600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
Shige
1R
|
家族
2016年8月12日
51
Shige
1R
|
家族
アプリであとで見る
Shige
1R
|
家族
2016年8月12日
51
Shige
1R
|
家族
アプリであとで見る
コメント
9件
まだまだ、ホラー映画特集続いてますよ!d(^_^o)午前中に「アナベル」観ましたよ!(≧∇≦)
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
夜勤入り
RoomClip
ホームシアター
ホームシアターで今日観た映画
RoomClip
RCの出会いに感謝♡
実家のアナベルを剪定。 ボリュームあって360°かわいい。
実家のアナベルを剪定。 ボリュームあって360°かわいい。
taera
2DK
|
一人暮らし
おはようございます🌞 昨日の夜、仲良くさせていただいている方からびっくり‼️ グリーンアナベルのドライを頂きました😊❤️ もりもり(〃艸〃)💕💕💕 綺麗なグリーンにうっとりです(〃艸〃)💕💕 テンションもめっちゃ上がりました❣️ 売り物みたいに綺麗で素敵なアナベルドライ🥰💕 ブルーのフラワーベースに❤️ 本当にどうもありがとうございました(〃艸〃)💕💕 本当に綺麗で素敵すぎて、アレンジなんてできない💦 いつまでも眺めてられます🥰💕
おはようございます🌞 昨日の夜、仲良くさせていただいている方からびっくり‼️ グリーンアナベルのドライを頂きました😊❤️ もりもり(〃艸〃)💕💕💕 綺麗なグリーンにうっとりです(〃艸〃)💕💕 テンションもめっちゃ上がりました❣️ 売り物みたいに綺麗で素敵なアナベルドライ🥰💕 ブルーのフラワーベースに❤️ 本当にどうもありがとうございました(〃艸〃)💕💕 本当に綺麗で素敵すぎて、アレンジなんてできない💦 いつまでも眺めてられます🥰💕
nya-
1R
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
take_noko
家族
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
アナベルがキレイにドライになったので、冷蔵庫の上へ。
アナベルがキレイにドライになったので、冷蔵庫の上へ。
jun
家族
アナベルも緑から白に変わって来ました☺️ 奥のガクアジサイも見頃です♪
アナベルも緑から白に変わって来ました☺️ 奥のガクアジサイも見頃です♪
komaki
4LDK
|
家族
小さいけど、初めてのアナベルと、ドライにしたクラスぺディアを飾ってみました🌼 クラスぺディアは、一つ一つ形が違っておもしろいです🟡🟡🟡
小さいけど、初めてのアナベルと、ドライにしたクラスぺディアを飾ってみました🌼 クラスぺディアは、一つ一つ形が違っておもしろいです🟡🟡🟡
ki-
4LDK
|
家族
ホラー映画が好きでDVDやグッズを集めてこんな感じに飾ってみました。
ホラー映画が好きでDVDやグッズを集めてこんな感じに飾ってみました。
yuuyuu619
家族
ケンの首がなくなりました……ホラー((.;゚;:Д:;゚;.))
ケンの首がなくなりました……ホラー((.;゚;:Д:;゚;.))
Sa-chaN
4LDK
|
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
6/3 maringoちゃん🧚♡お誕生日おめでとう🎊🎂🎉 maringoちゃんは、たくさんのお花に囲まれているイメージ、特に紫陽花❣️❣️ 我が家は紫陽花、アナベルしか無いけれども、私も紫陽花大好き‼️ 濃い黄緑から、少し薄い黄緑へと変化中。最終的には、真っ白に変化します。見る時期により色が変わります。 お花、紫陽花、スターウォーズ、DIY、素敵な手作り作品、そして優しくて、情がある♡ノリがいい😆💕いろんな面を持つmaringoちゃん♡ 我が家のアナベルを捧げます♡(右上バラのピースと左下ベンウェザースタッフも♡) ハッピーな1年を〜😘💕💕
6/3 maringoちゃん🧚♡お誕生日おめでとう🎊🎂🎉 maringoちゃんは、たくさんのお花に囲まれているイメージ、特に紫陽花❣️❣️ 我が家は紫陽花、アナベルしか無いけれども、私も紫陽花大好き‼️ 濃い黄緑から、少し薄い黄緑へと変化中。最終的には、真っ白に変化します。見る時期により色が変わります。 お花、紫陽花、スターウォーズ、DIY、素敵な手作り作品、そして優しくて、情がある♡ノリがいい😆💕いろんな面を持つmaringoちゃん♡ 我が家のアナベルを捧げます♡(右上バラのピースと左下ベンウェザースタッフも♡) ハッピーな1年を〜😘💕💕
.tinkun
4LDK
|
家族
ブルーのアクセントクロスと手づくりのアナベルのリース!
