RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く
コメント2
buchibuchi55
Amazonマスクゴム、50メートルをお願いしたら、小分けの10メートル✖︎5袋中国から、二週間かけて届いた。330円で送料込みこの量はありがたい

この写真を見た人へのおすすめの写真

bun_ny-hophoperさんの実例写真
セリアのマスクケース。シンプルでフタもあって良いです😊 マスク以外の収納にも使えそうな感じですね✨ ラベルシール、きれいに剥がれました✌️
セリアのマスクケース。シンプルでフタもあって良いです😊 マスク以外の収納にも使えそうな感じですね✨ ラベルシール、きれいに剥がれました✌️
bun_ny-hophoper
bun_ny-hophoper
家族
nono.0129さんの実例写真
布マスクを作ろうと 息苦しくない立体マスク作り用の 型紙を参考にゴム通し部分を伸ばして 少しアレンジしました•. ° さぁ作るぞ ٩( ᐛ )و
布マスクを作ろうと 息苦しくない立体マスク作り用の 型紙を参考にゴム通し部分を伸ばして 少しアレンジしました•. ° さぁ作るぞ ٩( ᐛ )و
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
ray55さんの実例写真
ヤクルトさんからのチラシ?で載ってたキッチンペーパーで作るマスク! フェルトタイプのリードクッキングペーパーで作ると、いい感じにミシンがけもできるし丈夫でいいですー! 外に出るときはやっぱり使い捨てにしたいので、これはいける!と思いました。 最近マスク作り頑張ってます! ゴムがないのが困りますね〜💦
ヤクルトさんからのチラシ?で載ってたキッチンペーパーで作るマスク! フェルトタイプのリードクッキングペーパーで作ると、いい感じにミシンがけもできるし丈夫でいいですー! 外に出るときはやっぱり使い捨てにしたいので、これはいける!と思いました。 最近マスク作り頑張ってます! ゴムがないのが困りますね〜💦
ray55
ray55
家族
yumiさんの実例写真
yumi
yumi
4LDK
Yukicotoさんの実例写真
ティッシュケース¥1,540
イベント参加です! やっぱり、うちはコレかな⭐️ お出かけセットのワゴン‼️ ティッシュ、アルコール消毒、エコバッグ、虫除けガードとお出かけ用品が入ってます😀 マグネット収納でダイソーのスパイス丸缶には子供の髪ゴムが入ってます。 マグネットフックにはマスク、コロコロなど引っ下げたワゴンです😃
イベント参加です! やっぱり、うちはコレかな⭐️ お出かけセットのワゴン‼️ ティッシュ、アルコール消毒、エコバッグ、虫除けガードとお出かけ用品が入ってます😀 マグネット収納でダイソーのスパイス丸缶には子供の髪ゴムが入ってます。 マグネットフックにはマスク、コロコロなど引っ下げたワゴンです😃
Yukicoto
Yukicoto
家族
misacoさんの実例写真
家を建てる際、窓際に横幅3㍍50㌢の2段の本棚を作ってもらいました。天板の奥行は44㌢。椅子を使えば本棚の上で作業もできます(*b'v・)b+。
家を建てる際、窓際に横幅3㍍50㌢の2段の本棚を作ってもらいました。天板の奥行は44㌢。椅子を使えば本棚の上で作業もできます(*b'v・)b+。
misaco
misaco
家族
kaerunoameriさんの実例写真
防災アドバイザーの方の YouTubeを参考にして お仕事など外出時に持ち歩く 防災ポーチを作りました。 B6サイズのポーチの中に ホイッスル 小銭 マスク 絆創膏、滅菌パッド 携帯用トイレ 生理用品 ポケットカッパ ウェットシート ミニライト エコバッグ ゴミ袋 圧縮タオル 軍手 ヘアゴム 羊羹、あめ、ミニ菓子 を入れました。 パンパンに詰めて440gです。 飲料やスマホの充電は いつも持ち歩いているので割愛。 ミニカッターもあると良いかな? なんて思いながら 微調整していこうと思います。
防災アドバイザーの方の YouTubeを参考にして お仕事など外出時に持ち歩く 防災ポーチを作りました。 B6サイズのポーチの中に ホイッスル 小銭 マスク 絆創膏、滅菌パッド 携帯用トイレ 生理用品 ポケットカッパ ウェットシート ミニライト エコバッグ ゴミ袋 圧縮タオル 軍手 ヘアゴム 羊羹、あめ、ミニ菓子 を入れました。 パンパンに詰めて440gです。 飲料やスマホの充電は いつも持ち歩いているので割愛。 ミニカッターもあると良いかな? なんて思いながら 微調整していこうと思います。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
サイドにレースをつけて、華やかな感じにしてみました。裏側は、不織布で出来ているキッチンダスター。ボタンをつけて、ゴム(ストッキング)は使い回し出来ます。
サイドにレースをつけて、華やかな感じにしてみました。裏側は、不織布で出来ているキッチンダスター。ボタンをつけて、ゴム(ストッキング)は使い回し出来ます。
hiro
hiro
家族
Ayaさんの実例写真
リサラーソンのマスクストッカーに ゴム手袋を入れてキッチンに✨ 可愛い( ´›ω‹`)
リサラーソンのマスクストッカーに ゴム手袋を入れてキッチンに✨ 可愛い( ´›ω‹`)
Aya
Aya
家族
yakitoripieさんの実例写真
ハンガーの数が足りなかったので、楽天やAmazonで口コミ評価が高かったMAWAハンガーとやらを購入しました。ゴムっぽい素材でコーティングされているので滑らず掛けやすい上にハンガーの跡がつかず、なかなかよい感じです。
ハンガーの数が足りなかったので、楽天やAmazonで口コミ評価が高かったMAWAハンガーとやらを購入しました。ゴムっぽい素材でコーティングされているので滑らず掛けやすい上にハンガーの跡がつかず、なかなかよい感じです。
yakitoripie
yakitoripie
1LDK | カップル
k...さんの実例写真
やっぱりマスクの紐も どこも品切れ中なのかなぁ…。 子供達にもう一つマスク作ったのに ゴムがない💔 帽子の顎に付けるゴムでも 大丈夫かなぁ😅
やっぱりマスクの紐も どこも品切れ中なのかなぁ…。 子供達にもう一つマスク作ったのに ゴムがない💔 帽子の顎に付けるゴムでも 大丈夫かなぁ😅
k...
k...
