600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
pochi3461
Other
|
家族
2017年9月18日
13
pochi3461
Other
|
家族
アプリであとで見る
pochi3461
Other
|
家族
2017年9月18日
13
pochi3461
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
2件
#リビング, #生花, #切り花, #花のある暮らし, #お花いっぱい買っちゃう病, #賃貸マンション, #二人暮らし
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
RoomClip
花
生花
リビング × 生花
RoomClip
切り花
リビング × 切り花
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
haruisabel
4LDK
|
家族
誕生日に家族からサプライズで頂いたbouquet♡ すごいボリュームだね~と驚いていたら、お花の数はわたしの年齢だとか!💐✨ 春をめいっぱいに詰め込んだような可愛らしさに、リビングの扉を開けるたびに嬉しくなります
誕生日に家族からサプライズで頂いたbouquet♡ すごいボリュームだね~と驚いていたら、お花の数はわたしの年齢だとか!💐✨ 春をめいっぱいに詰め込んだような可愛らしさに、リビングの扉を開けるたびに嬉しくなります
sao.minimallife
3LDK
|
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
yukiatarI
2LDK
|
カップル
2025.2 ミニキッチンのお花柄の 換気扇フィルター 取替をすっかりサボっていて 激しく汚れてお花が見えない状態で がんばってくれていたので 「わぁごめん!!!Σ🧟♀️」 →貼り替えたのでお花がくっきり
2025.2 ミニキッチンのお花柄の 換気扇フィルター 取替をすっかりサボっていて 激しく汚れてお花が見えない状態で がんばってくれていたので 「わぁごめん!!!Σ🧟♀️」 →貼り替えたのでお花がくっきり
T1029
1R
|
一人暮らし
勉強&仕事用カウンターの上の飾り棚が、ただいまグリーンでワチャワチャしてます。 でも、このワチャワチャがけっこう好きです♡ かわいいスノーフレークは、スパイス入れに♡
勉強&仕事用カウンターの上の飾り棚が、ただいまグリーンでワチャワチャしてます。 でも、このワチャワチャがけっこう好きです♡ かわいいスノーフレークは、スパイス入れに♡
ic_kimico
3LDK
|
家族
カサブランカが満開です。 いい香り♪ お花がそこにあるだけで幸せ♡
カサブランカが満開です。 いい香り♪ お花がそこにあるだけで幸せ♡
konatsu
家族
春のお花いっぱい💐
春のお花いっぱい💐
AYA
4LDK
|
家族
予防には『やさお酢』 退治には『ロハピ』 虫や病気に気付いた時シュッシュと手軽に使えるのでとっても便利😊💓 直射と広範囲の2タイプの噴射口で逃さず狙えます👍 オステオスペルマムは昨年から植えっぱなしだったのにすごい数の花を付けました(お写真2枚目)🌼✨✨
予防には『やさお酢』 退治には『ロハピ』 虫や病気に気付いた時シュッシュと手軽に使えるのでとっても便利😊💓 直射と広範囲の2タイプの噴射口で逃さず狙えます👍 オステオスペルマムは昨年から植えっぱなしだったのにすごい数の花を付けました(お写真2枚目)🌼✨✨
meru
4LDK
orangette
3LDK
|
家族
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
uran
家族
PR
楽天市場
人工芝
¥
5,960
0613セダム畑に ジニアを植えました♡ 元気をもらえるカラフルなジニアにキュンキュンです
0613セダム畑に ジニアを植えました♡ 元気をもらえるカラフルなジニアにキュンキュンです
miyu
4LDK
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
kana
家族
イングランドの丘
イングランドの丘
speranza
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
PR
楽天市場
ヤマボウシの若葉が綺麗です♡ 実家のお庭は、花がいっぱい(^∇^)
ヤマボウシの若葉が綺麗です♡ 実家のお庭は、花がいっぱい(^∇^)
hinamama
3LDK
|
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆ 帰宅後はオモチャだらけになります
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆ 帰宅後はオモチャだらけになります
mayu-han
4LDK
|
家族
¥
11,800
ドライフラワーがいっぱいのダイニングで、コーヒーを飲みながらお菓子を食べるのが楽しみです☕️🍂
ドライフラワーがいっぱいのダイニングで、コーヒーを飲みながらお菓子を食べるのが楽しみです☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
今年も野菜の苗を植えました🍅 今年はミニトマト、トマト、きゅうりに挑戦。 花壇の1番奥にしそとバジルも植えました。 昨年はなすとピーマンが害虫にやられてしまったので、今年は成功しますように!😌
