600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mami3725
4LDK
|
家族
2020年4月30日
8
mami3725
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
mami3725
4LDK
|
家族
2020年4月30日
8
mami3725
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
コーヒースペース☕毎朝お世話になってます☀️でも、そろそろ新しいのが欲しいなぁ~
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
キッチン
RoomClip
マイホーム
キッチン × マイホーム
RoomClip
建て売り住宅
キッチン × 建て売り住宅
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
2LDK
|
家族
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
コーヒー棚を作りました 狭いキッチンで置く所がないので工夫して 穴が目立たない石膏ボード用の棚受けを使いました 板も軽い物で。
コーヒー棚を作りました 狭いキッチンで置く所がないので工夫して 穴が目立たない石膏ボード用の棚受けを使いました 板も軽い物で。
kumi
1LDK
|
家族
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
mintkirai
1DK
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
4,699
引っ越しして12畳LDKから6畳DKになり、レンジボードが置けなくなりました。 ゴミ箱を小さいサイズに変え、棚板の位置を変える事でなんとか収まりました😊
引っ越しして12畳LDKから6畳DKになり、レンジボードが置けなくなりました。 ゴミ箱を小さいサイズに変え、棚板の位置を変える事でなんとか収まりました😊
yuzumonaka
2DK
|
家族
chimagoro
家族
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
soboku
2LDK
|
家族
お気に入りのカップボード。 新しいウォーターオーブンが来たので少しだけカウンターの模様替えをしました。 カップボードはIKEAのMETOD 幅は180cm、奥行は隣の冷蔵庫と揃えたかったので60cmにしました。 ソーダストリームなど 色々なアイテムを置いても手前に作業スペースが残るので、奥行きを広くして良かったです^^ 座って作業したい時は、Francfrancのハイスツールが大活躍♪
お気に入りのカップボード。 新しいウォーターオーブンが来たので少しだけカウンターの模様替えをしました。 カップボードはIKEAのMETOD 幅は180cm、奥行は隣の冷蔵庫と揃えたかったので60cmにしました。 ソーダストリームなど 色々なアイテムを置いても手前に作業スペースが残るので、奥行きを広くして良かったです^^ 座って作業したい時は、Francfrancのハイスツールが大活躍♪
nyaaa14
4LDK
|
家族
我が家の食器棚☕️🥂 右にコーヒーカップやグラス類、 左に食器を入れています。 食器類は大きめ食器以外は、ここに入る物だけを厳選して入れているけど、もう少し減らしてもいいかな〜🧐 久しぶりに断捨離しようかな😊
我が家の食器棚☕️🥂 右にコーヒーカップやグラス類、 左に食器を入れています。 食器類は大きめ食器以外は、ここに入る物だけを厳選して入れているけど、もう少し減らしてもいいかな〜🧐 久しぶりに断捨離しようかな😊
nkyt
4LDK
|
家族
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
orangette
3LDK
|
家族
以前も一度投稿していますが、IKEAのモニタースタンドをキッチンで使っています♪ インスタントのコーヒーやスープ、ティーバッグなどをまとめてしまっておくのにぴったり♡ 引き出しの下に隙間があるので、来客用のランチョンマットやトレーを入れています。
以前も一度投稿していますが、IKEAのモニタースタンドをキッチンで使っています♪ インスタントのコーヒーやスープ、ティーバッグなどをまとめてしまっておくのにぴったり♡ 引き出しの下に隙間があるので、来客用のランチョンマットやトレーを入れています。
yuuki
3LDK
|
家族
たーくさんお世話になっています。
たーくさんお世話になっています。
AYA
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コーヒーメーカー
¥
13,200
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
chisa
4LDK
|
家族
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
komaki
4LDK
|
家族
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
natural
3LDK
|
家族
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
kei
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
