600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nicochan
2017年9月16日
14
nicochan
アプリであとで見る
nicochan
2017年9月16日
14
nicochan
アプリであとで見る
コメント
1件
もちもち抱き枕❤︎
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ベッド
ベッド周り
RoomClip
枕
抱き枕
ベッド周り × 抱き枕
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
musamugi、他
クッション
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
寝室
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ぬいぐるみ
7,752枚からセレクト
yuu、他
寝具
4,470枚からセレクト
tae、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
雑貨
10,000枚以上からセレクト
mugi1123、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
ako、他
ベッド周り
10,000枚以上からセレクト
mimichu、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
ねこのいる日常
10,000枚以上からセレクト
musamugi、他
クッション
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
寝室
10,000枚以上からセレクト
mri96、他
ねこ
10,000枚以上からセレクト
SUNROCK_in_Living、他
ぬいぐるみ
7,752枚からセレクト
yuu、他
寝具
4,470枚からセレクト
tae、他
正面から...♡ 我が家のベッドルームは、ほぼニトリ製品で出来上がっています( ˊᵕˋ ) カーテン、ロング抱き枕、まくら、枕カバー、もっちもちクッション、羽毛ぶとん。 同じメーカーで揃えると統一感が出る気がします❁ 今年の冬もポカポカ暖かく過ごせそうです(っ´˟`(´˟`*)♡
正面から...♡ 我が家のベッドルームは、ほぼニトリ製品で出来上がっています( ˊᵕˋ ) カーテン、ロング抱き枕、まくら、枕カバー、もっちもちクッション、羽毛ぶとん。 同じメーカーで揃えると統一感が出る気がします❁ 今年の冬もポカポカ暖かく過ごせそうです(っ´˟`(´˟`*)♡
mariiii
4LDK
|
家族
irohasu23
1LDK
|
一人暮らし
誕生日プレゼント☆その① 先日、誕プレで頂いた物です♪欲しかったニトリの"もっちもちクッション"です!私の好きなパープル系で歓喜!!*\(^o^)/* それと、夏場にオススメというくじらさんのひんやり抱き枕!なぜ、今ひヒンヤリさす…?!?(^◇^;)と思ったけど、私が暑がりなので暑くなったら使って〜との事でした(笑) それにしてもかわゆいです♡( ´ ▽ ` )ノ
誕生日プレゼント☆その① 先日、誕プレで頂いた物です♪欲しかったニトリの"もっちもちクッション"です!私の好きなパープル系で歓喜!!*\(^o^)/* それと、夏場にオススメというくじらさんのひんやり抱き枕!なぜ、今ひヒンヤリさす…?!?(^◇^;)と思ったけど、私が暑がりなので暑くなったら使って〜との事でした(笑) それにしてもかわゆいです♡( ´ ▽ ` )ノ
a-no
1DK
|
一人暮らし
このずっしり、もっちりとした 質感、くせになります(´,,・ω・,,`) もうテンピュールの枕じゃないと 寝れないかもしれません。。
このずっしり、もっちりとした 質感、くせになります(´,,・ω・,,`) もうテンピュールの枕じゃないと 寝れないかもしれません。。
asami.
1LDK
|
家族
ベッドパッド・敷きパッド
¥
6,990
ベルメゾン とろけるようなもっちりラグ わかりやすいネーミングですよね。その名の通り、とろけるような肌触りともっちり柔らかい弾力。 裏に静電気防止繊維を編み込んであるそうです。嬉しいですね。 ちなみに、裏は滑り止め仕様にはなってません。そのままでは滑るので、下に滑り止めを敷きました。 10mmの低反発ウレタンと10mmの高反発ウレタンによるもっちり。ちょっと心配だったお掃除ロボット・ルンバは使えました٩( ᐛ )وちゃんと乗り越えてお掃除してました。
ベルメゾン とろけるようなもっちりラグ わかりやすいネーミングですよね。その名の通り、とろけるような肌触りともっちり柔らかい弾力。 裏に静電気防止繊維を編み込んであるそうです。嬉しいですね。 ちなみに、裏は滑り止め仕様にはなってません。そのままでは滑るので、下に滑り止めを敷きました。 10mmの低反発ウレタンと10mmの高反発ウレタンによるもっちり。ちょっと心配だったお掃除ロボット・ルンバは使えました٩( ᐛ )وちゃんと乗り越えてお掃除してました。
kan2
家族
夏使用ベッド ニトリのNクールもっちり触感敷きパッド めちゃくちゃ毛玉が出来ます。 購入直後はいいのですが、売りにしているもっちり触感がガサガサになってきます。 リピートは無いですね、、、
夏使用ベッド ニトリのNクールもっちり触感敷きパッド めちゃくちゃ毛玉が出来ます。 購入直後はいいのですが、売りにしているもっちり触感がガサガサになってきます。 リピートは無いですね、、、
juuuu
2LDK
|
家族
こちらのアングルからもベルメゾンのもっちりラグ。一気に秋冬感がでました! 毎年、静電気でほんっっとに悩まされる私ですが、生地の裏面に静電気防止繊維糸を編み込んでいるとのことで。乾燥しててもパチパチ気にならない!!らしいのです。これは期待できます💕
こちらのアングルからもベルメゾンのもっちりラグ。一気に秋冬感がでました! 毎年、静電気でほんっっとに悩まされる私ですが、生地の裏面に静電気防止繊維糸を編み込んでいるとのことで。乾燥しててもパチパチ気にならない!!らしいのです。これは期待できます💕
kiki__hus
3LDK
|
家族
ベルメゾンさんの先行コーディネートモニターで とろけるようなもっちりラグが届きました! ほんとにもっちり!低反発なので足型がつきますが、それだけもっちりしてるってこと(*>▽<*)厚みがあって肌触りもすごくいいので子供たちも寝転がって喜んでいます♡ ベルメゾンさんありがとうございます😊
ベルメゾンさんの先行コーディネートモニターで とろけるようなもっちりラグが届きました! ほんとにもっちり!低反発なので足型がつきますが、それだけもっちりしてるってこと(*>▽<*)厚みがあって肌触りもすごくいいので子供たちも寝転がって喜んでいます♡ ベルメゾンさんありがとうございます😊
