600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
okyosan101
4LDK
|
家族
2020年4月5日
39
okyosan101
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
okyosan101
4LDK
|
家族
2020年4月5日
39
okyosan101
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
3件
できましたーーー!!もう、二週間前には考えられない世界がここにも訪れましたー。\(^_^)/床がフローリング!!7歳の時新築で引っ越してきて、その頃まだフローリングなんて珍しくて、板の間ー!板の間ー!カッコいい!って喜んでいたのに、一週間後に職人さんがドヤドヤ入ってきて、釘とボンドでオレンジ色の絨毯を敷き詰めて行っちゃった時のショック…。(´д`|||)なぜ?なぜ?敷いちゃったの…。悲しかった想い出でした。そこから45年後、ついにフローリングのお部屋になりました。だんなさん、2日でよくがんばりました。
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
おきょうさんちのDIY
RoomClip
実家のリニューアル、今度は6畳の部屋の床
RoomClip
スッキリ
ゴールデンウィーク前にはスッキリ!
うまーくぬれーる漆喰を塗り、シールタイプのフローリングシートを貼りました。
うまーくぬれーる漆喰を塗り、シールタイプのフローリングシートを貼りました。
michirutan
家族
m.m_2009
3LDK
|
家族
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
4DK
|
家族
2階畳部屋からフローリングへ
2階畳部屋からフローリングへ
Fumi
4LDK
【ブラウンインテリア】イベント参加
【ブラウンインテリア】イベント参加
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
セルフリノベーションした寝室です♡ ベッドも、チェストもDIY
セルフリノベーションした寝室です♡ ベッドも、チェストもDIY
maron
家族
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
フローリングDIY ヘリンボーンの床にしました。 貼っていく様子をYouTubeにアップしましたのでぜひご覧くださいね♡ YouTube、ここいろまろんで検索♡
フローリングDIY ヘリンボーンの床にしました。 貼っていく様子をYouTubeにアップしましたのでぜひご覧くださいね♡ YouTube、ここいろまろんで検索♡
maron
家族
今日はお家の半年点検でした。 キッチンのカウンターテーブルが力をかけると少しぐらぐらするのが気になっていたので、相談。 L型金具をホームセンターで購入し、DIYで取り付けました。 よい感じに馴染んでいるし、強度も上がってひと安心。
今日はお家の半年点検でした。 キッチンのカウンターテーブルが力をかけると少しぐらぐらするのが気になっていたので、相談。 L型金具をホームセンターで購入し、DIYで取り付けました。 よい感じに馴染んでいるし、強度も上がってひと安心。
yamakawa
4LDK
|
家族
アカシアのフローリング ようやく完成
アカシアのフローリング ようやく完成
yum
家族
玄関からはいってすぐのリビング。フローリングに憧れる(´,,•з•,,`)
玄関からはいってすぐのリビング。フローリングに憧れる(´,,•з•,,`)
Miho
家族
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
滑り止めシート
¥
2,680
約30年間踏まれ続けていた階段。 拭いても綺麗にならないレベル(笑) この古ーい板をどうにかしたくて、やっと手を着けました! (一番下が元々の階段) 厚みのあるものだと、角部分、接続部分が見えてしまうため悩みました。 クッションフロアも厚みがあるので、角がちゃんと折れるのか… で、探したのが、傷に強い、土足でも🆗な、フローリングシール。 シールなら簡単に貼替えもできそうだし。 ただ階段なので、剥がれたら大変❗元の板を綺麗にして、ミッチャクロン。 滑り止めもテープなので、目立たないよう、隠し釘で打ち込みました。 万が一シールが剥がれても、滑り止めだけは釘固定されているので大丈夫かと……自己責任ですが。 午後からの作業だったので、まだ二段しか出来てません。 まだまだかかりそうですが、頑張ります😢
約30年間踏まれ続けていた階段。 拭いても綺麗にならないレベル(笑) この古ーい板をどうにかしたくて、やっと手を着けました! (一番下が元々の階段) 厚みのあるものだと、角部分、接続部分が見えてしまうため悩みました。 クッションフロアも厚みがあるので、角がちゃんと折れるのか… で、探したのが、傷に強い、土足でも🆗な、フローリングシール。 シールなら簡単に貼替えもできそうだし。 ただ階段なので、剥がれたら大変❗元の板を綺麗にして、ミッチャクロン。 滑り止めもテープなので、目立たないよう、隠し釘で打ち込みました。 万が一シールが剥がれても、滑り止めだけは釘固定されているので大丈夫かと……自己責任ですが。 午後からの作業だったので、まだ二段しか出来てません。 まだまだかかりそうですが、頑張ります😢