ブルーのアクセントクロスと手づくりのアナベルのリース!
curi167
1DK
|
家族
PR
楽天市場
庭から取ってきたアナベルに虫さんが沢山隠れていて 夜になって活動しはじめた虫と出会い響き渡る悲鳴 全員虫嫌いって本当に困る 近所の人に通報されそう🤣
庭から取ってきたアナベルに虫さんが沢山隠れていて 夜になって活動しはじめた虫と出会い響き渡る悲鳴 全員虫嫌いって本当に困る 近所の人に通報されそう🤣
comiri
4LDK
|
家族
昨日のトイレのアップです! 実家に咲いていたアナベル、たまたま一緒にもらってきた一輪挿しが青だったので、トイレに飾っています𖧷 アナベルかわいい(,,> <,,) 挿し木できるかな~♡︎ʾʾ
昨日のトイレのアップです! 実家に咲いていたアナベル、たまたま一緒にもらってきた一輪挿しが青だったので、トイレに飾っています𖧷 アナベルかわいい(,,> <,,) 挿し木できるかな~♡︎ʾʾ
ayano...
家族
玄関前のポスト周りに咲いた紫陽花♬ アナベルの後ろにチラリと見えるブルーの紫陽花は 2年前に植えたもの❤︎ なかなか大きくならないけど 色がとっても綺麗なんです♬
玄関前のポスト周りに咲いた紫陽花♬ アナベルの後ろにチラリと見えるブルーの紫陽花は 2年前に植えたもの❤︎ なかなか大きくならないけど 色がとっても綺麗なんです♬
saku
3LDK
|
家族
アガパンサス゚・*:.。❁ 久しぶりに庭にでたら、綺麗なブルーのつぼみがついてました。 1年前に頂いて、ずっと楽しみにしていたお花♪ アナベルと組み合わせたかった願いが叶いました(^^) やっぱり素敵〜♡
アガパンサス゚・*:.。❁ 久しぶりに庭にでたら、綺麗なブルーのつぼみがついてました。 1年前に頂いて、ずっと楽しみにしていたお花♪ アナベルと組み合わせたかった願いが叶いました(^^) やっぱり素敵〜♡
yukko
家族
PR
楽天市場
アナベルが咲き始めました🌿
アナベルが咲き始めました🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
UNI.mama
家族
RoomClip公式アプリ
駐車場横の影の花壇。 ずーーーっとどうしようかな??っと思いつつ腰があがらなかったけれど、今日やっと土を改良して植えることができました! 元の土は石だらけ。 掘り返す作業がめちゃくちゃ大変!
駐車場横の影の花壇。 ずーーーっとどうしようかな??っと思いつつ腰があがらなかったけれど、今日やっと土を改良して植えることができました! 元の土は石だらけ。 掘り返す作業がめちゃくちゃ大変!
