしてます。 ちなみに、ポットは壊れて処分したコーヒーメーカー付属のポットを捨てずに使ってます。
毎朝コーヒーを淹れるのに、 多めにお湯を沸かします。 残ったお湯をポットに移してます。 お茶飲むくらいならそのまま使えるし 次のお湯を沸かす時に継ぎ足して 使ったり お茶碗やフライパンを 洗う前にかけて汚れを緩めるのに 使ったりしてます。 ちなみに、ポットは壊れて処分したコーヒーメーカー付属のポットを捨てずに使ってます。
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
暑くなってきたので、水出しコーヒーを作り始めました。 二層にしようと思ったけど、混ざってしまった‥
暑くなってきたので、水出しコーヒーを作り始めました。 二層にしようと思ったけど、混ざってしまった‥
calmsweetsweet
2DK
|
家族
* イベント用に投稿 * わが家のキッチンはもともと食器棚の上部分を外して、板壁と棚を作り * お茶やコーヒーの道具、お弁当用の曲げわっぱ、出汁取り用の昆布、かつお節、のりetc..を置いてます * 必要な時にすぐに手に取れるし、しまいやすいので変えてとても良かったなぁと思います* * 昨日またシナモンロールを焼きました♪ * 今回はこども達にも生地にシナモンバターを塗ってもらったり、お手伝いしてもらいました * 焼き上がりの時に待ちきれず、カウントダウンしていた2人 笑 * みんなで作ってみんなで食べれると美味しいね ♪ * 2017.2.12
* イベント用に投稿 * わが家のキッチンはもともと食器棚の上部分を外して、板壁と棚を作り * お茶やコーヒーの道具、お弁当用の曲げわっぱ、出汁取り用の昆布、かつお節、のりetc..を置いてます * 必要な時にすぐに手に取れるし、しまいやすいので変えてとても良かったなぁと思います* * 昨日またシナモンロールを焼きました♪ * 今回はこども達にも生地にシナモンバターを塗ってもらったり、お手伝いしてもらいました * 焼き上がりの時に待ちきれず、カウントダウンしていた2人 笑 * みんなで作ってみんなで食べれると美味しいね ♪ * 2017.2.12
na__ka
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お手製ポットマット
お手製ポットマット
ku-
電気ケトル
¥
7,880
最近ドリップする時は、 持ち手なしの小さいドリップポットで👌🏻 1〜2人分だとこのくらいのサイズで淹れるのがちょうど良いですね☺️
最近ドリップする時は、 持ち手なしの小さいドリップポットで👌🏻 1〜2人分だとこのくらいのサイズで淹れるのがちょうど良いですね☺️
inakakurashi
2LDK
|
家族
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
megurin
1K
|
一人暮らし
こんにちは〜😉 『 ニトリ2018キッチン収納モニター』中です🎵 今日は昨日とちょっと変えてみました。 下段には収納場所に困ってた小さい土鍋も置けました〜! オイル、調味料類はセリアのオイルトレーの上に置きました。このオイルトレーもピッタリサイズですよ😄 フックには星形の鍋敷きもかけて、上段にはセリアのコーヒー缶と紅茶缶合わせて5個ピッタリ置けます!ちなみにコーヒー缶5個でもピッタリです! 色々な使い方ができるので迷いますね🙄 昨日のバージョンのpicはもう保存を40件もしてもらってます✨他のpicも合わせたら80件超保存してもらって嬉しいです😁 まだ期間あるのでモニター頑張ります٩(๑òωó๑)۶
