600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
nonta
3LDK
2020年3月31日
1
nonta
3LDK
アプリであとで見る
nonta
3LDK
2020年3月31日
1
nonta
3LDK
アプリであとで見る
コメント
1件
サクラベリー
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
リビング
リビングから見える場所にある ジューンベリーの木 何を植えようか悩みに悩んで 四季を楽しめるこの木を選びました🌱 かなり日当たりの良い場所で 連日の猛暑日から、 冬の雪に埋もれても動じず かなり丈夫な木だと思います✨ 冬場はちょっと寂しいですが 期間は短いけど春の花や ベリーの収穫など 楽しみがたくさんあるのも嬉しい♪
リビングから見える場所にある ジューンベリーの木 何を植えようか悩みに悩んで 四季を楽しめるこの木を選びました🌱 かなり日当たりの良い場所で 連日の猛暑日から、 冬の雪に埋もれても動じず かなり丈夫な木だと思います✨ 冬場はちょっと寂しいですが 期間は短いけど春の花や ベリーの収穫など 楽しみがたくさんあるのも嬉しい♪
mikiguma
3LDK
|
家族
子どもたちは今日が春休み最終日です✨ 長期休みに入る時には必ず学用品の整理をするのが わが家のマイルール𓂃◌𓈒𓐍 今回は年度末に持ち帰った作品や通知表を収納しました☺️ ① 作品収納にはサクラクレパスの作品思い出ボックスという商品を使っています。 四つ切りサイズや賞状がスッキリ収まるファイルです✨ ② じゃばらファイルもセットになっています。 作文や通知表などを学年ごとに収納しています✨ ③ 子どもたちのお気に入り作品を1枚選び、キッズスペースに一年間飾っています♬ ④ 押入れを子どもたちの机にしていて、天袋には学用品をしまっています。 思い出ボックスも2人分こちらに収納しています✨ 思い出ボックスを開くとついつい昔の作品や写真などを懐かしく見てしまって、片付けが全然進まない〜😅 今回も二日にわたってのんびり片付けました💦 新学年始まる前にスッキリ出来て良かったです✨
子どもたちは今日が春休み最終日です✨ 長期休みに入る時には必ず学用品の整理をするのが わが家のマイルール𓂃◌𓈒𓐍 今回は年度末に持ち帰った作品や通知表を収納しました☺️ ① 作品収納にはサクラクレパスの作品思い出ボックスという商品を使っています。 四つ切りサイズや賞状がスッキリ収まるファイルです✨ ② じゃばらファイルもセットになっています。 作文や通知表などを学年ごとに収納しています✨ ③ 子どもたちのお気に入り作品を1枚選び、キッズスペースに一年間飾っています♬ ④ 押入れを子どもたちの机にしていて、天袋には学用品をしまっています。 思い出ボックスも2人分こちらに収納しています✨ 思い出ボックスを開くとついつい昔の作品や写真などを懐かしく見てしまって、片付けが全然進まない〜😅 今回も二日にわたってのんびり片付けました💦 新学年始まる前にスッキリ出来て良かったです✨
myu-
4LDK
|
家族
キリコサクラなかなかいいかも。
キリコサクラなかなかいいかも。
hana-chi-614
3LDK
|
家族
6月の庭からパート2。 ジューンベリーが真っ赤に色づき、毎日鳥が食べに来ています⚘ 半分は鳥達に。半分は人間が頂きます.
6月の庭からパート2。 ジューンベリーが真っ赤に色づき、毎日鳥が食べに来ています⚘ 半分は鳥達に。半分は人間が頂きます.
erikamama.
