600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mymi
家族
2016年8月16日
56
mymi
家族
アプリであとで見る
mymi
家族
2016年8月16日
56
mymi
家族
アプリであとで見る
コメント
#玄関/入り口, #デコパージュ, #さぼてん&多肉, #リメ缶, #夏, #DIY, #カフェ風, #廃材DIY
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
ハンドメイド
デコパージュ
玄関/入り口 × デコパージュ
RoomClip
多肉
さぼてん&多肉
玄関/入り口 × さぼてん&多肉
すのこと学校に廃棄されてたOSBボードを使ってシューズラックを作りましたʢ•ꇵ͡•ʡ♡そしてコストコのチョコが入ってた缶を初めてリメ缶にしてみました〜‼︎なんかラベル綺麗に貼れなかったし色も変だし…
すのこと学校に廃棄されてたOSBボードを使ってシューズラックを作りましたʢ•ꇵ͡•ʡ♡そしてコストコのチョコが入ってた缶を初めてリメ缶にしてみました〜‼︎なんかラベル綺麗に貼れなかったし色も変だし…
busta.works
家族
大好きな棘多肉と友人が作ってくれたリメ缶やプレートをカッチョよく飾りたくて夢中で楽しんでたら…こんなんなっちゃいました
大好きな棘多肉と友人が作ってくれたリメ缶やプレートをカッチョよく飾りたくて夢中で楽しんでたら…こんなんなっちゃいました
t.tender
家族
お庭、ちょっと模様替えしました!近所の人に、すんごい暴れてる多肉ちゃんをもらったのでこの間作ったのに植えました。
お庭、ちょっと模様替えしました!近所の人に、すんごい暴れてる多肉ちゃんをもらったのでこの間作ったのに植えました。
Rian12311
4K
|
家族
廃材とつっぱり棒で棚作成してみました!
廃材とつっぱり棒で棚作成してみました!
moko
4LDK
|
家族
おはようございます!相変わらずのゴチャツキ❗
おはようございます!相変わらずのゴチャツキ❗
sawami
4LDK
|
家族
ringo
インスタのプレ企画の商品はこちらの ル・クルーゼ缶寄せです)^o^( インスタの方で応募して下さいね(≧∀≦)
インスタのプレ企画の商品はこちらの ル・クルーゼ缶寄せです)^o^( インスタの方で応募して下さいね(≧∀≦)
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
皆さんの素敵すぎるリメ缶に刺激を受け、見よう見まねで作ってみました。
皆さんの素敵すぎるリメ缶に刺激を受け、見よう見まねで作ってみました。
tank
3LDK
|
家族
トイレの棚これに落ち着きました!
トイレの棚これに落ち着きました!
chaaako.
家族
Picは最近作ったリメ缶 コーン缶二つ、モモ缶、セリアパウンドケーキ型で作りました♡♡ 毎度ターナーミルクペイント、ハンプベージュを使用w この色好き ステンシル、溝あるからやりにくかったけど、何とか可愛く出来て満足ꉂ(◍>ω<◍)
Picは最近作ったリメ缶 コーン缶二つ、モモ缶、セリアパウンドケーキ型で作りました♡♡ 毎度ターナーミルクペイント、ハンプベージュを使用w この色好き ステンシル、溝あるからやりにくかったけど、何とか可愛く出来て満足ꉂ(◍>ω<◍)
mirionrose
4DK
|
家族
M365.GARDEN
家族
ジャンキーな棚に投入♡〜 (●′艸'●) 〜♡ 下の台も即席で作ったやつ。 これは普段踏台ね♡
ジャンキーな棚に投入♡〜 (●′艸'●) 〜♡ 下の台も即席で作ったやつ。 これは普段踏台ね♡
sapi56brr
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
昔昔、乳牛やってた旦那の実家に眠ってたミルク缶。加工せずとも良い味出してます。 テレビ台の材料も全て実家あった物。色んな宝が眠ってます。ホント凄い!