こんにちは〜😉 『 ニトリ2018キッチン収納モニター』中です🎵 今日は昨日とちょっと変えてみました。 下段には収納場所に困ってた小さい土鍋も置けました〜! オイル、調味料類はセリアのオイルトレーの上に置きました。このオイルトレーもピッタリサイズですよ😄 フックには星形の鍋敷きもかけて、上段にはセリアのコーヒー缶と紅茶缶合わせて5個ピッタリ置けます!ちなみにコーヒー缶5個でもピッタリです! 色々な使い方ができるので迷いますね🙄 昨日のバージョンのpicはもう保存を40件もしてもらってます✨他のpicも合わせたら80件超保存してもらって嬉しいです😁 まだ期間あるのでモニター頑張ります٩(๑òωó๑)۶
kojikoji
4LDK
|
家族
暮らしの中の香りとニオイ対策 我が家のトイレのニオイ対策は マーナさんのコーヒかす消臭ポット。 ドリップした後のコーヒーかすをポットに入れておくだけで、トイレの嫌なニオイ気にならなくなりました! 今までは芳香剤の香りでごまかしていたけど、まずは消臭の方が根本的だなぁと思っています。 ブログにも詳しく書いてます〜↓ https://ameblo.jp/norisanokataduke/entry-12814315891.html
暮らしの中の香りとニオイ対策 我が家のトイレのニオイ対策は マーナさんのコーヒかす消臭ポット。 ドリップした後のコーヒーかすをポットに入れておくだけで、トイレの嫌なニオイ気にならなくなりました! 今までは芳香剤の香りでごまかしていたけど、まずは消臭の方が根本的だなぁと思っています。 ブログにも詳しく書いてます〜↓ https://ameblo.jp/norisanokataduke/entry-12814315891.html
nori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのカフェコーナーはDIYです。 玄関近い、1階リビングに来客用として設置しました。
お気に入りのカフェコーナーはDIYです。 玄関近い、1階リビングに来客用として設置しました。
hoz
家族
rena
4LDK
|
家族
tsubuanko
カトラリーはカゴに収納して、来客時はそのまま食卓へ🍴 お箸・スプーン・フォークにざっくり分けています🙌 お茶とインスタントコーヒーも、ポット近くのこちらの引き出しに収納🍵
カトラリーはカゴに収納して、来客時はそのまま食卓へ🍴 お箸・スプーン・フォークにざっくり分けています🙌 お茶とインスタントコーヒーも、ポット近くのこちらの引き出しに収納🍵
asu
4LDK
|
家族
トイレ掃除用品
¥
3,630
1階の来客用トイレは ブラックのアクセントクロスでシックに。 鏡やタオルハンガーと 洗面ボウルやペーパーホルダーなど この空間のゴールドと黒の比率が好き🫶
1階の来客用トイレは ブラックのアクセントクロスでシックに。 鏡やタオルハンガーと 洗面ボウルやペーパーホルダーなど この空間のゴールドと黒の比率が好き🫶
della_home
4LDK
|
家族
私の至福を満たしてくれるコーヒーメーカー♡ 時間がない時にはコーヒーメーカーに頼ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私の至福を満たしてくれるコーヒーメーカー♡ 時間がない時にはコーヒーメーカーに頼ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
puni.puniko
コーヒー棚を作りました 狭いキッチンで置く所がないので工夫して 穴が目立たない石膏ボード用の棚受けを使いました 板も軽い物で。
コーヒー棚を作りました 狭いキッチンで置く所がないので工夫して 穴が目立たない石膏ボード用の棚受けを使いました 板も軽い物で。
kumi
1LDK
|
家族
カフェ風インテリアのイベント参加用です◯立て続けにすみません(^-^; コーヒーグッズはここも棚に見せて飾っています。 フラスコみたいな形がかわいい(^○^) 象印の籐ポットはずっと欲しくてオークションで探し続けてやっと手に入れたもの。 人気だから再販すればいいのになあ( ゚ρ゚ )
