600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sakura
1LDK
|
家族
2020年4月1日
5
sakura
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
sakura
1LDK
|
家族
2020年4月1日
5
sakura
1LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
抹茶さくらラテ お家でラテ花見♪
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
桜
キッチン × 桜
RoomClip
キッチン
RoomClip
桜
桜ラテ
キッチン × 桜ラテ
【好きな香りのある暮らし】 おはようございます☀ 目覚めの糖分補給😊✨ 前回はコーヒーベースの桜ラテ ✨今回は抹茶ベース🍵の桜ラテアートと ミスドの桜ドーナツとのコラボ🌸 みどり色が入るとより春を感じる🌿 抹茶ラテアート🍵【桜】と 桜もちっとドーナツ舞桜🍩 さあ、今日もがんばろ〜
【好きな香りのある暮らし】 おはようございます☀ 目覚めの糖分補給😊✨ 前回はコーヒーベースの桜ラテ ✨今回は抹茶ベース🍵の桜ラテアートと ミスドの桜ドーナツとのコラボ🌸 みどり色が入るとより春を感じる🌿 抹茶ラテアート🍵【桜】と 桜もちっとドーナツ舞桜🍩 さあ、今日もがんばろ〜
you
3LDK
|
家族
コンビニでジャケ買いしたさくらラテ、セリアのキャンドルライトをポイっと入れてテーブルライトに。桜がきれい(´,,•ω•,,)♡ ちなみに中身は…ものすごく甘かった…(´ж`;)
コンビニでジャケ買いしたさくらラテ、セリアのキャンドルライトをポイっと入れてテーブルライトに。桜がきれい(´,,•ω•,,)♡ ちなみに中身は…ものすごく甘かった…(´ж`;)
bambi
家族
おうちカフェ☕️ スタバのストロベリーラテの スティックを買ったので おうちでカフェタイム☕️💗 サクラ咲くラテ風にしてみました🤭🌸 グラスがさらにスタバ感アップ😆💚 お花の紙ナプはflying tiger🌸💛 マドラーさしてるイエローのスタンドは HAYの歯ブラシホルダーです🪥💛
おうちカフェ☕️ スタバのストロベリーラテの スティックを買ったので おうちでカフェタイム☕️💗 サクラ咲くラテ風にしてみました🤭🌸 グラスがさらにスタバ感アップ😆💚 お花の紙ナプはflying tiger🌸💛 マドラーさしてるイエローのスタンドは HAYの歯ブラシホルダーです🪥💛
mri96
3LDK
|
家族
ダルゴナ抹茶♡
ダルゴナ抹茶♡
Ka-Lo
¥
1,527
スターバックスの抹茶ラテとカフェモカ。 お店と同じふわふわ泡が楽しめますよー☺︎
スターバックスの抹茶ラテとカフェモカ。 お店と同じふわふわ泡が楽しめますよー☺︎
chisarucan
家族
ひな祭りおやつ🎎 菱餅カラーの抹茶ラテにしてみました☺️🍵🍡
ひな祭りおやつ🎎 菱餅カラーの抹茶ラテにしてみました☺️🍵🍡
ntay
家族
好きな器に好きなケーキでまったり気分😌美味しい時間は至福の時~🎵
好きな器に好きなケーキでまったり気分😌美味しい時間は至福の時~🎵
rie
rie
100円均一のイベント参加です❤ 先程の投稿の、よりアップの写真がこちら(ฅ'ω'ฅ)✨ 100均一アイテムは ✳ダイソーの黒ごまプリンの素 ✳ダイソーの抹茶粉末 ✳Seriaの金色スプーン ✳Seriaのモノトーンペパナプ ですよー(*´艸`)❤ 黒ごまプリンのトッピングにはホイップクリームと黒ごまと抹茶粉末と、よく売ってる沙紗ってチョコを飾ってるよー✨(*ˊᵕˋ*)❤ 抹茶粉末に甘味と牛乳入れてラテに✨ 昨日の娘とのおやつタイムに❤
100円均一のイベント参加です❤ 先程の投稿の、よりアップの写真がこちら(ฅ'ω'ฅ)✨ 100均一アイテムは ✳ダイソーの黒ごまプリンの素 ✳ダイソーの抹茶粉末 ✳Seriaの金色スプーン ✳Seriaのモノトーンペパナプ ですよー(*´艸`)❤ 黒ごまプリンのトッピングにはホイップクリームと黒ごまと抹茶粉末と、よく売ってる沙紗ってチョコを飾ってるよー✨(*ˊᵕˋ*)❤ 抹茶粉末に甘味と牛乳入れてラテに✨ 昨日の娘とのおやつタイムに❤
cafe0415h
家族
ブレンディ ステック✨ カフェオレ・紅茶ラテ・ほうじ茶ラテ・ 抹茶ラテ、バラエティ豊富に・・❤
ブレンディ ステック✨ カフェオレ・紅茶ラテ・ほうじ茶ラテ・ 抹茶ラテ、バラエティ豊富に・・❤
yokkochan
4LDK
|
家族
一足先に我が家の玄関で桜が開花しました♡
一足先に我が家の玄関で桜が開花しました♡
srp
3DK
|
家族
甘いものが急に食べたくなって、ホケミと抹茶ラテの素で抹茶スノーボールを作りました🎃
甘いものが急に食べたくなって、ホケミと抹茶ラテの素で抹茶スノーボールを作りました🎃
micmac
家族
PR
楽天市場
¥
1,527
スタバのカフェモカと抹茶ラテ☺︎! カフェタイムが楽しみです♡
スタバのカフェモカと抹茶ラテ☺︎! カフェタイムが楽しみです♡
chisarucan
家族
久しぶりの投稿! 玄関に一足早く春がきた!
