600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
ohana
3DK
|
家族
2020年3月9日
24
ohana
3DK
|
家族
アプリであとで見る
ohana
3DK
|
家族
2020年3月9日
24
ohana
3DK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
#三男くんには私の100%の愛, #長男二男の祖母, #死別旦那の母, #うま〜い❤️, #新潟の義母から, #平日休み, #臨時休校, #シニア犬と暮らす, #ハムスターと暮らす, #こどもと暮らす, #壁/天井
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
三男くんには私の100%の愛
壁/天井 × 三男くんには私の100%の愛
RoomClip
長男
長男二男の祖母
壁/天井 × 長男二男の祖母
RoomClip
死別旦那の母
壁/天井 × 死別旦那の母
頂き物の冷たいお菓子😊 ビジュアルが最高に可愛い💕💕💕 冷凍庫の中でずっとアイスバーだと思っていたけど、なんと和菓子だった事が判明(´⊙ω⊙`) 冷たいけど硬くない、弾力のある葛餅にふんだんにベリーが乗ってて斬新!! 暑い夏の日、贅沢なおやつタイムになりました∩^ω^∩🩷
頂き物の冷たいお菓子😊 ビジュアルが最高に可愛い💕💕💕 冷凍庫の中でずっとアイスバーだと思っていたけど、なんと和菓子だった事が判明(´⊙ω⊙`) 冷たいけど硬くない、弾力のある葛餅にふんだんにベリーが乗ってて斬新!! 暑い夏の日、贅沢なおやつタイムになりました∩^ω^∩🩷
mool
今日は節分 節分の和菓子でお茶時間です お茶のお供は おかめ と でんでん鬼太鼓 無病息災を祈りつつ 心静かにいただきます
今日は節分 節分の和菓子でお茶時間です お茶のお供は おかめ と でんでん鬼太鼓 無病息災を祈りつつ 心静かにいただきます
muku
カウンター下、すきまくん160cm こちらはオーダーと迷いましたが規格品。 自分の採寸に自信が無かったのと(本音)、こどもが走り回ってよくぶつかるのでピッタリにして角を出さず、丸みのあるコーナー棚をつけました。
カウンター下、すきまくん160cm こちらはオーダーと迷いましたが規格品。 自分の採寸に自信が無かったのと(本音)、こどもが走り回ってよくぶつかるのでピッタリにして角を出さず、丸みのあるコーナー棚をつけました。
tena
家族
ダイニングの様子。 見渡す限り、 リサイクルショップ 古いもの diy 100均 プチプラ なもので出来てる お金があまりかかっていないインテリア。 それが私のインテリアーン ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ダイニングの様子。 見渡す限り、 リサイクルショップ 古いもの diy 100均 プチプラ なもので出来てる お金があまりかかっていないインテリア。 それが私のインテリアーン ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
nono.0129
4LDK
|
家族
¥
2,270
まだ入れた!
まだ入れた!
mikomaru
3LDK
|
家族
正月picはこれで最後です〜 似たようなのばかりすみません(^^; 毎年恒例のお正月用の和菓子(*´艸`*) おやつに息子と頂きました♡ 入れ物は思い立って購入した3coinsのプチプラのもの〜(笑) お節も昨日で食べ終わったので、夕飯は今日からは普通のメニューになります! みなさんは何食べるのかしら? 明日はお仕事、、、今回の三日間は早かった〜… 現実逃避気味ですが、頑張りたいと思います(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
正月picはこれで最後です〜 似たようなのばかりすみません(^^; 毎年恒例のお正月用の和菓子(*´艸`*) おやつに息子と頂きました♡ 入れ物は思い立って購入した3coinsのプチプラのもの〜(笑) お節も昨日で食べ終わったので、夕飯は今日からは普通のメニューになります! みなさんは何食べるのかしら? 明日はお仕事、、、今回の三日間は早かった〜… 現実逃避気味ですが、頑張りたいと思います(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
hiyo
2LDK
|
家族
デスクでYouTube見ながら和菓子でおやつタイムです🍡
デスクでYouTube見ながら和菓子でおやつタイムです🍡
yuno
1LDK
|
一人暮らし
贈答用ワインの入っていた木箱にダイソーのアクセサリートレー4個がシンデレラフィット。
贈答用ワインの入っていた木箱にダイソーのアクセサリートレー4個がシンデレラフィット。
miumiu
3LDK
|
家族
料理…というか、おやつですが💦💦 今日は寒かったので、おやつに回転焼きを作りました😄 我が家の冬の定番おやつといえばこの回転焼き🩷 カローテの4つ穴フライパンは、我が家ではこの回転焼きの為にのみ存在しています🫣 今日はあんことカスタードの2種類を作りました😋 焼きたてほかほかだから、2つ3つと食べてしまえる😅危険だ💦
料理…というか、おやつですが💦💦 今日は寒かったので、おやつに回転焼きを作りました😄 我が家の冬の定番おやつといえばこの回転焼き🩷 カローテの4つ穴フライパンは、我が家ではこの回転焼きの為にのみ存在しています🫣 今日はあんことカスタードの2種類を作りました😋 焼きたてほかほかだから、2つ3つと食べてしまえる😅危険だ💦
chococo
3LDK
|
家族
kimkim
シェア
大好きなお正月の生菓子ෆ。 目にも楽しい練り切り🐍🌸✨ 美味しくいただきました😋💕
大好きなお正月の生菓子ෆ。 目にも楽しい練り切り🐍🌸✨ 美味しくいただきました😋💕
mak.