カフェ風インテリアのイベント参加用です◯立て続けにすみません(^-^; コーヒーグッズはここも棚に見せて飾っています。 フラスコみたいな形がかわいい(^○^) 象印の籐ポットはずっと欲しくてオークションで探し続けてやっと手に入れたもの。 人気だから再販すればいいのになあ( ゚ρ゚ )
spica
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうち見直しキャンペーンで購入した、ベルソデザインの小さな鍋敷き(o^^o) DIYしたオープンシェルフに引っ掛けてみました。 使っていない時もカワイイアイテムはありがたいですね(*^^*) 鍋敷きはステンレスポットが乗るサイズなので、ドリップする時にも活躍しそうです。 コーヒーグッズはKakitaで揃えています。 バルミューダスピーカーで音楽を聴きながらコーヒーを淹れるのが、心地良い時間です(o^^o)
おうち見直しキャンペーンで購入した、ベルソデザインの小さな鍋敷き(o^^o) DIYしたオープンシェルフに引っ掛けてみました。 使っていない時もカワイイアイテムはありがたいですね(*^^*) 鍋敷きはステンレスポットが乗るサイズなので、ドリップする時にも活躍しそうです。 コーヒーグッズはKakitaで揃えています。 バルミューダスピーカーで音楽を聴きながらコーヒーを淹れるのが、心地良い時間です(o^^o)
Reiko
3LDK
|
家族
我が家のコーヒーセット 毎日使うからセットにして置いてます 小さなポットとドリッパーは、手作り
我が家のコーヒーセット 毎日使うからセットにして置いてます 小さなポットとドリッパーは、手作り
kiyomi
2LDK
|
家族
コーヒーコーナー作りました♡
コーヒーコーナー作りました♡
Ayumi
家族
このクイジナートコーヒーメーカーは、豆を上部に直接入れたまま、12杯分までのコーヒーが出来ます。 朝食用と出勤用のタンブラーにと、美味しいコーヒーを手軽に楽しめてとっても便利です。デザインもオシャレな感じで、お気に入りです。 ステンレスのポットなので、保温性もそこそこあります(^-^) 私一人だけの時には、コーヒーメーカーを使わずにハンドドリップで、ゆったりコーヒータイムを楽しんだりもしてます。
このクイジナートコーヒーメーカーは、豆を上部に直接入れたまま、12杯分までのコーヒーが出来ます。 朝食用と出勤用のタンブラーにと、美味しいコーヒーを手軽に楽しめてとっても便利です。デザインもオシャレな感じで、お気に入りです。 ステンレスのポットなので、保温性もそこそこあります(^-^) 私一人だけの時には、コーヒーメーカーを使わずにハンドドリップで、ゆったりコーヒータイムを楽しんだりもしてます。
asa
家族
壁掛けフック・壁掛け金具
¥
247
度々記事にしていただいております。 狭い空間なので極力物はおかずに突っ張りタイプの壁面収納を使っています。 towerのウォールトイレポットを2段にして上に洗濯ネット下はゴミ箱として使っています。
度々記事にしていただいております。 狭い空間なので極力物はおかずに突っ張りタイプの壁面収納を使っています。 towerのウォールトイレポットを2段にして上に洗濯ネット下はゴミ箱として使っています。
imomusi
家族
そろってきました
そろってきました
tom
3LDK
|
家族
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
kei
3LDK
|
家族
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
PR
楽天市場
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
もっと見る
来客&トイレ用の手洗い場。 コーヒーカップの洗面ボウルを使いたくて用意したら、棟梁がポットから水が出る様に造ってくれました!
来客&トイレ用の手洗い場。 コーヒーカップの洗面ボウルを使いたくて用意したら、棟梁がポットから水が出る様に造ってくれました!
