600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
KHHMam
家族
2020年5月15日
16
KHHMam
家族
アプリであとで見る
KHHMam
家族
2020年5月15日
16
KHHMam
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
パパ深夜出荷の為,パパ用でさきほど雪見だいふくを初めて作ってみたのですが,なんとか形になり作れるものですね🤗集中して作りたい時は子どもが寝てからになると遅くなりますね.せっかくなので子どもと一緒に早く寝ればいいのですが,やる事を色々と思いついてしまいなかなか…🤔
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
お菓子
キッチン × お菓子
RoomClip
手作り
キッチン × 手作り
RoomClip
雪見
雪見だいふく
キッチン × 雪見だいふく
デスクでYouTube見ながら和菓子でおやつタイムです🍡
デスクでYouTube見ながら和菓子でおやつタイムです🍡
yuno
1LDK
|
一人暮らし
キッチン背面のこのタイルの作業台のある場所が、私の1番好きなスペースです♡ こだわって貼ったお気に入りのタイルと、白の板壁の組み合わせがとっても大好き。 普段はショーケースを置いてカップを並べてあるのですが、おやつを手作りした時はこのショーケースに並べて、お店屋さん風にして楽しんでいます♬ ショーケースもすぐに移動できるので、キッチンが混雑してるときはここで料理の盛り付けしたり、とっても便利な場所なんです😘
キッチン背面のこのタイルの作業台のある場所が、私の1番好きなスペースです♡ こだわって貼ったお気に入りのタイルと、白の板壁の組み合わせがとっても大好き。 普段はショーケースを置いてカップを並べてあるのですが、おやつを手作りした時はこのショーケースに並べて、お店屋さん風にして楽しんでいます♬ ショーケースもすぐに移動できるので、キッチンが混雑してるときはここで料理の盛り付けしたり、とっても便利な場所なんです😘
ranko
3LDK
|
家族
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
yuno
1LDK
|
一人暮らし
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
nana
4LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
51,980
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
少し前だけど子供たちと食べたおやつ🍩💓💖 Francfrancのプレートに カラフルドーナツが似合う🌈
少し前だけど子供たちと食べたおやつ🍩💓💖 Francfrancのプレートに カラフルドーナツが似合う🌈
mri96
3LDK
|
家族
〝私のおやつ時間〟 イベントバナーに選んで頂き大変光栄です🥹 本当にありがとうございます✨✨ ◾️STANDARD DONUTS◾️ 国産ドーナツ専門店 ドーナツはミスタードーナツでいいでしょ!と思っていた私ですが、ママ友から一度貰って、ミスドとはまた違う食感が忘れられず、何度もリピ買いしてます😋 ふんわり×しっとり ドーナツというよりマラサダの生地に近いです。 店舗は、大阪市内に2店舗しかないようですが、お近くの方の参考までに♪ https://www.instagram.com/standard_donuts?igsh=M2owa21tMThsZmox ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ pic①背景の観葉植物なし pic②背景の観葉植物あり ドウダンツツジが映えるのは①かなぁ? 連投失礼しました。よい週末を♡
〝私のおやつ時間〟 イベントバナーに選んで頂き大変光栄です🥹 本当にありがとうございます✨✨ ◾️STANDARD DONUTS◾️ 国産ドーナツ専門店 ドーナツはミスタードーナツでいいでしょ!と思っていた私ですが、ママ友から一度貰って、ミスドとはまた違う食感が忘れられず、何度もリピ買いしてます😋 ふんわり×しっとり ドーナツというよりマラサダの生地に近いです。 店舗は、大阪市内に2店舗しかないようですが、お近くの方の参考までに♪ https://www.instagram.com/standard_donuts?igsh=M2owa21tMThsZmox ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ pic①背景の観葉植物なし pic②背景の観葉植物あり ドウダンツツジが映えるのは①かなぁ? 連投失礼しました。よい週末を♡
Anthurium
3LDK
|
家族
好きな部屋で暮らす🏠🤍 ホワイトベースのお部屋に カラーを足して🤍🧡💙💛 最近、韓国インテリアも好きなので カラフルなものもいつの間にか 増えてきました🥰
好きな部屋で暮らす🏠🤍 ホワイトベースのお部屋に カラーを足して🤍🧡💙💛 最近、韓国インテリアも好きなので カラフルなものもいつの間にか 増えてきました🥰
mri96
3LDK
|
家族
旦那さんが早く寝たからこんな時間に1人!!半年に一回あるかないかのこの感じ。幸せすぎて深夜のおやつ…♡ イイホシユミコさんのお皿とカップ。可愛いんだけど傷つきやすいから子供達がいるときに使う気にはなれない(笑)
旦那さんが早く寝たからこんな時間に1人!!半年に一回あるかないかのこの感じ。幸せすぎて深夜のおやつ…♡ イイホシユミコさんのお皿とカップ。可愛いんだけど傷つきやすいから子供達がいるときに使う気にはなれない(笑)
HALNA
4LDK
|
家族
