600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
sakami
Other
|
家族
2016年8月26日
3
sakami
Other
|
家族
アプリであとで見る
sakami
Other
|
家族
2016年8月26日
3
sakami
Other
|
家族
アプリであとで見る
コメント
1件
写真撮り忘れて途中経過before
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
リノベーション
セルフリノベーション
玄関/入り口 × セルフリノベーション
リノベ前狭くて暗かった玄関 明るくて開放的にするためにはどうすればよいか悩みました リビングが玄関から見えないようするために廊下をずらし小さなホールをつくってもらいました まず入って見える場所にはニッチ 2枚目 姿見を湿気対策にLIXILのエコカラットを挟んで並べて見たときキレイに見えるように天井までの縦長ニッチにしました ここで娘たちがファッションチェックしてる姿を見るとホール作って鏡つけてよかったです(*´˘`*)
リノベ前狭くて暗かった玄関 明るくて開放的にするためにはどうすればよいか悩みました リビングが玄関から見えないようするために廊下をずらし小さなホールをつくってもらいました まず入って見える場所にはニッチ 2枚目 姿見を湿気対策にLIXILのエコカラットを挟んで並べて見たときキレイに見えるように天井までの縦長ニッチにしました ここで娘たちがファッションチェックしてる姿を見るとホール作って鏡つけてよかったです(*´˘`*)
pinon
3LDK
|
家族
玄関には100均のメッシュをつけてサングラスとかメガネを収納してます。アクセサリー類もダイソーのケースにまとめているので洋服に合わせて家出る前に身支度出来て便利です☺︎
玄関には100均のメッシュをつけてサングラスとかメガネを収納してます。アクセサリー類もダイソーのケースにまとめているので洋服に合わせて家出る前に身支度出来て便利です☺︎
aoma
3LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
luciano
家族
ポスト・郵便受け
¥
16,800
ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 陽が長くなって ほっこり癒される5月の玄関前 (˶ˊᵕˋ˵)☀️ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 陽が長くなって ほっこり癒される5月の玄関前 (˶ˊᵕˋ˵)☀️ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
2LDK
|
一人暮らし
玄関マットはこの前ニトリのセールで買った300円のもの♡こんな可愛いのに激安!お値段以上ですー☺︎
玄関マットはこの前ニトリのセールで買った300円のもの♡こんな可愛いのに激安!お値段以上ですー☺︎
aoma
3LDK
|
家族
玄関タイルはかなーり迷ったあげく、リノベ前の元のタイルを残しました。 きっと時が経ってもコレを見ればちゃんと元の姿、思い出せる気がする(´,,•ω•,,`)
玄関タイルはかなーり迷ったあげく、リノベ前の元のタイルを残しました。 きっと時が経ってもコレを見ればちゃんと元の姿、思い出せる気がする(´,,•ω•,,`)
kaorii.t
3LDK
|
家族
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
hanna
家族
イベント参加です。 つくってよかった!収納スペース 写真は夏に撮ったのの再投稿です〜 リノベ前の玄関には、よくあるコの字型のシューズボックスがありました。 自分の性格的に、日々の生活で扉付きの靴箱に靴をしまうわけがない、ワンアクションじゃなきゃダメだとわかっていたので、シューズボックスは撤去して、天井までのオープン収納にしました。 横の窓前のスペースも収納に活用すべく、ハンガーポール2本つけてもらいました。 スペースに対して収納力に全振りしましたが、それでもパンパン😆玄関に置いておきたいものって山ほどあるのです。。 棚の上は、お下がり待ちの靴や季節外の外遊びグッズなどの箱でいっぱい。 棚には靴だけじゃなくて、スリッパ、マスク、日焼け止め、エコバッグ、帽子など、玄関で必要になるものも色々置いています。 下は灯油のポリタンクやベビーカー(下の子も大きくなったのでそろそろ処分しないと…)、自転車の空気入れ、傘、公園遊びグッズなどでぎゅうぎゅうです。 収納力重視でリノベしておいてよかった〜❣️