M-A.12
カウンターの上を模様替え❣️ コーヒーメーカーは使用回数が減っていたので、一時は床下収納にしまっていましたが、最近また使いたくなりカウンターに移動しました☕️ カウンター上は物を置かずスッキリさせたいけど、置き場がない電気ポットとコーヒーメーカーはこちらに💁♀️ 元々置いていた電気ケトルは、夜間のミルク用に寝室で使っています🫖 これ以上物が増えないように気をつけよう😂
カウンターの上を模様替え❣️ コーヒーメーカーは使用回数が減っていたので、一時は床下収納にしまっていましたが、最近また使いたくなりカウンターに移動しました☕️ カウンター上は物を置かずスッキリさせたいけど、置き場がない電気ポットとコーヒーメーカーはこちらに💁♀️ 元々置いていた電気ケトルは、夜間のミルク用に寝室で使っています🫖 これ以上物が増えないように気をつけよう😂
asu
4LDK
|
家族
4月に子どもが生まれたので、ミルク調乳用に象印のポットを購入。 黒いポットってなかなかないので探しました!使い勝手良いです。
4月に子どもが生まれたので、ミルク調乳用に象印のポットを購入。 黒いポットってなかなかないので探しました!使い勝手良いです。
manataro
家族
カップボード下 新調したものの記録✏️ 【TOSHIBA オーブンレンジ】 古いブラックのレンジからホワイトへ買い換え 石窯ドームはムラなく焼けるのが👌 パンやお菓子作りがもっと楽しみに😊 排気が横からではなく上からなのも✨ 【コーヒー・紅茶の収納ケース】 後ろのアクセントクロスと同系色💡 すりガラスの扉は 引き上げることでケース内上部に収納可能 乱雑だったエリアが見えなくなり満足🥰 【タイガー魔法瓶】 以前は、T-falで毎回沸かしていたけど 蒸気の出ないポットにしました🫖 出ている「量(ml)」も表示されるので ミルク作りに最適🍼♡ ※誤差あり
カップボード下 新調したものの記録✏️ 【TOSHIBA オーブンレンジ】 古いブラックのレンジからホワイトへ買い換え 石窯ドームはムラなく焼けるのが👌 パンやお菓子作りがもっと楽しみに😊 排気が横からではなく上からなのも✨ 【コーヒー・紅茶の収納ケース】 後ろのアクセントクロスと同系色💡 すりガラスの扉は 引き上げることでケース内上部に収納可能 乱雑だったエリアが見えなくなり満足🥰 【タイガー魔法瓶】 以前は、T-falで毎回沸かしていたけど 蒸気の出ないポットにしました🫖 出ている「量(ml)」も表示されるので ミルク作りに最適🍼♡ ※誤差あり
chandu
家族
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
mintkirai
1DK
前に買って今日出してみた😂🙏
前に買って今日出してみた😂🙏
usavich
家族
先日お迎えした マーナのコーヒーかす消臭ポット✨ (1番右下) 冷蔵庫の消臭に使っています🎵 毎日コーヒーを飲むので、飲み終えたコーヒーかすをポットに入れ替えるだけで良いので便利です👌 洗うのは本体と蓋だけなのでお手入れも簡単です😊
先日お迎えした マーナのコーヒーかす消臭ポット✨ (1番右下) 冷蔵庫の消臭に使っています🎵 毎日コーヒーを飲むので、飲み終えたコーヒーかすをポットに入れ替えるだけで良いので便利です👌 洗うのは本体と蓋だけなのでお手入れも簡単です😊
Yurie
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
Maiko
オープンキッチンだと家電が気になる( •̅_•̅ )早くフォローアップミルク用の古いポットを撤去したい笑
オープンキッチンだと家電が気になる( •̅_•̅ )早くフォローアップミルク用の古いポットを撤去したい笑
pondy
4LDK
|
家族
カフェコーナー いつもはコーヒーメーカーだけど たまにゆっくりハンドドリップで。
カフェコーナー いつもはコーヒーメーカーだけど たまにゆっくりハンドドリップで。
mizky
4LDK
|
家族
コーヒーが好きすぎて自家焙煎始めました。 お気に入りのカップ☕は益子焼きのカップ&ソーサーとヴィンテージのファイアーキングのDハンドルマグ。 コーヒーミルはカリタのナイスカットG電動ミル。ケトルはカリタの物。アラジンのランプ風がカッコ良くお気に入りです。
コーヒーが好きすぎて自家焙煎始めました。 お気に入りのカップ☕は益子焼きのカップ&ソーサーとヴィンテージのファイアーキングのDハンドルマグ。 コーヒーミルはカリタのナイスカットG電動ミル。ケトルはカリタの物。アラジンのランプ風がカッコ良くお気に入りです。