4,500
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
ari
家族
朝コーヒー☕️はコーヒーメーカー頼み♪
朝コーヒー☕️はコーヒーメーカー頼み♪
miyu
4LDK
|
家族
2つに増やした引き出し収納にコーヒーグッズを一纏め 下の子が生まれてからインスタントもよく飲む様になりました サッと作れるスティックが便利! 夕方以降はカフェインレスにしています ピンクのパッケージがかわいい💓 大きく引き出せるスライドテーブルが、想像以上に役立っています⭐︎
2つに増やした引き出し収納にコーヒーグッズを一纏め 下の子が生まれてからインスタントもよく飲む様になりました サッと作れるスティックが便利! 夕方以降はカフェインレスにしています ピンクのパッケージがかわいい💓 大きく引き出せるスライドテーブルが、想像以上に役立っています⭐︎
Mintea
3LDK
|
家族
イベント「愛用のキッチン用品」に参加します。 昨日に続いての投稿失礼します。 モノの向きなどが気になり、少々修正しました😅 実際はリビングに作ったカフェコーナーの画像ですが、愛用のキッチングッズ(コーヒーグッズ)たちです。
イベント「愛用のキッチン用品」に参加します。 昨日に続いての投稿失礼します。 モノの向きなどが気になり、少々修正しました😅 実際はリビングに作ったカフェコーナーの画像ですが、愛用のキッチングッズ(コーヒーグッズ)たちです。
ayako1016spring
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの観葉植物に囲まれて、 コーヒーの絵を眺めながら コーヒーを飲む 〝わたしのくつろぎ空間〟です ☕️ ﹢✦⊹﹒
お気に入りの観葉植物に囲まれて、 コーヒーの絵を眺めながら コーヒーを飲む 〝わたしのくつろぎ空間〟です ☕️ ﹢✦⊹﹒
Anthurium
3LDK
|
家族
焙煎機、電動ミル、手動のエスプレッソマシン。 主人のこだわりです☕️
焙煎機、電動ミル、手動のエスプレッソマシン。 主人のこだわりです☕️
ss.my_home
3LDK
|
家族
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
___sora27
家族
食器棚・キッチンボード
¥
11,800
キッチンカウンターBrune-ブラン- モニター投稿中🌿 棚板をあげてルンバi3を収納してみました! ごみ収集機のあるタイプですが 棚板上から2段目でジャストです (棚板一旦重ねてますが別で収納しても良いと思います🙆♀️) カウンターの下は少しだけ床との間に隙間があるのでそこから配線コードを通せます! ブラーバも置けます! わが家はキッチンとリビングが隣接しているので キッチンで使うものもリビングで使うものも どちらを置いても便利☺️ 例えばお掃除アイテムの専用収納棚にして ロボット掃除機、雑巾、クリーナーなどをまとめておくのもいいかも💡 たんすけ 「猫ベッドのコーナーでもいいですよ😽」 おしゃれなカウンターで 使い方が広がるBruneでした✨ キッチンカウンターをお探しの方の参考になれば幸いです☺️ また今後も投稿でBrune紹介させていただきます! 株式会社グランデ様 ルームクリップ運営様 ありがとうございました🙇♀️
キッチンカウンターBrune-ブラン- モニター投稿中🌿 棚板をあげてルンバi3を収納してみました! ごみ収集機のあるタイプですが 棚板上から2段目でジャストです (棚板一旦重ねてますが別で収納しても良いと思います🙆♀️) カウンターの下は少しだけ床との間に隙間があるのでそこから配線コードを通せます! ブラーバも置けます! わが家はキッチンとリビングが隣接しているので キッチンで使うものもリビングで使うものも どちらを置いても便利☺️ 例えばお掃除アイテムの専用収納棚にして ロボット掃除機、雑巾、クリーナーなどをまとめておくのもいいかも💡 たんすけ 「猫ベッドのコーナーでもいいですよ😽」 おしゃれなカウンターで 使い方が広がるBruneでした✨ キッチンカウンターをお探しの方の参考になれば幸いです☺️ また今後も投稿でBrune紹介させていただきます! 株式会社グランデ様 ルームクリップ運営様 ありがとうございました🙇♀️
tansuke
2LDK
|
家族
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
4LDK
|
家族
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
yuukii
1K
|
一人暮らし
orangette
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
mi
2LDK
|
家族
タカラスタンダードのオフェリア 作業スペースが広いので娘にお手伝いも頼みやすい! 前面収納は今は全部おもちゃ🧸 もう少し子どもたちが大きくなったら また違った使い方がしたいです🙌🏻
タカラスタンダードのオフェリア 作業スペースが広いので娘にお手伝いも頼みやすい! 前面収納は今は全部おもちゃ🧸 もう少し子どもたちが大きくなったら また違った使い方がしたいです🙌🏻
mame
4LDK
|
家族
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
スポットライト
¥
920
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
emu.