kiki_nekko
4LDK
|
家族
今日はお天気が良かったので、マットレスや布団カバーを全て外してお洗濯♡ ベッドも立てかけて寝室全体を掃除機がけ出来てスッキリしました(^^) 北欧と言えば、、、やっぱりムーミン! 我が家のベッドには抱き心地抜群のぬいぐるみやクッションを沢山置いています♡ 枕にしたり、抱きしめたり、家族みんな思い思いに好きなクッションに ほっこり埋もれながら眠りにつきます...♡
今日はお天気が良かったので、マットレスや布団カバーを全て外してお洗濯♡ ベッドも立てかけて寝室全体を掃除機がけ出来てスッキリしました(^^) 北欧と言えば、、、やっぱりムーミン! 我が家のベッドには抱き心地抜群のぬいぐるみやクッションを沢山置いています♡ 枕にしたり、抱きしめたり、家族みんな思い思いに好きなクッションに ほっこり埋もれながら眠りにつきます...♡
mariiii
4LDK
|
家族
Jam
4LDK
|
家族
毎度連投すみませんっ 今日は毛布もシーツも全部外して、ベッド自体も起こして?大掃除したのでベッドルームのイベントに気づき投稿せずに入られませんでした(o^^o) 本当に変わり映えしないベッドルームですが、今までは右側の壁に寄せていたベッドを、中央に移動させてみました♡ 本来はこのように中央にベッドを配置した構想を立てていたのですが、子供達がまだ幼かったので落下防止のため端に寄せていました。 最近、ほとんどベッドから落ちることも無くなったので試しに中央へ移動…♡ 端っこ大好きな主人には内緒で♡笑 翌朝、主人がベッドから落ちていないか心配です( ;∀;)笑笑
毎度連投すみませんっ 今日は毛布もシーツも全部外して、ベッド自体も起こして?大掃除したのでベッドルームのイベントに気づき投稿せずに入られませんでした(o^^o) 本当に変わり映えしないベッドルームですが、今までは右側の壁に寄せていたベッドを、中央に移動させてみました♡ 本来はこのように中央にベッドを配置した構想を立てていたのですが、子供達がまだ幼かったので落下防止のため端に寄せていました。 最近、ほとんどベッドから落ちることも無くなったので試しに中央へ移動…♡ 端っこ大好きな主人には内緒で♡笑 翌朝、主人がベッドから落ちていないか心配です( ;∀;)笑笑
mariiii
4LDK
|
家族
ホームコーディのあったか寝具セットのモニターをさせていただくことになりました✨ この白くまちゃんもそのひとつʕ•ᴥ•ʔ 約56cmの抱きまくらです。 真っ白ボディなのでインテリアの雰囲気を壊さないし、むしろほんのり北欧感を醸し出して、うまく溶け込んでる😆 抱き心地はふんわりもっちり。 HOME COORDY HEATの吸湿発熱生地で じんわり温かい...♡ 洗濯ネット使用して、お洗濯もOKです。 うちのワンコが狙っていて、 ちょっと心配...🤣🤣🤣
ホームコーディのあったか寝具セットのモニターをさせていただくことになりました✨ この白くまちゃんもそのひとつʕ•ᴥ•ʔ 約56cmの抱きまくらです。 真っ白ボディなのでインテリアの雰囲気を壊さないし、むしろほんのり北欧感を醸し出して、うまく溶け込んでる😆 抱き心地はふんわりもっちり。 HOME COORDY HEATの吸湿発熱生地で じんわり温かい...♡ 洗濯ネット使用して、お洗濯もOKです。 うちのワンコが狙っていて、 ちょっと心配...🤣🤣🤣
chino.home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベッドパッド・敷きパッド
¥
6,990
ベルメゾンさんのとろけるもっちりラグ♡ これを敷いてから、家族みんなごろんと寝転がってそのままうとうとしてしまうことが多くなりました^_^ 濃い色なので一日の終わり頃には埃が目立ちますが、毎日掃除機かけるので気にならず♪ ほんとに気持ちいいラグです♡
ベルメゾンさんのとろけるもっちりラグ♡ これを敷いてから、家族みんなごろんと寝転がってそのままうとうとしてしまうことが多くなりました^_^ 濃い色なので一日の終わり頃には埃が目立ちますが、毎日掃除機かけるので気にならず♪ ほんとに気持ちいいラグです♡
kiki_nekko
4LDK
|
家族
IKEAのベッドにニトリの寝具、シーリングファンとベビーベッド、抱き枕は楽天で買ったものです♪ 壁掛け時計は新婚旅行で行ったモルディブのお土産です♡
IKEAのベッドにニトリの寝具、シーリングファンとベビーベッド、抱き枕は楽天で買ったものです♪ 壁掛け時計は新婚旅行で行ったモルディブのお土産です♡
MRHT
家族
eunv
1DK
|
一人暮らし
久々テンピュールの枕の レビューです♡♡ あれから、旦那と母にも 貸してあげて使ってもらいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 母は年中肩こりなので 枕にはこだわっていますが テンピュールの枕も 凄くいいと絶賛していました♡ このもっちりとした質感 体にフィットする感じは ほんとうに癖になりそうです! 枕に悩んでる方は是非 使ってほしいなぁと思います! 私ももうこの枕じゃないと 寝れないくらいです‼︎笑
久々テンピュールの枕の レビューです♡♡ あれから、旦那と母にも 貸してあげて使ってもらいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 母は年中肩こりなので 枕にはこだわっていますが テンピュールの枕も 凄くいいと絶賛していました♡ このもっちりとした質感 体にフィットする感じは ほんとうに癖になりそうです! 枕に悩んでる方は是非 使ってほしいなぁと思います! 私ももうこの枕じゃないと 寝れないくらいです‼︎笑
asami.
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
MOGUという抱き枕の肌触りが最高です♡壁に付けられる家具は、44cmの棚とコーナー棚です。下に見える白いのは、ダイソーのLEDライトをマグネットで付けてます。めっちゃ便利!寝る前につけるハンドクリーム、リップクリーム、目薬などごちゃごちゃした物はラタンボックスに収納してみました。ファブリックミストやアロマオイルも。癒しグッズコーナーになりました。すっきり◎
MOGUという抱き枕の肌触りが最高です♡壁に付けられる家具は、44cmの棚とコーナー棚です。下に見える白いのは、ダイソーのLEDライトをマグネットで付けてます。めっちゃ便利!寝る前につけるハンドクリーム、リップクリーム、目薬などごちゃごちゃした物はラタンボックスに収納してみました。ファブリックミストやアロマオイルも。癒しグッズコーナーになりました。すっきり◎
meichan0502
1DK
|
一人暮らし
hi--
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
