600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
yokkochan
4LDK
|
家族
2016年6月8日
72
yokkochan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
yokkochan
4LDK
|
家族
2016年6月8日
72
yokkochan
4LDK
|
家族
アプリであとで見る
コメント
5件
#玄関/入り口, #ディスプレイ棚, #Instagram始めました, #猫のいる風景, #RCの出逢いに感謝✨, #雑貨, #インスタと同じpic, #2人&猫&熱帯魚と暮らす家♡, #IG→yokkochan225, #グリーンのある暮らし, #セリア♡, #ガムボールマシーン
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
玄関
玄関/入り口
RoomClip
ディスプレイ
ディスプレイ棚
玄関/入り口 × ディスプレイ棚
RoomClip
Instagram始めました
玄関/入り口 × Instagram始めました
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
mei
3LDK
|
家族
色に悩みましたが、ブラックにして正解でした!ブラウン主体のリビングとも隣の電話台とも馴染んでます。 天板がダークブラウンの天然木なのが決め手でした。
色に悩みましたが、ブラックにして正解でした!ブラウン主体のリビングとも隣の電話台とも馴染んでます。 天板がダークブラウンの天然木なのが決め手でした。
MIU
4LDK
|
家族
使い込んだ電話台(若い方はピントこないかもですが😅)の間の空間(昔ここには電話帳や子供の学校関係の名簿やお手紙ファイルなどを入れていました)の整頓の為に色々探していましたが、リーズナブルでデザインもおしゃれなのを見つけました!紙製ですが、取っておきたい割引チラシや市のごみ分別検索冊子、少しの間は取っておきたい市の広報紙などを入れられて満足しています❣️😊
使い込んだ電話台(若い方はピントこないかもですが😅)の間の空間(昔ここには電話帳や子供の学校関係の名簿やお手紙ファイルなどを入れていました)の整頓の為に色々探していましたが、リーズナブルでデザインもおしゃれなのを見つけました!紙製ですが、取っておきたい割引チラシや市のごみ分別検索冊子、少しの間は取っておきたい市の広報紙などを入れられて満足しています❣️😊
daisy2024spring
バイリーオープンラック上2段よりで撮ってます。 電話とルーター置きと言いつつ、引き出しにはルーターが入れられない(高さも足りないし、配線穴もない)ので、ルーターは見せる収納になりました。 WiFiルーターは白なので目立たないけど、フレッツ光のルーターは黒いし大きいし、出しっぱなしは頂けない。 そこでエンプティブック風のルーター隠しを作ってみました。 昨日一度作ったんですが、ダンボールと壁紙で作ったらキングファイルみたいになってしまった💦ので、今日厚紙で作り直して、アンティーク風のブックカバーを貼り付けました。 超いい感じ~。 素材はmihoのプリント素材 URL:http://miho.websozai.jp/ からお借りしました。
バイリーオープンラック上2段よりで撮ってます。 電話とルーター置きと言いつつ、引き出しにはルーターが入れられない(高さも足りないし、配線穴もない)ので、ルーターは見せる収納になりました。 WiFiルーターは白なので目立たないけど、フレッツ光のルーターは黒いし大きいし、出しっぱなしは頂けない。 そこでエンプティブック風のルーター隠しを作ってみました。 昨日一度作ったんですが、ダンボールと壁紙で作ったらキングファイルみたいになってしまった💦ので、今日厚紙で作り直して、アンティーク風のブックカバーを貼り付けました。 超いい感じ~。 素材はmihoのプリント素材 URL:http://miho.websozai.jp/ からお借りしました。