4K
|
家族
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
kyoko
一人暮らし
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
PR
楽天市場
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
busho_no_haha
3LDK
|
家族
もっと見る
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
生活感強めですが…家電白化計画途中で、あと電子レンジだけが黒です😂 棚の上のグリーンはアボカドの種から成長しました!
ayumi
2LDK
|
家族
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
寒い時期は、お茶を入れたりコーヒーを淹れたり… この棚が好きな物に溢れていると、それだけて癒されます☺️
ikupyon
4LDK
|
家族
コーヒー棚を作りました 狭いキッチンで置く所がないので工夫して 穴が目立たない石膏ボード用の棚受けを使いました 板も軽い物で。
コーヒー棚を作りました 狭いキッチンで置く所がないので工夫して 穴が目立たない石膏ボード用の棚受けを使いました 板も軽い物で。
kumi
1LDK
|
家族
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
キッチンも2年半経つと成長するもんだ🙄流行りの蒸篭はセリアで買った可動式フックにかけて乾燥&収納🪝
mintkirai
1DK
タイルカーペット・ジョイントマット
¥
4,699
引っ越しして12畳LDKから6畳DKになり、レンジボードが置けなくなりました。 ゴミ箱を小さいサイズに変え、棚板の位置を変える事でなんとか収まりました😊
引っ越しして12畳LDKから6畳DKになり、レンジボードが置けなくなりました。 ゴミ箱を小さいサイズに変え、棚板の位置を変える事でなんとか収まりました😊
yuzumonaka
2DK
|
家族
chimagoro
家族
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
吊り戸棚ありで収納力◎ ホワイトで統一して清潔感を出しつつ、ブラウンカラーのアコーディオンフックをアクセントに取り付けています。 コーヒーコーナーには、ドリッパーに植えたコーヒーの木を飾り、緑も楽しんでいます。 コーヒーの木への水やりは、まさにコーヒーをドリップしているかのようで、楽しいです(^ ^)
soboku
2LDK
|
家族
お気に入りのカップボード。 新しいウォーターオーブンが来たので少しだけカウンターの模様替えをしました。 カップボードはIKEAのMETOD 幅は180cm、奥行は隣の冷蔵庫と揃えたかったので60cmにしました。 ソーダストリームなど 色々なアイテムを置いても手前に作業スペースが残るので、奥行きを広くして良かったです^^ 座って作業したい時は、Francfrancのハイスツールが大活躍♪
お気に入りのカップボード。 新しいウォーターオーブンが来たので少しだけカウンターの模様替えをしました。 カップボードはIKEAのMETOD 幅は180cm、奥行は隣の冷蔵庫と揃えたかったので60cmにしました。 ソーダストリームなど 色々なアイテムを置いても手前に作業スペースが残るので、奥行きを広くして良かったです^^ 座って作業したい時は、Francfrancのハイスツールが大活躍♪
nyaaa14
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
我が家の食器棚☕️🥂 右にコーヒーカップやグラス類、 左に食器を入れています。 食器類は大きめ食器以外は、ここに入る物だけを厳選して入れているけど、もう少し減らしてもいいかな〜🧐 久しぶりに断捨離しようかな😊
我が家の食器棚☕️🥂 右にコーヒーカップやグラス類、 左に食器を入れています。 食器類は大きめ食器以外は、ここに入る物だけを厳選して入れているけど、もう少し減らしてもいいかな〜🧐 久しぶりに断捨離しようかな😊
nkyt
4LDK
|
家族
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