4LDK
|
家族
和菓子を頂く機会が多いので ずっと和のトレーと黒文字が欲しくて スリコで半額になってたウッドプレートを 子供の彫刻刀で削ってトレーに 黒文字はセリアの天然木のお箸を 和っぽいデザインに削りました🤎 和菓子に合わせて 地元の陶器でお茶🍵 好きなデザインがあるだけで おやつ時間が楽しくなる🤭
和菓子を頂く機会が多いので ずっと和のトレーと黒文字が欲しくて スリコで半額になってたウッドプレートを 子供の彫刻刀で削ってトレーに 黒文字はセリアの天然木のお箸を 和っぽいデザインに削りました🤎 和菓子に合わせて 地元の陶器でお茶🍵 好きなデザインがあるだけで おやつ時間が楽しくなる🤭
TCFJ
家族
PR
楽天市場
¥
9,880
わが家では非常用の避難リュックの備えとは別に、通常備蓄(ローリングストック)を今年から始めました。 災害時には心も身体もパニックになりやすいので、普段から好きな食べ慣れたものを中心に、少しの期間だけ気持ちに余裕が持てる程度に。 普段使いするものなので、使ったら補充、全品見えるようにと、納戸の空きスペースと壁を使ってみました。 急な停電用に小さな容量のポータブル電源と、ワット数の小さな電気鍋でご飯を炊ける程度のものも用意して普段使いしてます(*^^*) 充電ステーションや1~2人鍋として意外と使えてます🍀*゜ 非常時用と気負いせずに備えられたらいいなぁ、とたどり着いたわが家の防災グッズでした📷
わが家では非常用の避難リュックの備えとは別に、通常備蓄(ローリングストック)を今年から始めました。 災害時には心も身体もパニックになりやすいので、普段から好きな食べ慣れたものを中心に、少しの期間だけ気持ちに余裕が持てる程度に。 普段使いするものなので、使ったら補充、全品見えるようにと、納戸の空きスペースと壁を使ってみました。 急な停電用に小さな容量のポータブル電源と、ワット数の小さな電気鍋でご飯を炊ける程度のものも用意して普段使いしてます(*^^*) 充電ステーションや1~2人鍋として意外と使えてます🍀*゜ 非常時用と気負いせずに備えられたらいいなぁ、とたどり着いたわが家の防災グッズでした📷
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
洗面スペースにて ①三面鏡収納 基礎化粧品を収納していますが、高さがバラバラなものが多くデッドスペースが生まれがちでしたが、100均で買ったクリアのナナメスタンドを活用するとうまく収まりました👏🏻 ②洗面台収納 洗面台一体の収納棚は奥行きがあり、奥に置いてるものが取りづらい!と思い試しに冷蔵庫収納用の透明の引き出しを設置してみると横に二つピッタリはまりました。引き出しなので取り出しやすくなり、コンタクトやシートマスクなど細々したものを収納しています。
洗面スペースにて ①三面鏡収納 基礎化粧品を収納していますが、高さがバラバラなものが多くデッドスペースが生まれがちでしたが、100均で買ったクリアのナナメスタンドを活用するとうまく収まりました👏🏻 ②洗面台収納 洗面台一体の収納棚は奥行きがあり、奥に置いてるものが取りづらい!と思い試しに冷蔵庫収納用の透明の引き出しを設置してみると横に二つピッタリはまりました。引き出しなので取り出しやすくなり、コンタクトやシートマスクなど細々したものを収納しています。
yui
家族
和菓子と冷たい緑茶でティータイム いつもの和菓子もイッタラのフラワーベースがあれば少しはおしゃれに✨ 庭のビオラとユーカリポポラス🌿
和菓子と冷たい緑茶でティータイム いつもの和菓子もイッタラのフラワーベースがあれば少しはおしゃれに✨ 庭のビオラとユーカリポポラス🌿
yukarimama
家族
Happy🎃Halloween👻2024
Happy🎃Halloween👻2024
harukuumomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
庭の景色と餡子と紫陽花 年がら年中 餡子が食べたいです♡ さらに 出かけた先で見つける 和菓子屋さんのお菓子✨ 紫陽花と道明寺の笹ナントカ😅 紫陽花の餡子は 極僅かにミントな清涼感🩵 コレは初めて🫶🏻いいっ👍🏻 道明寺とこし餡もいいっ👍🏻 好きな食器と アイス玄米茶で♡
庭の景色と餡子と紫陽花 年がら年中 餡子が食べたいです♡ さらに 出かけた先で見つける 和菓子屋さんのお菓子✨ 紫陽花と道明寺の笹ナントカ😅 紫陽花の餡子は 極僅かにミントな清涼感🩵 コレは初めて🫶🏻いいっ👍🏻 道明寺とこし餡もいいっ👍🏻 好きな食器と アイス玄米茶で♡
Kikko.
家族
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
lalah
家族
RoomClip公式アプリ
頂き物の和菓子を夕食後に頂こうと準備中です✨南部鉄器の小皿は御菓子を上品に演出してくれます❗てつっこ達もニッコリ☺
頂き物の和菓子を夕食後に頂こうと準備中です✨南部鉄器の小皿は御菓子を上品に演出してくれます❗てつっこ達もニッコリ☺
pon
¥
3,513
毎年買いに行く和菓子屋さんのお月見団子を食べながらお月見できました🌕
毎年買いに行く和菓子屋さんのお月見団子を食べながらお月見できました🌕
yumi
3LDK
|
家族
フェイクな和菓子&アイス緑茶(*^^*)
フェイクな和菓子&アイス緑茶(*^^*)
ekochan0916
家族
引き戸で仕切って独立出来る脱衣所にしました。 可動棚があるのでお風呂から出てすぐタオルを手に取れるし、脱いだ物はカゴに、スマホや着る服など置くスペース、シャンプーなどのストックを置くスペースと使い勝手が良くお気に入りです🤗 タオルバーも追加でもう1本設置してもらったのでそれぞれのタオルを乾かしてから洗濯出来ます。
