600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
bloom0322
1K
|
一人暮らし
2016年5月31日
7
bloom0322
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
bloom0322
1K
|
一人暮らし
2016年5月31日
7
bloom0322
1K
|
一人暮らし
アプリであとで見る
コメント
#部屋全体, #ひとり暮らし, #新築マンション, #1K, #うさぎと暮らす, #一人暮らし, #新築, #狭い家, #狭い部屋, #収納ない, #収納がない, #クローゼット狭すぎ, #7.8畳, #8畳
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
一人暮らし
ひとり暮らし
部屋全体 × ひとり暮らし
RoomClip
マンション
新築マンション
部屋全体 × 新築マンション
こちらもおすすめ
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ひとり暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
リビング
10,000枚以上からセレクト
R、他
キッチン
10,000枚以上からセレクト
emili、他
部屋全体
10,000枚以上からセレクト
muu、他
100均
10,000枚以上からセレクト
kawauso15、他
ナチュラル
10,000枚以上からセレクト
Anthurium、他
観葉植物
10,000枚以上からセレクト
ikuzak、他
IKEA
10,000枚以上からセレクト
HirosHouse、他
ニトリ
10,000枚以上からセレクト
kanana、他
一人暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
無印良品
10,000枚以上からセレクト
MIKI、他
賃貸
10,000枚以上からセレクト
pinon、他
ひとり暮らし
10,000枚以上からセレクト
Yui、他
秋になれー
秋になれー
horohorotori
1K
|
一人暮らし
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
kemeko
1K
|
一人暮らし
kana_room
1K
|
一人暮らし
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
調味料入れ
¥
1,280
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
初公開のキッチンです。 1Kって本当に収納が少ないですよね… 冷蔵庫の上にレンジを置いたら、その上に収納は難しいし、シンク上と下だけではとても足りません。 こちらで色々勉強させてもらい、薄型の収納と無印良品のゴミ箱を置くことにしたのですが、おススメです! 見た目は狭いですが全然問題ありません。 無印良品のゴミ箱は上に小窓が付いているのでお料理する時にすぐゴミが捨てられて気に入っています。
初公開のキッチンです。 1Kって本当に収納が少ないですよね… 冷蔵庫の上にレンジを置いたら、その上に収納は難しいし、シンク上と下だけではとても足りません。 こちらで色々勉強させてもらい、薄型の収納と無印良品のゴミ箱を置くことにしたのですが、おススメです! 見た目は狭いですが全然問題ありません。 無印良品のゴミ箱は上に小窓が付いているのでお料理する時にすぐゴミが捨てられて気に入っています。
mi.clw
1K
|
一人暮らし
うちに癒し犬がきた!🐶
うちに癒し犬がきた!🐶
kana_room
1K
|
一人暮らし
まだ棚を組み立ててないから収納少ないけど途中経過
まだ棚を組み立ててないから収納少ないけど途中経過
giacinto
1K
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
収納が少ないので大きめのバックなどは吊り下げ収納
収納が少ないので大きめのバックなどは吊り下げ収納
iggy
1K
|
一人暮らし
2022年も、あとわずか。 RoomClipでは、今年、まさかのイベント入賞というご褒美に、本人1番ビックリでした(笑) 来年ものんびり投稿ですが、どうぞよろしくお願いします❗️ 良いお年を〜✨😉
2022年も、あとわずか。 RoomClipでは、今年、まさかのイベント入賞というご褒美に、本人1番ビックリでした(笑) 来年ものんびり投稿ですが、どうぞよろしくお願いします❗️ 良いお年を〜✨😉