4LDK
|
家族
ジューンベリーと木塀が良く合うと感じております。
ジューンベリーと木塀が良く合うと感じております。
pinatubutter
家族
サクラの木を使ったペンダントライトがお気に入り
サクラの木を使ったペンダントライトがお気に入り
seri
3LDK
|
家族
カーポートにスズメが住み着いています。 重たそうに大きな実をつけているジューンベリー。 気付くとスズメが実をつついている… 『今年はスズメに全部あげようか?』子供たちに聞くと、ものすごく嫌がられました。 網かける? CDでもぶら下げる? もう結構ヤラれてるな〜…
カーポートにスズメが住み着いています。 重たそうに大きな実をつけているジューンベリー。 気付くとスズメが実をつついている… 『今年はスズメに全部あげようか?』子供たちに聞くと、ものすごく嫌がられました。 網かける? CDでもぶら下げる? もう結構ヤラれてるな〜…
fuuuchan69
家族
おうちカフェ☕️ スタバのストロベリーラテの スティックを買ったので おうちでカフェタイム☕️💗 サクラ咲くラテ風にしてみました🤭🌸 グラスがさらにスタバ感アップ😆💚 お花の紙ナプはflying tiger🌸💛 マドラーさしてるイエローのスタンドは HAYの歯ブラシホルダーです🪥💛
おうちカフェ☕️ スタバのストロベリーラテの スティックを買ったので おうちでカフェタイム☕️💗 サクラ咲くラテ風にしてみました🤭🌸 グラスがさらにスタバ感アップ😆💚 お花の紙ナプはflying tiger🌸💛 マドラーさしてるイエローのスタンドは HAYの歯ブラシホルダーです🪥💛
mri96
3LDK
|
家族
ジューンベリーの枝がどんどん伸び 庭が通路でもある我が家では ジャングル🌴になってしまい歩きづらいので 剪定し、その枝をキッチンカウンターに生けました✨ キッチンは実際にお料理するからこそ常に戦場💪ですが、整えて草木を生けると心のデトックスになりますね😊
ジューンベリーの枝がどんどん伸び 庭が通路でもある我が家では ジャングル🌴になってしまい歩きづらいので 剪定し、その枝をキッチンカウンターに生けました✨ キッチンは実際にお料理するからこそ常に戦場💪ですが、整えて草木を生けると心のデトックスになりますね😊
nolley
家族
門柱が出来ました。昔の国鉄で使っていた本物の枕木らしい。ちょっと臭う(*_*) 外構屋さんが植えてくれたジューンベリーはほっそ〜い;^_^A 早く太くなって欲しい。
門柱が出来ました。昔の国鉄で使っていた本物の枕木らしい。ちょっと臭う(*_*) 外構屋さんが植えてくれたジューンベリーはほっそ〜い;^_^A 早く太くなって欲しい。
arms
2LDK
|
家族
3.11 ミモザ🟡とサクラ🌸 アキレス株式会社様 ASCREATION コレクション輸入フリース壁紙 モニター投稿中✨️ 季節のもの、時のものを飾る ディスプレイコーナーとしても 素敵な壁紙がアクセントに😊 壁紙の上から貼れる ASCREATION コレクション輸入フリース壁紙 人生初、壁紙貼り⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 専用ののりを壁に塗る瞬間が緊張した~ 壁紙は厚めでとてもしっかりしています つなぎ目、全くわからないでしょ😆
3.11 ミモザ🟡とサクラ🌸 アキレス株式会社様 ASCREATION コレクション輸入フリース壁紙 モニター投稿中✨️ 季節のもの、時のものを飾る ディスプレイコーナーとしても 素敵な壁紙がアクセントに😊 壁紙の上から貼れる ASCREATION コレクション輸入フリース壁紙 人生初、壁紙貼り⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 専用ののりを壁に塗る瞬間が緊張した~ 壁紙は厚めでとてもしっかりしています つなぎ目、全くわからないでしょ😆
tomato
1LDK
|
一人暮らし
stmy416
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