引き戸で仕切って独立出来る脱衣所にしました。 可動棚があるのでお風呂から出てすぐタオルを手に取れるし、脱いだ物はカゴに、スマホや着る服など置くスペース、シャンプーなどのストックを置くスペースと使い勝手が良くお気に入りです🤗 タオルバーも追加でもう1本設置してもらったのでそれぞれのタオルを乾かしてから洗濯出来ます。
moka
(※スタンプラリー週間最終日です。連日投稿すみません🙇🏼♀️) 子供部屋👶🏼💫 IKEAの棚はボックスや仕切り板でおもちゃの収納を変えれるのでおもちゃの入れ替えなどしやすく助かります。
(※スタンプラリー週間最終日です。連日投稿すみません🙇🏼♀️) 子供部屋👶🏼💫 IKEAの棚はボックスや仕切り板でおもちゃの収納を変えれるのでおもちゃの入れ替えなどしやすく助かります。
ktumi_room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
長かった夏から一変 寒い雨の⁄⁄ ⁄*☂︎⋆̩⁄⁄ ⁄⁄⁄祝日となりました𓏲𓇢𓂅 無事に息子の初運動会が済んで🏅 すっかり脱力の父母でございます そんな日はお家でゆっくりモグモグTime 金沢出張土産 紫舟小出のどら焼【栗兵衛】秋限定【芋兵衛】 金沢は義両親の故郷𓆸 今年の冬は行ってみたいな𓂃𖠿↟𖧧
長かった夏から一変 寒い雨の⁄⁄ ⁄*☂︎⋆̩⁄⁄ ⁄⁄⁄祝日となりました𓏲𓇢𓂅 無事に息子の初運動会が済んで🏅 すっかり脱力の父母でございます そんな日はお家でゆっくりモグモグTime 金沢出張土産 紫舟小出のどら焼【栗兵衛】秋限定【芋兵衛】 金沢は義両親の故郷𓆸 今年の冬は行ってみたいな𓂃𖠿↟𖧧
mugi1123
3LDK
|
家族
リフォームのお祝いに頂きました(*^^*) 明日から見学会頑張ろう\(^^)/
リフォームのお祝いに頂きました(*^^*) 明日から見学会頑張ろう\(^^)/
8318
家族
洗面台のシンク下スペースに洗剤や歯ブラシなどの衛生用品、化粧品類を収納しています。 棚はニトリの伸縮ラックで、シンク下にS字型の水道があっても設置する事ができます。 奥行は30㎝と40㎝の2種類ありますが、30㎝の方が奥が見えるのでオススメです。 ティッシュケースは無印良品のアクリルケースを使っていて、ちょっとした髪ゴミを取る掃除用として使ってます。 そして洗剤ストック収納に欠かせないのが…セリアのパウチ収納ケース! 通常より約1/2のサイズに圧縮して収納できる上に、ケースにラベリングすれば何の洗剤が不足しているか一目で分かるようになります。 ストック管理しやすくなりますね。 洗剤だけでなく、排水溝ガードやメラミンスポンジなど、洗面台周りでよく使う小さな掃除用品を収納 しても良いですね。 手前が掴みやすいフック状になっているので、サッと取り出す事ができますよ。 狭い洗面台下収納を有効活用したい…という方の参考になれば幸いです♡
洗面台のシンク下スペースに洗剤や歯ブラシなどの衛生用品、化粧品類を収納しています。 棚はニトリの伸縮ラックで、シンク下にS字型の水道があっても設置する事ができます。 奥行は30㎝と40㎝の2種類ありますが、30㎝の方が奥が見えるのでオススメです。 ティッシュケースは無印良品のアクリルケースを使っていて、ちょっとした髪ゴミを取る掃除用として使ってます。 そして洗剤ストック収納に欠かせないのが…セリアのパウチ収納ケース! 通常より約1/2のサイズに圧縮して収納できる上に、ケースにラベリングすれば何の洗剤が不足しているか一目で分かるようになります。 ストック管理しやすくなりますね。 洗剤だけでなく、排水溝ガードやメラミンスポンジなど、洗面台周りでよく使う小さな掃除用品を収納 しても良いですね。 手前が掴みやすいフック状になっているので、サッと取り出す事ができますよ。 狭い洗面台下収納を有効活用したい…という方の参考になれば幸いです♡
Kusumi
2DK
|
家族
南部鉄器でおしゃれなティータイム♡
南部鉄器でおしゃれなティータイム♡
wystyle
かご・バスケット
¥
799
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
h___m.z.k
3LDK
|
家族
クローゼットの上部スペースを有効活用したくて、つっぱり棒を取り付けてみました。 左側はバッグ、収納ボックス(ダイソー)には小物、子供の季節ものグッズ、名前スタンプ付きのおむつなど保育園グッズなど収納してます。 子供のシーズンオフの洋服たちはseriaで購入した収納袋に入れてそれぞれ収納してます。つっぱり棒を使うことで収納力がぐっとアップしました☺️
クローゼットの上部スペースを有効活用したくて、つっぱり棒を取り付けてみました。 左側はバッグ、収納ボックス(ダイソー)には小物、子供の季節ものグッズ、名前スタンプ付きのおむつなど保育園グッズなど収納してます。 子供のシーズンオフの洋服たちはseriaで購入した収納袋に入れてそれぞれ収納してます。つっぱり棒を使うことで収納力がぐっとアップしました☺️
ktumi_room
3LDK
|
家族
ktumi_room
3LDK
|
家族
開店祝いのアレンジメントです。緑のラン、カーラーなどでいきいきした春の息吹と店の雰囲気を壊さない観葉植物の様に。また、他の祝いの花が終わっても、おかしくないようにしました。高さは、180cmあります。
開店祝いのアレンジメントです。緑のラン、カーラーなどでいきいきした春の息吹と店の雰囲気を壊さない観葉植物の様に。また、他の祝いの花が終わっても、おかしくないようにしました。高さは、180cmあります。
karen
家族
PR
楽天市場
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
yori
4LDK
