igに載せたpicで連投しつれいします( ^ω^ ) 実は、フォロワーさんが秋インテリアに向けてインテリア熱をあげてきているのに、わたしは現在下降中です(>_<) 聞いてください …続きを読む
mentaikopastaの部屋
igに載せたpicで連投しつれいします( ^ω^ ) 実は、フォロワーさんが秋インテリアに向けてインテリア熱をあげてきているのに、わたしは現在下降中です(>_<) 聞いてください!↓以下愚痴になります(^◇^;) 2週間以上前に、国内サイトで思い切ってHAYのテーブル(我が家では大物)をポチしたのに幾度とくらせど音沙汰なし。最近、いつぐらいに発送してくれるのかを連絡し始めたら、なんと北欧から取り寄せが必要で、6〜10週間もかかると(´⊙ω⊙`)サイトを見てもそんな記載はあらず。大物をポチほとんどしたことないから分からなかったんですが、日本サイト(たとえば楽天さん)でもそういうことってありますか?なおかつ、時間がかかるからか、わたしの発送了承を待っててまだ発送もしていないと(´⊙ω⊙`) わたしは、国内サイトだから頼んだのに(^◇^;) で、よくよくサイトをじっくり読んでみると、キャンセルには25パーセントのペナルティーがかかるとか! もし、キャンセルしたら60ドルぐらいかかるかもです(>_<) 海外サイトで同じ商品探したら、送料入れてもちょっと安くて、10日から14日で発送してるとこを見つけてショックです(>_<)勉強不足でした。 ということがあり、インテリア熱下降中です(>_<) ちょっとでも気分をあげたいと思い、予算的に買えなくて来月購入予定だった某ポスターをたまらず昨日ポチしちゃいました(^◇^;)インテリア熱もどりますようにw ps カードは住所いただいた方から順に発送準備してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
@mentaikopasta ちゃん そうなんだ(°▽°)信用できるサイトかどうか難しいよね〜☆ HAYの椅子頼んだときは、すぐに8月末頃にならないと納品出来ないけどどうしますか?メールが来たよ〜(^-^) インテリア熱もどるといいんだけどo(^-^)oポスター楽しみだよ❤︎(*゚∀゚*)
うわぁ、それはなんとも災難だったね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) 楽天でもamazonでも、そういうレビューを見かけることもあるよ。 お金払ったのに届かないー!!とか。 でも、そんなレビュー書かれたら購入者減っちゃうから、ショップも気をつけてはいると思うけど、悪質なショップもあるんじゃないかなぁ。 それにしても、表記してないのにキャンセル料取るとかはあり得ない!! さすがにそれは楽天ではないわ。 しかもキャンセル料が高過ぎるー!!25%って!! でも、ショックだろうけど、日数はかかっても届くんであれば、ノンビリ待ってみるのがいいんじゃないのかなー? 60ドルのキャンセル料でポスター買えちゃいそうだし、勿体ないもん。 インテリア熱、下がるときはムリに上げなくてもいいんじゃないかなー。 私は今はインテリア熱より、編み物熱だよꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www A/Wインテリアに移行するのは、もう少し先だなー。 でもでも、mentaikopastaちゃんのnewポスター楽しみっ⸌̷̻( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)
同じく私もHAY テーブルポチった〜!! そして私も1ヶ月半待ちだよε-(´∀`; ) 私は楽天ポイント使いたかったから日本で買って、待つことにしたんだけどアメリカでもそうなんやね(^^;; 私の買ったお店は、メールで待ってもらうこともキャンセルも出来ますがどうしますかー?って聞いてくれたよ〜 しかし、キャンセル料発注してないくせに取るんやね( ̄▽ ̄;) それはちょっとビックリだわ〜
@mentaikopasta さん 私もちょうど大物待ち中ですo(^-^)o2週間前にディノス楽天市場店でラグを注文しました。届くのは9月に入ってからです。注文時にちゃんとその記載がありました。 日本のサイトでも知らないお店とかレビューのないお店で買うのは怖いですね(´・_・`)