最近息子のお友達が大勢遊びに来るようになったことと、来月大人数でのパーティが控えていることから、来客の際の床座に備え、リビングにウレタン入りのラグを投入しました。 いろいろと見比べた結果、RCではおなじみ、ベルメゾンさんの【とろけるようなもっちりラグ】に決定。ていうかそもそも、ウレタン入りラグなるジャンルをこの商品のモニター企画ではじめて知ったのですよね、私。 それで素直にベルメゾンさんへいけば良かったのですが、やはり少しでも良い商品をお安く買いたいわ、と欲を出しましてネット検索の旅へ。 結果、ダントツでコスパ良かったです。 低反発&高反発ウレタンの二層式で、サイズも求めてた範疇で、色もうちに合いそうで、お値段見たら他の選択肢無かったです。 ふっかり&じんわりな踏み心地と、トロトロさらさらな触り心地に、夫も息子も大満足。快楽追求が基本路線の我が家、またまた基本に忠実なお買い物をしました。
最近息子のお友達が大勢遊びに来るようになったことと、来月大人数でのパーティが控えていることから、来客の際の床座に備え、リビングにウレタン入りのラグを投入しました。 いろいろと見比べた結果、RCではおなじみ、ベルメゾンさんの【とろけるようなもっちりラグ】に決定。ていうかそもそも、ウレタン入りラグなるジャンルをこの商品のモニター企画ではじめて知ったのですよね、私。 それで素直にベルメゾンさんへいけば良かったのですが、やはり少しでも良い商品をお安く買いたいわ、と欲を出しましてネット検索の旅へ。 結果、ダントツでコスパ良かったです。 低反発&高反発ウレタンの二層式で、サイズも求めてた範疇で、色もうちに合いそうで、お値段見たら他の選択肢無かったです。 ふっかり&じんわりな踏み心地と、トロトロさらさらな触り心地に、夫も息子も大満足。快楽追求が基本路線の我が家、またまた基本に忠実なお買い物をしました。
kami
3LDK
|
家族
¥
4,299
こんにちは(^^) 今日はニトリやホームセンター行って来ました!! ニトリで可愛い抱き枕発見!! 両脇から手を入れたら温かい♡ 冬は絶対、必需品になる事間違いなし(^^) 何か森の中をイメージしてディスプレイされてたので買わずにはいられませんでした(××) しかも切り株の座椅子あった!! めちゃくちゃ欲しかったけどこれは今日は我慢しました…。
こんにちは(^^) 今日はニトリやホームセンター行って来ました!! ニトリで可愛い抱き枕発見!! 両脇から手を入れたら温かい♡ 冬は絶対、必需品になる事間違いなし(^^) 何か森の中をイメージしてディスプレイされてたので買わずにはいられませんでした(××) しかも切り株の座椅子あった!! めちゃくちゃ欲しかったけどこれは今日は我慢しました…。
mii
3LDK
|
家族
イケヒコのもっちりラグが気持ち良い livingroom(*^^*)
イケヒコのもっちりラグが気持ち良い livingroom(*^^*)
naosunny
3DK
|
家族
寝室の子どもスペースです。 iPodで音楽をかけながら、絵本の読み聞かせをして、寝かせます。 夜泣きするとズリズリ上にあがっていくので、ツモリチサトの抱き枕で頭ガードしています(`・ω・´)
寝室の子どもスペースです。 iPodで音楽をかけながら、絵本の読み聞かせをして、寝かせます。 夜泣きするとズリズリ上にあがっていくので、ツモリチサトの抱き枕で頭ガードしています(`・ω・´)
yundbx
4LDK
|
家族
ベビーザらスでプレイマットを買いました❣️ オンラインストアで見たら売り切れになっていましたが、店頭で販売されていました^^ 1.5cmの厚みでもっちりクッションが気持ち良いです☺️ 最近、バタバタと足を動かすことが多い娘👶 これで、かかとも痛くないかな(*^^*)
ベビーザらスでプレイマットを買いました❣️ オンラインストアで見たら売り切れになっていましたが、店頭で販売されていました^^ 1.5cmの厚みでもっちりクッションが気持ち良いです☺️ 最近、バタバタと足を動かすことが多い娘👶 これで、かかとも痛くないかな(*^^*)
asu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
タオルケットは、クール面(右)とパイル面(左)のリバーシブルになっています。 パイル面は、綿100%なので柔かくて肌触りが良いです✨ 柄もかわいくて気に入っています😊 リバーシブルになっているので、真夏はクール面、春秋はパイル面と使い分けできるのもいいと思います。
タオルケットは、クール面(右)とパイル面(左)のリバーシブルになっています。 パイル面は、綿100%なので柔かくて肌触りが良いです✨ 柄もかわいくて気に入っています😊 リバーシブルになっているので、真夏はクール面、春秋はパイル面と使い分けできるのもいいと思います。
komu
2LDK
|
家族
ニトリの毛布がお値段以上に良いのでブランケットがわりに今年は買ってみて下さい! もっちりふわふわです♡
ニトリの毛布がお値段以上に良いのでブランケットがわりに今年は買ってみて下さい! もっちりふわふわです♡
chie
4LDK
|
家族
夏寝具𓂃・゚𓆸 枕パッド・敷きパッド・肌掛ケット 全てmofuaです𓍏𓊭𓍏 枕パッド・敷きパッドはドライコットン 吸湿・吸水性に優れたコットン100% お肌にも優しい安心の天然素材 抗菌防臭機能 ひんやり&さらっとドライな質感が◎✧ 肌掛けケットは軽くてもっちりふわふわ✧ 身体にフィットするので包まって寝てます エアコン対策にも◎✧ 以前はダブル1枚を2人で使ってたのですが 取り合いになるので 笑 パパの希望でダブルをもう1枚追加しました ( *'𓈟')从('𓈟'* )♡
夏寝具𓂃・゚𓆸 枕パッド・敷きパッド・肌掛ケット 全てmofuaです𓍏𓊭𓍏 枕パッド・敷きパッドはドライコットン 吸湿・吸水性に優れたコットン100% お肌にも優しい安心の天然素材 抗菌防臭機能 ひんやり&さらっとドライな質感が◎✧ 肌掛けケットは軽くてもっちりふわふわ✧ 身体にフィットするので包まって寝てます エアコン対策にも◎✧ 以前はダブル1枚を2人で使ってたのですが 取り合いになるので 笑 パパの希望でダブルをもう1枚追加しました ( *'𓈟')从('𓈟'* )♡
chie
家族
イベント参加のため我が家のユキちゃんを再ポスト🤳
イベント参加のため我が家のユキちゃんを再ポスト🤳
DOT
2DK
|
家族
ウォールシェルフ
¥
4,240
何度も登場しているインパクト大のフクロウのポスターはニトリで一目惚れしたもの♡ 枕カバーも売り切れ続出の中北海道のニトリで見つけて即購入、東京まで持って帰ってきました。笑 コアラの抱き枕も増加のアイビーもニトリのものです🐨🌿 こう見るとお部屋にたくさんニトリが!
何度も登場しているインパクト大のフクロウのポスターはニトリで一目惚れしたもの♡ 枕カバーも売り切れ続出の中北海道のニトリで見つけて即購入、東京まで持って帰ってきました。笑 コアラの抱き枕も増加のアイビーもニトリのものです🐨🌿 こう見るとお部屋にたくさんニトリが!