2階のセカンド洗面台🪞 既製品の三面鏡は無しにして、丸ミラーとタイル調のクロス、ブラケットライトを好みの物にしたので、見る度に心弾む場所です❣️ トイレの手洗いも兼ねています🚽 タオルを交換する手間を惜しんで、ペーパータオルを使用中👐 洗面台:タカラスタンダード エリシオ 75cm幅 洗面台扉カラー:TS-3087E クロス:リリカラ LL-7013
2階のセカンド洗面台🪞 既製品の三面鏡は無しにして、丸ミラーとタイル調のクロス、ブラケットライトを好みの物にしたので、見る度に心弾む場所です❣️ トイレの手洗いも兼ねています🚽 タオルを交換する手間を惜しんで、ペーパータオルを使用中👐 洗面台:タカラスタンダード エリシオ 75cm幅 洗面台扉カラー:TS-3087E クロス:リリカラ LL-7013
asu
4LDK
|
家族
キッチンカウンターイベントに参加します。 わが家のカップボードはLIXILのノクト180cm幅です。 奥行は45cm、高さは99cm、左から75cm・60cm・45cmと引き出しを並べています。 夫婦でDIYして取り付けました。大変でした… ゴミ箱はKEYUCAの45Lを1つ、27Lを2つ並べています。 この組み合わせだとマルチスペースにピッタリでした。 カップボード上はまだ余裕があるので、将来的には電気圧力鍋とかソーダストリームとか置きたいなと思ってます。 吊戸棚は少し迷ったけど、収納面でわが家は採用してよかったと思ってます。オーブンレンジの天板もすぐ上にしまって使いやすいです。 炊飯器の蒸気も意外と気にせず使えてます。
キッチンカウンターイベントに参加します。 わが家のカップボードはLIXILのノクト180cm幅です。 奥行は45cm、高さは99cm、左から75cm・60cm・45cmと引き出しを並べています。 夫婦でDIYして取り付けました。大変でした… ゴミ箱はKEYUCAの45Lを1つ、27Lを2つ並べています。 この組み合わせだとマルチスペースにピッタリでした。 カップボード上はまだ余裕があるので、将来的には電気圧力鍋とかソーダストリームとか置きたいなと思ってます。 吊戸棚は少し迷ったけど、収納面でわが家は採用してよかったと思ってます。オーブンレンジの天板もすぐ上にしまって使いやすいです。 炊飯器の蒸気も意外と気にせず使えてます。
maifofo
4LDK
|
家族
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
ss.my_home
3LDK
|
家族
ロゴが存在感たっぷりのブランケットは、プレゼントキャンペーンの当選品なんだけど… 当初写真に載ってたものじゃないのが届いてびっくり。これはこれで可愛いからよし♡ モコモコで暖かくて寒い北海道の冬にぴったりかも。
ロゴが存在感たっぷりのブランケットは、プレゼントキャンペーンの当選品なんだけど… 当初写真に載ってたものじゃないのが届いてびっくり。これはこれで可愛いからよし♡ モコモコで暖かくて寒い北海道の冬にぴったりかも。
chiiiii0808
家族
おきにいりの脱衣所兼ランドリールーム🤍 プラのチェストに集成材を乗せただけの簡易カウンターが便利🙆♀️ ランドリーバスケットがぴったり入って気持ちいい💛(測ったから当たり前)
おきにいりの脱衣所兼ランドリールーム🤍 プラのチェストに集成材を乗せただけの簡易カウンターが便利🙆♀️ ランドリーバスケットがぴったり入って気持ちいい💛(測ったから当たり前)
fu_
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です😌 我が家のキッチンはタカラスタンダードです。 正規品のスポンジ置きは外して、なんと揚げ物バットアミ用仕切りスタンドという物をスポンジ置き場にして使ってます🤭 スポンジ置き場は無くしたりしたこともありましたが、洗い物の途中とか泡ついたままちょっと置く場がないと不便だなと思って復活しました😅 スポンジだけ置ければ充分なので愛用のサンサンスポンジとサイズもぴったりだし、すぐ外せるのでシンクを洗う時も苦になりません🥰
久しぶりの投稿です😌 我が家のキッチンはタカラスタンダードです。 正規品のスポンジ置きは外して、なんと揚げ物バットアミ用仕切りスタンドという物をスポンジ置き場にして使ってます🤭 スポンジ置き場は無くしたりしたこともありましたが、洗い物の途中とか泡ついたままちょっと置く場がないと不便だなと思って復活しました😅 スポンジだけ置ければ充分なので愛用のサンサンスポンジとサイズもぴったりだし、すぐ外せるのでシンクを洗う時も苦になりません🥰
mii
4LDK
|
家族
IKEAのデスクにIKEAのワゴンはぴったりサイズです。 ワゴンには、化粧品、ドライヤー、ヘアアイロン収納しています。 ワゴンにぴったり合う化粧品入れをAmazonで購入しました。
IKEAのデスクにIKEAのワゴンはぴったりサイズです。 ワゴンには、化粧品、ドライヤー、ヘアアイロン収納しています。 ワゴンにぴったり合う化粧品入れをAmazonで購入しました。
mmma
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
小さなスペースですが洗面所で使いたい物を全て収納しながらもお洒落に見えるように工夫しています。 洗濯機上は飾りながら必要な鏡や時計を配置 洗面台下棚は 1段目 洗濯ネットと歯磨きや石鹸のストック 2段目 ドライヤーとヘアアイロン 3段目 洗濯洗剤とシャンプーのストック この棚は可動式なので掃除や洗濯機の入れ替え時に移動する事ができます。 洗面所向かいの棚 上段カゴは、お風呂掃除洗剤のストックと ペーパータオルやデリケートケア用品 下段カゴは、私と娘の基礎化粧品のストック 浅めの引き出しは、アクセサリー💍とシートマスクを収納 大きな引き出しは、主人と息子の部屋着と下着を収納しています。 1番下のスチール製のかごに洗濯物を入れています。 日用品のストックは収納に収まる量のみを購入するようにしています😊
