600万の実例から商品や部屋を探せる
Google Play (無料)
アプリで開く
mk
2013年11月6日
32
mk
アプリであとで見る
mk
2013年11月6日
32
mk
アプリであとで見る
コメント
1件
#雑貨
この写真を見た人へのおすすめの写真
RoomClip
雑貨
傘立てにはコーヒー木樽を使っています♪ ひっくり返したら台や椅子かわりになって便利です(´^ω^) ひっくり返しても大丈夫なように、裏側には文字が逆さに印字されてます!
傘立てにはコーヒー木樽を使っています♪ ひっくり返したら台や椅子かわりになって便利です(´^ω^) ひっくり返しても大丈夫なように、裏側には文字が逆さに印字されてます!
Anmitu
4LDK
|
一人暮らし
69maman69
ooooooooo
4LDK
|
家族
june
4LDK
|
家族
木箱
¥
3,630
我が家のゴミ箱は樽。 適当に置くだけでいい雰囲気が出る。
我が家のゴミ箱は樽。 適当に置くだけでいい雰囲気が出る。
kumobokori
1LDK
|
一人暮らし
我が家のゴミ箱🚮 コーヒー樽のリメイクです 貰ったコーヒー樽で、最近DIYに夢中の旦那さんの力作。 なかなかの出来映えで、使い勝手も見た目も良いです!
我が家のゴミ箱🚮 コーヒー樽のリメイクです 貰ったコーヒー樽で、最近DIYに夢中の旦那さんの力作。 なかなかの出来映えで、使い勝手も見た目も良いです!
kokia
3LDK
|
家族
ソファーを買い替えたので模様替えしました〜(^。^)
ソファーを買い替えたので模様替えしました〜(^。^)
Ziken
4LDK
|
家族
ゴミ箱を木樽に変更
ゴミ箱を木樽に変更
dai
3LDK
|
家族
イベント参加 洗濯機上のインテリア。 コーヒー樽にフェイクグリーン。 ボトルのラベリングして見せられるように。 ちまちま作りましたが、こういう作業は大好きです。 上のアイアンカゴには洗濯ネットなど小物を収納。
イベント参加 洗濯機上のインテリア。 コーヒー樽にフェイクグリーン。 ボトルのラベリングして見せられるように。 ちまちま作りましたが、こういう作業は大好きです。 上のアイアンカゴには洗濯ネットなど小物を収納。
cajon
4LDK
|
家族
tumutumu.mama
3LDK
|
家族
キャットタワーの代用としてコーヒー樽に布を張り代用しています。 お日様が当たる日は仰向けになりながらゴロゴロしています。 猫とのインテリアや猫のことブログにも綴っています。http://theishiharas.com/category/catsdogs/
キャットタワーの代用としてコーヒー樽に布を張り代用しています。 お日様が当たる日は仰向けになりながらゴロゴロしています。 猫とのインテリアや猫のことブログにも綴っています。http://theishiharas.com/category/catsdogs/
theishiharas
4LDK
|
家族
ozy0425
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
傘立て(σ´∀`)σゲッツ!!
傘立て(σ´∀`)σゲッツ!!
yumichi55
4LDK
|
家族
コーヒー樽をサイドテーブルに☆
コーヒー樽をサイドテーブルに☆
miya5
リビングのゴミ箱はこちら✨ 木樽のウッドゴミ箱 の中にKEYUCAのゴミ箱𝙸𝙽です!! ビニール袋をつけて····· だから中出すと(pic2) 生活感丸出しのゴミ箱です💦 でもこの中に入れたらかっこよくなって😆 底にはダイソーのキャスターつけてるから(pic3) 使いやすくなってます!!
リビングのゴミ箱はこちら✨ 木樽のウッドゴミ箱 の中にKEYUCAのゴミ箱𝙸𝙽です!! ビニール袋をつけて····· だから中出すと(pic2) 生活感丸出しのゴミ箱です💦 でもこの中に入れたらかっこよくなって😆 底にはダイソーのキャスターつけてるから(pic3) 使いやすくなってます!!