Y.M.K
家族
¥
2,436
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
AINI
4LDK
|
家族
☙壁紙イベント❧ ウチの壁紙ෆ ̖́- 数えたら15種類程使ってました😆 このシューズクロークの壁紙も お気に入りのダマスク柄です💚💙 🇫🇷アンティークのモノグラム クッションカバー& 🇫🇷リネンのカフェカーテン 真っ白なアナベル ホワイトを多くして 涼し気な空間に𓂃 𓈒𓏸𑁍 先日スコットランド国立美術館展で 買った絵画のアイシングクッキー🍪 食べる前にpicで残したかったので 一緒にパチリ📸
☙壁紙イベント❧ ウチの壁紙ෆ ̖́- 数えたら15種類程使ってました😆 このシューズクロークの壁紙も お気に入りのダマスク柄です💚💙 🇫🇷アンティークのモノグラム クッションカバー& 🇫🇷リネンのカフェカーテン 真っ白なアナベル ホワイトを多くして 涼し気な空間に𓂃 𓈒𓏸𑁍 先日スコットランド国立美術館展で 買った絵画のアイシングクッキー🍪 食べる前にpicで残したかったので 一緒にパチリ📸
reira...
家族
おはようございます! アナベルが どんどん上がってきたので 花瓶に飾りました 昔、買ったガラスの花器 口が広すぎて 生けにくいので ペットボトルを 螺旋状に切り 中に入れて飾ってます ちょっと安定したので 良かったわ! このアイデアは ずっと前にTVでしてました!
おはようございます! アナベルが どんどん上がってきたので 花瓶に飾りました 昔、買ったガラスの花器 口が広すぎて 生けにくいので ペットボトルを 螺旋状に切り 中に入れて飾ってます ちょっと安定したので 良かったわ! このアイデアは ずっと前にTVでしてました!
Ren
4LDK
|
家族
アナベルのドライフラワーが 良い感じに秋色〜🍁🍂 夏にお庭で摘んで、お水に挿したままドライになりましたෆ˚* ウォーターinドライと言うやつです🤭
アナベルのドライフラワーが 良い感じに秋色〜🍁🍂 夏にお庭で摘んで、お水に挿したままドライになりましたෆ˚* ウォーターinドライと言うやつです🤭
sh.atyou
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
いただきもののアナベルを干して リビングに吊るしてます🌿 早朝、太陽の陽がさして いい朝だなぁと1枚🤳 早起きして良かったです♪♪♪
いただきもののアナベルを干して リビングに吊るしてます🌿 早朝、太陽の陽がさして いい朝だなぁと1枚🤳 早起きして良かったです♪♪♪
moana_no_ie
4LDK
|
家族
先週撮った写真です! アナベルももう少しで白くなります! ロシアンセージも今年はすごく伸びました!
先週撮った写真です! アナベルももう少しで白くなります! ロシアンセージも今年はすごく伸びました!
kotori
家族
Takechi
家族
昨日今日と気温が上がった北海道。 アナベルとかすみ草が咲いていました。 かすみ草も3年目の今年は、今までにないボリュームで、 横の花を覆ってしまいそう。 剪定してドライフラワーにしたり、 お友達におすそわけしよう。
昨日今日と気温が上がった北海道。 アナベルとかすみ草が咲いていました。 かすみ草も3年目の今年は、今までにないボリュームで、 横の花を覆ってしまいそう。 剪定してドライフラワーにしたり、 お友達におすそわけしよう。
kana
家族
木材・建築資材
¥
45,000
今年もこの位置から定点観察! 刈りどきがやってきたアナベルはグリーンがかってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
今年もこの位置から定点観察! 刈りどきがやってきたアナベルはグリーンがかってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
UNI.mama
家族
今年もアナベルが綺麗です🌿
今年もアナベルが綺麗です🌿
me9