おやつは殆ど手作りしています🍪🕒 旬の食材を使って旬を味わうのも楽しみの一つです❣️ 今が旬のイチジクを使ってパンナコッタ🥛 ̖́- ミリク+生クリーム+甘味料+ゼラチンを混ぜて待つだけ。 簡単に作れるのに濃厚で滑らかなデザートができあがります✨ 隠し味の決め手はバニラエッセンスの代わりに ラム酒を入れること‼️ これでお店の味になります🤭 パンナコッタをいただきながら…… 次は何を作ろかなぁとレシピ本のページをパラパラとめくるおやつ時間です📖´-
おやつは殆ど手作りしています🍪🕒 旬の食材を使って旬を味わうのも楽しみの一つです❣️ 今が旬のイチジクを使ってパンナコッタ🥛 ̖́- ミリク+生クリーム+甘味料+ゼラチンを混ぜて待つだけ。 簡単に作れるのに濃厚で滑らかなデザートができあがります✨ 隠し味の決め手はバニラエッセンスの代わりに ラム酒を入れること‼️ これでお店の味になります🤭 パンナコッタをいただきながら…… 次は何を作ろかなぁとレシピ本のページをパラパラとめくるおやつ時間です📖´-
YuriYuri
一人暮らし
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
golf21
撮ったのお盆休み前だけど載せます笑 寝かしつけてから食べる夜のおやつ🌛 大好きなラムレーズンサンド♡♡ ダメだと分かってるけど…この時間だから、なおのこと美味しい笑 私だけのオヤツはキッチンの吊戸棚に隠してます🤗 今日から9月 今年もハロウィン🎃ツリー出す予定だけど どんな感じにしようかなーと妄想中☁️ とりあえず明日セリア寄ってみようと思います♪ 今月もどうぞよろしくお願いします🫡👻
撮ったのお盆休み前だけど載せます笑 寝かしつけてから食べる夜のおやつ🌛 大好きなラムレーズンサンド♡♡ ダメだと分かってるけど…この時間だから、なおのこと美味しい笑 私だけのオヤツはキッチンの吊戸棚に隠してます🤗 今日から9月 今年もハロウィン🎃ツリー出す予定だけど どんな感じにしようかなーと妄想中☁️ とりあえず明日セリア寄ってみようと思います♪ 今月もどうぞよろしくお願いします🫡👻
oomi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
皿・プレート
¥
2,750
あっという間にハロウィン〰️🎃🦇🕸 SNSで見たハロウィン簡単おやつを作ってみました❣️ 今日はこどもたちがパパと出掛けてるので、帰ってきたら喜んでくれるかなー💕︎ チョコ蜘蛛の巣は壊れやすいので注意です⚠️ チョコペンを買わずに、アソートパックのチョコを湯煎して角を少しだけ切ってチョコペンの代わりになる❣️考えた人天才‼︎ 簡単だし、普通に書けました👏 お安く出来ておすすめです🍫 こどもたちの手作りランプシェードは昨日小学校のお祭りバザーで購入〰️ 外は間もなく雨が降りそうな暗い空☔️ ゆるりとひとり時間満喫しますෆ.*・゚
あっという間にハロウィン〰️🎃🦇🕸 SNSで見たハロウィン簡単おやつを作ってみました❣️ 今日はこどもたちがパパと出掛けてるので、帰ってきたら喜んでくれるかなー💕︎ チョコ蜘蛛の巣は壊れやすいので注意です⚠️ チョコペンを買わずに、アソートパックのチョコを湯煎して角を少しだけ切ってチョコペンの代わりになる❣️考えた人天才‼︎ 簡単だし、普通に書けました👏 お安く出来ておすすめです🍫 こどもたちの手作りランプシェードは昨日小学校のお祭りバザーで購入〰️ 外は間もなく雨が降りそうな暗い空☔️ ゆるりとひとり時間満喫しますෆ.*・゚
ha_ru76
2LDK
|
家族
【わたしの休日のすごし方】 特に出かける用事がなければ大概お菓子を作ります 今日はスコーンを焼きました しあわせな香りが家の中に広がりました♪
【わたしの休日のすごし方】 特に出かける用事がなければ大概お菓子を作ります 今日はスコーンを焼きました しあわせな香りが家の中に広がりました♪
Sara
2LDK
|
家族
今年の夏休みに、親子でおやつ作りをしました☺️🍉 pic2枚目 今日のおやつはバナナイルカ♩🐬🍌
今年の夏休みに、親子でおやつ作りをしました☺️🍉 pic2枚目 今日のおやつはバナナイルカ♩🐬🍌
koko_hika
2LDK
|
家族
娘がグラスケーキにはまっていて、ミニサイズを作りました!中が見えるので、見た目も可愛いので楽しみながら作りました!
娘がグラスケーキにはまっていて、ミニサイズを作りました!中が見えるので、見た目も可愛いので楽しみながら作りました!
yoiko
家族
PR
楽天市場
LiTTLE OWNERで購入したステッカーを貼りました🥰
LiTTLE OWNERで購入したステッカーを貼りました🥰
yuri.s
3LDK
|
家族
𝟸𝟶𝟸𝟺.𝟹.𝟾 𝙵𝚁𝙸* + ホームコーディ 「 グレージュキッチンアイテム 」 モニター中𓂃🤍ˊ˗ ︎✔︎大画面キッチンタイマー 時計機能つき 10秒/ 1分/ 10分 単位の カウントアップ機能付き 1分→2分→3分てワンタッチなのよき〜☺︎ 長押しで早く進むやつ使ってたけど 圧倒的に時短⏲️ ・ ・ 今日のおやつ🥣 米粉とおからのレーズン蒸しパン ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟺.𝟹.𝟾 𝙵𝚁𝙸* + ホームコーディ 「 グレージュキッチンアイテム 」 モニター中𓂃🤍ˊ˗ ︎✔︎大画面キッチンタイマー 時計機能つき 10秒/ 1分/ 10分 単位の カウントアップ機能付き 1分→2分→3分てワンタッチなのよき〜☺︎ 長押しで早く進むやつ使ってたけど 圧倒的に時短⏲️ ・ ・ 今日のおやつ🥣 米粉とおからのレーズン蒸しパン ・ ・ ・
mika
家族
RoomClip公式アプリ
いつもはグラスを収納しているショーケース おやつを並べてカフェごっこ☕🥯 以前、調味料トレイとセットで作ったものです
いつもはグラスを収納しているショーケース おやつを並べてカフェごっこ☕🥯 以前、調味料トレイとセットで作ったものです
