600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ON
harumin
4LDK
|
家族
2020年4月28日
33
harumin
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ON
harumin
4LDK
|
家族
2020年4月28日
33
harumin
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
ラグ
¥
13,200
バルミューダ
空気清浄機・除湿機
¥
50,820
コメント
1件
イベント参加 お気に入りのラグこのカラフルなラグが玄関の顔🌸
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
ラグ
玄関/入り口 × ラグ
RoomClip
シンプル
シンプルな暮らし
玄関/入り口 × シンプルな暮らし
RoomClip
犬と猫のいる暮らし
玄関/入り口 × 犬と猫のいる暮らし
リビングのラグをIKEA × Raw Color TESAMMANSコレクションのラグに 敷き替えました 🌈 ①after ②before ③さらにもう少し前のリビング ④最新のリビング です 🫰🏻💕 ラグが大きくなったことで 床全体が広がって見えて 以前より広々としている気分になります 😘 あと色のコントラストがはっきりして ポップ感も増しました 🫶🏻💗
リビングのラグをIKEA × Raw Color TESAMMANSコレクションのラグに 敷き替えました 🌈 ①after ②before ③さらにもう少し前のリビング ④最新のリビング です 🫰🏻💕 ラグが大きくなったことで 床全体が広がって見えて 以前より広々としている気分になります 😘 あと色のコントラストがはっきりして ポップ感も増しました 🫶🏻💗
maiyokoyama
3LDK
|
家族
やっとくつろぎスペースができました〜
やっとくつろぎスペースができました〜
chiichimu
玄関からリビングへ続く廊下部分に welcomeラグ☻
玄関からリビングへ続く廊下部分に welcomeラグ☻
nappy
家族
手作りラグ♡
手作りラグ♡
ojica
家族
ずっと敷いてみたかったイエローのラグ やっと見つけましたー! ブルーの壁にイエローが映えてかわいい! 大満足です〜
ずっと敷いてみたかったイエローのラグ やっと見つけましたー! ブルーの壁にイエローが映えてかわいい! 大満足です〜
aloha
3LDK
|
家族
建売にありがちなリビングの隣が和室作りです。引き戸がありましたが取っ払いました。リビングと続いて見えるようにカラフルな和室。トルコで一般的に使われているラグを敷き、寒いので柄が合わないコタツ布団をひっくり返して敷いてます。 分かりづらいですが和室の天井カラーはアッシュグレー?カーキ?です。壁紙はきなり色です。
建売にありがちなリビングの隣が和室作りです。引き戸がありましたが取っ払いました。リビングと続いて見えるようにカラフルな和室。トルコで一般的に使われているラグを敷き、寒いので柄が合わないコタツ布団をひっくり返して敷いてます。 分かりづらいですが和室の天井カラーはアッシュグレー?カーキ?です。壁紙はきなり色です。
oz
4LDK
|
家族
maru
家族
和室 今は子供の遊び場👦
和室 今は子供の遊び場👦
er.kj
4LDK
|
家族
こんにちはー! 9月になったので! 竹ラグからラグに替えました!! まだ暑いのに!!(笑) 少し前の大人気モデルIKEAテサッマンスのラグ、密かに、完売かと言われましたが、IKEAに問い合わせなどを駆使した結果、手に入れていましたー❣️ 手に入れてからすぐに夏になったので、ひとまずロフトでお休みさせてました。 前のIKEAのラグも大好きなので、一年置きとかで交互に使おうかな、なんて思ってますが。 まだ出したてなので折り目が気になる。。。けど、カラフル好きのワタシにはたまらない逸品ですが、いかがでしょうか?(笑)
こんにちはー! 9月になったので! 竹ラグからラグに替えました!! まだ暑いのに!!(笑) 少し前の大人気モデルIKEAテサッマンスのラグ、密かに、完売かと言われましたが、IKEAに問い合わせなどを駆使した結果、手に入れていましたー❣️ 手に入れてからすぐに夏になったので、ひとまずロフトでお休みさせてました。 前のIKEAのラグも大好きなので、一年置きとかで交互に使おうかな、なんて思ってますが。 まだ出したてなので折り目が気になる。。。けど、カラフル好きのワタシにはたまらない逸品ですが、いかがでしょうか?(笑)