3LDK
|
家族
花壇のアナベルが日に日に色付いてきました💕💕 ハンギングのフリフリビオラちゃんは長い事咲いてくれててコスパ最強すぎる∩^ω^∩✨✨ ②ちなみに奥にも白いアナベルを植えたはずだったけど、うっすらピンク色のような…😅 ③こちらのビオラちゃんももう少し頑張ってくれそう🌸 ④朝からにゃんパトに余念がないらいた君はライラックの木の下にいました🐈⬛
花壇のアナベルが日に日に色付いてきました💕💕 ハンギングのフリフリビオラちゃんは長い事咲いてくれててコスパ最強すぎる∩^ω^∩✨✨ ②ちなみに奥にも白いアナベルを植えたはずだったけど、うっすらピンク色のような…😅 ③こちらのビオラちゃんももう少し頑張ってくれそう🌸 ④朝からにゃんパトに余念がないらいた君はライラックの木の下にいました🐈⬛
mool
アナベルの季節がやってきました♡
アナベルの季節がやってきました♡
aya
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アナベルが邪魔で自転車が出し入れしずらいと息子に文句を言われました…。 縮小するかな🥲
アナベルが邪魔で自転車が出し入れしずらいと息子に文句を言われました…。 縮小するかな🥲
mtktr04
家族
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
sasa
4LDK
|
家族
周囲からは見えない、我が家の中庭です。まだまだ未完成ですが、こつこつ植栽して楽しんでます。
周囲からは見えない、我が家の中庭です。まだまだ未完成ですが、こつこつ植栽して楽しんでます。
eco.eco
家族
まだまだ小さいけど今年も元気にアナベルが咲いてくれました♡
まだまだ小さいけど今年も元気にアナベルが咲いてくれました♡
yumi
3LDK
|
家族
アナベルのリース、完成しました💚 しばらくはお家の中で楽しみます☺️ ファブリックパネルも爽やかなイメージに変えました✨ 明日から夏休み🍉 長期休み前恒例、隠していたちょっといいおやつを食べてのんびりします〜🤭
アナベルのリース、完成しました💚 しばらくはお家の中で楽しみます☺️ ファブリックパネルも爽やかなイメージに変えました✨ 明日から夏休み🍉 長期休み前恒例、隠していたちょっといいおやつを食べてのんびりします〜🤭
myu-
4LDK
|
家族
お庭のアナベルとラベンダーが綺麗
お庭のアナベルとラベンダーが綺麗
me9
3LDK
|
家族
芝生育成中。。。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
芝生育成中。。。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
lily
家族
ずっと気になっていたブルーアイスをやっと見つけて買ってきました。 それから最近ハーブを3種類お迎えして、たまに料理に取り入れています。 アナベルも葉っぱがちょこちょこ出てきて嬉しいです。
ずっと気になっていたブルーアイスをやっと見つけて買ってきました。 それから最近ハーブを3種類お迎えして、たまに料理に取り入れています。 アナベルも葉っぱがちょこちょこ出てきて嬉しいです。
akko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんにちは! アナベルにたくさんの蕾が♡ つるバラのアイスバーグも咲き誇ってます
こんにちは! アナベルにたくさんの蕾が♡ つるバラのアイスバーグも咲き誇ってます
UNI.mama
家族
もっと見る
実家のアナベルを剪定。 ボリュームあって360°かわいい。
実家のアナベルを剪定。 ボリュームあって360°かわいい。
taera
2DK
|
一人暮らし