__tomo__
1K
|
一人暮らし
あんまりにも収納がないのでレンジ台購入! 組立めちゃくちゃ大変だったけど完成したらすごく素敵で満足です✨
あんまりにも収納がないのでレンジ台購入! 組立めちゃくちゃ大変だったけど完成したらすごく素敵で満足です✨
K
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
カウチソファ
¥
36,990
久々に片付けたら殺風景に見える(笑) 収納が少ないせいで扇風機が出しっぱなし… どうにかしてしまいたいなぁ・・・
久々に片付けたら殺風景に見える(笑) 収納が少ないせいで扇風機が出しっぱなし… どうにかしてしまいたいなぁ・・・
kanon17
1K
|
一人暮らし
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
別アングル。凄く使いやすい。
別アングル。凄く使いやすい。
sa
1K
|
一人暮らし
1kなので、玄関入ってすぐキッチンです! 収納スペースが少ないので、キッチンワゴン置いたら作業しやすくなりました☺️💓
1kなので、玄関入ってすぐキッチンです! 収納スペースが少ないので、キッチンワゴン置いたら作業しやすくなりました☺️💓
ayak_028
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
物を少なく、シンプルに、かっこよくを目指してます。コードをなんとかしたいなぁ〜。
物を少なく、シンプルに、かっこよくを目指してます。コードをなんとかしたいなぁ〜。
huzi1018
1K
|
一人暮らし
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
整理ができてないし物も足りない
整理ができてないし物も足りない
onegi
1K
|
一人暮らし
ブックシェルフ・本棚
¥
14,273
モニター応募です。 部屋に収納がない為、夏の扇風機も卓上用のコンパクトなものを使用、小さいので使わない時はテレビ台の引き出しにしまっています。ファンヒーターの大きさだとしまう場所がないので、今まではエアコンとホットカーペットだけで見送ってきました。山善さんのセラミックヒーターならシンプルなデザインなので出しっ放しでも大丈夫そう(^-^)
モニター応募です。 部屋に収納がない為、夏の扇風機も卓上用のコンパクトなものを使用、小さいので使わない時はテレビ台の引き出しにしまっています。ファンヒーターの大きさだとしまう場所がないので、今まではエアコンとホットカーペットだけで見送ってきました。山善さんのセラミックヒーターならシンプルなデザインなので出しっ放しでも大丈夫そう(^-^)
RIKAYURA
1K
|
一人暮らし
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
3LDK
|
家族
シンク下を整理しました。 ティファールの鍋を重ねて収納していましたが、CAINZ(カインズ)のSkittoを使って整理しました。 置き場所に困っていた蓋がスッキリトと収容できて良かったです。 CAINZ(カインズ)のシンクのスペースラック2段をパイプカッターで長さを調整して、付属のストッカーの幅にしました。 カトラリーや皿やカップ、グラス類は無印良品のPPケースや衣装ケースに収めています。
シンク下を整理しました。 ティファールの鍋を重ねて収納していましたが、CAINZ(カインズ)のSkittoを使って整理しました。 置き場所に困っていた蓋がスッキリトと収容できて良かったです。 CAINZ(カインズ)のシンクのスペースラック2段をパイプカッターで長さを調整して、付属のストッカーの幅にしました。 カトラリーや皿やカップ、グラス類は無印良品のPPケースや衣装ケースに収めています。
akineko1102
1K
|
一人暮らし
安らげる場所です。
安らげる場所です。
Ak
1K
PR
楽天市場
ワンルームの狭いキッチン。 普段使いしてるアイテムや調味料が多くて、おしゃれでスッキリとはならないけれど、 少ない手順で取り出せるように突っ張り棒やフック、カゴなど活用してできるだけ使いやすくしてます。
ワンルームの狭いキッチン。 普段使いしてるアイテムや調味料が多くて、おしゃれでスッキリとはならないけれど、 少ない手順で取り出せるように突っ張り棒やフック、カゴなど活用してできるだけ使いやすくしてます。
ayu_
1K
|
一人暮らし