昔昔、乳牛やってた旦那の実家に眠ってたミルク缶。加工せずとも良い味出してます。 テレビ台の材料も全て実家あった物。色んな宝が眠ってます。ホント凄い!
meg
3LDK
|
家族
deko-193
家族
あのちーへいーせーんー かーがーやくーのはー 天空の城ラピュタが1番ジブリで大好き❤︎ この鉢は、ポイっとしたりロボット兵に合いそうなのをポイ&プスッとしてるので、植え込んで作ったと言うよりかは、1番自由に気ままに育ってるって感じです❤︎
あのちーへいーせーんー かーがーやくーのはー 天空の城ラピュタが1番ジブリで大好き❤︎ この鉢は、ポイっとしたりロボット兵に合いそうなのをポイ&プスッとしてるので、植え込んで作ったと言うよりかは、1番自由に気ままに育ってるって感じです❤︎
aym0418
3DK
|
家族
mari23
家族
PR
楽天市場
Rans_andy.
3LDK
|
家族
多肉寄せ植えをかわいく置ける花台を~
多肉寄せ植えをかわいく置ける花台を~
kiko-n
RoomClip公式アプリ
mikippe
ウッドタイル
¥
22,990
おはようございます✨ きのう作ったリメ缶にさっそく多肉ちゃんを(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 4段の多肉ちゃん畑は、セダムをポイポイおいて、増えるの待ちます(*˘︶˘*).。.:*♡ その横のリメ缶は、穴あけて下に紅稚児の赤ちゃん、上に今が一番かわいいお花が咲いてるお母さんを植えましたよ♪ そして、ビール缶をリメイク、爽やかなおうちをイメージしてドット柄に(o^∀^o)プルトップに、S字フックでぶらぶらさせます♪
おはようございます✨ きのう作ったリメ缶にさっそく多肉ちゃんを(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 4段の多肉ちゃん畑は、セダムをポイポイおいて、増えるの待ちます(*˘︶˘*).。.:*♡ その横のリメ缶は、穴あけて下に紅稚児の赤ちゃん、上に今が一番かわいいお花が咲いてるお母さんを植えましたよ♪ そして、ビール缶をリメイク、爽やかなおうちをイメージしてドット柄に(o^∀^o)プルトップに、S字フックでぶらぶらさせます♪
sakusaku
フェイクグリーンでテラリウム
フェイクグリーンでテラリウム
M365.GARDEN
家族
『植え替えるから増えるんだ!』と文句を言いながら植え替えを楽しむ友よ…増やして持ってくるのは君だ…
『植え替えるから増えるんだ!』と文句を言いながら植え替えを楽しむ友よ…増やして持ってくるのは君だ…
cathscats
3LDK
|
家族
セリアのwelcomeウッドをリメイク http://s.ameblo.jp/kyupir/entry-12031318185.html?frm_id=v.jpameblo
セリアのwelcomeウッドをリメイク http://s.ameblo.jp/kyupir/entry-12031318185.html?frm_id=v.jpameblo
Granadilla
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
flat-head-0719
家族
*イベント参加用です* お金かかってないけど、ガーデニング写真でもいいのかなぁ?(^_^;) 田舎から持ち帰った廃材で、なんちゃって枕木門柱をDIY。 外灯はガーデンソーラーライトと、ダイソーの鍋蓋&金具使ってます。 左下の木のお家も、廃材とセリアの数字&窓オブジェ。 屋根部分も畑で使う畦波板のお古。 錆びたスコップ、右下の錆びたダンベルや工具は旦那が持ち帰った廃材。 オイル缶は貰いモノをペイント&ステンシルしてます。
*イベント参加用です* お金かかってないけど、ガーデニング写真でもいいのかなぁ?(^_^;) 田舎から持ち帰った廃材で、なんちゃって枕木門柱をDIY。 外灯はガーデンソーラーライトと、ダイソーの鍋蓋&金具使ってます。 左下の木のお家も、廃材とセリアの数字&窓オブジェ。 屋根部分も畑で使う畦波板のお古。 錆びたスコップ、右下の錆びたダンベルや工具は旦那が持ち帰った廃材。 オイル缶は貰いモノをペイント&ステンシルしてます。
xxakemichxx
3LDK
セリアとダイソーのブラケットと、ボックス それに廃材で、出窓用キッチンキャビネットを作りました。 http://s.ameblo.jp/kyupir/entry-12185603610.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=174bf9411d224b4680b8dc4acd5197ff