イベント参加です。 つくってよかった!収納スペース 写真は夏に撮ったのの再投稿です〜 リノベ前の玄関には、よくあるコの字型のシューズボックスがありました。 自分の性格的に、日々の生活で扉付きの靴箱に靴をしまうわけがない、ワンアクションじゃなきゃダメだとわかっていたので、シューズボックスは撤去して、天井までのオープン収納にしました。 横の窓前のスペースも収納に活用すべく、ハンガーポール2本つけてもらいました。 スペースに対して収納力に全振りしましたが、それでもパンパン😆玄関に置いておきたいものって山ほどあるのです。。 棚の上は、お下がり待ちの靴や季節外の外遊びグッズなどの箱でいっぱい。 棚には靴だけじゃなくて、スリッパ、マスク、日焼け止め、エコバッグ、帽子など、玄関で必要になるものも色々置いています。 下は灯油のポリタンクやベビーカー(下の子も大きくなったのでそろそろ処分しないと…)、自転車の空気入れ、傘、公園遊びグッズなどでぎゅうぎゅうです。 収納力重視でリノベしておいてよかった〜❣️
akaneko
3LDK
|
家族
壁掛けミラー 玄関の全身ミラー 靴を履いたタイミングで全身チェックできるようにセットしました。 玄関インテリアは黒を差し色にしているので、ミラーも黒デザインのものを探しました。 当時なかなか見つからなくて、やっと巡り合えたミラーです 無垢材の木枠が鏡面と同じ高さなので、木枠の映り込みがなくスッキリしたデザインです。 2021年に購入しましたが、歪みや木部の変色もありません。
壁掛けミラー 玄関の全身ミラー 靴を履いたタイミングで全身チェックできるようにセットしました。 玄関インテリアは黒を差し色にしているので、ミラーも黒デザインのものを探しました。 当時なかなか見つからなくて、やっと巡り合えたミラーです 無垢材の木枠が鏡面と同じ高さなので、木枠の映り込みがなくスッキリしたデザインです。 2021年に購入しましたが、歪みや木部の変色もありません。
75
4LDK
|
家族
utanemi
3LDK
|
家族
子ども用のコート掛けに続いて、次は大人用のコート掛けを玄関に作りました。 ナゲシレールは木材を上からスライドさせて固定するので、その分上部にスペースがないといけないのですが、考慮せず梁のすぐ下に一度壁側のパーツを取り付けてしまい、初めからやり直すことに…👀 でもそんな失敗も良い経験でした! こちらも満足の仕上がりです😌
子ども用のコート掛けに続いて、次は大人用のコート掛けを玄関に作りました。 ナゲシレールは木材を上からスライドさせて固定するので、その分上部にスペースがないといけないのですが、考慮せず梁のすぐ下に一度壁側のパーツを取り付けてしまい、初めからやり直すことに…👀 でもそんな失敗も良い経験でした! こちらも満足の仕上がりです😌
nokonoko
2LDK
|
家族
PR
楽天市場
¥
2,499
michi
3LDK
|
家族
ローズマリーを買ってきたので先日雑貨屋さんで見つけた木のプランターに入れてみました😊。 リノベ前は玄関前に花壇があり たくさんのお花に囲まれていましたが 駐車場を広くするために花壇は断念。 邪魔にならない程度に鉢植えで玄関の雰囲気を明るくしていければと思います。
ローズマリーを買ってきたので先日雑貨屋さんで見つけた木のプランターに入れてみました😊。 リノベ前は玄関前に花壇があり たくさんのお花に囲まれていましたが 駐車場を広くするために花壇は断念。 邪魔にならない程度に鉢植えで玄関の雰囲気を明るくしていければと思います。
ikupyon
4LDK
|
家族
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
過去の写真でルームツアーしてみました...♪*゚ 老後に向けてとマンションをリノベーションして、早7年が過ぎました。 ① 暗かった玄関は左側にもスリガラスの引き戸を付けて明かりを取り入れました。 廊下リビング玄関と回遊できます。 右側は栗の木の突板の扉でシューズクローゼットを作りました。掃除機も収納しています。 素朴な素焼きのタイルお気に入りです。 ② 突き当たりを左へ向くと 天井まである窓が広がります🌿.∘ リビングキッチンダイニングのワンルームです。 以前はカウンター窓のあるキッチンとリビングと和室でした。 ③ アイランドキッチンからは部屋が全て見渡せるので、テレビやベランダを見ながら、家族と話しながら料理が出来るのが気に入っています。 床は吉野杉を使いました🌲 ④ なるべく広くリビングを使いたかったので、テレビは壁付け、テレビ台はIKEAのフロートボードにしました。 壁面は全てクローゼットになっていて、客用布団からストーブから水の備蓄まで何でもかんでも入れてます。 扉には取っ手を付けずプッシュ式にして壁のように見せています。素材は楢の突板です。 こうして思い起こすと、 リフォームを考えている時のワクワクを思い出し懐かしくなりました…😌