おはようございます🌞 昨日の夜、仲良くさせていただいている方からびっくり‼️ グリーンアナベルのドライを頂きました😊❤️ もりもり(〃艸〃)💕💕💕 綺麗なグリーンにうっとりです(〃艸〃)💕💕 テンションもめっちゃ上がりました❣️ 売り物みたいに綺麗で素敵なアナベルドライ🥰💕 ブルーのフラワーベースに❤️ 本当にどうもありがとうございました(〃艸〃)💕💕 本当に綺麗で素敵すぎて、アレンジなんてできない💦 いつまでも眺めてられます🥰💕
おはようございます🌞 昨日の夜、仲良くさせていただいている方からびっくり‼️ グリーンアナベルのドライを頂きました😊❤️ もりもり(〃艸〃)💕💕💕 綺麗なグリーンにうっとりです(〃艸〃)💕💕 テンションもめっちゃ上がりました❣️ 売り物みたいに綺麗で素敵なアナベルドライ🥰💕 ブルーのフラワーベースに❤️ 本当にどうもありがとうございました(〃艸〃)💕💕 本当に綺麗で素敵すぎて、アレンジなんてできない💦 いつまでも眺めてられます🥰💕
nya-
1R
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
半月ほど前の写真になりますが。。。 ヒューケラ3種、すべて満開になりました🌸 アナベルもぐんぐん成長中です🌿 秋に植えたときはいいバランスだと思ったのですが、アナベルが大きくなって、ヒューケラも想像以上に巨大化したので、花壇の真ん中がもりもりになってしまいました😅 秋になったら、またバランスを見て植え替えをしようと思います◎
take_noko
家族
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
𖤘𖦥 やっと庭のアナベルをカットしました☺️ 昨日関東地方で局地的な雨が降る前に タイミング良くカット出来吊り下げ中 なんです 写真のアナベルは昨年の花 今年は豊作でたくさん花をつけて くれたのでドライになったら飾りたいと 思っています🥰️ 楽しみ(*´˘`*)♡ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧
YUKKI
4LDK
|
家族
アナベルがキレイにドライになったので、冷蔵庫の上へ。
アナベルがキレイにドライになったので、冷蔵庫の上へ。
jun
家族
アナベルも緑から白に変わって来ました☺️ 奥のガクアジサイも見頃です♪
アナベルも緑から白に変わって来ました☺️ 奥のガクアジサイも見頃です♪
komaki
4LDK
|
家族
小さいけど、初めてのアナベルと、ドライにしたクラスぺディアを飾ってみました🌼 クラスぺディアは、一つ一つ形が違っておもしろいです🟡🟡🟡
小さいけど、初めてのアナベルと、ドライにしたクラスぺディアを飾ってみました🌼 クラスぺディアは、一つ一つ形が違っておもしろいです🟡🟡🟡
ki-
4LDK
|
家族
ホラー映画が好きでDVDやグッズを集めてこんな感じに飾ってみました。
ホラー映画が好きでDVDやグッズを集めてこんな感じに飾ってみました。
yuuyuu619
家族
PR
楽天市場
ケンの首がなくなりました……ホラー((.;゚;:Д:;゚;.))
ケンの首がなくなりました……ホラー((.;゚;:Д:;゚;.))
Sa-chaN
4LDK
|
家族
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
めちゃくちゃお久しぶりですっ(笑) たまーーーに覗いてはみなさんのインテリアを参考にさせてもらっていましたが、なかなか投稿までできず… でもお庭作り始めの投稿を見てたら、今の成長具合い載せときたくない?と思って久しぶりに♡ アオダモ、オリーブ、アナベル、スモークツリーがわっさわさ✨️ ん?見当たらないな?くらいの枝だけになっているのはパールアカシア(笑)実は1代目が永遠に成長せず2代目になっているのですが、去年の暑さでオワタ…と思いつつ抜かずにいたのですが、娘の入学記念樹としてミモザをGETしてウキウキ帰宅したところ、ぽつぱつと小さく芽吹き始めているのに気づき(笑) 入れ替えで抜くところだった…あっぶな~😇 夏のお花を植えられていないので、超終わりがけのパンビオたちが植わったままですが、少しずつ夏に向けてお花チェンジしていきたいっ!! 去年の夏の暑さは本当に深刻で、クリスマスローズやブルーベリー、イチジクも終了…今年はなんとか乗り越えたい🥲