P-conuts
家族
置物・オブジェ
¥
4,800
サイドテーブル、模様替え☆。.:*・゜
サイドテーブル、模様替え☆。.:*・゜
tomo
3LDK
|
家族
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
ブラック家電が映えるグレーのキッチンキャビネット お気に入りです♡ おうち見直し企画で当選したtowerのブレッドケースにはパンやコーヒーなどが入ってます
ブラック家電が映えるグレーのキッチンキャビネット お気に入りです♡ おうち見直し企画で当選したtowerのブレッドケースにはパンやコーヒーなどが入ってます
ma-riso
家族
今朝のキッチン♪ 窓から朝日が入り込んできて出かける前に急いでケータイ取り出してパシャり^^ 春ですね♪
今朝のキッチン♪ 窓から朝日が入り込んできて出かける前に急いでケータイ取り出してパシャり^^ 春ですね♪
banbi
家族
トイレに携帯持ち込む時、置場所に困っていたので、トイレットペーパーホルダーリメイク しました! ステンレスシルバーの紙押さえに、マスキングテープ を貼ってアイアンペイントブラック を塗って、アイアン風。 廃材の板 にワックス塗料 塗って棚を作りました。 携帯置き やすいようにリモコンの位置 も少し上げてみました 。
トイレに携帯持ち込む時、置場所に困っていたので、トイレットペーパーホルダーリメイク しました! ステンレスシルバーの紙押さえに、マスキングテープ を貼ってアイアンペイントブラック を塗って、アイアン風。 廃材の板 にワックス塗料 塗って棚を作りました。 携帯置き やすいようにリモコンの位置 も少し上げてみました 。
okeisanshimainomama
4LDK
|
家族
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
craftsmanpastlife_we
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
鍋敷き
¥
880
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
無印のファイルボックスが浮いてたのでIKEAのに変えました。プチリメイクして置いてみたら高さピッタリ♩無印より小さめで嬉しい誤算やった(^-^)v♩
無印のファイルボックスが浮いてたのでIKEAのに変えました。プチリメイクして置いてみたら高さピッタリ♩無印より小さめで嬉しい誤算やった(^-^)v♩
miki56
4LDK
|
家族
お気に入り!
お気に入り!
juna
4LDK
|
家族
レトロインテリア𖥧 ˚‧ 𖤘 𖥧𖥧 黒電話とアイロンに多肉をチマチマ 最初だけ丁寧に…だんだん面倒になって大雑把に😅 最後は本当に面倒で見えてる土の部分にポロポロ取れた多肉を刺して土を隠しました 2枚目アップで セリアのお弁当ピックを刺して可愛いく💕 3枚目 レトロなミシン脚テーブルの上に(*˘︶˘*).。.:*♡ 天板はレトロなタイルをはってあります 思いっきりレトロコーナーに仕上げました♪
レトロインテリア𖥧 ˚‧ 𖤘 𖥧𖥧 黒電話とアイロンに多肉をチマチマ 最初だけ丁寧に…だんだん面倒になって大雑把に😅 最後は本当に面倒で見えてる土の部分にポロポロ取れた多肉を刺して土を隠しました 2枚目アップで セリアのお弁当ピックを刺して可愛いく💕 3枚目 レトロなミシン脚テーブルの上に(*˘︶˘*).。.:*♡ 天板はレトロなタイルをはってあります 思いっきりレトロコーナーに仕上げました♪
mami3
家族
PR
楽天市場
重い腰をあげようやく取り付けた棚板ですが、配線がぷらーん٩( ᐛ )و これでは猫の餌食になってしまうのでモールを付けなければいけないなぁ。 初めからコンセントの位置を上で頼んでおくべきでしたね…。