ya_ma
3LDK
|
家族
おはようございます(*^^*) お友達に作ってもらっている新しいダイニングテーブルをお迎えするため、カウンター下の棚を片付けたり、敷いてたマットを外して床拭き掃除を✨ このダイニングテーブルは新築した時から使っているので13年目。 リサイクルショップに出張買取を依頼したら、4人がけの大きなテーブルはあまり出ないし、買取は10年が目処ですと言われ断られました😭 このテーブルはバラバラにして捨てるしかないのか⁉️ さて、どーしようかな〜😅
おはようございます(*^^*) お友達に作ってもらっている新しいダイニングテーブルをお迎えするため、カウンター下の棚を片付けたり、敷いてたマットを外して床拭き掃除を✨ このダイニングテーブルは新築した時から使っているので13年目。 リサイクルショップに出張買取を依頼したら、4人がけの大きなテーブルはあまり出ないし、買取は10年が目処ですと言われ断られました😭 このテーブルはバラバラにして捨てるしかないのか⁉️ さて、どーしようかな〜😅
miya5
PR
楽天市場
我が家のゴミ箱はコーヒー樽 ホームセンターで安く購入。
我が家のゴミ箱はコーヒー樽 ホームセンターで安く購入。
moo
家族
Coffee樽をゴミ箱として使用
Coffee樽をゴミ箱として使用
Asami
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
コーヒー樽には玄関に飾る雑貨や季節の小物が入ってます。
コーヒー樽には玄関に飾る雑貨や季節の小物が入ってます。
JIJI
家族
下駄箱の上。メキシカンラグにウエスタン風の樽、ビーチスタイルの流木でなんとなく違和感を感じてたのですが…
下駄箱の上。メキシカンラグにウエスタン風の樽、ビーチスタイルの流木でなんとなく違和感を感じてたのですが…
hitomix
3LDK
|
家族
aki
家族
kumana
3LDK
|
家族
choront
家族
PR
楽天市場
和室ウエスタン化☆*。 くつ箱で冬眠し続けてたウエスタンブーツも 飾ってしまいました!✧ \( °∀° )/ ✧
和室ウエスタン化☆*。 くつ箱で冬眠し続けてたウエスタンブーツも 飾ってしまいました!✧ \( °∀° )/ ✧
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
樽をリメイクして犬小屋作りました。 屋外用にしたいけど防水処理はしてないので当面は屋内用。 慣れてここで寝てくれるようになることを祈ります
樽をリメイクして犬小屋作りました。 屋外用にしたいけど防水処理はしてないので当面は屋内用。 慣れてここで寝てくれるようになることを祈ります
YAGI555
1LDK
|
一人暮らし
玄関はペンダントライトがキラキラして、夜になるとさらに綺麗です✨ 観葉植物があると癒されます
玄関はペンダントライトがキラキラして、夜になるとさらに綺麗です✨ 観葉植物があると癒されます
ni-na
家族
hatsu
家族
頭痛で1日寝込んでいたせいで眠れない… リビングにコーヒーの樽がやってきました。と言っても、昔から持っていたものなんですけど…植物の鉢カバーに使っていましたが、現在鉢植えの植物がないので、子供が遊ぶ風船やボールが入っています。ついでにチャギントンのシールを貼られました… 何の木を買おうか迷い中です。
頭痛で1日寝込んでいたせいで眠れない… リビングにコーヒーの樽がやってきました。と言っても、昔から持っていたものなんですけど…植物の鉢カバーに使っていましたが、現在鉢植えの植物がないので、子供が遊ぶ風船やボールが入っています。ついでにチャギントンのシールを貼られました… 何の木を買おうか迷い中です。
Kaori
4LDK
|
家族
hatsu
家族
すのこで、樽を作ってみました
すのこで、樽を作ってみました
marumi
施工会社からいただいたワイン樽を雨水配管をしてもらった。水やりに便利
施工会社からいただいたワイン樽を雨水配管をしてもらった。水やりに便利
mutugolow
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビボード。コーヒー樽の上に楓の一枚板を乗せています。旦那さんが一生懸命やすりをかけてくれました(^o^)
テレビボード。コーヒー樽の上に楓の一枚板を乗せています。旦那さんが一生懸命やすりをかけてくれました(^o^)
tiarin9696
2LDK
|
家族
これ、会社の余ったのを貰ってきたのよ(*´艸`*)笑
これ、会社の余ったのを貰ってきたのよ(*´艸`*)笑
yottan0228
4LDK
|
家族
おはようございます! こちらは、以前のpicです。。 昭和レトロに参加させて下さい(´・д・`) このオリーブの木が入ってる 樽?みたいなのを、お義父さんの 家の裏で投げてたのを また、勝手に拾い、洗って ここに置いてました(笑) 今は、物置の中で物入れになってますʬʬʬ