家族
fawnさんの実例写真
先日から、レースマスクの試作品を作っています。 これは試作第1号の、お花模様のマスク。 使い捨てマスクのワイヤーも通せます。 ゴム部分は鎖編みで、本体とは分けて裏で結ぶようにして、長さ調節可能にしましてみました。 内側には、布、キッチンペーパー、ティッシュ、ガーゼのハンカチなどを折りたたんで挟めば、毎日交換できます。 ユーカリのエッシェンシャルオイルを一滴垂らせば、フレッシュな香り。 けれどもう少し改良しなければ!! ファッションブランドの、ラルフ・ローレンがマスク製造に乗り出したという記事を読んで、嬉しくなりました。 大企業だから、高ウイルスプロテクション素材を使って、センスの良い洋服とコラボ出来るような、お洒落なファッションセンスの良いマスクを作ってくれる事でしょう~と期待しています。 マスクをするのが定番になっている時代だからこそ、マスクも楽しんで使えたら良いですよね。 手作りマスクの効果は、実証されていませんが、それでもした方がマシ。 私も個人でもできることから、何か対策していきたいと思います。
先日から、レースマスクの試作品を作っています。 これは試作第1号の、お花模様のマスク。 使い捨てマスクのワイヤーも通せます。 ゴム部分は鎖編みで、本体とは分けて裏で結ぶようにして、長さ調節可能にしましてみました。 内側には、布、キッチンペーパー、ティッシュ、ガーゼのハンカチなどを折りたたんで挟めば、毎日交換できます。 ユーカリのエッシェンシャルオイルを一滴垂らせば、フレッシュな香り。 けれどもう少し改良しなければ!! ファッションブランドの、ラルフ・ローレンがマスク製造に乗り出したという記事を読んで、嬉しくなりました。 大企業だから、高ウイルスプロテクション素材を使って、センスの良い洋服とコラボ出来るような、お洒落なファッションセンスの良いマスクを作ってくれる事でしょう~と期待しています。 マスクをするのが定番になっている時代だからこそ、マスクも楽しんで使えたら良いですよね。 手作りマスクの効果は、実証されていませんが、それでもした方がマシ。 私も個人でもできることから、何か対策していきたいと思います。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
PR
楽天市場
hodohodoさんの実例写真
¥261
マスク作り始めました。 2~4杯のコーヒーフィルターですがワタシの顔には小さいので4~7杯用で。 補強用としてサージカルテープ使用しました。 フィルターのくっついてる三面を切り、開いてる部分をボンドでくっつけてゴムつけてひっくり返すだけで立体マスクの出来上り👍 お茶のパックは中に入れる不織布として利用しました✌️
マスク作り始めました。 2~4杯のコーヒーフィルターですがワタシの顔には小さいので4~7杯用で。 補強用としてサージカルテープ使用しました。 フィルターのくっついてる三面を切り、開いてる部分をボンドでくっつけてゴムつけてひっくり返すだけで立体マスクの出来上り👍 お茶のパックは中に入れる不織布として利用しました✌️
hodohodo
hodohodo
4DK | 家族
shiokoさんの実例写真
セリアやダイソーにある、フタがとまるボックスをマスク入れにして、玄関横にある洗面台の鏡の裏に収納!Sサイズと子供用は50枚、普通サイズは30枚入りました。これで、マスク忘れてもわざわざ2階に取りに行かなくても大丈夫😁 サイズもちょうど3つ良い感じに収まるサイズでスッキリ😄
セリアやダイソーにある、フタがとまるボックスをマスク入れにして、玄関横にある洗面台の鏡の裏に収納!Sサイズと子供用は50枚、普通サイズは30枚入りました。これで、マスク忘れてもわざわざ2階に取りに行かなくても大丈夫😁 サイズもちょうど3つ良い感じに収まるサイズでスッキリ😄
shioko
shioko
2LDK | 家族
ymymcurryさんの実例写真
洗面スペースも黒をポイントにしようと思っていました。 洗面台は、リアル木材はやはりカビが怖くて使えないと思い、アイカの洗面台にアンティーク木材のようなリアルなプリントがあったのでシンクの人工大理石以外は全面それでまとめました。 両脇のクローゼットはAmazonで買ったものです。 チラッと見えるビカクシダはリアルなのですが、それ以外はフェイク、 トナラ焼きの置物は好きで集めているので、家のあちこちにあります。 広さの限られた洗面所なので壁つけキャビネットも取り付けました。 ミラーは中古で買ったものです。四角だと何か物足りないなと思い、アーチの入ったデザインにしました。洗面所用ではないのでカビなどないかのチェックはよくしていますが、今のところ大丈夫のようです。
洗面スペースも黒をポイントにしようと思っていました。 洗面台は、リアル木材はやはりカビが怖くて使えないと思い、アイカの洗面台にアンティーク木材のようなリアルなプリントがあったのでシンクの人工大理石以外は全面それでまとめました。 両脇のクローゼットはAmazonで買ったものです。 チラッと見えるビカクシダはリアルなのですが、それ以外はフェイク、 トナラ焼きの置物は好きで集めているので、家のあちこちにあります。 広さの限られた洗面所なので壁つけキャビネットも取り付けました。 ミラーは中古で買ったものです。四角だと何か物足りないなと思い、アーチの入ったデザインにしました。洗面所用ではないのでカビなどないかのチェックはよくしていますが、今のところ大丈夫のようです。
ymymcurry
ymymcurry
家族
reeさんの実例写真
私もマスク作ってみました。 まだまだ 改良の余地あり! でも 取り敢えず使えそう.... nippopo ちゃんがレンジフィルターを入れて作っていたので グッドアィデイア頂きました! セリアのフリークロスの白い部分を使い間にレンジフード用のフィルターを入れています!マスク用ゴムは品切れなので 使っていたマスクのゴムを切り取り お洗濯しました   ホワイトで作っているので 漂白可能かと思います。 参考になれば幸いです。 お仕事行ってきまーす!
私もマスク作ってみました。 まだまだ 改良の余地あり! でも 取り敢えず使えそう.... nippopo ちゃんがレンジフィルターを入れて作っていたので グッドアィデイア頂きました! セリアのフリークロスの白い部分を使い間にレンジフード用のフィルターを入れています!マスク用ゴムは品切れなので 使っていたマスクのゴムを切り取り お洗濯しました   ホワイトで作っているので 漂白可能かと思います。 参考になれば幸いです。 お仕事行ってきまーす!
