600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
y---i
3LDK
|
家族
2020年3月25日
113
y---i
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
y---i
3LDK
|
家族
2020年3月25日
113
y---i
3LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
5件
#花のある暮らし, #雑貨, #100均, #ガーデニング, #賃貸インテリア, #大東建託, #玄関/入り口
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
花
花のある暮らし
玄関/入り口 × 花のある暮らし
RoomClip
雑貨
玄関/入り口 × 雑貨
RoomClip
100均
玄関/入り口 × 100均
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
natsumi
4LDK
|
家族
ako
3LDK
|
家族
お正月の準備で1番やりがいがあるのは、寄せ植えです🩷 玄関の門柱前は黒い鉢を使って寄せ植えしました。 雪が降りそうな日は、夜にダイソーの銀色シートで覆ってお花を守っています🥰 庭とウッドデッキのお掃除は完了です✨
お正月の準備で1番やりがいがあるのは、寄せ植えです🩷 玄関の門柱前は黒い鉢を使って寄せ植えしました。 雪が降りそうな日は、夜にダイソーの銀色シートで覆ってお花を守っています🥰 庭とウッドデッキのお掃除は完了です✨
maimai0110
家族
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
4LDK
|
家族
寄せ植えの花達がモリモリになってきました(*^▽^*)
寄せ植えの花達がモリモリになってきました(*^▽^*)
punkn
4LDK
|
家族
今日でお正月飾りを外すので 玄関横のディスプレイを記録用に…♡ 毎年飾っているハンドメイドの ニューイヤーボードと門松゚・*:.。❁ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
今日でお正月飾りを外すので 玄関横のディスプレイを記録用に…♡ 毎年飾っているハンドメイドの ニューイヤーボードと門松゚・*:.。❁ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
koko_hika
2LDK
|
家族
ビオラ ○アイクルール ○公爵令嬢 ○ティアード ○うさぎシリーズ
ビオラ ○アイクルール ○公爵令嬢 ○ティアード ○うさぎシリーズ
sunaba
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
家族
玄関前、お花がだいぶ少なくなりましたが、残りのお花を集めてクリスマスを楽しんでいます♪ 春が恋しいですが… 冬に向けて簡易のビニールハウスを購入したり、球根を植えたり… 片付けしないとだけど寒すぎて凍えてろくに片付けできていません(T-T)
玄関前、お花がだいぶ少なくなりましたが、残りのお花を集めてクリスマスを楽しんでいます♪ 春が恋しいですが… 冬に向けて簡易のビニールハウスを購入したり、球根を植えたり… 片付けしないとだけど寒すぎて凍えてろくに片付けできていません(T-T)
Michi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
mari__ouchi
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
takubonchan
3LDK
|
家族
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
nao
一人暮らし
PR
楽天市場
夜中の雨で室内に避難していた寄せ植えです。 植えてから2週間近くなります😊 フリルパンジーが大きくなってきました💓 何よりアリッサムが大きくなり 予想通りにお花が垂れ下がって 背の高いシャワーバスケットにピッタリです🩷