ジューンベリーの花はあっと言う間に終わりすぐに葉でいっぱいになりました🌿 優しいきれいなグリーンです☺︎
ジューンベリーの花はあっと言う間に終わりすぐに葉でいっぱいになりました🌿 優しいきれいなグリーンです☺︎
risa
2LDK
|
家族
ジュンベリーの株元に植えたヒューケラドルチェ2株とも元気に成長してくれてます⤴︎ 最近買ったプリペットカスタードリップルも植えてカラーリーフのコーナーになりました♡ ギボウシの裏は、陽の当たらない場所なので今欲しい、タイツリソウに出会えたら植えたいです⤴︎
ジュンベリーの株元に植えたヒューケラドルチェ2株とも元気に成長してくれてます⤴︎ 最近買ったプリペットカスタードリップルも植えてカラーリーフのコーナーになりました♡ ギボウシの裏は、陽の当たらない場所なので今欲しい、タイツリソウに出会えたら植えたいです⤴︎
hinamama
3LDK
|
家族
我が家のシンボルツリーは、ジューンベリー🫐 白い花が咲いたり、実がなったり、紅葉したりと、年間を通して楽しめる木なので、とてもお気に入りです🌿
我が家のシンボルツリーは、ジューンベリー🫐 白い花が咲いたり、実がなったり、紅葉したりと、年間を通して楽しめる木なので、とてもお気に入りです🌿
Swedish
皆さま素敵なGWお過ごしでしょうか♡ 宮城は今日も寒く、冷たい雨が降りました。 数日前、快晴の中満開のジューンベリー♪ 去年、パパが作ってくれた花壇に、家族みんなで植えたもの。無事根付いて、今年元気に開花🌸 昨日今日の雨でかなり散ってしまいました。わずかな期間の楽しみですね。
皆さま素敵なGWお過ごしでしょうか♡ 宮城は今日も寒く、冷たい雨が降りました。 数日前、快晴の中満開のジューンベリー♪ 去年、パパが作ってくれた花壇に、家族みんなで植えたもの。無事根付いて、今年元気に開花🌸 昨日今日の雨でかなり散ってしまいました。わずかな期間の楽しみですね。
Michi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
サクラのダイニングテーブルを製作、納品しました。 詳しくは木工アトリエFukurowの webサイトへ https://www.atelierfukurow.com/ #無垢材 #無垢家具 #家具 #ダイニングテーブル #テーブル #サクラ
サクラのダイニングテーブルを製作、納品しました。 詳しくは木工アトリエFukurowの webサイトへ https://www.atelierfukurow.com/ #無垢材 #無垢家具 #家具 #ダイニングテーブル #テーブル #サクラ
atelier_Fukurow
ピンクキッチン 天板とシンクはトクラスさん 引き出し等はファーストプラスさん カッティングシートでトクラスさんのサクラピンクにしてもらいました♥
ピンクキッチン 天板とシンクはトクラスさん 引き出し等はファーストプラスさん カッティングシートでトクラスさんのサクラピンクにしてもらいました♥
Msenbeee
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
◡̈⃝︎◡̈⃝︎°. サクララン(ホヤ) いい感じに成長してますψψ 𓂃°.
◡̈⃝︎◡̈⃝︎°. サクララン(ホヤ) いい感じに成長してますψψ 𓂃°.
moon.m
¥
8,856
ベリーベリーというシャンデリア風のペンダントライトにLED電球を使い、人感センサーのWTX1411Wと組み合わせて使っています♪
ベリーベリーというシャンデリア風のペンダントライトにLED電球を使い、人感センサーのWTX1411Wと組み合わせて使っています♪
canaletto
家族
この色にしたくて トクラスのベリーにしました💓 シンクのカラーはカフェオレです^ ^
この色にしたくて トクラスのベリーにしました💓 シンクのカラーはカフェオレです^ ^
Mihiro
2LDK
|
家族
3月に買っていたけど、植える場所の準備を整えるのに2ヶ月かかってしまったジューンベリーを植樹しました🌳そんな今日は大安&一粒万倍日。いっぱい実を付けてくれるかな??