maric323
4LDK
|
家族
ニトリのラグ、購入しました! あっという間に8月になり1泊で旅行へ行ったり、 実家に帰ったりプールに行ったり。 毎日慌ただしく過ごしていてリビングが荒れてて 写真を撮れてる状態ではなかった我が家〻 主人に手伝ってもらってソファを動かして リビングの大掃除ができてラグを新しくできましたˎˊ˗ デザイン可愛くてお値段以上。 丸洗いできるのも良い! 滑り止めがついてないのでラグコーナーに売ってた すべり止めシートも一緒に購入。 ラグの下にホットカーペットも敷いているので ホットカーペットにシートを貼りました。 今のところズレ無し! 口コミにはコインランドリーで洗ったら 柔らかくなるみたいなのでまたやってみようかな。 (購入したてで折り目ありなので…)
ニトリのラグ、購入しました! あっという間に8月になり1泊で旅行へ行ったり、 実家に帰ったりプールに行ったり。 毎日慌ただしく過ごしていてリビングが荒れてて 写真を撮れてる状態ではなかった我が家〻 主人に手伝ってもらってソファを動かして リビングの大掃除ができてラグを新しくできましたˎˊ˗ デザイン可愛くてお値段以上。 丸洗いできるのも良い! 滑り止めがついてないのでラグコーナーに売ってた すべり止めシートも一緒に購入。 ラグの下にホットカーペットも敷いているので ホットカーペットにシートを貼りました。 今のところズレ無し! 口コミにはコインランドリーで洗ったら 柔らかくなるみたいなのでまたやってみようかな。 (購入したてで折り目ありなので…)
miko0503
家族
Ayami
2DK
|
家族
玄関ラグを新調しました。 アクセントクロスに合わせて、イエローにしてみました。 玄関入った瞬間に元気な黄色が見えて、ハッピーな気分になる気がします。
玄関ラグを新調しました。 アクセントクロスに合わせて、イエローにしてみました。 玄関入った瞬間に元気な黄色が見えて、ハッピーな気分になる気がします。
suzumaru
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ラグ
¥
15,991
お家見直しキャンペーンで購入させていただいたトルクメン風ラグです。 ダイソン掃除機のMAXでも吸い付いてこない。 ずれない。柄も可愛い。スッキリ。 1だけ気になる所は洗えるって書いてあったけど・・・大きすぎて自宅では洗えないかな・・・。 でも日に日に愛着が湧いてきたよ。 ありがとうございます。感謝です。RoomClip様。
お家見直しキャンペーンで購入させていただいたトルクメン風ラグです。 ダイソン掃除機のMAXでも吸い付いてこない。 ずれない。柄も可愛い。スッキリ。 1だけ気になる所は洗えるって書いてあったけど・・・大きすぎて自宅では洗えないかな・・・。 でも日に日に愛着が湧いてきたよ。 ありがとうございます。感謝です。RoomClip様。
RURU
家族
イケヒコさんのモニターに当選しました。 昨夜晩ご飯の買い物から帰って来たら玄関に立てかけてあって「マジで〜」って1人テンション上がりまくってました。 え〜めっちゃ嬉しい♡ ふわもこ〜可愛い〜すりすりしたくなる〜♪ 三つ編みも可愛いし、ひとつひとつの模様も可愛い〜♡ 温かみのあるラグで絶対この冬ほのぼのと寛げそうです。 あっ、子供部屋に敷く予定。 イケヒコさん、RC運営チームの皆さんありがとうございました。 迫り来る台風ですが皆さまお気をつけ下さい。うちもそろそろ暴風域かな?
イケヒコさんのモニターに当選しました。 昨夜晩ご飯の買い物から帰って来たら玄関に立てかけてあって「マジで〜」って1人テンション上がりまくってました。 え〜めっちゃ嬉しい♡ ふわもこ〜可愛い〜すりすりしたくなる〜♪ 三つ編みも可愛いし、ひとつひとつの模様も可愛い〜♡ 温かみのあるラグで絶対この冬ほのぼのと寛げそうです。 あっ、子供部屋に敷く予定。 イケヒコさん、RC運営チームの皆さんありがとうございました。 迫り来る台風ですが皆さまお気をつけ下さい。うちもそろそろ暴風域かな?
arch.to.meet
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
PR
楽天市場
ギャッベ?
ギャッベ?