小さなスペースですが洗面所で使いたい物を全て収納しながらもお洒落に見えるように工夫しています。 洗濯機上は飾りながら必要な鏡や時計を配置 洗面台下棚は 1段目 洗濯ネットと歯磨きや石鹸のストック 2段目 ドライヤーとヘアアイロン 3段目 洗濯洗剤とシャンプーのストック この棚は可動式なので掃除や洗濯機の入れ替え時に移動する事ができます。 洗面所向かいの棚 上段カゴは、お風呂掃除洗剤のストックと ペーパータオルやデリケートケア用品 下段カゴは、私と娘の基礎化粧品のストック 浅めの引き出しは、アクセサリー💍とシートマスクを収納 大きな引き出しは、主人と息子の部屋着と下着を収納しています。 1番下のスチール製のかごに洗濯物を入れています。 日用品のストックは収納に収まる量のみを購入するようにしています😊
aroma
4LDK
|
家族
もっと見る
頂き物の冷たいお菓子😊 ビジュアルが最高に可愛い💕💕💕 冷凍庫の中でずっとアイスバーだと思っていたけど、なんと和菓子だった事が判明(´⊙ω⊙`) 冷たいけど硬くない、弾力のある葛餅にふんだんにベリーが乗ってて斬新!! 暑い夏の日、贅沢なおやつタイムになりました∩^ω^∩🩷
頂き物の冷たいお菓子😊 ビジュアルが最高に可愛い💕💕💕 冷凍庫の中でずっとアイスバーだと思っていたけど、なんと和菓子だった事が判明(´⊙ω⊙`) 冷たいけど硬くない、弾力のある葛餅にふんだんにベリーが乗ってて斬新!! 暑い夏の日、贅沢なおやつタイムになりました∩^ω^∩🩷
mool
今日は節分 節分の和菓子でお茶時間です お茶のお供は おかめ と でんでん鬼太鼓 無病息災を祈りつつ 心静かにいただきます
今日は節分 節分の和菓子でお茶時間です お茶のお供は おかめ と でんでん鬼太鼓 無病息災を祈りつつ 心静かにいただきます
muku
カウンター下、すきまくん160cm こちらはオーダーと迷いましたが規格品。 自分の採寸に自信が無かったのと(本音)、こどもが走り回ってよくぶつかるのでピッタリにして角を出さず、丸みのあるコーナー棚をつけました。
カウンター下、すきまくん160cm こちらはオーダーと迷いましたが規格品。 自分の採寸に自信が無かったのと(本音)、こどもが走り回ってよくぶつかるのでピッタリにして角を出さず、丸みのあるコーナー棚をつけました。
tena
家族
ダイニングの様子。 見渡す限り、 リサイクルショップ 古いもの diy 100均 プチプラ なもので出来てる お金があまりかかっていないインテリア。 それが私のインテリアーン ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ダイニングの様子。 見渡す限り、 リサイクルショップ 古いもの diy 100均 プチプラ なもので出来てる お金があまりかかっていないインテリア。 それが私のインテリアーン ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
nono.0129
4LDK
|
家族
¥
2,270
まだ入れた!
まだ入れた!
mikomaru
3LDK
|
家族
正月picはこれで最後です〜 似たようなのばかりすみません(^^; 毎年恒例のお正月用の和菓子(*´艸`*) おやつに息子と頂きました♡ 入れ物は思い立って購入した3coinsのプチプラのもの〜(笑) お節も昨日で食べ終わったので、夕飯は今日からは普通のメニューになります! みなさんは何食べるのかしら? 明日はお仕事、、、今回の三日間は早かった〜… 現実逃避気味ですが、頑張りたいと思います(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
正月picはこれで最後です〜 似たようなのばかりすみません(^^; 毎年恒例のお正月用の和菓子(*´艸`*) おやつに息子と頂きました♡ 入れ物は思い立って購入した3coinsのプチプラのもの〜(笑) お節も昨日で食べ終わったので、夕飯は今日からは普通のメニューになります! みなさんは何食べるのかしら? 明日はお仕事、、、今回の三日間は早かった〜… 現実逃避気味ですが、頑張りたいと思います(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
hiyo
2LDK
|
家族
デスクでYouTube見ながら和菓子でおやつタイムです🍡
デスクでYouTube見ながら和菓子でおやつタイムです🍡
yuno
1LDK
|
一人暮らし
贈答用ワインの入っていた木箱にダイソーのアクセサリートレー4個がシンデレラフィット。
贈答用ワインの入っていた木箱にダイソーのアクセサリートレー4個がシンデレラフィット。
miumiu
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
料理…というか、おやつですが💦💦 今日は寒かったので、おやつに回転焼きを作りました😄 我が家の冬の定番おやつといえばこの回転焼き🩷 カローテの4つ穴フライパンは、我が家ではこの回転焼きの為にのみ存在しています🫣 今日はあんことカスタードの2種類を作りました😋 焼きたてほかほかだから、2つ3つと食べてしまえる😅危険だ💦
料理…というか、おやつですが💦💦 今日は寒かったので、おやつに回転焼きを作りました😄 我が家の冬の定番おやつといえばこの回転焼き🩷 カローテの4つ穴フライパンは、我が家ではこの回転焼きの為にのみ存在しています🫣 今日はあんことカスタードの2種類を作りました😋 焼きたてほかほかだから、2つ3つと食べてしまえる😅危険だ💦
chococo
3LDK
|
家族
kimkim
シェア
大好きなお正月の生菓子ෆ。 目にも楽しい練り切り🐍🌸✨ 美味しくいただきました😋💕
大好きなお正月の生菓子ෆ。 目にも楽しい練り切り🐍🌸✨ 美味しくいただきました😋💕
mak.