久しぶりの投稿です。 1年住んだのにあまり物が無いです。 去年は全然何もできなかったので今年は部屋づくりたのしみたいです☺︎
久しぶりの投稿です。 1年住んだのにあまり物が無いです。 去年は全然何もできなかったので今年は部屋づくりたのしみたいです☺︎
jeeeeet41
1K
|
一人暮らし
気分転換に模様替えしました。 部屋干し用の突っ張り棒を縦型に変えたいな〜と思いつつ1年が過ぎてしまったので、今年買い替えたいと思います。
気分転換に模様替えしました。 部屋干し用の突っ張り棒を縦型に変えたいな〜と思いつつ1年が過ぎてしまったので、今年買い替えたいと思います。
NAKKO
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
物が無さすぎる…
物が無さすぎる…
Norihisa
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
部屋が狭く、収納も少ないので 2×4材で棚と天井を作成。
部屋が狭く、収納も少ないので 2×4材で棚と天井を作成。
haru
1K
|
一人暮らし
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
kemeko
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ひのきベッドが届きました! ふとんでも使えて、隙間が少なくほとんど軋まないのが購入の決め手に。 ひのきのいい香りも安らぎます。 とてもしっかりしているので、ベッドに布団を敷いた状態でストレッチもしやすいです。 心地よく眠れそうでうれしい☺️
ひのきベッドが届きました! ふとんでも使えて、隙間が少なくほとんど軋まないのが購入の決め手に。 ひのきのいい香りも安らぎます。 とてもしっかりしているので、ベッドに布団を敷いた状態でストレッチもしやすいです。 心地よく眠れそうでうれしい☺️
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
muu
1K
|
一人暮らし
狭い3点ユニットバスなので極力物を少なく&ワントーンで統一してます
狭い3点ユニットバスなので極力物を少なく&ワントーンで統一してます
kemeko
1K
|
一人暮らし
前のアパートと同じように1Kだけど収納が減ってしまったので、テレビボードが大きな収納場所。
前のアパートと同じように1Kだけど収納が減ってしまったので、テレビボードが大きな収納場所。
bisco
1K
|
一人暮らし
ウォールシェルフ
¥
19,900
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
1K
|
一人暮らし
イベント参加投稿です✎೯ 収納が狭いく少ないレオパレスなので クローゼット内に ダイソーの蓋付きボックスを 下着や靴下の衣類収納に使っています! pic③ 大きめの4つのBOXにはブラジャーや 冬用の靴下、ヒートテックなど👕ˎˊ˗ 数年前に流行ったセリアの靴下カップ、 ずっと使っています☺ pic②④ 一番上の小さめのBOXにはショーツと 冷え性なので年中履く靴下🧦ˎˊ˗ シーズン毎に上下入れ替えるだけの ストレスのない収納✧
イベント参加投稿です✎೯ 収納が狭いく少ないレオパレスなので クローゼット内に ダイソーの蓋付きボックスを 下着や靴下の衣類収納に使っています! pic③ 大きめの4つのBOXにはブラジャーや 冬用の靴下、ヒートテックなど👕ˎˊ˗ 数年前に流行ったセリアの靴下カップ、 ずっと使っています☺ pic②④ 一番上の小さめのBOXにはショーツと 冷え性なので年中履く靴下🧦ˎˊ˗ シーズン毎に上下入れ替えるだけの ストレスのない収納✧
megurin
1K
|
一人暮らし
引越したてのときの写真です。雑にふとんをたたんでいます。前の部屋で使っていたカーテン、長さが足りなくてあちゃー…
引越したてのときの写真です。雑にふとんをたたんでいます。前の部屋で使っていたカーテン、長さが足りなくてあちゃー…
tanuki
1K
|
一人暮らし
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
n_home
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
1Kのお風呂場って収納が少ない。 アメニティをバスタブの淵に置くのもイヤだし。 で。買ったのはニトリの突っ張り棚。 友達が、造り付けじゃないの?? って言いました(笑