hnhncoco
1K
|
一人暮らし
我が家のお気に入りのベルメゾンアイテムは、モニターさせていただいた『とろけるようなもっちりラグ』です。 我が家にやって来たのは秋でしたが、今の真冬の寒さになっても、このラグは本当に暖かくて、もっちりとした弾力とサラサラの肌触りが気持ち良い♡ 実は、ここで寝落ちして朝を迎えてしまった事があるぐらい、気持ち良過ぎるんです(笑) 来客の時も、これいいねー!と褒めてもらえます✨
我が家のお気に入りのベルメゾンアイテムは、モニターさせていただいた『とろけるようなもっちりラグ』です。 我が家にやって来たのは秋でしたが、今の真冬の寒さになっても、このラグは本当に暖かくて、もっちりとした弾力とサラサラの肌触りが気持ち良い♡ 実は、ここで寝落ちして朝を迎えてしまった事があるぐらい、気持ち良過ぎるんです(笑) 来客の時も、これいいねー!と褒めてもらえます✨
mirinamu
3LDK
|
家族
Tommy.96
1R
|
一人暮らし
今夏は、ニトリのNクールラグを買ってみました。 もっちり冷んやりの接触冷感で快適です✨ 我が家は床に傷がつきやすい息子のおもちゃがあるので、ちょっと厚めの生地を選びました。寝転んでもふかふかなので、結果良かったです😊
今夏は、ニトリのNクールラグを買ってみました。 もっちり冷んやりの接触冷感で快適です✨ 我が家は床に傷がつきやすい息子のおもちゃがあるので、ちょっと厚めの生地を選びました。寝転んでもふかふかなので、結果良かったです😊
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベルメゾン×RoomClipの先行コーディネートモニターをさせていただきました^_^ 「とろけるようなもっちりラグ」が我が家にやって来ました! まず驚いたのは、座った時のもっちりとした弾力!! 低反発ウレタンと高反発ウレタンの2層式になっているとの事で、『なるほど〜。だからただ柔らかいだけじゃなく、弾力を感じるのね』と、納得。 そして、子供達も『気持ちいい〜♡』と絶賛の表面。 極細マイクロファイバー繊維を使っているので、ず〜っと手で撫でていたくなる気持ち良さ。 マジで、とろけます(〃ω〃) 今まではソファーを取り合いしていたけど、これからはラグの取り合いになりそうです(笑)
ベルメゾン×RoomClipの先行コーディネートモニターをさせていただきました^_^ 「とろけるようなもっちりラグ」が我が家にやって来ました! まず驚いたのは、座った時のもっちりとした弾力!! 低反発ウレタンと高反発ウレタンの2層式になっているとの事で、『なるほど〜。だからただ柔らかいだけじゃなく、弾力を感じるのね』と、納得。 そして、子供達も『気持ちいい〜♡』と絶賛の表面。 極細マイクロファイバー繊維を使っているので、ず〜っと手で撫でていたくなる気持ち良さ。 マジで、とろけます(〃ω〃) 今まではソファーを取り合いしていたけど、これからはラグの取り合いになりそうです(笑)
mirinamu
3LDK
|
家族
マリメッコのコンポッティで旦那の抱き枕カバーを作りました(✪ω✪)
マリメッコのコンポッティで旦那の抱き枕カバーを作りました(✪ω✪)
Tsubasa
4LDK
|
家族
★イベント参加★ カラフルと言えば〜 うちの寝室( ,,>з<)w ダイナミックな壁紙に紫のカバー*.+゚ 色が多彩なのに不思議な調和w 娘の抱き枕…チンアナゴ添え♡w
★イベント参加★ カラフルと言えば〜 うちの寝室( ,,>з<)w ダイナミックな壁紙に紫のカバー*.+゚ 色が多彩なのに不思議な調和w 娘の抱き枕…チンアナゴ添え♡w
aiai
家族
ベルメゾン とろけるようなもっちりラグ 今日はお天気が良くないですが… 晴れたに撮った暖かそうなpic(*^^*) 昨晩、冷えたので床暖房のスイッチを入れました。 床暖房あるあるかもしれないのですが…床暖を入れると子ども達がラグの下に足を入れる(笑)炬燵みたいな感覚かな^_^ でも、このもっちりラグは表面がとびきり気持ち良く暖かいので、ラグの上で大満足。 もれなく寝落ち注意報が発令されるでしょう(笑) とりあえず、モニター用の投稿はこれでおしまいにしますが、この冬はこのまま使用させて頂きますので、これからも度々登場するでしょう。 ありがとうございました(๑>◡<๑)
ベルメゾン とろけるようなもっちりラグ 今日はお天気が良くないですが… 晴れたに撮った暖かそうなpic(*^^*) 昨晩、冷えたので床暖房のスイッチを入れました。 床暖房あるあるかもしれないのですが…床暖を入れると子ども達がラグの下に足を入れる(笑)炬燵みたいな感覚かな^_^ でも、このもっちりラグは表面がとびきり気持ち良く暖かいので、ラグの上で大満足。 もれなく寝落ち注意報が発令されるでしょう(笑) とりあえず、モニター用の投稿はこれでおしまいにしますが、この冬はこのまま使用させて頂きますので、これからも度々登場するでしょう。 ありがとうございました(๑>◡<๑)
kan2
家族
布団を丸めた抱き枕がなかなか良い塩梅だったので 専用カバーを作ってあげました☺︎
布団を丸めた抱き枕がなかなか良い塩梅だったので 専用カバーを作ってあげました☺︎
ngcemkko
1R
|
一人暮らし
シングルサイズのマットレスを2つ繋げて キングサイズにしたのですが、、 これは寝具を揃えるのに苦労しそうですね。。 とりあえずで買ったホワイトのボックスシーツが 予想以上にベージュ寄りだったので 枕カバーの色もニトリで買って合わせました( ˊᵕˋ ;)
シングルサイズのマットレスを2つ繋げて キングサイズにしたのですが、、 これは寝具を揃えるのに苦労しそうですね。。 とりあえずで買ったホワイトのボックスシーツが 予想以上にベージュ寄りだったので 枕カバーの色もニトリで買って合わせました( ˊᵕˋ ;)
a.
1LDK
|
カップル
ベルメゾン とろけるようなもっちりラグ オットマンとサイドテーブルをL字に配置して、ソファ前をすっきりさせて、もっちりラグでとろけるごろ寝をできるようにしてみました。 この配置、広く使えていいかも。家具の配置って、こうあるべきって思い込みを捨てると意外と新しい発見があったりしますね。 今回の目的は、とろけるようなもっちりラグでごろ寝(о´∀`о) 連投失礼しました。
ベルメゾン とろけるようなもっちりラグ オットマンとサイドテーブルをL字に配置して、ソファ前をすっきりさせて、もっちりラグでとろけるごろ寝をできるようにしてみました。 この配置、広く使えていいかも。家具の配置って、こうあるべきって思い込みを捨てると意外と新しい発見があったりしますね。 今回の目的は、とろけるようなもっちりラグでごろ寝(о´∀`о) 連投失礼しました。
kan2
家族
ToyTs
ToyTs
mami
PR
楽天市場
おはようございます 代わり映えしませんが、久しぶりに広角レンズ使って撮ってみました🎵 実は前のレンズ、壊してしまって(^_^;)レンズが取れたので瞬間接着剤で付けたおバカな私…レンズ部分に接着剤が浸透してきた(¯∇¯٥) テープで貼れば良かった。 朝から忘れ物届けに学校までチャリで行ってきました🚴 給付金はすべて支払いに回すという旦那に頼み込んでやっと買ってもらった🎵 もちろん電動なんてしてくれないので、普通のママチャリ… 3年前に新居に越してきた時、我が家には大人用の自転車が2台ありました。義母のお古のさびさびでガタガタいう自転車と長女の… 義母のお古は通園に使ってたんだけど、新居からは車だったし、今住んでるところは車の通りが多い狭い道が多くて、学校 までぐらいしか使わずにいたら邪魔だからと旦那に捨てられました(^_^;) 乗りたいならバイク通勤で使ってない長女のがあるだろ…と… ところが背が低く、足が短い私(;o;) サドル下げても爪先しか着かないし、真ん中のバー?が邪魔で降りるとき足が引っ掛かる… 怖くてあまり乗らずにいたらそれも捨てられました。 1年我慢したんだけど、夏の学校まで歩くのが辛すぎて( >Д<;) 自分に合うサイズの乗り降りしやすいL字型自転車が欲しかったんです🚲️ 乗りやす~い♡怖くな~い♪ これからは裏道覚えてたくさん乗ろうと思います🎵 また長文になっちゃった(^_^;)
