600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Ma
2016年7月1日
17
Ma
アプリであとで見る
Ma
2016年7月1日
17
Ma
アプリであとで見る
コメント
1件
#部屋全体, #照明, #アンティーク, #100均, #レトロ, #DIY, #セリア, #モノトーン, #ハンドメイド, #男前
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
部屋全体
RoomClip
照明
部屋全体 × 照明
RoomClip
アンティーク
部屋全体 × アンティーク
Laine
3LDK
ishimiyu
4LDK
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
Laine
3LDK
royce
3LDK
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
mami
4LDK
|
家族
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
candy
4LDK
|
家族
n67b0sjqbprsb4w30mkb
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
makitty
家族
PR
楽天市場
扇風機
¥
7,618
キッチンから見たリビング☆
キッチンから見たリビング☆
Junko
家族
pnd3
toma
1K
|
一人暮らし
ドリームクッションレンガ、貼り終わりました~‼ ハサミで簡単に切れるので貼りやすかったです。 コンセントまわりはカッターでやりました。 とてもリアルなレンガとDIYした窓風ミラーの相性が良くてすごく素敵な感じになりました(*≧∀≦*) 山善さん、この度は本当に素敵なドリームクッションレンガをありがとうございました☆
ドリームクッションレンガ、貼り終わりました~‼ ハサミで簡単に切れるので貼りやすかったです。 コンセントまわりはカッターでやりました。 とてもリアルなレンガとDIYした窓風ミラーの相性が良くてすごく素敵な感じになりました(*≧∀≦*) 山善さん、この度は本当に素敵なドリームクッションレンガをありがとうございました☆
makitty
家族
PR
楽天市場
ch172
家族
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
RoomClip公式アプリ
ちょっとずつちょっとずつ 理想のリビングダイニングに。 ようやくテーブルに合わせて購入した椅子が届きました。 いつかソファーをL字の物にするのが夢です!
ちょっとずつちょっとずつ 理想のリビングダイニングに。 ようやくテーブルに合わせて購入した椅子が届きました。 いつかソファーをL字の物にするのが夢です!
IKECHAN
4LDK
|
家族
ラグ
¥
7,880
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
Chili
3LDK
|
家族
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
ch172
家族
キッチンオープンにしたい..(TT)
キッチンオープンにしたい..(TT)
aki
4LDK
|
家族
ch172
家族
PR
楽天市場
ch172
家族
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
saya
3LDK
|
家族
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
asami
3LDK
|
家族
¥
4,787
平日お仕事の皆様、1週間おつかれさまでした(^^) わたしはこの1週間はほんと仕事バタバタですごく疲れました、、 今から怪獣2人寝かしつけてゆっくりしたいと思います❤︎
平日お仕事の皆様、1週間おつかれさまでした(^^) わたしはこの1週間はほんと仕事バタバタですごく疲れました、、 今から怪獣2人寝かしつけてゆっくりしたいと思います❤︎
hiiko
家族
ch172
家族
adc721
4LDK
|
家族
Laine
3LDK
PR
楽天市場
いろいろ写ってますが、室内窓完成です! 長かったー リビング側からはこんな感じですが、レンガの和室側はまだ合板です 和室は腰壁を板にして、上は壁紙を貼り替えたいと思います
いろいろ写ってますが、室内窓完成です! 長かったー リビング側からはこんな感じですが、レンガの和室側はまだ合板です 和室は腰壁を板にして、上は壁紙を貼り替えたいと思います
Kinan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
フォローして下さった方、ありがとうございます‼︎皆さんのように素敵な空間が作れるように頑張ります‼︎自信はありませんが‼︎ もうすぐ夢のマイホームにお引越し。リビングの壁の一面をレンガ調にしました。カーテンはこれから〜♫
フォローして下さった方、ありがとうございます‼︎皆さんのように素敵な空間が作れるように頑張ります‼︎自信はありませんが‼︎ もうすぐ夢のマイホームにお引越し。リビングの壁の一面をレンガ調にしました。カーテンはこれから〜♫
puncho88629
白い千日紅をピンクのフラワーベースに。
白い千日紅をピンクのフラワーベースに。
tokoneko
4LDK
|
家族
xxxyy
3LDK
|
家族
記録用✍︎ RCmagに掲載して頂きました♡ 以前、「アクセントクロス」のイベントで受賞させていただいた時のpicです。 RoomClip mag編集部の皆様、 改めて、ありがとうございました♡ ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 【RoomClipが選んだ厳選3選】「アクセントクロス」がテーマの素敵な投稿実例 https://roomclip.jp/mag/archives/85349?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
記録用✍︎ RCmagに掲載して頂きました♡ 以前、「アクセントクロス」のイベントで受賞させていただいた時のpicです。 RoomClip mag編集部の皆様、 改めて、ありがとうございました♡ ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 【RoomClipが選んだ厳選3選】「アクセントクロス」がテーマの素敵な投稿実例 https://roomclip.jp/mag/archives/85349?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Yuuuuu
家族
10takuplanner
イベント初参加!