1Kのお風呂場って収納が少ない。 アメニティをバスタブの淵に置くのもイヤだし。 で。買ったのはニトリの突っ張り棚。 友達が、造り付けじゃないの?? って言いました(笑
Libertymoon
1K
|
一人暮らし
もっと見る
秋になれー
秋になれー
horohorotori
1K
|
一人暮らし
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
棚がない3点ユニットバスなのでマグネットラックを使ってます
kemeko
1K
|
一人暮らし
kana_room
1K
|
一人暮らし
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
先日、ミニ盆栽をお迎えしました。 外置きをおすすめされたので基本ベランダに置いていますがたまには室内で愛でたい。
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
調味料入れ
¥
1,280
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
狭いキッチンで壁面を活用しないと物が置ききれない。 週に何度も使う物はすぐに取れるようにかけてるけど、揚げ物や炒め物などするとやはり油汚れがつくので、使う頻度の少ない物は、シンク下に収納したりして、最初の頃よりはスッキリ使いやすくなってきたかな。
ayu_
1K
|
一人暮らし
初公開のキッチンです。 1Kって本当に収納が少ないですよね… 冷蔵庫の上にレンジを置いたら、その上に収納は難しいし、シンク上と下だけではとても足りません。 こちらで色々勉強させてもらい、薄型の収納と無印良品のゴミ箱を置くことにしたのですが、おススメです! 見た目は狭いですが全然問題ありません。 無印良品のゴミ箱は上に小窓が付いているのでお料理する時にすぐゴミが捨てられて気に入っています。
初公開のキッチンです。 1Kって本当に収納が少ないですよね… 冷蔵庫の上にレンジを置いたら、その上に収納は難しいし、シンク上と下だけではとても足りません。 こちらで色々勉強させてもらい、薄型の収納と無印良品のゴミ箱を置くことにしたのですが、おススメです! 見た目は狭いですが全然問題ありません。 無印良品のゴミ箱は上に小窓が付いているのでお料理する時にすぐゴミが捨てられて気に入っています。
mi.clw
1K
|
一人暮らし
うちに癒し犬がきた!🐶
うちに癒し犬がきた!🐶
kana_room
1K
|
一人暮らし
まだ棚を組み立ててないから収納少ないけど途中経過
まだ棚を組み立ててないから収納少ないけど途中経過
giacinto
1K
PR
楽天市場
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
【願望(レイアウト変更案)】 ・窓際にSSS脚付きマットレス ・棚(観葉植物)は向かって右側の壁沿いに ・コタツローテーブルやめてソファ前にソファの高さに合うダイニングテーブル ・コタツ置いてるところにテレビスタンド
38
1K
|
一人暮らし
収納が少ないので大きめのバックなどは吊り下げ収納
収納が少ないので大きめのバックなどは吊り下げ収納
iggy
1K
|
一人暮らし
2022年も、あとわずか。 RoomClipでは、今年、まさかのイベント入賞というご褒美に、本人1番ビックリでした(笑) 来年ものんびり投稿ですが、どうぞよろしくお願いします❗️ 良いお年を〜✨😉
2022年も、あとわずか。 RoomClipでは、今年、まさかのイベント入賞というご褒美に、本人1番ビックリでした(笑) 来年ものんびり投稿ですが、どうぞよろしくお願いします❗️ 良いお年を〜✨😉
__tomo__
1K
|
一人暮らし
あんまりにも収納がないのでレンジ台購入! 組立めちゃくちゃ大変だったけど完成したらすごく素敵で満足です✨
あんまりにも収納がないのでレンジ台購入! 組立めちゃくちゃ大変だったけど完成したらすごく素敵で満足です✨
K
1K
|
一人暮らし
久々に片付けたら殺風景に見える(笑) 収納が少ないせいで扇風機が出しっぱなし… どうにかしてしまいたいなぁ・・・
久々に片付けたら殺風景に見える(笑) 収納が少ないせいで扇風機が出しっぱなし… どうにかしてしまいたいなぁ・・・
kanon17
1K
|
一人暮らし
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
2025年1月に一人暮らし生活スタートして早1年🥹 1年経つの早いなぁとしみじみしております🫶🏻 これからも居心地のいい空間作り目指すぞー!