おはようございます 代わり映えしませんが、久しぶりに広角レンズ使って撮ってみました🎵 実は前のレンズ、壊してしまって(^_^;)レンズが取れたので瞬間接着剤で付けたおバカな私…レンズ部分に接着剤が浸透してきた(¯∇¯٥) テープで貼れば良かった。 朝から忘れ物届けに学校までチャリで行ってきました🚴 給付金はすべて支払いに回すという旦那に頼み込んでやっと買ってもらった🎵 もちろん電動なんてしてくれないので、普通のママチャリ… 3年前に新居に越してきた時、我が家には大人用の自転車が2台ありました。義母のお古のさびさびでガタガタいう自転車と長女の… 義母のお古は通園に使ってたんだけど、新居からは車だったし、今住んでるところは車の通りが多い狭い道が多くて、学校 までぐらいしか使わずにいたら邪魔だからと旦那に捨てられました(^_^;) 乗りたいならバイク通勤で使ってない長女のがあるだろ…と… ところが背が低く、足が短い私(;o;) サドル下げても爪先しか着かないし、真ん中のバー?が邪魔で降りるとき足が引っ掛かる… 怖くてあまり乗らずにいたらそれも捨てられました。 1年我慢したんだけど、夏の学校まで歩くのが辛すぎて( >Д<;) 自分に合うサイズの乗り降りしやすいL字型自転車が欲しかったんです🚲️ 乗りやす~い♡怖くな~い♪ これからは裏道覚えてたくさん乗ろうと思います🎵 また長文になっちゃった(^_^;)
ku-kai
家族
もっと見る
正面から...♡ 我が家のベッドルームは、ほぼニトリ製品で出来上がっています( ˊᵕˋ ) カーテン、ロング抱き枕、まくら、枕カバー、もっちもちクッション、羽毛ぶとん。 同じメーカーで揃えると統一感が出る気がします❁ 今年の冬もポカポカ暖かく過ごせそうです(っ´˟`(´˟`*)♡
正面から...♡ 我が家のベッドルームは、ほぼニトリ製品で出来上がっています( ˊᵕˋ ) カーテン、ロング抱き枕、まくら、枕カバー、もっちもちクッション、羽毛ぶとん。 同じメーカーで揃えると統一感が出る気がします❁ 今年の冬もポカポカ暖かく過ごせそうです(っ´˟`(´˟`*)♡
mariiii
4LDK
|
家族
irohasu23
1LDK
|
一人暮らし
誕生日プレゼント☆その① 先日、誕プレで頂いた物です♪欲しかったニトリの"もっちもちクッション"です!私の好きなパープル系で歓喜!!*\(^o^)/* それと、夏場にオススメというくじらさんのひんやり抱き枕!なぜ、今ひヒンヤリさす…?!?(^◇^;)と思ったけど、私が暑がりなので暑くなったら使って〜との事でした(笑) それにしてもかわゆいです♡( ´ ▽ ` )ノ
誕生日プレゼント☆その① 先日、誕プレで頂いた物です♪欲しかったニトリの"もっちもちクッション"です!私の好きなパープル系で歓喜!!*\(^o^)/* それと、夏場にオススメというくじらさんのひんやり抱き枕!なぜ、今ひヒンヤリさす…?!?(^◇^;)と思ったけど、私が暑がりなので暑くなったら使って〜との事でした(笑) それにしてもかわゆいです♡( ´ ▽ ` )ノ
a-no
1DK
|
一人暮らし
このずっしり、もっちりとした 質感、くせになります(´,,・ω・,,`) もうテンピュールの枕じゃないと 寝れないかもしれません。。
このずっしり、もっちりとした 質感、くせになります(´,,・ω・,,`) もうテンピュールの枕じゃないと 寝れないかもしれません。。
asami.
1LDK
|
家族
ベッドパッド・敷きパッド
¥
6,990
ベルメゾン とろけるようなもっちりラグ わかりやすいネーミングですよね。その名の通り、とろけるような肌触りともっちり柔らかい弾力。 裏に静電気防止繊維を編み込んであるそうです。嬉しいですね。 ちなみに、裏は滑り止め仕様にはなってません。そのままでは滑るので、下に滑り止めを敷きました。 10mmの低反発ウレタンと10mmの高反発ウレタンによるもっちり。ちょっと心配だったお掃除ロボット・ルンバは使えました٩( ᐛ )وちゃんと乗り越えてお掃除してました。
ベルメゾン とろけるようなもっちりラグ わかりやすいネーミングですよね。その名の通り、とろけるような肌触りともっちり柔らかい弾力。 裏に静電気防止繊維を編み込んであるそうです。嬉しいですね。 ちなみに、裏は滑り止め仕様にはなってません。そのままでは滑るので、下に滑り止めを敷きました。 10mmの低反発ウレタンと10mmの高反発ウレタンによるもっちり。ちょっと心配だったお掃除ロボット・ルンバは使えました٩( ᐛ )وちゃんと乗り越えてお掃除してました。
kan2
家族
夏使用ベッド ニトリのNクールもっちり触感敷きパッド めちゃくちゃ毛玉が出来ます。 購入直後はいいのですが、売りにしているもっちり触感がガサガサになってきます。 リピートは無いですね、、、
夏使用ベッド ニトリのNクールもっちり触感敷きパッド めちゃくちゃ毛玉が出来ます。 購入直後はいいのですが、売りにしているもっちり触感がガサガサになってきます。 リピートは無いですね、、、
juuuu
2LDK
|
家族
こちらのアングルからもベルメゾンのもっちりラグ。一気に秋冬感がでました! 毎年、静電気でほんっっとに悩まされる私ですが、生地の裏面に静電気防止繊維糸を編み込んでいるとのことで。乾燥しててもパチパチ気にならない!!らしいのです。これは期待できます💕
こちらのアングルからもベルメゾンのもっちりラグ。一気に秋冬感がでました! 毎年、静電気でほんっっとに悩まされる私ですが、生地の裏面に静電気防止繊維糸を編み込んでいるとのことで。乾燥しててもパチパチ気にならない!!らしいのです。これは期待できます💕
kiki__hus
3LDK
|
家族
ベルメゾンさんの先行コーディネートモニターで とろけるようなもっちりラグが届きました! ほんとにもっちり!低反発なので足型がつきますが、それだけもっちりしてるってこと(*>▽<*)厚みがあって肌触りもすごくいいので子供たちも寝転がって喜んでいます♡ ベルメゾンさんありがとうございます😊
ベルメゾンさんの先行コーディネートモニターで とろけるようなもっちりラグが届きました! ほんとにもっちり!低反発なので足型がつきますが、それだけもっちりしてるってこと(*>▽<*)厚みがあって肌触りもすごくいいので子供たちも寝転がって喜んでいます♡ ベルメゾンさんありがとうございます😊
kiki_nekko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今日はお天気が良かったので、マットレスや布団カバーを全て外してお洗濯♡ ベッドも立てかけて寝室全体を掃除機がけ出来てスッキリしました(^^) 北欧と言えば、、、やっぱりムーミン! 我が家のベッドには抱き心地抜群のぬいぐるみやクッションを沢山置いています♡ 枕にしたり、抱きしめたり、家族みんな思い思いに好きなクッションに ほっこり埋もれながら眠りにつきます...♡