夜中の雨で室内に避難していた寄せ植えです。 植えてから2週間近くなります😊 フリルパンジーが大きくなってきました💓 何よりアリッサムが大きくなり 予想通りにお花が垂れ下がって 背の高いシャワーバスケットにピッタリです🩷
kuiko
家族
新年明けましておめでとうございます 幸多き年となりますように‥♡
新年明けましておめでとうございます 幸多き年となりますように‥♡
story
家族
RoomClip公式アプリ
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
3LDK
|
家族
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
ボーボーだった花壇をようやく整えました🌼 そろそろこれやらなきゃ!というおうちごとを いつもイベントで教えてもらっています✨ 今回も秋のガーデニングイベントが始まったので、 やる気にさせてもらい、1週間経過、、 お花を購入し、1週間経過、、、、 イベント終了間近でやっと参加出来ました🙌 玄関先の花壇は手作りしたもので、 小さなものですがあって良かったなと思っています✨ ハロウィンの飾りで少しおめかし🎃♬ リースとの眺めも気に入っています✨
ボーボーだった花壇をようやく整えました🌼 そろそろこれやらなきゃ!というおうちごとを いつもイベントで教えてもらっています✨ 今回も秋のガーデニングイベントが始まったので、 やる気にさせてもらい、1週間経過、、 お花を購入し、1週間経過、、、、 イベント終了間近でやっと参加出来ました🙌 玄関先の花壇は手作りしたもので、 小さなものですがあって良かったなと思っています✨ ハロウィンの飾りで少しおめかし🎃♬ リースとの眺めも気に入っています✨
myu-
4LDK
|
家族
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
chouchougrayhome
家族
PR
楽天市場
RoomClip magに掲載されました! こちらのユーザーさんはホワイトの壁が美しい玄関に、お正月飾りとして梅のお花を飾っています。ニッチが縦長でエレガントな形なので、ちょうど絵画の背景のようになっていますね♪白い壁に赤い花が映えます。 と書かれていますが、我が家の1階には白い壁はどこにもなく、これはグレーです笑
RoomClip magに掲載されました! こちらのユーザーさんはホワイトの壁が美しい玄関に、お正月飾りとして梅のお花を飾っています。ニッチが縦長でエレガントな形なので、ちょうど絵画の背景のようになっていますね♪白い壁に赤い花が映えます。 と書かれていますが、我が家の1階には白い壁はどこにもなく、これはグレーです笑
junjun
3LDK
|
家族
玄関前を可愛くして、ガーデニングを楽しむこと🌷 玄関前は味気ない砂利を敷き詰めただけでしたが、 ずっとやりたかった、レンガの小道と花壇を、年明けからコツコツ作ってみました🧱✨ 春に向けて、お花も植えました☺️🌷 ガーデン雑貨も探したいな♪ 今年は、玄関前を華やかにして、ガーデニングを楽しみたいです💓🪴✨
玄関前を可愛くして、ガーデニングを楽しむこと🌷 玄関前は味気ない砂利を敷き詰めただけでしたが、 ずっとやりたかった、レンガの小道と花壇を、年明けからコツコツ作ってみました🧱✨ 春に向けて、お花も植えました☺️🌷 ガーデン雑貨も探したいな♪ 今年は、玄関前を華やかにして、ガーデニングを楽しみたいです💓🪴✨
koko_hika
2LDK
|
家族
奥に見えている2軍チームも頑張っています♡ 白いフェンスのハロウィンディスプレイはやはり気に入らなくて外しました(笑) サリュで布の可愛いガーランドを見つけたのでお天気が安定したらかけようと思います(о´∀`о) 秋冬向けのお花も出て来て、お花を見ると色々欲しくなる季節です♪スペースと鉢の数を考えながら買い物をする我が家です(^◇^;)
奥に見えている2軍チームも頑張っています♡ 白いフェンスのハロウィンディスプレイはやはり気に入らなくて外しました(笑) サリュで布の可愛いガーランドを見つけたのでお天気が安定したらかけようと思います(о´∀`о) 秋冬向けのお花も出て来て、お花を見ると色々欲しくなる季節です♪スペースと鉢の数を考えながら買い物をする我が家です(^◇^;)
