600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
koikoi
4LDK
|
家族
2020年3月25日
79
koikoi
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
koikoi
4LDK
|
家族
2020年3月25日
79
koikoi
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
6件
いちじくの天日干し。じゃなくて日光浴。お部屋picじゃなくてすみません🦜
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
インコと暮らす家
RoomClip
庭
RoomClip
鳥かご
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
ri-e
4LDK
|
家族
リビング隣の和室は鳥(インコ)部屋 既製品の台にしっくり来なくてDIY 夜は遮光カーテンを閉める。 冬はなるべく寒暖差をなくすようにして 夏は熱がこもらないように… ᴾᴼᴵᴺᵀ① ↪︎左右の上部は取り外し可能 ᴾᴼᴵᴺᵀ② ↪︎百均網戸素材で通気性〇 さらに… ᴾᴼᴵᴺᵀ ↪︎拭き掃除がしやすいように安価で加工しやすい素材で、上下 左右作ったから 簡単に拭けます🍀*゜ まわりは木枠なのでサーモスタットや何かつけたい時は簡単に追加できる(๑•̀ㅂ•́)و✧ 大きいけどお気に入り♫
リビング隣の和室は鳥(インコ)部屋 既製品の台にしっくり来なくてDIY 夜は遮光カーテンを閉める。 冬はなるべく寒暖差をなくすようにして 夏は熱がこもらないように… ᴾᴼᴵᴺᵀ① ↪︎左右の上部は取り外し可能 ᴾᴼᴵᴺᵀ② ↪︎百均網戸素材で通気性〇 さらに… ᴾᴼᴵᴺᵀ ↪︎拭き掃除がしやすいように安価で加工しやすい素材で、上下 左右作ったから 簡単に拭けます🍀*゜ まわりは木枠なのでサーモスタットや何かつけたい時は簡単に追加できる(๑•̀ㅂ•́)و✧ 大きいけどお気に入り♫
Kokochan
4LDK
|
家族
インコの棚にはスチールラックを使用。 頑丈でキャスター付で床掃除しやすい。 鳥さんグッズを壁面におしゃれに収納したいなあ〜 セキセイインコ、サザナミインコ、ウロコインコ、別場所にセネガルパロットもいます
インコの棚にはスチールラックを使用。 頑丈でキャスター付で床掃除しやすい。 鳥さんグッズを壁面におしゃれに収納したいなあ〜 セキセイインコ、サザナミインコ、ウロコインコ、別場所にセネガルパロットもいます
takutakuinko
4LDK
秋のリースが蜘蛛🕸️🕷️達に奪われました! 庭から白骨が!💀 インコギャングが暴れています!🦜 今年も賑やかな我が家のハロウィンです😁 リースは100圴の材料で作りました。
秋のリースが蜘蛛🕸️🕷️達に奪われました! 庭から白骨が!💀 インコギャングが暴れています!🦜 今年も賑やかな我が家のハロウィンです😁 リースは100圴の材料で作りました。
amberhouse
4LDK
デスクの風景🖥 画像外右下にあるソファーからはモニター見えないし、デスクからはテレビが見えない 室内を移動しても一瞬も逃さずアニメ配信が見られるようにChromecastでデスクトップからTVに飛ばす かしこい😊💮 見てるのコナンなだけに(
デスクの風景🖥 画像外右下にあるソファーからはモニター見えないし、デスクからはテレビが見えない 室内を移動しても一瞬も逃さずアニメ配信が見られるようにChromecastでデスクトップからTVに飛ばす かしこい😊💮 見てるのコナンなだけに(
parrot
1K
|
一人暮らし
インコアスレチックのレイアウトを少し変えてみました。インコ団子(写真左のインコ団子:最年長インコのチビおじさん、写真右のインコ団子:最年少の淡雪ちゃん)が2つ並んでました。ワインのコルクは…ガン無視されてる(^^;