重い腰をあげようやく取り付けた棚板ですが、配線がぷらーん٩( ᐛ )و これでは猫の餌食になってしまうのでモールを付けなければいけないなぁ。 初めからコンセントの位置を上で頼んでおくべきでしたね…。
aru
4LDK
|
家族
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
R
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お気に入りの時計😊 イベント用で再投稿すいません🙏💦 去年の夏に購入したダイソーの黒電話型USB扇風機☎️ 元々デザインに惹かれて購入して扇風機として使用していなかったので、中の機械を外しつつ少しいじって同じくダイソーのデジタルクロックを置いてみました⏰ (あくまでも自己責任で🙏💦) 時計は引っ張ったら土台等のパーツを外せたので、もしまた前のベルデザインで使いたくなったらパーツをはめれば元通り👌 黒電話型のはスマホスタンドがついていますが、わが家では私のメガネ置き場として活躍してくれています👓️
お気に入りの時計😊 イベント用で再投稿すいません🙏💦 去年の夏に購入したダイソーの黒電話型USB扇風機☎️ 元々デザインに惹かれて購入して扇風機として使用していなかったので、中の機械を外しつつ少しいじって同じくダイソーのデジタルクロックを置いてみました⏰ (あくまでも自己責任で🙏💦) 時計は引っ張ったら土台等のパーツを外せたので、もしまた前のベルデザインで使いたくなったらパーツをはめれば元通り👌 黒電話型のはスマホスタンドがついていますが、わが家では私のメガネ置き場として活躍してくれています👓️
5101103
家族
ダイニングテーブルセット
¥
22,390
ストライプイベント 文具を収納しているストライプの箱3段はダイソーのもの ストライプ柄なおかげで存在感があり、ディスプレイにも少し個性が出ました。 棚に置く電話機、コピー機、モデム類、小物が白、黒、ボルドー色の3色でカラフルですがまとまって見えるようにしてます。
ストライプイベント 文具を収納しているストライプの箱3段はダイソーのもの ストライプ柄なおかげで存在感があり、ディスプレイにも少し個性が出ました。 棚に置く電話機、コピー機、モデム類、小物が白、黒、ボルドー色の3色でカラフルですがまとまって見えるようにしてます。
oz
4LDK
|
家族
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
ブラック🐦⬛をアクセントにしたダイニングのインテリア🤍
ブラック🐦⬛をアクセントにしたダイニングのインテリア🤍
karina
4LDK
|
家族
シンプルでモダンなコードレス電話☎︎ 昭和な感じだけど とてもスタイリッシュで好き♥︎
シンプルでモダンなコードレス電話☎︎ 昭和な感じだけど とてもスタイリッシュで好き♥︎
kanabu_un
家族
PR
楽天市場
先日、入学式の日の朝のリビング🌞 人見知りな娘、ぼっち弁当や〜って初登校した昨日は、前の席の子と一緒にお弁当食べたみたい🤍 今日もがんばれ〜
先日、入学式の日の朝のリビング🌞 人見知りな娘、ぼっち弁当や〜って初登校した昨日は、前の席の子と一緒にお弁当食べたみたい🤍 今日もがんばれ〜
R
4LDK
|
家族
先日購入した1950年代のアメリカの公衆電話のレプリカ。 本当はテレビの横に置いて固定電話として使用したいのだけど、こっちの方がインテリア的には似合うかな?としばらくここに置くことに。 ちなみに着信音は昔の黒電話のようなジリリリーンって感じでした。 コインを入れるとピンボールのような電子音がします😂 500円は入らないけども、貯金箱としても使えるかな?
先日購入した1950年代のアメリカの公衆電話のレプリカ。 本当はテレビの横に置いて固定電話として使用したいのだけど、こっちの方がインテリア的には似合うかな?としばらくここに置くことに。 ちなみに着信音は昔の黒電話のようなジリリリーンって感じでした。 コインを入れるとピンボールのような電子音がします😂 500円は入らないけども、貯金箱としても使えるかな?