Michi
4LDK
|
家族
4枚投稿です。 ドロドロ汚れまくったありのままの玄関からこんにちは(๑´ㅂ`๑)💦 先日投稿したpicのお花を植え替えました💠 その後、また新たに苗を買い足してそれも植え替え😳 玄関が一気に華やかになりました🥺✨
4枚投稿です。 ドロドロ汚れまくったありのままの玄関からこんにちは(๑´ㅂ`๑)💦 先日投稿したpicのお花を植え替えました💠 その後、また新たに苗を買い足してそれも植え替え😳 玄関が一気に華やかになりました🥺✨
ri-e
4LDK
|
家族
3人娘が母の日にプレゼントしてくれたお花たちを玄関に飾ってみました♡ 玄関を見る度に幸せな気持ちになれます(^^) お花たちが少しでも長く見られるように大事にしたいと思います♡
3人娘が母の日にプレゼントしてくれたお花たちを玄関に飾ってみました♡ 玄関を見る度に幸せな気持ちになれます(^^) お花たちが少しでも長く見られるように大事にしたいと思います♡
pattchi
家族
新居の玄関ニッチ* 前の家のニッチがお気に入りだったので作りました٩( 'ω' )و
新居の玄関ニッチ* 前の家のニッチがお気に入りだったので作りました٩( 'ω' )و
tomatonton
家族
R
2LDK
令和元年 玄関飾り4000円 上の方見切れた(ノД`)
令和元年 玄関飾り4000円 上の方見切れた(ノД`)
ayachan.pino
家族
PR
楽天市場
無事、干支リレーが終わりました🐲→🐍 玄関にお花も生けて、残ったお花も生けました🎍
無事、干支リレーが終わりました🐲→🐍 玄関にお花も生けて、残ったお花も生けました🎍
yukarimama
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
週末にお誕生日会をやった我が家は いたるところにお花がいっぱい🌷
週末にお誕生日会をやった我が家は いたるところにお花がいっぱい🌷
tashi.house2020
3LDK
|
家族
玄関のニッチです。 お花があると華やかになりますね(°▽°)
玄関のニッチです。 お花があると華やかになりますね(°▽°)
erinko
3LDK
|
家族
庭のアナベルが見頃なので、お家の中で楽しめるように切り花にしました🤍キッチンが一気に華やかに!
庭のアナベルが見頃なので、お家の中で楽しめるように切り花にしました🤍キッチンが一気に華やかに!
masuhome20
家族
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
yuko
4LDK
|
家族
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
momijiaki
4LDK
|
家族
イベント参加します💐 お花のペンダントライトは施主支給しました💐 キッチンが華やかになりました🥰 ハウスメーカーの担当の方にダクトレールをおすすめされたのでダクトレールにしました✨ お花のフライングリースをつけても可愛いかも!と思っていてそうしたアレンジができるのもダクトレールのメリットかもしれません🤩 ペンダントライトが大好きで皆さんの投稿見るのが楽しいです💞
イベント参加します💐 お花のペンダントライトは施主支給しました💐 キッチンが華やかになりました🥰 ハウスメーカーの担当の方にダクトレールをおすすめされたのでダクトレールにしました✨ お花のフライングリースをつけても可愛いかも!と思っていてそうしたアレンジができるのもダクトレールのメリットかもしれません🤩 ペンダントライトが大好きで皆さんの投稿見るのが楽しいです💞
momijiaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
M
4LDK
|
家族
もっと見る
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
OK-DEPOTさんのガーデンシェルフ モニター投稿④ シェルフ、天然ウッドの感じが好きです✨️ お花は 2週間前とあまり代わり映えしていないかも! 咲き始めのお花 2枚目ライスフラワーのホットピンク 3枚目ルピナス これからが楽しみです♫
h.t.