久しぶりの投稿! 玄関に一足早く春がきた!
khh.k
スターバックスさんの 抹茶ラテとカフェモカを ステンレスボトルにに入れて お仕事に持って行ってます♪ 休憩時間にホット一息 癒されます♡
スターバックスさんの 抹茶ラテとカフェモカを ステンレスボトルにに入れて お仕事に持って行ってます♪ 休憩時間にホット一息 癒されます♡
momorin
3LDK
|
家族
まるで初夏のようなお天気☀️ 母屋の縁側を全開🌿🌿 清々しいくて気持ちいい~🤗🎶 ここらで母とティータイム🍵🍵 この場所には “ 抹茶ラテ”がよく似合う❣️ 滑らかな泡立ちとクリーミーな本格的なお抹茶の味わい👍 お店のお味がお湯を注ぐだけで おうちで再現😃🎶 クセになるお味ですね✨
まるで初夏のようなお天気☀️ 母屋の縁側を全開🌿🌿 清々しいくて気持ちいい~🤗🎶 ここらで母とティータイム🍵🍵 この場所には “ 抹茶ラテ”がよく似合う❣️ 滑らかな泡立ちとクリーミーな本格的なお抹茶の味わい👍 お店のお味がお湯を注ぐだけで おうちで再現😃🎶 クセになるお味ですね✨
aromame
家族
PR
楽天市場
今日から4月に突入💨 近所の桜も少しずつ散ってきました🌸 来週には葉桜かな~🥺早い… だいぶ前に撮った写真を 葉桜になる前に投稿~🤳 スタバの、さくら咲いたミルクラテ🌸✨ 前にカルディで買った、さくらラテで 作ってみました😊 本家は飲んだことないけど 苺チョコがかかってるので マネっこラテも美味しかったです😂♥️ ☕のお供は、スーパーで見つけたピスタチオのチョコ掛け🍫 ピスタチオ好きにはたまらない🤤 いつも行かないスーパーだったので 2袋買い溜めしました😌♥️w いつも見てくれてありがとうございます✨ コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡
今日から4月に突入💨 近所の桜も少しずつ散ってきました🌸 来週には葉桜かな~🥺早い… だいぶ前に撮った写真を 葉桜になる前に投稿~🤳 スタバの、さくら咲いたミルクラテ🌸✨ 前にカルディで買った、さくらラテで 作ってみました😊 本家は飲んだことないけど 苺チョコがかかってるので マネっこラテも美味しかったです😂♥️ ☕のお供は、スーパーで見つけたピスタチオのチョコ掛け🍫 ピスタチオ好きにはたまらない🤤 いつも行かないスーパーだったので 2袋買い溜めしました😌♥️w いつも見てくれてありがとうございます✨ コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡
mri96
3LDK
|
家族
キッチンカウンターにさくら🌸🌸 薄っすらピンク色 気持ちが和みます^ - ^ スパラのベースに…❤︎
キッチンカウンターにさくら🌸🌸 薄っすらピンク色 気持ちが和みます^ - ^ スパラのベースに…❤︎
ruby-love
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
抹茶ラテに生クリームを加えてスタバの抹茶フラペチーノ風にしてみました🙂 「ネスカ フェドルチェ グスト」のモニターに選んでもらいました🙂 家にいながらスタバのメニューが味わえます。 楽しいおうち時間が過ごせそうです🙂 YouTubeもしています。 本日(5/31)は平日の食卓を撮影しました。お気に入りの器も紹介しています。 良かったら観て下さい🙂 https://youtu.be/pv1m9e79olE
抹茶ラテに生クリームを加えてスタバの抹茶フラペチーノ風にしてみました🙂 「ネスカ フェドルチェ グスト」のモニターに選んでもらいました🙂 家にいながらスタバのメニューが味わえます。 楽しいおうち時間が過ごせそうです🙂 YouTubeもしています。 本日(5/31)は平日の食卓を撮影しました。お気に入りの器も紹介しています。 良かったら観て下さい🙂 https://youtu.be/pv1m9e79olE
hiraya2015
3LDK
|
家族
【ネスカフェ ドルチェグストGENIO S】のモニターお付き合いくださりありがとうございます𓍯最後のpicです📷 なめらかでクリーミーな味わいのスタバの抹茶ラテ𖠚ᐝ こちらもキャラメルマキアートと同じく、ミルク部分とコーヒー部分を別々のカプセルから抽出🥛☕️ ▼慌ててる感満載の、6倍速で淹れてる動画もよろしければこちらからどうぞ💁♀️ https://www.instagram.com/p/CPvMdlejRbl/?utm_medium=copy_link
【ネスカフェ ドルチェグストGENIO S】のモニターお付き合いくださりありがとうございます𓍯最後のpicです📷 なめらかでクリーミーな味わいのスタバの抹茶ラテ𖠚ᐝ こちらもキャラメルマキアートと同じく、ミルク部分とコーヒー部分を別々のカプセルから抽出🥛☕️ ▼慌ててる感満載の、6倍速で淹れてる動画もよろしければこちらからどうぞ💁♀️ https://www.instagram.com/p/CPvMdlejRbl/?utm_medium=copy_link
Nao
4LDK
|
家族
スターバックス プレミアムミックス 「カフェモカ・抹茶ラテ」 どちらも程よい甘さで チョコレート、抹茶の風味が しっかりしていて美味しかったです。 この味を家で自分の好きな時に飲める、 贅沢です〜♪ モニターに選んでくださり ありがとうございました。
スターバックス プレミアムミックス 「カフェモカ・抹茶ラテ」 どちらも程よい甘さで チョコレート、抹茶の風味が しっかりしていて美味しかったです。 この味を家で自分の好きな時に飲める、 贅沢です〜♪ モニターに選んでくださり ありがとうございました。