Sofia-rose
4LDK
|
家族
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
玄関ラグを新調しました♪ 好みの柄と大きさがマッチするものを探しに探しまくってようやく出会えた新しいラグ✨✨ ふかふかで大満足です😊
玄関ラグを新調しました♪ 好みの柄と大きさがマッチするものを探しに探しまくってようやく出会えた新しいラグ✨✨ ふかふかで大満足です😊
hauzar
家族
更にもうワンサイズカットしてパターン替えていってます。
更にもうワンサイズカットしてパターン替えていってます。
maruko
3DK
|
家族
別の部屋用にポチしたラグですが、 いざ届いてみると "あら、私の寝室に合うかも♪"となり、 ためしに敷いてみたら "やっぱりここだわ〜♪"となり、 横取りしました、笑。 朝、ベッドから降りるときも 足が冷んやりしないし、 寝ぼけていても(酔っ払ってても) "あら、なんて可愛いの♡"と 独り言をつぶやきます。
別の部屋用にポチしたラグですが、 いざ届いてみると "あら、私の寝室に合うかも♪"となり、 ためしに敷いてみたら "やっぱりここだわ〜♪"となり、 横取りしました、笑。 朝、ベッドから降りるときも 足が冷んやりしないし、 寝ぼけていても(酔っ払ってても) "あら、なんて可愛いの♡"と 独り言をつぶやきます。
miru
3LDK
|
家族
あったかくなったら、ラグどうしようかなぁ☆ 前使ってたの気に入ってるけど、すべり止め付いてないのが難点₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 最近ソファの足にすべり止め敷いたらズレなくなってストレス軽減♡ 子供達が騒ぐとソファもズレるズレる。
あったかくなったら、ラグどうしようかなぁ☆ 前使ってたの気に入ってるけど、すべり止め付いてないのが難点₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 最近ソファの足にすべり止め敷いたらズレなくなってストレス軽減♡ 子供達が騒ぐとソファもズレるズレる。
namiriiin
家族
ダイニングテーブルの下にラグをひきました
ダイニングテーブルの下にラグをひきました
y-k-home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関入ってすぐの玄関マットです♡ フランフランのシャビーっぽいラグがお気に入りです♪ サンセベリアも風水的に玄関に良いみたいで置いてます🌿
玄関入ってすぐの玄関マットです♡ フランフランのシャビーっぽいラグがお気に入りです♪ サンセベリアも風水的に玄関に良いみたいで置いてます🌿
momijiaki
4LDK
|
家族
ラグイベント参加します゚*✩‧₊˚ 私にしては落ち着いたカラーのこのラグはunicoのセールでなんと70%オフで買いました!大阪に来て20年経ちましたが、安く買えた自慢をするようになったのですっかり大阪人です(o´罒`o)
ラグイベント参加します゚*✩‧₊˚ 私にしては落ち着いたカラーのこのラグはunicoのセールでなんと70%オフで買いました!大阪に来て20年経ちましたが、安く買えた自慢をするようになったのですっかり大阪人です(o´罒`o)
hitomi
1R
|
一人暮らし
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
(先ほど複数枚投稿ができなかったので、もう1枚投稿) 我が家のラグは重ね敷きです🎶 始めに購入したラグに合わせて、二枚目は色味を合わせました。 柄は全然違うから、どちらか1枚で楽しんだり重ねて楽しんだりしています😃 ちなみにどちらもルームクリップショッピングのもの♪ この前もインスタで「どこのラグですか?」って聞かれたんだけど(RoomClipではアイテムタグつけてる)、下に敷いてある方は売り切れだった💦 また再販されたりするかな…
(先ほど複数枚投稿ができなかったので、もう1枚投稿) 我が家のラグは重ね敷きです🎶 始めに購入したラグに合わせて、二枚目は色味を合わせました。 柄は全然違うから、どちらか1枚で楽しんだり重ねて楽しんだりしています😃 ちなみにどちらもルームクリップショッピングのもの♪ この前もインスタで「どこのラグですか?」って聞かれたんだけど(RoomClipではアイテムタグつけてる)、下に敷いてある方は売り切れだった💦 また再販されたりするかな…
MARIE.color.interior
4LDK
|
家族
連投すいません。 イベント参加用です。
連投すいません。 イベント参加用です。
1633
3LDK
|
カップル
テーブルで柄が見えにくいので、テーブルを移動させて撮りました☻ やはりこのパッチワーク柄がめちゃくちゃ可愛いです♡ 元々色のカラフルなお家にも、色を統一したシンプルなお家にも合いそうです(*^^*)