4LDK
|
家族
natsumi
4LDK
|
家族
ako
3LDK
|
家族
お正月の準備で1番やりがいがあるのは、寄せ植えです🩷 玄関の門柱前は黒い鉢を使って寄せ植えしました。 雪が降りそうな日は、夜にダイソーの銀色シートで覆ってお花を守っています🥰 庭とウッドデッキのお掃除は完了です✨
お正月の準備で1番やりがいがあるのは、寄せ植えです🩷 玄関の門柱前は黒い鉢を使って寄せ植えしました。 雪が降りそうな日は、夜にダイソーの銀色シートで覆ってお花を守っています🥰 庭とウッドデッキのお掃除は完了です✨
maimai0110
家族
お花たち🌸🌼💐
お花たち🌸🌼💐
kopan
4LDK
|
家族
寄せ植えの花達がモリモリになってきました(*^▽^*)
寄せ植えの花達がモリモリになってきました(*^▽^*)
punkn
4LDK
|
家族
今日でお正月飾りを外すので 玄関横のディスプレイを記録用に…♡ 毎年飾っているハンドメイドの ニューイヤーボードと門松゚・*:.。❁ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
今日でお正月飾りを外すので 玄関横のディスプレイを記録用に…♡ 毎年飾っているハンドメイドの ニューイヤーボードと門松゚・*:.。❁ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
今年の年始にDIYした花壇とレンガの小径です☺️ レンガと手前の白い柵はDCMでお手頃に手に入りました。低価格で、小さなスペースでも自分好みに変えていけるのが、手作りの良いところかなと思います! 玄関前が華やかになりました🌸 ピエールが今年も咲きました🌹 大苗は花数が少なかったけど、挿木に成功して、鉢でも咲きました。 お花を育てるのが好きなので花壇と、憧れだったレンガの小径を作って良かったです🥰
koko_hika
2LDK
|
家族
ビオラ ○アイクルール ○公爵令嬢 ○ティアード ○うさぎシリーズ
ビオラ ○アイクルール ○公爵令嬢 ○ティアード ○うさぎシリーズ
sunaba
4LDK
|
家族
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
久しぶりの投稿に いいねありがとうございます😊 お花の紹介です! ラナンキュラスラックス ヘラ 3年目の株 株分けした一つを玄関へ 絵になるスミレパルムの寄せ植え ウインティー ピーチ ヒューケラ バタークリーム 何とか綺麗に咲いてくれました❣️
KN
家族
玄関前、お花がだいぶ少なくなりましたが、残りのお花を集めてクリスマスを楽しんでいます♪ 春が恋しいですが… 冬に向けて簡易のビニールハウスを購入したり、球根を植えたり… 片付けしないとだけど寒すぎて凍えてろくに片付けできていません(T-T)
玄関前、お花がだいぶ少なくなりましたが、残りのお花を集めてクリスマスを楽しんでいます♪ 春が恋しいですが… 冬に向けて簡易のビニールハウスを購入したり、球根を植えたり… 片付けしないとだけど寒すぎて凍えてろくに片付けできていません(T-T)
Michi
4LDK
|
家族
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
今年のクリスマスツリーは ホワイト×ゴールドにしました(^^)
Oasa
家族
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
お気に入りのカゴ鉢に寄せ植えした 玄関のお花🧺.*
mari__ouchi
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
ここ数年、お正月飾りは自作しています 今年は、100円ショップで購入した物を解体して制作しました 解体時に縄が切れてしまった部分には、2025のプレートを付けて隠してます😅 材料費は、400円でした
takubonchan
3LDK
|
家族
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
寄せ植えにハマり花屋巡りして色々購入✨ もっとオシャレにしていきたいな😌
nao
一人暮らし
PR
楽天市場
夜中の雨で室内に避難していた寄せ植えです。 植えてから2週間近くなります😊 フリルパンジーが大きくなってきました💓 何よりアリッサムが大きくなり 予想通りにお花が垂れ下がって 背の高いシャワーバスケットにピッタリです🩷