4LDK
|
家族
和菓子を頂く機会が多いので ずっと和のトレーと黒文字が欲しくて スリコで半額になってたウッドプレートを 子供の彫刻刀で削ってトレーに 黒文字はセリアの天然木のお箸を 和っぽいデザインに削りました🤎 和菓子に合わせて 地元の陶器でお茶🍵 好きなデザインがあるだけで おやつ時間が楽しくなる🤭
和菓子を頂く機会が多いので ずっと和のトレーと黒文字が欲しくて スリコで半額になってたウッドプレートを 子供の彫刻刀で削ってトレーに 黒文字はセリアの天然木のお箸を 和っぽいデザインに削りました🤎 和菓子に合わせて 地元の陶器でお茶🍵 好きなデザインがあるだけで おやつ時間が楽しくなる🤭
TCFJ
家族
わが家では非常用の避難リュックの備えとは別に、通常備蓄(ローリングストック)を今年から始めました。 災害時には心も身体もパニックになりやすいので、普段から好きな食べ慣れたものを中心に、少しの期間だけ気持ちに余裕が持てる程度に。 普段使いするものなので、使ったら補充、全品見えるようにと、納戸の空きスペースと壁を使ってみました。 急な停電用に小さな容量のポータブル電源と、ワット数の小さな電気鍋でご飯を炊ける程度のものも用意して普段使いしてます(*^^*) 充電ステーションや1~2人鍋として意外と使えてます🍀*゜ 非常時用と気負いせずに備えられたらいいなぁ、とたどり着いたわが家の防災グッズでした📷
わが家では非常用の避難リュックの備えとは別に、通常備蓄(ローリングストック)を今年から始めました。 災害時には心も身体もパニックになりやすいので、普段から好きな食べ慣れたものを中心に、少しの期間だけ気持ちに余裕が持てる程度に。 普段使いするものなので、使ったら補充、全品見えるようにと、納戸の空きスペースと壁を使ってみました。 急な停電用に小さな容量のポータブル電源と、ワット数の小さな電気鍋でご飯を炊ける程度のものも用意して普段使いしてます(*^^*) 充電ステーションや1~2人鍋として意外と使えてます🍀*゜ 非常時用と気負いせずに備えられたらいいなぁ、とたどり着いたわが家の防災グッズでした📷
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
洗面スペースにて ①三面鏡収納 基礎化粧品を収納していますが、高さがバラバラなものが多くデッドスペースが生まれがちでしたが、100均で買ったクリアのナナメスタンドを活用するとうまく収まりました👏🏻 ②洗面台収納 洗面台一体の収納棚は奥行きがあり、奥に置いてるものが取りづらい!と思い試しに冷蔵庫収納用の透明の引き出しを設置してみると横に二つピッタリはまりました。引き出しなので取り出しやすくなり、コンタクトやシートマスクなど細々したものを収納しています。
洗面スペースにて ①三面鏡収納 基礎化粧品を収納していますが、高さがバラバラなものが多くデッドスペースが生まれがちでしたが、100均で買ったクリアのナナメスタンドを活用するとうまく収まりました👏🏻 ②洗面台収納 洗面台一体の収納棚は奥行きがあり、奥に置いてるものが取りづらい!と思い試しに冷蔵庫収納用の透明の引き出しを設置してみると横に二つピッタリはまりました。引き出しなので取り出しやすくなり、コンタクトやシートマスクなど細々したものを収納しています。
yui
家族
花瓶・フラワーベース
¥
23,375
和菓子と冷たい緑茶でティータイム いつもの和菓子もイッタラのフラワーベースがあれば少しはおしゃれに✨ 庭のビオラとユーカリポポラス🌿
和菓子と冷たい緑茶でティータイム いつもの和菓子もイッタラのフラワーベースがあれば少しはおしゃれに✨ 庭のビオラとユーカリポポラス🌿
yukarimama
家族
Happy🎃Halloween👻2024
Happy🎃Halloween👻2024
harukuumomi
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
庭の景色と餡子と紫陽花 年がら年中 餡子が食べたいです♡ さらに 出かけた先で見つける 和菓子屋さんのお菓子✨ 紫陽花と道明寺の笹ナントカ😅 紫陽花の餡子は 極僅かにミントな清涼感🩵 コレは初めて🫶🏻いいっ👍🏻 道明寺とこし餡もいいっ👍🏻 好きな食器と アイス玄米茶で♡
庭の景色と餡子と紫陽花 年がら年中 餡子が食べたいです♡ さらに 出かけた先で見つける 和菓子屋さんのお菓子✨ 紫陽花と道明寺の笹ナントカ😅 紫陽花の餡子は 極僅かにミントな清涼感🩵 コレは初めて🫶🏻いいっ👍🏻 道明寺とこし餡もいいっ👍🏻 好きな食器と アイス玄米茶で♡
Kikko.
家族
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
2Lペットボトルが28本ぴったり収まるワゴン
lalah
家族
RoomClip公式アプリ
頂き物の和菓子を夕食後に頂こうと準備中です✨南部鉄器の小皿は御菓子を上品に演出してくれます❗てつっこ達もニッコリ☺
頂き物の和菓子を夕食後に頂こうと準備中です✨南部鉄器の小皿は御菓子を上品に演出してくれます❗てつっこ達もニッコリ☺
pon
¥
3,513
毎年買いに行く和菓子屋さんのお月見団子を食べながらお月見できました🌕
毎年買いに行く和菓子屋さんのお月見団子を食べながらお月見できました🌕
yumi
3LDK
|
家族
フェイクな和菓子&アイス緑茶(*^^*)
フェイクな和菓子&アイス緑茶(*^^*)
ekochan0916
家族
引き戸で仕切って独立出来る脱衣所にしました。 可動棚があるのでお風呂から出てすぐタオルを手に取れるし、脱いだ物はカゴに、スマホや着る服など置くスペース、シャンプーなどのストックを置くスペースと使い勝手が良くお気に入りです🤗 タオルバーも追加でもう1本設置してもらったのでそれぞれのタオルを乾かしてから洗濯出来ます。
引き戸で仕切って独立出来る脱衣所にしました。 可動棚があるのでお風呂から出てすぐタオルを手に取れるし、脱いだ物はカゴに、スマホや着る服など置くスペース、シャンプーなどのストックを置くスペースと使い勝手が良くお気に入りです🤗 タオルバーも追加でもう1本設置してもらったのでそれぞれのタオルを乾かしてから洗濯出来ます。
moka