pontaro
3DK
|
家族
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
FUM
4LDK
|
家族
二男の押し入れ改造中 背面は前にコンクリート柄の マステ壁紙貼りました。 半天井も前に壁紙貼りましたが 変えようかと思います。 机部分は現在ダイニングテーブルに敷いてあった50cm角の ウッドフローリングタイルを、 まるごと移動して敷きました。 (テーブルがまた黒に、なってしまったのでまた考えよう💧)
二男の押し入れ改造中 背面は前にコンクリート柄の マステ壁紙貼りました。 半天井も前に壁紙貼りましたが 変えようかと思います。 机部分は現在ダイニングテーブルに敷いてあった50cm角の ウッドフローリングタイルを、 まるごと移動して敷きました。 (テーブルがまた黒に、なってしまったのでまた考えよう💧)
cherrycherry
家族
トイレは人間用のトイレに猫トイレも置きたくてめちゃめちゃ広くした! 壁紙お気に入り😀
トイレは人間用のトイレに猫トイレも置きたくてめちゃめちゃ広くした! 壁紙お気に入り😀
kuromi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
押入れリメイク 結局、可愛い系に落ち着きました( *´꒳`*)♡♡ 今の気持ちがあがる⤴︎⤴のは、こんな感じ〜 家にあるものだけで、変えたのでまだまだ足りないとこもあるけど… とりあえず落ち着きました! 前の方がいいかな…( ˊᵕˋ ;)
押入れリメイク 結局、可愛い系に落ち着きました( *´꒳`*)♡♡ 今の気持ちがあがる⤴︎⤴のは、こんな感じ〜 家にあるものだけで、変えたのでまだまだ足りないとこもあるけど… とりあえず落ち着きました! 前の方がいいかな…( ˊᵕˋ ;)
sho
家族
RoomClip公式アプリ
昨夜、今朝にかけて、やっと完成しました! シールなので簡単だったのですが、腰をやられました😅 でも出来上がりはシールとは思えないほどです✨ シールで薄いので、踏み心地も元のフローリングと同じ感じ。 とにかく、玄関が明るく、ナチュラルな感じに仕上がりました✨
昨夜、今朝にかけて、やっと完成しました! シールなので簡単だったのですが、腰をやられました😅 でも出来上がりはシールとは思えないほどです✨ シールで薄いので、踏み心地も元のフローリングと同じ感じ。 とにかく、玄関が明るく、ナチュラルな感じに仕上がりました✨
pontaro
3DK
|
家族
パナソニックの展示場で、一目惚れしたリビングの扉。コレを基準に全ての配色や、イメージが固まりました。
パナソニックの展示場で、一目惚れしたリビングの扉。コレを基準に全ての配色や、イメージが固まりました。
PAO
3LDK
|
家族
夜の時間 イベント参加
夜の時間 イベント参加
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
リノベ完成しました
リノベ完成しました
utanemi
3LDK
|
家族
イベント参加 我が家の好きな眺め ビフォーアフターです!笑 床のリフォーム後、自分でコツコツとDIYをした愛着のある我が家の眺め☺️
イベント参加 我が家の好きな眺め ビフォーアフターです!笑 床のリフォーム後、自分でコツコツとDIYをした愛着のある我が家の眺め☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
k30m24march
家族
*2020.03.10* 母が仕切っていたキッチンを私が預かるようになりました。色々と使いやすいように改善中。作業台にラブリコを設置して棚を作りました。
*2020.03.10* 母が仕切っていたキッチンを私が預かるようになりました。色々と使いやすいように改善中。作業台にラブリコを設置して棚を作りました。
m.tok
4LDK
|
家族
以前住んでいた借家
以前住んでいた借家
densuke
家族
ブルーからグレーに塗り替えました。
ブルーからグレーに塗り替えました。
masa
家族
¥
82
続けてすいません、 掲載誌♪Comehome!45 『#2時間でできるおうちデコ』 キッズスペースを、見開き2頁で掲載して頂きました♡♡ 色々な方々のDIYアイデアがぎゅっと詰まった一冊です! こちらも書店に行かれたら手に取って頂けますと嬉しいです♪
続けてすいません、 掲載誌♪Comehome!45 『#2時間でできるおうちデコ』 キッズスペースを、見開き2頁で掲載して頂きました♡♡ 色々な方々のDIYアイデアがぎゅっと詰まった一冊です! こちらも書店に行かれたら手に取って頂けますと嬉しいです♪
ehami123
2LDK
|
家族
今日は久々にすっきりしたいい天気☀️
今日は久々にすっきりしたいい天気☀️
asukan
4LDK
|
家族
ホームセンターで売っている板をカットして オイルを塗り、ボンドで止めただけのリメイク🪥 タイルのシートも貼りました!