@mentaikopasta サマ❇ それ、わかりますよ! ╮(๑•́ ₃•̀)╭ 私もアマゾンでウォールステッカーを注文してお金も入金したのに なかなか来ないし連絡もないので2週間待ってこちらから連絡したら どこに行っちゃったのか追跡も難しい!みたいな返信があったので 取り消ししてもらったの! まあ、料金はきちんともどってきたけど! ソファもまたされたあげく 箱をあけたらバラバラになっていて あげくのはて部品もたりずで 連絡したら海外のだから何にも出来ないといわれテメチャンがすごく強く クレームつけてくれてやっと返金してもらったの (lll-ω-)チーン テンション落ちるよね (๑-﹏-๑) でもきっとまた楽しくなるわよ! (ㅅ´ ˘ `)♡ その時がくるから待ちましょ♥
@mentaikopasta ちゃん♡ わぁ...それ凹むね(тωт。`) お取寄せの記載も、連絡もなくて、キャンセルするとキャンセル料発生とか... って、まだ発注してないのに〜Σ(`・ω・Ⅲ) 納期はかかるけど、 こうなったら到着を楽しみに待つないよね(´-ε-`;)私も到着pic楽しみにしてるょ♡ その前にポスターpic❤️❤️❤️
わかるわかるわかる! そうゆうことあるとインテリア熱落ちるよね( ´⍪ω⍪`) HAYテーブルたっかいもんねー! ポチする勇気かなりいるだろうなぁ( ;∀;) それでもってその状況に陥りなおかつもうちょいやすくていい所見つかったらテンション下がるよね( ;∀;)( ;∀;) 私でもそうなるー! しかもキャンセル料そんなに取るの?!?!( ;∀;) 私よく優柔不断だから買ったもののキャンセルよくするけど←迷惑なやつ 配送する前だったらキャンセル料取られないってどの店舗も言われるのに( ´⍪ω⍪`) でもきっと届いたらそれがぶっ飛ぶぐらいかわい子ちゃんだし、カレンダーも絶対素敵だからまた熱上がるよ!♡♡またpostたのしみにしてるね♡
@sorasora ちゃん♡ そうなの(>_<)前にcooeeのフラワーベースを購入したことはあるんだけどその時はトラブルなかったのにー(^^;;実は椅子と一緒に小さな雑貨を購入したんだけど、それは比較的早くきたのに。連絡を向こうはしてたというけど、メール来てなかったの(^◇^;) ごめんねー!打ち間違えだー!ポスターじゃなくてカレンダー!そらそらちゃんも知ってるのかも??(๑>◡<๑)来年のだし、場所が必要だからすぐは貼れないかもだけど、売り切れ前に買っておきたくてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
@itopp ちゃん♡ キャンセル料も発送してないのに取られるのは信じられないし、何より、時間かかる場合は楽天さんなら表示あるもんね。海外サイトでも、入荷待ちとか大体どこにでもあるから今回はびっくりだよ(´⊙ω⊙`)別のフォロワーさんから、悪いレビューかくよ!と脅したら、キャンセル料もかからずキャンセルできるんじゃない?と言われたよw連絡すぐこない場合も、レビューを書いちゃうのも手かもしれないねー。 キャンセル料60ドルはやっぱいたいよね(^◇^;)もう少しやりとりしてみて、キャンセル料かからないならキャンセルするよ。 itoppちゃんの編み物いつも楽しみにしてるよー(*´∀`*) あ!ごめんねー!ポスターと間違えて書いちゃった!カレンダーだよー(๑˃̵ᴗ˂̵)itoppちゃんならすぐわかるかな♡
@YukI ちゃん♡ ゆきちゃん欲しいっていってたもんねー(о´∀`о)同じタイミングとか嬉しいー♡サイズは一番大きいの??カラーはホワイトだよね?( ^ω^ ) やっぱり日本でも待ちなんだー! 日本にもHAY店舗あるよね?店舗では大物は常時置いてなくて、取り寄せになるってことなのかな。 ゆきちゃんの注文したお店は親切だねー!日本のサービスがやっぱり一番だよね!と実感させられる(^◇^;)昨日メール再度きたんだけど、メールではキャンセル料について返答はなく、電話かけてくださいと。なんでメールで返答できないんだろう?(^◇^;)だよ。 旦那さんいわく、わたしにキャンセルさせたくないからと。ひょっとしたら、キャンセル料が高いのもキャンセルさせないためかも(^◇^;)だから、日本のサービスほんと羨ましいよー(*´ω`*)
@Kaneyuki ちゃん♡ ラグ、ポチしたんです かー(*´ω`*)秋冬しようかな?♡きっとかねゆきさんのことだから素敵なBOHOデザインに違いない(*´ω`*) レビューは全然気にしてなかったのは行けなかったですね(>_<)以前フラワーベースを一度だけ買ったんですが、小物だからか、トラブルなかったので全然不安なくポチしちゃったんです(^◇^;)大物は慎重にならなきゃですね!