3月に買っていたけど、植える場所の準備を整えるのに2ヶ月かかってしまったジューンベリーを植樹しました🌳そんな今日は大安&一粒万倍日。いっぱい実を付けてくれるかな??
tocochan
家族
玄関前が鮮やかになりました✨ 芝も緑になってきた🌱 ジューンベリーも咲き出した🌸
玄関前が鮮やかになりました✨ 芝も緑になってきた🌱 ジューンベリーも咲き出した🌸
jijico
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
satsuki.k
4LDK
|
家族
IKEAのキッズテーブルセットをセルフペイント♡IKEAキッチンと同じサクラ色に塗りました!
IKEAのキッズテーブルセットをセルフペイント♡IKEAキッチンと同じサクラ色に塗りました!
Ryo2626
4LDK
|
家族
インスタでは消した外観画像★手前に見える我が家のシンボルツリーは、ジューンベリー!落葉樹なので冬はツルッパゲ!! ちょっとずつお庭づくりの経過も記録していきたいと思います!
インスタでは消した外観画像★手前に見える我が家のシンボルツリーは、ジューンベリー!落葉樹なので冬はツルッパゲ!! ちょっとずつお庭づくりの経過も記録していきたいと思います!
hashika
2LDK
|
家族
今年もジューンベリーが 可愛く咲いてくれました☺︎ おうち時間がぐっと増えて ずっとしたかったことがゆっくりできる! 久しぶりにゆっくり草引き♪ 色々あるけど、植物の力に 癒される毎日です。
今年もジューンベリーが 可愛く咲いてくれました☺︎ おうち時間がぐっと増えて ずっとしたかったことがゆっくりできる! 久しぶりにゆっくり草引き♪ 色々あるけど、植物の力に 癒される毎日です。
k.9180
4LDK
|
家族
新築時のリビング。 無垢床はサクラです🌸
新築時のリビング。 無垢床はサクラです🌸
clover2018
家族
myking
4LDK
|
家族
玄関〜タタキです(^^)
玄関〜タタキです(^^)
Osyu
自作した門柱の横に ジューンベリーの樹を植えました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 真っ赤な美味しそうな実がなってて 可愛すぎる💕
自作した門柱の横に ジューンベリーの樹を植えました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 真っ赤な美味しそうな実がなってて 可愛すぎる💕
Yuu
4DK
|
家族
PR
楽天市場
庭の造作したばかりの時の写真🥹
庭の造作したばかりの時の写真🥹
Masamaru
3LDK
|
家族
植栽は、モミジとジューンベリー。 季節毎の変化が楽しみ。
植栽は、モミジとジューンベリー。 季節毎の変化が楽しみ。
sona
4LDK
skysea
4LDK
葉の色に変化が♡ ジューンベリーに鳥がきます…
葉の色に変化が♡ ジューンベリーに鳥がきます…
megmog
3LDK
|
家族
キッチン〜リビング〜和室です(^^)
キッチン〜リビング〜和室です(^^)
Osyu
6月に完成したばかりのお庭。 シンボルツリーはジューンベリー🌲 お隣に並んでるフイリマサキもお気に入りです。 これからの成長が楽しみです🎶
6月に完成したばかりのお庭。 シンボルツリーはジューンベリー🌲 お隣に並んでるフイリマサキもお気に入りです。 これからの成長が楽しみです🎶
cookie
4LDK
|
家族
去年の冬。 記録pic☆ これから模様替えもしたし子どもも1人増えました(´,,•ω•,,)♡
去年の冬。 記録pic☆ これから模様替えもしたし子どもも1人増えました(´,,•ω•,,)♡
411.kaoriiii
家族