(※スタンプラリー週間最終日です。連日投稿すみません🙇🏼♀️) 子供部屋👶🏼💫 IKEAの棚はボックスや仕切り板でおもちゃの収納を変えれるのでおもちゃの入れ替えなどしやすく助かります。
(※スタンプラリー週間最終日です。連日投稿すみません🙇🏼♀️) 子供部屋👶🏼💫 IKEAの棚はボックスや仕切り板でおもちゃの収納を変えれるのでおもちゃの入れ替えなどしやすく助かります。
ktumi_room
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
長かった夏から一変 寒い雨の⁄⁄ ⁄*☂︎⋆̩⁄⁄ ⁄⁄⁄祝日となりました𓏲𓇢𓂅 無事に息子の初運動会が済んで🏅 すっかり脱力の父母でございます そんな日はお家でゆっくりモグモグTime 金沢出張土産 紫舟小出のどら焼【栗兵衛】秋限定【芋兵衛】 金沢は義両親の故郷𓆸 今年の冬は行ってみたいな𓂃𖠿↟𖧧
長かった夏から一変 寒い雨の⁄⁄ ⁄*☂︎⋆̩⁄⁄ ⁄⁄⁄祝日となりました𓏲𓇢𓂅 無事に息子の初運動会が済んで🏅 すっかり脱力の父母でございます そんな日はお家でゆっくりモグモグTime 金沢出張土産 紫舟小出のどら焼【栗兵衛】秋限定【芋兵衛】 金沢は義両親の故郷𓆸 今年の冬は行ってみたいな𓂃𖠿↟𖧧
mugi1123
3LDK
|
家族
リフォームのお祝いに頂きました(*^^*) 明日から見学会頑張ろう\(^^)/
リフォームのお祝いに頂きました(*^^*) 明日から見学会頑張ろう\(^^)/
8318
家族
洗面台のシンク下スペースに洗剤や歯ブラシなどの衛生用品、化粧品類を収納しています。 棚はニトリの伸縮ラックで、シンク下にS字型の水道があっても設置する事ができます。 奥行は30㎝と40㎝の2種類ありますが、30㎝の方が奥が見えるのでオススメです。 ティッシュケースは無印良品のアクリルケースを使っていて、ちょっとした髪ゴミを取る掃除用として使ってます。 そして洗剤ストック収納に欠かせないのが…セリアのパウチ収納ケース! 通常より約1/2のサイズに圧縮して収納できる上に、ケースにラベリングすれば何の洗剤が不足しているか一目で分かるようになります。 ストック管理しやすくなりますね。 洗剤だけでなく、排水溝ガードやメラミンスポンジなど、洗面台周りでよく使う小さな掃除用品を収納 しても良いですね。 手前が掴みやすいフック状になっているので、サッと取り出す事ができますよ。 狭い洗面台下収納を有効活用したい…という方の参考になれば幸いです♡
洗面台のシンク下スペースに洗剤や歯ブラシなどの衛生用品、化粧品類を収納しています。 棚はニトリの伸縮ラックで、シンク下にS字型の水道があっても設置する事ができます。 奥行は30㎝と40㎝の2種類ありますが、30㎝の方が奥が見えるのでオススメです。 ティッシュケースは無印良品のアクリルケースを使っていて、ちょっとした髪ゴミを取る掃除用として使ってます。 そして洗剤ストック収納に欠かせないのが…セリアのパウチ収納ケース! 通常より約1/2のサイズに圧縮して収納できる上に、ケースにラベリングすれば何の洗剤が不足しているか一目で分かるようになります。 ストック管理しやすくなりますね。 洗剤だけでなく、排水溝ガードやメラミンスポンジなど、洗面台周りでよく使う小さな掃除用品を収納 しても良いですね。 手前が掴みやすいフック状になっているので、サッと取り出す事ができますよ。 狭い洗面台下収納を有効活用したい…という方の参考になれば幸いです♡
Kusumi
2DK
|
家族
南部鉄器でおしゃれなティータイム♡
南部鉄器でおしゃれなティータイム♡
wystyle
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
洗面横の棚。 掃除用具やストック系をいっぱい収納してます𓂃𓈒𓏸
h___m.z.k
3LDK
|
家族
クローゼットの上部スペースを有効活用したくて、つっぱり棒を取り付けてみました。 左側はバッグ、収納ボックス(ダイソー)には小物、子供の季節ものグッズ、名前スタンプ付きのおむつなど保育園グッズなど収納してます。 子供のシーズンオフの洋服たちはseriaで購入した収納袋に入れてそれぞれ収納してます。つっぱり棒を使うことで収納力がぐっとアップしました☺️
クローゼットの上部スペースを有効活用したくて、つっぱり棒を取り付けてみました。 左側はバッグ、収納ボックス(ダイソー)には小物、子供の季節ものグッズ、名前スタンプ付きのおむつなど保育園グッズなど収納してます。 子供のシーズンオフの洋服たちはseriaで購入した収納袋に入れてそれぞれ収納してます。つっぱり棒を使うことで収納力がぐっとアップしました☺️
ktumi_room
3LDK
|
家族
ktumi_room
3LDK
|
家族
開店祝いのアレンジメントです。緑のラン、カーラーなどでいきいきした春の息吹と店の雰囲気を壊さない観葉植物の様に。また、他の祝いの花が終わっても、おかしくないようにしました。高さは、180cmあります。
開店祝いのアレンジメントです。緑のラン、カーラーなどでいきいきした春の息吹と店の雰囲気を壊さない観葉植物の様に。また、他の祝いの花が終わっても、おかしくないようにしました。高さは、180cmあります。
karen
家族
PR
楽天市場
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
キッチン兼リビング収納 可動棚 内 78㎝で 無印良品ポリプロピレンが ビタビタにはいります ビタビタすぎて何処か多分擦れてそう はめたがいいが取り出せない そんな感じです 柱芯 91㎝、可動棚式にすると 77〜75㎝とか微妙にサイズが足りない場合も あるので⚠️
yori
4LDK
2階のセカンド洗面台🪞 既製品の三面鏡は無しにして、丸ミラーとタイル調のクロス、ブラケットライトを好みの物にしたので、見る度に心弾む場所です❣️ トイレの手洗いも兼ねています🚽 タオルを交換する手間を惜しんで、ペーパータオルを使用中👐 洗面台:タカラスタンダード エリシオ 75cm幅 洗面台扉カラー:TS-3087E クロス:リリカラ LL-7013