@mhk サマ♡ 日本のアマゾンでもそんなことがあったんですねー(´⊙ω⊙`) 入金してから発送連絡もなかったんでしょうか。発送連絡は普通しますよね(>_<)不信感が出ると、ほんとうに発送したのかな?!ってなりますよね(^◇^;) 部品が足りなかったのは、またアマゾンですか? こっちのアマゾンや他のお店の店頭ですらそれたまにありますよ(^◇^;)なんで部品忘れる?んですかね。ミス多過ぎで、ちゃんと仕事してるの??と疑いたくなります(^◇^;)でも、何もできない!は人ごとみたいですね(´⊙ω⊙`)返金してもらえてよかったです! メールが再度きて、電話をかけてくださいとだけ。キャンセル料がほんとうにかかるかどうかを質問したんですがね(^◇^;)うちも旦那さんに電話してもらいます。てか、やり取りだけで時間かかるのもストレスたまってテンション落ちますね(^◇^;)でも、お優しいmhkさんのお言葉に救われます♡ありがとうございます❤️
@sh.atyou ちゃん♡ お取り寄せの記載、それを見てお客さんも判断するのに、なんで載せてないのか不思議だよ(^◇^;)たぶんアップデートを怠ってるのかな。なんでもこっちはスローだから(^◇^;) 今、キャンセル料ほんとうにかかるのか交渉中?だから、もしキャンセル料かからないならやっぱりキャンセルしようかな?と。他の早くて安いとこにしたいよ(^^;; ポスター!ごめんねー!入力ミスしてて、ポスターじゃなく来年の某カレンダーだよ。ゆうちゃん今持ってたかな?持ってそうなイメージ(๑˃̵ᴗ˂̵)売り切れる前に欲しくてねー❤️
@mentaikopasta サマ❇ ソファはアマゾンに言ったらショップにといわれショップに電話したら日本語わかりませ~~ん! ってなって誰かわかる人に変わりなさいと怒って言ったら今度はまた違うなんとかセンターに電話しろと 来たのでやっと話しはできたけど ひとごとみたいに言ってるから 消費者センターに電話すると こちらも強気で、しかもソファ返品も全部そちらでやってくださいと お願いしたらとりにきましたよ! 途中まで組み立てちゃったし、箱も壊しちゃったからどうしようもできないもんね (lll-ω-)チーン 負けずに頑張ってね!