過去の写真でルームツアーしてみました...♪*゚ 老後に向けてとマンションをリノベーションして、早7年が過ぎました。 ① 暗かった玄関は左側にもスリガラスの引き戸を付けて明かりを取り入れました。 廊下リビング玄関と回遊できます。 右側は栗の木の突板の扉でシューズクローゼットを作りました。掃除機も収納しています。 素朴な素焼きのタイルお気に入りです。 ② 突き当たりを左へ向くと 天井まである窓が広がります🌿.∘ リビングキッチンダイニングのワンルームです。 以前はカウンター窓のあるキッチンとリビングと和室でした。 ③ アイランドキッチンからは部屋が全て見渡せるので、テレビやベランダを見ながら、家族と話しながら料理が出来るのが気に入っています。 床は吉野杉を使いました🌲 ④ なるべく広くリビングを使いたかったので、テレビは壁付け、テレビ台はIKEAのフロートボードにしました。 壁面は全てクローゼットになっていて、客用布団からストーブから水の備蓄まで何でもかんでも入れてます。 扉には取っ手を付けずプッシュ式にして壁のように見せています。素材は楢の突板です。 こうして思い起こすと、 リフォームを考えている時のワクワクを思い出し懐かしくなりました…😌
poo
2DK
|
家族
PR
楽天市場
トイレはヘリンボーン柄のクッションフロア🌿 リノベーションする前はここ収納でした🙌🏻
トイレはヘリンボーン柄のクッションフロア🌿 リノベーションする前はここ収納でした🙌🏻
H.O
3LDK
|
家族
玄関横でトイレ前の手洗いスペース リフォームした時に作ってもらいました︎︎︎☺︎ ここに手洗いがあると子ども達も 帰宅時やトイレ後に 言われなくても手を洗ってくれるようになったから 作って良かったスペースです( ᐛ )و
玄関横でトイレ前の手洗いスペース リフォームした時に作ってもらいました︎︎︎☺︎ ここに手洗いがあると子ども達も 帰宅時やトイレ後に 言われなくても手を洗ってくれるようになったから 作って良かったスペースです( ᐛ )و
Oscar
家族
RoomClip公式アプリ
玄関横、トイレ前の手洗いスペースを洗面脱衣室から撮影。 洗面脱衣室にもちろん洗面台はありますが、 リノベーションの時に作ってもらいました。 来客時は洗面脱衣室に入らなくても手を洗ってもらえます。 子ども達も帰宅時やトイレ後すぐに手洗い場があると、以前より言われなくても手を洗うようになりました!
玄関横、トイレ前の手洗いスペースを洗面脱衣室から撮影。 洗面脱衣室にもちろん洗面台はありますが、 リノベーションの時に作ってもらいました。 来客時は洗面脱衣室に入らなくても手を洗ってもらえます。 子ども達も帰宅時やトイレ後すぐに手洗い場があると、以前より言われなくても手を洗うようになりました!
Oscar
家族
エコカラットの壁紙です🪴 鏡は52cmです。
エコカラットの壁紙です🪴 鏡は52cmです。
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
白い壁。白と言っても何百色あるのです。また、塗り壁調や石目調など、素材感もこれまたいろいろあります!今回は、リノベーションした廊下と玄関の壁をご紹介いたします☺︎
白い壁。白と言っても何百色あるのです。また、塗り壁調や石目調など、素材感もこれまたいろいろあります!今回は、リノベーションした廊下と玄関の壁をご紹介いたします☺︎
fanrenove
キッチンとダイニングを横並びにしでテーブルを離して動線をよくしました 色味を抑えて優しい雰囲気にしてます ここはリノベ前は縦長リビングでした 思い出がある場所なので、みんなで食卓を囲めるようにと願いも込めて😊
キッチンとダイニングを横並びにしでテーブルを離して動線をよくしました 色味を抑えて優しい雰囲気にしてます ここはリノベ前は縦長リビングでした 思い出がある場所なので、みんなで食卓を囲めるようにと願いも込めて😊
pinon
3LDK
|
家族
リノベーション工事が始まる前から玄関照明はこれ☝️と決めていました。 まん丸のガラスとブラックのフレーム。 ガラスはクラックでレトロ電球の明かりがふんわりと見えるこの感じが大好きです😉
リノベーション工事が始まる前から玄関照明はこれ☝️と決めていました。 まん丸のガラスとブラックのフレーム。 ガラスはクラックでレトロ電球の明かりがふんわりと見えるこの感じが大好きです😉
ikupyon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
カバンはシューズインクローゼットに帰ったらすぐかけるように。
カバンはシューズインクローゼットに帰ったらすぐかけるように。
Higashi
スリッパ ニッチ 収納 扉を閉めて普段はスリッパの存在感消してます。
スリッパ ニッチ 収納 扉を閉めて普段はスリッパの存在感消してます。
rin
家族
リノベ前。 玄関からの景色、閉塞感がありました。
リノベ前。 玄関からの景色、閉塞感がありました。
pomqujack
1LDK
|
家族
玄関にコート掛けを設置🧥 新入り🐶をお迎えしたので、ペットゲートも取り付けました。 25年前に購入した息子のおもちゃ箱だった檜のチェストをペットグッズ入れとして使い回し。 汚れと、微妙な色合いが気になっていて。リメイクシートを貼ってみたら、まぁ許容範囲にはなりましたが…雑然としてる我が家の限界🤣