テーブルで柄が見えにくいので、テーブルを移動させて撮りました☻ やはりこのパッチワーク柄がめちゃくちゃ可愛いです♡ 元々色のカラフルなお家にも、色を統一したシンプルなお家にも合いそうです(*^^*)
ririri
1K
|
一人暮らし
ソファーを無くしてラグを敷き始めました! 色は迷って迷ってグリーンに💚 友達にアメリカダイナーっぽいと褒められ満足😍🇺🇸🍔🥤
ソファーを無くしてラグを敷き始めました! 色は迷って迷ってグリーンに💚 友達にアメリカダイナーっぽいと褒められ満足😍🇺🇸🍔🥤
ririri
1K
|
一人暮らし
実はペラペラのプリントラグ。 掃除が楽。
実はペラペラのプリントラグ。 掃除が楽。
mameake
2LDK
PR
楽天市場
ラグを敷くとまた雰囲気変わりますよね🧐 インテリア再検討中…‼️
ラグを敷くとまた雰囲気変わりますよね🧐 インテリア再検討中…‼️
pons_gr
3LDK
|
家族
最近のリビング。 やっと竹ラグを片付け、電子カーペットとイブルを敷きました。イブルは年々汚れや色落ちが目立ってきている&小さな破れも出てきているのですが、ジャブジャブ洗えて軽くてすぐ乾く!使い勝手がとってもよいのでお気に入りです😊 新しい冬用ラグを探してはいるもののなかなか購入に踏み切れずにいるので、これ!というものに出会えるまではキルトの上にブランケットを敷いて、乗っても良し包まるのも良しの方向性で過ごすことにしてみたところ、とっても快適😲 ブランケット大好き人間でシーズン毎に1、2枚は買ってしまって持て余しているまであるので、我が家のスタイルはもうこれでいいかもしれない。 でも可愛いラグは探し続けるぞー🔥 1枚目→娘と過ごす、夕方。つかの間ののんびりTime。1日のうちで1番好きな時間です。 2枚目→別角度。リズムの空気清浄機、めちゃくちゃ活躍中です!一年通して働き詰めになりそう。大切に使わせていただきます🥹♡
最近のリビング。 やっと竹ラグを片付け、電子カーペットとイブルを敷きました。イブルは年々汚れや色落ちが目立ってきている&小さな破れも出てきているのですが、ジャブジャブ洗えて軽くてすぐ乾く!使い勝手がとってもよいのでお気に入りです😊 新しい冬用ラグを探してはいるもののなかなか購入に踏み切れずにいるので、これ!というものに出会えるまではキルトの上にブランケットを敷いて、乗っても良し包まるのも良しの方向性で過ごすことにしてみたところ、とっても快適😲 ブランケット大好き人間でシーズン毎に1、2枚は買ってしまって持て余しているまであるので、我が家のスタイルはもうこれでいいかもしれない。 でも可愛いラグは探し続けるぞー🔥 1枚目→娘と過ごす、夕方。つかの間ののんびりTime。1日のうちで1番好きな時間です。 2枚目→別角度。リズムの空気清浄機、めちゃくちゃ活躍中です!一年通して働き詰めになりそう。大切に使わせていただきます🥹♡
Oriorio
2LDK
|
家族
フローリング、息子達がおもちゃガチャガチャやって傷付いてた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) なので、またラグしきまーす。
フローリング、息子達がおもちゃガチャガチャやって傷付いてた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) なので、またラグしきまーす。
namiriiin
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
15,950
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
kurinoki
4LDK
|
家族
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』のモニターをさせて頂くことになりましたので、さっそく敷いてみました♡ 今までは白とグレーのみで家具を揃えてきたのですが、こちらのラグを敷いてみたら暖かみのあるカラフルなお部屋になりました! 今までの家具とも違和感なく使えて気に入ってます♡ 冬はこのラグのおかげで暖かく過ごせそうです! モニターに選んで頂きありがとうございました(*^^*)
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』のモニターをさせて頂くことになりましたので、さっそく敷いてみました♡ 今までは白とグレーのみで家具を揃えてきたのですが、こちらのラグを敷いてみたら暖かみのあるカラフルなお部屋になりました! 今までの家具とも違和感なく使えて気に入ってます♡ 冬はこのラグのおかげで暖かく過ごせそうです! モニターに選んで頂きありがとうございました(*^^*)
ririri
1K
|
一人暮らし
リビング✨ラグの下にはマットを敷き、テレビ台はベビーサークルで囲んで怪我をしないように工夫を👶🏻お洒落と安全の共存を目指してます!
リビング✨ラグの下にはマットを敷き、テレビ台はベビーサークルで囲んで怪我をしないように工夫を👶🏻お洒落と安全の共存を目指してます!