Yui
1K
|
一人暮らし
別アングル。凄く使いやすい。
別アングル。凄く使いやすい。
sa
1K
|
一人暮らし
1kなので、玄関入ってすぐキッチンです! 収納スペースが少ないので、キッチンワゴン置いたら作業しやすくなりました☺️💓
1kなので、玄関入ってすぐキッチンです! 収納スペースが少ないので、キッチンワゴン置いたら作業しやすくなりました☺️💓
ayak_028
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
物を少なく、シンプルに、かっこよくを目指してます。コードをなんとかしたいなぁ〜。
物を少なく、シンプルに、かっこよくを目指してます。コードをなんとかしたいなぁ〜。
huzi1018
1K
|
一人暮らし
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
別の角度から コードレスのテーブルライトが便利です! あと、ずっと気になっていたバタフライスツールをようやく購入。
y-miwa
3LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
整理ができてないし物も足りない
整理ができてないし物も足りない
onegi
1K
|
一人暮らし
ブックシェルフ・本棚
¥
14,273
モニター応募です。 部屋に収納がない為、夏の扇風機も卓上用のコンパクトなものを使用、小さいので使わない時はテレビ台の引き出しにしまっています。ファンヒーターの大きさだとしまう場所がないので、今まではエアコンとホットカーペットだけで見送ってきました。山善さんのセラミックヒーターならシンプルなデザインなので出しっ放しでも大丈夫そう(^-^)
モニター応募です。 部屋に収納がない為、夏の扇風機も卓上用のコンパクトなものを使用、小さいので使わない時はテレビ台の引き出しにしまっています。ファンヒーターの大きさだとしまう場所がないので、今まではエアコンとホットカーペットだけで見送ってきました。山善さんのセラミックヒーターならシンプルなデザインなので出しっ放しでも大丈夫そう(^-^)
RIKAYURA
1K
|
一人暮らし
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
単身赴任で引っ越ししました。 8畳1Kで快適です笑
takeaki
3LDK
|
家族
シンク下を整理しました。 ティファールの鍋を重ねて収納していましたが、CAINZ(カインズ)のSkittoを使って整理しました。 置き場所に困っていた蓋がスッキリトと収容できて良かったです。 CAINZ(カインズ)のシンクのスペースラック2段をパイプカッターで長さを調整して、付属のストッカーの幅にしました。 カトラリーや皿やカップ、グラス類は無印良品のPPケースや衣装ケースに収めています。
シンク下を整理しました。 ティファールの鍋を重ねて収納していましたが、CAINZ(カインズ)のSkittoを使って整理しました。 置き場所に困っていた蓋がスッキリトと収容できて良かったです。 CAINZ(カインズ)のシンクのスペースラック2段をパイプカッターで長さを調整して、付属のストッカーの幅にしました。 カトラリーや皿やカップ、グラス類は無印良品のPPケースや衣装ケースに収めています。
akineko1102
1K
|
一人暮らし
安らげる場所です。
安らげる場所です。
Ak
1K
PR
楽天市場
ワンルームの狭いキッチン。 普段使いしてるアイテムや調味料が多くて、おしゃれでスッキリとはならないけれど、 少ない手順で取り出せるように突っ張り棒やフック、カゴなど活用してできるだけ使いやすくしてます。
ワンルームの狭いキッチン。 普段使いしてるアイテムや調味料が多くて、おしゃれでスッキリとはならないけれど、 少ない手順で取り出せるように突っ張り棒やフック、カゴなど活用してできるだけ使いやすくしてます。
ayu_
1K
|
一人暮らし
久しぶりの投稿です。 1年住んだのにあまり物が無いです。 去年は全然何もできなかったので今年は部屋づくりたのしみたいです☺︎
久しぶりの投稿です。 1年住んだのにあまり物が無いです。 去年は全然何もできなかったので今年は部屋づくりたのしみたいです☺︎
jeeeeet41
1K
|
一人暮らし
気分転換に模様替えしました。 部屋干し用の突っ張り棒を縦型に変えたいな〜と思いつつ1年が過ぎてしまったので、今年買い替えたいと思います。
気分転換に模様替えしました。 部屋干し用の突っ張り棒を縦型に変えたいな〜と思いつつ1年が過ぎてしまったので、今年買い替えたいと思います。
NAKKO
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
物が無さすぎる…
物が無さすぎる…