wolf_____21
4LDK
|
家族
6/3 maringoちゃん🧚♡お誕生日おめでとう🎊🎂🎉 maringoちゃんは、たくさんのお花に囲まれているイメージ、特に紫陽花❣️❣️ 我が家は紫陽花、アナベルしか無いけれども、私も紫陽花大好き‼️ 濃い黄緑から、少し薄い黄緑へと変化中。最終的には、真っ白に変化します。見る時期により色が変わります。 お花、紫陽花、スターウォーズ、DIY、素敵な手作り作品、そして優しくて、情がある♡ノリがいい😆💕いろんな面を持つmaringoちゃん♡ 我が家のアナベルを捧げます♡(右上バラのピースと左下ベンウェザースタッフも♡) ハッピーな1年を〜😘💕💕
6/3 maringoちゃん🧚♡お誕生日おめでとう🎊🎂🎉 maringoちゃんは、たくさんのお花に囲まれているイメージ、特に紫陽花❣️❣️ 我が家は紫陽花、アナベルしか無いけれども、私も紫陽花大好き‼️ 濃い黄緑から、少し薄い黄緑へと変化中。最終的には、真っ白に変化します。見る時期により色が変わります。 お花、紫陽花、スターウォーズ、DIY、素敵な手作り作品、そして優しくて、情がある♡ノリがいい😆💕いろんな面を持つmaringoちゃん♡ 我が家のアナベルを捧げます♡(右上バラのピースと左下ベンウェザースタッフも♡) ハッピーな1年を〜😘💕💕
.tinkun
4LDK
|
家族
ブルーのアクセントクロスと手づくりのアナベルのリース!
ブルーのアクセントクロスと手づくりのアナベルのリース!
curi167
1DK
|
家族
庭から取ってきたアナベルに虫さんが沢山隠れていて 夜になって活動しはじめた虫と出会い響き渡る悲鳴 全員虫嫌いって本当に困る 近所の人に通報されそう🤣
庭から取ってきたアナベルに虫さんが沢山隠れていて 夜になって活動しはじめた虫と出会い響き渡る悲鳴 全員虫嫌いって本当に困る 近所の人に通報されそう🤣
comiri
4LDK
|
家族
昨日のトイレのアップです! 実家に咲いていたアナベル、たまたま一緒にもらってきた一輪挿しが青だったので、トイレに飾っています𖧷 アナベルかわいい(,,> <,,) 挿し木できるかな~♡︎ʾʾ
昨日のトイレのアップです! 実家に咲いていたアナベル、たまたま一緒にもらってきた一輪挿しが青だったので、トイレに飾っています𖧷 アナベルかわいい(,,> <,,) 挿し木できるかな~♡︎ʾʾ
ayano...
家族
玄関前のポスト周りに咲いた紫陽花♬ アナベルの後ろにチラリと見えるブルーの紫陽花は 2年前に植えたもの❤︎ なかなか大きくならないけど 色がとっても綺麗なんです♬
玄関前のポスト周りに咲いた紫陽花♬ アナベルの後ろにチラリと見えるブルーの紫陽花は 2年前に植えたもの❤︎ なかなか大きくならないけど 色がとっても綺麗なんです♬
saku
3LDK
|
家族
アガパンサス゚・*:.。❁ 久しぶりに庭にでたら、綺麗なブルーのつぼみがついてました。 1年前に頂いて、ずっと楽しみにしていたお花♪ アナベルと組み合わせたかった願いが叶いました(^^) やっぱり素敵〜♡
アガパンサス゚・*:.。❁ 久しぶりに庭にでたら、綺麗なブルーのつぼみがついてました。 1年前に頂いて、ずっと楽しみにしていたお花♪ アナベルと組み合わせたかった願いが叶いました(^^) やっぱり素敵〜♡
yukko
家族
PR
楽天市場
アナベルが咲き始めました🌿
アナベルが咲き始めました🌿
kurinoki
4LDK
|
家族
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
今年もアナベルがモリモリになりました♫ 水やりしていると「キレイね」って声かけて頂けるのが嬉しかったり(*˘︶˘*).。.:*♡ 褒められるとお花もキレイになるような(*≧艸≦)♡ 最近はアナベルを植えているお庭を目にすることが多くなり、ワンコのお散歩をしながら眺めるのも癒されるひとときです!