eri
2LDK
|
家族
出勤する時にレストランや喫茶店の前を通るとついついディスプレイに目がいく今日この頃(・ω・)ノ
出勤する時にレストランや喫茶店の前を通るとついついディスプレイに目がいく今日この頃(・ω・)ノ
ai
2LDK
|
家族
季節を楽しむ暮らし🌸 ここ数日はずーっと仕事に振り回されてた日々💦 会社帰りに桜を買ってきました! ダイニングに飾ったお雛様とコラボです🎎🌸✨ 今日はまた寒かったけど家の中はパッと春めいております✨ そしてそして、私の心の中にも春が来ました❤️ 心の友であるayashige ちゃんから素敵なお届けものが📦✨ ★黒船 ザ リッチ アンド チョコ ★資生堂パーラー 春のチーズケーキ ★生にんじんドレッシング ザ リッチ アンド チョコは紅茶にピッタリ〜💕💕 ayashigeちゃんのお手紙を読み、嬉しさでニマニマしながら美味しく頂きました❤️ 春のチーズケーキはまだもったいなくて食べてません!というのも三個入りってことは、娘と旦那ちゃんに見つかったら1人一個になる!!隠すしかない🤣🤣ってことです🫣 ひっそりと1人で食べます😎 生にんじんドレッシングは体に優しそうで食べるのが楽しみ😍 最高の癒しティータイムにしたく、ワイルドストロベリー食器でセッティングしました💕 心もお腹も満たされる幸せなひとときを過ごしました✨✨ayashige ちゃん本当にありがとう🌹
季節を楽しむ暮らし🌸 ここ数日はずーっと仕事に振り回されてた日々💦 会社帰りに桜を買ってきました! ダイニングに飾ったお雛様とコラボです🎎🌸✨ 今日はまた寒かったけど家の中はパッと春めいております✨ そしてそして、私の心の中にも春が来ました❤️ 心の友であるayashige ちゃんから素敵なお届けものが📦✨ ★黒船 ザ リッチ アンド チョコ ★資生堂パーラー 春のチーズケーキ ★生にんじんドレッシング ザ リッチ アンド チョコは紅茶にピッタリ〜💕💕 ayashigeちゃんのお手紙を読み、嬉しさでニマニマしながら美味しく頂きました❤️ 春のチーズケーキはまだもったいなくて食べてません!というのも三個入りってことは、娘と旦那ちゃんに見つかったら1人一個になる!!隠すしかない🤣🤣ってことです🫣 ひっそりと1人で食べます😎 生にんじんドレッシングは体に優しそうで食べるのが楽しみ😍 最高の癒しティータイムにしたく、ワイルドストロベリー食器でセッティングしました💕 心もお腹も満たされる幸せなひとときを過ごしました✨✨ayashige ちゃん本当にありがとう🌹
kawauso15
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新商品できました♡ プラハン、リメ缶、フェイクグリーンの3点セット*\(^o^)/*♡ 2日間で7セット作りましたよ〜( ̄▽ ̄) 指が麻紐で擦れて痛い〜!笑 今回はコーヒーのイメージで作ったんだけど、それぞれカフェラテとか抹茶ラテとかって名前付いてんの♪♪ これからプラントハンガーに挑戦してみようかな〜と思ってる人にオススメです♡ だって届いてすぐそのままお部屋に飾れるからね〜(≧∇≦)便利〜♪♪笑 今からネットショップにて販売スタートするので、よかったら覗いてみてくださーい*\(^o^)/*♡ 気になる子いたらキープしとくから気軽に言ってね♪♪ ハンドメイドショップ ねこむすめ http://nekomusume.c2ec.com
新商品できました♡ プラハン、リメ缶、フェイクグリーンの3点セット*\(^o^)/*♡ 2日間で7セット作りましたよ〜( ̄▽ ̄) 指が麻紐で擦れて痛い〜!笑 今回はコーヒーのイメージで作ったんだけど、それぞれカフェラテとか抹茶ラテとかって名前付いてんの♪♪ これからプラントハンガーに挑戦してみようかな〜と思ってる人にオススメです♡ だって届いてすぐそのままお部屋に飾れるからね〜(≧∇≦)便利〜♪♪笑 今からネットショップにて販売スタートするので、よかったら覗いてみてくださーい*\(^o^)/*♡ 気になる子いたらキープしとくから気軽に言ってね♪♪ ハンドメイドショップ ねこむすめ http://nekomusume.c2ec.com
nekomusume
3LDK
|
家族
⭐️スターバックスカフェモカ、抹茶ラテモニター⭐️ スタバのカフェモカと抹茶ラテは中身がスティック4本💕 美味しいのですぐになくなっちゃいますね\(//∇//)\💕 スタバのシリーズは箱も可愛い❤️❤️ こうやってお茶セットを作っておけば、お友達がきた時に、「何飲むぅ??(●´ω`●)」ってできますね♪♪ あ、空になった箱に中身はスタバじゃございませんがヽ(;▽;)笑笑 でも、箱がスタバってだけで、可愛い💕って思うのは私だけ??\(//∇//)\
⭐️スターバックスカフェモカ、抹茶ラテモニター⭐️ スタバのカフェモカと抹茶ラテは中身がスティック4本💕 美味しいのですぐになくなっちゃいますね\(//∇//)\💕 スタバのシリーズは箱も可愛い❤️❤️ こうやってお茶セットを作っておけば、お友達がきた時に、「何飲むぅ??(●´ω`●)」ってできますね♪♪ あ、空になった箱に中身はスタバじゃございませんがヽ(;▽;)笑笑 でも、箱がスタバってだけで、可愛い💕って思うのは私だけ??\(//∇//)\
sei
家族
抹茶ラテのような優しいグリーンのラグにしました\( ¨̮ )/
抹茶ラテのような優しいグリーンのラグにしました\( ¨̮ )/
ai_12cm
家族
抹茶ラテに抹茶のアイスクリーム 美味しいやつ。 DAISOのワイングラスが気兼ねなく使えてオシャレに見える!優秀!