玄関にコート掛けを設置🧥 新入り🐶をお迎えしたので、ペットゲートも取り付けました。 25年前に購入した息子のおもちゃ箱だった檜のチェストをペットグッズ入れとして使い回し。 汚れと、微妙な色合いが気になっていて。リメイクシートを貼ってみたら、まぁ許容範囲にはなりましたが…雑然としてる我が家の限界🤣
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
玄関も狭いのでこれだけ。
玄関も狭いのでこれだけ。
RISA
1K
|
一人暮らし
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
Ns_home
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
nokonoko
2LDK
|
家族
玄関はディスプレイ兼身支度収納です🙌
玄関はディスプレイ兼身支度収納です🙌
aoma
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
ktumi_room
3LDK
|
家族
玄関前動画あげました。 https://www.instagram.com/p/Bk_xW2hgt-C/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=fp8oeokl6d4o いいね フォローも絶賛募集中。
玄関前動画あげました。 https://www.instagram.com/p/Bk_xW2hgt-C/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=fp8oeokl6d4o いいね フォローも絶賛募集中。
raujika
家族
シューズボックスはLIXILラシッサ 色はクリエアイボリー フロート納まりにしてもらい下には間接照明 窓がなく昼でも真っ暗になるマンションの玄関の明かりとりにはLIXILのデコマド 室内窓の向こうは私の部屋なので あまり大きいと気が散るので控えめにひとつだけ 換気も出来るように開くタイプにしました 玄関は私の好きを詰めこみました◡̈*✧
シューズボックスはLIXILラシッサ 色はクリエアイボリー フロート納まりにしてもらい下には間接照明 窓がなく昼でも真っ暗になるマンションの玄関の明かりとりにはLIXILのデコマド 室内窓の向こうは私の部屋なので あまり大きいと気が散るので控えめにひとつだけ 換気も出来るように開くタイプにしました 玄関は私の好きを詰めこみました◡̈*✧
pinon
3LDK
|
家族
やっと出来たー 旦那と二人 板を切ったりペンキ塗ったり 調整しながらドライバーで板を張ってを繰り返して8時間 お昼も取らず作業して出来ました 疲れたー センスがなくてこんな感じだけど 細かい台や装飾は後でも出来るから とりあえず完成!!!
やっと出来たー 旦那と二人 板を切ったりペンキ塗ったり 調整しながらドライバーで板を張ってを繰り返して8時間 お昼も取らず作業して出来ました 疲れたー センスがなくてこんな感じだけど 細かい台や装飾は後でも出来るから とりあえず完成!!!
tukimi
2LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
3,580
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
3LDK
|
家族
有孔ボードはマットなダークグレーに塗装。 現在の土間はキャンプ用品とマウンテンバイク置き場になってます。
有孔ボードはマットなダークグレーに塗装。 現在の土間はキャンプ用品とマウンテンバイク置き場になってます。
tammy
1LDK
|
家族
リノベーションでやりたい箇所ランキング上位に挙がる『土間玄関』をご紹介します!靴はもちろん、ハンガーパイプなどにコートなどかけたり、ベビーカーやアウトドアグッズを置いたり、ソファを置いたり使い方はまさにフリー!!フリールームという名の土間玄関です☺︎
リノベーションでやりたい箇所ランキング上位に挙がる『土間玄関』をご紹介します!靴はもちろん、ハンガーパイプなどにコートなどかけたり、ベビーカーやアウトドアグッズを置いたり、ソファを置いたり使い方はまさにフリー!!フリールームという名の土間玄関です☺︎
fanrenove
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
PR
楽天市場
5年前にマンションのリノベーションをした時にRoomClipで一目惚れしたステンレスキッチン「オッソ」です。 厨房のキッチンのような佇まいは今でも惚れ惚れするほどお気に入り!
5年前にマンションのリノベーションをした時にRoomClipで一目惚れしたステンレスキッチン「オッソ」です。 厨房のキッチンのような佇まいは今でも惚れ惚れするほどお気に入り!