kotarou58
4LDK
|
家族
手間をかけ ゴリゴリとコーヒー豆を挽く楽しさ✨ 挽きたてのコーヒーは 香りも良く感じます✨ 2枚目はお気に入りの食器です
手間をかけ ゴリゴリとコーヒー豆を挽く楽しさ✨ 挽きたてのコーヒーは 香りも良く感じます✨ 2枚目はお気に入りの食器です
coconathu
4LDK
|
家族
吊り戸棚初公開✨ ここにお気に入りのコーヒー器具集めて置いてもいいなぁ☕️
吊り戸棚初公開✨ ここにお気に入りのコーヒー器具集めて置いてもいいなぁ☕️
Sakkin
3LDK
|
家族
その他コーヒー用品
¥
3,491
イベント投稿用。 コーヒー&お茶コーナーです。 フレンチプレスが好き。
イベント投稿用。 コーヒー&お茶コーナーです。 フレンチプレスが好き。
ikeko
4LDK
|
家族
毎朝コーヒーを淹れるのに、 多めにお湯を沸かします。 残ったお湯をポットに移してます。 お茶飲むくらいならそのまま使えるし 次のお湯を沸かす時に継ぎ足して 使ったり お茶碗やフライパンを 洗う前にかけて汚れを緩めるのに 使ったりしてます。 ちなみに、ポットは壊れて処分したコーヒーメーカー付属のポットを捨てずに使ってます。
毎朝コーヒーを淹れるのに、 多めにお湯を沸かします。 残ったお湯をポットに移してます。 お茶飲むくらいならそのまま使えるし 次のお湯を沸かす時に継ぎ足して 使ったり お茶碗やフライパンを 洗う前にかけて汚れを緩めるのに 使ったりしてます。 ちなみに、ポットは壊れて処分したコーヒーメーカー付属のポットを捨てずに使ってます。
mi-sa
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
暑くなってきたので、水出しコーヒーを作り始めました。 二層にしようと思ったけど、混ざってしまった‥
暑くなってきたので、水出しコーヒーを作り始めました。 二層にしようと思ったけど、混ざってしまった‥
calmsweetsweet
2DK
|
家族
* イベント用に投稿 * わが家のキッチンはもともと食器棚の上部分を外して、板壁と棚を作り * お茶やコーヒーの道具、お弁当用の曲げわっぱ、出汁取り用の昆布、かつお節、のりetc..を置いてます * 必要な時にすぐに手に取れるし、しまいやすいので変えてとても良かったなぁと思います* * 昨日またシナモンロールを焼きました♪ * 今回はこども達にも生地にシナモンバターを塗ってもらったり、お手伝いしてもらいました * 焼き上がりの時に待ちきれず、カウントダウンしていた2人 笑 * みんなで作ってみんなで食べれると美味しいね ♪ * 2017.2.12
* イベント用に投稿 * わが家のキッチンはもともと食器棚の上部分を外して、板壁と棚を作り * お茶やコーヒーの道具、お弁当用の曲げわっぱ、出汁取り用の昆布、かつお節、のりetc..を置いてます * 必要な時にすぐに手に取れるし、しまいやすいので変えてとても良かったなぁと思います* * 昨日またシナモンロールを焼きました♪ * 今回はこども達にも生地にシナモンバターを塗ってもらったり、お手伝いしてもらいました * 焼き上がりの時に待ちきれず、カウントダウンしていた2人 笑 * みんなで作ってみんなで食べれると美味しいね ♪ * 2017.2.12
na__ka
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お手製ポットマット
お手製ポットマット
ku-
電気ケトル
¥
7,880
最近ドリップする時は、 持ち手なしの小さいドリップポットで👌🏻 1〜2人分だとこのくらいのサイズで淹れるのがちょうど良いですね☺️
最近ドリップする時は、 持ち手なしの小さいドリップポットで👌🏻 1〜2人分だとこのくらいのサイズで淹れるのがちょうど良いですね☺️
inakakurashi
2LDK
|
家族
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
ピーコック魔法瓶工業株式会社様の モニター投稿です𖠚՜ 念願の白湯を試すことが出来たので ティータイムはコーヒーをダイレクトに ドリップしてみました☕️˖* オリガミドリッパーの ドリッパーホルダーもぴったりˎˊ˗ なんてたって1ℓも入る大容量! 我が家はドリップする際 HARIOのドリップアシストを使ってますꔛ 一定の抽出スピードでアシストしてくれるので 溢れ出ることもなく いつも同じ美味しい味を 愉しませてくれます☕˖* pic② ピーコック魔法瓶の 注ぎやすさにはびっくりしました👀✧