インコアスレチックのレイアウトを少し変えてみました。インコ団子(写真左のインコ団子:最年長インコのチビおじさん、写真右のインコ団子:最年少の淡雪ちゃん)が2つ並んでました。ワインのコルクは…ガン無視されてる(^^;
FORESTER
4LDK
|
家族
2017/12/08 ニトリのペーパー加湿器(インコ)がとてもかわいくてちゃんと加湿してくれます(❛ө❛)
2017/12/08 ニトリのペーパー加湿器(インコ)がとてもかわいくてちゃんと加湿してくれます(❛ө❛)
shirokina
2LDK
2018/10/04 インコのケージに保温カバー作りました。 ポリカーボネート板でかんたんに囲っただけ。 各板の接続も養生テープでつなげただけだから、あたたかくなったらバラバラにして場所を取らずに保管できればと目論んでいますd(・▽・)
2018/10/04 インコのケージに保温カバー作りました。 ポリカーボネート板でかんたんに囲っただけ。 各板の接続も養生テープでつなげただけだから、あたたかくなったらバラバラにして場所を取らずに保管できればと目論んでいますd(・▽・)
shirokina
2LDK
犬とインコを一緒に飼えるように棚を作ってみました! 飾り付けは今後考えていこうと思ってます(^-^)
犬とインコを一緒に飼えるように棚を作ってみました! 飾り付けは今後考えていこうと思ってます(^-^)
masan
家族
ペット専用の除菌シートでもいいのですが、他にも用途があった方がいいなと思って気になっていた"Joan" 鳥かごは毎日掃除しているので、こちらでサッと拭けるのも手軽でいいです!広い範囲は直接スプレーしてペーパーでふきとります。 ボトルもシンプルなので、置きっ放しで違和感無いです♩
ペット専用の除菌シートでもいいのですが、他にも用途があった方がいいなと思って気になっていた"Joan" 鳥かごは毎日掃除しているので、こちらでサッと拭けるのも手軽でいいです!広い範囲は直接スプレーしてペーパーでふきとります。 ボトルもシンプルなので、置きっ放しで違和感無いです♩
komaki
4LDK
|
家族
2019/06/03 あたらしい家族が増えました( *´꒳`* ) ケージが2つ並ぶのがうれしくて(*ˊᵕˋ*)♡
2019/06/03 あたらしい家族が増えました( *´꒳`* ) ケージが2つ並ぶのがうれしくて(*ˊᵕˋ*)♡
shirokina
2LDK
PR
楽天市場
ヒーター
¥
6,980
サブのワークスペース兼インコ部屋。
サブのワークスペース兼インコ部屋。
nono_world
3LDK
|
家族
去年の11月の息子の誕生日プレゼントで、インコさんが一羽仲間入りしました。 で、鳥かごを置く場所に困ったので、ラックを作りました。 年末家族でコロナになり、熱でフラフラしながら鳥かごの掃除してたら、鳥かごのフタの蝶番を割ってしまい(しかも2つとも)…恥ずかしながらテープで留めています( ;∀;) 前面がアクリル?プラスチック?なので、気をつけないと割れちゃうんですよね 次鳥かごを買うときは、普通の網のやつにしようと思います。
去年の11月の息子の誕生日プレゼントで、インコさんが一羽仲間入りしました。 で、鳥かごを置く場所に困ったので、ラックを作りました。 年末家族でコロナになり、熱でフラフラしながら鳥かごの掃除してたら、鳥かごのフタの蝶番を割ってしまい(しかも2つとも)…恥ずかしながらテープで留めています( ;∀;) 前面がアクリル?プラスチック?なので、気をつけないと割れちゃうんですよね 次鳥かごを買うときは、普通の網のやつにしようと思います。
yu-poco
2LDK
|
家族
久しぶりに太陽が 出てきました。 机と座椅子の向きを変えて 日光浴(笑)
久しぶりに太陽が 出てきました。 机と座椅子の向きを変えて 日光浴(笑)
maatona
2DK
|
一人暮らし
毎日テレビを観ながらのんびり半身浴してます😌
毎日テレビを観ながらのんびり半身浴してます😌