抹茶ラテに抹茶のアイスクリーム 美味しいやつ。 DAISOのワイングラスが気兼ねなく使えてオシャレに見える!優秀!
comiri
4LDK
|
家族
handmade*フライングリース 桜満開のフライングリース増えました.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。 ひと足先に、お花見*❀٭⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*❀
handmade*フライングリース 桜満開のフライングリース増えました.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。 ひと足先に、お花見*❀٭⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*❀
miwa
3LDK
|
家族
愛用のマグカップ ガラスの透明感と 持ち手の色がお気に入り♡ たっぷり入る大きめサイズ 持ち手の大きさ ゆったり味わえて 落ち着いた気持ちになれます🥰 ほっと一息🫶🏻 中身が見えるガラスの良さ✨️ ホットもアイスもどちらにも合う🎶 レンジ、食洗機🙆🏻♀️︎ ダイソー200円のマグカップ♡ 無印良品桜ラテ🌸 期限内に飲みきったーーー🤭
愛用のマグカップ ガラスの透明感と 持ち手の色がお気に入り♡ たっぷり入る大きめサイズ 持ち手の大きさ ゆったり味わえて 落ち着いた気持ちになれます🥰 ほっと一息🫶🏻 中身が見えるガラスの良さ✨️ ホットもアイスもどちらにも合う🎶 レンジ、食洗機🙆🏻♀️︎ ダイソー200円のマグカップ♡ 無印良品桜ラテ🌸 期限内に飲みきったーーー🤭
tomato
1LDK
|
一人暮らし
抹茶ラテのようなアクセントクロスはもともと。 収納なし、築年数を感じさせる床、生活感あふれる配線、備え付けのトイレホルダーとタオル掛けはノーコメント!といったトイレを明るくしたくて…♡ ほんとはタンクレスDIYしたいけど、 そんなに長く住まない予定なので諦めました(笑)
抹茶ラテのようなアクセントクロスはもともと。 収納なし、築年数を感じさせる床、生活感あふれる配線、備え付けのトイレホルダーとタオル掛けはノーコメント!といったトイレを明るくしたくて…♡ ほんとはタンクレスDIYしたいけど、 そんなに長く住まない予定なので諦めました(笑)
ricchan67
「candy」から「EAT ME」にしてみました☺︎ 中にはココアや抹茶ラテのポーションが♡ 来客時に好きに選べて可愛いように… 消した後も味があって可愛い♡ 触って汚れるのは嫌だから チョークで描くところを ポスカで描き描き フィンのコースターは roomclipさんで当選した SURFショップのモノ♡ 使ってまーす(*・ω・)ノ イケアの瓶にはセリアの★を ぶら下げて☺︎
「candy」から「EAT ME」にしてみました☺︎ 中にはココアや抹茶ラテのポーションが♡ 来客時に好きに選べて可愛いように… 消した後も味があって可愛い♡ 触って汚れるのは嫌だから チョークで描くところを ポスカで描き描き フィンのコースターは roomclipさんで当選した SURFショップのモノ♡ 使ってまーす(*・ω・)ノ イケアの瓶にはセリアの★を ぶら下げて☺︎
namiheeeey
家族
PR
楽天市場
おはようございます☺︎ 久しぶりにお花屋さんへ ほんとはチューリップが欲しかったけど出会えず…さくらをお迎えしました(*´꒳`*)
おはようございます☺︎ 久しぶりにお花屋さんへ ほんとはチューリップが欲しかったけど出会えず…さくらをお迎えしました(*´꒳`*)
hana
家族
コレ 美味しい♡
コレ 美味しい♡
Yukiko
4LDK
|
家族
桜と雪柳☺️ 家で季節を感じたい🙆♀️
桜と雪柳☺️ 家で季節を感じたい🙆♀️
nmac
2LDK
|
家族
1人でバルコニーを占拠できる日は、 贅沢にカウチチェアスタイルで。 足を伸ばしてPCパチパチできるのも、いいもんですね✨ さっきの抹茶ラテ飲みながら、PC見てたら、 こんな晴れてたのに、急に雨降ってきたー!!
1人でバルコニーを占拠できる日は、 贅沢にカウチチェアスタイルで。 足を伸ばしてPCパチパチできるのも、いいもんですね✨ さっきの抹茶ラテ飲みながら、PC見てたら、 こんな晴れてたのに、急に雨降ってきたー!!