tammy
1LDK
|
家族
もっと見る
リノベ前狭くて暗かった玄関 明るくて開放的にするためにはどうすればよいか悩みました リビングが玄関から見えないようするために廊下をずらし小さなホールをつくってもらいました まず入って見える場所にはニッチ 2枚目 姿見を湿気対策にLIXILのエコカラットを挟んで並べて見たときキレイに見えるように天井までの縦長ニッチにしました ここで娘たちがファッションチェックしてる姿を見るとホール作って鏡つけてよかったです(*´˘`*)
リノベ前狭くて暗かった玄関 明るくて開放的にするためにはどうすればよいか悩みました リビングが玄関から見えないようするために廊下をずらし小さなホールをつくってもらいました まず入って見える場所にはニッチ 2枚目 姿見を湿気対策にLIXILのエコカラットを挟んで並べて見たときキレイに見えるように天井までの縦長ニッチにしました ここで娘たちがファッションチェックしてる姿を見るとホール作って鏡つけてよかったです(*´˘`*)
pinon
3LDK
|
家族
玄関には100均のメッシュをつけてサングラスとかメガネを収納してます。アクセサリー類もダイソーのケースにまとめているので洋服に合わせて家出る前に身支度出来て便利です☺︎
玄関には100均のメッシュをつけてサングラスとかメガネを収納してます。アクセサリー類もダイソーのケースにまとめているので洋服に合わせて家出る前に身支度出来て便利です☺︎
aoma
3LDK
|
家族
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
玄関ホールは薄い木目のドアがまだ残っているので、他の部屋と同じようにハンドルをアイアンブラック塗装して、扉にシートを貼り付け予定。リビングドアは塗装にするかシートを貼るか検討中。。
okayu
2LDK
|
家族
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
LIXILのシューズボックス ラシッサS カラー: クリエアイボリー 控えめな木目調のニュアンスが 明るいけど落ち着きのある素敵な印象に💡
luciano
家族
ポスト・郵便受け
¥
16,800
ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 陽が長くなって ほっこり癒される5月の玄関前 (˶ˊᵕˋ˵)☀️ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 陽が長くなって ほっこり癒される5月の玄関前 (˶ˊᵕˋ˵)☀️ ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
R.
2LDK
|
一人暮らし
玄関マットはこの前ニトリのセールで買った300円のもの♡こんな可愛いのに激安!お値段以上ですー☺︎
玄関マットはこの前ニトリのセールで買った300円のもの♡こんな可愛いのに激安!お値段以上ですー☺︎
aoma
3LDK
|
家族
玄関タイルはかなーり迷ったあげく、リノベ前の元のタイルを残しました。 きっと時が経ってもコレを見ればちゃんと元の姿、思い出せる気がする(´,,•ω•,,`)
玄関タイルはかなーり迷ったあげく、リノベ前の元のタイルを残しました。 きっと時が経ってもコレを見ればちゃんと元の姿、思い出せる気がする(´,,•ω•,,`)
kaorii.t
3LDK
|
家族
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
DKから玄関へ続くドアです🌱 5年ほど前に一部リノベーションした時にドアも変えました! 元のドアの色味やガラスがどうしても好みでなく…😅 ドアはLIXILさんのものです。ガラスはモザイクガラスにしました。2枚目の画像の方がわかりやすいかもです。 ドアは存在感のあるものなので、思い切って変えてよかったです。
hanna
家族
PR
楽天市場
イベント参加です。 つくってよかった!収納スペース 写真は夏に撮ったのの再投稿です〜 リノベ前の玄関には、よくあるコの字型のシューズボックスがありました。 自分の性格的に、日々の生活で扉付きの靴箱に靴をしまうわけがない、ワンアクションじゃなきゃダメだとわかっていたので、シューズボックスは撤去して、天井までのオープン収納にしました。 横の窓前のスペースも収納に活用すべく、ハンガーポール2本つけてもらいました。 スペースに対して収納力に全振りしましたが、それでもパンパン😆玄関に置いておきたいものって山ほどあるのです。。 棚の上は、お下がり待ちの靴や季節外の外遊びグッズなどの箱でいっぱい。 棚には靴だけじゃなくて、スリッパ、マスク、日焼け止め、エコバッグ、帽子など、玄関で必要になるものも色々置いています。 下は灯油のポリタンクやベビーカー(下の子も大きくなったのでそろそろ処分しないと…)、自転車の空気入れ、傘、公園遊びグッズなどでぎゅうぎゅうです。 収納力重視でリノベしておいてよかった〜❣️
イベント参加です。 つくってよかった!収納スペース 写真は夏に撮ったのの再投稿です〜 リノベ前の玄関には、よくあるコの字型のシューズボックスがありました。 自分の性格的に、日々の生活で扉付きの靴箱に靴をしまうわけがない、ワンアクションじゃなきゃダメだとわかっていたので、シューズボックスは撤去して、天井までのオープン収納にしました。 横の窓前のスペースも収納に活用すべく、ハンガーポール2本つけてもらいました。 スペースに対して収納力に全振りしましたが、それでもパンパン😆玄関に置いておきたいものって山ほどあるのです。。 棚の上は、お下がり待ちの靴や季節外の外遊びグッズなどの箱でいっぱい。 棚には靴だけじゃなくて、スリッパ、マスク、日焼け止め、エコバッグ、帽子など、玄関で必要になるものも色々置いています。 下は灯油のポリタンクやベビーカー(下の子も大きくなったのでそろそろ処分しないと…)、自転車の空気入れ、傘、公園遊びグッズなどでぎゅうぎゅうです。 収納力重視でリノベしておいてよかった〜❣️
akaneko
3LDK
|
家族