mi-suke
4LDK
皿・プレート
¥
1,210
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
MIKN
一人暮らし
毎日暗い投稿ばかりですが…💦 深夜帰宅なので明かりを灯して仕事モードからOFFへ。 質の良い睡眠を心がけています🥰 サボテンのストームグラスが可愛くてすき🌵💕 氷に見えるむにゅむにゅジェルキャンドル🧊 癒し♡♡
毎日暗い投稿ばかりですが…💦 深夜帰宅なので明かりを灯して仕事モードからOFFへ。 質の良い睡眠を心がけています🥰 サボテンのストームグラスが可愛くてすき🌵💕 氷に見えるむにゅむにゅジェルキャンドル🧊 癒し♡♡
noa
1LDK
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
yuukii
1K
|
一人暮らし
引越して片付けが進んでやっと生活できる様になりました! でもカップボードがまだなので床に物が。。 なのでこの後ろはお見せできません🤣 最近の私のおやつはプチ🍅 キッチンに寄るたびにパクり😋 そして1番の難問。 初のディスポーザー。。 使い方がいまいち分からない😅
引越して片付けが進んでやっと生活できる様になりました! でもカップボードがまだなので床に物が。。 なのでこの後ろはお見せできません🤣 最近の私のおやつはプチ🍅 キッチンに寄るたびにパクり😋 そして1番の難問。 初のディスポーザー。。 使い方がいまいち分からない😅
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
LEGOテーブルを桧で作成しました。 入れ物にはお馴染みのIKEAのやつです。
LEGOテーブルを桧で作成しました。 入れ物にはお馴染みのIKEAのやつです。
Yocheese
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
ももちゃん🐶と食べるおやつの米粉マフィン作り🎂 ヨーグルト たっぷりでしっとり バター 不使用、米油を少し入れてます 待てずに キッチンまで催促に来るももちゃん🐶
ももちゃん🐶と食べるおやつの米粉マフィン作り🎂 ヨーグルト たっぷりでしっとり バター 不使用、米油を少し入れてます 待てずに キッチンまで催促に来るももちゃん🐶
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 深夜に照明に照らされたエコカラットを眺めてボーッとする時間。 至福です(*´꒳`*)❤︎
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 深夜に照明に照らされたエコカラットを眺めてボーッとする時間。 至福です(*´꒳`*)❤︎
como
4LDK
|
家族
¥
234
「キャセロールのある暮らし」 *テーマ* 「キャセロール」を使った、 おやつ&スイーツのある食卓 今日は朝から雨だったから… キャセロール鍋で、 旦那の大好きなチーズケーキを作ったよ♡ (↑実は先月からチーズケーキ食べたいと言われてた。) *材料* ・クリームチーズ 200g ・無縁バター 30g ・卵黄 3個分 ・生クリーム 60g ・無糖ヨーグルト 30g ・レモン汁 お好みで ・薄力粉 30g ・卵白 3個分 ・砂糖 60g *簡単レシピ* 1.クリームチーズから薄力粉までの材料を全て混ぜる。 2.卵白に砂糖を加えながら角が立つまで泡立てる。 3. 1に2を数回に分けて加え、ゴムベラで混ぜる。 4.鍋の内側にバターを塗って、生地を流し入れ、MID 35分で完成〜♡ 下が少し焦げちゃったから、 もう少し時間少なくてもいいかも!? でも味は間違いなく、美味しく出来ましたヽ(´▽`)/♪ ちなみに、今回は旦那の希望により レモン汁は入れずに作ったよ♡
「キャセロールのある暮らし」 *テーマ* 「キャセロール」を使った、 おやつ&スイーツのある食卓 今日は朝から雨だったから… キャセロール鍋で、 旦那の大好きなチーズケーキを作ったよ♡ (↑実は先月からチーズケーキ食べたいと言われてた。) *材料* ・クリームチーズ 200g ・無縁バター 30g ・卵黄 3個分 ・生クリーム 60g ・無糖ヨーグルト 30g ・レモン汁 お好みで ・薄力粉 30g ・卵白 3個分 ・砂糖 60g *簡単レシピ* 1.クリームチーズから薄力粉までの材料を全て混ぜる。 2.卵白に砂糖を加えながら角が立つまで泡立てる。 3. 1に2を数回に分けて加え、ゴムベラで混ぜる。 4.鍋の内側にバターを塗って、生地を流し入れ、MID 35分で完成〜♡ 下が少し焦げちゃったから、 もう少し時間少なくてもいいかも!? でも味は間違いなく、美味しく出来ましたヽ(´▽`)/♪ ちなみに、今回は旦那の希望により レモン汁は入れずに作ったよ♡
yocchan
4LDK
|
家族
イベント用です😊 ベランダ設置するのをやめました🌈 外干しは私的にデメリットしかないのでランドリールームを作りました🏵️ 他人に洗濯物を見られることも無いし、雨とか花粉とかPM2.5とか虫とか気にしなくて良いし、深夜に洗濯物干しても大丈夫だし、次の洗濯まで干しっぱなし出来るし、ベランダ掃除したりメンテナンスしなくて良いし、ホントに楽で良いです💮
イベント用です😊 ベランダ設置するのをやめました🌈 外干しは私的にデメリットしかないのでランドリールームを作りました🏵️ 他人に洗濯物を見られることも無いし、雨とか花粉とかPM2.5とか虫とか気にしなくて良いし、深夜に洗濯物干しても大丈夫だし、次の洗濯まで干しっぱなし出来るし、ベランダ掃除したりメンテナンスしなくて良いし、ホントに楽で良いです💮
bjhorus
家族
キッチン横にある小さなパントリー·͜· ︎︎ᕷ この棚が左右にあります✩.*˚ 片側は私の製菓材料道具用に使用٩( ´ω` )و こちら側はリビングから見えないので、中身が見えやすいカゴ等を使用しつつ統一しつつ😚 上段➠ラッピング用品 中段➠粉物、焼き型 下段➠クッキー型、紙型、液体物、乾燥剤&脱酸素剤、ケーキクーラー、シルパン&シルパット