やっとシンボルツリー植えました! 心に決めてたジューンベリーです。 見に行った店でちょうどオークション(セリ?)してて半額で買えました(^^)
やっとシンボルツリー植えました! 心に決めてたジューンベリーです。 見に行った店でちょうどオークション(セリ?)してて半額で買えました(^^)
tama
家族
PR
楽天市場
2019.04 花壇にシンボルツリーを植樹。ジューンベリーとオオデマリ。土がまだまだ必要なんだけど、とりあえず植樹の部分だけ。。。
2019.04 花壇にシンボルツリーを植樹。ジューンベリーとオオデマリ。土がまだまだ必要なんだけど、とりあえず植樹の部分だけ。。。
HIROTOMOCHAN
4LDK
|
家族
もっと見る
リビングから見える場所にある ジューンベリーの木 何を植えようか悩みに悩んで 四季を楽しめるこの木を選びました🌱 かなり日当たりの良い場所で 連日の猛暑日から、 冬の雪に埋もれても動じず かなり丈夫な木だと思います✨ 冬場はちょっと寂しいですが 期間は短いけど春の花や ベリーの収穫など 楽しみがたくさんあるのも嬉しい♪
リビングから見える場所にある ジューンベリーの木 何を植えようか悩みに悩んで 四季を楽しめるこの木を選びました🌱 かなり日当たりの良い場所で 連日の猛暑日から、 冬の雪に埋もれても動じず かなり丈夫な木だと思います✨ 冬場はちょっと寂しいですが 期間は短いけど春の花や ベリーの収穫など 楽しみがたくさんあるのも嬉しい♪
mikiguma
3LDK
|
家族
子どもたちは今日が春休み最終日です✨ 長期休みに入る時には必ず学用品の整理をするのが わが家のマイルール𓂃◌𓈒𓐍 今回は年度末に持ち帰った作品や通知表を収納しました☺️ ① 作品収納にはサクラクレパスの作品思い出ボックスという商品を使っています。 四つ切りサイズや賞状がスッキリ収まるファイルです✨ ② じゃばらファイルもセットになっています。 作文や通知表などを学年ごとに収納しています✨ ③ 子どもたちのお気に入り作品を1枚選び、キッズスペースに一年間飾っています♬ ④ 押入れを子どもたちの机にしていて、天袋には学用品をしまっています。 思い出ボックスも2人分こちらに収納しています✨ 思い出ボックスを開くとついつい昔の作品や写真などを懐かしく見てしまって、片付けが全然進まない〜😅 今回も二日にわたってのんびり片付けました💦 新学年始まる前にスッキリ出来て良かったです✨
子どもたちは今日が春休み最終日です✨ 長期休みに入る時には必ず学用品の整理をするのが わが家のマイルール𓂃◌𓈒𓐍 今回は年度末に持ち帰った作品や通知表を収納しました☺️ ① 作品収納にはサクラクレパスの作品思い出ボックスという商品を使っています。 四つ切りサイズや賞状がスッキリ収まるファイルです✨ ② じゃばらファイルもセットになっています。 作文や通知表などを学年ごとに収納しています✨ ③ 子どもたちのお気に入り作品を1枚選び、キッズスペースに一年間飾っています♬ ④ 押入れを子どもたちの机にしていて、天袋には学用品をしまっています。 思い出ボックスも2人分こちらに収納しています✨ 思い出ボックスを開くとついつい昔の作品や写真などを懐かしく見てしまって、片付けが全然進まない〜😅 今回も二日にわたってのんびり片付けました💦 新学年始まる前にスッキリ出来て良かったです✨
myu-
4LDK
|
家族
キリコサクラなかなかいいかも。
キリコサクラなかなかいいかも。
hana-chi-614
3LDK
|
家族
6月の庭からパート2。 ジューンベリーが真っ赤に色づき、毎日鳥が食べに来ています⚘ 半分は鳥達に。半分は人間が頂きます.
6月の庭からパート2。 ジューンベリーが真っ赤に色づき、毎日鳥が食べに来ています⚘ 半分は鳥達に。半分は人間が頂きます.
erikamama.