壁掛けミラー 玄関の全身ミラー 靴を履いたタイミングで全身チェックできるようにセットしました。 玄関インテリアは黒を差し色にしているので、ミラーも黒デザインのものを探しました。 当時なかなか見つからなくて、やっと巡り合えたミラーです 無垢材の木枠が鏡面と同じ高さなので、木枠の映り込みがなくスッキリしたデザインです。 2021年に購入しましたが、歪みや木部の変色もありません。
壁掛けミラー 玄関の全身ミラー 靴を履いたタイミングで全身チェックできるようにセットしました。 玄関インテリアは黒を差し色にしているので、ミラーも黒デザインのものを探しました。 当時なかなか見つからなくて、やっと巡り合えたミラーです 無垢材の木枠が鏡面と同じ高さなので、木枠の映り込みがなくスッキリしたデザインです。 2021年に購入しましたが、歪みや木部の変色もありません。
75
4LDK
|
家族
utanemi
3LDK
|
家族
子ども用のコート掛けに続いて、次は大人用のコート掛けを玄関に作りました。 ナゲシレールは木材を上からスライドさせて固定するので、その分上部にスペースがないといけないのですが、考慮せず梁のすぐ下に一度壁側のパーツを取り付けてしまい、初めからやり直すことに…👀 でもそんな失敗も良い経験でした! こちらも満足の仕上がりです😌
子ども用のコート掛けに続いて、次は大人用のコート掛けを玄関に作りました。 ナゲシレールは木材を上からスライドさせて固定するので、その分上部にスペースがないといけないのですが、考慮せず梁のすぐ下に一度壁側のパーツを取り付けてしまい、初めからやり直すことに…👀 でもそんな失敗も良い経験でした! こちらも満足の仕上がりです😌
nokonoko
2LDK
|
家族
michi
3LDK
|
家族
ローズマリーを買ってきたので先日雑貨屋さんで見つけた木のプランターに入れてみました😊。 リノベ前は玄関前に花壇があり たくさんのお花に囲まれていましたが 駐車場を広くするために花壇は断念。 邪魔にならない程度に鉢植えで玄関の雰囲気を明るくしていければと思います。
ローズマリーを買ってきたので先日雑貨屋さんで見つけた木のプランターに入れてみました😊。 リノベ前は玄関前に花壇があり たくさんのお花に囲まれていましたが 駐車場を広くするために花壇は断念。 邪魔にならない程度に鉢植えで玄関の雰囲気を明るくしていければと思います。
ikupyon
4LDK
|
家族
ウォールミラー・壁掛け鏡
¥
17,800
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
モフモフのスモークツリースワッグを飾りました。 何とも言えぬ色合いが好みです♪
panna
家族
過去の写真でルームツアーしてみました...♪*゚ 老後に向けてとマンションをリノベーションして、早7年が過ぎました。 ① 暗かった玄関は左側にもスリガラスの引き戸を付けて明かりを取り入れました。 廊下リビング玄関と回遊できます。 右側は栗の木の突板の扉でシューズクローゼットを作りました。掃除機も収納しています。 素朴な素焼きのタイルお気に入りです。 ② 突き当たりを左へ向くと 天井まである窓が広がります🌿.∘ リビングキッチンダイニングのワンルームです。 以前はカウンター窓のあるキッチンとリビングと和室でした。 ③ アイランドキッチンからは部屋が全て見渡せるので、テレビやベランダを見ながら、家族と話しながら料理が出来るのが気に入っています。 床は吉野杉を使いました🌲 ④ なるべく広くリビングを使いたかったので、テレビは壁付け、テレビ台はIKEAのフロートボードにしました。 壁面は全てクローゼットになっていて、客用布団からストーブから水の備蓄まで何でもかんでも入れてます。 扉には取っ手を付けずプッシュ式にして壁のように見せています。素材は楢の突板です。 こうして思い起こすと、 リフォームを考えている時のワクワクを思い出し懐かしくなりました…😌
過去の写真でルームツアーしてみました...♪*゚ 老後に向けてとマンションをリノベーションして、早7年が過ぎました。 ① 暗かった玄関は左側にもスリガラスの引き戸を付けて明かりを取り入れました。 廊下リビング玄関と回遊できます。 右側は栗の木の突板の扉でシューズクローゼットを作りました。掃除機も収納しています。 素朴な素焼きのタイルお気に入りです。 ② 突き当たりを左へ向くと 天井まである窓が広がります🌿.∘ リビングキッチンダイニングのワンルームです。 以前はカウンター窓のあるキッチンとリビングと和室でした。 ③ アイランドキッチンからは部屋が全て見渡せるので、テレビやベランダを見ながら、家族と話しながら料理が出来るのが気に入っています。 床は吉野杉を使いました🌲 ④ なるべく広くリビングを使いたかったので、テレビは壁付け、テレビ台はIKEAのフロートボードにしました。 壁面は全てクローゼットになっていて、客用布団からストーブから水の備蓄まで何でもかんでも入れてます。 扉には取っ手を付けずプッシュ式にして壁のように見せています。素材は楢の突板です。 こうして思い起こすと、 リフォームを考えている時のワクワクを思い出し懐かしくなりました…😌
poo
2DK
|
家族
PR
楽天市場
トイレはヘリンボーン柄のクッションフロア🌿 リノベーションする前はここ収納でした🙌🏻
トイレはヘリンボーン柄のクッションフロア🌿 リノベーションする前はここ収納でした🙌🏻
H.O
3LDK
|
家族
玄関横でトイレ前の手洗いスペース リフォームした時に作ってもらいました︎︎︎☺︎ ここに手洗いがあると子ども達も 帰宅時やトイレ後に 言われなくても手を洗ってくれるようになったから 作って良かったスペースです( ᐛ )و
玄関横でトイレ前の手洗いスペース リフォームした時に作ってもらいました︎︎︎☺︎ ここに手洗いがあると子ども達も 帰宅時やトイレ後に 言われなくても手を洗ってくれるようになったから 作って良かったスペースです( ᐛ )و
Oscar
家族
RoomClip公式アプリ
玄関横、トイレ前の手洗いスペースを洗面脱衣室から撮影。 洗面脱衣室にもちろん洗面台はありますが、 リノベーションの時に作ってもらいました。 来客時は洗面脱衣室に入らなくても手を洗ってもらえます。 子ども達も帰宅時やトイレ後すぐに手洗い場があると、以前より言われなくても手を洗うようになりました!