maimai
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
冬のお風呂の窓対策。 窓から冷気が入って寒いです。 浴暖を使うととても暖かいけど😊 ガス代跳ね上がります😵 2年ほど前、 お風呂のルーパー窓の 取っ手が壊れて 修理が完了するまでアレコレ 寒さ対策をしましたが お風呂のアルミ保温シートを 窓にかけたら これが一番楽で良かったです😳 フックを窓際上下につけて お風呂のアルミ保温シートを ステンレスクリップで 上下をとめています。 すぐ外せるので 換気もすぐできます。 2年前から 冬のお風呂は アルミシートを窓にかけて 浴暖いらずです👍 築20年なので色々ガタがきていて 風呂場のパッキンもボロボロに なってきました💦 お風呂に使える 「水もれシャット」をはって メンテナンスしました。
冬のお風呂の窓対策。 窓から冷気が入って寒いです。 浴暖を使うととても暖かいけど😊 ガス代跳ね上がります😵 2年ほど前、 お風呂のルーパー窓の 取っ手が壊れて 修理が完了するまでアレコレ 寒さ対策をしましたが お風呂のアルミ保温シートを 窓にかけたら これが一番楽で良かったです😳 フックを窓際上下につけて お風呂のアルミ保温シートを ステンレスクリップで 上下をとめています。 すぐ外せるので 換気もすぐできます。 2年前から 冬のお風呂は アルミシートを窓にかけて 浴暖いらずです👍 築20年なので色々ガタがきていて 風呂場のパッキンもボロボロに なってきました💦 お風呂に使える 「水もれシャット」をはって メンテナンスしました。
keiroco
4LDK
|
家族
思いのほかインコの棚が暗かったので、ライトアップしてみました(^-^) おかげでよく見えるようになりました! ケージの汚れも目立つので掃除をまめにするようになりました(・・;)
思いのほかインコの棚が暗かったので、ライトアップしてみました(^-^) おかげでよく見えるようになりました! ケージの汚れも目立つので掃除をまめにするようになりました(・・;)
masan
家族
RoomClip公式アプリ
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
Megumi
4LDK
|
カップル
日光浴中(^ ^)
日光浴中(^ ^)
Y1178
2LDK
|
家族
ちょっと前にですがPCモニター台に木目のリメイクシートを貼りました🌳 すごく好きな感じになったのでもっと早く貼ればよかったと思ったけど、インコのうんちが取れにくくなりましたなんでもない💩 防水加工とかできればいいんかな🤔
ちょっと前にですがPCモニター台に木目のリメイクシートを貼りました🌳 すごく好きな感じになったのでもっと早く貼ればよかったと思ったけど、インコのうんちが取れにくくなりましたなんでもない💩 防水加工とかできればいいんかな🤔
parrot
1K
|
一人暮らし
お風呂もグレーで可愛い☺︎ バスタブは半身浴も出来るタイプ。 小さいムスコが座るにはちょうどよい! 我が家は水まわり全てtoto。 夫のこだわり。
お風呂もグレーで可愛い☺︎ バスタブは半身浴も出来るタイプ。 小さいムスコが座るにはちょうどよい! 我が家は水まわり全てtoto。 夫のこだわり。
nobby
家族
うちは建売なのですが、テレビとミストサウナがついていました♪半身浴には嬉しいです◡̈❤︎
うちは建売なのですが、テレビとミストサウナがついていました♪半身浴には嬉しいです◡̈❤︎
Kiitos
PR
楽天市場
表札とポストも付きました(﹡ˆ ˆ﹡) インコを飼っているので、こちらのデザインの表札を選びました♪ とても可愛くてお気に入りです* ポストは機能重視でシンプルなものにしました◎
表札とポストも付きました(﹡ˆ ˆ﹡) インコを飼っているので、こちらのデザインの表札を選びました♪ とても可愛くてお気に入りです* ポストは機能重視でシンプルなものにしました◎
honobono.