イベント初参加!
u8n
家族
PR
楽天市場
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
もっと見る
Laine
3LDK
ishimiyu
4LDK
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
リビングから見たキッチンです。 腰壁の色が気に入ってます。 バーチカルブラインドもお気に入りです。 ブルックリンスタイル風のキッチンを目指して家を作りましたが、ブルックリンスタイルになってるのか?よく分からなくなってきました笑
yori
家族
Laine
3LDK
royce
3LDK
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
TV周りのDIYです(´。•◡•。)ノ★*゚ 無垢板をTV台として埋め込んでTVを壁掛けにしてレンガ貼り◡̈*
mami
4LDK
|
家族
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
我が家の選んで良かったオプションはアクセントクロス。 アンティーク調のレンガにしました。 いつか飽きた時に簡単になおせるようにクロスにしましたが今の所気に入ってます☺️
na-na
2LDK
|
家族
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
カフェ風を意識してリビングに小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
candy
4LDK
|
家族
n67b0sjqbprsb4w30mkb
3LDK
|
家族
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
リビングにカフェ風を意識して小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
山善さんのドリームクッションレンガをこの壁全体にする予定なので、まだ途中ですがこの感じも好きです(*≧∀≦*)
makitty
家族
キッチンから見たリビング☆
キッチンから見たリビング☆
Junko
家族
pnd3
スピーカー
¥
34,300
toma
1K
|
一人暮らし
ドリームクッションレンガ、貼り終わりました~‼ ハサミで簡単に切れるので貼りやすかったです。 コンセントまわりはカッターでやりました。 とてもリアルなレンガとDIYした窓風ミラーの相性が良くてすごく素敵な感じになりました(*≧∀≦*) 山善さん、この度は本当に素敵なドリームクッションレンガをありがとうございました☆
ドリームクッションレンガ、貼り終わりました~‼ ハサミで簡単に切れるので貼りやすかったです。 コンセントまわりはカッターでやりました。 とてもリアルなレンガとDIYした窓風ミラーの相性が良くてすごく素敵な感じになりました(*≧∀≦*) 山善さん、この度は本当に素敵なドリームクッションレンガをありがとうございました☆
makitty
家族
PR
楽天市場
ch172
家族
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
1枚目…現状 2枚目…入居直後 入居してからもうすぐ1年! 当時の面影ほぼ無し…笑
Hachi
4LDK
RoomClip公式アプリ
ちょっとずつちょっとずつ 理想のリビングダイニングに。 ようやくテーブルに合わせて購入した椅子が届きました。 いつかソファーをL字の物にするのが夢です!
ちょっとずつちょっとずつ 理想のリビングダイニングに。 ようやくテーブルに合わせて購入した椅子が届きました。 いつかソファーをL字の物にするのが夢です!
IKECHAN
4LDK
|
家族
ラグ
¥
7,880
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
ヴィンテージモダンをイメージした部屋です
Chili
3LDK
|
家族
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
壁完成 残りのレンガが届いたら貼ります
ch172
家族
キッチンオープンにしたい..(TT)
キッチンオープンにしたい..(TT)
aki
4LDK
|
家族
ch172
家族
PR
楽天市場
ch172
家族
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
リビングとおそろいのウッドウォールがお気に入り*
Atelier_tamaki
4LDK
|
家族
saya
3LDK
|
家族
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
まだ途中ですがリビングの壁にレンガを付けてます٩( ´◡` )( ´◡` )۶
asami
3LDK
|
家族
平日お仕事の皆様、1週間おつかれさまでした(^^) わたしはこの1週間はほんと仕事バタバタですごく疲れました、、 今から怪獣2人寝かしつけてゆっくりしたいと思います❤︎
平日お仕事の皆様、1週間おつかれさまでした(^^) わたしはこの1週間はほんと仕事バタバタですごく疲れました、、 今から怪獣2人寝かしつけてゆっくりしたいと思います❤︎
hiiko
家族
ch172
家族
adc721
4LDK
|
家族
Laine
3LDK
PR
楽天市場
いろいろ写ってますが、室内窓完成です! 長かったー リビング側からはこんな感じですが、レンガの和室側はまだ合板です 和室は腰壁を板にして、上は壁紙を貼り替えたいと思います
いろいろ写ってますが、室内窓完成です! 長かったー リビング側からはこんな感じですが、レンガの和室側はまだ合板です 和室は腰壁を板にして、上は壁紙を貼り替えたいと思います
Kinan
4LDK
|
家族
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
リビングにカフェ風小部屋diyしました。
chichan
4LDK
|
家族
フォローして下さった方、ありがとうございます‼︎皆さんのように素敵な空間が作れるように頑張ります‼︎自信はありませんが‼︎ もうすぐ夢のマイホームにお引越し。リビングの壁の一面をレンガ調にしました。カーテンはこれから〜♫
フォローして下さった方、ありがとうございます‼︎皆さんのように素敵な空間が作れるように頑張ります‼︎自信はありませんが‼︎ もうすぐ夢のマイホームにお引越し。リビングの壁の一面をレンガ調にしました。カーテンはこれから〜♫
puncho88629
白い千日紅をピンクのフラワーベースに。
白い千日紅をピンクのフラワーベースに。
tokoneko
4LDK
|
家族
xxxyy
3LDK
|
家族
記録用✍︎ RCmagに掲載して頂きました♡ 以前、「アクセントクロス」のイベントで受賞させていただいた時のpicです。 RoomClip mag編集部の皆様、 改めて、ありがとうございました♡ ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 【RoomClipが選んだ厳選3選】「アクセントクロス」がテーマの素敵な投稿実例 https://roomclip.jp/mag/archives/85349?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
記録用✍︎ RCmagに掲載して頂きました♡ 以前、「アクセントクロス」のイベントで受賞させていただいた時のpicです。 RoomClip mag編集部の皆様、 改めて、ありがとうございました♡ ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ 【RoomClipが選んだ厳選3選】「アクセントクロス」がテーマの素敵な投稿実例 https://roomclip.jp/mag/archives/85349?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
Yuuuuu
家族
10takuplanner
イベント初参加!
イベント初参加!
u8n
家族
PR
楽天市場
タカラスタンダードのオフェリアです
タカラスタンダードのオフェリアです
mikimama_ai
3LDK
|
家族
もっと見る