キッチン横にある小さなパントリー·͜· ︎︎ᕷ この棚が左右にあります✩.*˚ 片側は私の製菓材料道具用に使用٩( ´ω` )و こちら側はリビングから見えないので、中身が見えやすいカゴ等を使用しつつ統一しつつ😚 上段➠ラッピング用品 中段➠粉物、焼き型 下段➠クッキー型、紙型、液体物、乾燥剤&脱酸素剤、ケーキクーラー、シルパン&シルパット
miiluke
3LDK
|
家族
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 締切ギリギリに間に合いました(^^;; 寝る直前のリビングです♪
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 締切ギリギリに間に合いました(^^;; 寝る直前のリビングです♪
como
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント投稿です✨ 去年購入したウニコの楕円形のこたつと イケヒコさんのこたつカバーです☺️
イベント投稿です✨ 去年購入したウニコの楕円形のこたつと イケヒコさんのこたつカバーです☺️
china
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
nana.no.ie
冷蔵庫収納見直しヾ(・∀・`*夏の暑さで冷蔵するものが増えてきたので、棚の段数を増やして収納スペースを拡大!頻繁に出し入れするものや毎朝食べるヨーグルトや朝食関係のものは一段目に。二段目はつくりおきスペースとして活用。三段目は週末の子ども達のおやつスペース。一番上はヨーグルトやお弁当の佃煮、水煮など、主にストックを取手付きのケースに入れてます(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
冷蔵庫収納見直しヾ(・∀・`*夏の暑さで冷蔵するものが増えてきたので、棚の段数を増やして収納スペースを拡大!頻繁に出し入れするものや毎朝食べるヨーグルトや朝食関係のものは一段目に。二段目はつくりおきスペースとして活用。三段目は週末の子ども達のおやつスペース。一番上はヨーグルトやお弁当の佃煮、水煮など、主にストックを取手付きのケースに入れてます(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
anko.hibu
3LDK
|
家族
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
yuko
4LDK
|
家族
¥
6,600
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
ミニシフォンの型たち。 新入りハンドミキサーのおかげで、シフォン作りでいちばん手がかかる作業が最後の型洗いになりました笑 100圴で買ったミニ型、もう取り扱いないですね泣あまりの可愛さに4個も買ってしまった。しかも前の部屋ではディスプレイにもしてた。 1個で作るのは材料的に結構無理がでてくるけど、4個だと大きい型のレシピそのまま使えるし、オーブンにもぴったり収まっていい感じです。 一人おやつにもちょいプレゼントにもいけるし。 冬至なので、柚子のシフォンにしました。食べるの明日やけど。
ミニシフォンの型たち。 新入りハンドミキサーのおかげで、シフォン作りでいちばん手がかかる作業が最後の型洗いになりました笑 100圴で買ったミニ型、もう取り扱いないですね泣あまりの可愛さに4個も買ってしまった。しかも前の部屋ではディスプレイにもしてた。 1個で作るのは材料的に結構無理がでてくるけど、4個だと大きい型のレシピそのまま使えるし、オーブンにもぴったり収まっていい感じです。 一人おやつにもちょいプレゼントにもいけるし。 冬至なので、柚子のシフォンにしました。食べるの明日やけど。
cookie_19902006
2LDK
|
一人暮らし
お家時間におやつ作り☺ 少しでも楽しく簡単にお家時間を満喫したいと思い オーロラグラスでパフェ風おやつを作りました(*^^*) ■材料 ●キウイ●ヨーグルト●フルグラ●ココアパウダー ①ヨーグルトはキッチンペーパーなどで水切りをする。 ②キウイを皮をむき薄くスライスしグラス淵にはわせる。 ③フルグラ→ヨーグルト→フルグラ→ヨーグルトとお好みで層を作る。 ④ココアパウダーを振りかけて完成。 我が家はイチゴのフルグラがあったのでトッピングとしてフルグラの中からドライイチゴやパンプキンシードを見つけて上に飾ってみました(*˘︶˘*).。*
お家時間におやつ作り☺ 少しでも楽しく簡単にお家時間を満喫したいと思い オーロラグラスでパフェ風おやつを作りました(*^^*) ■材料 ●キウイ●ヨーグルト●フルグラ●ココアパウダー ①ヨーグルトはキッチンペーパーなどで水切りをする。 ②キウイを皮をむき薄くスライスしグラス淵にはわせる。 ③フルグラ→ヨーグルト→フルグラ→ヨーグルトとお好みで層を作る。 ④ココアパウダーを振りかけて完成。 我が家はイチゴのフルグラがあったのでトッピングとしてフルグラの中からドライイチゴやパンプキンシードを見つけて上に飾ってみました(*˘︶˘*).。*
YUKKI
4LDK
|
家族
yuukii
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
子どもたちの雑貨が可愛いくて POPに飾りつけ🤭🍬 娘が焼いたチーズケーキが 美味しかったので一緒に📸✨
子どもたちの雑貨が可愛いくて POPに飾りつけ🤭🍬 娘が焼いたチーズケーキが 美味しかったので一緒に📸✨
ayaka
4LDK
|
家族
もっと見る
デスクでYouTube見ながら和菓子でおやつタイムです🍡