mitsuki
1LDK
|
一人暮らし
kaju100
家族
固定電話つけることにしたので、新しく電話買いました
固定電話つけることにしたので、新しく電話買いました
ryux3
家族
塩コショウ入れ
¥
5,500
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
MIKI
4LDK
|
家族
1階の来客用トイレは ブラックのアクセントクロスでシックに。 鏡やタオルハンガーと 洗面ボウルやペーパーホルダーなど この空間のゴールドと黒の比率が好き🫶
1階の来客用トイレは ブラックのアクセントクロスでシックに。 鏡やタオルハンガーと 洗面ボウルやペーパーホルダーなど この空間のゴールドと黒の比率が好き🫶
della_home
4LDK
|
家族
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
カップボードの上の家電たち🥐
カップボードの上の家電たち🥐
karina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
自宅の固定電話を新しくしました☆
自宅の固定電話を新しくしました☆
kao
4LDK
|
家族
ニッチにバーをつけてリモコン置き場と携帯、タブレット充電場所を作りました。
ニッチにバーをつけてリモコン置き場と携帯、タブレット充電場所を作りました。
rin
家族
dragontaro_country
L0vE
Yukiko
4LDK
|
家族
やーっと固定電話購入 番号だけ持っていて電話機は設置してませんでしたが、来年子供が小学生になるので購入しました
やーっと固定電話購入 番号だけ持っていて電話機は設置してませんでしたが、来年子供が小学生になるので購入しました
hii
4LDK
|
家族
どうしても電話線がここに…(--;) まる見えなのは嫌なので、ベンチと同じ色に塗装した板を両面テープで固定して、 壁と板の隙間に、セリアのフェイクグリーンをバラして入れてます。
どうしても電話線がここに…(--;) まる見えなのは嫌なので、ベンチと同じ色に塗装した板を両面テープで固定して、 壁と板の隙間に、セリアのフェイクグリーンをバラして入れてます。
nnram
家族
使えます
使えます
AOI
PR
楽天市場
かわいいコードレス電話機
かわいいコードレス電話機
oimo_room
もっと見る
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
キッチンではアイアンバスケットやペーパークラフトで編んだもの、ラタントレイなどいろいろ置いてます🧺 リアルプリント生地でバスケット風にした無印良品のやわらかポリエチレンケースもお気に入りです♡ 中身はほぼお菓子です🍬 ベトナムで見つけたラタントレイには、レトロなダイソーのスピーカー&ダルトンの電話クリップ📎
mei
3LDK
|
家族
色に悩みましたが、ブラックにして正解でした!ブラウン主体のリビングとも隣の電話台とも馴染んでます。 天板がダークブラウンの天然木なのが決め手でした。
色に悩みましたが、ブラックにして正解でした!ブラウン主体のリビングとも隣の電話台とも馴染んでます。 天板がダークブラウンの天然木なのが決め手でした。
MIU
4LDK
|
家族
使い込んだ電話台(若い方はピントこないかもですが😅)の間の空間(昔ここには電話帳や子供の学校関係の名簿やお手紙ファイルなどを入れていました)の整頓の為に色々探していましたが、リーズナブルでデザインもおしゃれなのを見つけました!紙製ですが、取っておきたい割引チラシや市のごみ分別検索冊子、少しの間は取っておきたい市の広報紙などを入れられて満足しています❣️😊
使い込んだ電話台(若い方はピントこないかもですが😅)の間の空間(昔ここには電話帳や子供の学校関係の名簿やお手紙ファイルなどを入れていました)の整頓の為に色々探していましたが、リーズナブルでデザインもおしゃれなのを見つけました!紙製ですが、取っておきたい割引チラシや市のごみ分別検索冊子、少しの間は取っておきたい市の広報紙などを入れられて満足しています❣️😊
daisy2024spring
バイリーオープンラック上2段よりで撮ってます。 電話とルーター置きと言いつつ、引き出しにはルーターが入れられない(高さも足りないし、配線穴もない)ので、ルーターは見せる収納になりました。 WiFiルーターは白なので目立たないけど、フレッツ光のルーターは黒いし大きいし、出しっぱなしは頂けない。 そこでエンプティブック風のルーター隠しを作ってみました。 昨日一度作ったんですが、ダンボールと壁紙で作ったらキングファイルみたいになってしまった💦ので、今日厚紙で作り直して、アンティーク風のブックカバーを貼り付けました。 超いい感じ~。 素材はmihoのプリント素材 URL:http://miho.websozai.jp/ からお借りしました。