Norihisa
1K
|
一人暮らし
kuma
1K
|
一人暮らし
ダクトレール・ライティングレール
¥
9,599
部屋が狭く、収納も少ないので 2×4材で棚と天井を作成。
部屋が狭く、収納も少ないので 2×4材で棚と天井を作成。
haru
1K
|
一人暮らし
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
ワイヤーネットと突っ張り棒があるとだいたい何でも収納できるので便利です
kemeko
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
ひのきベッドが届きました! ふとんでも使えて、隙間が少なくほとんど軋まないのが購入の決め手に。 ひのきのいい香りも安らぎます。 とてもしっかりしているので、ベッドに布団を敷いた状態でストレッチもしやすいです。 心地よく眠れそうでうれしい☺️
ひのきベッドが届きました! ふとんでも使えて、隙間が少なくほとんど軋まないのが購入の決め手に。 ひのきのいい香りも安らぎます。 とてもしっかりしているので、ベッドに布団を敷いた状態でストレッチもしやすいです。 心地よく眠れそうでうれしい☺️
yohaku_2020
1K
|
一人暮らし
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
今年ももう終わりだなぁᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
muu
1K
|
一人暮らし
狭い3点ユニットバスなので極力物を少なく&ワントーンで統一してます
狭い3点ユニットバスなので極力物を少なく&ワントーンで統一してます
kemeko
1K
|
一人暮らし
前のアパートと同じように1Kだけど収納が減ってしまったので、テレビボードが大きな収納場所。
前のアパートと同じように1Kだけど収納が減ってしまったので、テレビボードが大きな収納場所。
bisco
1K
|
一人暮らし
ウォールシェルフ
¥
19,900
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
1K
|
一人暮らし
イベント参加投稿です✎೯ 収納が狭いく少ないレオパレスなので クローゼット内に ダイソーの蓋付きボックスを 下着や靴下の衣類収納に使っています! pic③ 大きめの4つのBOXにはブラジャーや 冬用の靴下、ヒートテックなど👕ˎˊ˗ 数年前に流行ったセリアの靴下カップ、 ずっと使っています☺ pic②④ 一番上の小さめのBOXにはショーツと 冷え性なので年中履く靴下🧦ˎˊ˗ シーズン毎に上下入れ替えるだけの ストレスのない収納✧
イベント参加投稿です✎೯ 収納が狭いく少ないレオパレスなので クローゼット内に ダイソーの蓋付きボックスを 下着や靴下の衣類収納に使っています! pic③ 大きめの4つのBOXにはブラジャーや 冬用の靴下、ヒートテックなど👕ˎˊ˗ 数年前に流行ったセリアの靴下カップ、 ずっと使っています☺ pic②④ 一番上の小さめのBOXにはショーツと 冷え性なので年中履く靴下🧦ˎˊ˗ シーズン毎に上下入れ替えるだけの ストレスのない収納✧
megurin
1K
|
一人暮らし
引越したてのときの写真です。雑にふとんをたたんでいます。前の部屋で使っていたカーテン、長さが足りなくてあちゃー…
引越したてのときの写真です。雑にふとんをたたんでいます。前の部屋で使っていたカーテン、長さが足りなくてあちゃー…
tanuki
1K
|
一人暮らし
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
引越しまして、また部屋を整えるためにRoomClipに戻ってきました🌼 今回はシンク下の高さがあるため、左側のラックを二段タイプに買い替えました。使っていた一段は洗面台下へ。 ちなみにキッチン上部の戸棚もあるんですが、だいぶ高くて背丈150少々の私にはもはやあってないような位置(届かないし見えもしない)のため、食器もシンク下に移動してきました。 棚もだけど電灯のスイッチもちょっと手が届くギリギリ近い位置でして、誰を想定して設計してんだよ…平均身長?平均身長なんですか!?ってちょっとオコ。ちびにも優しくして。
n_home
1K
|
一人暮らし
PR
楽天市場
1Kのお風呂場って収納が少ない。 アメニティをバスタブの淵に置くのもイヤだし。 で。買ったのはニトリの突っ張り棚。 友達が、造り付けじゃないの?? って言いました(笑
1Kのお風呂場って収納が少ない。 アメニティをバスタブの淵に置くのもイヤだし。 で。買ったのはニトリの突っ張り棚。 友達が、造り付けじゃないの?? って言いました(笑
Libertymoon
1K
|
一人暮らし
もっと見る