@r.y0323__home ちゃん♡ みっちゃん、分かってくれてありがとー(T ^ T) 我が家ね、お財布は旦那さんが握ってて、わたしは大体インテリア系でも自分のお小遣いから出してるんだけど、HAYは今月のお小遣いちょっと赤字になりながらもポチしたから、わたしにとって大物なの(>_<)だから、今月はコレポチしてインテリアはお預けだったからなおさらガッカリで。それでインテリアなんてどうでもいいやー!ってなっちゃった(^◇^;) そうそうー!送料のかかる海外で国内より早くて安いとこにがあるなんて思いもしなくてね。 キャンセル料高いよね(>_<)後から思ったけど、それだけキャンセルさせたくないからキャンセル料高くしてるんだなあと(^◇^;) キャンセル料かからないなら早くキャンセルしたいのにやり取りだけで時間かかってる(>_<) だから、旦那さんの力借りてはやくやり取りすませたいよー! カレンダー、モノトーンが増やせるから嬉しいよー(๑˃̵ᴗ˂̵)明日くる予定❤️またpostするねー(●´ω`●)
@mhk サマ♡ わたし、日本にいた時はずっとコールセンターのお仕事をしてたんですが、mhkさんに起きたケース、一番お客さんが怒るケースですね(>_<)たらいまわし(´⊙ω⊙`) なすりつけ合わないですぐさまきちんと対応してほしい ですよね(`_´)ゞ 結局主人がお店に電話してくれて、全額数日で返金してもらえることになりました!!!よかったです(>_<)
@mentaikopasta サマ❇ 大変なお仕事してたのね! 間に入る人は一番可哀想よね (。•́ - •̀。) 良かった! やっぱり旦那様が電話してくれて 正解ね❇ «٩(*´∀`*)۶»
@mhk サマ♡ クレームとか大変でしたが、お客様対応は好きでした^_^ テーブルキャンセルのその後ですが、数日で全額返金という話でしたが、連休もあったからか、1週間たっても返金されてません(>_<)問い合わせたら、上司は休暇中で部下から返信があり、キャンセルの明細が来たんですが、見てびっくり!テーブルと一緒に数本の鉛筆注文したんですが、その代金とその送料分を差し引いての返金だと思うんですが、送料が30ドル引かれてました(´⊙ω⊙`)鉛筆数本で30ドルは高すぎますよね!ほんとガッカリしたお店です(>_<)注文してから1ヶ月、今日は返金されてるといいんですが。
@mentaikopasta サマ❇ え~~? 鉛筆数本で? (*p´д`q)゚。 ガッカリね! とにかく、返金されるまでは 心配ね (。•́ - •̀。)
@mhk サマ♡ 無事、返金されましたー(*^o^*) でも、このサイトは利用避けそうです(^◇^;) イギリスのサイトで返金後すぐテーブルをポチしたんですが、昨日発送されて、月曜日には到着するそうです(*´꒳`*)あまりのサービスの違いにびっくりです(´⊙ω⊙`)でも、やっとでうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
igに載せたpicで連投しつれいします( ^ω^ ) 実は、フォロワーさんが秋インテリアに向けてインテリア熱をあげてきているのに、わたしは現在下降中です(>_<) 聞いてください!↓以下愚痴になります(^◇^;) 2週間以上前に、国内サイトで思い切ってHAYのテーブル(我が家では大物)をポチしたのに幾度とくらせど音沙汰なし。最近、いつぐらいに発送してくれるのかを連絡し始めたら、なんと北欧から取り寄せが必要で、6〜10週間もかかると(´⊙ω⊙`)サイトを見てもそんな記載はあらず。大物をポチほとんどしたことないから分からなかったんですが、日本サイト(たとえば楽天さん)でもそういうことってありますか?なおかつ、時間がかかるからか、わたしの発送了承を待っててまだ発送もしていないと(´⊙ω⊙`) わたしは、国内サイトだから頼んだのに(^◇^;) で、よくよくサイトをじっくり読んでみると、キャンセルには25パーセントのペナルティーがかかるとか! もし、キャンセルしたら60ドルぐらいかかるかもです(>_<) 海外サイトで同じ商品探したら、送料入れてもちょっと安くて、10日から14日で発送してるとこを見つけてショックです(>_<)勉強不足でした。 ということがあり、インテリア熱下降中です(>_<) ちょっとでも気分をあげたいと思い、予算的に買えなくて来月購入予定だった某ポスターをたまらず昨日ポチしちゃいました(^◇^;)インテリア熱もどりますようにw ps カードは住所いただいた方から順に発送準備してます(๑˃̵ᴗ˂̵)