UNI.mama
家族
RoomClip公式アプリ
駐車場横の影の花壇。 ずーーーっとどうしようかな??っと思いつつ腰があがらなかったけれど、今日やっと土を改良して植えることができました! 元の土は石だらけ。 掘り返す作業がめちゃくちゃ大変!
駐車場横の影の花壇。 ずーーーっとどうしようかな??っと思いつつ腰があがらなかったけれど、今日やっと土を改良して植えることができました! 元の土は石だらけ。 掘り返す作業がめちゃくちゃ大変!
Y.M.K
家族
¥
2,436
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
ようやく涼しくなってきたので、 少しずつガーデニング再開❗️ ハロウィン要素も少し取り入れて🎃
AINI
4LDK
|
家族
☙壁紙イベント❧ ウチの壁紙ෆ ̖́- 数えたら15種類程使ってました😆 このシューズクロークの壁紙も お気に入りのダマスク柄です💚💙 🇫🇷アンティークのモノグラム クッションカバー& 🇫🇷リネンのカフェカーテン 真っ白なアナベル ホワイトを多くして 涼し気な空間に𓂃 𓈒𓏸𑁍 先日スコットランド国立美術館展で 買った絵画のアイシングクッキー🍪 食べる前にpicで残したかったので 一緒にパチリ📸
☙壁紙イベント❧ ウチの壁紙ෆ ̖́- 数えたら15種類程使ってました😆 このシューズクロークの壁紙も お気に入りのダマスク柄です💚💙 🇫🇷アンティークのモノグラム クッションカバー& 🇫🇷リネンのカフェカーテン 真っ白なアナベル ホワイトを多くして 涼し気な空間に𓂃 𓈒𓏸𑁍 先日スコットランド国立美術館展で 買った絵画のアイシングクッキー🍪 食べる前にpicで残したかったので 一緒にパチリ📸
reira...
家族
おはようございます! アナベルが どんどん上がってきたので 花瓶に飾りました 昔、買ったガラスの花器 口が広すぎて 生けにくいので ペットボトルを 螺旋状に切り 中に入れて飾ってます ちょっと安定したので 良かったわ! このアイデアは ずっと前にTVでしてました!
おはようございます! アナベルが どんどん上がってきたので 花瓶に飾りました 昔、買ったガラスの花器 口が広すぎて 生けにくいので ペットボトルを 螺旋状に切り 中に入れて飾ってます ちょっと安定したので 良かったわ! このアイデアは ずっと前にTVでしてました!
Ren
4LDK
|
家族
アナベルのドライフラワーが 良い感じに秋色〜🍁🍂 夏にお庭で摘んで、お水に挿したままドライになりましたෆ˚* ウォーターinドライと言うやつです🤭
アナベルのドライフラワーが 良い感じに秋色〜🍁🍂 夏にお庭で摘んで、お水に挿したままドライになりましたෆ˚* ウォーターinドライと言うやつです🤭
sh.atyou
1LDK
|
家族
PR
楽天市場
いただきもののアナベルを干して リビングに吊るしてます🌿 早朝、太陽の陽がさして いい朝だなぁと1枚🤳 早起きして良かったです♪♪♪
いただきもののアナベルを干して リビングに吊るしてます🌿 早朝、太陽の陽がさして いい朝だなぁと1枚🤳 早起きして良かったです♪♪♪
moana_no_ie
4LDK
|
家族
先週撮った写真です! アナベルももう少しで白くなります! ロシアンセージも今年はすごく伸びました!