セリアとダイソーのブラケットと、ボックス それに廃材で、出窓用キッチンキャビネットを作りました。 http://s.ameblo.jp/kyupir/entry-12185603610.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=174bf9411d224b4680b8dc4acd5197ff
Granadilla
3LDK
|
家族
雨の日の暇つぶし 何か作りたいけど何を作ったらいいのかわからない時、、、、結構な確率でボード作りに走ります
雨の日の暇つぶし 何か作りたいけど何を作ったらいいのかわからない時、、、、結構な確率でボード作りに走ります
retreat
4LDK
|
家族
置物・オブジェ
¥
1,280
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
Mintea
3LDK
|
家族
会社のゴミ置き場に大量に捨ててあった一斗缶をリメイクしてみたよ。なに植えようかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
会社のゴミ置き場に大量に捨ててあった一斗缶をリメイクしてみたよ。なに植えようかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
poti.mama
家族
どこかで見た誰かさんの真似っこ おかきの缶のリメイク鉢
どこかで見た誰かさんの真似っこ おかきの缶のリメイク鉢
chiipin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
やっと晴れ間が見え室外機設置 ここは中々手がつかなかっだけど、友人訪問の日 「室外機丸見え」に意欲メラメラ! 以前靴箱に利用していた廃材で何とか完成‼️ 廃材は寸法合わないから苦戦‼️しかも外は高坂で平にするのが難‼️ 自己満足(*≧∀≦*)完成! 実は平らな場所に置くとメチャ斜め セリアの板で棚作り‼️初の寄せ植えにチャレンジ‼️ センス無い‼️(*^◯^*)ら笑笑
やっと晴れ間が見え室外機設置 ここは中々手がつかなかっだけど、友人訪問の日 「室外機丸見え」に意欲メラメラ! 以前靴箱に利用していた廃材で何とか完成‼️ 廃材は寸法合わないから苦戦‼️しかも外は高坂で平にするのが難‼️ 自己満足(*≧∀≦*)完成! 実は平らな場所に置くとメチャ斜め セリアの板で棚作り‼️初の寄せ植えにチャレンジ‼️ センス無い‼️(*^◯^*)ら笑笑
maimai
家族
スノコを解体した板とアルミ缶などのリメイクで作ったウェルカムボード 缶の部分にお好きな多肉やドライ、プリザ、フェイクグリーンを入れてもいいですね 作る度に進化していますよ♪
スノコを解体した板とアルミ缶などのリメイクで作ったウェルカムボード 缶の部分にお好きな多肉やドライ、プリザ、フェイクグリーンを入れてもいいですね 作る度に進化していますよ♪
Mayus
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
オイル缶DIY✩✩
オイル缶DIY✩✩
yonpi
貰い物のペール缶のリメイクです。
貰い物のペール缶のリメイクです。
kenken
家族
廃材に100均のニスとネジを使ってキッチンラック完成。
廃材に100均のニスとネジを使ってキッチンラック完成。
Goya-Hukumura
2LDK
|
家族
bluesky
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
PR
楽天市場
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
shabby666
3DK
|
一人暮らし
もっと見る
すのこと学校に廃棄されてたOSBボードを使ってシューズラックを作りましたʢ•ꇵ͡•ʡ♡そしてコストコのチョコが入ってた缶を初めてリメ缶にしてみました〜‼︎なんかラベル綺麗に貼れなかったし色も変だし…
すのこと学校に廃棄されてたOSBボードを使ってシューズラックを作りましたʢ•ꇵ͡•ʡ♡そしてコストコのチョコが入ってた缶を初めてリメ缶にしてみました〜‼︎なんかラベル綺麗に貼れなかったし色も変だし…
busta.works
家族
大好きな棘多肉と友人が作ってくれたリメ缶やプレートをカッチョよく飾りたくて夢中で楽しんでたら…こんなんなっちゃいました
大好きな棘多肉と友人が作ってくれたリメ缶やプレートをカッチョよく飾りたくて夢中で楽しんでたら…こんなんなっちゃいました
t.tender
家族
お庭、ちょっと模様替えしました!近所の人に、すんごい暴れてる多肉ちゃんをもらったのでこの間作ったのに植えました。
お庭、ちょっと模様替えしました!近所の人に、すんごい暴れてる多肉ちゃんをもらったのでこの間作ったのに植えました。
Rian12311
4K
|
家族
廃材とつっぱり棒で棚作成してみました!