@mentaikopasta ちゃん そうなんだ(°▽°)信用できるサイトかどうか難しいよね〜☆ HAYの椅子頼んだときは、すぐに8月末頃にならないと納品出来ないけどどうしますか?メールが来たよ〜(^-^) インテリア熱もどるといいんだけどo(^-^)oポスター楽しみだよ❤︎(*゚∀゚*)
うわぁ、それはなんとも災難だったね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎) 楽天でもamazonでも、そういうレビューを見かけることもあるよ。 お金払ったのに届かないー!!とか。 でも、そんなレビュー書かれたら購入者減っちゃうから、ショップも気をつけてはいると思うけど、悪質なショップもあるんじゃないかなぁ。 それにしても、表記してないのにキャンセル料取るとかはあり得ない!! さすがにそれは楽天ではないわ。 しかもキャンセル料が高過ぎるー!!25%って!! でも、ショックだろうけど、日数はかかっても届くんであれば、ノンビリ待ってみるのがいいんじゃないのかなー? 60ドルのキャンセル料でポスター買えちゃいそうだし、勿体ないもん。 インテリア熱、下がるときはムリに上げなくてもいいんじゃないかなー。 私は今はインテリア熱より、編み物熱だよꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) www A/Wインテリアに移行するのは、もう少し先だなー。 でもでも、mentaikopastaちゃんのnewポスター楽しみっ⸌̷̻( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)
同じく私もHAY テーブルポチった〜!! そして私も1ヶ月半待ちだよε-(´∀`; ) 私は楽天ポイント使いたかったから日本で買って、待つことにしたんだけどアメリカでもそうなんやね(^^;; 私の買ったお店は、メールで待ってもらうこともキャンセルも出来ますがどうしますかー?って聞いてくれたよ〜 しかし、キャンセル料発注してないくせに取るんやね( ̄▽ ̄;) それはちょっとビックリだわ〜
@mentaikopasta さん 私もちょうど大物待ち中ですo(^-^)o2週間前にディノス楽天市場店でラグを注文しました。届くのは9月に入ってからです。注文時にちゃんとその記載がありました。 日本のサイトでも知らないお店とかレビューのないお店で買うのは怖いですね(´・_・`)
@mentaikopasta サマ❇ それ、わかりますよ! ╮(๑•́ ₃•̀)╭ 私もアマゾンでウォールステッカーを注文してお金も入金したのに なかなか来ないし連絡もないので2週間待ってこちらから連絡したら どこに行っちゃったのか追跡も難しい!みたいな返信があったので 取り消ししてもらったの! まあ、料金はきちんともどってきたけど! ソファもまたされたあげく 箱をあけたらバラバラになっていて あげくのはて部品もたりずで 連絡したら海外のだから何にも出来ないといわれテメチャンがすごく強く クレームつけてくれてやっと返金してもらったの (lll-ω-)チーン テンション落ちるよね (๑-﹏-๑) でもきっとまた楽しくなるわよ! (ㅅ´ ˘ `)♡ その時がくるから待ちましょ♥
@mentaikopasta ちゃん♡ わぁ...それ凹むね(тωт。`) お取寄せの記載も、連絡もなくて、キャンセルするとキャンセル料発生とか... って、まだ発注してないのに〜Σ(`・ω・Ⅲ) 納期はかかるけど、 こうなったら到着を楽しみに待つないよね(´-ε-`;)私も到着pic楽しみにしてるょ♡ その前にポスターpic❤️❤️❤️
わかるわかるわかる! そうゆうことあるとインテリア熱落ちるよね( ´⍪ω⍪`) HAYテーブルたっかいもんねー! ポチする勇気かなりいるだろうなぁ( ;∀;) それでもってその状況に陥りなおかつもうちょいやすくていい所見つかったらテンション下がるよね( ;∀;)( ;∀;) 私でもそうなるー! しかもキャンセル料そんなに取るの?!?!( ;∀;) 私よく優柔不断だから買ったもののキャンセルよくするけど←迷惑なやつ 配送する前だったらキャンセル料取られないってどの店舗も言われるのに( ´⍪ω⍪`) でもきっと届いたらそれがぶっ飛ぶぐらいかわい子ちゃんだし、カレンダーも絶対素敵だからまた熱上がるよ!♡♡またpostたのしみにしてるね♡