おうち見直し企画のモニター応募します。 コーヒードリップに挑戦したいのでドリップグッズが欲しいです☕️ いつもはコーヒーメーカーを使っていますが、時間がある時はドリップでコーヒーを楽しみたいです✨何処に置くか、何を揃えようか…まだまだ悩み中です🤔
orangette
3LDK
|
家族
以前も一度投稿していますが、IKEAのモニタースタンドをキッチンで使っています♪ インスタントのコーヒーやスープ、ティーバッグなどをまとめてしまっておくのにぴったり♡ 引き出しの下に隙間があるので、来客用のランチョンマットやトレーを入れています。
以前も一度投稿していますが、IKEAのモニタースタンドをキッチンで使っています♪ インスタントのコーヒーやスープ、ティーバッグなどをまとめてしまっておくのにぴったり♡ 引き出しの下に隙間があるので、来客用のランチョンマットやトレーを入れています。
yuuki
3LDK
|
家族
たーくさんお世話になっています。
たーくさんお世話になっています。
AYA
3LDK
|
家族
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
いつも雑貨を飾っている棚にコーヒーセットを並べてみました✨ りんごと紅茶のマフィンを焼いてカフェタイム😋 🍎✨ 今日のコーヒー豆はカルディのマイルドカルディです☕️
chisa
4LDK
|
家族
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
久しぶりにキッチン全体写してみた。 長年、米の入ったガラスジャーを置いていたのですが、旦那様がコーヒーの次にお茶にハマって毎日お茶をいれてるので現在はお茶セットが置かれてます。 年末に向けて、引き出しの中も見直ししなければ、、
komaki
4LDK
|
家族
ダイニングチェア
¥
55,000
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
リビングとダイニングとキッチンにちょっとした繋がりを作ってインテリアを調和させようと思ってカフェスペースみたいな棚付けました👷♂️ インテリアの一体感を作る為に色んなことを想定して板の高さも奥行きも決めました✌️後でこれが効いてくるだろうと思ってます。 ダウンライトだけののっぺりしたダイニングに来週遂にペンダントライトが付きます🤭ミッドセンチュリーなやつ選んだのでダイニングスペースの顔になると思ってるけどどうなるかな?また付けたら載せてみようかなと思います🤭
Otsuuu_house
2LDK
|
家族
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
受賞したポイントで念願のコーヒーメーカーを購入させていただきました🥹☕︎ ステッカーもありがとうございます✨ コンパクトなので全く圧迫感がなく、しかも素敵なデザインです✨ 2回ほど使ってみましたが、ドリップ時はコーヒーの香りにとっても癒されます😌
chunpina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
キッチンの壁のシェルフ ちょっとディスプレイ変えてみました* コーヒーサーバーをシェフルの中へ( ´∀`)
natural
3LDK
|
家族
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
①やっとカフェコーナー出来ました🙌🏻 ②ちくうず肉球プレートを飾ってみたら ライトに照らされて可愛い🥰 ③ちくミルクとうずシロップ🤣 noah さんのイラストが大好き💕 ④ビスを打たずに石膏ボード用ピンで棚受けを取り付けられました。コレ考えた人天才だと思うわけ(←桃井かおり風)
kei
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
初投稿です、まずは私たちお気に入りのデロンギのコーヒーメーカー周辺をご紹介します☕️
azmint_nanana
3LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
4,500
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