廃材とつっぱり棒で棚作成してみました!
moko
4LDK
|
家族
おはようございます!相変わらずのゴチャツキ❗
おはようございます!相変わらずのゴチャツキ❗
sawami
4LDK
|
家族
ringo
インスタのプレ企画の商品はこちらの ル・クルーゼ缶寄せです)^o^( インスタの方で応募して下さいね(≧∀≦)
インスタのプレ企画の商品はこちらの ル・クルーゼ缶寄せです)^o^( インスタの方で応募して下さいね(≧∀≦)
bon-bon-hippie
4LDK
|
家族
皆さんの素敵すぎるリメ缶に刺激を受け、見よう見まねで作ってみました。
皆さんの素敵すぎるリメ缶に刺激を受け、見よう見まねで作ってみました。
tank
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
トイレの棚これに落ち着きました!
トイレの棚これに落ち着きました!
chaaako.
家族
Picは最近作ったリメ缶 コーン缶二つ、モモ缶、セリアパウンドケーキ型で作りました♡♡ 毎度ターナーミルクペイント、ハンプベージュを使用w この色好き ステンシル、溝あるからやりにくかったけど、何とか可愛く出来て満足ꉂ(◍>ω<◍)
Picは最近作ったリメ缶 コーン缶二つ、モモ缶、セリアパウンドケーキ型で作りました♡♡ 毎度ターナーミルクペイント、ハンプベージュを使用w この色好き ステンシル、溝あるからやりにくかったけど、何とか可愛く出来て満足ꉂ(◍>ω<◍)
mirionrose
4DK
|
家族
M365.GARDEN
家族
ジャンキーな棚に投入♡〜 (●′艸'●) 〜♡ 下の台も即席で作ったやつ。 これは普段踏台ね♡
ジャンキーな棚に投入♡〜 (●′艸'●) 〜♡ 下の台も即席で作ったやつ。 これは普段踏台ね♡
sapi56brr
4LDK
|
家族
昔昔、乳牛やってた旦那の実家に眠ってたミルク缶。加工せずとも良い味出してます。 テレビ台の材料も全て実家あった物。色んな宝が眠ってます。ホント凄い!
昔昔、乳牛やってた旦那の実家に眠ってたミルク缶。加工せずとも良い味出してます。 テレビ台の材料も全て実家あった物。色んな宝が眠ってます。ホント凄い!
meg
3LDK
|
家族
deko-193
家族
あのちーへいーせーんー かーがーやくーのはー 天空の城ラピュタが1番ジブリで大好き❤︎ この鉢は、ポイっとしたりロボット兵に合いそうなのをポイ&プスッとしてるので、植え込んで作ったと言うよりかは、1番自由に気ままに育ってるって感じです❤︎
あのちーへいーせーんー かーがーやくーのはー 天空の城ラピュタが1番ジブリで大好き❤︎ この鉢は、ポイっとしたりロボット兵に合いそうなのをポイ&プスッとしてるので、植え込んで作ったと言うよりかは、1番自由に気ままに育ってるって感じです❤︎
aym0418
3DK
|
家族
mari23
家族
PR
楽天市場
Rans_andy.