今日はお天気が良かったので、マットレスや布団カバーを全て外してお洗濯♡ ベッドも立てかけて寝室全体を掃除機がけ出来てスッキリしました(^^) 北欧と言えば、、、やっぱりムーミン! 我が家のベッドには抱き心地抜群のぬいぐるみやクッションを沢山置いています♡ 枕にしたり、抱きしめたり、家族みんな思い思いに好きなクッションに ほっこり埋もれながら眠りにつきます...♡
mariiii
4LDK
|
家族
Jam
4LDK
|
家族
毎度連投すみませんっ 今日は毛布もシーツも全部外して、ベッド自体も起こして?大掃除したのでベッドルームのイベントに気づき投稿せずに入られませんでした(o^^o) 本当に変わり映えしないベッドルームですが、今までは右側の壁に寄せていたベッドを、中央に移動させてみました♡ 本来はこのように中央にベッドを配置した構想を立てていたのですが、子供達がまだ幼かったので落下防止のため端に寄せていました。 最近、ほとんどベッドから落ちることも無くなったので試しに中央へ移動…♡ 端っこ大好きな主人には内緒で♡笑 翌朝、主人がベッドから落ちていないか心配です( ;∀;)笑笑
毎度連投すみませんっ 今日は毛布もシーツも全部外して、ベッド自体も起こして?大掃除したのでベッドルームのイベントに気づき投稿せずに入られませんでした(o^^o) 本当に変わり映えしないベッドルームですが、今までは右側の壁に寄せていたベッドを、中央に移動させてみました♡ 本来はこのように中央にベッドを配置した構想を立てていたのですが、子供達がまだ幼かったので落下防止のため端に寄せていました。 最近、ほとんどベッドから落ちることも無くなったので試しに中央へ移動…♡ 端っこ大好きな主人には内緒で♡笑 翌朝、主人がベッドから落ちていないか心配です( ;∀;)笑笑
mariiii
4LDK
|
家族
ホームコーディのあったか寝具セットのモニターをさせていただくことになりました✨ この白くまちゃんもそのひとつʕ•ᴥ•ʔ 約56cmの抱きまくらです。 真っ白ボディなのでインテリアの雰囲気を壊さないし、むしろほんのり北欧感を醸し出して、うまく溶け込んでる😆 抱き心地はふんわりもっちり。 HOME COORDY HEATの吸湿発熱生地で じんわり温かい...♡ 洗濯ネット使用して、お洗濯もOKです。 うちのワンコが狙っていて、 ちょっと心配...🤣🤣🤣
ホームコーディのあったか寝具セットのモニターをさせていただくことになりました✨ この白くまちゃんもそのひとつʕ•ᴥ•ʔ 約56cmの抱きまくらです。 真っ白ボディなのでインテリアの雰囲気を壊さないし、むしろほんのり北欧感を醸し出して、うまく溶け込んでる😆 抱き心地はふんわりもっちり。 HOME COORDY HEATの吸湿発熱生地で じんわり温かい...♡ 洗濯ネット使用して、お洗濯もOKです。 うちのワンコが狙っていて、 ちょっと心配...🤣🤣🤣
chino.home
3LDK
|
家族
ベルメゾンさんのとろけるもっちりラグ♡ これを敷いてから、家族みんなごろんと寝転がってそのままうとうとしてしまうことが多くなりました^_^ 濃い色なので一日の終わり頃には埃が目立ちますが、毎日掃除機かけるので気にならず♪ ほんとに気持ちいいラグです♡
ベルメゾンさんのとろけるもっちりラグ♡ これを敷いてから、家族みんなごろんと寝転がってそのままうとうとしてしまうことが多くなりました^_^ 濃い色なので一日の終わり頃には埃が目立ちますが、毎日掃除機かけるので気にならず♪ ほんとに気持ちいいラグです♡
kiki_nekko
4LDK
|
家族
IKEAのベッドにニトリの寝具、シーリングファンとベビーベッド、抱き枕は楽天で買ったものです♪ 壁掛け時計は新婚旅行で行ったモルディブのお土産です♡
IKEAのベッドにニトリの寝具、シーリングファンとベビーベッド、抱き枕は楽天で買ったものです♪ 壁掛け時計は新婚旅行で行ったモルディブのお土産です♡
MRHT
家族
eunv
1DK
|
一人暮らし
久々テンピュールの枕の レビューです♡♡ あれから、旦那と母にも 貸してあげて使ってもらいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 母は年中肩こりなので 枕にはこだわっていますが テンピュールの枕も 凄くいいと絶賛していました♡ このもっちりとした質感 体にフィットする感じは ほんとうに癖になりそうです! 枕に悩んでる方は是非 使ってほしいなぁと思います! 私ももうこの枕じゃないと 寝れないくらいです‼︎笑
久々テンピュールの枕の レビューです♡♡ あれから、旦那と母にも 貸してあげて使ってもらいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 母は年中肩こりなので 枕にはこだわっていますが テンピュールの枕も 凄くいいと絶賛していました♡ このもっちりとした質感 体にフィットする感じは ほんとうに癖になりそうです! 枕に悩んでる方は是非 使ってほしいなぁと思います! 私ももうこの枕じゃないと 寝れないくらいです‼︎笑
asami.
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
MOGUという抱き枕の肌触りが最高です♡壁に付けられる家具は、44cmの棚とコーナー棚です。下に見える白いのは、ダイソーのLEDライトをマグネットで付けてます。めっちゃ便利!寝る前につけるハンドクリーム、リップクリーム、目薬などごちゃごちゃした物はラタンボックスに収納してみました。ファブリックミストやアロマオイルも。癒しグッズコーナーになりました。すっきり◎
MOGUという抱き枕の肌触りが最高です♡壁に付けられる家具は、44cmの棚とコーナー棚です。下に見える白いのは、ダイソーのLEDライトをマグネットで付けてます。めっちゃ便利!寝る前につけるハンドクリーム、リップクリーム、目薬などごちゃごちゃした物はラタンボックスに収納してみました。ファブリックミストやアロマオイルも。癒しグッズコーナーになりました。すっきり◎
meichan0502
1DK
|
一人暮らし
hi--
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
最近息子のお友達が大勢遊びに来るようになったことと、来月大人数でのパーティが控えていることから、来客の際の床座に備え、リビングにウレタン入りのラグを投入しました。 いろいろと見比べた結果、RCではおなじみ、ベルメゾンさんの【とろけるようなもっちりラグ】に決定。ていうかそもそも、ウレタン入りラグなるジャンルをこの商品のモニター企画ではじめて知ったのですよね、私。 それで素直にベルメゾンさんへいけば良かったのですが、やはり少しでも良い商品をお安く買いたいわ、と欲を出しましてネット検索の旅へ。 結果、ダントツでコスパ良かったです。 低反発&高反発ウレタンの二層式で、サイズも求めてた範疇で、色もうちに合いそうで、お値段見たら他の選択肢無かったです。 ふっかり&じんわりな踏み心地と、トロトロさらさらな触り心地に、夫も息子も大満足。快楽追求が基本路線の我が家、またまた基本に忠実なお買い物をしました。
最近息子のお友達が大勢遊びに来るようになったことと、来月大人数でのパーティが控えていることから、来客の際の床座に備え、リビングにウレタン入りのラグを投入しました。 いろいろと見比べた結果、RCではおなじみ、ベルメゾンさんの【とろけるようなもっちりラグ】に決定。ていうかそもそも、ウレタン入りラグなるジャンルをこの商品のモニター企画ではじめて知ったのですよね、私。 それで素直にベルメゾンさんへいけば良かったのですが、やはり少しでも良い商品をお安く買いたいわ、と欲を出しましてネット検索の旅へ。 結果、ダントツでコスパ良かったです。 低反発&高反発ウレタンの二層式で、サイズも求めてた範疇で、色もうちに合いそうで、お値段見たら他の選択肢無かったです。 ふっかり&じんわりな踏み心地と、トロトロさらさらな触り心地に、夫も息子も大満足。快楽追求が基本路線の我が家、またまた基本に忠実なお買い物をしました。