夜中の雨で室内に避難していた寄せ植えです。 植えてから2週間近くなります😊 フリルパンジーが大きくなってきました💓 何よりアリッサムが大きくなり 予想通りにお花が垂れ下がって 背の高いシャワーバスケットにピッタリです🩷
kuiko
家族
新年明けましておめでとうございます 幸多き年となりますように‥♡
新年明けましておめでとうございます 幸多き年となりますように‥♡
story
家族
RoomClip公式アプリ
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
夏のお花やゴールドクレスト植えてみました🌴
o8na
3LDK
|
家族
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
①② 玄関横のガーデニングコーナー最新版🪴 秋冬は丸一日薄暗かった北側の玄関横に少しづつ陽がさすようになり、いつの間にか花数も増えてきました🌸💕 でも日影はまだまだ寒〜い🥶 ③④ 門扉横も鉢植えのお花を楽しむスペースに🌸🌸可愛い雑貨と可愛いお花で気分も上がりま〜す☺️ お散歩中の方に声をかけて頂く事がよくあるので、ますますガーデニング頑張らねば😅
mool
ボーボーだった花壇をようやく整えました🌼 そろそろこれやらなきゃ!というおうちごとを いつもイベントで教えてもらっています✨ 今回も秋のガーデニングイベントが始まったので、 やる気にさせてもらい、1週間経過、、 お花を購入し、1週間経過、、、、 イベント終了間近でやっと参加出来ました🙌 玄関先の花壇は手作りしたもので、 小さなものですがあって良かったなと思っています✨ ハロウィンの飾りで少しおめかし🎃♬ リースとの眺めも気に入っています✨
ボーボーだった花壇をようやく整えました🌼 そろそろこれやらなきゃ!というおうちごとを いつもイベントで教えてもらっています✨ 今回も秋のガーデニングイベントが始まったので、 やる気にさせてもらい、1週間経過、、 お花を購入し、1週間経過、、、、 イベント終了間近でやっと参加出来ました🙌 玄関先の花壇は手作りしたもので、 小さなものですがあって良かったなと思っています✨ ハロウィンの飾りで少しおめかし🎃♬ リースとの眺めも気に入っています✨
myu-
4LDK
|
家族
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
玄関ポーチはスワッグで華やかに🎄・:*+. スワッグを吊るすのに簡単でメンテナンスフリーにするには…? カラビナがBestでした🤭
chouchougrayhome
家族
PR
楽天市場
RoomClip magに掲載されました! こちらのユーザーさんはホワイトの壁が美しい玄関に、お正月飾りとして梅のお花を飾っています。ニッチが縦長でエレガントな形なので、ちょうど絵画の背景のようになっていますね♪白い壁に赤い花が映えます。 と書かれていますが、我が家の1階には白い壁はどこにもなく、これはグレーです笑
RoomClip magに掲載されました! こちらのユーザーさんはホワイトの壁が美しい玄関に、お正月飾りとして梅のお花を飾っています。ニッチが縦長でエレガントな形なので、ちょうど絵画の背景のようになっていますね♪白い壁に赤い花が映えます。 と書かれていますが、我が家の1階には白い壁はどこにもなく、これはグレーです笑
junjun
3LDK
|
家族
玄関前を可愛くして、ガーデニングを楽しむこと🌷 玄関前は味気ない砂利を敷き詰めただけでしたが、 ずっとやりたかった、レンガの小道と花壇を、年明けからコツコツ作ってみました🧱✨ 春に向けて、お花も植えました☺️🌷 ガーデン雑貨も探したいな♪ 今年は、玄関前を華やかにして、ガーデニングを楽しみたいです💓🪴✨
玄関前を可愛くして、ガーデニングを楽しむこと🌷 玄関前は味気ない砂利を敷き詰めただけでしたが、 ずっとやりたかった、レンガの小道と花壇を、年明けからコツコツ作ってみました🧱✨ 春に向けて、お花も植えました☺️🌷 ガーデン雑貨も探したいな♪ 今年は、玄関前を華やかにして、ガーデニングを楽しみたいです💓🪴✨
koko_hika
2LDK
|
家族
奥に見えている2軍チームも頑張っています♡ 白いフェンスのハロウィンディスプレイはやはり気に入らなくて外しました(笑) サリュで布の可愛いガーランドを見つけたのでお天気が安定したらかけようと思います(о´∀`о) 秋冬向けのお花も出て来て、お花を見ると色々欲しくなる季節です♪スペースと鉢の数を考えながら買い物をする我が家です(^◇^;)