@sorasora ちゃん♡ そうなの(>_<)前にcooeeのフラワーベースを購入したことはあるんだけどその時はトラブルなかったのにー(^^;;実は椅子と一緒に小さな雑貨を購入したんだけど、それは比較的早くきたのに。連絡を向こうはしてたというけど、メール来てなかったの(^◇^;) ごめんねー!打ち間違えだー!ポスターじゃなくてカレンダー!そらそらちゃんも知ってるのかも??(๑>◡<๑)来年のだし、場所が必要だからすぐは貼れないかもだけど、売り切れ前に買っておきたくてね(๑˃̵ᴗ˂̵)
@itopp ちゃん♡ キャンセル料も発送してないのに取られるのは信じられないし、何より、時間かかる場合は楽天さんなら表示あるもんね。海外サイトでも、入荷待ちとか大体どこにでもあるから今回はびっくりだよ(´⊙ω⊙`)別のフォロワーさんから、悪いレビューかくよ!と脅したら、キャンセル料もかからずキャンセルできるんじゃない?と言われたよw連絡すぐこない場合も、レビューを書いちゃうのも手かもしれないねー。 キャンセル料60ドルはやっぱいたいよね(^◇^;)もう少しやりとりしてみて、キャンセル料かからないならキャンセルするよ。 itoppちゃんの編み物いつも楽しみにしてるよー(*´∀`*) あ!ごめんねー!ポスターと間違えて書いちゃった!カレンダーだよー(๑˃̵ᴗ˂̵)itoppちゃんならすぐわかるかな♡
@YukI ちゃん♡ ゆきちゃん欲しいっていってたもんねー(о´∀`о)同じタイミングとか嬉しいー♡サイズは一番大きいの??カラーはホワイトだよね?( ^ω^ ) やっぱり日本でも待ちなんだー! 日本にもHAY店舗あるよね?店舗では大物は常時置いてなくて、取り寄せになるってことなのかな。 ゆきちゃんの注文したお店は親切だねー!日本のサービスがやっぱり一番だよね!と実感させられる(^◇^;)昨日メール再度きたんだけど、メールではキャンセル料について返答はなく、電話かけてくださいと。なんでメールで返答できないんだろう?(^◇^;)だよ。 旦那さんいわく、わたしにキャンセルさせたくないからと。ひょっとしたら、キャンセル料が高いのもキャンセルさせないためかも(^◇^;)だから、日本のサービスほんと羨ましいよー(*´ω`*)
@Kaneyuki ちゃん♡ ラグ、ポチしたんです かー(*´ω`*)秋冬しようかな?♡きっとかねゆきさんのことだから素敵なBOHOデザインに違いない(*´ω`*) レビューは全然気にしてなかったのは行けなかったですね(>_<)以前フラワーベースを一度だけ買ったんですが、小物だからか、トラブルなかったので全然不安なくポチしちゃったんです(^◇^;)大物は慎重にならなきゃですね!
@mhk サマ♡ 日本のアマゾンでもそんなことがあったんですねー(´⊙ω⊙`) 入金してから発送連絡もなかったんでしょうか。発送連絡は普通しますよね(>_<)不信感が出ると、ほんとうに発送したのかな?!ってなりますよね(^◇^;) 部品が足りなかったのは、またアマゾンですか? こっちのアマゾンや他のお店の店頭ですらそれたまにありますよ(^◇^;)なんで部品忘れる?んですかね。ミス多過ぎで、ちゃんと仕事してるの??と疑いたくなります(^◇^;)でも、何もできない!は人ごとみたいですね(´⊙ω⊙`)返金してもらえてよかったです! メールが再度きて、電話をかけてくださいとだけ。キャンセル料がほんとうにかかるかどうかを質問したんですがね(^◇^;)うちも旦那さんに電話してもらいます。てか、やり取りだけで時間かかるのもストレスたまってテンション落ちますね(^◇^;)でも、お優しいmhkさんのお言葉に救われます♡ありがとうございます❤️
@sh.atyou ちゃん♡ お取り寄せの記載、それを見てお客さんも判断するのに、なんで載せてないのか不思議だよ(^◇^;)たぶんアップデートを怠ってるのかな。なんでもこっちはスローだから(^◇^;) 今、キャンセル料ほんとうにかかるのか交渉中?だから、もしキャンセル料かからないならやっぱりキャンセルしようかな?と。他の早くて安いとこにしたいよ(^^;; ポスター!ごめんねー!入力ミスしてて、ポスターじゃなく来年の某カレンダーだよ。ゆうちゃん今持ってたかな?持ってそうなイメージ(๑˃̵ᴗ˂̵)売り切れる前に欲しくてねー❤️
@mentaikopasta サマ❇ ソファはアマゾンに言ったらショップにといわれショップに電話したら日本語わかりませ~~ん! ってなって誰かわかる人に変わりなさいと怒って言ったら今度はまた違うなんとかセンターに電話しろと 来たのでやっと話しはできたけど ひとごとみたいに言ってるから 消費者センターに電話すると こちらも強気で、しかもソファ返品も全部そちらでやってくださいと お願いしたらとりにきましたよ! 途中まで組み立てちゃったし、箱も壊しちゃったからどうしようもできないもんね (lll-ω-)チーン 負けずに頑張ってね!