家族
mame8
3LDK
リクシルイベント参加用pic☆ 手始めにお風呂のpicから投稿しまーす♪(*´∇`*) 狭くて全体を撮れなーい。゚(゚´ω`゚)゚。 浴槽はエコベンチにしてて半身浴もできます(о´∀`о)☆ 周りに「ピンクのお風呂?!」と驚かれるけど、派手過ぎず可愛いので、結構お気に入りの空間です(๑>◡<๑)
リクシルイベント参加用pic☆ 手始めにお風呂のpicから投稿しまーす♪(*´∇`*) 狭くて全体を撮れなーい。゚(゚´ω`゚)゚。 浴槽はエコベンチにしてて半身浴もできます(о´∀`о)☆ 周りに「ピンクのお風呂?!」と驚かれるけど、派手過ぎず可愛いので、結構お気に入りの空間です(๑>◡<๑)
como
4LDK
|
家族
お気に入りの鉢カバー。 グリーンポットのFRP(ガラス繊維強化プラスチック)でできた鉢カバー。 軽くて持ち運びが楽で、日光浴のために動かしやすいです。 軽いのに重厚感漂うマットな質感がお気に入りです。
お気に入りの鉢カバー。 グリーンポットのFRP(ガラス繊維強化プラスチック)でできた鉢カバー。 軽くて持ち運びが楽で、日光浴のために動かしやすいです。 軽いのに重厚感漂うマットな質感がお気に入りです。
haru148cm
2LDK
|
家族
初夏のような気持ち良さ。 スムージーが美味しい季節がやって来たー!\(^-^)/ ワンルームマンションなのにベランダが大きくて、南向きだから日光浴が楽しい♪ ベランダというカテゴリーがないのね〜。
初夏のような気持ち良さ。 スムージーが美味しい季節がやって来たー!\(^-^)/ ワンルームマンションなのにベランダが大きくて、南向きだから日光浴が楽しい♪ ベランダというカテゴリーがないのね〜。
mooooon
1R
|
一人暮らし
半身浴🛁*。 ☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆
半身浴🛁*。 ☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆
Saitou
2LDK
|
家族
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
今日は時間があるので半身浴♡ 入浴剤で発汗しキャンドルで癒されます♡ そしてYouTube♡笑
今日は時間があるので半身浴♡ 入浴剤で発汗しキャンドルで癒されます♡ そしてYouTube♡笑
chi.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2017/07/16 インコちゃんのケージを乗せてるIKEAのTINGBYを追加で購入して、プリンタとか乗せたらスッキリした(o´∀`) ファイルボックスはTINGBYに合わせてまっ白がよかったので無印じゃなくてニトリで。
2017/07/16 インコちゃんのケージを乗せてるIKEAのTINGBYを追加で購入して、プリンタとか乗せたらスッキリした(o´∀`) ファイルボックスはTINGBYに合わせてまっ白がよかったので無印じゃなくてニトリで。
shirokina
2LDK
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
ri-e
4LDK
|
家族
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
Anthurium
3LDK
|
家族
バスルーム♡ ちょっとだけ広めの1.25坪タイプです♡ 酸素浴をオプションでつけました! LEDの調光ライトも♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
バスルーム♡ ちょっとだけ広めの1.25坪タイプです♡ 酸素浴をオプションでつけました! LEDの調光ライトも♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
hinqsan416
4LDK
|
家族
お風呂は完全に旦那さん仕様(^^)
お風呂は完全に旦那さん仕様(^^)
ayuminchu
家族