ree
ree
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Asamiさんの実例写真
お気に入りのカラー。 ペンダントライトライトの3色。 今はやりのくすみカラーが好きです。 マスクやヘアゴムもくすみカラーの物を使っています。
お気に入りのカラー。 ペンダントライトライトの3色。 今はやりのくすみカラーが好きです。 マスクやヘアゴムもくすみカラーの物を使っています。
Asami
Asami
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
セリアでこんなの見つけたよ❣️ 市販のマスクが約50枚入る、おうち型のマスクケースです。 おうち型が可愛い😍❤️ でも、コロナウイルスの影響で、入れるマスクがどこも品切れ〜😭
セリアでこんなの見つけたよ❣️ 市販のマスクが約50枚入る、おうち型のマスクケースです。 おうち型が可愛い😍❤️ でも、コロナウイルスの影響で、入れるマスクがどこも品切れ〜😭
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
kwさんの実例写真
寝室もミッドセンチュリーモダンで統一しました。すべてAmazonですが、モノはかなりしっかりしていて満足です。Westelmによく似たものが売っています。天井照明はかなり暗いので、昼間でも間接照明が必須です。
寝室もミッドセンチュリーモダンで統一しました。すべてAmazonですが、モノはかなりしっかりしていて満足です。Westelmによく似たものが売っています。天井照明はかなり暗いので、昼間でも間接照明が必須です。
kw
kw
2LDK | 家族
home_quwanさんの実例写真
洗面台のウォールミラーは、Amazonで18,400円でした。 高見えしますしコスパ良すぎです🪞✨ 光の色温度も3種類変えられるので、 寝る前のお風呂の時などは柔らかい黄色の光、 メイクの時は白い光にしています。
洗面台のウォールミラーは、Amazonで18,400円でした。 高見えしますしコスパ良すぎです🪞✨ 光の色温度も3種類変えられるので、 寝る前のお風呂の時などは柔らかい黄色の光、 メイクの時は白い光にしています。
home_quwan
home_quwan
家族
Kusumiさんの実例写真
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
Kusumi
Kusumi
2DK | 家族
happytearsさんの実例写真
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
happytears
happytears
4LDK | 家族
rin.chanさんの実例写真
rin.chan
rin.chan
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
mippiさんの実例写真
前回の投稿に引き続き、プチリメイクしたセリアのマスクケース。 今回はグレーの屋根バージョンで♪ 屋根を外すとこんな感じになっています😊 リメイク前は屋根の開閉がちょっと面倒だったのですが…😅 屋根をパカッと外せるようにしたおかげでマスクが取り出しやすくなりました!
前回の投稿に引き続き、プチリメイクしたセリアのマスクケース。 今回はグレーの屋根バージョンで♪ 屋根を外すとこんな感じになっています😊 リメイク前は屋根の開閉がちょっと面倒だったのですが…😅 屋根をパカッと外せるようにしたおかげでマスクが取り出しやすくなりました!
mippi
mippi
家族
ahiruchan12さんの実例写真
ダイニングの照明 照明器具はAmazonで購入しました☺︎ 買って正解!!!全部含めて¥12000ほど! しかも電球色、昼光色、昼白色とリモコンorスイッチで調光できます😭感動 理想のものに出会えて、コスパよろしい。 普通なら2.3万はしますよね!!! 工事不要なので届いたらすぐカチッと設置するだけです♪ ドライフラワーをかけてるフックは別で購入しました♥︎こちらもAmazon
ダイニングの照明 照明器具はAmazonで購入しました☺︎ 買って正解!!!全部含めて¥12000ほど! しかも電球色、昼光色、昼白色とリモコンorスイッチで調光できます😭感動 理想のものに出会えて、コスパよろしい。 普通なら2.3万はしますよね!!! 工事不要なので届いたらすぐカチッと設置するだけです♪ ドライフラワーをかけてるフックは別で購入しました♥︎こちらもAmazon
ahiruchan12
ahiruchan12
3LDK | 家族
waraさんの実例写真
トイレはエコカラットパールマスクIIに合わせて可愛い雰囲気にしたかったので、和田誠さんのポストカードを飾りました。
トイレはエコカラットパールマスクIIに合わせて可愛い雰囲気にしたかったので、和田誠さんのポストカードを飾りました。
wara
wara
3LDK | 家族
katokaさんの実例写真
寝室の天井はサンゲツの木目。 うちのクロス類は全部サンゲツだったんだけど、使いたいクロスがありすぎて本当に苦労した😥 照明はAmazonで買いました💡
寝室の天井はサンゲツの木目。 うちのクロス類は全部サンゲツだったんだけど、使いたいクロスがありすぎて本当に苦労した😥 照明はAmazonで買いました💡
katoka
katoka
YuriYuriさんの実例写真
タオルハンガー・タオル掛け¥2,860
100均のケーブルフックとゴムひもを使ってのゴミ袋収納方法の紹介です。 狭いキッチンでの限られたスペースの有効活用法✨ 2年前に見直した突っ張り棒を使っての収納は1枚ずつ取り出せなく断念💦 その後も色々と試し……これに至りました。 @sasaeriさんの投稿を参考にさせていただきました❤︎
100均のケーブルフックとゴムひもを使ってのゴミ袋収納方法の紹介です。 狭いキッチンでの限られたスペースの有効活用法✨ 2年前に見直した突っ張り棒を使っての収納は1枚ずつ取り出せなく断念💦 その後も色々と試し……これに至りました。 @sasaeriさんの投稿を参考にさせていただきました❤︎
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mini56さんの実例写真
こんにちは😊 今年のクリスマスは何かと忙しなく…🥹 毎年同じ窓辺に飾ってる数年前にamazonから購入したフェルトのトナカイさんのセットだけになってしまいました💦 モコモコのトナカイ🦌🦌🦌をメインに 2️⃣ 右端にIKEAのフェイクモミの木リースと赤いキャンドル🕯️🕯️🕯️✨️でキャンドルリースにしました 3️⃣ 昨日の📷️で西に傾き始めた太陽☀が葉っぱの間から覗いて✨️キラキラ☆がとってもキレイでした 毎年同じ事を言ってますが🤣今年のクリスマスもな~んにも予定がない…予定です😢😢😢 皆さま、素敵な楽しいクリスマスをお過ごしください✰⋆。:゚・*☽:゚・┈┈┈ ❁ ❁ ❁🎅🎄🦌☃