kami
3LDK
|
家族
¥
4,299
こんにちは(^^) 今日はニトリやホームセンター行って来ました!! ニトリで可愛い抱き枕発見!! 両脇から手を入れたら温かい♡ 冬は絶対、必需品になる事間違いなし(^^) 何か森の中をイメージしてディスプレイされてたので買わずにはいられませんでした(××) しかも切り株の座椅子あった!! めちゃくちゃ欲しかったけどこれは今日は我慢しました…。
こんにちは(^^) 今日はニトリやホームセンター行って来ました!! ニトリで可愛い抱き枕発見!! 両脇から手を入れたら温かい♡ 冬は絶対、必需品になる事間違いなし(^^) 何か森の中をイメージしてディスプレイされてたので買わずにはいられませんでした(××) しかも切り株の座椅子あった!! めちゃくちゃ欲しかったけどこれは今日は我慢しました…。
mii
3LDK
|
家族
イケヒコのもっちりラグが気持ち良い livingroom(*^^*)
イケヒコのもっちりラグが気持ち良い livingroom(*^^*)
naosunny
3DK
|
家族
寝室の子どもスペースです。 iPodで音楽をかけながら、絵本の読み聞かせをして、寝かせます。 夜泣きするとズリズリ上にあがっていくので、ツモリチサトの抱き枕で頭ガードしています(`・ω・´)
寝室の子どもスペースです。 iPodで音楽をかけながら、絵本の読み聞かせをして、寝かせます。 夜泣きするとズリズリ上にあがっていくので、ツモリチサトの抱き枕で頭ガードしています(`・ω・´)
yundbx
4LDK
|
家族
ベビーザらスでプレイマットを買いました❣️ オンラインストアで見たら売り切れになっていましたが、店頭で販売されていました^^ 1.5cmの厚みでもっちりクッションが気持ち良いです☺️ 最近、バタバタと足を動かすことが多い娘👶 これで、かかとも痛くないかな(*^^*)
ベビーザらスでプレイマットを買いました❣️ オンラインストアで見たら売り切れになっていましたが、店頭で販売されていました^^ 1.5cmの厚みでもっちりクッションが気持ち良いです☺️ 最近、バタバタと足を動かすことが多い娘👶 これで、かかとも痛くないかな(*^^*)
asu
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
タオルケットは、クール面(右)とパイル面(左)のリバーシブルになっています。 パイル面は、綿100%なので柔かくて肌触りが良いです✨ 柄もかわいくて気に入っています😊 リバーシブルになっているので、真夏はクール面、春秋はパイル面と使い分けできるのもいいと思います。
タオルケットは、クール面(右)とパイル面(左)のリバーシブルになっています。 パイル面は、綿100%なので柔かくて肌触りが良いです✨ 柄もかわいくて気に入っています😊 リバーシブルになっているので、真夏はクール面、春秋はパイル面と使い分けできるのもいいと思います。
komu
2LDK
|
家族
ニトリの毛布がお値段以上に良いのでブランケットがわりに今年は買ってみて下さい! もっちりふわふわです♡
ニトリの毛布がお値段以上に良いのでブランケットがわりに今年は買ってみて下さい! もっちりふわふわです♡
chie
4LDK
|
家族
夏寝具𓂃・゚𓆸 枕パッド・敷きパッド・肌掛ケット 全てmofuaです𓍏𓊭𓍏 枕パッド・敷きパッドはドライコットン 吸湿・吸水性に優れたコットン100% お肌にも優しい安心の天然素材 抗菌防臭機能 ひんやり&さらっとドライな質感が◎✧ 肌掛けケットは軽くてもっちりふわふわ✧ 身体にフィットするので包まって寝てます エアコン対策にも◎✧ 以前はダブル1枚を2人で使ってたのですが 取り合いになるので 笑 パパの希望でダブルをもう1枚追加しました ( *'𓈟')从('𓈟'* )♡
夏寝具𓂃・゚𓆸 枕パッド・敷きパッド・肌掛ケット 全てmofuaです𓍏𓊭𓍏 枕パッド・敷きパッドはドライコットン 吸湿・吸水性に優れたコットン100% お肌にも優しい安心の天然素材 抗菌防臭機能 ひんやり&さらっとドライな質感が◎✧ 肌掛けケットは軽くてもっちりふわふわ✧ 身体にフィットするので包まって寝てます エアコン対策にも◎✧ 以前はダブル1枚を2人で使ってたのですが 取り合いになるので 笑 パパの希望でダブルをもう1枚追加しました ( *'𓈟')从('𓈟'* )♡
chie
家族
イベント参加のため我が家のユキちゃんを再ポスト🤳
イベント参加のため我が家のユキちゃんを再ポスト🤳
DOT
2DK
|
家族
何度も登場しているインパクト大のフクロウのポスターはニトリで一目惚れしたもの♡ 枕カバーも売り切れ続出の中北海道のニトリで見つけて即購入、東京まで持って帰ってきました。笑 コアラの抱き枕も増加のアイビーもニトリのものです🐨🌿 こう見るとお部屋にたくさんニトリが!
何度も登場しているインパクト大のフクロウのポスターはニトリで一目惚れしたもの♡ 枕カバーも売り切れ続出の中北海道のニトリで見つけて即購入、東京まで持って帰ってきました。笑 コアラの抱き枕も増加のアイビーもニトリのものです🐨🌿 こう見るとお部屋にたくさんニトリが!
hnhncoco
1K
|
一人暮らし
我が家のお気に入りのベルメゾンアイテムは、モニターさせていただいた『とろけるようなもっちりラグ』です。 我が家にやって来たのは秋でしたが、今の真冬の寒さになっても、このラグは本当に暖かくて、もっちりとした弾力とサラサラの肌触りが気持ち良い♡ 実は、ここで寝落ちして朝を迎えてしまった事があるぐらい、気持ち良過ぎるんです(笑) 来客の時も、これいいねー!と褒めてもらえます✨
我が家のお気に入りのベルメゾンアイテムは、モニターさせていただいた『とろけるようなもっちりラグ』です。 我が家にやって来たのは秋でしたが、今の真冬の寒さになっても、このラグは本当に暖かくて、もっちりとした弾力とサラサラの肌触りが気持ち良い♡ 実は、ここで寝落ちして朝を迎えてしまった事があるぐらい、気持ち良過ぎるんです(笑) 来客の時も、これいいねー!と褒めてもらえます✨
mirinamu
3LDK
|
家族
Tommy.96
1R
|
一人暮らし
今夏は、ニトリのNクールラグを買ってみました。 もっちり冷んやりの接触冷感で快適です✨ 我が家は床に傷がつきやすい息子のおもちゃがあるので、ちょっと厚めの生地を選びました。寝転んでもふかふかなので、結果良かったです😊
今夏は、ニトリのNクールラグを買ってみました。 もっちり冷んやりの接触冷感で快適です✨ 我が家は床に傷がつきやすい息子のおもちゃがあるので、ちょっと厚めの生地を選びました。寝転んでもふかふかなので、結果良かったです😊
koko_hika
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
ベルメゾン×RoomClipの先行コーディネートモニターをさせていただきました^_^ 「とろけるようなもっちりラグ」が我が家にやって来ました! まず驚いたのは、座った時のもっちりとした弾力!! 低反発ウレタンと高反発ウレタンの2層式になっているとの事で、『なるほど〜。だからただ柔らかいだけじゃなく、弾力を感じるのね』と、納得。 そして、子供達も『気持ちいい〜♡』と絶賛の表面。 極細マイクロファイバー繊維を使っているので、ず〜っと手で撫でていたくなる気持ち良さ。 マジで、とろけます(〃ω〃) 今まではソファーを取り合いしていたけど、これからはラグの取り合いになりそうです(笑)