今年も野菜の苗を植えました🍅 今年はミニトマト、トマト、きゅうりに挑戦。 花壇の1番奥にしそとバジルも植えました。 昨年はなすとピーマンが害虫にやられてしまったので、今年は成功しますように!😌
Haru
家族
PR
楽天市場
お気に入りの鉢やハンギング用のプラント 作家さんのマクラメ編みや木馬など色々ありますが 色を統一して 癒しの空間に♪
お気に入りの鉢やハンギング用のプラント 作家さんのマクラメ編みや木馬など色々ありますが 色を統一して 癒しの空間に♪
sunaba
4LDK
|
家族
selina_yiyi
昨夜の雷すごかったなー。 今朝は打って変わってこんなにもピーカン。
昨夜の雷すごかったなー。 今朝は打って変わってこんなにもピーカン。
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
週末にお誕生日会をやった我が家は いたるところにお花がいっぱい🌷
週末にお誕生日会をやった我が家は いたるところにお花がいっぱい🌷
tashi.house2020
3LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
1,850
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
mool
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
家族
PR
楽天市場
DIYのプランターと小道
DIYのプランターと小道
achan
3LDK
|
家族
最近ユーカリの木がぐんぐんと伸びていて、遂に私より背が高くなりました‼︎ このまま伸びて、木陰を作ってくれたりするのだろうか⁈ クラピアも花をつけてくれたし、お庭が元気で良い感じ^^♪
最近ユーカリの木がぐんぐんと伸びていて、遂に私より背が高くなりました‼︎ このまま伸びて、木陰を作ってくれたりするのだろうか⁈ クラピアも花をつけてくれたし、お庭が元気で良い感じ^^♪
funapii
家族
𖤘𖦥 娘に先日貰った母の日のお花 まだ蕾の状態だからこれから花が楽しめると 選んでくれたお花です☺️ リクエストを聞かれ『グリーン系のお花が 嬉しい』と答えたら探してくれました 店員さんに育てかたまで聞いてくれて 私が仕事後にお花と一緒に教えてくれました これからの開花を楽しみに🥰 大切に育てます.* ⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 娘に先日貰った母の日のお花 まだ蕾の状態だからこれから花が楽しめると 選んでくれたお花です☺️ リクエストを聞かれ『グリーン系のお花が 嬉しい』と答えたら探してくれました 店員さんに育てかたまで聞いてくれて 私が仕事後にお花と一緒に教えてくれました これからの開花を楽しみに🥰 大切に育てます.* ⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
1月2日の我が家はこんな感じに 黒豆も上手く煮えて良かった♪ 息子の彼女ちゃんも来てお腹いっぱい(*´艸`) 4枚目は元旦夜の実家のおせち こちらはいつもどかんっと大皿盛りで こちらも女手がいないので私が作ります コメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1月2日の我が家はこんな感じに 黒豆も上手く煮えて良かった♪ 息子の彼女ちゃんも来てお腹いっぱい(*´艸`) 4枚目は元旦夜の実家のおせち こちらはいつもどかんっと大皿盛りで こちらも女手がいないので私が作ります コメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
yuuu7712
3DK
|
家族
コーヒードリッパー・コーヒーフィルター
¥
17,600
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-
mizuho
4LDK
|
家族
お花が咲いているうちに📷✨ セラミックダイニングテーブル💐(ニトリ) ダイニングチェア💐(タンスのゲン)
お花が咲いているうちに📷✨ セラミックダイニングテーブル💐(ニトリ) ダイニングチェア💐(タンスのゲン)
SATOE
家族
fuuchan
3LDK
|
家族
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
Haru
家族
PR
楽天市場
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
yuko
4LDK
|
家族
もっと見る
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
台風が来る前に、庭から切ってきた青いあじさい「エンドレスサマー」をお部屋に飾りました💙 花もちがよく、長く楽しめるので、この季節の小さな楽しみのひとつです♪ お気に入りのコーナーで、涼しげなブルーに癒されています✨
haruisabel
4LDK
|
家族
誕生日に家族からサプライズで頂いたbouquet♡ すごいボリュームだね~と驚いていたら、お花の数はわたしの年齢だとか!💐✨ 春をめいっぱいに詰め込んだような可愛らしさに、リビングの扉を開けるたびに嬉しくなります
誕生日に家族からサプライズで頂いたbouquet♡ すごいボリュームだね~と驚いていたら、お花の数はわたしの年齢だとか!💐✨ 春をめいっぱいに詰め込んだような可愛らしさに、リビングの扉を開けるたびに嬉しくなります
sao.minimallife
3LDK
|
家族
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