デスクでYouTube見ながら和菓子でおやつタイムです🍡
yuno
1LDK
|
一人暮らし
キッチン背面のこのタイルの作業台のある場所が、私の1番好きなスペースです♡ こだわって貼ったお気に入りのタイルと、白の板壁の組み合わせがとっても大好き。 普段はショーケースを置いてカップを並べてあるのですが、おやつを手作りした時はこのショーケースに並べて、お店屋さん風にして楽しんでいます♬ ショーケースもすぐに移動できるので、キッチンが混雑してるときはここで料理の盛り付けしたり、とっても便利な場所なんです😘
キッチン背面のこのタイルの作業台のある場所が、私の1番好きなスペースです♡ こだわって貼ったお気に入りのタイルと、白の板壁の組み合わせがとっても大好き。 普段はショーケースを置いてカップを並べてあるのですが、おやつを手作りした時はこのショーケースに並べて、お店屋さん風にして楽しんでいます♬ ショーケースもすぐに移動できるので、キッチンが混雑してるときはここで料理の盛り付けしたり、とっても便利な場所なんです😘
ranko
3LDK
|
家族
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
ここでおやつ食べながらゲームしたりYouTube見るのが何よりも幸せ
yuno
1LDK
|
一人暮らし
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
"わたしのおやつ時間"イベント投稿です.ᐟ ふかふかのシフォンケーキ🤎
nana
4LDK
|
家族
ダイニングテーブル
¥
51,980
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
おやつタイム⏱☕️🤍 どこかのカフェでアールグレイの バスクチーズケーキに桃を添えてたので マネッこして作ってみました☺️ この組み合わせ美味しい🤤🧀🍑︎💕︎︎ テーブルの上はお気に入りのbyonの ボウルとマグを並べて🥣🤎❤️💙 それだけでおうちでも気分が上がります😚
mri96
3LDK
|
家族
少し前だけど子供たちと食べたおやつ🍩💓💖 Francfrancのプレートに カラフルドーナツが似合う🌈
少し前だけど子供たちと食べたおやつ🍩💓💖 Francfrancのプレートに カラフルドーナツが似合う🌈
mri96
3LDK
|
家族
〝私のおやつ時間〟 イベントバナーに選んで頂き大変光栄です🥹 本当にありがとうございます✨✨ ◾️STANDARD DONUTS◾️ 国産ドーナツ専門店 ドーナツはミスタードーナツでいいでしょ!と思っていた私ですが、ママ友から一度貰って、ミスドとはまた違う食感が忘れられず、何度もリピ買いしてます😋 ふんわり×しっとり ドーナツというよりマラサダの生地に近いです。 店舗は、大阪市内に2店舗しかないようですが、お近くの方の参考までに♪ https://www.instagram.com/standard_donuts?igsh=M2owa21tMThsZmox ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ pic①背景の観葉植物なし pic②背景の観葉植物あり ドウダンツツジが映えるのは①かなぁ? 連投失礼しました。よい週末を♡
〝私のおやつ時間〟 イベントバナーに選んで頂き大変光栄です🥹 本当にありがとうございます✨✨ ◾️STANDARD DONUTS◾️ 国産ドーナツ専門店 ドーナツはミスタードーナツでいいでしょ!と思っていた私ですが、ママ友から一度貰って、ミスドとはまた違う食感が忘れられず、何度もリピ買いしてます😋 ふんわり×しっとり ドーナツというよりマラサダの生地に近いです。 店舗は、大阪市内に2店舗しかないようですが、お近くの方の参考までに♪ https://www.instagram.com/standard_donuts?igsh=M2owa21tMThsZmox ✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏ pic①背景の観葉植物なし pic②背景の観葉植物あり ドウダンツツジが映えるのは①かなぁ? 連投失礼しました。よい週末を♡
Anthurium
3LDK
|
家族
好きな部屋で暮らす🏠🤍 ホワイトベースのお部屋に カラーを足して🤍🧡💙💛 最近、韓国インテリアも好きなので カラフルなものもいつの間にか 増えてきました🥰
好きな部屋で暮らす🏠🤍 ホワイトベースのお部屋に カラーを足して🤍🧡💙💛 最近、韓国インテリアも好きなので カラフルなものもいつの間にか 増えてきました🥰
mri96
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
旦那さんが早く寝たからこんな時間に1人!!半年に一回あるかないかのこの感じ。幸せすぎて深夜のおやつ…♡ イイホシユミコさんのお皿とカップ。可愛いんだけど傷つきやすいから子供達がいるときに使う気にはなれない(笑)
旦那さんが早く寝たからこんな時間に1人!!半年に一回あるかないかのこの感じ。幸せすぎて深夜のおやつ…♡ イイホシユミコさんのお皿とカップ。可愛いんだけど傷つきやすいから子供達がいるときに使う気にはなれない(笑)
HALNA
4LDK
|
家族
おやつは殆ど手作りしています🍪🕒 旬の食材を使って旬を味わうのも楽しみの一つです❣️ 今が旬のイチジクを使ってパンナコッタ🥛 ̖́- ミリク+生クリーム+甘味料+ゼラチンを混ぜて待つだけ。 簡単に作れるのに濃厚で滑らかなデザートができあがります✨ 隠し味の決め手はバニラエッセンスの代わりに ラム酒を入れること‼️ これでお店の味になります🤭 パンナコッタをいただきながら…… 次は何を作ろかなぁとレシピ本のページをパラパラとめくるおやつ時間です📖´-