ホームセンターで売っている板をカットして オイルを塗り、ボンドで止めただけのリメイク🪥 タイルのシートも貼りました!
mmma
1LDK
|
カップル
yanko
家族
PR
楽天市場
mmma
1LDK
|
カップル
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
30e0mq
出窓にブラインドを設置しました。 左右の窓はそのままでは、つけることができなかったので、 天井とブラインドの間に角材を挟んでいます。
出窓にブラインドを設置しました。 左右の窓はそのままでは、つけることができなかったので、 天井とブラインドの間に角材を挟んでいます。
justy
家族
スパイスミルはちゃんとわが家のキッチンに馴染みました(〃ω〃)
スパイスミルはちゃんとわが家のキッチンに馴染みました(〃ω〃)
kumikkey
3K
|
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
799
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
3LDK
|
家族
家族の一員 金魚ちゃん(玉錦 品種)です
家族の一員 金魚ちゃん(玉錦 品種)です
Yuki1120
4LDK
|
家族
ch172
家族
PR
楽天市場
mz_
家族
もっと見る
うまーくぬれーる漆喰を塗り、シールタイプのフローリングシートを貼りました。
うまーくぬれーる漆喰を塗り、シールタイプのフローリングシートを貼りました。
michirutan
家族
m.m_2009
3LDK
|
家族
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
アジアン雑貨に取り付かれて約10年経過しました。久々の投稿です。30年経過した我が家のトイレをタンクレス風にリノベーションしてみました。
Hideki
4DK
|
家族
2階畳部屋からフローリングへ
2階畳部屋からフローリングへ
Fumi
4LDK
【ブラウンインテリア】イベント参加
【ブラウンインテリア】イベント参加
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
セルフリノベーションした寝室です♡ ベッドも、チェストもDIY
セルフリノベーションした寝室です♡ ベッドも、チェストもDIY
maron
家族
赤いやかんが可愛い❤
赤いやかんが可愛い❤
Ryo
1R
|
一人暮らし
フローリングDIY ヘリンボーンの床にしました。 貼っていく様子をYouTubeにアップしましたのでぜひご覧くださいね♡ YouTube、ここいろまろんで検索♡
フローリングDIY ヘリンボーンの床にしました。 貼っていく様子をYouTubeにアップしましたのでぜひご覧くださいね♡ YouTube、ここいろまろんで検索♡
maron
家族
PR
楽天市場
今日はお家の半年点検でした。 キッチンのカウンターテーブルが力をかけると少しぐらぐらするのが気になっていたので、相談。 L型金具をホームセンターで購入し、DIYで取り付けました。 よい感じに馴染んでいるし、強度も上がってひと安心。
今日はお家の半年点検でした。 キッチンのカウンターテーブルが力をかけると少しぐらぐらするのが気になっていたので、相談。 L型金具をホームセンターで購入し、DIYで取り付けました。 よい感じに馴染んでいるし、強度も上がってひと安心。
yamakawa
4LDK
|
家族
アカシアのフローリング ようやく完成
アカシアのフローリング ようやく完成
yum
家族
玄関からはいってすぐのリビング。フローリングに憧れる(´,,•з•,,`)
玄関からはいってすぐのリビング。フローリングに憧れる(´,,•з•,,`)
Miho
家族
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
【ブラウンインテリア】イベント参加 落ち着く雰囲気で、築古の我が家にも馴染むブラウンインテリアが大好きです☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