2階のセカンド洗面台🪞 既製品の三面鏡は無しにして、丸ミラーとタイル調のクロス、ブラケットライトを好みの物にしたので、見る度に心弾む場所です❣️ トイレの手洗いも兼ねています🚽 タオルを交換する手間を惜しんで、ペーパータオルを使用中👐 洗面台:タカラスタンダード エリシオ 75cm幅 洗面台扉カラー:TS-3087E クロス:リリカラ LL-7013
asu
4LDK
|
家族
キッチンカウンターイベントに参加します。 わが家のカップボードはLIXILのノクト180cm幅です。 奥行は45cm、高さは99cm、左から75cm・60cm・45cmと引き出しを並べています。 夫婦でDIYして取り付けました。大変でした… ゴミ箱はKEYUCAの45Lを1つ、27Lを2つ並べています。 この組み合わせだとマルチスペースにピッタリでした。 カップボード上はまだ余裕があるので、将来的には電気圧力鍋とかソーダストリームとか置きたいなと思ってます。 吊戸棚は少し迷ったけど、収納面でわが家は採用してよかったと思ってます。オーブンレンジの天板もすぐ上にしまって使いやすいです。 炊飯器の蒸気も意外と気にせず使えてます。
キッチンカウンターイベントに参加します。 わが家のカップボードはLIXILのノクト180cm幅です。 奥行は45cm、高さは99cm、左から75cm・60cm・45cmと引き出しを並べています。 夫婦でDIYして取り付けました。大変でした… ゴミ箱はKEYUCAの45Lを1つ、27Lを2つ並べています。 この組み合わせだとマルチスペースにピッタリでした。 カップボード上はまだ余裕があるので、将来的には電気圧力鍋とかソーダストリームとか置きたいなと思ってます。 吊戸棚は少し迷ったけど、収納面でわが家は採用してよかったと思ってます。オーブンレンジの天板もすぐ上にしまって使いやすいです。 炊飯器の蒸気も意外と気にせず使えてます。
maifofo
4LDK
|
家族
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
KEYUCAのおうち型ティッシュケースとゴミ箱 おうち型ってかわいい☺️🩷
ss.my_home
3LDK
|
家族
ロゴが存在感たっぷりのブランケットは、プレゼントキャンペーンの当選品なんだけど… 当初写真に載ってたものじゃないのが届いてびっくり。これはこれで可愛いからよし♡ モコモコで暖かくて寒い北海道の冬にぴったりかも。
ロゴが存在感たっぷりのブランケットは、プレゼントキャンペーンの当選品なんだけど… 当初写真に載ってたものじゃないのが届いてびっくり。これはこれで可愛いからよし♡ モコモコで暖かくて寒い北海道の冬にぴったりかも。
chiiiii0808
家族
おきにいりの脱衣所兼ランドリールーム🤍 プラのチェストに集成材を乗せただけの簡易カウンターが便利🙆♀️ ランドリーバスケットがぴったり入って気持ちいい💛(測ったから当たり前)
おきにいりの脱衣所兼ランドリールーム🤍 プラのチェストに集成材を乗せただけの簡易カウンターが便利🙆♀️ ランドリーバスケットがぴったり入って気持ちいい💛(測ったから当たり前)
fu_
3LDK
|
家族
久しぶりの投稿です😌 我が家のキッチンはタカラスタンダードです。 正規品のスポンジ置きは外して、なんと揚げ物バットアミ用仕切りスタンドという物をスポンジ置き場にして使ってます🤭 スポンジ置き場は無くしたりしたこともありましたが、洗い物の途中とか泡ついたままちょっと置く場がないと不便だなと思って復活しました😅 スポンジだけ置ければ充分なので愛用のサンサンスポンジとサイズもぴったりだし、すぐ外せるのでシンクを洗う時も苦になりません🥰
久しぶりの投稿です😌 我が家のキッチンはタカラスタンダードです。 正規品のスポンジ置きは外して、なんと揚げ物バットアミ用仕切りスタンドという物をスポンジ置き場にして使ってます🤭 スポンジ置き場は無くしたりしたこともありましたが、洗い物の途中とか泡ついたままちょっと置く場がないと不便だなと思って復活しました😅 スポンジだけ置ければ充分なので愛用のサンサンスポンジとサイズもぴったりだし、すぐ外せるのでシンクを洗う時も苦になりません🥰
mii
4LDK
|
家族
IKEAのデスクにIKEAのワゴンはぴったりサイズです。 ワゴンには、化粧品、ドライヤー、ヘアアイロン収納しています。 ワゴンにぴったり合う化粧品入れをAmazonで購入しました。
IKEAのデスクにIKEAのワゴンはぴったりサイズです。 ワゴンには、化粧品、ドライヤー、ヘアアイロン収納しています。 ワゴンにぴったり合う化粧品入れをAmazonで購入しました。
mmma
1LDK
|
カップル
PR
楽天市場
小さなスペースですが洗面所で使いたい物を全て収納しながらもお洒落に見えるように工夫しています。 洗濯機上は飾りながら必要な鏡や時計を配置 洗面台下棚は 1段目 洗濯ネットと歯磨きや石鹸のストック 2段目 ドライヤーとヘアアイロン 3段目 洗濯洗剤とシャンプーのストック この棚は可動式なので掃除や洗濯機の入れ替え時に移動する事ができます。 洗面所向かいの棚 上段カゴは、お風呂掃除洗剤のストックと ペーパータオルやデリケートケア用品 下段カゴは、私と娘の基礎化粧品のストック 浅めの引き出しは、アクセサリー💍とシートマスクを収納 大きな引き出しは、主人と息子の部屋着と下着を収納しています。 1番下のスチール製のかごに洗濯物を入れています。 日用品のストックは収納に収まる量のみを購入するようにしています😊
小さなスペースですが洗面所で使いたい物を全て収納しながらもお洒落に見えるように工夫しています。 洗濯機上は飾りながら必要な鏡や時計を配置 洗面台下棚は 1段目 洗濯ネットと歯磨きや石鹸のストック 2段目 ドライヤーとヘアアイロン 3段目 洗濯洗剤とシャンプーのストック この棚は可動式なので掃除や洗濯機の入れ替え時に移動する事ができます。 洗面所向かいの棚 上段カゴは、お風呂掃除洗剤のストックと ペーパータオルやデリケートケア用品 下段カゴは、私と娘の基礎化粧品のストック 浅めの引き出しは、アクセサリー💍とシートマスクを収納 大きな引き出しは、主人と息子の部屋着と下着を収納しています。 1番下のスチール製のかごに洗濯物を入れています。 日用品のストックは収納に収まる量のみを購入するようにしています😊
aroma
4LDK
|
家族
もっと見る