こんにちは😊 今年のクリスマスは何かと忙しなく…🥹 毎年同じ窓辺に飾ってる数年前にamazonから購入したフェルトのトナカイさんのセットだけになってしまいました💦 モコモコのトナカイ🦌🦌🦌をメインに 2️⃣ 右端にIKEAのフェイクモミの木リースと赤いキャンドル🕯️🕯️🕯️✨️でキャンドルリースにしました 3️⃣ 昨日の📷️で西に傾き始めた太陽☀が葉っぱの間から覗いて✨️キラキラ☆がとってもキレイでした 毎年同じ事を言ってますが🤣今年のクリスマスもな~んにも予定がない…予定です😢😢😢 皆さま、素敵な楽しいクリスマスをお過ごしください✰⋆。:゚・*☽:゚・┈┈┈ ❁ ❁ ❁🎅🎄🦌☃
mini56
mini56
4LDK | 家族
yu-yuukiさんの実例写真
ダイソーの『クッションゴム』でストレス解消♫ マスクを収納している無印の引出し。 奥行きがあまりないので、勢いよく引き出すと引出しが落ちてしまってプチイライラ💢 そこで『クッションゴム』を棚の裏側の上の両隅にペタッと👍 これでゴムに引っかかって引出しが落ちなくなりました♫やったー🙌 このクッションゴムは色々な使い道があるなぁと改めて思いました😊
ダイソーの『クッションゴム』でストレス解消♫ マスクを収納している無印の引出し。 奥行きがあまりないので、勢いよく引き出すと引出しが落ちてしまってプチイライラ💢 そこで『クッションゴム』を棚の裏側の上の両隅にペタッと👍 これでゴムに引っかかって引出しが落ちなくなりました♫やったー🙌 このクッションゴムは色々な使い道があるなぁと改めて思いました😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
rin.chanさんの実例写真
rin.chan
rin.chan
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
dommyさんの実例写真
築50年以上の団地玄関です。 たたきが汚かったのでカベガミヤホンポさんのテラコッタクッションフロアを敷きました! レンガシートはダイソーです。 玄関入ってすぐ洗面所なのでバスケットを置いてます。 こちらはアジア工房さんのです♪ シューズラックはAmazonで購入しました! 明るくなったので満足♡
築50年以上の団地玄関です。 たたきが汚かったのでカベガミヤホンポさんのテラコッタクッションフロアを敷きました! レンガシートはダイソーです。 玄関入ってすぐ洗面所なのでバスケットを置いてます。 こちらはアジア工房さんのです♪ シューズラックはAmazonで購入しました! 明るくなったので満足♡
dommy
dommy
3K | 家族
Yukicotoさんの実例写真
お出かけグッズはココです^ - ^ 子供たちのマスク、虫除けスプレー等と一緒にエコバッグが下の段に入ってます😘 お出かけグッズを一纏めにしてるので 忘れ物なし!! ダイソーのマグネット缶には子供のヘアピンやヘアゴムが入ってます😃
お出かけグッズはココです^ - ^ 子供たちのマスク、虫除けスプレー等と一緒にエコバッグが下の段に入ってます😘 お出かけグッズを一纏めにしてるので 忘れ物なし!! ダイソーのマグネット缶には子供のヘアピンやヘアゴムが入ってます😃
Yukicoto
Yukicoto
家族
iwatanさんの実例写真
前回マスクケース、キーケースに加え スプレーホルダーも見つけ玄関周りスッキリさせました。
前回マスクケース、キーケースに加え スプレーホルダーも見つけ玄関周りスッキリさせました。
iwatan
iwatan
2LDK | カップル
Hiromiさんの実例写真
テレビ台完成(*´ω`*) 横幅4メートル。 もらった50インチのテレビがすごく重いです。
テレビ台完成(*´ω`*) 横幅4メートル。 もらった50インチのテレビがすごく重いです。
Hiromi
Hiromi
2LDK | 家族
yopinさんの実例写真
ワゴン¥3,280
春から大学生になって 東京で1人暮らしをしている息子の部屋めす。 身の回りの物を収納するのに 3段ワゴンを買いました! 確かRoomClipショッピングのメールで20%引きのクーポンがとどいたので、お得に購入することができましたよ♪ 1段目 洗濯用品、ドライヤー、マスクなど 2段目 缶詰、調味料、ボトル類など 3段目 炊飯器 フックを付けて保冷バッグ引っ掛けてます。 コンパクトな3段ワゴンですが かなりの収納力です! キャスターが付いてるので好きなところに移動できるのも◎ 息子のアパートですが 築50年ほどでなんと! 家賃29000円の激安物件 床張り替え、シンク取り替えなのど、ほぼフルリフォームのお部屋だったので、決めました! しかも冷蔵庫、電子レンジ付き! 洗濯機もお外で共同なんだけどあるんです 🤭 家賃が安いってホントありがたい♡ 目の前にお世話好きの大家さんが住んでいて、そこも助かってます😊
春から大学生になって 東京で1人暮らしをしている息子の部屋めす。 身の回りの物を収納するのに 3段ワゴンを買いました! 確かRoomClipショッピングのメールで20%引きのクーポンがとどいたので、お得に購入することができましたよ♪ 1段目 洗濯用品、ドライヤー、マスクなど 2段目 缶詰、調味料、ボトル類など 3段目 炊飯器 フックを付けて保冷バッグ引っ掛けてます。 コンパクトな3段ワゴンですが かなりの収納力です! キャスターが付いてるので好きなところに移動できるのも◎ 息子のアパートですが 築50年ほどでなんと! 家賃29000円の激安物件 床張り替え、シンク取り替えなのど、ほぼフルリフォームのお部屋だったので、決めました! しかも冷蔵庫、電子レンジ付き! 洗濯機もお外で共同なんだけどあるんです 🤭 家賃が安いってホントありがたい♡ 目の前にお世話好きの大家さんが住んでいて、そこも助かってます😊
yopin
yopin
4LDK | 家族
lujuさんの実例写真
子供部屋DIYリフォーム、IKEAやAmazon物が多いですかね、デスク自作、壁塗り、床CF、疲れた…
子供部屋DIYリフォーム、IKEAやAmazon物が多いですかね、デスク自作、壁塗り、床CF、疲れた…
luju
luju
4LDK
waraさんの実例写真
トイレの手洗いカウンター上にはエコカラット(パールマスクⅡ)を。
トイレの手洗いカウンター上にはエコカラット(パールマスクⅡ)を。
wara
wara
3LDK | 家族
eri-koさんの実例写真
ちがった角度から〜〜〜 リビングは天井高3メートル!! 梁をあらわにして、ダイニング側は、大好きなグレーのクロスをチョイス♡