奥に見えている2軍チームも頑張っています♡ 白いフェンスのハロウィンディスプレイはやはり気に入らなくて外しました(笑) サリュで布の可愛いガーランドを見つけたのでお天気が安定したらかけようと思います(о´∀`о) 秋冬向けのお花も出て来て、お花を見ると色々欲しくなる季節です♪スペースと鉢の数を考えながら買い物をする我が家です(^◇^;)
Michi
4LDK
|
家族
4枚投稿です。 ドロドロ汚れまくったありのままの玄関からこんにちは(๑´ㅂ`๑)💦 先日投稿したpicのお花を植え替えました💠 その後、また新たに苗を買い足してそれも植え替え😳 玄関が一気に華やかになりました🥺✨
4枚投稿です。 ドロドロ汚れまくったありのままの玄関からこんにちは(๑´ㅂ`๑)💦 先日投稿したpicのお花を植え替えました💠 その後、また新たに苗を買い足してそれも植え替え😳 玄関が一気に華やかになりました🥺✨
ri-e
4LDK
|
家族
3人娘が母の日にプレゼントしてくれたお花たちを玄関に飾ってみました♡ 玄関を見る度に幸せな気持ちになれます(^^) お花たちが少しでも長く見られるように大事にしたいと思います♡
3人娘が母の日にプレゼントしてくれたお花たちを玄関に飾ってみました♡ 玄関を見る度に幸せな気持ちになれます(^^) お花たちが少しでも長く見られるように大事にしたいと思います♡
pattchi
家族
新居の玄関ニッチ* 前の家のニッチがお気に入りだったので作りました٩( 'ω' )و
新居の玄関ニッチ* 前の家のニッチがお気に入りだったので作りました٩( 'ω' )و
tomatonton
家族
R
2LDK
令和元年 玄関飾り4000円 上の方見切れた(ノД`)
令和元年 玄関飾り4000円 上の方見切れた(ノД`)
ayachan.pino
家族
PR
楽天市場
無事、干支リレーが終わりました🐲→🐍 玄関にお花も生けて、残ったお花も生けました🎍
無事、干支リレーが終わりました🐲→🐍 玄関にお花も生けて、残ったお花も生けました🎍
yukarimama
家族
whitepeach
3LDK
|
家族
週末にお誕生日会をやった我が家は いたるところにお花がいっぱい🌷
週末にお誕生日会をやった我が家は いたるところにお花がいっぱい🌷
tashi.house2020
3LDK
|
家族
玄関のニッチです。 お花があると華やかになりますね(°▽°)
玄関のニッチです。 お花があると華やかになりますね(°▽°)
erinko
3LDK
|
家族
庭のアナベルが見頃なので、お家の中で楽しめるように切り花にしました🤍キッチンが一気に華やかに!
庭のアナベルが見頃なので、お家の中で楽しめるように切り花にしました🤍キッチンが一気に華やかに!
masuhome20
家族
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
玄関に季節の花を飾ります 玄関マットも季節で変えてます😊
yuko
4LDK
|
家族
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
先ほどの写真の全体バージョンです🍓💌 いちごのリースもお気に入りです🍓
momijiaki
4LDK
|
家族
イベント参加します💐 お花のペンダントライトは施主支給しました💐 キッチンが華やかになりました🥰 ハウスメーカーの担当の方にダクトレールをおすすめされたのでダクトレールにしました✨ お花のフライングリースをつけても可愛いかも!と思っていてそうしたアレンジができるのもダクトレールのメリットかもしれません🤩 ペンダントライトが大好きで皆さんの投稿見るのが楽しいです💞
イベント参加します💐 お花のペンダントライトは施主支給しました💐 キッチンが華やかになりました🥰 ハウスメーカーの担当の方にダクトレールをおすすめされたのでダクトレールにしました✨ お花のフライングリースをつけても可愛いかも!と思っていてそうしたアレンジができるのもダクトレールのメリットかもしれません🤩 ペンダントライトが大好きで皆さんの投稿見るのが楽しいです💞
momijiaki
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
M
4LDK
|
家族
もっと見る