yuppy
2LDK
|
カップル
ロータイプテレビ台
¥
30,999
久しぶりの投稿になりました。 息子の高校受験も終わり、この連休は子どもたちの進学準備のための買い物をしたり、春仕様に部屋を整えたり。 テレビボード上の枝の桜も満開に…🌸 春の訪れを感じます🌷
久しぶりの投稿になりました。 息子の高校受験も終わり、この連休は子どもたちの進学準備のための買い物をしたり、春仕様に部屋を整えたり。 テレビボード上の枝の桜も満開に…🌸 春の訪れを感じます🌷
ayu---
4LDK
|
家族
.23
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
mizuho
4LDK
|
家族
お気に入りスペース🦕🌱 チューリップを生けて 春待ちインテリアにしてみました🌷
お気に入りスペース🦕🌱 チューリップを生けて 春待ちインテリアにしてみました🌷
riono_ouchi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
さくら こちらに移動☺︎ 蕾がいっぱい♡ もう少し暖かくなったら一気に開花しそうです(*´꒳`*)♫
さくら こちらに移動☺︎ 蕾がいっぱい♡ もう少し暖かくなったら一気に開花しそうです(*´꒳`*)♫
hana
家族
もっと見る
【好きな香りのある暮らし】 おはようございます☀ 目覚めの糖分補給😊✨ 前回はコーヒーベースの桜ラテ ✨今回は抹茶ベース🍵の桜ラテアートと ミスドの桜ドーナツとのコラボ🌸 みどり色が入るとより春を感じる🌿 抹茶ラテアート🍵【桜】と 桜もちっとドーナツ舞桜🍩 さあ、今日もがんばろ〜
【好きな香りのある暮らし】 おはようございます☀ 目覚めの糖分補給😊✨ 前回はコーヒーベースの桜ラテ ✨今回は抹茶ベース🍵の桜ラテアートと ミスドの桜ドーナツとのコラボ🌸 みどり色が入るとより春を感じる🌿 抹茶ラテアート🍵【桜】と 桜もちっとドーナツ舞桜🍩 さあ、今日もがんばろ〜
you
3LDK
|
家族
コンビニでジャケ買いしたさくらラテ、セリアのキャンドルライトをポイっと入れてテーブルライトに。桜がきれい(´,,•ω•,,)♡ ちなみに中身は…ものすごく甘かった…(´ж`;)
コンビニでジャケ買いしたさくらラテ、セリアのキャンドルライトをポイっと入れてテーブルライトに。桜がきれい(´,,•ω•,,)♡ ちなみに中身は…ものすごく甘かった…(´ж`;)
bambi
家族
おうちカフェ☕️ スタバのストロベリーラテの スティックを買ったので おうちでカフェタイム☕️💗 サクラ咲くラテ風にしてみました🤭🌸 グラスがさらにスタバ感アップ😆💚 お花の紙ナプはflying tiger🌸💛 マドラーさしてるイエローのスタンドは HAYの歯ブラシホルダーです🪥💛
おうちカフェ☕️ スタバのストロベリーラテの スティックを買ったので おうちでカフェタイム☕️💗 サクラ咲くラテ風にしてみました🤭🌸 グラスがさらにスタバ感アップ😆💚 お花の紙ナプはflying tiger🌸💛 マドラーさしてるイエローのスタンドは HAYの歯ブラシホルダーです🪥💛
mri96
3LDK
|
家族
ダルゴナ抹茶♡
ダルゴナ抹茶♡
Ka-Lo
¥
1,527
スターバックスの抹茶ラテとカフェモカ。 お店と同じふわふわ泡が楽しめますよー☺︎
スターバックスの抹茶ラテとカフェモカ。 お店と同じふわふわ泡が楽しめますよー☺︎
chisarucan
家族
ひな祭りおやつ🎎 菱餅カラーの抹茶ラテにしてみました☺️🍵🍡
ひな祭りおやつ🎎 菱餅カラーの抹茶ラテにしてみました☺️🍵🍡
ntay
家族
好きな器に好きなケーキでまったり気分😌美味しい時間は至福の時~🎵
好きな器に好きなケーキでまったり気分😌美味しい時間は至福の時~🎵
rie
rie
PR
楽天市場
100円均一のイベント参加です❤ 先程の投稿の、よりアップの写真がこちら(ฅ'ω'ฅ)✨ 100均一アイテムは ✳ダイソーの黒ごまプリンの素 ✳ダイソーの抹茶粉末 ✳Seriaの金色スプーン ✳Seriaのモノトーンペパナプ ですよー(*´艸`)❤ 黒ごまプリンのトッピングにはホイップクリームと黒ごまと抹茶粉末と、よく売ってる沙紗ってチョコを飾ってるよー✨(*ˊᵕˋ*)❤ 抹茶粉末に甘味と牛乳入れてラテに✨ 昨日の娘とのおやつタイムに❤
100円均一のイベント参加です❤ 先程の投稿の、よりアップの写真がこちら(ฅ'ω'ฅ)✨ 100均一アイテムは ✳ダイソーの黒ごまプリンの素 ✳ダイソーの抹茶粉末 ✳Seriaの金色スプーン ✳Seriaのモノトーンペパナプ ですよー(*´艸`)❤ 黒ごまプリンのトッピングにはホイップクリームと黒ごまと抹茶粉末と、よく売ってる沙紗ってチョコを飾ってるよー✨(*ˊᵕˋ*)❤ 抹茶粉末に甘味と牛乳入れてラテに✨ 昨日の娘とのおやつタイムに❤
cafe0415h
家族
ブレンディ ステック✨ カフェオレ・紅茶ラテ・ほうじ茶ラテ・ 抹茶ラテ、バラエティ豊富に・・❤
ブレンディ ステック✨ カフェオレ・紅茶ラテ・ほうじ茶ラテ・ 抹茶ラテ、バラエティ豊富に・・❤
yokkochan
4LDK
|
家族
一足先に我が家の玄関で桜が開花しました♡
一足先に我が家の玄関で桜が開花しました♡
srp
3DK
|
家族
甘いものが急に食べたくなって、ホケミと抹茶ラテの素で抹茶スノーボールを作りました🎃
甘いものが急に食べたくなって、ホケミと抹茶ラテの素で抹茶スノーボールを作りました🎃
micmac
家族
スタバのカフェモカと抹茶ラテ☺︎! カフェタイムが楽しみです♡
スタバのカフェモカと抹茶ラテ☺︎! カフェタイムが楽しみです♡
chisarucan
家族
久しぶりの投稿! 玄関に一足早く春がきた!