わが家のキッチンはタカラスタンダードです👩🍳 いろんなメーカーのショールームに何回も行って決めました💡ホーローは汚れもすぐ拭き取れるのでオススメですよ♡我が家はグランディア、オフェリアそれぞれ採用しました! 学校の宿題で防災について家族で話し合ったのですが、まず、このキッチンカウンターの花瓶について息子に言われました😅💦 滑り止めが必要かな〜? インテリアと防災対策を両立して行かないといけないですね🤔 ドウダンツツジはすごく頑張ってくれていますが、そろそろ葉っぱが枯れ始めています🌿🥲 秋物の枝物も気になるところです🤭♡
ari
家族
朝コーヒー☕️はコーヒーメーカー頼み♪
朝コーヒー☕️はコーヒーメーカー頼み♪
miyu
4LDK
|
家族
2つに増やした引き出し収納にコーヒーグッズを一纏め 下の子が生まれてからインスタントもよく飲む様になりました サッと作れるスティックが便利! 夕方以降はカフェインレスにしています ピンクのパッケージがかわいい💓 大きく引き出せるスライドテーブルが、想像以上に役立っています⭐︎
2つに増やした引き出し収納にコーヒーグッズを一纏め 下の子が生まれてからインスタントもよく飲む様になりました サッと作れるスティックが便利! 夕方以降はカフェインレスにしています ピンクのパッケージがかわいい💓 大きく引き出せるスライドテーブルが、想像以上に役立っています⭐︎
Mintea
3LDK
|
家族
イベント「愛用のキッチン用品」に参加します。 昨日に続いての投稿失礼します。 モノの向きなどが気になり、少々修正しました😅 実際はリビングに作ったカフェコーナーの画像ですが、愛用のキッチングッズ(コーヒーグッズ)たちです。
イベント「愛用のキッチン用品」に参加します。 昨日に続いての投稿失礼します。 モノの向きなどが気になり、少々修正しました😅 実際はリビングに作ったカフェコーナーの画像ですが、愛用のキッチングッズ(コーヒーグッズ)たちです。
ayako1016spring
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
お気に入りの観葉植物に囲まれて、 コーヒーの絵を眺めながら コーヒーを飲む 〝わたしのくつろぎ空間〟です ☕️ ﹢✦⊹﹒
お気に入りの観葉植物に囲まれて、 コーヒーの絵を眺めながら コーヒーを飲む 〝わたしのくつろぎ空間〟です ☕️ ﹢✦⊹﹒
Anthurium
3LDK
|
家族
焙煎機、電動ミル、手動のエスプレッソマシン。 主人のこだわりです☕️
焙煎機、電動ミル、手動のエスプレッソマシン。 主人のこだわりです☕️
ss.my_home
3LDK
|
家族
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
買ってから毎日欠かさず愛用している デロンギの全自動コーヒーマシン☕️ 挽きたてコーヒーが美味しすぎて コンビニで買ったりカフェに行ったりが減りました 小さなボトルに入れて持ち歩いています🥤
___sora27
家族
キッチンカウンターBrune-ブラン- モニター投稿中🌿 棚板をあげてルンバi3を収納してみました! ごみ収集機のあるタイプですが 棚板上から2段目でジャストです (棚板一旦重ねてますが別で収納しても良いと思います🙆♀️) カウンターの下は少しだけ床との間に隙間があるのでそこから配線コードを通せます! ブラーバも置けます! わが家はキッチンとリビングが隣接しているので キッチンで使うものもリビングで使うものも どちらを置いても便利☺️ 例えばお掃除アイテムの専用収納棚にして ロボット掃除機、雑巾、クリーナーなどをまとめておくのもいいかも💡 たんすけ 「猫ベッドのコーナーでもいいですよ😽」 おしゃれなカウンターで 使い方が広がるBruneでした✨ キッチンカウンターをお探しの方の参考になれば幸いです☺️ また今後も投稿でBrune紹介させていただきます! 株式会社グランデ様 ルームクリップ運営様 ありがとうございました🙇♀️