pikls
家族
玄関に置いてみました🤗 普段は赤系のマットを置いていますが、 こちらも優しい色合いで素敵😌𓈒𓏸 なんといってもふわふわで厚みもあるので 帰ってくるたび幸せな気分になりそうです🤍
玄関に置いてみました🤗 普段は赤系のマットを置いていますが、 こちらも優しい色合いで素敵😌𓈒𓏸 なんといってもふわふわで厚みもあるので 帰ってくるたび幸せな気分になりそうです🤍
riri1989
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
リビングのラグをIKEA × Raw Color TESAMMANSコレクションのラグに 敷き替えました 🌈 ①after ②before ③さらにもう少し前のリビング ④最新のリビング です 🫰🏻💕 ラグが大きくなったことで 床全体が広がって見えて 以前より広々としている気分になります 😘 あと色のコントラストがはっきりして ポップ感も増しました 🫶🏻💗
リビングのラグをIKEA × Raw Color TESAMMANSコレクションのラグに 敷き替えました 🌈 ①after ②before ③さらにもう少し前のリビング ④最新のリビング です 🫰🏻💕 ラグが大きくなったことで 床全体が広がって見えて 以前より広々としている気分になります 😘 あと色のコントラストがはっきりして ポップ感も増しました 🫶🏻💗
maiyokoyama
3LDK
|
家族
やっとくつろぎスペースができました〜
やっとくつろぎスペースができました〜
chiichimu
玄関からリビングへ続く廊下部分に welcomeラグ☻
玄関からリビングへ続く廊下部分に welcomeラグ☻
nappy
家族
手作りラグ♡
手作りラグ♡
ojica
家族
ずっと敷いてみたかったイエローのラグ やっと見つけましたー! ブルーの壁にイエローが映えてかわいい! 大満足です〜
ずっと敷いてみたかったイエローのラグ やっと見つけましたー! ブルーの壁にイエローが映えてかわいい! 大満足です〜
aloha
3LDK
|
家族
建売にありがちなリビングの隣が和室作りです。引き戸がありましたが取っ払いました。リビングと続いて見えるようにカラフルな和室。トルコで一般的に使われているラグを敷き、寒いので柄が合わないコタツ布団をひっくり返して敷いてます。 分かりづらいですが和室の天井カラーはアッシュグレー?カーキ?です。壁紙はきなり色です。
建売にありがちなリビングの隣が和室作りです。引き戸がありましたが取っ払いました。リビングと続いて見えるようにカラフルな和室。トルコで一般的に使われているラグを敷き、寒いので柄が合わないコタツ布団をひっくり返して敷いてます。 分かりづらいですが和室の天井カラーはアッシュグレー?カーキ?です。壁紙はきなり色です。
oz
4LDK
|
家族
maru
家族
和室 今は子供の遊び場👦
和室 今は子供の遊び場👦
er.kj
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんにちはー! 9月になったので! 竹ラグからラグに替えました!! まだ暑いのに!!(笑) 少し前の大人気モデルIKEAテサッマンスのラグ、密かに、完売かと言われましたが、IKEAに問い合わせなどを駆使した結果、手に入れていましたー❣️ 手に入れてからすぐに夏になったので、ひとまずロフトでお休みさせてました。 前のIKEAのラグも大好きなので、一年置きとかで交互に使おうかな、なんて思ってますが。 まだ出したてなので折り目が気になる。。。けど、カラフル好きのワタシにはたまらない逸品ですが、いかがでしょうか?(笑)
こんにちはー! 9月になったので! 竹ラグからラグに替えました!! まだ暑いのに!!(笑) 少し前の大人気モデルIKEAテサッマンスのラグ、密かに、完売かと言われましたが、IKEAに問い合わせなどを駆使した結果、手に入れていましたー❣️ 手に入れてからすぐに夏になったので、ひとまずロフトでお休みさせてました。 前のIKEAのラグも大好きなので、一年置きとかで交互に使おうかな、なんて思ってますが。 まだ出したてなので折り目が気になる。。。けど、カラフル好きのワタシにはたまらない逸品ですが、いかがでしょうか?(笑)
maric323
4LDK
|
家族
ニトリのラグ、購入しました! あっという間に8月になり1泊で旅行へ行ったり、 実家に帰ったりプールに行ったり。 毎日慌ただしく過ごしていてリビングが荒れてて 写真を撮れてる状態ではなかった我が家〻 主人に手伝ってもらってソファを動かして リビングの大掃除ができてラグを新しくできましたˎˊ˗ デザイン可愛くてお値段以上。 丸洗いできるのも良い! 滑り止めがついてないのでラグコーナーに売ってた すべり止めシートも一緒に購入。 ラグの下にホットカーペットも敷いているので ホットカーペットにシートを貼りました。 今のところズレ無し! 口コミにはコインランドリーで洗ったら 柔らかくなるみたいなのでまたやってみようかな。 (購入したてで折り目ありなので…)
ニトリのラグ、購入しました! あっという間に8月になり1泊で旅行へ行ったり、 実家に帰ったりプールに行ったり。 毎日慌ただしく過ごしていてリビングが荒れてて 写真を撮れてる状態ではなかった我が家〻 主人に手伝ってもらってソファを動かして リビングの大掃除ができてラグを新しくできましたˎˊ˗ デザイン可愛くてお値段以上。 丸洗いできるのも良い! 滑り止めがついてないのでラグコーナーに売ってた すべり止めシートも一緒に購入。 ラグの下にホットカーペットも敷いているので ホットカーペットにシートを貼りました。 今のところズレ無し! 口コミにはコインランドリーで洗ったら 柔らかくなるみたいなのでまたやってみようかな。 (購入したてで折り目ありなので…)