ちがった角度から〜〜〜 リビングは天井高3メートル!! 梁をあらわにして、ダイニング側は、大好きなグレーのクロスをチョイス♡
eri-ko
eri-ko
4LDK | 家族
PR
楽天市場
TAIさんの実例写真
久々のDIY。 デスク上に棚を作りました。 ラブリコを使って立て掛けた柱に、有孔ボードを取り付けてから棚を設置しています。 上部にラブリコが見えるとDIY感が出てしまうので、それを隠すように有孔ボードを取り付けてるのが密かなポイントです…(^^)
久々のDIY。 デスク上に棚を作りました。 ラブリコを使って立て掛けた柱に、有孔ボードを取り付けてから棚を設置しています。 上部にラブリコが見えるとDIY感が出てしまうので、それを隠すように有孔ボードを取り付けてるのが密かなポイントです…(^^)
TAI
TAI
1LDK | 一人暮らし
もっと見る
bun_ny-hophoperさんの実例写真
セリアのマスクケース。シンプルでフタもあって良いです😊 マスク以外の収納にも使えそうな感じですね✨ ラベルシール、きれいに剥がれました✌️
セリアのマスクケース。シンプルでフタもあって良いです😊 マスク以外の収納にも使えそうな感じですね✨ ラベルシール、きれいに剥がれました✌️
bun_ny-hophoper
bun_ny-hophoper
家族
nono.0129さんの実例写真
布マスクを作ろうと 息苦しくない立体マスク作り用の 型紙を参考にゴム通し部分を伸ばして 少しアレンジしました•. ° さぁ作るぞ ٩( ᐛ )و
布マスクを作ろうと 息苦しくない立体マスク作り用の 型紙を参考にゴム通し部分を伸ばして 少しアレンジしました•. ° さぁ作るぞ ٩( ᐛ )و
nono.0129
nono.0129
4LDK | 家族
ray55さんの実例写真
ヤクルトさんからのチラシ?で載ってたキッチンペーパーで作るマスク! フェルトタイプのリードクッキングペーパーで作ると、いい感じにミシンがけもできるし丈夫でいいですー! 外に出るときはやっぱり使い捨てにしたいので、これはいける!と思いました。 最近マスク作り頑張ってます! ゴムがないのが困りますね〜💦
ヤクルトさんからのチラシ?で載ってたキッチンペーパーで作るマスク! フェルトタイプのリードクッキングペーパーで作ると、いい感じにミシンがけもできるし丈夫でいいですー! 外に出るときはやっぱり使い捨てにしたいので、これはいける!と思いました。 最近マスク作り頑張ってます! ゴムがないのが困りますね〜💦
ray55
ray55
家族
yumiさんの実例写真
yumi
yumi
4LDK
Yukicotoさんの実例写真
ティッシュケース¥1,540
イベント参加です! やっぱり、うちはコレかな⭐️ お出かけセットのワゴン‼️ ティッシュ、アルコール消毒、エコバッグ、虫除けガードとお出かけ用品が入ってます😀 マグネット収納でダイソーのスパイス丸缶には子供の髪ゴムが入ってます。 マグネットフックにはマスク、コロコロなど引っ下げたワゴンです😃
イベント参加です! やっぱり、うちはコレかな⭐️ お出かけセットのワゴン‼️ ティッシュ、アルコール消毒、エコバッグ、虫除けガードとお出かけ用品が入ってます😀 マグネット収納でダイソーのスパイス丸缶には子供の髪ゴムが入ってます。 マグネットフックにはマスク、コロコロなど引っ下げたワゴンです😃
Yukicoto
Yukicoto
家族
misacoさんの実例写真
家を建てる際、窓際に横幅3㍍50㌢の2段の本棚を作ってもらいました。天板の奥行は44㌢。椅子を使えば本棚の上で作業もできます(*b'v・)b+。
家を建てる際、窓際に横幅3㍍50㌢の2段の本棚を作ってもらいました。天板の奥行は44㌢。椅子を使えば本棚の上で作業もできます(*b'v・)b+。
misaco
misaco
家族
kaerunoameriさんの実例写真
防災アドバイザーの方の YouTubeを参考にして お仕事など外出時に持ち歩く 防災ポーチを作りました。 B6サイズのポーチの中に ホイッスル 小銭 マスク 絆創膏、滅菌パッド 携帯用トイレ 生理用品 ポケットカッパ ウェットシート ミニライト エコバッグ ゴミ袋 圧縮タオル 軍手 ヘアゴム 羊羹、あめ、ミニ菓子 を入れました。 パンパンに詰めて440gです。 飲料やスマホの充電は いつも持ち歩いているので割愛。 ミニカッターもあると良いかな? なんて思いながら 微調整していこうと思います。
防災アドバイザーの方の YouTubeを参考にして お仕事など外出時に持ち歩く 防災ポーチを作りました。 B6サイズのポーチの中に ホイッスル 小銭 マスク 絆創膏、滅菌パッド 携帯用トイレ 生理用品 ポケットカッパ ウェットシート ミニライト エコバッグ ゴミ袋 圧縮タオル 軍手 ヘアゴム 羊羹、あめ、ミニ菓子 を入れました。 パンパンに詰めて440gです。 飲料やスマホの充電は いつも持ち歩いているので割愛。 ミニカッターもあると良いかな? なんて思いながら 微調整していこうと思います。
kaerunoameri
kaerunoameri
4LDK | 家族
hiroさんの実例写真
サイドにレースをつけて、華やかな感じにしてみました。裏側は、不織布で出来ているキッチンダスター。ボタンをつけて、ゴム(ストッキング)は使い回し出来ます。
サイドにレースをつけて、華やかな感じにしてみました。裏側は、不織布で出来ているキッチンダスター。ボタンをつけて、ゴム(ストッキング)は使い回し出来ます。
hiro
hiro
家族
PR
楽天市場
Ayaさんの実例写真
リサラーソンのマスクストッカーに ゴム手袋を入れてキッチンに✨ 可愛い( ´›ω‹`)
リサラーソンのマスクストッカーに ゴム手袋を入れてキッチンに✨ 可愛い( ´›ω‹`)
Aya
Aya
家族
yakitoripieさんの実例写真
ハンガーの数が足りなかったので、楽天やAmazonで口コミ評価が高かったMAWAハンガーとやらを購入しました。ゴムっぽい素材でコーティングされているので滑らず掛けやすい上にハンガーの跡がつかず、なかなかよい感じです。
ハンガーの数が足りなかったので、楽天やAmazonで口コミ評価が高かったMAWAハンガーとやらを購入しました。ゴムっぽい素材でコーティングされているので滑らず掛けやすい上にハンガーの跡がつかず、なかなかよい感じです。
yakitoripie
yakitoripie
1LDK | カップル
k...さんの実例写真
やっぱりマスクの紐も どこも品切れ中なのかなぁ…。 子供達にもう一つマスク作ったのに ゴムがない💔 帽子の顎に付けるゴムでも 大丈夫かなぁ😅
やっぱりマスクの紐も どこも品切れ中なのかなぁ…。 子供達にもう一つマスク作ったのに ゴムがない💔 帽子の顎に付けるゴムでも 大丈夫かなぁ😅
k...
k...