久しぶりの投稿! 玄関に一足早く春がきた!
khh.k
¥
1,527
スターバックスさんの 抹茶ラテとカフェモカを ステンレスボトルにに入れて お仕事に持って行ってます♪ 休憩時間にホット一息 癒されます♡
スターバックスさんの 抹茶ラテとカフェモカを ステンレスボトルにに入れて お仕事に持って行ってます♪ 休憩時間にホット一息 癒されます♡
momorin
3LDK
|
家族
まるで初夏のようなお天気☀️ 母屋の縁側を全開🌿🌿 清々しいくて気持ちいい~🤗🎶 ここらで母とティータイム🍵🍵 この場所には “ 抹茶ラテ”がよく似合う❣️ 滑らかな泡立ちとクリーミーな本格的なお抹茶の味わい👍 お店のお味がお湯を注ぐだけで おうちで再現😃🎶 クセになるお味ですね✨
まるで初夏のようなお天気☀️ 母屋の縁側を全開🌿🌿 清々しいくて気持ちいい~🤗🎶 ここらで母とティータイム🍵🍵 この場所には “ 抹茶ラテ”がよく似合う❣️ 滑らかな泡立ちとクリーミーな本格的なお抹茶の味わい👍 お店のお味がお湯を注ぐだけで おうちで再現😃🎶 クセになるお味ですね✨
aromame
家族
PR
楽天市場
今日から4月に突入💨 近所の桜も少しずつ散ってきました🌸 来週には葉桜かな~🥺早い… だいぶ前に撮った写真を 葉桜になる前に投稿~🤳 スタバの、さくら咲いたミルクラテ🌸✨ 前にカルディで買った、さくらラテで 作ってみました😊 本家は飲んだことないけど 苺チョコがかかってるので マネっこラテも美味しかったです😂♥️ ☕のお供は、スーパーで見つけたピスタチオのチョコ掛け🍫 ピスタチオ好きにはたまらない🤤 いつも行かないスーパーだったので 2袋買い溜めしました😌♥️w いつも見てくれてありがとうございます✨ コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡
今日から4月に突入💨 近所の桜も少しずつ散ってきました🌸 来週には葉桜かな~🥺早い… だいぶ前に撮った写真を 葉桜になる前に投稿~🤳 スタバの、さくら咲いたミルクラテ🌸✨ 前にカルディで買った、さくらラテで 作ってみました😊 本家は飲んだことないけど 苺チョコがかかってるので マネっこラテも美味しかったです😂♥️ ☕のお供は、スーパーで見つけたピスタチオのチョコ掛け🍫 ピスタチオ好きにはたまらない🤤 いつも行かないスーパーだったので 2袋買い溜めしました😌♥️w いつも見てくれてありがとうございます✨ コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡
mri96
3LDK
|
家族
キッチンカウンターにさくら🌸🌸 薄っすらピンク色 気持ちが和みます^ - ^ スパラのベースに…❤︎
キッチンカウンターにさくら🌸🌸 薄っすらピンク色 気持ちが和みます^ - ^ スパラのベースに…❤︎
ruby-love
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
抹茶ラテに生クリームを加えてスタバの抹茶フラペチーノ風にしてみました🙂 「ネスカ フェドルチェ グスト」のモニターに選んでもらいました🙂 家にいながらスタバのメニューが味わえます。 楽しいおうち時間が過ごせそうです🙂 YouTubeもしています。 本日(5/31)は平日の食卓を撮影しました。お気に入りの器も紹介しています。 良かったら観て下さい🙂 https://youtu.be/pv1m9e79olE
抹茶ラテに生クリームを加えてスタバの抹茶フラペチーノ風にしてみました🙂 「ネスカ フェドルチェ グスト」のモニターに選んでもらいました🙂 家にいながらスタバのメニューが味わえます。 楽しいおうち時間が過ごせそうです🙂 YouTubeもしています。 本日(5/31)は平日の食卓を撮影しました。お気に入りの器も紹介しています。 良かったら観て下さい🙂 https://youtu.be/pv1m9e79olE
hiraya2015
3LDK
|
家族
【ネスカフェ ドルチェグストGENIO S】のモニターお付き合いくださりありがとうございます𓍯最後のpicです📷 なめらかでクリーミーな味わいのスタバの抹茶ラテ𖠚ᐝ こちらもキャラメルマキアートと同じく、ミルク部分とコーヒー部分を別々のカプセルから抽出🥛☕️ ▼慌ててる感満載の、6倍速で淹れてる動画もよろしければこちらからどうぞ💁♀️ https://www.instagram.com/p/CPvMdlejRbl/?utm_medium=copy_link
【ネスカフェ ドルチェグストGENIO S】のモニターお付き合いくださりありがとうございます𓍯最後のpicです📷 なめらかでクリーミーな味わいのスタバの抹茶ラテ𖠚ᐝ こちらもキャラメルマキアートと同じく、ミルク部分とコーヒー部分を別々のカプセルから抽出🥛☕️ ▼慌ててる感満載の、6倍速で淹れてる動画もよろしければこちらからどうぞ💁♀️ https://www.instagram.com/p/CPvMdlejRbl/?utm_medium=copy_link
Nao
4LDK
|
家族
スターバックス プレミアムミックス 「カフェモカ・抹茶ラテ」 どちらも程よい甘さで チョコレート、抹茶の風味が しっかりしていて美味しかったです。 この味を家で自分の好きな時に飲める、 贅沢です〜♪ モニターに選んでくださり ありがとうございました。
スターバックス プレミアムミックス 「カフェモカ・抹茶ラテ」 どちらも程よい甘さで チョコレート、抹茶の風味が しっかりしていて美味しかったです。 この味を家で自分の好きな時に飲める、 贅沢です〜♪ モニターに選んでくださり ありがとうございました。