リクシルのお風呂 迷ったけど、半身浴ができるベンチタイプ。 黒い浴槽も憧れたけど、みんなの意見でこの色に。
リクシルのお風呂 迷ったけど、半身浴ができるベンチタイプ。 黒い浴槽も憧れたけど、みんなの意見でこの色に。
y-o-u
家族
半身浴もできる浴槽にしてみました。これから家族が増えることも考え、子供でも入りやすい高さです。 壁はウッド調にしてアクセントに✨
半身浴もできる浴槽にしてみました。これから家族が増えることも考え、子供でも入りやすい高さです。 壁はウッド調にしてアクセントに✨
Miho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昔から太陽より月が好き。 優しく夜を照らす光を ぼーっと眺めて。
昔から太陽より月が好き。 優しく夜を照らす光を ぼーっと眺めて。
nano
家族
もっと見る
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
久しぶりのキッチン背面 よく眺めて定点観測してます ほぼ数年変わらないけど、少しずつアイテムが変わったりしてます 好きなキッチン道具に囲まれる幸せ
komaki
4LDK
|
家族
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
1階のトイレはネイビーのクロス◡̈⋆* 写真だと分かりにくいのですが、ほんのりキラキラ✧としています✨ 優しい色味が多い我が家𖠿𖥧の中で、唯一濃いクロス☘ お気に入り空間です🫶♡
ri-e
4LDK
|
家族
リビング隣の和室は鳥(インコ)部屋 既製品の台にしっくり来なくてDIY 夜は遮光カーテンを閉める。 冬はなるべく寒暖差をなくすようにして 夏は熱がこもらないように… ᴾᴼᴵᴺᵀ① ↪︎左右の上部は取り外し可能 ᴾᴼᴵᴺᵀ② ↪︎百均網戸素材で通気性〇 さらに… ᴾᴼᴵᴺᵀ ↪︎拭き掃除がしやすいように安価で加工しやすい素材で、上下 左右作ったから 簡単に拭けます🍀*゜ まわりは木枠なのでサーモスタットや何かつけたい時は簡単に追加できる(๑•̀ㅂ•́)و✧ 大きいけどお気に入り♫
リビング隣の和室は鳥(インコ)部屋 既製品の台にしっくり来なくてDIY 夜は遮光カーテンを閉める。 冬はなるべく寒暖差をなくすようにして 夏は熱がこもらないように… ᴾᴼᴵᴺᵀ① ↪︎左右の上部は取り外し可能 ᴾᴼᴵᴺᵀ② ↪︎百均網戸素材で通気性〇 さらに… ᴾᴼᴵᴺᵀ ↪︎拭き掃除がしやすいように安価で加工しやすい素材で、上下 左右作ったから 簡単に拭けます🍀*゜ まわりは木枠なのでサーモスタットや何かつけたい時は簡単に追加できる(๑•̀ㅂ•́)و✧ 大きいけどお気に入り♫
Kokochan
4LDK
|
家族
インコの棚にはスチールラックを使用。 頑丈でキャスター付で床掃除しやすい。 鳥さんグッズを壁面におしゃれに収納したいなあ〜 セキセイインコ、サザナミインコ、ウロコインコ、別場所にセネガルパロットもいます
インコの棚にはスチールラックを使用。 頑丈でキャスター付で床掃除しやすい。 鳥さんグッズを壁面におしゃれに収納したいなあ〜 セキセイインコ、サザナミインコ、ウロコインコ、別場所にセネガルパロットもいます
takutakuinko
4LDK
秋のリースが蜘蛛🕸️🕷️達に奪われました! 庭から白骨が!💀 インコギャングが暴れています!🦜 今年も賑やかな我が家のハロウィンです😁 リースは100圴の材料で作りました。
秋のリースが蜘蛛🕸️🕷️達に奪われました! 庭から白骨が!💀 インコギャングが暴れています!🦜 今年も賑やかな我が家のハロウィンです😁 リースは100圴の材料で作りました。
amberhouse
4LDK
デスクの風景🖥 画像外右下にあるソファーからはモニター見えないし、デスクからはテレビが見えない 室内を移動しても一瞬も逃さずアニメ配信が見られるようにChromecastでデスクトップからTVに飛ばす かしこい😊💮 見てるのコナンなだけに(
デスクの風景🖥 画像外右下にあるソファーからはモニター見えないし、デスクからはテレビが見えない 室内を移動しても一瞬も逃さずアニメ配信が見られるようにChromecastでデスクトップからTVに飛ばす かしこい😊💮 見てるのコナンなだけに(