家族
fawnさんの実例写真
先日から、レースマスクの試作品を作っています。 これは試作第1号の、お花模様のマスク。 使い捨てマスクのワイヤーも通せます。 ゴム部分は鎖編みで、本体とは分けて裏で結ぶようにして、長さ調節可能にしましてみました。 内側には、布、キッチンペーパー、ティッシュ、ガーゼのハンカチなどを折りたたんで挟めば、毎日交換できます。 ユーカリのエッシェンシャルオイルを一滴垂らせば、フレッシュな香り。 けれどもう少し改良しなければ!! ファッションブランドの、ラルフ・ローレンがマスク製造に乗り出したという記事を読んで、嬉しくなりました。 大企業だから、高ウイルスプロテクション素材を使って、センスの良い洋服とコラボ出来るような、お洒落なファッションセンスの良いマスクを作ってくれる事でしょう~と期待しています。 マスクをするのが定番になっている時代だからこそ、マスクも楽しんで使えたら良いですよね。 手作りマスクの効果は、実証されていませんが、それでもした方がマシ。 私も個人でもできることから、何か対策していきたいと思います。
先日から、レースマスクの試作品を作っています。 これは試作第1号の、お花模様のマスク。 使い捨てマスクのワイヤーも通せます。 ゴム部分は鎖編みで、本体とは分けて裏で結ぶようにして、長さ調節可能にしましてみました。 内側には、布、キッチンペーパー、ティッシュ、ガーゼのハンカチなどを折りたたんで挟めば、毎日交換できます。 ユーカリのエッシェンシャルオイルを一滴垂らせば、フレッシュな香り。 けれどもう少し改良しなければ!! ファッションブランドの、ラルフ・ローレンがマスク製造に乗り出したという記事を読んで、嬉しくなりました。 大企業だから、高ウイルスプロテクション素材を使って、センスの良い洋服とコラボ出来るような、お洒落なファッションセンスの良いマスクを作ってくれる事でしょう~と期待しています。 マスクをするのが定番になっている時代だからこそ、マスクも楽しんで使えたら良いですよね。 手作りマスクの効果は、実証されていませんが、それでもした方がマシ。 私も個人でもできることから、何か対策していきたいと思います。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
hodohodoさんの実例写真
マスク作り始めました。 2~4杯のコーヒーフィルターですがワタシの顔には小さいので4~7杯用で。 補強用としてサージカルテープ使用しました。 フィルターのくっついてる三面を切り、開いてる部分をボンドでくっつけてゴムつけてひっくり返すだけで立体マスクの出来上り👍 お茶のパックは中に入れる不織布として利用しました✌️
マスク作り始めました。 2~4杯のコーヒーフィルターですがワタシの顔には小さいので4~7杯用で。 補強用としてサージカルテープ使用しました。 フィルターのくっついてる三面を切り、開いてる部分をボンドでくっつけてゴムつけてひっくり返すだけで立体マスクの出来上り👍 お茶のパックは中に入れる不織布として利用しました✌️
hodohodo
hodohodo
4DK | 家族
shiokoさんの実例写真
セリアやダイソーにある、フタがとまるボックスをマスク入れにして、玄関横にある洗面台の鏡の裏に収納!Sサイズと子供用は50枚、普通サイズは30枚入りました。これで、マスク忘れてもわざわざ2階に取りに行かなくても大丈夫😁 サイズもちょうど3つ良い感じに収まるサイズでスッキリ😄
セリアやダイソーにある、フタがとまるボックスをマスク入れにして、玄関横にある洗面台の鏡の裏に収納!Sサイズと子供用は50枚、普通サイズは30枚入りました。これで、マスク忘れてもわざわざ2階に取りに行かなくても大丈夫😁 サイズもちょうど3つ良い感じに収まるサイズでスッキリ😄
shioko
shioko
2LDK | 家族
ymymcurryさんの実例写真
ペーパーホルダー¥13,860
洗面スペースも黒をポイントにしようと思っていました。 洗面台は、リアル木材はやはりカビが怖くて使えないと思い、アイカの洗面台にアンティーク木材のようなリアルなプリントがあったのでシンクの人工大理石以外は全面それでまとめました。 両脇のクローゼットはAmazonで買ったものです。 チラッと見えるビカクシダはリアルなのですが、それ以外はフェイク、 トナラ焼きの置物は好きで集めているので、家のあちこちにあります。 広さの限られた洗面所なので壁つけキャビネットも取り付けました。 ミラーは中古で買ったものです。四角だと何か物足りないなと思い、アーチの入ったデザインにしました。洗面所用ではないのでカビなどないかのチェックはよくしていますが、今のところ大丈夫のようです。
洗面スペースも黒をポイントにしようと思っていました。 洗面台は、リアル木材はやはりカビが怖くて使えないと思い、アイカの洗面台にアンティーク木材のようなリアルなプリントがあったのでシンクの人工大理石以外は全面それでまとめました。 両脇のクローゼットはAmazonで買ったものです。 チラッと見えるビカクシダはリアルなのですが、それ以外はフェイク、 トナラ焼きの置物は好きで集めているので、家のあちこちにあります。 広さの限られた洗面所なので壁つけキャビネットも取り付けました。 ミラーは中古で買ったものです。四角だと何か物足りないなと思い、アーチの入ったデザインにしました。洗面所用ではないのでカビなどないかのチェックはよくしていますが、今のところ大丈夫のようです。
ymymcurry
ymymcurry
家族
reeさんの実例写真
私もマスク作ってみました。 まだまだ 改良の余地あり! でも 取り敢えず使えそう.... nippopo ちゃんがレンジフィルターを入れて作っていたので グッドアィデイア頂きました! セリアのフリークロスの白い部分を使い間にレンジフード用のフィルターを入れています!マスク用ゴムは品切れなので 使っていたマスクのゴムを切り取り お洗濯しました   ホワイトで作っているので 漂白可能かと思います。 参考になれば幸いです。 お仕事行ってきまーす!
私もマスク作ってみました。 まだまだ 改良の余地あり! でも 取り敢えず使えそう.... nippopo ちゃんがレンジフィルターを入れて作っていたので グッドアィデイア頂きました! セリアのフリークロスの白い部分を使い間にレンジフード用のフィルターを入れています!マスク用ゴムは品切れなので 使っていたマスクのゴムを切り取り お洗濯しました   ホワイトで作っているので 漂白可能かと思います。 参考になれば幸いです。 お仕事行ってきまーす!
ree
ree
3LDK | 家族
PR
楽天市場
Asamiさんの実例写真
お気に入りのカラー。 ペンダントライトライトの3色。 今はやりのくすみカラーが好きです。 マスクやヘアゴムもくすみカラーの物を使っています。
お気に入りのカラー。 ペンダントライトライトの3色。 今はやりのくすみカラーが好きです。 マスクやヘアゴムもくすみカラーの物を使っています。
Asami
Asami
4LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
セリアでこんなの見つけたよ❣️ 市販のマスクが約50枚入る、おうち型のマスクケースです。 おうち型が可愛い😍❤️ でも、コロナウイルスの影響で、入れるマスクがどこも品切れ〜😭
セリアでこんなの見つけたよ❣️ 市販のマスクが約50枚入る、おうち型のマスクケースです。 おうち型が可愛い😍❤️ でも、コロナウイルスの影響で、入れるマスクがどこも品切れ〜😭