先週撮った写真です! アナベルももう少しで白くなります! ロシアンセージも今年はすごく伸びました!
kotori
家族
Takechi
家族
昨日今日と気温が上がった北海道。 アナベルとかすみ草が咲いていました。 かすみ草も3年目の今年は、今までにないボリュームで、 横の花を覆ってしまいそう。 剪定してドライフラワーにしたり、 お友達におすそわけしよう。
昨日今日と気温が上がった北海道。 アナベルとかすみ草が咲いていました。 かすみ草も3年目の今年は、今までにないボリュームで、 横の花を覆ってしまいそう。 剪定してドライフラワーにしたり、 お友達におすそわけしよう。
kana
家族
今年もこの位置から定点観察! 刈りどきがやってきたアナベルはグリーンがかってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
今年もこの位置から定点観察! 刈りどきがやってきたアナベルはグリーンがかってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
UNI.mama
家族
今年もアナベルが綺麗です🌿
今年もアナベルが綺麗です🌿
me9
3LDK
|
家族
花壇のアナベルが日に日に色付いてきました💕💕 ハンギングのフリフリビオラちゃんは長い事咲いてくれててコスパ最強すぎる∩^ω^∩✨✨ ②ちなみに奥にも白いアナベルを植えたはずだったけど、うっすらピンク色のような…😅 ③こちらのビオラちゃんももう少し頑張ってくれそう🌸 ④朝からにゃんパトに余念がないらいた君はライラックの木の下にいました🐈⬛
花壇のアナベルが日に日に色付いてきました💕💕 ハンギングのフリフリビオラちゃんは長い事咲いてくれててコスパ最強すぎる∩^ω^∩✨✨ ②ちなみに奥にも白いアナベルを植えたはずだったけど、うっすらピンク色のような…😅 ③こちらのビオラちゃんももう少し頑張ってくれそう🌸 ④朝からにゃんパトに余念がないらいた君はライラックの木の下にいました🐈⬛
mool
アナベルの季節がやってきました♡
アナベルの季節がやってきました♡
aya
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
アナベルが邪魔で自転車が出し入れしずらいと息子に文句を言われました…。 縮小するかな🥲
アナベルが邪魔で自転車が出し入れしずらいと息子に文句を言われました…。 縮小するかな🥲
mtktr04
家族
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
もうだいぶ終わっちゃったけど お花たち🌼 アナベル一度枯らしてしまって 今年植えなおしたやつ。 来年もたくさん花がつきますように🥺
sasa
4LDK
|
家族
周囲からは見えない、我が家の中庭です。まだまだ未完成ですが、こつこつ植栽して楽しんでます。
周囲からは見えない、我が家の中庭です。まだまだ未完成ですが、こつこつ植栽して楽しんでます。
eco.eco
家族
まだまだ小さいけど今年も元気にアナベルが咲いてくれました♡
まだまだ小さいけど今年も元気にアナベルが咲いてくれました♡
yumi
3LDK
|
家族
アナベルのリース、完成しました💚 しばらくはお家の中で楽しみます☺️ ファブリックパネルも爽やかなイメージに変えました✨ 明日から夏休み🍉 長期休み前恒例、隠していたちょっといいおやつを食べてのんびりします〜🤭
アナベルのリース、完成しました💚 しばらくはお家の中で楽しみます☺️ ファブリックパネルも爽やかなイメージに変えました✨ 明日から夏休み🍉 長期休み前恒例、隠していたちょっといいおやつを食べてのんびりします〜🤭
myu-
4LDK
|
家族
お庭のアナベルとラベンダーが綺麗
お庭のアナベルとラベンダーが綺麗
me9
3LDK
|
家族
芝生育成中。。。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
芝生育成中。。。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
lily
家族
ずっと気になっていたブルーアイスをやっと見つけて買ってきました。 それから最近ハーブを3種類お迎えして、たまに料理に取り入れています。 アナベルも葉っぱがちょこちょこ出てきて嬉しいです。
ずっと気になっていたブルーアイスをやっと見つけて買ってきました。 それから最近ハーブを3種類お迎えして、たまに料理に取り入れています。 アナベルも葉っぱがちょこちょこ出てきて嬉しいです。
akko
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
こんにちは! アナベルにたくさんの蕾が♡ つるバラのアイスバーグも咲き誇ってます
こんにちは! アナベルにたくさんの蕾が♡ つるバラのアイスバーグも咲き誇ってます
UNI.mama
家族
もっと見る