玄関横、トイレ前の手洗いスペースを洗面脱衣室から撮影。 洗面脱衣室にもちろん洗面台はありますが、 リノベーションの時に作ってもらいました。 来客時は洗面脱衣室に入らなくても手を洗ってもらえます。 子ども達も帰宅時やトイレ後すぐに手洗い場があると、以前より言われなくても手を洗うようになりました!
Oscar
家族
エコカラットの壁紙です🪴 鏡は52cmです。
エコカラットの壁紙です🪴 鏡は52cmです。
LiLiy.coCo
3LDK
|
家族
白い壁。白と言っても何百色あるのです。また、塗り壁調や石目調など、素材感もこれまたいろいろあります!今回は、リノベーションした廊下と玄関の壁をご紹介いたします☺︎
白い壁。白と言っても何百色あるのです。また、塗り壁調や石目調など、素材感もこれまたいろいろあります!今回は、リノベーションした廊下と玄関の壁をご紹介いたします☺︎
fanrenove
キッチンとダイニングを横並びにしでテーブルを離して動線をよくしました 色味を抑えて優しい雰囲気にしてます ここはリノベ前は縦長リビングでした 思い出がある場所なので、みんなで食卓を囲めるようにと願いも込めて😊
キッチンとダイニングを横並びにしでテーブルを離して動線をよくしました 色味を抑えて優しい雰囲気にしてます ここはリノベ前は縦長リビングでした 思い出がある場所なので、みんなで食卓を囲めるようにと願いも込めて😊
pinon
3LDK
|
家族
リノベーション工事が始まる前から玄関照明はこれ☝️と決めていました。 まん丸のガラスとブラックのフレーム。 ガラスはクラックでレトロ電球の明かりがふんわりと見えるこの感じが大好きです😉
リノベーション工事が始まる前から玄関照明はこれ☝️と決めていました。 まん丸のガラスとブラックのフレーム。 ガラスはクラックでレトロ電球の明かりがふんわりと見えるこの感じが大好きです😉
ikupyon
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
カバンはシューズインクローゼットに帰ったらすぐかけるように。
カバンはシューズインクローゼットに帰ったらすぐかけるように。
Higashi
スリッパ ニッチ 収納 扉を閉めて普段はスリッパの存在感消してます。
スリッパ ニッチ 収納 扉を閉めて普段はスリッパの存在感消してます。
rin
家族
リノベ前。 玄関からの景色、閉塞感がありました。
リノベ前。 玄関からの景色、閉塞感がありました。
pomqujack
1LDK
|
家族
玄関にコート掛けを設置🧥 新入り🐶をお迎えしたので、ペットゲートも取り付けました。 25年前に購入した息子のおもちゃ箱だった檜のチェストをペットグッズ入れとして使い回し。 汚れと、微妙な色合いが気になっていて。リメイクシートを貼ってみたら、まぁ許容範囲にはなりましたが…雑然としてる我が家の限界🤣
玄関にコート掛けを設置🧥 新入り🐶をお迎えしたので、ペットゲートも取り付けました。 25年前に購入した息子のおもちゃ箱だった檜のチェストをペットグッズ入れとして使い回し。 汚れと、微妙な色合いが気になっていて。リメイクシートを貼ってみたら、まぁ許容範囲にはなりましたが…雑然としてる我が家の限界🤣
onsen-_-tamago
4LDK
|
家族
玄関も狭いのでこれだけ。
玄関も狭いのでこれだけ。
RISA
1K
|
一人暮らし
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
雨が降った日は、玄関の外に傘をかけています
Ns_home
タンス・チェスト
¥
999
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
【アクセントクロス】 トイレは深緑のアクセントクロスにしました。落ち着きのある色味で気に入ってます🌿 パイプスペースの関係でできてしまうデッドスペースがあり、そこに可動棚を設置してもらいました。 なかなかの収納力があるのでトイレ用品以外にも洗濯洗剤や掃除用品のストックなどを置いています。 今日は久しぶりに物を全部出して棚を拭いたので、何もないキレイな状態が撮れました📷️✨
nokonoko
2LDK
|
家族
玄関はディスプレイ兼身支度収納です🙌
玄関はディスプレイ兼身支度収納です🙌
aoma
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