おはようございます! こちらは、以前のpicです。。 昭和レトロに参加させて下さい(´・д・`) このオリーブの木が入ってる 樽?みたいなのを、お義父さんの 家の裏で投げてたのを また、勝手に拾い、洗って ここに置いてました(笑) 今は、物置の中で物入れになってますʬʬʬ
poncocoberry
2LDK
|
家族
樽で作ったDIYの水栓✨ 子供のプール用にお湯も出るように水道屋さんに引き回ししてもらいました ラップサイディングの壁がいいアクセントになっています
樽で作ったDIYの水栓✨ 子供のプール用にお湯も出るように水道屋さんに引き回ししてもらいました ラップサイディングの壁がいいアクセントになっています
SAKUCHAN
家族
シンボルツリーの緑が濃くなってきました(´▽`) めだかのビオトープを始めて4年。 睡蓮鉢と樽型のプランターにはちゃんと小さな生態系が出来ています♪
シンボルツリーの緑が濃くなってきました(´▽`) めだかのビオトープを始めて4年。 睡蓮鉢と樽型のプランターにはちゃんと小さな生態系が出来ています♪
ricefish
家族
〜玄関インテリア〜 大きな樽は…座れます。🙂
〜玄関インテリア〜 大きな樽は…座れます。🙂
yocci
2LDK
|
家族
初投稿です。我が家の庭です。お気に入りの一枚♡これから暖かくなって庭で過ごす事が増えそう( ˊᵕˋ )
初投稿です。我が家の庭です。お気に入りの一枚♡これから暖かくなって庭で過ごす事が増えそう( ˊᵕˋ )
Violetmom
玄関入ってすぐに観葉植物(๑˙❥˙๑) モンステラを置いて1年がたちます! 鉢カバーはコーヒー樽を使用しています(,,> <,,)♡
玄関入ってすぐに観葉植物(๑˙❥˙๑) モンステラを置いて1年がたちます! 鉢カバーはコーヒー樽を使用しています(,,> <,,)♡
tomo5410
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの片隅に大好きな物を集めて眺めながら料理にはげんでいます。
キッチンの片隅に大好きな物を集めて眺めながら料理にはげんでいます。
nozo
もっと見る
傘立てにはコーヒー木樽を使っています♪ ひっくり返したら台や椅子かわりになって便利です(´^ω^) ひっくり返しても大丈夫なように、裏側には文字が逆さに印字されてます!
傘立てにはコーヒー木樽を使っています♪ ひっくり返したら台や椅子かわりになって便利です(´^ω^) ひっくり返しても大丈夫なように、裏側には文字が逆さに印字されてます!
Anmitu
4LDK
|
一人暮らし
69maman69
ooooooooo
4LDK
|
家族
june
4LDK
|
家族
木箱
¥
3,630
我が家のゴミ箱は樽。 適当に置くだけでいい雰囲気が出る。
我が家のゴミ箱は樽。 適当に置くだけでいい雰囲気が出る。
kumobokori
1LDK
|
一人暮らし
我が家のゴミ箱🚮 コーヒー樽のリメイクです 貰ったコーヒー樽で、最近DIYに夢中の旦那さんの力作。 なかなかの出来映えで、使い勝手も見た目も良いです!
我が家のゴミ箱🚮 コーヒー樽のリメイクです 貰ったコーヒー樽で、最近DIYに夢中の旦那さんの力作。 なかなかの出来映えで、使い勝手も見た目も良いです!
kokia
3LDK
|
家族
ソファーを買い替えたので模様替えしました〜(^。^)
ソファーを買い替えたので模様替えしました〜(^。^)
Ziken
4LDK
|
家族
ゴミ箱を木樽に変更
ゴミ箱を木樽に変更
dai
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
イベント参加 洗濯機上のインテリア。 コーヒー樽にフェイクグリーン。 ボトルのラベリングして見せられるように。 ちまちま作りましたが、こういう作業は大好きです。 上のアイアンカゴには洗濯ネットなど小物を収納。
イベント参加 洗濯機上のインテリア。 コーヒー樽にフェイクグリーン。 ボトルのラベリングして見せられるように。 ちまちま作りましたが、こういう作業は大好きです。 上のアイアンカゴには洗濯ネットなど小物を収納。
cajon
4LDK
|
家族
tumutumu.mama
3LDK
|
家族
キャットタワーの代用としてコーヒー樽に布を張り代用しています。 お日様が当たる日は仰向けになりながらゴロゴロしています。 猫とのインテリアや猫のことブログにも綴っています。http://theishiharas.com/category/catsdogs/
キャットタワーの代用としてコーヒー樽に布を張り代用しています。 お日様が当たる日は仰向けになりながらゴロゴロしています。 猫とのインテリアや猫のことブログにも綴っています。http://theishiharas.com/category/catsdogs/
theishiharas
4LDK
|
家族
ozy0425
3LDK
|
家族
傘立て(σ´∀`)σゲッツ!!