おやつは殆ど手作りしています🍪🕒 旬の食材を使って旬を味わうのも楽しみの一つです❣️ 今が旬のイチジクを使ってパンナコッタ🥛 ̖́- ミリク+生クリーム+甘味料+ゼラチンを混ぜて待つだけ。 簡単に作れるのに濃厚で滑らかなデザートができあがります✨ 隠し味の決め手はバニラエッセンスの代わりに ラム酒を入れること‼️ これでお店の味になります🤭 パンナコッタをいただきながら…… 次は何を作ろかなぁとレシピ本のページをパラパラとめくるおやつ時間です📖´-
YuriYuri
一人暮らし
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
もうすぐHalloween🎃🦇🕸ˊ˗ 去年作ったお菓子たち。 Butterfly&Spider🦋🕷️ 100均のモールや目玉シールで簡単に出来ました♡
golf21
撮ったのお盆休み前だけど載せます笑 寝かしつけてから食べる夜のおやつ🌛 大好きなラムレーズンサンド♡♡ ダメだと分かってるけど…この時間だから、なおのこと美味しい笑 私だけのオヤツはキッチンの吊戸棚に隠してます🤗 今日から9月 今年もハロウィン🎃ツリー出す予定だけど どんな感じにしようかなーと妄想中☁️ とりあえず明日セリア寄ってみようと思います♪ 今月もどうぞよろしくお願いします🫡👻
撮ったのお盆休み前だけど載せます笑 寝かしつけてから食べる夜のおやつ🌛 大好きなラムレーズンサンド♡♡ ダメだと分かってるけど…この時間だから、なおのこと美味しい笑 私だけのオヤツはキッチンの吊戸棚に隠してます🤗 今日から9月 今年もハロウィン🎃ツリー出す予定だけど どんな感じにしようかなーと妄想中☁️ とりあえず明日セリア寄ってみようと思います♪ 今月もどうぞよろしくお願いします🫡👻
oomi
4LDK
|
家族
あっという間にハロウィン〰️🎃🦇🕸 SNSで見たハロウィン簡単おやつを作ってみました❣️ 今日はこどもたちがパパと出掛けてるので、帰ってきたら喜んでくれるかなー💕︎ チョコ蜘蛛の巣は壊れやすいので注意です⚠️ チョコペンを買わずに、アソートパックのチョコを湯煎して角を少しだけ切ってチョコペンの代わりになる❣️考えた人天才‼︎ 簡単だし、普通に書けました👏 お安く出来ておすすめです🍫 こどもたちの手作りランプシェードは昨日小学校のお祭りバザーで購入〰️ 外は間もなく雨が降りそうな暗い空☔️ ゆるりとひとり時間満喫しますෆ.*・゚
あっという間にハロウィン〰️🎃🦇🕸 SNSで見たハロウィン簡単おやつを作ってみました❣️ 今日はこどもたちがパパと出掛けてるので、帰ってきたら喜んでくれるかなー💕︎ チョコ蜘蛛の巣は壊れやすいので注意です⚠️ チョコペンを買わずに、アソートパックのチョコを湯煎して角を少しだけ切ってチョコペンの代わりになる❣️考えた人天才‼︎ 簡単だし、普通に書けました👏 お安く出来ておすすめです🍫 こどもたちの手作りランプシェードは昨日小学校のお祭りバザーで購入〰️ 外は間もなく雨が降りそうな暗い空☔️ ゆるりとひとり時間満喫しますෆ.*・゚
ha_ru76
2LDK
|
家族
【わたしの休日のすごし方】 特に出かける用事がなければ大概お菓子を作ります 今日はスコーンを焼きました しあわせな香りが家の中に広がりました♪
【わたしの休日のすごし方】 特に出かける用事がなければ大概お菓子を作ります 今日はスコーンを焼きました しあわせな香りが家の中に広がりました♪
Sara
2LDK
|
家族
今年の夏休みに、親子でおやつ作りをしました☺️🍉 pic2枚目 今日のおやつはバナナイルカ♩🐬🍌
今年の夏休みに、親子でおやつ作りをしました☺️🍉 pic2枚目 今日のおやつはバナナイルカ♩🐬🍌
koko_hika
2LDK
|
家族
娘がグラスケーキにはまっていて、ミニサイズを作りました!中が見えるので、見た目も可愛いので楽しみながら作りました!
娘がグラスケーキにはまっていて、ミニサイズを作りました!中が見えるので、見た目も可愛いので楽しみながら作りました!
yoiko
家族
PR
楽天市場
LiTTLE OWNERで購入したステッカーを貼りました🥰
LiTTLE OWNERで購入したステッカーを貼りました🥰
yuri.s
3LDK
|
家族
𝟸𝟶𝟸𝟺.𝟹.𝟾 𝙵𝚁𝙸* + ホームコーディ 「 グレージュキッチンアイテム 」 モニター中𓂃🤍ˊ˗ ︎✔︎大画面キッチンタイマー 時計機能つき 10秒/ 1分/ 10分 単位の カウントアップ機能付き 1分→2分→3分てワンタッチなのよき〜☺︎ 長押しで早く進むやつ使ってたけど 圧倒的に時短⏲️ ・ ・ 今日のおやつ🥣 米粉とおからのレーズン蒸しパン ・ ・ ・
𝟸𝟶𝟸𝟺.𝟹.𝟾 𝙵𝚁𝙸* + ホームコーディ 「 グレージュキッチンアイテム 」 モニター中𓂃🤍ˊ˗ ︎✔︎大画面キッチンタイマー 時計機能つき 10秒/ 1分/ 10分 単位の カウントアップ機能付き 1分→2分→3分てワンタッチなのよき〜☺︎ 長押しで早く進むやつ使ってたけど 圧倒的に時短⏲️ ・ ・ 今日のおやつ🥣 米粉とおからのレーズン蒸しパン ・ ・ ・
mika
家族
RoomClip公式アプリ
いつもはグラスを収納しているショーケース おやつを並べてカフェごっこ☕🥯 以前、調味料トレイとセットで作ったものです
いつもはグラスを収納しているショーケース おやつを並べてカフェごっこ☕🥯 以前、調味料トレイとセットで作ったものです
mi-suke
4LDK
皿・プレート
¥
1,210
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
大好きな❁アデリアレトロ🥤✨️に 最近ハマってるおやつ(ˊ˘ˋ*)♡🎶✨️
MIKN
一人暮らし
毎日暗い投稿ばかりですが…💦 深夜帰宅なので明かりを灯して仕事モードからOFFへ。 質の良い睡眠を心がけています🥰 サボテンのストームグラスが可愛くてすき🌵💕 氷に見えるむにゅむにゅジェルキャンドル🧊 癒し♡♡