parrot
1K
|
一人暮らし
インコアスレチックのレイアウトを少し変えてみました。インコ団子(写真左のインコ団子:最年長インコのチビおじさん、写真右のインコ団子:最年少の淡雪ちゃん)が2つ並んでました。ワインのコルクは…ガン無視されてる(^^;
インコアスレチックのレイアウトを少し変えてみました。インコ団子(写真左のインコ団子:最年長インコのチビおじさん、写真右のインコ団子:最年少の淡雪ちゃん)が2つ並んでました。ワインのコルクは…ガン無視されてる(^^;
FORESTER
4LDK
|
家族
2017/12/08 ニトリのペーパー加湿器(インコ)がとてもかわいくてちゃんと加湿してくれます(❛ө❛)
2017/12/08 ニトリのペーパー加湿器(インコ)がとてもかわいくてちゃんと加湿してくれます(❛ө❛)
shirokina
2LDK
PR
楽天市場
2018/10/04 インコのケージに保温カバー作りました。 ポリカーボネート板でかんたんに囲っただけ。 各板の接続も養生テープでつなげただけだから、あたたかくなったらバラバラにして場所を取らずに保管できればと目論んでいますd(・▽・)
2018/10/04 インコのケージに保温カバー作りました。 ポリカーボネート板でかんたんに囲っただけ。 各板の接続も養生テープでつなげただけだから、あたたかくなったらバラバラにして場所を取らずに保管できればと目論んでいますd(・▽・)
shirokina
2LDK
犬とインコを一緒に飼えるように棚を作ってみました! 飾り付けは今後考えていこうと思ってます(^-^)
犬とインコを一緒に飼えるように棚を作ってみました! 飾り付けは今後考えていこうと思ってます(^-^)
masan
家族
ペット専用の除菌シートでもいいのですが、他にも用途があった方がいいなと思って気になっていた"Joan" 鳥かごは毎日掃除しているので、こちらでサッと拭けるのも手軽でいいです!広い範囲は直接スプレーしてペーパーでふきとります。 ボトルもシンプルなので、置きっ放しで違和感無いです♩
ペット専用の除菌シートでもいいのですが、他にも用途があった方がいいなと思って気になっていた"Joan" 鳥かごは毎日掃除しているので、こちらでサッと拭けるのも手軽でいいです!広い範囲は直接スプレーしてペーパーでふきとります。 ボトルもシンプルなので、置きっ放しで違和感無いです♩
komaki
4LDK
|
家族
2019/06/03 あたらしい家族が増えました( *´꒳`* ) ケージが2つ並ぶのがうれしくて(*ˊᵕˋ*)♡
2019/06/03 あたらしい家族が増えました( *´꒳`* ) ケージが2つ並ぶのがうれしくて(*ˊᵕˋ*)♡
shirokina
2LDK
サブのワークスペース兼インコ部屋。
サブのワークスペース兼インコ部屋。
nono_world
3LDK
|
家族
去年の11月の息子の誕生日プレゼントで、インコさんが一羽仲間入りしました。 で、鳥かごを置く場所に困ったので、ラックを作りました。 年末家族でコロナになり、熱でフラフラしながら鳥かごの掃除してたら、鳥かごのフタの蝶番を割ってしまい(しかも2つとも)…恥ずかしながらテープで留めています( ;∀;) 前面がアクリル?プラスチック?なので、気をつけないと割れちゃうんですよね 次鳥かごを買うときは、普通の網のやつにしようと思います。
去年の11月の息子の誕生日プレゼントで、インコさんが一羽仲間入りしました。 で、鳥かごを置く場所に困ったので、ラックを作りました。 年末家族でコロナになり、熱でフラフラしながら鳥かごの掃除してたら、鳥かごのフタの蝶番を割ってしまい(しかも2つとも)…恥ずかしながらテープで留めています( ;∀;) 前面がアクリル?プラスチック?なので、気をつけないと割れちゃうんですよね 次鳥かごを買うときは、普通の網のやつにしようと思います。
yu-poco
2LDK
|
家族
久しぶりに太陽が 出てきました。 机と座椅子の向きを変えて 日光浴(笑)
久しぶりに太陽が 出てきました。 机と座椅子の向きを変えて 日光浴(笑)
maatona
2DK
|
一人暮らし