4LDK
|
家族
ジューンベリーと木塀が良く合うと感じております。
ジューンベリーと木塀が良く合うと感じております。
pinatubutter
家族
サクラの木を使ったペンダントライトがお気に入り
サクラの木を使ったペンダントライトがお気に入り
seri
3LDK
|
家族
カーポートにスズメが住み着いています。 重たそうに大きな実をつけているジューンベリー。 気付くとスズメが実をつついている… 『今年はスズメに全部あげようか?』子供たちに聞くと、ものすごく嫌がられました。 網かける? CDでもぶら下げる? もう結構ヤラれてるな〜…
カーポートにスズメが住み着いています。 重たそうに大きな実をつけているジューンベリー。 気付くとスズメが実をつついている… 『今年はスズメに全部あげようか?』子供たちに聞くと、ものすごく嫌がられました。 網かける? CDでもぶら下げる? もう結構ヤラれてるな〜…
fuuuchan69
家族
おうちカフェ☕️ スタバのストロベリーラテの スティックを買ったので おうちでカフェタイム☕️💗 サクラ咲くラテ風にしてみました🤭🌸 グラスがさらにスタバ感アップ😆💚 お花の紙ナプはflying tiger🌸💛 マドラーさしてるイエローのスタンドは HAYの歯ブラシホルダーです🪥💛
おうちカフェ☕️ スタバのストロベリーラテの スティックを買ったので おうちでカフェタイム☕️💗 サクラ咲くラテ風にしてみました🤭🌸 グラスがさらにスタバ感アップ😆💚 お花の紙ナプはflying tiger🌸💛 マドラーさしてるイエローのスタンドは HAYの歯ブラシホルダーです🪥💛
mri96
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
ジューンベリーの枝がどんどん伸び 庭が通路でもある我が家では ジャングル🌴になってしまい歩きづらいので 剪定し、その枝をキッチンカウンターに生けました✨ キッチンは実際にお料理するからこそ常に戦場💪ですが、整えて草木を生けると心のデトックスになりますね😊
ジューンベリーの枝がどんどん伸び 庭が通路でもある我が家では ジャングル🌴になってしまい歩きづらいので 剪定し、その枝をキッチンカウンターに生けました✨ キッチンは実際にお料理するからこそ常に戦場💪ですが、整えて草木を生けると心のデトックスになりますね😊
nolley
家族
門柱が出来ました。昔の国鉄で使っていた本物の枕木らしい。ちょっと臭う(*_*) 外構屋さんが植えてくれたジューンベリーはほっそ〜い;^_^A 早く太くなって欲しい。
門柱が出来ました。昔の国鉄で使っていた本物の枕木らしい。ちょっと臭う(*_*) 外構屋さんが植えてくれたジューンベリーはほっそ〜い;^_^A 早く太くなって欲しい。
arms
2LDK
|
家族
3.11 ミモザ🟡とサクラ🌸 アキレス株式会社様 ASCREATION コレクション輸入フリース壁紙 モニター投稿中✨️ 季節のもの、時のものを飾る ディスプレイコーナーとしても 素敵な壁紙がアクセントに😊 壁紙の上から貼れる ASCREATION コレクション輸入フリース壁紙 人生初、壁紙貼り⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 専用ののりを壁に塗る瞬間が緊張した~ 壁紙は厚めでとてもしっかりしています つなぎ目、全くわからないでしょ😆
3.11 ミモザ🟡とサクラ🌸 アキレス株式会社様 ASCREATION コレクション輸入フリース壁紙 モニター投稿中✨️ 季節のもの、時のものを飾る ディスプレイコーナーとしても 素敵な壁紙がアクセントに😊 壁紙の上から貼れる ASCREATION コレクション輸入フリース壁紙 人生初、壁紙貼り⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 専用ののりを壁に塗る瞬間が緊張した~ 壁紙は厚めでとてもしっかりしています つなぎ目、全くわからないでしょ😆
tomato
1LDK
|
一人暮らし
stmy416
4LDK
|
家族
ジューンベリーの花はあっと言う間に終わりすぐに葉でいっぱいになりました🌿 優しいきれいなグリーンです☺︎
ジューンベリーの花はあっと言う間に終わりすぐに葉でいっぱいになりました🌿 優しいきれいなグリーンです☺︎
risa
2LDK
|
家族