毎日暗い投稿ばかりですが…💦 深夜帰宅なので明かりを灯して仕事モードからOFFへ。 質の良い睡眠を心がけています🥰 サボテンのストームグラスが可愛くてすき🌵💕 氷に見えるむにゅむにゅジェルキャンドル🧊 癒し♡♡
noa
1LDK
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
天気の良い祝日は、 朝から洗濯してすっきりしたお部屋でおやつタイム◎
yuukii
1K
|
一人暮らし
引越して片付けが進んでやっと生活できる様になりました! でもカップボードがまだなので床に物が。。 なのでこの後ろはお見せできません🤣 最近の私のおやつはプチ🍅 キッチンに寄るたびにパクり😋 そして1番の難問。 初のディスポーザー。。 使い方がいまいち分からない😅
引越して片付けが進んでやっと生活できる様になりました! でもカップボードがまだなので床に物が。。 なのでこの後ろはお見せできません🤣 最近の私のおやつはプチ🍅 キッチンに寄るたびにパクり😋 そして1番の難問。 初のディスポーザー。。 使い方がいまいち分からない😅
kokedama
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
LEGOテーブルを桧で作成しました。 入れ物にはお馴染みのIKEAのやつです。
LEGOテーブルを桧で作成しました。 入れ物にはお馴染みのIKEAのやつです。
Yocheese
家族
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
ももちゃん🐶と食べるおやつの米粉マフィン作り🎂 ヨーグルト たっぷりでしっとり バター 不使用、米油を少し入れてます 待てずに キッチンまで催促に来るももちゃん🐶
ももちゃん🐶と食べるおやつの米粉マフィン作り🎂 ヨーグルト たっぷりでしっとり バター 不使用、米油を少し入れてます 待てずに キッチンまで催促に来るももちゃん🐶
MOMOMAMA
3LDK
|
家族
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 深夜に照明に照らされたエコカラットを眺めてボーッとする時間。 至福です(*´꒳`*)❤︎
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 深夜に照明に照らされたエコカラットを眺めてボーッとする時間。 至福です(*´꒳`*)❤︎
como
4LDK
|
家族
「キャセロールのある暮らし」 *テーマ* 「キャセロール」を使った、 おやつ&スイーツのある食卓 今日は朝から雨だったから… キャセロール鍋で、 旦那の大好きなチーズケーキを作ったよ♡ (↑実は先月からチーズケーキ食べたいと言われてた。) *材料* ・クリームチーズ 200g ・無縁バター 30g ・卵黄 3個分 ・生クリーム 60g ・無糖ヨーグルト 30g ・レモン汁 お好みで ・薄力粉 30g ・卵白 3個分 ・砂糖 60g *簡単レシピ* 1.クリームチーズから薄力粉までの材料を全て混ぜる。 2.卵白に砂糖を加えながら角が立つまで泡立てる。 3. 1に2を数回に分けて加え、ゴムベラで混ぜる。 4.鍋の内側にバターを塗って、生地を流し入れ、MID 35分で完成〜♡ 下が少し焦げちゃったから、 もう少し時間少なくてもいいかも!? でも味は間違いなく、美味しく出来ましたヽ(´▽`)/♪ ちなみに、今回は旦那の希望により レモン汁は入れずに作ったよ♡
「キャセロールのある暮らし」 *テーマ* 「キャセロール」を使った、 おやつ&スイーツのある食卓 今日は朝から雨だったから… キャセロール鍋で、 旦那の大好きなチーズケーキを作ったよ♡ (↑実は先月からチーズケーキ食べたいと言われてた。) *材料* ・クリームチーズ 200g ・無縁バター 30g ・卵黄 3個分 ・生クリーム 60g ・無糖ヨーグルト 30g ・レモン汁 お好みで ・薄力粉 30g ・卵白 3個分 ・砂糖 60g *簡単レシピ* 1.クリームチーズから薄力粉までの材料を全て混ぜる。 2.卵白に砂糖を加えながら角が立つまで泡立てる。 3. 1に2を数回に分けて加え、ゴムベラで混ぜる。 4.鍋の内側にバターを塗って、生地を流し入れ、MID 35分で完成〜♡ 下が少し焦げちゃったから、 もう少し時間少なくてもいいかも!? でも味は間違いなく、美味しく出来ましたヽ(´▽`)/♪ ちなみに、今回は旦那の希望により レモン汁は入れずに作ったよ♡
yocchan
4LDK
|
家族
イベント用です😊 ベランダ設置するのをやめました🌈 外干しは私的にデメリットしかないのでランドリールームを作りました🏵️ 他人に洗濯物を見られることも無いし、雨とか花粉とかPM2.5とか虫とか気にしなくて良いし、深夜に洗濯物干しても大丈夫だし、次の洗濯まで干しっぱなし出来るし、ベランダ掃除したりメンテナンスしなくて良いし、ホントに楽で良いです💮
イベント用です😊 ベランダ設置するのをやめました🌈 外干しは私的にデメリットしかないのでランドリールームを作りました🏵️ 他人に洗濯物を見られることも無いし、雨とか花粉とかPM2.5とか虫とか気にしなくて良いし、深夜に洗濯物干しても大丈夫だし、次の洗濯まで干しっぱなし出来るし、ベランダ掃除したりメンテナンスしなくて良いし、ホントに楽で良いです💮
bjhorus
家族
保存容器・キャニスター
¥
2,235
キッチン横にある小さなパントリー·͜· ︎︎ᕷ この棚が左右にあります✩.*˚ 片側は私の製菓材料道具用に使用٩( ´ω` )و こちら側はリビングから見えないので、中身が見えやすいカゴ等を使用しつつ統一しつつ😚 上段➠ラッピング用品 中段➠粉物、焼き型 下段➠クッキー型、紙型、液体物、乾燥剤&脱酸素剤、ケーキクーラー、シルパン&シルパット