キッチンカウンターBrune-ブラン- モニター投稿中🌿 棚板をあげてルンバi3を収納してみました! ごみ収集機のあるタイプですが 棚板上から2段目でジャストです (棚板一旦重ねてますが別で収納しても良いと思います🙆♀️) カウンターの下は少しだけ床との間に隙間があるのでそこから配線コードを通せます! ブラーバも置けます! わが家はキッチンとリビングが隣接しているので キッチンで使うものもリビングで使うものも どちらを置いても便利☺️ 例えばお掃除アイテムの専用収納棚にして ロボット掃除機、雑巾、クリーナーなどをまとめておくのもいいかも💡 たんすけ 「猫ベッドのコーナーでもいいですよ😽」 おしゃれなカウンターで 使い方が広がるBruneでした✨ キッチンカウンターをお探しの方の参考になれば幸いです☺️ また今後も投稿でBrune紹介させていただきます! 株式会社グランデ様 ルームクリップ運営様 ありがとうございました🙇♀️
tansuke
2LDK
|
家族
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
わが家のキッチン🍳 建売住宅ですがキッチン背面だけは自由にできたので、アクセントクロスに変えてIKEAのカップボードを入れました。 飾り棚、すきまワゴン、フロアクッションは自分でやりました🔨 1年前にこの角度からキッチンを撮った投稿と見比べると、ほとんど変わってなくて…それくらい気に入ってます🥰 クリスマス🎄近くなったら、飾り棚の雑貨をちょっと入れ替えて楽しもうと思います♪
cotori
4LDK
|
家族
ゴミ箱・ダストボックス
¥
6,999
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
IKEAのニッサフォースに、楽天で買ったゴミ箱がサイズ感ぴったりでした🥰
yuukii
1K
|
一人暮らし
orangette
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
コーヒーのコーナーを作りたくて子供のおもちゃ収納に間借りしました。 ミッドセンチュリーのインテリアを目指しています。
mi
2LDK
|
家族
タカラスタンダードのオフェリア 作業スペースが広いので娘にお手伝いも頼みやすい! 前面収納は今は全部おもちゃ🧸 もう少し子どもたちが大きくなったら また違った使い方がしたいです🙌🏻
タカラスタンダードのオフェリア 作業スペースが広いので娘にお手伝いも頼みやすい! 前面収納は今は全部おもちゃ🧸 もう少し子どもたちが大きくなったら また違った使い方がしたいです🙌🏻
mame
4LDK
|
家族
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
KROKHOLMEN クロークホルメン コーヒーテーブル 屋外用 TORPARÖ トルパロー チェア アームレスト付き 屋外用, ホワイト SOLVINDEN ソルヴィンデン テーブルランプ, 太陽電池式/グレー, 18 cm
xevo_0919
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
今年もあと残り2週間となりましたね キッチンの大そうじは換気扇を残すのみ かご収納をしていますが かごに被せてある内布も洗濯してスッキリ綺麗になりました
ai.happyplace
家族
スポットライト
¥
920
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
下がり天井 黒い家電で モノトーンなキッチン パントリーより撮影
panna
家族
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
模様替えしてベッドあった場所を カフェスペースな感じに ☕️
emu.
4K
|
家族
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
朝〜昼にかけて光が入る このリビングの眺めが好きです。 コーヒーを淹れて、ぼーっとする時間☕️
kyoko
一人暮らし
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
グリーンのクロス貼りました🥝 ライン上にモールディングも付ける予定 クロスは壁紙屋本舗のものです!いい色🤤🫒
emu.
4K
|
家族
PR
楽天市場
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
どんより天気で薄暗い日も 間接照明をつけてゆっくりコーヒーを飲めば 心地よく過ごせます☺️☕︎
busho_no_haha
3LDK
|
家族
もっと見る