miko0503
家族
Ayami
2DK
|
家族
玄関ラグを新調しました。 アクセントクロスに合わせて、イエローにしてみました。 玄関入った瞬間に元気な黄色が見えて、ハッピーな気分になる気がします。
玄関ラグを新調しました。 アクセントクロスに合わせて、イエローにしてみました。 玄関入った瞬間に元気な黄色が見えて、ハッピーな気分になる気がします。
suzumaru
4LDK
|
家族
お家見直しキャンペーンで購入させていただいたトルクメン風ラグです。 ダイソン掃除機のMAXでも吸い付いてこない。 ずれない。柄も可愛い。スッキリ。 1だけ気になる所は洗えるって書いてあったけど・・・大きすぎて自宅では洗えないかな・・・。 でも日に日に愛着が湧いてきたよ。 ありがとうございます。感謝です。RoomClip様。
お家見直しキャンペーンで購入させていただいたトルクメン風ラグです。 ダイソン掃除機のMAXでも吸い付いてこない。 ずれない。柄も可愛い。スッキリ。 1だけ気になる所は洗えるって書いてあったけど・・・大きすぎて自宅では洗えないかな・・・。 でも日に日に愛着が湧いてきたよ。 ありがとうございます。感謝です。RoomClip様。
RURU
家族
イケヒコさんのモニターに当選しました。 昨夜晩ご飯の買い物から帰って来たら玄関に立てかけてあって「マジで〜」って1人テンション上がりまくってました。 え〜めっちゃ嬉しい♡ ふわもこ〜可愛い〜すりすりしたくなる〜♪ 三つ編みも可愛いし、ひとつひとつの模様も可愛い〜♡ 温かみのあるラグで絶対この冬ほのぼのと寛げそうです。 あっ、子供部屋に敷く予定。 イケヒコさん、RC運営チームの皆さんありがとうございました。 迫り来る台風ですが皆さまお気をつけ下さい。うちもそろそろ暴風域かな?
イケヒコさんのモニターに当選しました。 昨夜晩ご飯の買い物から帰って来たら玄関に立てかけてあって「マジで〜」って1人テンション上がりまくってました。 え〜めっちゃ嬉しい♡ ふわもこ〜可愛い〜すりすりしたくなる〜♪ 三つ編みも可愛いし、ひとつひとつの模様も可愛い〜♡ 温かみのあるラグで絶対この冬ほのぼのと寛げそうです。 あっ、子供部屋に敷く予定。 イケヒコさん、RC運営チームの皆さんありがとうございました。 迫り来る台風ですが皆さまお気をつけ下さい。うちもそろそろ暴風域かな?
arch.to.meet
家族
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
コテコテの「ザ・昭和」の公営住宅の和室です🙄が、畳のお部屋も春らしい花柄のラグと白テーブル、リクライニング椅子で洋風に変身しました。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 和室ヤダー😖と思ってたけど、案外良いかも。
tomathos
3DK
|
家族
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
イケヒコ ・コーポレーション 『ウィルトンラグ』モニターです(*˙˘˙*)ஐ 今年の秋はとてもカラフルな模様替えが 出来ました´,,•ω•,,` ♡
Yuzu-hi
家族
PR
楽天市場
ギャッベ?
ギャッベ?
Sofia-rose
4LDK
|
家族
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
桜🌸も満開で 春だというのに 寒々しい気温で…今日は かなりの強風で桜が散ってしまいそうな勢いです💦 リビング🛋も 冬を引きずったまま… でしたので ちょっとモチベが上がるように ラグとクッションを入れ替えました🤗 6月あたりには い草か竹ラグを敷きますので しばしの間 大人ブルー💙で カク(( ¯-¯ )( ¯-¯ ))カク
masumi
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
玄関ラグを新調しました♪ 好みの柄と大きさがマッチするものを探しに探しまくってようやく出会えた新しいラグ✨✨ ふかふかで大満足です😊
玄関ラグを新調しました♪ 好みの柄と大きさがマッチするものを探しに探しまくってようやく出会えた新しいラグ✨✨ ふかふかで大満足です😊
hauzar
家族
更にもうワンサイズカットしてパターン替えていってます。
更にもうワンサイズカットしてパターン替えていってます。
maruko
3DK
|
家族
別の部屋用にポチしたラグですが、 いざ届いてみると "あら、私の寝室に合うかも♪"となり、 ためしに敷いてみたら "やっぱりここだわ〜♪"となり、 横取りしました、笑。 朝、ベッドから降りるときも 足が冷んやりしないし、 寝ぼけていても(酔っ払ってても) "あら、なんて可愛いの♡"と 独り言をつぶやきます。
別の部屋用にポチしたラグですが、 いざ届いてみると "あら、私の寝室に合うかも♪"となり、 ためしに敷いてみたら "やっぱりここだわ〜♪"となり、 横取りしました、笑。 朝、ベッドから降りるときも 足が冷んやりしないし、 寝ぼけていても(酔っ払ってても) "あら、なんて可愛いの♡"と 独り言をつぶやきます。
miru
3LDK
|
家族