@r.y0323__home ちゃん♡ みっちゃん、分かってくれてありがとー(T ^ T) 我が家ね、お財布は旦那さんが握ってて、わたしは大体インテリア系でも自分のお小遣いから出してるんだけど、HAYは今月のお小遣いちょっと赤字になりながらもポチしたから、わたしにとって大物なの(>_<)だから、今月はコレポチしてインテリアはお預けだったからなおさらガッカリで。それでインテリアなんてどうでもいいやー!ってなっちゃった(^◇^;) そうそうー!送料のかかる海外で国内より早くて安いとこにがあるなんて思いもしなくてね。 キャンセル料高いよね(>_<)後から思ったけど、それだけキャンセルさせたくないからキャンセル料高くしてるんだなあと(^◇^;) キャンセル料かからないなら早くキャンセルしたいのにやり取りだけで時間かかってる(>_<) だから、旦那さんの力借りてはやくやり取りすませたいよー! カレンダー、モノトーンが増やせるから嬉しいよー(๑˃̵ᴗ˂̵)明日くる予定❤️またpostするねー(●´ω`●)
@mhk サマ♡ わたし、日本にいた時はずっとコールセンターのお仕事をしてたんですが、mhkさんに起きたケース、一番お客さんが怒るケースですね(>_<)たらいまわし(´⊙ω⊙`) なすりつけ合わないですぐさまきちんと対応してほしい ですよね(`_´)ゞ 結局主人がお店に電話してくれて、全額数日で返金してもらえることになりました!!!よかったです(>_<)
@mentaikopasta サマ❇ 大変なお仕事してたのね! 間に入る人は一番可哀想よね (。•́ - •̀。) 良かった! やっぱり旦那様が電話してくれて 正解ね❇ «٩(*´∀`*)۶»
@mhk サマ♡ クレームとか大変でしたが、お客様対応は好きでした^_^ テーブルキャンセルのその後ですが、数日で全額返金という話でしたが、連休もあったからか、1週間たっても返金されてません(>_<)問い合わせたら、上司は休暇中で部下から返信があり、キャンセルの明細が来たんですが、見てびっくり!テーブルと一緒に数本の鉛筆注文したんですが、その代金とその送料分を差し引いての返金だと思うんですが、送料が30ドル引かれてました(´⊙ω⊙`)鉛筆数本で30ドルは高すぎますよね!ほんとガッカリしたお店です(>_<)注文してから1ヶ月、今日は返金されてるといいんですが。
@mentaikopasta サマ❇ え~~? 鉛筆数本で? (*p´д`q)゚。 ガッカリね! とにかく、返金されるまでは 心配ね (。•́ - •̀。)
@mhk サマ♡ 無事、返金されましたー(*^o^*) でも、このサイトは利用避けそうです(^◇^;) イギリスのサイトで返金後すぐテーブルをポチしたんですが、昨日発送されて、月曜日には到着するそうです(*´꒳`*)あまりのサービスの違いにびっくりです(´⊙ω⊙`)でも、やっとでうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)