中古物件を購入し、洗面はリフォームをして商品はエスタを採用しました。(※4枚目にbefore載せてます) 選定理由は木のベッセルタイプの洗面を探していたのもあり、既存の鏡はそのまま残す点と間口が広い対応ができる点、価格帯や収納棚の仕切りを取り外しできるためドレッサーとしても利用できる点からエスタを採用しました。お手入れもしやすくおしゃれですごく気に入ってます☺️✨
ktumi_room
3LDK
|
家族
玄関前動画あげました。 https://www.instagram.com/p/Bk_xW2hgt-C/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=fp8oeokl6d4o いいね フォローも絶賛募集中。
玄関前動画あげました。 https://www.instagram.com/p/Bk_xW2hgt-C/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=fp8oeokl6d4o いいね フォローも絶賛募集中。
raujika
家族
シューズボックスはLIXILラシッサ 色はクリエアイボリー フロート納まりにしてもらい下には間接照明 窓がなく昼でも真っ暗になるマンションの玄関の明かりとりにはLIXILのデコマド 室内窓の向こうは私の部屋なので あまり大きいと気が散るので控えめにひとつだけ 換気も出来るように開くタイプにしました 玄関は私の好きを詰めこみました◡̈*✧
シューズボックスはLIXILラシッサ 色はクリエアイボリー フロート納まりにしてもらい下には間接照明 窓がなく昼でも真っ暗になるマンションの玄関の明かりとりにはLIXILのデコマド 室内窓の向こうは私の部屋なので あまり大きいと気が散るので控えめにひとつだけ 換気も出来るように開くタイプにしました 玄関は私の好きを詰めこみました◡̈*✧
pinon
3LDK
|
家族
やっと出来たー 旦那と二人 板を切ったりペンキ塗ったり 調整しながらドライバーで板を張ってを繰り返して8時間 お昼も取らず作業して出来ました 疲れたー センスがなくてこんな感じだけど 細かい台や装飾は後でも出来るから とりあえず完成!!!
やっと出来たー 旦那と二人 板を切ったりペンキ塗ったり 調整しながらドライバーで板を張ってを繰り返して8時間 お昼も取らず作業して出来ました 疲れたー センスがなくてこんな感じだけど 細かい台や装飾は後でも出来るから とりあえず完成!!!
tukimi
2LDK
|
家族
ペンダントライト
¥
3,580
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
リフォーム前は吊り戸ありの一列型キッチンでしたが、ガスと水道の位置はほとんど変えずに2列型にしました。吊り戸が無い分広く感じます。
NARIA
3LDK
|
家族
有孔ボードはマットなダークグレーに塗装。 現在の土間はキャンプ用品とマウンテンバイク置き場になってます。
有孔ボードはマットなダークグレーに塗装。 現在の土間はキャンプ用品とマウンテンバイク置き場になってます。
tammy
1LDK
|
家族
リノベーションでやりたい箇所ランキング上位に挙がる『土間玄関』をご紹介します!靴はもちろん、ハンガーパイプなどにコートなどかけたり、ベビーカーやアウトドアグッズを置いたり、ソファを置いたり使い方はまさにフリー!!フリールームという名の土間玄関です☺︎
リノベーションでやりたい箇所ランキング上位に挙がる『土間玄関』をご紹介します!靴はもちろん、ハンガーパイプなどにコートなどかけたり、ベビーカーやアウトドアグッズを置いたり、ソファを置いたり使い方はまさにフリー!!フリールームという名の土間玄関です☺︎
fanrenove
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
玄関前の寄せ植えです。 暖かくなり、順調にお花が咲き始めました🥰
maimai0110
家族
PR
楽天市場
5年前にマンションのリノベーションをした時にRoomClipで一目惚れしたステンレスキッチン「オッソ」です。 厨房のキッチンのような佇まいは今でも惚れ惚れするほどお気に入り!
5年前にマンションのリノベーションをした時にRoomClipで一目惚れしたステンレスキッチン「オッソ」です。 厨房のキッチンのような佇まいは今でも惚れ惚れするほどお気に入り!
tammy
1LDK
|
家族
もっと見る