DIYした花壇も今年で3年目。 レンガの小道の周りに植えたグランドカバーが夏の猛暑に耐えられず枯れてしまったり、植えっぱなしの球根は花を咲かせなかったりたりとまだまだ手探りのガーデニング初心者です🔰 RoomClip magで紹介して頂いたモノトーンのうさぎの置物は今もガーデンコーナーの一等地に鎮座してます🐰🐰🐰💕💕 可愛いガーデン雑貨の力を借りながら今年も楽しくガーデニングやりま〜す🪴💕
mool
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
土曜日雨降りの午後 ダイニングテーブルはいつもグラスでいっぱい
yukiatarI
2LDK
|
カップル
2025.2 ミニキッチンのお花柄の 換気扇フィルター 取替をすっかりサボっていて 激しく汚れてお花が見えない状態で がんばってくれていたので 「わぁごめん!!!Σ🧟♀️」 →貼り替えたのでお花がくっきり
2025.2 ミニキッチンのお花柄の 換気扇フィルター 取替をすっかりサボっていて 激しく汚れてお花が見えない状態で がんばってくれていたので 「わぁごめん!!!Σ🧟♀️」 →貼り替えたのでお花がくっきり
T1029
1R
|
一人暮らし
勉強&仕事用カウンターの上の飾り棚が、ただいまグリーンでワチャワチャしてます。 でも、このワチャワチャがけっこう好きです♡ かわいいスノーフレークは、スパイス入れに♡
勉強&仕事用カウンターの上の飾り棚が、ただいまグリーンでワチャワチャしてます。 でも、このワチャワチャがけっこう好きです♡ かわいいスノーフレークは、スパイス入れに♡
ic_kimico
3LDK
|
家族
カサブランカが満開です。 いい香り♪ お花がそこにあるだけで幸せ♡
カサブランカが満開です。 いい香り♪ お花がそこにあるだけで幸せ♡
konatsu
家族
春のお花いっぱい💐
春のお花いっぱい💐
AYA
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
予防には『やさお酢』 退治には『ロハピ』 虫や病気に気付いた時シュッシュと手軽に使えるのでとっても便利😊💓 直射と広範囲の2タイプの噴射口で逃さず狙えます👍 オステオスペルマムは昨年から植えっぱなしだったのにすごい数の花を付けました(お写真2枚目)🌼✨✨
予防には『やさお酢』 退治には『ロハピ』 虫や病気に気付いた時シュッシュと手軽に使えるのでとっても便利😊💓 直射と広範囲の2タイプの噴射口で逃さず狙えます👍 オステオスペルマムは昨年から植えっぱなしだったのにすごい数の花を付けました(お写真2枚目)🌼✨✨
meru
4LDK
orangette
3LDK
|
家族
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
ガーデニングを始めて1年🌷 リビングから眺めるのが癒やし(*´ω`*)
yuka
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
気分転換にダイニングデーブルの窓辺にお花を飾ってみました。 濃い黄色の花とグリーンのフラワーベースがいい感じに合いました🥰 フラワーベースはseriaで買ったものです。
uran
家族
0613セダム畑に ジニアを植えました♡ 元気をもらえるカラフルなジニアにキュンキュンです
0613セダム畑に ジニアを植えました♡ 元気をもらえるカラフルなジニアにキュンキュンです
miyu
4LDK
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
北海道も数日前からいきなり真夏突入‼︎ 23度あたりの気温だったのに、連日30度超え。 夕方涼しくなるまで福の散歩に行けなくなっちゃったけど、 植物はみるみる元気になってきました。 夏休みには野菜も色々収穫できそう♪
kana
家族
イングランドの丘
イングランドの丘
speranza
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
PR
楽天市場
ヤマボウシの若葉が綺麗です♡ 実家のお庭は、花がいっぱい(^∇^)
ヤマボウシの若葉が綺麗です♡ 実家のお庭は、花がいっぱい(^∇^)
hinamama
3LDK
|
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆ 帰宅後はオモチャだらけになります
☆(о´∀`о)息子たちが保育園に行っている時のみ床に何もありません☆ 帰宅後はオモチャだらけになります
mayu-han
4LDK
|
家族
¥
11,800
ドライフラワーがいっぱいのダイニングで、コーヒーを飲みながらお菓子を食べるのが楽しみです☕️🍂
ドライフラワーがいっぱいのダイニングで、コーヒーを飲みながらお菓子を食べるのが楽しみです☕️🍂
riri1989
1LDK
|
家族
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
スマートキッチンワイドカウンターホワイト 大好きなキッチン
casa308
2LDK
|
家族
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
コデマリのおかげで、 久しぶりにキッチンまで含めた この眺めを写真に残すことができました。 お花があると、 自然と部屋をきれいにしておきたくなります☺️
Anthurium
3LDK
|
家族
今年も野菜の苗を植えました🍅 今年はミニトマト、トマト、きゅうりに挑戦。 花壇の1番奥にしそとバジルも植えました。 昨年はなすとピーマンが害虫にやられてしまったので、今年は成功しますように!😌