ジュンベリーの株元に植えたヒューケラドルチェ2株とも元気に成長してくれてます⤴︎ 最近買ったプリペットカスタードリップルも植えてカラーリーフのコーナーになりました♡ ギボウシの裏は、陽の当たらない場所なので今欲しい、タイツリソウに出会えたら植えたいです⤴︎
ジュンベリーの株元に植えたヒューケラドルチェ2株とも元気に成長してくれてます⤴︎ 最近買ったプリペットカスタードリップルも植えてカラーリーフのコーナーになりました♡ ギボウシの裏は、陽の当たらない場所なので今欲しい、タイツリソウに出会えたら植えたいです⤴︎
hinamama
3LDK
|
家族
エクステリアライト・門柱灯
¥
21,800
我が家のシンボルツリーは、ジューンベリー🫐 白い花が咲いたり、実がなったり、紅葉したりと、年間を通して楽しめる木なので、とてもお気に入りです🌿
我が家のシンボルツリーは、ジューンベリー🫐 白い花が咲いたり、実がなったり、紅葉したりと、年間を通して楽しめる木なので、とてもお気に入りです🌿
Swedish
皆さま素敵なGWお過ごしでしょうか♡ 宮城は今日も寒く、冷たい雨が降りました。 数日前、快晴の中満開のジューンベリー♪ 去年、パパが作ってくれた花壇に、家族みんなで植えたもの。無事根付いて、今年元気に開花🌸 昨日今日の雨でかなり散ってしまいました。わずかな期間の楽しみですね。
皆さま素敵なGWお過ごしでしょうか♡ 宮城は今日も寒く、冷たい雨が降りました。 数日前、快晴の中満開のジューンベリー♪ 去年、パパが作ってくれた花壇に、家族みんなで植えたもの。無事根付いて、今年元気に開花🌸 昨日今日の雨でかなり散ってしまいました。わずかな期間の楽しみですね。
Michi
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
サクラのダイニングテーブルを製作、納品しました。 詳しくは木工アトリエFukurowの webサイトへ https://www.atelierfukurow.com/ #無垢材 #無垢家具 #家具 #ダイニングテーブル #テーブル #サクラ
サクラのダイニングテーブルを製作、納品しました。 詳しくは木工アトリエFukurowの webサイトへ https://www.atelierfukurow.com/ #無垢材 #無垢家具 #家具 #ダイニングテーブル #テーブル #サクラ
atelier_Fukurow
ピンクキッチン 天板とシンクはトクラスさん 引き出し等はファーストプラスさん カッティングシートでトクラスさんのサクラピンクにしてもらいました♥
ピンクキッチン 天板とシンクはトクラスさん 引き出し等はファーストプラスさん カッティングシートでトクラスさんのサクラピンクにしてもらいました♥
Msenbeee
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
◡̈⃝︎◡̈⃝︎°. サクララン(ホヤ) いい感じに成長してますψψ 𓂃°.
◡̈⃝︎◡̈⃝︎°. サクララン(ホヤ) いい感じに成長してますψψ 𓂃°.
moon.m
¥
8,856
ベリーベリーというシャンデリア風のペンダントライトにLED電球を使い、人感センサーのWTX1411Wと組み合わせて使っています♪
ベリーベリーというシャンデリア風のペンダントライトにLED電球を使い、人感センサーのWTX1411Wと組み合わせて使っています♪
canaletto
家族
この色にしたくて トクラスのベリーにしました💓 シンクのカラーはカフェオレです^ ^
この色にしたくて トクラスのベリーにしました💓 シンクのカラーはカフェオレです^ ^
Mihiro
2LDK
|
家族
3月に買っていたけど、植える場所の準備を整えるのに2ヶ月かかってしまったジューンベリーを植樹しました🌳そんな今日は大安&一粒万倍日。いっぱい実を付けてくれるかな??
3月に買っていたけど、植える場所の準備を整えるのに2ヶ月かかってしまったジューンベリーを植樹しました🌳そんな今日は大安&一粒万倍日。いっぱい実を付けてくれるかな??
tocochan
家族
玄関前が鮮やかになりました✨ 芝も緑になってきた🌱 ジューンベリーも咲き出した🌸
玄関前が鮮やかになりました✨ 芝も緑になってきた🌱 ジューンベリーも咲き出した🌸
jijico
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
satsuki.k
4LDK
|
家族
IKEAのキッズテーブルセットをセルフペイント♡IKEAキッチンと同じサクラ色に塗りました!