毎日テレビを観ながらのんびり半身浴してます😌
毎日テレビを観ながらのんびり半身浴してます😌
maimai
2LDK
|
カップル
PR
楽天市場
冬のお風呂の窓対策。 窓から冷気が入って寒いです。 浴暖を使うととても暖かいけど😊 ガス代跳ね上がります😵 2年ほど前、 お風呂のルーパー窓の 取っ手が壊れて 修理が完了するまでアレコレ 寒さ対策をしましたが お風呂のアルミ保温シートを 窓にかけたら これが一番楽で良かったです😳 フックを窓際上下につけて お風呂のアルミ保温シートを ステンレスクリップで 上下をとめています。 すぐ外せるので 換気もすぐできます。 2年前から 冬のお風呂は アルミシートを窓にかけて 浴暖いらずです👍 築20年なので色々ガタがきていて 風呂場のパッキンもボロボロに なってきました💦 お風呂に使える 「水もれシャット」をはって メンテナンスしました。
冬のお風呂の窓対策。 窓から冷気が入って寒いです。 浴暖を使うととても暖かいけど😊 ガス代跳ね上がります😵 2年ほど前、 お風呂のルーパー窓の 取っ手が壊れて 修理が完了するまでアレコレ 寒さ対策をしましたが お風呂のアルミ保温シートを 窓にかけたら これが一番楽で良かったです😳 フックを窓際上下につけて お風呂のアルミ保温シートを ステンレスクリップで 上下をとめています。 すぐ外せるので 換気もすぐできます。 2年前から 冬のお風呂は アルミシートを窓にかけて 浴暖いらずです👍 築20年なので色々ガタがきていて 風呂場のパッキンもボロボロに なってきました💦 お風呂に使える 「水もれシャット」をはって メンテナンスしました。
keiroco
4LDK
|
家族
思いのほかインコの棚が暗かったので、ライトアップしてみました(^-^) おかげでよく見えるようになりました! ケージの汚れも目立つので掃除をまめにするようになりました(・・;)
思いのほかインコの棚が暗かったので、ライトアップしてみました(^-^) おかげでよく見えるようになりました! ケージの汚れも目立つので掃除をまめにするようになりました(・・;)
masan
家族
RoomClip公式アプリ
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
午前中、朝日が差し込んでくれるリビング 高台にあるので、空や、月、太陽などの様子も部屋にいながらわかります 今年で、築25年になりますが、色んな歴史があるので愛着があります
Megumi
4LDK
|
カップル
日光浴中(^ ^)
日光浴中(^ ^)
Y1178
2LDK
|
家族
ちょっと前にですがPCモニター台に木目のリメイクシートを貼りました🌳 すごく好きな感じになったのでもっと早く貼ればよかったと思ったけど、インコのうんちが取れにくくなりましたなんでもない💩 防水加工とかできればいいんかな🤔
ちょっと前にですがPCモニター台に木目のリメイクシートを貼りました🌳 すごく好きな感じになったのでもっと早く貼ればよかったと思ったけど、インコのうんちが取れにくくなりましたなんでもない💩 防水加工とかできればいいんかな🤔
parrot
1K
|
一人暮らし
お風呂もグレーで可愛い☺︎ バスタブは半身浴も出来るタイプ。 小さいムスコが座るにはちょうどよい! 我が家は水まわり全てtoto。 夫のこだわり。
お風呂もグレーで可愛い☺︎ バスタブは半身浴も出来るタイプ。 小さいムスコが座るにはちょうどよい! 我が家は水まわり全てtoto。 夫のこだわり。
nobby
家族
うちは建売なのですが、テレビとミストサウナがついていました♪半身浴には嬉しいです◡̈❤︎
うちは建売なのですが、テレビとミストサウナがついていました♪半身浴には嬉しいです◡̈❤︎
Kiitos
PR
楽天市場
表札とポストも付きました(﹡ˆ ˆ﹡) インコを飼っているので、こちらのデザインの表札を選びました♪ とても可愛くてお気に入りです* ポストは機能重視でシンプルなものにしました◎
表札とポストも付きました(﹡ˆ ˆ﹡) インコを飼っているので、こちらのデザインの表札を選びました♪ とても可愛くてお気に入りです* ポストは機能重視でシンプルなものにしました◎
honobono.