あったかくなったら、ラグどうしようかなぁ☆ 前使ってたの気に入ってるけど、すべり止め付いてないのが難点₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 最近ソファの足にすべり止め敷いたらズレなくなってストレス軽減♡ 子供達が騒ぐとソファもズレるズレる。
あったかくなったら、ラグどうしようかなぁ☆ 前使ってたの気に入ってるけど、すべり止め付いてないのが難点₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 最近ソファの足にすべり止め敷いたらズレなくなってストレス軽減♡ 子供達が騒ぐとソファもズレるズレる。
namiriiin
家族
ダイニングテーブルの下にラグをひきました
ダイニングテーブルの下にラグをひきました
y-k-home
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
玄関入ってすぐの玄関マットです♡ フランフランのシャビーっぽいラグがお気に入りです♪ サンセベリアも風水的に玄関に良いみたいで置いてます🌿
玄関入ってすぐの玄関マットです♡ フランフランのシャビーっぽいラグがお気に入りです♪ サンセベリアも風水的に玄関に良いみたいで置いてます🌿
momijiaki
4LDK
|
家族
ラグイベント参加します゚*✩‧₊˚ 私にしては落ち着いたカラーのこのラグはunicoのセールでなんと70%オフで買いました!大阪に来て20年経ちましたが、安く買えた自慢をするようになったのですっかり大阪人です(o´罒`o)
ラグイベント参加します゚*✩‧₊˚ 私にしては落ち着いたカラーのこのラグはunicoのセールでなんと70%オフで買いました!大阪に来て20年経ちましたが、安く買えた自慢をするようになったのですっかり大阪人です(o´罒`o)
hitomi
1R
|
一人暮らし
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
今年は初めてい草ラグを敷いてみました✨ さらっとしていて裸足で歩くのが気持ちいいです🥰掃除もしやすく◎ そろそろ秋仕様にしようと思うのでい草ラグ、見納めです🍂👋 娘が買ってきてくれたブルーのかすみそうも夏らしくて素敵でした💙
nihi
3LDK
|
家族
(先ほど複数枚投稿ができなかったので、もう1枚投稿) 我が家のラグは重ね敷きです🎶 始めに購入したラグに合わせて、二枚目は色味を合わせました。 柄は全然違うから、どちらか1枚で楽しんだり重ねて楽しんだりしています😃 ちなみにどちらもルームクリップショッピングのもの♪ この前もインスタで「どこのラグですか?」って聞かれたんだけど(RoomClipではアイテムタグつけてる)、下に敷いてある方は売り切れだった💦 また再販されたりするかな…
(先ほど複数枚投稿ができなかったので、もう1枚投稿) 我が家のラグは重ね敷きです🎶 始めに購入したラグに合わせて、二枚目は色味を合わせました。 柄は全然違うから、どちらか1枚で楽しんだり重ねて楽しんだりしています😃 ちなみにどちらもルームクリップショッピングのもの♪ この前もインスタで「どこのラグですか?」って聞かれたんだけど(RoomClipではアイテムタグつけてる)、下に敷いてある方は売り切れだった💦 また再販されたりするかな…
MARIE.color.interior
4LDK
|
家族
連投すいません。 イベント参加用です。
連投すいません。 イベント参加用です。
1633
3LDK
|
カップル
テーブルで柄が見えにくいので、テーブルを移動させて撮りました☻ やはりこのパッチワーク柄がめちゃくちゃ可愛いです♡ 元々色のカラフルなお家にも、色を統一したシンプルなお家にも合いそうです(*^^*)
テーブルで柄が見えにくいので、テーブルを移動させて撮りました☻ やはりこのパッチワーク柄がめちゃくちゃ可愛いです♡ 元々色のカラフルなお家にも、色を統一したシンプルなお家にも合いそうです(*^^*)
ririri
1K
|
一人暮らし
ブランケット・毛布
¥
3,680
ソファーを無くしてラグを敷き始めました! 色は迷って迷ってグリーンに💚 友達にアメリカダイナーっぽいと褒められ満足😍🇺🇸🍔🥤
ソファーを無くしてラグを敷き始めました! 色は迷って迷ってグリーンに💚 友達にアメリカダイナーっぽいと褒められ満足😍🇺🇸🍔🥤
ririri
1K
|
一人暮らし
実はペラペラのプリントラグ。 掃除が楽。
実はペラペラのプリントラグ。 掃除が楽。
mameake
2LDK
PR
楽天市場
ラグを敷くとまた雰囲気変わりますよね🧐 インテリア再検討中…‼️
ラグを敷くとまた雰囲気変わりますよね🧐 インテリア再検討中…‼️
pons_gr
3LDK
|
家族
最近のリビング。 やっと竹ラグを片付け、電子カーペットとイブルを敷きました。イブルは年々汚れや色落ちが目立ってきている&小さな破れも出てきているのですが、ジャブジャブ洗えて軽くてすぐ乾く!使い勝手がとってもよいのでお気に入りです😊 新しい冬用ラグを探してはいるもののなかなか購入に踏み切れずにいるので、これ!というものに出会えるまではキルトの上にブランケットを敷いて、乗っても良し包まるのも良しの方向性で過ごすことにしてみたところ、とっても快適😲 ブランケット大好き人間でシーズン毎に1、2枚は買ってしまって持て余しているまであるので、我が家のスタイルはもうこれでいいかもしれない。 でも可愛いラグは探し続けるぞー🔥 1枚目→娘と過ごす、夕方。つかの間ののんびりTime。1日のうちで1番好きな時間です。 2枚目→別角度。リズムの空気清浄機、めちゃくちゃ活躍中です!一年通して働き詰めになりそう。大切に使わせていただきます🥹♡