IKEAのキッズテーブルセットをセルフペイント♡IKEAキッチンと同じサクラ色に塗りました!
Ryo2626
4LDK
|
家族
インスタでは消した外観画像★手前に見える我が家のシンボルツリーは、ジューンベリー!落葉樹なので冬はツルッパゲ!! ちょっとずつお庭づくりの経過も記録していきたいと思います!
インスタでは消した外観画像★手前に見える我が家のシンボルツリーは、ジューンベリー!落葉樹なので冬はツルッパゲ!! ちょっとずつお庭づくりの経過も記録していきたいと思います!
hashika
2LDK
|
家族
今年もジューンベリーが 可愛く咲いてくれました☺︎ おうち時間がぐっと増えて ずっとしたかったことがゆっくりできる! 久しぶりにゆっくり草引き♪ 色々あるけど、植物の力に 癒される毎日です。
今年もジューンベリーが 可愛く咲いてくれました☺︎ おうち時間がぐっと増えて ずっとしたかったことがゆっくりできる! 久しぶりにゆっくり草引き♪ 色々あるけど、植物の力に 癒される毎日です。
k.9180
4LDK
|
家族
新築時のリビング。 無垢床はサクラです🌸
新築時のリビング。 無垢床はサクラです🌸
clover2018
家族
myking
4LDK
|
家族
玄関〜タタキです(^^)
玄関〜タタキです(^^)
Osyu
自作した門柱の横に ジューンベリーの樹を植えました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 真っ赤な美味しそうな実がなってて 可愛すぎる💕
自作した門柱の横に ジューンベリーの樹を植えました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 真っ赤な美味しそうな実がなってて 可愛すぎる💕
Yuu
4DK
|
家族
PR
楽天市場
庭の造作したばかりの時の写真🥹
庭の造作したばかりの時の写真🥹
Masamaru
3LDK
|
家族
植栽は、モミジとジューンベリー。 季節毎の変化が楽しみ。
植栽は、モミジとジューンベリー。 季節毎の変化が楽しみ。
sona
4LDK
skysea
4LDK
葉の色に変化が♡ ジューンベリーに鳥がきます…
葉の色に変化が♡ ジューンベリーに鳥がきます…
megmog
3LDK
|
家族
キッチン〜リビング〜和室です(^^)
キッチン〜リビング〜和室です(^^)
Osyu
6月に完成したばかりのお庭。 シンボルツリーはジューンベリー🌲 お隣に並んでるフイリマサキもお気に入りです。 これからの成長が楽しみです🎶
6月に完成したばかりのお庭。 シンボルツリーはジューンベリー🌲 お隣に並んでるフイリマサキもお気に入りです。 これからの成長が楽しみです🎶
cookie
4LDK
|
家族
去年の冬。 記録pic☆ これから模様替えもしたし子どもも1人増えました(´,,•ω•,,)♡
去年の冬。 記録pic☆ これから模様替えもしたし子どもも1人増えました(´,,•ω•,,)♡
411.kaoriiii
家族
やっとシンボルツリー植えました! 心に決めてたジューンベリーです。 見に行った店でちょうどオークション(セリ?)してて半額で買えました(^^)
やっとシンボルツリー植えました! 心に決めてたジューンベリーです。 見に行った店でちょうどオークション(セリ?)してて半額で買えました(^^)
tama
家族
PR
楽天市場
2019.04 花壇にシンボルツリーを植樹。ジューンベリーとオオデマリ。土がまだまだ必要なんだけど、とりあえず植樹の部分だけ。。。
2019.04 花壇にシンボルツリーを植樹。ジューンベリーとオオデマリ。土がまだまだ必要なんだけど、とりあえず植樹の部分だけ。。。
HIROTOMOCHAN
4LDK
|
家族
もっと見る