家族
mame8
3LDK
リクシルイベント参加用pic☆ 手始めにお風呂のpicから投稿しまーす♪(*´∇`*) 狭くて全体を撮れなーい。゚(゚´ω`゚)゚。 浴槽はエコベンチにしてて半身浴もできます(о´∀`о)☆ 周りに「ピンクのお風呂?!」と驚かれるけど、派手過ぎず可愛いので、結構お気に入りの空間です(๑>◡<๑)
リクシルイベント参加用pic☆ 手始めにお風呂のpicから投稿しまーす♪(*´∇`*) 狭くて全体を撮れなーい。゚(゚´ω`゚)゚。 浴槽はエコベンチにしてて半身浴もできます(о´∀`о)☆ 周りに「ピンクのお風呂?!」と驚かれるけど、派手過ぎず可愛いので、結構お気に入りの空間です(๑>◡<๑)
como
4LDK
|
家族
お気に入りの鉢カバー。 グリーンポットのFRP(ガラス繊維強化プラスチック)でできた鉢カバー。 軽くて持ち運びが楽で、日光浴のために動かしやすいです。 軽いのに重厚感漂うマットな質感がお気に入りです。
お気に入りの鉢カバー。 グリーンポットのFRP(ガラス繊維強化プラスチック)でできた鉢カバー。 軽くて持ち運びが楽で、日光浴のために動かしやすいです。 軽いのに重厚感漂うマットな質感がお気に入りです。
haru148cm
2LDK
|
家族
初夏のような気持ち良さ。 スムージーが美味しい季節がやって来たー!\(^-^)/ ワンルームマンションなのにベランダが大きくて、南向きだから日光浴が楽しい♪ ベランダというカテゴリーがないのね〜。
初夏のような気持ち良さ。 スムージーが美味しい季節がやって来たー!\(^-^)/ ワンルームマンションなのにベランダが大きくて、南向きだから日光浴が楽しい♪ ベランダというカテゴリーがないのね〜。
mooooon
1R
|
一人暮らし
半身浴🛁*。 ☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆
半身浴🛁*。 ☆.。.:*・°Have a nice day ゚・*:.。☆
Saitou
2LDK
|
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
3,861
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 GWいかがお過ごしですか☺️ お天気もいい日が続きお出かけ日和ですね♪ 我が家は子どもたちは各々部活や お友達とのお出かけ…などなど 個々に満喫しています🥰️ わたしはお庭のお花を植え替えしたり 間接照明を使い癒しのバスタイムを 満喫したり𓂃 𓈒𓏸◌ みなさん 良きGWをお過ごしくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
今日は時間があるので半身浴♡ 入浴剤で発汗しキャンドルで癒されます♡ そしてYouTube♡笑
今日は時間があるので半身浴♡ 入浴剤で発汗しキャンドルで癒されます♡ そしてYouTube♡笑
chi.
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
2017/07/16 インコちゃんのケージを乗せてるIKEAのTINGBYを追加で購入して、プリンタとか乗せたらスッキリした(o´∀`) ファイルボックスはTINGBYに合わせてまっ白がよかったので無印じゃなくてニトリで。
2017/07/16 インコちゃんのケージを乗せてるIKEAのTINGBYを追加で購入して、プリンタとか乗せたらスッキリした(o´∀`) ファイルボックスはTINGBYに合わせてまっ白がよかったので無印じゃなくてニトリで。
shirokina
2LDK
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
イベント滑り込み〜💨 間に合いました⸌◦̈⃝⸍ 玄関に入ると、どーーんと佇むリビングドア🚪 Panasonicのベリティスシリーズです◡̈⋆* ハイドアで採光部分も広いので、開放感があります◡̈*✧
ri-e
4LDK
|
家族
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
〝わが家の好きな眺め〟 ダイニングの引きアングル ペンダントライトをアクセントに﹢✦⊹ 今の時期は、太陽の光がよく入り、 自然光に照らされたダイニングを眺める時間が好きです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
Anthurium
3LDK
|
家族
バスルーム♡ ちょっとだけ広めの1.25坪タイプです♡ 酸素浴をオプションでつけました! LEDの調光ライトも♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
バスルーム♡ ちょっとだけ広めの1.25坪タイプです♡ 酸素浴をオプションでつけました! LEDの調光ライトも♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎
hinqsan416
4LDK
|
家族
お風呂は完全に旦那さん仕様(^^)
お風呂は完全に旦那さん仕様(^^)
ayuminchu
家族
リクシルのお風呂 迷ったけど、半身浴ができるベンチタイプ。 黒い浴槽も憧れたけど、みんなの意見でこの色に。
リクシルのお風呂 迷ったけど、半身浴ができるベンチタイプ。 黒い浴槽も憧れたけど、みんなの意見でこの色に。
y-o-u
家族
半身浴もできる浴槽にしてみました。これから家族が増えることも考え、子供でも入りやすい高さです。 壁はウッド調にしてアクセントに✨
半身浴もできる浴槽にしてみました。これから家族が増えることも考え、子供でも入りやすい高さです。 壁はウッド調にしてアクセントに✨
Miho
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
昔から太陽より月が好き。 優しく夜を照らす光を ぼーっと眺めて。
昔から太陽より月が好き。 優しく夜を照らす光を ぼーっと眺めて。
nano
家族
もっと見る