3LDK
|
家族
多肉寄せ植えをかわいく置ける花台を~
多肉寄せ植えをかわいく置ける花台を~
kiko-n
RoomClip公式アプリ
mikippe
ウッドタイル
¥
22,990
おはようございます✨ きのう作ったリメ缶にさっそく多肉ちゃんを(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 4段の多肉ちゃん畑は、セダムをポイポイおいて、増えるの待ちます(*˘︶˘*).。.:*♡ その横のリメ缶は、穴あけて下に紅稚児の赤ちゃん、上に今が一番かわいいお花が咲いてるお母さんを植えましたよ♪ そして、ビール缶をリメイク、爽やかなおうちをイメージしてドット柄に(o^∀^o)プルトップに、S字フックでぶらぶらさせます♪
おはようございます✨ きのう作ったリメ缶にさっそく多肉ちゃんを(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 4段の多肉ちゃん畑は、セダムをポイポイおいて、増えるの待ちます(*˘︶˘*).。.:*♡ その横のリメ缶は、穴あけて下に紅稚児の赤ちゃん、上に今が一番かわいいお花が咲いてるお母さんを植えましたよ♪ そして、ビール缶をリメイク、爽やかなおうちをイメージしてドット柄に(o^∀^o)プルトップに、S字フックでぶらぶらさせます♪
sakusaku
フェイクグリーンでテラリウム
フェイクグリーンでテラリウム
M365.GARDEN
家族
『植え替えるから増えるんだ!』と文句を言いながら植え替えを楽しむ友よ…増やして持ってくるのは君だ…
『植え替えるから増えるんだ!』と文句を言いながら植え替えを楽しむ友よ…増やして持ってくるのは君だ…
cathscats
3LDK
|
家族
セリアのwelcomeウッドをリメイク http://s.ameblo.jp/kyupir/entry-12031318185.html?frm_id=v.jpameblo
セリアのwelcomeウッドをリメイク http://s.ameblo.jp/kyupir/entry-12031318185.html?frm_id=v.jpameblo
Granadilla
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
flat-head-0719
家族
*イベント参加用です* お金かかってないけど、ガーデニング写真でもいいのかなぁ?(^_^;) 田舎から持ち帰った廃材で、なんちゃって枕木門柱をDIY。 外灯はガーデンソーラーライトと、ダイソーの鍋蓋&金具使ってます。 左下の木のお家も、廃材とセリアの数字&窓オブジェ。 屋根部分も畑で使う畦波板のお古。 錆びたスコップ、右下の錆びたダンベルや工具は旦那が持ち帰った廃材。 オイル缶は貰いモノをペイント&ステンシルしてます。
*イベント参加用です* お金かかってないけど、ガーデニング写真でもいいのかなぁ?(^_^;) 田舎から持ち帰った廃材で、なんちゃって枕木門柱をDIY。 外灯はガーデンソーラーライトと、ダイソーの鍋蓋&金具使ってます。 左下の木のお家も、廃材とセリアの数字&窓オブジェ。 屋根部分も畑で使う畦波板のお古。 錆びたスコップ、右下の錆びたダンベルや工具は旦那が持ち帰った廃材。 オイル缶は貰いモノをペイント&ステンシルしてます。
xxakemichxx
3LDK
セリアとダイソーのブラケットと、ボックス それに廃材で、出窓用キッチンキャビネットを作りました。 http://s.ameblo.jp/kyupir/entry-12185603610.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=174bf9411d224b4680b8dc4acd5197ff
セリアとダイソーのブラケットと、ボックス それに廃材で、出窓用キッチンキャビネットを作りました。 http://s.ameblo.jp/kyupir/entry-12185603610.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=174bf9411d224b4680b8dc4acd5197ff
Granadilla
3LDK
|
家族
雨の日の暇つぶし 何か作りたいけど何を作ったらいいのかわからない時、、、、結構な確率でボード作りに走ります