傘立て(σ´∀`)σゲッツ!!
yumichi55
4LDK
|
家族
コーヒー樽をサイドテーブルに☆
コーヒー樽をサイドテーブルに☆
miya5
ゴミ箱・ダストボックス
¥
2,720
リビングのゴミ箱はこちら✨ 木樽のウッドゴミ箱 の中にKEYUCAのゴミ箱𝙸𝙽です!! ビニール袋をつけて····· だから中出すと(pic2) 生活感丸出しのゴミ箱です💦 でもこの中に入れたらかっこよくなって😆 底にはダイソーのキャスターつけてるから(pic3) 使いやすくなってます!!
リビングのゴミ箱はこちら✨ 木樽のウッドゴミ箱 の中にKEYUCAのゴミ箱𝙸𝙽です!! ビニール袋をつけて····· だから中出すと(pic2) 生活感丸出しのゴミ箱です💦 でもこの中に入れたらかっこよくなって😆 底にはダイソーのキャスターつけてるから(pic3) 使いやすくなってます!!
ya_ma
3LDK
|
家族
おはようございます(*^^*) お友達に作ってもらっている新しいダイニングテーブルをお迎えするため、カウンター下の棚を片付けたり、敷いてたマットを外して床拭き掃除を✨ このダイニングテーブルは新築した時から使っているので13年目。 リサイクルショップに出張買取を依頼したら、4人がけの大きなテーブルはあまり出ないし、買取は10年が目処ですと言われ断られました😭 このテーブルはバラバラにして捨てるしかないのか⁉️ さて、どーしようかな〜😅
おはようございます(*^^*) お友達に作ってもらっている新しいダイニングテーブルをお迎えするため、カウンター下の棚を片付けたり、敷いてたマットを外して床拭き掃除を✨ このダイニングテーブルは新築した時から使っているので13年目。 リサイクルショップに出張買取を依頼したら、4人がけの大きなテーブルはあまり出ないし、買取は10年が目処ですと言われ断られました😭 このテーブルはバラバラにして捨てるしかないのか⁉️ さて、どーしようかな〜😅
miya5
PR
楽天市場
我が家のゴミ箱はコーヒー樽 ホームセンターで安く購入。
我が家のゴミ箱はコーヒー樽 ホームセンターで安く購入。
moo
家族
Coffee樽をゴミ箱として使用
Coffee樽をゴミ箱として使用
Asami
2LDK
|
家族
RoomClip公式アプリ
コーヒー樽には玄関に飾る雑貨や季節の小物が入ってます。
コーヒー樽には玄関に飾る雑貨や季節の小物が入ってます。
JIJI
家族
下駄箱の上。メキシカンラグにウエスタン風の樽、ビーチスタイルの流木でなんとなく違和感を感じてたのですが…
下駄箱の上。メキシカンラグにウエスタン風の樽、ビーチスタイルの流木でなんとなく違和感を感じてたのですが…
hitomix
3LDK
|
家族
aki
家族
kumana
3LDK
|
家族
choront
家族
PR
楽天市場
和室ウエスタン化☆*。 くつ箱で冬眠し続けてたウエスタンブーツも 飾ってしまいました!✧ \( °∀° )/ ✧
和室ウエスタン化☆*。 くつ箱で冬眠し続けてたウエスタンブーツも 飾ってしまいました!✧ \( °∀° )/ ✧
7OfPinkRed
4LDK
|
家族
樽をリメイクして犬小屋作りました。 屋外用にしたいけど防水処理はしてないので当面は屋内用。 慣れてここで寝てくれるようになることを祈ります
樽をリメイクして犬小屋作りました。 屋外用にしたいけど防水処理はしてないので当面は屋内用。 慣れてここで寝てくれるようになることを祈ります
YAGI555
1LDK
|
一人暮らし
玄関はペンダントライトがキラキラして、夜になるとさらに綺麗です✨ 観葉植物があると癒されます
玄関はペンダントライトがキラキラして、夜になるとさらに綺麗です✨ 観葉植物があると癒されます
ni-na
家族
hatsu
家族