今年も野菜の苗を植えました🍅 今年はミニトマト、トマト、きゅうりに挑戦。 花壇の1番奥にしそとバジルも植えました。 昨年はなすとピーマンが害虫にやられてしまったので、今年は成功しますように!😌
Haru
家族
PR
楽天市場
お気に入りの鉢やハンギング用のプラント 作家さんのマクラメ編みや木馬など色々ありますが 色を統一して 癒しの空間に♪
お気に入りの鉢やハンギング用のプラント 作家さんのマクラメ編みや木馬など色々ありますが 色を統一して 癒しの空間に♪
sunaba
4LDK
|
家族
selina_yiyi
昨夜の雷すごかったなー。 今朝は打って変わってこんなにもピーカン。
昨夜の雷すごかったなー。 今朝は打って変わってこんなにもピーカン。
mikiteacup
1K
|
一人暮らし
週末にお誕生日会をやった我が家は いたるところにお花がいっぱい🌷
週末にお誕生日会をやった我が家は いたるところにお花がいっぱい🌷
tashi.house2020
3LDK
|
家族
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
ライラックの可愛いお花がたくさん咲きました∩^ω^∩💕💕 今日からしばらく雨☔もしかしたら今が1番綺麗かも?と思って今朝のライラックでした📸
mool
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
こんにちは❁❁ 久しぶりにダイニング側を 以前は息子たちの写真を飾っていた正面左側の壁 長年の写真を外したらくっきりフォトフレームの跡が 分かりにくとは思いますが 本当にに凄い跡💦 ここの壁だけどうにかしたいなぁと考え中 外した息子たちの写真は全て写真館で撮影した大切なもの リビングから息子たちの部屋へと繋がる階段の壁へ飾ろうと壁に飾る方法を模索中です
ai.happyplace
家族
PR
楽天市場
DIYのプランターと小道
DIYのプランターと小道
achan
3LDK
|
家族
最近ユーカリの木がぐんぐんと伸びていて、遂に私より背が高くなりました‼︎ このまま伸びて、木陰を作ってくれたりするのだろうか⁈ クラピアも花をつけてくれたし、お庭が元気で良い感じ^^♪
最近ユーカリの木がぐんぐんと伸びていて、遂に私より背が高くなりました‼︎ このまま伸びて、木陰を作ってくれたりするのだろうか⁈ クラピアも花をつけてくれたし、お庭が元気で良い感じ^^♪
funapii
家族
𖤘𖦥 娘に先日貰った母の日のお花 まだ蕾の状態だからこれから花が楽しめると 選んでくれたお花です☺️ リクエストを聞かれ『グリーン系のお花が 嬉しい』と答えたら探してくれました 店員さんに育てかたまで聞いてくれて 私が仕事後にお花と一緒に教えてくれました これからの開花を楽しみに🥰 大切に育てます.* ⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 娘に先日貰った母の日のお花 まだ蕾の状態だからこれから花が楽しめると 選んでくれたお花です☺️ リクエストを聞かれ『グリーン系のお花が 嬉しい』と答えたら探してくれました 店員さんに育てかたまで聞いてくれて 私が仕事後にお花と一緒に教えてくれました これからの開花を楽しみに🥰 大切に育てます.* ⚘ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
1月2日の我が家はこんな感じに 黒豆も上手く煮えて良かった♪ 息子の彼女ちゃんも来てお腹いっぱい(*´艸`) 4枚目は元旦夜の実家のおせち こちらはいつもどかんっと大皿盛りで こちらも女手がいないので私が作ります コメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
1月2日の我が家はこんな感じに 黒豆も上手く煮えて良かった♪ 息子の彼女ちゃんも来てお腹いっぱい(*´艸`) 4枚目は元旦夜の実家のおせち こちらはいつもどかんっと大皿盛りで こちらも女手がいないので私が作ります コメントお気遣いなくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
yuuu7712
3DK
|
家族
コーヒードリッパー・コーヒーフィルター
¥
17,600
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-
変わらぬ風景。 だけど、たまにお花を替えてバラを🌹.* 産直で1束250円♡ 2束購入しても500円でした♡ 産直さまさま🙏✧︎ 季節のもの、色のあるものをいれると雰囲気も変わって気分転換になりますね👌🏻 ̖́-
mizuho
4LDK
|
家族
お花が咲いているうちに📷✨ セラミックダイニングテーブル💐(ニトリ) ダイニングチェア💐(タンスのゲン)
お花が咲いているうちに📷✨ セラミックダイニングテーブル💐(ニトリ) ダイニングチェア💐(タンスのゲン)
SATOE
家族
fuuchan
3LDK
|
家族
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
リクシルのサイトのキッチンカラーシミュレーションで何度も色々なバリエーションを試して決めました。 とても気に入っています! カップボード→ホワイトスタッコ アイランドキッチン→クリエダーク
Haru
家族
PR
楽天市場
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
yuko
4LDK
|
家族
もっと見る