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
RoomClipはアプリでご利用いただけます
RoomClip公式アプリ
kwさんの実例写真
寝室もミッドセンチュリーモダンで統一しました。すべてAmazonですが、モノはかなりしっかりしていて満足です。Westelmによく似たものが売っています。天井照明はかなり暗いので、昼間でも間接照明が必須です。
寝室もミッドセンチュリーモダンで統一しました。すべてAmazonですが、モノはかなりしっかりしていて満足です。Westelmによく似たものが売っています。天井照明はかなり暗いので、昼間でも間接照明が必須です。
kw
kw
2LDK | 家族
home_quwanさんの実例写真
洗面台のウォールミラーは、Amazonで18,400円でした。 高見えしますしコスパ良すぎです🪞✨ 光の色温度も3種類変えられるので、 寝る前のお風呂の時などは柔らかい黄色の光、 メイクの時は白い光にしています。
洗面台のウォールミラーは、Amazonで18,400円でした。 高見えしますしコスパ良すぎです🪞✨ 光の色温度も3種類変えられるので、 寝る前のお風呂の時などは柔らかい黄色の光、 メイクの時は白い光にしています。
home_quwan
home_quwan
家族
Kusumiさんの実例写真
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
我が家の玄関収納。 準備のしやすさを最優先しつつ、ブラックのドアに合わせて悪目立ちしないようマグネット収納を活用しています。 ①ドア横の帽子、ネックウォーマー類の収納はダイソーのフックピンを使っています。斜めに刺すタイプなので落ちにくく、穴も目立たないです(賃貸で退去する時は壁紙修復液を使うと良いと思います) ②コートやレインコートを掛けるのに重宝するマグネットハンガー掛け。コートも掛けられるくらい粘着力あります! ③キーケースは山崎実業のtowerシリーズ。マグネットになっており、ハンコを置くスペースもありますが最近宅配でハンコいらなくなりましたね…ハンコ置くスペース無いケースにした方がいいと思います。カギに当たってガチャガチャ鳴ります。 ④マスクケースも山崎実業のtowerシリーズ。取り出しやすくてすごく良き!今はリニューアルして別の形になってますが、本当に便利。朝忙しくてついついマスクを忘れてしまう人は是非! ⑤ドアチャイムもマグネット式。風水で、ドアに音が鳴るモノを置くと魔除けになると聞いて設置しました(笑) 音もさりげなく、大きすぎず小さすぎずで良きです。いつでも爽やかな気分でドアを開けられます。シンプルなデザインも気に入ってます。 ⑥100均の突っ張り棒をリメイクして作った手袋ハンガー。 子どもが良く無くすので、子どもが取り出しやすい位置に置けるマグネット式にしました。 少しゴチャゴチャしているように見えるかもしれないですが…便利なので気に入ってます^_^ そのうちフェイクグリーンなど足して、インテリアを良くしていきたいですね♡
Kusumi
Kusumi
2DK | 家族
happytearsさんの実例写真
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
下の子が小学校に入学してから早10カ月…。 ずっと迷走してましたが、やっと、きょうだい2人分のランドセル置き場が定まりました。 ニトリのスチールワゴン トロリ。 上と下でそれぞれランドセルを一つずつ置いて、真ん中の段には、ハンカチやマスクを収納してます。 色味も悩んだけど、モカの色味いい感じ♪
happytears
happytears
4LDK | 家族
rin.chanさんの実例写真
rin.chan
rin.chan
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
mippiさんの実例写真
前回の投稿に引き続き、プチリメイクしたセリアのマスクケース。 今回はグレーの屋根バージョンで♪ 屋根を外すとこんな感じになっています😊 リメイク前は屋根の開閉がちょっと面倒だったのですが…😅 屋根をパカッと外せるようにしたおかげでマスクが取り出しやすくなりました!
前回の投稿に引き続き、プチリメイクしたセリアのマスクケース。 今回はグレーの屋根バージョンで♪ 屋根を外すとこんな感じになっています😊 リメイク前は屋根の開閉がちょっと面倒だったのですが…😅 屋根をパカッと外せるようにしたおかげでマスクが取り出しやすくなりました!
mippi
mippi
家族
ahiruchan12さんの実例写真
ダイニングの照明 照明器具はAmazonで購入しました☺︎ 買って正解!!!全部含めて¥12000ほど! しかも電球色、昼光色、昼白色とリモコンorスイッチで調光できます😭感動 理想のものに出会えて、コスパよろしい。 普通なら2.3万はしますよね!!! 工事不要なので届いたらすぐカチッと設置するだけです♪ ドライフラワーをかけてるフックは別で購入しました♥︎こちらもAmazon
ダイニングの照明 照明器具はAmazonで購入しました☺︎ 買って正解!!!全部含めて¥12000ほど! しかも電球色、昼光色、昼白色とリモコンorスイッチで調光できます😭感動 理想のものに出会えて、コスパよろしい。 普通なら2.3万はしますよね!!! 工事不要なので届いたらすぐカチッと設置するだけです♪ ドライフラワーをかけてるフックは別で購入しました♥︎こちらもAmazon
ahiruchan12
ahiruchan12
3LDK | 家族
waraさんの実例写真
トイレはエコカラットパールマスクIIに合わせて可愛い雰囲気にしたかったので、和田誠さんのポストカードを飾りました。
トイレはエコカラットパールマスクIIに合わせて可愛い雰囲気にしたかったので、和田誠さんのポストカードを飾りました。
wara
wara
3LDK | 家族
katokaさんの実例写真
寝室の天井はサンゲツの木目。 うちのクロス類は全部サンゲツだったんだけど、使いたいクロスがありすぎて本当に苦労した😥 照明はAmazonで買いました💡
寝室の天井はサンゲツの木目。 うちのクロス類は全部サンゲツだったんだけど、使いたいクロスがありすぎて本当に苦労した😥 照明はAmazonで買いました💡
katoka
katoka
YuriYuriさんの実例写真
100均のケーブルフックとゴムひもを使ってのゴミ袋収納方法の紹介です。 狭いキッチンでの限られたスペースの有効活用法✨ 2年前に見直した突っ張り棒を使っての収納は1枚ずつ取り出せなく断念💦 その後も色々と試し……これに至りました。 @sasaeriさんの投稿を参考にさせていただきました❤︎
100均のケーブルフックとゴムひもを使ってのゴミ袋収納方法の紹介です。 狭いキッチンでの限られたスペースの有効活用法✨ 2年前に見直した突っ張り棒を使っての収納は1枚ずつ取り出せなく断念💦 その後も色々と試し……これに至りました。 @sasaeriさんの投稿を参考にさせていただきました❤︎
YuriYuri
YuriYuri
一人暮らし
mini56さんの実例写真
こんにちは😊 今年のクリスマスは何かと忙しなく…🥹 毎年同じ窓辺に飾ってる数年前にamazonから購入したフェルトのトナカイさんのセットだけになってしまいました💦 モコモコのトナカイ🦌🦌🦌をメインに 2️⃣ 右端にIKEAのフェイクモミの木リースと赤いキャンドル🕯️🕯️🕯️✨️でキャンドルリースにしました 3️⃣ 昨日の📷️で西に傾き始めた太陽☀が葉っぱの間から覗いて✨️キラキラ☆がとってもキレイでした 毎年同じ事を言ってますが🤣今年のクリスマスもな~んにも予定がない…予定です😢😢😢 皆さま、素敵な楽しいクリスマスをお過ごしください✰⋆。:゚・*☽:゚・┈┈┈ ❁ ❁ ❁🎅🎄🦌☃