eri
2LDK
|
家族
出勤する時にレストランや喫茶店の前を通るとついついディスプレイに目がいく今日この頃(・ω・)ノ
出勤する時にレストランや喫茶店の前を通るとついついディスプレイに目がいく今日この頃(・ω・)ノ
ai
2LDK
|
家族
季節を楽しむ暮らし🌸 ここ数日はずーっと仕事に振り回されてた日々💦 会社帰りに桜を買ってきました! ダイニングに飾ったお雛様とコラボです🎎🌸✨ 今日はまた寒かったけど家の中はパッと春めいております✨ そしてそして、私の心の中にも春が来ました❤️ 心の友であるayashige ちゃんから素敵なお届けものが📦✨ ★黒船 ザ リッチ アンド チョコ ★資生堂パーラー 春のチーズケーキ ★生にんじんドレッシング ザ リッチ アンド チョコは紅茶にピッタリ〜💕💕 ayashigeちゃんのお手紙を読み、嬉しさでニマニマしながら美味しく頂きました❤️ 春のチーズケーキはまだもったいなくて食べてません!というのも三個入りってことは、娘と旦那ちゃんに見つかったら1人一個になる!!隠すしかない🤣🤣ってことです🫣 ひっそりと1人で食べます😎 生にんじんドレッシングは体に優しそうで食べるのが楽しみ😍 最高の癒しティータイムにしたく、ワイルドストロベリー食器でセッティングしました💕 心もお腹も満たされる幸せなひとときを過ごしました✨✨ayashige ちゃん本当にありがとう🌹
季節を楽しむ暮らし🌸 ここ数日はずーっと仕事に振り回されてた日々💦 会社帰りに桜を買ってきました! ダイニングに飾ったお雛様とコラボです🎎🌸✨ 今日はまた寒かったけど家の中はパッと春めいております✨ そしてそして、私の心の中にも春が来ました❤️ 心の友であるayashige ちゃんから素敵なお届けものが📦✨ ★黒船 ザ リッチ アンド チョコ ★資生堂パーラー 春のチーズケーキ ★生にんじんドレッシング ザ リッチ アンド チョコは紅茶にピッタリ〜💕💕 ayashigeちゃんのお手紙を読み、嬉しさでニマニマしながら美味しく頂きました❤️ 春のチーズケーキはまだもったいなくて食べてません!というのも三個入りってことは、娘と旦那ちゃんに見つかったら1人一個になる!!隠すしかない🤣🤣ってことです🫣 ひっそりと1人で食べます😎 生にんじんドレッシングは体に優しそうで食べるのが楽しみ😍 最高の癒しティータイムにしたく、ワイルドストロベリー食器でセッティングしました💕 心もお腹も満たされる幸せなひとときを過ごしました✨✨ayashige ちゃん本当にありがとう🌹
kawauso15
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
新商品できました♡ プラハン、リメ缶、フェイクグリーンの3点セット*\(^o^)/*♡ 2日間で7セット作りましたよ〜( ̄▽ ̄) 指が麻紐で擦れて痛い〜!笑 今回はコーヒーのイメージで作ったんだけど、それぞれカフェラテとか抹茶ラテとかって名前付いてんの♪♪ これからプラントハンガーに挑戦してみようかな〜と思ってる人にオススメです♡ だって届いてすぐそのままお部屋に飾れるからね〜(≧∇≦)便利〜♪♪笑 今からネットショップにて販売スタートするので、よかったら覗いてみてくださーい*\(^o^)/*♡ 気になる子いたらキープしとくから気軽に言ってね♪♪ ハンドメイドショップ ねこむすめ http://nekomusume.c2ec.com
新商品できました♡ プラハン、リメ缶、フェイクグリーンの3点セット*\(^o^)/*♡ 2日間で7セット作りましたよ〜( ̄▽ ̄) 指が麻紐で擦れて痛い〜!笑 今回はコーヒーのイメージで作ったんだけど、それぞれカフェラテとか抹茶ラテとかって名前付いてんの♪♪ これからプラントハンガーに挑戦してみようかな〜と思ってる人にオススメです♡ だって届いてすぐそのままお部屋に飾れるからね〜(≧∇≦)便利〜♪♪笑 今からネットショップにて販売スタートするので、よかったら覗いてみてくださーい*\(^o^)/*♡ 気になる子いたらキープしとくから気軽に言ってね♪♪ ハンドメイドショップ ねこむすめ http://nekomusume.c2ec.com
nekomusume
3LDK
|
家族
⭐️スターバックスカフェモカ、抹茶ラテモニター⭐️ スタバのカフェモカと抹茶ラテは中身がスティック4本💕 美味しいのですぐになくなっちゃいますね\(//∇//)\💕 スタバのシリーズは箱も可愛い❤️❤️ こうやってお茶セットを作っておけば、お友達がきた時に、「何飲むぅ??(●´ω`●)」ってできますね♪♪ あ、空になった箱に中身はスタバじゃございませんがヽ(;▽;)笑笑 でも、箱がスタバってだけで、可愛い💕って思うのは私だけ??\(//∇//)\
⭐️スターバックスカフェモカ、抹茶ラテモニター⭐️ スタバのカフェモカと抹茶ラテは中身がスティック4本💕 美味しいのですぐになくなっちゃいますね\(//∇//)\💕 スタバのシリーズは箱も可愛い❤️❤️ こうやってお茶セットを作っておけば、お友達がきた時に、「何飲むぅ??(●´ω`●)」ってできますね♪♪ あ、空になった箱に中身はスタバじゃございませんがヽ(;▽;)笑笑 でも、箱がスタバってだけで、可愛い💕って思うのは私だけ??\(//∇//)\
sei
家族
抹茶ラテのような優しいグリーンのラグにしました\( ¨̮ )/
抹茶ラテのような優しいグリーンのラグにしました\( ¨̮ )/
ai_12cm
家族
抹茶ラテに抹茶のアイスクリーム 美味しいやつ。 DAISOのワイングラスが気兼ねなく使えてオシャレに見える!優秀!