ベルメゾン×RoomClipの先行コーディネートモニターをさせていただきました^_^ 「とろけるようなもっちりラグ」が我が家にやって来ました! まず驚いたのは、座った時のもっちりとした弾力!! 低反発ウレタンと高反発ウレタンの2層式になっているとの事で、『なるほど〜。だからただ柔らかいだけじゃなく、弾力を感じるのね』と、納得。 そして、子供達も『気持ちいい〜♡』と絶賛の表面。 極細マイクロファイバー繊維を使っているので、ず〜っと手で撫でていたくなる気持ち良さ。 マジで、とろけます(〃ω〃) 今まではソファーを取り合いしていたけど、これからはラグの取り合いになりそうです(笑)
mirinamu
3LDK
|
家族
マリメッコのコンポッティで旦那の抱き枕カバーを作りました(✪ω✪)
マリメッコのコンポッティで旦那の抱き枕カバーを作りました(✪ω✪)
Tsubasa
4LDK
|
家族
★イベント参加★ カラフルと言えば〜 うちの寝室( ,,>з<)w ダイナミックな壁紙に紫のカバー*.+゚ 色が多彩なのに不思議な調和w 娘の抱き枕…チンアナゴ添え♡w
★イベント参加★ カラフルと言えば〜 うちの寝室( ,,>з<)w ダイナミックな壁紙に紫のカバー*.+゚ 色が多彩なのに不思議な調和w 娘の抱き枕…チンアナゴ添え♡w
aiai
家族
ベルメゾン とろけるようなもっちりラグ 今日はお天気が良くないですが… 晴れたに撮った暖かそうなpic(*^^*) 昨晩、冷えたので床暖房のスイッチを入れました。 床暖房あるあるかもしれないのですが…床暖を入れると子ども達がラグの下に足を入れる(笑)炬燵みたいな感覚かな^_^ でも、このもっちりラグは表面がとびきり気持ち良く暖かいので、ラグの上で大満足。 もれなく寝落ち注意報が発令されるでしょう(笑) とりあえず、モニター用の投稿はこれでおしまいにしますが、この冬はこのまま使用させて頂きますので、これからも度々登場するでしょう。 ありがとうございました(๑>◡<๑)
ベルメゾン とろけるようなもっちりラグ 今日はお天気が良くないですが… 晴れたに撮った暖かそうなpic(*^^*) 昨晩、冷えたので床暖房のスイッチを入れました。 床暖房あるあるかもしれないのですが…床暖を入れると子ども達がラグの下に足を入れる(笑)炬燵みたいな感覚かな^_^ でも、このもっちりラグは表面がとびきり気持ち良く暖かいので、ラグの上で大満足。 もれなく寝落ち注意報が発令されるでしょう(笑) とりあえず、モニター用の投稿はこれでおしまいにしますが、この冬はこのまま使用させて頂きますので、これからも度々登場するでしょう。 ありがとうございました(๑>◡<๑)
kan2
家族
布団を丸めた抱き枕がなかなか良い塩梅だったので 専用カバーを作ってあげました☺︎
布団を丸めた抱き枕がなかなか良い塩梅だったので 専用カバーを作ってあげました☺︎
ngcemkko
1R
|
一人暮らし
シングルサイズのマットレスを2つ繋げて キングサイズにしたのですが、、 これは寝具を揃えるのに苦労しそうですね。。 とりあえずで買ったホワイトのボックスシーツが 予想以上にベージュ寄りだったので 枕カバーの色もニトリで買って合わせました( ˊᵕˋ ;)
シングルサイズのマットレスを2つ繋げて キングサイズにしたのですが、、 これは寝具を揃えるのに苦労しそうですね。。 とりあえずで買ったホワイトのボックスシーツが 予想以上にベージュ寄りだったので 枕カバーの色もニトリで買って合わせました( ˊᵕˋ ;)
a.
1LDK
|
カップル
ベルメゾン とろけるようなもっちりラグ オットマンとサイドテーブルをL字に配置して、ソファ前をすっきりさせて、もっちりラグでとろけるごろ寝をできるようにしてみました。 この配置、広く使えていいかも。家具の配置って、こうあるべきって思い込みを捨てると意外と新しい発見があったりしますね。 今回の目的は、とろけるようなもっちりラグでごろ寝(о´∀`о) 連投失礼しました。
ベルメゾン とろけるようなもっちりラグ オットマンとサイドテーブルをL字に配置して、ソファ前をすっきりさせて、もっちりラグでとろけるごろ寝をできるようにしてみました。 この配置、広く使えていいかも。家具の配置って、こうあるべきって思い込みを捨てると意外と新しい発見があったりしますね。 今回の目的は、とろけるようなもっちりラグでごろ寝(о´∀`о) 連投失礼しました。
kan2
家族
ToyTs
ToyTs
mami
PR
楽天市場
おはようございます 代わり映えしませんが、久しぶりに広角レンズ使って撮ってみました🎵 実は前のレンズ、壊してしまって(^_^;)レンズが取れたので瞬間接着剤で付けたおバカな私…レンズ部分に接着剤が浸透してきた(¯∇¯٥) テープで貼れば良かった。 朝から忘れ物届けに学校までチャリで行ってきました🚴 給付金はすべて支払いに回すという旦那に頼み込んでやっと買ってもらった🎵 もちろん電動なんてしてくれないので、普通のママチャリ… 3年前に新居に越してきた時、我が家には大人用の自転車が2台ありました。義母のお古のさびさびでガタガタいう自転車と長女の… 義母のお古は通園に使ってたんだけど、新居からは車だったし、今住んでるところは車の通りが多い狭い道が多くて、学校 までぐらいしか使わずにいたら邪魔だからと旦那に捨てられました(^_^;) 乗りたいならバイク通勤で使ってない長女のがあるだろ…と… ところが背が低く、足が短い私(;o;) サドル下げても爪先しか着かないし、真ん中のバー?が邪魔で降りるとき足が引っ掛かる… 怖くてあまり乗らずにいたらそれも捨てられました。 1年我慢したんだけど、夏の学校まで歩くのが辛すぎて( >Д<;) 自分に合うサイズの乗り降りしやすいL字型自転車が欲しかったんです🚲️ 乗りやす~い♡怖くな~い♪ これからは裏道覚えてたくさん乗ろうと思います🎵 また長文になっちゃった(^_^;)
おはようございます 代わり映えしませんが、久しぶりに広角レンズ使って撮ってみました🎵 実は前のレンズ、壊してしまって(^_^;)レンズが取れたので瞬間接着剤で付けたおバカな私…レンズ部分に接着剤が浸透してきた(¯∇¯٥) テープで貼れば良かった。 朝から忘れ物届けに学校までチャリで行ってきました🚴 給付金はすべて支払いに回すという旦那に頼み込んでやっと買ってもらった🎵 もちろん電動なんてしてくれないので、普通のママチャリ… 3年前に新居に越してきた時、我が家には大人用の自転車が2台ありました。義母のお古のさびさびでガタガタいう自転車と長女の… 義母のお古は通園に使ってたんだけど、新居からは車だったし、今住んでるところは車の通りが多い狭い道が多くて、学校 までぐらいしか使わずにいたら邪魔だからと旦那に捨てられました(^_^;) 乗りたいならバイク通勤で使ってない長女のがあるだろ…と… ところが背が低く、足が短い私(;o;) サドル下げても爪先しか着かないし、真ん中のバー?が邪魔で降りるとき足が引っ掛かる… 怖くてあまり乗らずにいたらそれも捨てられました。 1年我慢したんだけど、夏の学校まで歩くのが辛すぎて( >Д<;) 自分に合うサイズの乗り降りしやすいL字型自転車が欲しかったんです🚲️ 乗りやす~い♡怖くな~い♪ これからは裏道覚えてたくさん乗ろうと思います🎵 また長文になっちゃった(^_^;)
ku-kai
家族
もっと見る