約30年間踏まれ続けていた階段。 拭いても綺麗にならないレベル(笑) この古ーい板をどうにかしたくて、やっと手を着けました! (一番下が元々の階段) 厚みのあるものだと、角部分、接続部分が見えてしまうため悩みました。 クッションフロアも厚みがあるので、角がちゃんと折れるのか… で、探したのが、傷に強い、土足でも🆗な、フローリングシール。 シールなら簡単に貼替えもできそうだし。 ただ階段なので、剥がれたら大変❗元の板を綺麗にして、ミッチャクロン。 滑り止めもテープなので、目立たないよう、隠し釘で打ち込みました。 万が一シールが剥がれても、滑り止めだけは釘固定されているので大丈夫かと……自己責任ですが。 午後からの作業だったので、まだ二段しか出来てません。 まだまだかかりそうですが、頑張ります😢
約30年間踏まれ続けていた階段。 拭いても綺麗にならないレベル(笑) この古ーい板をどうにかしたくて、やっと手を着けました! (一番下が元々の階段) 厚みのあるものだと、角部分、接続部分が見えてしまうため悩みました。 クッションフロアも厚みがあるので、角がちゃんと折れるのか… で、探したのが、傷に強い、土足でも🆗な、フローリングシール。 シールなら簡単に貼替えもできそうだし。 ただ階段なので、剥がれたら大変❗元の板を綺麗にして、ミッチャクロン。 滑り止めもテープなので、目立たないよう、隠し釘で打ち込みました。 万が一シールが剥がれても、滑り止めだけは釘固定されているので大丈夫かと……自己責任ですが。 午後からの作業だったので、まだ二段しか出来てません。 まだまだかかりそうですが、頑張ります😢
pontaro
3DK
|
家族
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
和室との境目には、襖がありましたが 思い切って取り払ってもらいました 最初は和室をフローリングにする予定だったのですが、和室のゴロゴロ感が恋しくて残すことにしました。
FUM
4LDK
|
家族
マスキングテープ
¥
1,603
二男の押し入れ改造中 背面は前にコンクリート柄の マステ壁紙貼りました。 半天井も前に壁紙貼りましたが 変えようかと思います。 机部分は現在ダイニングテーブルに敷いてあった50cm角の ウッドフローリングタイルを、 まるごと移動して敷きました。 (テーブルがまた黒に、なってしまったのでまた考えよう💧)
二男の押し入れ改造中 背面は前にコンクリート柄の マステ壁紙貼りました。 半天井も前に壁紙貼りましたが 変えようかと思います。 机部分は現在ダイニングテーブルに敷いてあった50cm角の ウッドフローリングタイルを、 まるごと移動して敷きました。 (テーブルがまた黒に、なってしまったのでまた考えよう💧)
cherrycherry
家族
トイレは人間用のトイレに猫トイレも置きたくてめちゃめちゃ広くした! 壁紙お気に入り😀
トイレは人間用のトイレに猫トイレも置きたくてめちゃめちゃ広くした! 壁紙お気に入り😀
kuromi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
【クリスマス2025】イベント参加 築古の家のリビングとキッチン
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
押入れリメイク 結局、可愛い系に落ち着きました( *´꒳`*)♡♡ 今の気持ちがあがる⤴︎⤴のは、こんな感じ〜 家にあるものだけで、変えたのでまだまだ足りないとこもあるけど… とりあえず落ち着きました! 前の方がいいかな…( ˊᵕˋ ;)
押入れリメイク 結局、可愛い系に落ち着きました( *´꒳`*)♡♡ 今の気持ちがあがる⤴︎⤴のは、こんな感じ〜 家にあるものだけで、変えたのでまだまだ足りないとこもあるけど… とりあえず落ち着きました! 前の方がいいかな…( ˊᵕˋ ;)
sho
家族
RoomClip公式アプリ
昨夜、今朝にかけて、やっと完成しました! シールなので簡単だったのですが、腰をやられました😅 でも出来上がりはシールとは思えないほどです✨ シールで薄いので、踏み心地も元のフローリングと同じ感じ。 とにかく、玄関が明るく、ナチュラルな感じに仕上がりました✨
昨夜、今朝にかけて、やっと完成しました! シールなので簡単だったのですが、腰をやられました😅 でも出来上がりはシールとは思えないほどです✨ シールで薄いので、踏み心地も元のフローリングと同じ感じ。 とにかく、玄関が明るく、ナチュラルな感じに仕上がりました✨
pontaro
3DK
|
家族