megurin
1K
|
一人暮らし
こんにちは〜😉 『 ニトリ2018キッチン収納モニター』中です🎵 今日は昨日とちょっと変えてみました。 下段には収納場所に困ってた小さい土鍋も置けました〜! オイル、調味料類はセリアのオイルトレーの上に置きました。このオイルトレーもピッタリサイズですよ😄 フックには星形の鍋敷きもかけて、上段にはセリアのコーヒー缶と紅茶缶合わせて5個ピッタリ置けます!ちなみにコーヒー缶5個でもピッタリです! 色々な使い方ができるので迷いますね🙄 昨日のバージョンのpicはもう保存を40件もしてもらってます✨他のpicも合わせたら80件超保存してもらって嬉しいです😁 まだ期間あるのでモニター頑張ります٩(๑òωó๑)۶
こんにちは〜😉 『 ニトリ2018キッチン収納モニター』中です🎵 今日は昨日とちょっと変えてみました。 下段には収納場所に困ってた小さい土鍋も置けました〜! オイル、調味料類はセリアのオイルトレーの上に置きました。このオイルトレーもピッタリサイズですよ😄 フックには星形の鍋敷きもかけて、上段にはセリアのコーヒー缶と紅茶缶合わせて5個ピッタリ置けます!ちなみにコーヒー缶5個でもピッタリです! 色々な使い方ができるので迷いますね🙄 昨日のバージョンのpicはもう保存を40件もしてもらってます✨他のpicも合わせたら80件超保存してもらって嬉しいです😁 まだ期間あるのでモニター頑張ります٩(๑òωó๑)۶
kojikoji
4LDK
|
家族
暮らしの中の香りとニオイ対策 我が家のトイレのニオイ対策は マーナさんのコーヒかす消臭ポット。 ドリップした後のコーヒーかすをポットに入れておくだけで、トイレの嫌なニオイ気にならなくなりました! 今までは芳香剤の香りでごまかしていたけど、まずは消臭の方が根本的だなぁと思っています。 ブログにも詳しく書いてます〜↓ https://ameblo.jp/norisanokataduke/entry-12814315891.html
暮らしの中の香りとニオイ対策 我が家のトイレのニオイ対策は マーナさんのコーヒかす消臭ポット。 ドリップした後のコーヒーかすをポットに入れておくだけで、トイレの嫌なニオイ気にならなくなりました! 今までは芳香剤の香りでごまかしていたけど、まずは消臭の方が根本的だなぁと思っています。 ブログにも詳しく書いてます〜↓ https://ameblo.jp/norisanokataduke/entry-12814315891.html
nori
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りのカフェコーナーはDIYです。 玄関近い、1階リビングに来客用として設置しました。
お気に入りのカフェコーナーはDIYです。 玄関近い、1階リビングに来客用として設置しました。
hoz
家族
rena
4LDK
|
家族
tsubuanko
カトラリーはカゴに収納して、来客時はそのまま食卓へ🍴 お箸・スプーン・フォークにざっくり分けています🙌 お茶とインスタントコーヒーも、ポット近くのこちらの引き出しに収納🍵
カトラリーはカゴに収納して、来客時はそのまま食卓へ🍴 お箸・スプーン・フォークにざっくり分けています🙌 お茶とインスタントコーヒーも、ポット近くのこちらの引き出しに収納🍵
asu
4LDK
|
家族
1階の来客用トイレは ブラックのアクセントクロスでシックに。 鏡やタオルハンガーと 洗面ボウルやペーパーホルダーなど この空間のゴールドと黒の比率が好き🫶
1階の来客用トイレは ブラックのアクセントクロスでシックに。 鏡やタオルハンガーと 洗面ボウルやペーパーホルダーなど この空間のゴールドと黒の比率が好き🫶
della_home
4LDK
|
家族
私の至福を満たしてくれるコーヒーメーカー♡ 時間がない時にはコーヒーメーカーに頼ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
私の至福を満たしてくれるコーヒーメーカー♡ 時間がない時にはコーヒーメーカーに頼ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
puni.puniko
コーヒー棚を作りました 狭いキッチンで置く所がないので工夫して 穴が目立たない石膏ボード用の棚受けを使いました 板も軽い物で。