バイリーオープンラック上2段よりで撮ってます。 電話とルーター置きと言いつつ、引き出しにはルーターが入れられない(高さも足りないし、配線穴もない)ので、ルーターは見せる収納になりました。 WiFiルーターは白なので目立たないけど、フレッツ光のルーターは黒いし大きいし、出しっぱなしは頂けない。 そこでエンプティブック風のルーター隠しを作ってみました。 昨日一度作ったんですが、ダンボールと壁紙で作ったらキングファイルみたいになってしまった💦ので、今日厚紙で作り直して、アンティーク風のブックカバーを貼り付けました。 超いい感じ~。 素材はmihoのプリント素材 URL:http://miho.websozai.jp/ からお借りしました。
P-conuts
家族
置物・オブジェ
¥
4,800
サイドテーブル、模様替え☆。.:*・゜
サイドテーブル、模様替え☆。.:*・゜
tomo
3LDK
|
家族
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
我が家の顔とも言えるキッチンは、クリナップのステディアです🖤 オールブラックのキッチン。重たく、イカつくならないようにブラウンやグリーンを合わせました。 キッチンもインテリアの一部だと思っている派です☺️💕
masuhome20
家族
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
オールブラックのキッチンだけど、木目と合わせるとマイルドになるので、キッチン上に下がり天井を設けました☺️ ブラック×ウッド×グリーンは鉄板だけど、間違いない組み合わせですね🖤🤎💚
masuhome20
家族
ブラック家電が映えるグレーのキッチンキャビネット お気に入りです♡ おうち見直し企画で当選したtowerのブレッドケースにはパンやコーヒーなどが入ってます
ブラック家電が映えるグレーのキッチンキャビネット お気に入りです♡ おうち見直し企画で当選したtowerのブレッドケースにはパンやコーヒーなどが入ってます
ma-riso
家族
PR
楽天市場
今朝のキッチン♪ 窓から朝日が入り込んできて出かける前に急いでケータイ取り出してパシャり^^ 春ですね♪
今朝のキッチン♪ 窓から朝日が入り込んできて出かける前に急いでケータイ取り出してパシャり^^ 春ですね♪
banbi
家族
トイレに携帯持ち込む時、置場所に困っていたので、トイレットペーパーホルダーリメイク しました! ステンレスシルバーの紙押さえに、マスキングテープ を貼ってアイアンペイントブラック を塗って、アイアン風。 廃材の板 にワックス塗料 塗って棚を作りました。 携帯置き やすいようにリモコンの位置 も少し上げてみました 。
トイレに携帯持ち込む時、置場所に困っていたので、トイレットペーパーホルダーリメイク しました! ステンレスシルバーの紙押さえに、マスキングテープ を貼ってアイアンペイントブラック を塗って、アイアン風。 廃材の板 にワックス塗料 塗って棚を作りました。 携帯置き やすいようにリモコンの位置 も少し上げてみました 。
okeisanshimainomama
4LDK
|
家族
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
現在のキッチン棚。 グレージュのラブリコで制作したもの。 和気産業のピラシェル棚柱・棚受のブラックを使っています。 2×4材は無塗装です。
craftsmanpastlife_we
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
手元でON/OFFできる リューズソケットに フィラメントLED電球💡
R
4LDK
|
家族
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
ホワイト多めのキッチンです 家電はブラックで統一してます 10年以上になるのでキッチンの床、特にゴミ箱の引き出しの部分は傷だらけ😭 コンクリート調のマットを敷き詰めてます!
KMT
4LDK
|
家族
無印のファイルボックスが浮いてたのでIKEAのに変えました。プチリメイクして置いてみたら高さピッタリ♩無印より小さめで嬉しい誤算やった(^-^)v♩
無印のファイルボックスが浮いてたのでIKEAのに変えました。プチリメイクして置いてみたら高さピッタリ♩無印より小さめで嬉しい誤算やった(^-^)v♩
miki56
4LDK
|
家族
サイドテーブル・ナイトテーブル
¥
5,280
お気に入り!
お気に入り!