キッチン横にある小さなパントリー·͜· ︎︎ᕷ この棚が左右にあります✩.*˚ 片側は私の製菓材料道具用に使用٩( ´ω` )و こちら側はリビングから見えないので、中身が見えやすいカゴ等を使用しつつ統一しつつ😚 上段➠ラッピング用品 中段➠粉物、焼き型 下段➠クッキー型、紙型、液体物、乾燥剤&脱酸素剤、ケーキクーラー、シルパン&シルパット
miiluke
3LDK
|
家族
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 締切ギリギリに間に合いました(^^;; 寝る直前のリビングです♪
イベント用pic「深夜の薄暗い部屋」 締切ギリギリに間に合いました(^^;; 寝る直前のリビングです♪
como
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント投稿です✨ 去年購入したウニコの楕円形のこたつと イケヒコさんのこたつカバーです☺️
イベント投稿です✨ 去年購入したウニコの楕円形のこたつと イケヒコさんのこたつカバーです☺️
china
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
来年小学生になる娘の部屋を作りました♡
nana.no.ie
冷蔵庫収納見直しヾ(・∀・`*夏の暑さで冷蔵するものが増えてきたので、棚の段数を増やして収納スペースを拡大!頻繁に出し入れするものや毎朝食べるヨーグルトや朝食関係のものは一段目に。二段目はつくりおきスペースとして活用。三段目は週末の子ども達のおやつスペース。一番上はヨーグルトやお弁当の佃煮、水煮など、主にストックを取手付きのケースに入れてます(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
冷蔵庫収納見直しヾ(・∀・`*夏の暑さで冷蔵するものが増えてきたので、棚の段数を増やして収納スペースを拡大!頻繁に出し入れするものや毎朝食べるヨーグルトや朝食関係のものは一段目に。二段目はつくりおきスペースとして活用。三段目は週末の子ども達のおやつスペース。一番上はヨーグルトやお弁当の佃煮、水煮など、主にストックを取手付きのケースに入れてます(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
anko.hibu
3LDK
|
家族
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
深夜のリビング o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。 息子は久々に旦那と寝室で寝ています。私は一人、深夜のリビングで家計簿入力中🖥 エコカラットを照らすライン照明が好き。
yuko
4LDK
|
家族
¥
6,600
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
最近取り付けたスピーカーで 音楽を流しながらの夜時間🌙 上から音が流れてくるのがお店みたいで最高です🥰
maihome
3LDK
|
家族
ミニシフォンの型たち。 新入りハンドミキサーのおかげで、シフォン作りでいちばん手がかかる作業が最後の型洗いになりました笑 100圴で買ったミニ型、もう取り扱いないですね泣あまりの可愛さに4個も買ってしまった。しかも前の部屋ではディスプレイにもしてた。 1個で作るのは材料的に結構無理がでてくるけど、4個だと大きい型のレシピそのまま使えるし、オーブンにもぴったり収まっていい感じです。 一人おやつにもちょいプレゼントにもいけるし。 冬至なので、柚子のシフォンにしました。食べるの明日やけど。
ミニシフォンの型たち。 新入りハンドミキサーのおかげで、シフォン作りでいちばん手がかかる作業が最後の型洗いになりました笑 100圴で買ったミニ型、もう取り扱いないですね泣あまりの可愛さに4個も買ってしまった。しかも前の部屋ではディスプレイにもしてた。 1個で作るのは材料的に結構無理がでてくるけど、4個だと大きい型のレシピそのまま使えるし、オーブンにもぴったり収まっていい感じです。 一人おやつにもちょいプレゼントにもいけるし。 冬至なので、柚子のシフォンにしました。食べるの明日やけど。
cookie_19902006
2LDK
|
一人暮らし
お家時間におやつ作り☺ 少しでも楽しく簡単にお家時間を満喫したいと思い オーロラグラスでパフェ風おやつを作りました(*^^*) ■材料 ●キウイ●ヨーグルト●フルグラ●ココアパウダー ①ヨーグルトはキッチンペーパーなどで水切りをする。 ②キウイを皮をむき薄くスライスしグラス淵にはわせる。 ③フルグラ→ヨーグルト→フルグラ→ヨーグルトとお好みで層を作る。 ④ココアパウダーを振りかけて完成。 我が家はイチゴのフルグラがあったのでトッピングとしてフルグラの中からドライイチゴやパンプキンシードを見つけて上に飾ってみました(*˘︶˘*).。*
お家時間におやつ作り☺ 少しでも楽しく簡単にお家時間を満喫したいと思い オーロラグラスでパフェ風おやつを作りました(*^^*) ■材料 ●キウイ●ヨーグルト●フルグラ●ココアパウダー ①ヨーグルトはキッチンペーパーなどで水切りをする。 ②キウイを皮をむき薄くスライスしグラス淵にはわせる。 ③フルグラ→ヨーグルト→フルグラ→ヨーグルトとお好みで層を作る。 ④ココアパウダーを振りかけて完成。 我が家はイチゴのフルグラがあったのでトッピングとしてフルグラの中からドライイチゴやパンプキンシードを見つけて上に飾ってみました(*˘︶˘*).。*
YUKKI
4LDK
|
家族
yuukii
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
子どもたちの雑貨が可愛いくて POPに飾りつけ🤭🍬 娘が焼いたチーズケーキが 美味しかったので一緒に📸✨
子どもたちの雑貨が可愛いくて POPに飾りつけ🤭🍬 娘が焼いたチーズケーキが 美味しかったので一緒に📸✨
ayaka
4LDK
|
家族
もっと見る