雨の日の暇つぶし 何か作りたいけど何を作ったらいいのかわからない時、、、、結構な確率でボード作りに走ります
retreat
4LDK
|
家族
柵作ってみた
柵作ってみた
alohachiko
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
クッキー缶もアクセサリーボックスにリメイクしてみました💎 材料はダイソーのキッチンスポンジと幅広サテンリボン 蓋裏にミラー風シートも貼りました✨
Mintea
3LDK
|
家族
会社のゴミ置き場に大量に捨ててあった一斗缶をリメイクしてみたよ。なに植えようかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
会社のゴミ置き場に大量に捨ててあった一斗缶をリメイクしてみたよ。なに植えようかなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
poti.mama
家族
どこかで見た誰かさんの真似っこ おかきの缶のリメイク鉢
どこかで見た誰かさんの真似っこ おかきの缶のリメイク鉢
chiipin
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
やっと晴れ間が見え室外機設置 ここは中々手がつかなかっだけど、友人訪問の日 「室外機丸見え」に意欲メラメラ! 以前靴箱に利用していた廃材で何とか完成‼️ 廃材は寸法合わないから苦戦‼️しかも外は高坂で平にするのが難‼️ 自己満足(*≧∀≦*)完成! 実は平らな場所に置くとメチャ斜め セリアの板で棚作り‼️初の寄せ植えにチャレンジ‼️ センス無い‼️(*^◯^*)ら笑笑
やっと晴れ間が見え室外機設置 ここは中々手がつかなかっだけど、友人訪問の日 「室外機丸見え」に意欲メラメラ! 以前靴箱に利用していた廃材で何とか完成‼️ 廃材は寸法合わないから苦戦‼️しかも外は高坂で平にするのが難‼️ 自己満足(*≧∀≦*)完成! 実は平らな場所に置くとメチャ斜め セリアの板で棚作り‼️初の寄せ植えにチャレンジ‼️ センス無い‼️(*^◯^*)ら笑笑
maimai
家族
スノコを解体した板とアルミ缶などのリメイクで作ったウェルカムボード 缶の部分にお好きな多肉やドライ、プリザ、フェイクグリーンを入れてもいいですね 作る度に進化していますよ♪
スノコを解体した板とアルミ缶などのリメイクで作ったウェルカムボード 缶の部分にお好きな多肉やドライ、プリザ、フェイクグリーンを入れてもいいですね 作る度に進化していますよ♪
Mayus
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
使わなくなったタイヤでタイヤプランター。
coconutsplaza
家族
オイル缶DIY✩✩
オイル缶DIY✩✩
yonpi
貰い物のペール缶のリメイクです。
貰い物のペール缶のリメイクです。
kenken
家族
廃材に100均のニスとネジを使ってキッチンラック完成。
廃材に100均のニスとネジを使ってキッチンラック完成。
Goya-Hukumura
2LDK
|
家族
bluesky
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
我が家の癒しスペースと言ったらこのテラスです💕 最近多肉植物にハマってしまい、夫に多肉を飾れる棚を作ってもらいました😆🎵 そして今日は自作の割れ鉢に寄せ植えを❣️ 他にもリメ缶で箱庭を作ったら、もう多肉ちゃんたちが可愛すぎて毎日眺めては癒されています😆💕 ただ本当に初心者なので、植え方も合っているのか、水やりの頻度は?と不安もいっぱいです💦 先輩方に色々教えて貰いながら頑張って枯らさないようにしたいです😅
yumiril
家族
PR
楽天市場
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
キッチン扉💦 結局4扉 引き出し式にしました😍 もう、あまり屈まなくても取り出せる🎶 膝の痛みの軽減😆 ガスレンジ下は、今のままで大丈夫🎶 大量の廃材のリメイク出来て、廃材置き場もスカスカ😆になった😆 残りの廃材の処分もなんか考えないとね😅
shabby666
3DK
|
一人暮らし
もっと見る