コーヒー棚を作りました 狭いキッチンで置く所がないので工夫して 穴が目立たない石膏ボード用の棚受けを使いました 板も軽い物で。
kumi
1LDK
|
家族
カフェ風インテリアのイベント参加用です◯立て続けにすみません(^-^; コーヒーグッズはここも棚に見せて飾っています。 フラスコみたいな形がかわいい(^○^) 象印の籐ポットはずっと欲しくてオークションで探し続けてやっと手に入れたもの。 人気だから再販すればいいのになあ( ゚ρ゚ )
カフェ風インテリアのイベント参加用です◯立て続けにすみません(^-^; コーヒーグッズはここも棚に見せて飾っています。 フラスコみたいな形がかわいい(^○^) 象印の籐ポットはずっと欲しくてオークションで探し続けてやっと手に入れたもの。 人気だから再販すればいいのになあ( ゚ρ゚ )
spica
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
おうち見直しキャンペーンで購入した、ベルソデザインの小さな鍋敷き(o^^o) DIYしたオープンシェルフに引っ掛けてみました。 使っていない時もカワイイアイテムはありがたいですね(*^^*) 鍋敷きはステンレスポットが乗るサイズなので、ドリップする時にも活躍しそうです。 コーヒーグッズはKakitaで揃えています。 バルミューダスピーカーで音楽を聴きながらコーヒーを淹れるのが、心地良い時間です(o^^o)
おうち見直しキャンペーンで購入した、ベルソデザインの小さな鍋敷き(o^^o) DIYしたオープンシェルフに引っ掛けてみました。 使っていない時もカワイイアイテムはありがたいですね(*^^*) 鍋敷きはステンレスポットが乗るサイズなので、ドリップする時にも活躍しそうです。 コーヒーグッズはKakitaで揃えています。 バルミューダスピーカーで音楽を聴きながらコーヒーを淹れるのが、心地良い時間です(o^^o)
Reiko
3LDK
|
家族
我が家のコーヒーセット 毎日使うからセットにして置いてます 小さなポットとドリッパーは、手作り
我が家のコーヒーセット 毎日使うからセットにして置いてます 小さなポットとドリッパーは、手作り
kiyomi
2LDK
|
家族
コーヒーコーナー作りました♡
コーヒーコーナー作りました♡
Ayumi
家族
このクイジナートコーヒーメーカーは、豆を上部に直接入れたまま、12杯分までのコーヒーが出来ます。 朝食用と出勤用のタンブラーにと、美味しいコーヒーを手軽に楽しめてとっても便利です。デザインもオシャレな感じで、お気に入りです。 ステンレスのポットなので、保温性もそこそこあります(^-^) 私一人だけの時には、コーヒーメーカーを使わずにハンドドリップで、ゆったりコーヒータイムを楽しんだりもしてます。
このクイジナートコーヒーメーカーは、豆を上部に直接入れたまま、12杯分までのコーヒーが出来ます。 朝食用と出勤用のタンブラーにと、美味しいコーヒーを手軽に楽しめてとっても便利です。デザインもオシャレな感じで、お気に入りです。 ステンレスのポットなので、保温性もそこそこあります(^-^) 私一人だけの時には、コーヒーメーカーを使わずにハンドドリップで、ゆったりコーヒータイムを楽しんだりもしてます。
asa
家族
壁掛けフック・壁掛け金具
¥
247
度々記事にしていただいております。 狭い空間なので極力物はおかずに突っ張りタイプの壁面収納を使っています。 towerのウォールトイレポットを2段にして上に洗濯ネット下はゴミ箱として使っています。
度々記事にしていただいております。 狭い空間なので極力物はおかずに突っ張りタイプの壁面収納を使っています。 towerのウォールトイレポットを2段にして上に洗濯ネット下はゴミ箱として使っています。
imomusi
家族
そろってきました
そろってきました
tom
3LDK
|
家族
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
kei
3LDK
|
家族
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
PR
楽天市場
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
キッチンにはスパイスニッチをつけました。 調理中にサッと手を伸ばすと調味料が取れるのはとても便利! メラミンポストフォーム素材だから、汚れてもお手入れしやすいのも嬉しいポイントです。
h___m.z.k
3LDK
|
家族
もっと見る