頭痛で1日寝込んでいたせいで眠れない… リビングにコーヒーの樽がやってきました。と言っても、昔から持っていたものなんですけど…植物の鉢カバーに使っていましたが、現在鉢植えの植物がないので、子供が遊ぶ風船やボールが入っています。ついでにチャギントンのシールを貼られました… 何の木を買おうか迷い中です。
頭痛で1日寝込んでいたせいで眠れない… リビングにコーヒーの樽がやってきました。と言っても、昔から持っていたものなんですけど…植物の鉢カバーに使っていましたが、現在鉢植えの植物がないので、子供が遊ぶ風船やボールが入っています。ついでにチャギントンのシールを貼られました… 何の木を買おうか迷い中です。
Kaori
4LDK
|
家族
hatsu
家族
すのこで、樽を作ってみました
すのこで、樽を作ってみました
marumi
施工会社からいただいたワイン樽を雨水配管をしてもらった。水やりに便利
施工会社からいただいたワイン樽を雨水配管をしてもらった。水やりに便利
mutugolow
3LDK
|
家族
PR
楽天市場
テレビボード。コーヒー樽の上に楓の一枚板を乗せています。旦那さんが一生懸命やすりをかけてくれました(^o^)
テレビボード。コーヒー樽の上に楓の一枚板を乗せています。旦那さんが一生懸命やすりをかけてくれました(^o^)
tiarin9696
2LDK
|
家族
これ、会社の余ったのを貰ってきたのよ(*´艸`*)笑
これ、会社の余ったのを貰ってきたのよ(*´艸`*)笑
yottan0228
4LDK
|
家族
おはようございます! こちらは、以前のpicです。。 昭和レトロに参加させて下さい(´・д・`) このオリーブの木が入ってる 樽?みたいなのを、お義父さんの 家の裏で投げてたのを また、勝手に拾い、洗って ここに置いてました(笑) 今は、物置の中で物入れになってますʬʬʬ
おはようございます! こちらは、以前のpicです。。 昭和レトロに参加させて下さい(´・д・`) このオリーブの木が入ってる 樽?みたいなのを、お義父さんの 家の裏で投げてたのを また、勝手に拾い、洗って ここに置いてました(笑) 今は、物置の中で物入れになってますʬʬʬ
poncocoberry
2LDK
|
家族
樽で作ったDIYの水栓✨ 子供のプール用にお湯も出るように水道屋さんに引き回ししてもらいました ラップサイディングの壁がいいアクセントになっています
樽で作ったDIYの水栓✨ 子供のプール用にお湯も出るように水道屋さんに引き回ししてもらいました ラップサイディングの壁がいいアクセントになっています
SAKUCHAN
家族
シンボルツリーの緑が濃くなってきました(´▽`) めだかのビオトープを始めて4年。 睡蓮鉢と樽型のプランターにはちゃんと小さな生態系が出来ています♪
シンボルツリーの緑が濃くなってきました(´▽`) めだかのビオトープを始めて4年。 睡蓮鉢と樽型のプランターにはちゃんと小さな生態系が出来ています♪
ricefish
家族
〜玄関インテリア〜 大きな樽は…座れます。🙂
〜玄関インテリア〜 大きな樽は…座れます。🙂
yocci
2LDK
|
家族
初投稿です。我が家の庭です。お気に入りの一枚♡これから暖かくなって庭で過ごす事が増えそう( ˊᵕˋ )
初投稿です。我が家の庭です。お気に入りの一枚♡これから暖かくなって庭で過ごす事が増えそう( ˊᵕˋ )
Violetmom
玄関入ってすぐに観葉植物(๑˙❥˙๑) モンステラを置いて1年がたちます! 鉢カバーはコーヒー樽を使用しています(,,> <,,)♡
玄関入ってすぐに観葉植物(๑˙❥˙๑) モンステラを置いて1年がたちます! 鉢カバーはコーヒー樽を使用しています(,,> <,,)♡
tomo5410
4LDK
|
家族
PR
楽天市場
キッチンの片隅に大好きな物を集めて眺めながら料理にはげんでいます。
キッチンの片隅に大好きな物を集めて眺めながら料理にはげんでいます。
nozo
もっと見る