juna
4LDK
|
家族
レトロインテリア𖥧 ˚‧ 𖤘 𖥧𖥧 黒電話とアイロンに多肉をチマチマ 最初だけ丁寧に…だんだん面倒になって大雑把に😅 最後は本当に面倒で見えてる土の部分にポロポロ取れた多肉を刺して土を隠しました 2枚目アップで セリアのお弁当ピックを刺して可愛いく💕 3枚目 レトロなミシン脚テーブルの上に(*˘︶˘*).。.:*♡ 天板はレトロなタイルをはってあります 思いっきりレトロコーナーに仕上げました♪
レトロインテリア𖥧 ˚‧ 𖤘 𖥧𖥧 黒電話とアイロンに多肉をチマチマ 最初だけ丁寧に…だんだん面倒になって大雑把に😅 最後は本当に面倒で見えてる土の部分にポロポロ取れた多肉を刺して土を隠しました 2枚目アップで セリアのお弁当ピックを刺して可愛いく💕 3枚目 レトロなミシン脚テーブルの上に(*˘︶˘*).。.:*♡ 天板はレトロなタイルをはってあります 思いっきりレトロコーナーに仕上げました♪
mami3
家族
PR
楽天市場
重い腰をあげようやく取り付けた棚板ですが、配線がぷらーん٩( ᐛ )و これでは猫の餌食になってしまうのでモールを付けなければいけないなぁ。 初めからコンセントの位置を上で頼んでおくべきでしたね…。
重い腰をあげようやく取り付けた棚板ですが、配線がぷらーん٩( ᐛ )و これでは猫の餌食になってしまうのでモールを付けなければいけないなぁ。 初めからコンセントの位置を上で頼んでおくべきでしたね…。
aru
4LDK
|
家族
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
・pic1 リビング全体 どうしても採用したかったライブナチュラルプレミアム オークN45°がとってもお気に入り。 吹き抜けにクリアなファイン手摺で2階廊下まで光が入り、視線も抜けるのでかなり広見せ効果がありそうです ・pic2 キッチン側からのリビング オープンシェルフやテレビ周り、吹き抜けのダクトレールにも植物を配置、リクライニングソファを倒して癒しの空間になっています ・pic3 階段下のワークスペース このデスクに合わせてコンセントを計画。在宅ワークや、子供の宿題など、壁に向かって集中できるので作ってよかったスペースです ・pic4 キッチン横の和室ダイニング 床に座って食事したかったので個室居酒屋風ダイニングにしました。将来1階完結の生活にしたくなった時は、夫婦の寝室にしようと考えています
R
4LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
お気に入りの時計😊 イベント用で再投稿すいません🙏💦 去年の夏に購入したダイソーの黒電話型USB扇風機☎️ 元々デザインに惹かれて購入して扇風機として使用していなかったので、中の機械を外しつつ少しいじって同じくダイソーのデジタルクロックを置いてみました⏰ (あくまでも自己責任で🙏💦) 時計は引っ張ったら土台等のパーツを外せたので、もしまた前のベルデザインで使いたくなったらパーツをはめれば元通り👌 黒電話型のはスマホスタンドがついていますが、わが家では私のメガネ置き場として活躍してくれています👓️
お気に入りの時計😊 イベント用で再投稿すいません🙏💦 去年の夏に購入したダイソーの黒電話型USB扇風機☎️ 元々デザインに惹かれて購入して扇風機として使用していなかったので、中の機械を外しつつ少しいじって同じくダイソーのデジタルクロックを置いてみました⏰ (あくまでも自己責任で🙏💦) 時計は引っ張ったら土台等のパーツを外せたので、もしまた前のベルデザインで使いたくなったらパーツをはめれば元通り👌 黒電話型のはスマホスタンドがついていますが、わが家では私のメガネ置き場として活躍してくれています👓️
5101103
家族
ダイニングテーブルセット
¥
22,390
ストライプイベント 文具を収納しているストライプの箱3段はダイソーのもの ストライプ柄なおかげで存在感があり、ディスプレイにも少し個性が出ました。 棚に置く電話機、コピー機、モデム類、小物が白、黒、ボルドー色の3色でカラフルですがまとまって見えるようにしてます。
ストライプイベント 文具を収納しているストライプの箱3段はダイソーのもの ストライプ柄なおかげで存在感があり、ディスプレイにも少し個性が出ました。 棚に置く電話機、コピー機、モデム類、小物が白、黒、ボルドー色の3色でカラフルですがまとまって見えるようにしてます。
oz
4LDK
|
家族
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