最近のリビング。 やっと竹ラグを片付け、電子カーペットとイブルを敷きました。イブルは年々汚れや色落ちが目立ってきている&小さな破れも出てきているのですが、ジャブジャブ洗えて軽くてすぐ乾く!使い勝手がとってもよいのでお気に入りです😊 新しい冬用ラグを探してはいるもののなかなか購入に踏み切れずにいるので、これ!というものに出会えるまではキルトの上にブランケットを敷いて、乗っても良し包まるのも良しの方向性で過ごすことにしてみたところ、とっても快適😲 ブランケット大好き人間でシーズン毎に1、2枚は買ってしまって持て余しているまであるので、我が家のスタイルはもうこれでいいかもしれない。 でも可愛いラグは探し続けるぞー🔥 1枚目→娘と過ごす、夕方。つかの間ののんびりTime。1日のうちで1番好きな時間です。 2枚目→別角度。リズムの空気清浄機、めちゃくちゃ活躍中です!一年通して働き詰めになりそう。大切に使わせていただきます🥹♡
Oriorio
2LDK
|
家族
フローリング、息子達がおもちゃガチャガチャやって傷付いてた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) なので、またラグしきまーす。
フローリング、息子達がおもちゃガチャガチャやって傷付いてた(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) なので、またラグしきまーす。
namiriiin
家族
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
クリスマス🎄や年末が近づくとバタバタ忙しくなってきますね💨
meruto
4LDK
|
家族
スツール・丸椅子
¥
15,950
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
畳スペースにデスクを置いていますが、そこに敷いているunicoのラグがお気に入りです♡ 畳の色に合わせて、落ち着いたベージュを選びました。
kurinoki
4LDK
|
家族
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』のモニターをさせて頂くことになりましたので、さっそく敷いてみました♡ 今までは白とグレーのみで家具を揃えてきたのですが、こちらのラグを敷いてみたら暖かみのあるカラフルなお部屋になりました! 今までの家具とも違和感なく使えて気に入ってます♡ 冬はこのラグのおかげで暖かく過ごせそうです! モニターに選んで頂きありがとうございました(*^^*)
『イケヒコ・コーポレーション ウィルトンラグ』のモニターをさせて頂くことになりましたので、さっそく敷いてみました♡ 今までは白とグレーのみで家具を揃えてきたのですが、こちらのラグを敷いてみたら暖かみのあるカラフルなお部屋になりました! 今までの家具とも違和感なく使えて気に入ってます♡ 冬はこのラグのおかげで暖かく過ごせそうです! モニターに選んで頂きありがとうございました(*^^*)
ririri
1K
|
一人暮らし
リビング✨ラグの下にはマットを敷き、テレビ台はベビーサークルで囲んで怪我をしないように工夫を👶🏻お洒落と安全の共存を目指してます!
リビング✨ラグの下にはマットを敷き、テレビ台はベビーサークルで囲んで怪我をしないように工夫を👶🏻お洒落と安全の共存を目指してます!
pikls
家族
玄関に置いてみました🤗 普段は赤系のマットを置いていますが、 こちらも優しい色合いで素敵😌𓈒𓏸 なんといってもふわふわで厚みもあるので 帰ってくるたび幸せな気分になりそうです🤍
玄関に置いてみました🤗 普段は赤系のマットを置いていますが、 こちらも優しい色合いで素敵😌𓈒𓏸 なんといってもふわふわで厚みもあるので 帰ってくるたび幸せな気分になりそうです🤍
riri1989
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
新居は日当たり良好なので 観葉植物がすくすく育ってくれます これから少しずつグリーンを増やしていきたいです
herorin
1LDK
|
一人暮らし
もっと見る
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
クッション
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ソファー
10,000枚以上からセレクト
sh.atyou、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
misaki.t、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
北欧
10,000枚以上からセレクト
ck202、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
yuko、他
ソファ
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
クッション
10,000枚以上からセレクト
mi-sa、他
ソファー
10,000枚以上からセレクト
sh.atyou、他