抹茶ラテに抹茶のアイスクリーム 美味しいやつ。 DAISOのワイングラスが気兼ねなく使えてオシャレに見える!優秀!
comiri
4LDK
|
家族
handmade*フライングリース 桜満開のフライングリース増えました.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。 ひと足先に、お花見*❀٭⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*❀
handmade*フライングリース 桜満開のフライングリース増えました.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。 ひと足先に、お花見*❀٭⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*❀
miwa
3LDK
|
家族
愛用のマグカップ ガラスの透明感と 持ち手の色がお気に入り♡ たっぷり入る大きめサイズ 持ち手の大きさ ゆったり味わえて 落ち着いた気持ちになれます🥰 ほっと一息🫶🏻 中身が見えるガラスの良さ✨️ ホットもアイスもどちらにも合う🎶 レンジ、食洗機🙆🏻♀️︎ ダイソー200円のマグカップ♡ 無印良品桜ラテ🌸 期限内に飲みきったーーー🤭
愛用のマグカップ ガラスの透明感と 持ち手の色がお気に入り♡ たっぷり入る大きめサイズ 持ち手の大きさ ゆったり味わえて 落ち着いた気持ちになれます🥰 ほっと一息🫶🏻 中身が見えるガラスの良さ✨️ ホットもアイスもどちらにも合う🎶 レンジ、食洗機🙆🏻♀️︎ ダイソー200円のマグカップ♡ 無印良品桜ラテ🌸 期限内に飲みきったーーー🤭
tomato
1LDK
|
一人暮らし
¥
1,380
抹茶ラテのようなアクセントクロスはもともと。 収納なし、築年数を感じさせる床、生活感あふれる配線、備え付けのトイレホルダーとタオル掛けはノーコメント!といったトイレを明るくしたくて…♡ ほんとはタンクレスDIYしたいけど、 そんなに長く住まない予定なので諦めました(笑)
抹茶ラテのようなアクセントクロスはもともと。 収納なし、築年数を感じさせる床、生活感あふれる配線、備え付けのトイレホルダーとタオル掛けはノーコメント!といったトイレを明るくしたくて…♡ ほんとはタンクレスDIYしたいけど、 そんなに長く住まない予定なので諦めました(笑)
ricchan67
「candy」から「EAT ME」にしてみました☺︎ 中にはココアや抹茶ラテのポーションが♡ 来客時に好きに選べて可愛いように… 消した後も味があって可愛い♡ 触って汚れるのは嫌だから チョークで描くところを ポスカで描き描き フィンのコースターは roomclipさんで当選した SURFショップのモノ♡ 使ってまーす(*・ω・)ノ イケアの瓶にはセリアの★を ぶら下げて☺︎
「candy」から「EAT ME」にしてみました☺︎ 中にはココアや抹茶ラテのポーションが♡ 来客時に好きに選べて可愛いように… 消した後も味があって可愛い♡ 触って汚れるのは嫌だから チョークで描くところを ポスカで描き描き フィンのコースターは roomclipさんで当選した SURFショップのモノ♡ 使ってまーす(*・ω・)ノ イケアの瓶にはセリアの★を ぶら下げて☺︎
namiheeeey
家族
PR
楽天市場
おはようございます☺︎ 久しぶりにお花屋さんへ ほんとはチューリップが欲しかったけど出会えず…さくらをお迎えしました(*´꒳`*)
おはようございます☺︎ 久しぶりにお花屋さんへ ほんとはチューリップが欲しかったけど出会えず…さくらをお迎えしました(*´꒳`*)
hana
家族
コレ 美味しい♡
コレ 美味しい♡
Yukiko
4LDK
|
家族
桜と雪柳☺️ 家で季節を感じたい🙆♀️
桜と雪柳☺️ 家で季節を感じたい🙆♀️
nmac
2LDK
|
家族
1人でバルコニーを占拠できる日は、 贅沢にカウチチェアスタイルで。 足を伸ばしてPCパチパチできるのも、いいもんですね✨ さっきの抹茶ラテ飲みながら、PC見てたら、 こんな晴れてたのに、急に雨降ってきたー!!
1人でバルコニーを占拠できる日は、 贅沢にカウチチェアスタイルで。 足を伸ばしてPCパチパチできるのも、いいもんですね✨ さっきの抹茶ラテ飲みながら、PC見てたら、 こんな晴れてたのに、急に雨降ってきたー!!
yuppy
2LDK
|
カップル
ロータイプテレビ台
¥
30,999
久しぶりの投稿になりました。 息子の高校受験も終わり、この連休は子どもたちの進学準備のための買い物をしたり、春仕様に部屋を整えたり。 テレビボード上の枝の桜も満開に…🌸 春の訪れを感じます🌷
久しぶりの投稿になりました。 息子の高校受験も終わり、この連休は子どもたちの進学準備のための買い物をしたり、春仕様に部屋を整えたり。 テレビボード上の枝の桜も満開に…🌸 春の訪れを感じます🌷
ayu---
4LDK
|
家族
.23
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
季節を楽しむ暮らし𓂃𓂂ꕤ*.゚ 春になると可愛らしいお花が増えますよね🌷´- 季節によって色々な花を飾りたくなります✧* そして、こちらのお花は生けました!♡ と言いたいところですが、お花屋さんにアレンジメントを作ってもらいました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣笑 春らしく可愛らしい色でとっても好みです♡ 暖かい日が増えてきて、庭のお花も少しづつ顔をだしてきてくれてます。 たくさん咲いてくれるのも楽しみだなぁ⚘⡱
mizuho
4LDK
|
家族
お気に入りスペース🦕🌱 チューリップを生けて 春待ちインテリアにしてみました🌷
お気に入りスペース🦕🌱 チューリップを生けて 春待ちインテリアにしてみました🌷
riono_ouchi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
さくら こちらに移動☺︎ 蕾がいっぱい♡ もう少し暖かくなったら一気に開花しそうです(*´꒳`*)♫
さくら こちらに移動☺︎ 蕾がいっぱい♡ もう少し暖かくなったら一気に開花しそうです(*´꒳`*)♫
hana
家族
もっと見る