こんにちは😊 今年のクリスマスは何かと忙しなく…🥹 毎年同じ窓辺に飾ってる数年前にamazonから購入したフェルトのトナカイさんのセットだけになってしまいました💦 モコモコのトナカイ🦌🦌🦌をメインに 2️⃣ 右端にIKEAのフェイクモミの木リースと赤いキャンドル🕯️🕯️🕯️✨️でキャンドルリースにしました 3️⃣ 昨日の📷️で西に傾き始めた太陽☀が葉っぱの間から覗いて✨️キラキラ☆がとってもキレイでした 毎年同じ事を言ってますが🤣今年のクリスマスもな~んにも予定がない…予定です😢😢😢 皆さま、素敵な楽しいクリスマスをお過ごしください✰⋆。:゚・*☽:゚・┈┈┈ ❁ ❁ ❁🎅🎄🦌☃
mini56
mini56
4LDK | 家族
yu-yuukiさんの実例写真
スタッキングシェルフ¥3,207
ダイソーの『クッションゴム』でストレス解消♫ マスクを収納している無印の引出し。 奥行きがあまりないので、勢いよく引き出すと引出しが落ちてしまってプチイライラ💢 そこで『クッションゴム』を棚の裏側の上の両隅にペタッと👍 これでゴムに引っかかって引出しが落ちなくなりました♫やったー🙌 このクッションゴムは色々な使い道があるなぁと改めて思いました😊
ダイソーの『クッションゴム』でストレス解消♫ マスクを収納している無印の引出し。 奥行きがあまりないので、勢いよく引き出すと引出しが落ちてしまってプチイライラ💢 そこで『クッションゴム』を棚の裏側の上の両隅にペタッと👍 これでゴムに引っかかって引出しが落ちなくなりました♫やったー🙌 このクッションゴムは色々な使い道があるなぁと改めて思いました😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
rin.chanさんの実例写真
rin.chan
rin.chan
1K | 一人暮らし
PR
楽天市場
dommyさんの実例写真
築50年以上の団地玄関です。 たたきが汚かったのでカベガミヤホンポさんのテラコッタクッションフロアを敷きました! レンガシートはダイソーです。 玄関入ってすぐ洗面所なのでバスケットを置いてます。 こちらはアジア工房さんのです♪ シューズラックはAmazonで購入しました! 明るくなったので満足♡
築50年以上の団地玄関です。 たたきが汚かったのでカベガミヤホンポさんのテラコッタクッションフロアを敷きました! レンガシートはダイソーです。 玄関入ってすぐ洗面所なのでバスケットを置いてます。 こちらはアジア工房さんのです♪ シューズラックはAmazonで購入しました! 明るくなったので満足♡
dommy
dommy
3K | 家族
Yukicotoさんの実例写真
お出かけグッズはココです^ - ^ 子供たちのマスク、虫除けスプレー等と一緒にエコバッグが下の段に入ってます😘 お出かけグッズを一纏めにしてるので 忘れ物なし!! ダイソーのマグネット缶には子供のヘアピンやヘアゴムが入ってます😃
お出かけグッズはココです^ - ^ 子供たちのマスク、虫除けスプレー等と一緒にエコバッグが下の段に入ってます😘 お出かけグッズを一纏めにしてるので 忘れ物なし!! ダイソーのマグネット缶には子供のヘアピンやヘアゴムが入ってます😃
Yukicoto
Yukicoto
家族
iwatanさんの実例写真
前回マスクケース、キーケースに加え スプレーホルダーも見つけ玄関周りスッキリさせました。
前回マスクケース、キーケースに加え スプレーホルダーも見つけ玄関周りスッキリさせました。
iwatan
iwatan
2LDK | カップル
Hiromiさんの実例写真
テレビ台完成(*´ω`*) 横幅4メートル。 もらった50インチのテレビがすごく重いです。
テレビ台完成(*´ω`*) 横幅4メートル。 もらった50インチのテレビがすごく重いです。
Hiromi
Hiromi
2LDK | 家族
yopinさんの実例写真
ワゴン¥3,280
春から大学生になって 東京で1人暮らしをしている息子の部屋めす。 身の回りの物を収納するのに 3段ワゴンを買いました! 確かRoomClipショッピングのメールで20%引きのクーポンがとどいたので、お得に購入することができましたよ♪ 1段目 洗濯用品、ドライヤー、マスクなど 2段目 缶詰、調味料、ボトル類など 3段目 炊飯器 フックを付けて保冷バッグ引っ掛けてます。 コンパクトな3段ワゴンですが かなりの収納力です! キャスターが付いてるので好きなところに移動できるのも◎ 息子のアパートですが 築50年ほどでなんと! 家賃29000円の激安物件 床張り替え、シンク取り替えなのど、ほぼフルリフォームのお部屋だったので、決めました! しかも冷蔵庫、電子レンジ付き! 洗濯機もお外で共同なんだけどあるんです 🤭 家賃が安いってホントありがたい♡ 目の前にお世話好きの大家さんが住んでいて、そこも助かってます😊
春から大学生になって 東京で1人暮らしをしている息子の部屋めす。 身の回りの物を収納するのに 3段ワゴンを買いました! 確かRoomClipショッピングのメールで20%引きのクーポンがとどいたので、お得に購入することができましたよ♪ 1段目 洗濯用品、ドライヤー、マスクなど 2段目 缶詰、調味料、ボトル類など 3段目 炊飯器 フックを付けて保冷バッグ引っ掛けてます。 コンパクトな3段ワゴンですが かなりの収納力です! キャスターが付いてるので好きなところに移動できるのも◎ 息子のアパートですが 築50年ほどでなんと! 家賃29000円の激安物件 床張り替え、シンク取り替えなのど、ほぼフルリフォームのお部屋だったので、決めました! しかも冷蔵庫、電子レンジ付き! 洗濯機もお外で共同なんだけどあるんです 🤭 家賃が安いってホントありがたい♡ 目の前にお世話好きの大家さんが住んでいて、そこも助かってます😊
yopin
yopin
4LDK | 家族
lujuさんの実例写真
子供部屋DIYリフォーム、IKEAやAmazon物が多いですかね、デスク自作、壁塗り、床CF、疲れた…
子供部屋DIYリフォーム、IKEAやAmazon物が多いですかね、デスク自作、壁塗り、床CF、疲れた…
luju
luju
4LDK
waraさんの実例写真
トイレの手洗いカウンター上にはエコカラット(パールマスクⅡ)を。
トイレの手洗いカウンター上にはエコカラット(パールマスクⅡ)を。
wara
wara
3LDK | 家族
eri-koさんの実例写真
ちがった角度から〜〜〜 リビングは天井高3メートル!! 梁をあらわにして、ダイニング側は、大好きなグレーのクロスをチョイス♡
ちがった角度から〜〜〜 リビングは天井高3メートル!! 梁をあらわにして、ダイニング側は、大好きなグレーのクロスをチョイス♡
eri-ko
eri-ko
4LDK | 家族
PR
楽天市場
TAIさんの実例写真
久々のDIY。 デスク上に棚を作りました。 ラブリコを使って立て掛けた柱に、有孔ボードを取り付けてから棚を設置しています。 上部にラブリコが見えるとDIY感が出てしまうので、それを隠すように有孔ボードを取り付けてるのが密かなポイントです…(^^)
久々のDIY。 デスク上に棚を作りました。 ラブリコを使って立て掛けた柱に、有孔ボードを取り付けてから棚を設置しています。 上部にラブリコが見えるとDIY感が出てしまうので、それを隠すように有孔ボードを取り付けてるのが密かなポイントです…(^^)
TAI
TAI
1LDK | 一人暮らし
もっと見る