パナソニックの展示場で、一目惚れしたリビングの扉。コレを基準に全ての配色や、イメージが固まりました。
パナソニックの展示場で、一目惚れしたリビングの扉。コレを基準に全ての配色や、イメージが固まりました。
PAO
3LDK
|
家族
夜の時間 イベント参加
夜の時間 イベント参加
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
リノベ完成しました
リノベ完成しました
utanemi
3LDK
|
家族
イベント参加 我が家の好きな眺め ビフォーアフターです!笑 床のリフォーム後、自分でコツコツとDIYをした愛着のある我が家の眺め☺️
イベント参加 我が家の好きな眺め ビフォーアフターです!笑 床のリフォーム後、自分でコツコツとDIYをした愛着のある我が家の眺め☺️
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
ガクアジサイが綺麗です。梅雨仕様
k30m24march
家族
*2020.03.10* 母が仕切っていたキッチンを私が預かるようになりました。色々と使いやすいように改善中。作業台にラブリコを設置して棚を作りました。
*2020.03.10* 母が仕切っていたキッチンを私が預かるようになりました。色々と使いやすいように改善中。作業台にラブリコを設置して棚を作りました。
m.tok
4LDK
|
家族
以前住んでいた借家
以前住んでいた借家
densuke
家族
ブルーからグレーに塗り替えました。
ブルーからグレーに塗り替えました。
masa
家族
続けてすいません、 掲載誌♪Comehome!45 『#2時間でできるおうちデコ』 キッズスペースを、見開き2頁で掲載して頂きました♡♡ 色々な方々のDIYアイデアがぎゅっと詰まった一冊です! こちらも書店に行かれたら手に取って頂けますと嬉しいです♪
続けてすいません、 掲載誌♪Comehome!45 『#2時間でできるおうちデコ』 キッズスペースを、見開き2頁で掲載して頂きました♡♡ 色々な方々のDIYアイデアがぎゅっと詰まった一冊です! こちらも書店に行かれたら手に取って頂けますと嬉しいです♪
ehami123
2LDK
|
家族
今日は久々にすっきりしたいい天気☀️
今日は久々にすっきりしたいい天気☀️
asukan
4LDK
|
家族
木材・ウッドパネル
¥
2,060
ホームセンターで売っている板をカットして オイルを塗り、ボンドで止めただけのリメイク🪥 タイルのシートも貼りました!
ホームセンターで売っている板をカットして オイルを塗り、ボンドで止めただけのリメイク🪥 タイルのシートも貼りました!
mmma
1LDK
|
カップル
yanko
家族
PR
楽天市場
mmma
1LDK
|
カップル
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
はじめまして。築30年以上の2DKに二人暮らしをしています。 暮らして3年、窓がないダイニングを明るくしたくて賃貸でも楽しめるDIYを続けてきたので投稿してみました。 築年数が古いお家や賃貸の方の参考になればと思います🙏
30e0mq
出窓にブラインドを設置しました。 左右の窓はそのままでは、つけることができなかったので、 天井とブラインドの間に角材を挟んでいます。
出窓にブラインドを設置しました。 左右の窓はそのままでは、つけることができなかったので、 天井とブラインドの間に角材を挟んでいます。
justy
家族
スパイスミルはちゃんとわが家のキッチンに馴染みました(〃ω〃)
スパイスミルはちゃんとわが家のキッチンに馴染みました(〃ω〃)
kumikkey
3K
|
家族
キャンドル・キャンドルホルダー
¥
799
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
イベント参加 お気に入りのフェイクグリーン IKEAで買ったシダのフェイクグリーン🌱 冷蔵庫の上に飾ってます。 我が家はIKEA多めのインテリア😊
cocochan
2LDK
|
一人暮らし
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
3LDK
|
家族
家族の一員 金魚ちゃん(玉錦 品種)です
家族の一員 金魚ちゃん(玉錦 品種)です
Yuki1120
4LDK
|
家族
ch172
家族
PR
楽天市場
mz_
家族
もっと見る