✨壁紙✨ キッチンの壁紙は絶対サブウェイタイル風にしたくてサンゲツで探しました😆 RE7485の壁紙です🎶 壁紙を見せるためにも吊り戸棚は付けず (どうせ背が低くて届かないし) 代わりに飾り棚を設置しました! お気に入りのキッチンです💓
Yumi-spring
4LDK
|
家族
ブラック🐦⬛をアクセントにしたダイニングのインテリア🤍
ブラック🐦⬛をアクセントにしたダイニングのインテリア🤍
karina
4LDK
|
家族
シンプルでモダンなコードレス電話☎︎ 昭和な感じだけど とてもスタイリッシュで好き♥︎
シンプルでモダンなコードレス電話☎︎ 昭和な感じだけど とてもスタイリッシュで好き♥︎
kanabu_un
家族
PR
楽天市場
先日、入学式の日の朝のリビング🌞 人見知りな娘、ぼっち弁当や〜って初登校した昨日は、前の席の子と一緒にお弁当食べたみたい🤍 今日もがんばれ〜
先日、入学式の日の朝のリビング🌞 人見知りな娘、ぼっち弁当や〜って初登校した昨日は、前の席の子と一緒にお弁当食べたみたい🤍 今日もがんばれ〜
R
4LDK
|
家族
先日購入した1950年代のアメリカの公衆電話のレプリカ。 本当はテレビの横に置いて固定電話として使用したいのだけど、こっちの方がインテリア的には似合うかな?としばらくここに置くことに。 ちなみに着信音は昔の黒電話のようなジリリリーンって感じでした。 コインを入れるとピンボールのような電子音がします😂 500円は入らないけども、貯金箱としても使えるかな?
先日購入した1950年代のアメリカの公衆電話のレプリカ。 本当はテレビの横に置いて固定電話として使用したいのだけど、こっちの方がインテリア的には似合うかな?としばらくここに置くことに。 ちなみに着信音は昔の黒電話のようなジリリリーンって感じでした。 コインを入れるとピンボールのような電子音がします😂 500円は入らないけども、貯金箱としても使えるかな?
mitsuki
1LDK
|
一人暮らし
kaju100
家族
固定電話つけることにしたので、新しく電話買いました
固定電話つけることにしたので、新しく電話買いました
ryux3
家族
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
造作カップボード 違い棚にはお気に入りの食器や VERMICULARのオーブンポットなどを置いています 家電は黒で統一しています♩
MIKI
4LDK
|
家族
1階の来客用トイレは ブラックのアクセントクロスでシックに。 鏡やタオルハンガーと 洗面ボウルやペーパーホルダーなど この空間のゴールドと黒の比率が好き🫶
1階の来客用トイレは ブラックのアクセントクロスでシックに。 鏡やタオルハンガーと 洗面ボウルやペーパーホルダーなど この空間のゴールドと黒の比率が好き🫶
della_home
4LDK
|
家族
オーブンレンジ
¥
59,400
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
下がり天井は採用してよかったと思うものの一つです。 我が家はキッチン上を下がり天井にしたのですが、空間にメリハリがついてキッチンがより特別な空間になったような…❤️
masuhome20
家族
カップボードの上の家電たち🥐
カップボードの上の家電たち🥐
karina
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
自宅の固定電話を新しくしました☆
自宅の固定電話を新しくしました☆
kao
4LDK
|
家族
ニッチにバーをつけてリモコン置き場と携帯、タブレット充電場所を作りました。
ニッチにバーをつけてリモコン置き場と携帯、タブレット充電場所を作りました。
rin
家族
dragontaro_country
L0vE
Yukiko
4LDK
|
家族
やーっと固定電話購入 番号だけ持っていて電話機は設置してませんでしたが、来年子供が小学生になるので購入しました
やーっと固定電話購入 番号だけ持っていて電話機は設置してませんでしたが、来年子供が小学生になるので購入しました
hii
4LDK
|
家族
どうしても電話線がここに…(--;) まる見えなのは嫌なので、ベンチと同じ色に塗装した板を両面テープで固定して、 壁と板の隙間に、セリアのフェイクグリーンをバラして入れてます。
どうしても電話線がここに…(--;) まる見えなのは嫌なので、ベンチと同じ色に塗装した板を両面テープで固定して、 壁と板の隙間に、セリアのフェイクグリーンをバラして入れてます。
nnram
家族
使えます
使えます
AOI
PR
楽天市場
かわいいコードレス電話機
かわいいコードレス電話機
oimo_room
もっと見る